2017-09

 - --.--.-- --


リニューアルオープン - 2010.06.15 Tue

こんばんは~
改装工事から1週間、ご報告が遅れましたが今週月曜日から
たこ焼き屋リニューアルオープンしました(^O^)/

オープン3日間は出血大サービスの¥200弁当を出してたので
もう~初日からヘトヘト・・・・

母は儲けようという気がサラサラないのか
これでいいのか??っていう食材を使って大盤振る舞い(笑)

「死ぬ時にお金を持って行けんのやけ
雨風しのげて3食ご飯が食べられるだけのお金さえあれば上等」が持論の母らしく

「人がたくさん来てくれればいい」という望みは叶えられてるようで(笑)
少しだけ広くなった店内はいつも満席状態で
私のマシンガントークも老若男女問わず絶好調(笑)

母も私に負けないくらいマシンガントークなんで
そりゃ~ま~町内一うるさい場所になってます(;^ω^)

私が作る¥200弁当をご紹介したかったんですが
写真を撮る暇もなかったので残念ながらお見せできませんが
なかなか好評でしたよ(*^m^)

でも、パソコンを開くのがいつも夜中になっちゃうので
みなさんとなかなかリアルタイムで会えないのが寂しいです(T_T)

明日は¥200弁当最終日
メニューはハンバーグ弁当ですよ~

swくん!この中でもし食べるチャンスがあるとすれば
君しかいない!!!!!
明日、お買い上げお待ちしてますよ~(笑)

● COMMENT ●

うそ~(笑)

もうちょっと早く言ってくれれば、

有休とって行ったのに(。-∀-)





それにしても、リボルバーでマシンガンとは(;^_^A



そのお店、最強じゃないですか( ̄▽ ̄;)

・・だとしたら、北九州の・・

リーサル・ウェポンですなw

sw君。。


(*≧▽≦)σゥケル-!





騒音測る機械あるじゃないですか~!
何デシベルとか。

あれでちょっと店内を測定してみたいですねw

(¥▽¥)

安っ!!
吉野家に買ったね♪

でもるいネエの事だから 抜かりないんだろうな~

るいネエママ、、、血は争えんね~( ̄ー ̄;)

お疲れさま~♪

たこ焼き屋さんのリニューアルオープンおめでとう~v-315

200円のお弁当安!
るいちゃんのお母さんは もうけより
お客さんが喜んでくれるのが嬉しいんだね♪
やさしいなぁ~(*^o^*)

お母さんとるいちゃんのマシンガントーク聴きながら
お弁当食べるの楽しそう♪o(*^▽^*)o~♪

想像しただけで お弁当噴出しそう(爆)

るいちゃんは家族のご飯の仕度もあるのに
お弁当作り お疲れさまでした☆彡

旦那はご飯食べながら「これ美味しいね。いくら位で作れるの?」
とよく聞きます。

買ってきたものばかりなら レシート合計して人数で割れば出るけど 
冷蔵庫の余った野菜とか調味料も使うし 計算するのが
面倒だから 「200円か300円くらいかな?」っていつも
テキトウ~に答えてます (^▽^ゞ 

昨日お店のメニューを真似して作った
豚肉とネギの和風スパゲッティー美味しかったよ♪(*^_^*) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/533-cf2ac395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

70食完売~ «  | BLOG TOP |  » 授業参観に行ってきました^^

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

