2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミキサー買いました(*^_^*) - 2010.06.08 Tue

昨日はコストコに行ったのに珍しく食料品をまったく買わなかったんです^^;

昨日は他に欲しい物がいっぱいあって買わなかったというより・・・
予算的に買えなかった(笑)

コストコは儲かってるだろうなぁ~って思うよね
だいたい平均一人3万円はレジで支払ってるもん(;^ω^)

どれも量から言えば安くてお買い得なんだろうけど
何でも単価が1000円以上するからすぐに30000円くらい超えちゃうんだよね><
ついつい・・・がコストコ戦略に見事にハマってる証拠だわ(笑)

で、トンちゃんへのカワプレはまだまだトンちゃんへ届くまで
封印ですが(^_-)-☆
昨日これまた一目ぼれして買っちゃったこちらを紹介しておきますね

ちょうど壊れて捨てたから新しいのを探してたミキサー
理想にぴったりのミキサーに出会っちゃいました(*^▽^*)

004_20100608140434.jpg

005_20100608140433.jpg
見て見て~~~~!!!!!!
このフォルム!!!!!
超カッコよくないですか?????

回ってる間ボディが青く光るんですよ~
もう~ツボです(*≧∀≦)

ギャイコク製だけあってパワーも容量もすごい!
まさに大家族向き(笑)

ま、用途としては主にたまねぎドレッシング作りですけど^^;
これからは健康ジュースなんぞ作ってみようかな^m^

脱!ジョージア

● COMMENT ●

るいちゃん♪

コストコお疲れ様でした(^-^)

>超カッコよくないですか?????


う~ん( ̄ω ̄;)

普通のミキサーに見えます(爆)


あっ!青く光るのはめずらし~ね!( ̄∇ ̄)ッ


脱ジョージア・・・


無理だなv-389


そよちゃん!!!

ええ?????普通??????

そんな・・・・私的にはムチャクチャかっこええ~(〃▽〃)ポッと
感動したのに・・・・

わかった!!写真写りが悪いミキサーなのよ!!!(笑)
絶対実物の方が男前!!(*≧∀≦)

見に来て~そよ~(*^m^)

るいちゃん♪

だって今までミキサーを「かっこいい」とか「かっこ悪い」っていう基準で見たことないんだもん(爆)

行く行く!

実物見に行く(≧∇≦)ノ

そよちゃん

そうなの??(;^ω^)
もしかして・・・私の一目惚れ感性って・・・



ズレてる???????


そんな・・・トンちゃんへのカワプレも一目惚れなんだけど・・・



もしかして・・・トンちゃんから「?????」なんて思われる
可能性大???????

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

音を立てて崩れ落ちる自信_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●

かわいそうなミキサー

>用途としては主にたまねぎドレッシング作りですけど
タマネギはくさ~~~い!
いやや~~~!
バナナジュースを作らせてくれ~~~
と、ジューサーが訴えています(爆)


台の所が光るの?

るいちゃん(*^。^*)

大丈夫よ~♪♪


るいちゃんのセンスの良さはしってるよん(^-^)v
カワプレをもらって実感してますから(*^。^*)


ごねんね~
私がミキサーへのこだわりがなかっただけなのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おっ!?

いいんでな~い(^▽^)
るいネエ おっとこ前選んできたじゃ~ん♪

あたしなんて 通販の外人にまんまと口車にのせられて
「マジックブレッドDX」買ったわよv-506<3秒でできま~ス!

☆ゆきさ~ん
 卵料理、、、すでに目玉焼き(爆)しました~(T▽T)

おは~

◆けんさん◆
だね?(;^ω^)
バナナジュースくらい作らなきゃね(*^m^)

けんさん!玉ねぎドレッシングは騙されたと思って
食べてごらん!
本当に美味しいんだから~

Eちゃんに作ってもらってみて~


そう!台が光るの(*≧∀≦)
カッコイイよねぇ~

◆そよちゃん◆
そよの一言で立ち直ったわ(笑)
トンちゃんへのカワプレ・・・うん!可愛いはず!(*^m^)

◆ゆみちゃん◆
「マジックブレッドDX」買ったの??
私も何度注文の電話かけそうになったことか(笑)

外人さんがホームパーティーしながら
いろんな物作って行く通販のCMだよね??

あれはついつい欲しくなって来るよね~(*≧∀≦)
でも、使ってみてどう???
是非感想を聞きたい!

かっこいい

るいちゃんのミキサー凄いね!

なんだか、ターミネーターみたいv-20

これで、るいちゃんオリジナルのジュースやドレッシングが出来るんだね~
楽しみ楽しみ^^
・・・・あら?・笑 私が食べたり飲んだりするわけじゃないけどv-238


我が家のミキサーは、もっぱら、かぼちゃスープ作るときに使うよ♪
マーガリンで炒めた玉ねぎとかぼちゃとブイヨンスープをだぁ~っと入れて、
ガァ~っと混ぜて、
鍋に戻して、塩コショウ・三温糖・クリープ入れて、出来上がりv-271



るいちゃんのだんな様 お誕生日おめでとうございましたv-274
前記事にコメントできなかったけど、
なんて美味しそうなケーキだろうv-10
是非食べたかったなぁv-398


るいちゃん、夫婦仲良くね^^
るいちゃんみたいにお話することが大好きなのに、
だんな様とは話さないって・・・・
淋しいよ~~v-406

案外、話しかけてくれるの、待ってるかもよ~v-441

いい!いい!

るいちゃん。ミキサーかっこいいです。
コストコって、道具もあるんだね。
私が行ったら絶対帰ってこられない・・・・・

私もミキサー持ってるけど、(ジューサーも付いてる・・・)めったに登場しません。

花奈美ちゃんと一緒で、かぼちゃスープと、かぼちゃプリン作る時ぐらいかな・・・・

広ーいキッチンに、いろいろな道具達を、並べてにやーってしたいです。
出しっぱなしに出来ないので、結局しまいこむ・・・・出すのが面倒・・・・使わない・・・・・

でも、道具好きだからね。

トンちゃんのかわプレ・・・楽しみにしてるよ。

私の名前は。。みき さ~v-415




たまねぎドレッシング、興味津津です

カッコイイ!

(*≧Д≦)ノ彡☆バンバン!

ミキサーみきさん大爆笑!!

ボディが光るミキサーカッコイイ!
暗闇で使ってみた~い ( ̄ー ̄)ニヤ
スイッチは 真ん中のボタンを押すのかな?

私のミキサーは結婚する前から使ってるのだから
もう20年以上経ってるけど・・・
花奈ちゃん・ふたちゃんと同じく
かぼちゃのスープ グリンピースのスープ(私は牛乳で作るよ)
かぼちゃのプリン あとバナナやりんご いちごジュースを
作る時以外はしまってあるから まだまだ使えそう^^☆

ジューサーって場所取るから 普段は戸棚の中だし
中を洗うとき手を切ったことがあるから スポンジでそっと
やさしく洗います。
 
るいちゃんの新しいジューサーは前のと比べて お手入れは簡単なのかな?

トンちゃんのプレゼント楽しみだな♪(*^o^*)
るいちゃんから頂いた マウスパットと鍋つかみ 
ゆきみちゃんのおやつ入れ すごい気に入って使ってるよ♪
o(*^▽^*)o~♪

こんな時間に起きちゃった^^;

◆花奈美ちゃん◆
>ターミネーターみたい
やはり外国製だからそれっぽいよね^^

花奈美ちゃんが作るかぼちゃスープ美味しそう~
クリープを入れるんだね
今度入れてみよ♪

>るいちゃんみたいにお話することが大好きなのに
そうなのよ^^; お話好きだから思う存分外でしゃべり倒して
満足しちゃうからわざわざイラッとする旦那とはしゃべりたくないんだわ(笑)

◆ふたちゃん◆
コストコは結構なんでもあるのよ^^
ふたちゃんもきっと行けば半日は見て回ると思うよ(^_-)-☆
私も初めて行った時は感動と興奮で4~5時間店内にいたもの(笑)

しまいこんでなかなか使わない電化製品№1がミキサー
かもしれないね~^^;

◆みきちゃん◆
相変わらずみきちゃんの笑いのセンスは光ってるわ(笑)

気になるドレッシングのレシピはこちら
http://cookpad.com/recipe/281624

◆ひとみちゃん◆
それだ!スイッチ部分がカッコイイのに
この写真じゃよくわかんなかったね^^;
はい、超シンプルなんだけどおしゃれ感漂うスイッチは真ん中だよ~

>中を洗うとき手を切ったことがあるから 
ひとみちゃん(;^ω^)
もしかして・・・分解して洗ってないんじゃ・・・???
はずして洗わないと危険よ~(>_<)

カワプレ愛用してくれてるんだね(*≧∀≦)
嬉しいなぁ~

みきちゃん

久々のヒットやね!
久々の
ひざびしゃの
今年初めての(爆)

るいちゃん♪

台のところが光るミキサーなんて、かっこいい!!

うちもジューサーミキサーがあるけど、しまい込んでいてなかなか登場しません(笑)

玉ねぎドレッシング・・・よく買うけど作ったことありません(^^♪

今度作ってみようかな?・・・淡路島の玉ねぎで(^_^)v

るいちゃんも淡路島の玉ねぎで作ってみてください。・・・そちらのほうでは売っていないのかな?

え~!そうなの?

>もしかして・・・分解して洗ってないんじゃ・・・???
はずして洗わないと危険よ~(>_<)

るいちゃーん♪

ミキサー分解出来るの知らなかったよ~(; ̄― ̄A アセアセ
うちのミキサーを力入れて回してみたけど もう長いこと
外してないから ビクとも動かないわ。。。(笑)
勉強になります(*^o^*)

トンちゃん♪
私は玉ねぎはバラで買うことが多いけど
産地は書いてないような気がするな。。。
淡路島の玉ねぎ 売ってるのかな?
今度気をつけて見てみるね^^☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/530-73262fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

授業参観に行ってきました^^ «  | BLOG TOP |  » 【おまけ】って^^; 鬼嫁~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

