2017-05

 - --.--.-- --


近況報告 - 2010.06.24 Thu

AM6:00 起床
お弁当・朝食用意
AM7:00 洗濯、掃除機かけ、キッチン片づけ
AM7:35 小学校、保育所へ送り
AM8:40 犬の散歩
AM9:15 仕込み開始
  ・ 
  ・
  ・
PM16:00 のん、るいお迎え
PM17:30 お店終了~
PM17:45 帰宅、夕食準備
PM18:30 夕食,後片付け
PM19:30 お風呂
PM20:45 のん、るい寝かしつけ



私のこの10日間のスケジュール・・・・・・



働くってこんなに時間に追われるものだったのねー(>_<)


おかげさまでお弁当の方もたこ焼きの方もかなり忙しく
しゃべり過ぎと動き過ぎで食事も摂れず・・・・
この10日で2キロも痩せました

痩せたと言うより・・・やつれた?^^;

のんたちを寝かせつけながらそのまま爆睡しちゃう時は
目覚めは夜中の3時半
その時はそのまま録画してたドラマを見まくり

なんとか爆睡を阻止出来た時はそのまま録画のドラマを見ながら
結局眠りに落ちてたり・・・・

基地も覗いていながらコメントを書き込む気力がなく・・・
この10日は本当に体力のなさを感じたわ~

専業主婦になって6年
私がいかに怠けていたか(;^ω^)

それに引き換えみんなのパワーは本当にすごい!って
このたび痛感しました

仕事もこなし、主婦業もこなし、ブログもこなし、訪問もこなす

みんなは本当にすごすぎます\(◎o◎)/!

早く私もこの生活に慣れて体力をつけたいと思います^^;



町の小さなたこ焼き屋さんには毎日保育園児もいれば
ヤンキーの高校生もいるし、おじいちゃん、おばあちゃんも集まって
老若男女いろんな世代が揃ってるけどみ~んな仲良し(*^▽^*)
笑い声が絶えない本当に賑やかなお店です(笑)

母の性格では儲けは全くないと思うけど^^;
ご近所さんが色々差し入れしてくれるから
母はそれだけで十分だそうです(笑)

母も夏で69歳 
残りの人生をこのたこ焼き屋さんで過ごすことが
生き甲斐だから、娘として最後まで付き合ってあげなきゃね^^

 

● COMMENT ●

こんな時間に覗いてみれば^^
毎日お疲れさまです!!

もう一度送信!!

(↑間違えた^^;パスワードいれてなかった。。)
10日間お疲れさまです!!!
るいるいさんも十分お若いですよ^^
↑そんなスケジュールで!!!わたしなら10日もちません^^;

たこやき屋さんとっても楽しそう^^
儲けよりお客さんと接してる時の時間のほうがきっと大切なんだろうな。
実際お金ってよく言うけれどそういう時間は1度として同じ時はないしお金じゃ変えないですからね^^♪
仲良くやってくださいね!!!
私も福岡に旅行に行った時はぜひ寄ってみたいな~

体こわさずに楽しくやってくださいね!!!

さぁ私はこれからレポートなのです。。。
そして今日も仕事なのですよ。。。。。

ではまた^^

ステキだよ~♪

るいネエ~とるいネエママ~v-406

すばらしいよ!!!

前に書いてくれた話
「屋根があるとこに寝れて3度飯くえりゃええ~」
(なんか 言葉が違うが)

私の心に突き刺さったまんまv-63

欲深くならずに生きていけれるのは並大抵じゃできない事だよね。
お二人を見習って日々精進していきたいですっ!

おつかれさま~♪

忙しい日々だね。。
がんばってるね!!

寝かしつけしてると、やっぱり一緒に寝ちゃうよね。
うちは・・あまりごくごく小さな頃には寝かしつけしたけど・・
幼稚園上がる前には、もうみんな自分で寝に行ったから・・
子供が布団へ行ってから、自分の時間って感じかな。。
今も。。

今は、子供・主人が眠ったら、私の時間♪♪

ドラマ・・
昨日、ひっさしぶりにドラマというものを見た(笑)
「mother」の最終回。
前に、ここでも話題にあがってたっけ????
昼間に、総集編みたいなのが放送されてて、それをちょっと見たら・・・轢きこまれちゃって
夜、お風呂から出たら丁度放送されてたから・・みちゃったよ~♪

ドラマの話は、ここまでにしておかないとね。
るいちゃんが楽しみに見ているものだといけないから。
子役の子が・・すごすぎる~。。


話変わって・・
この前ね、スーパーで・・
イケイケな感じのおばあちゃんを見たの。
おばあちゃんって言っても、50代かな。。
るいちゃんより、もう少し上だけど・・
るいちゃんを、彷彿とさせるような・・・




声でした(笑)

るいちゃんには、敵わないけどね。




※追記

アル方が、メールで「地雷を踏んだ」とか言うので・・・
フォローしにきました。

>おばあちゃんって言っても、50代かな。。

50代ぐらいのハスキーボイスな女性が、10代前半のお孫さんと一緒に買い物してたから・・
その人、おばあちゃんなんだなって思って・・・こう書いただけです。


地雷、踏んでないよねぇ?
アル方の頭の上に、落としてやる~!

(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*


(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))
            v-509
                


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/535-69547bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょきょきょきょ・・・・・・・今日は!! «  | BLOG TOP |  » 70食完売~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

