2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


【おまけ】って^^; 鬼嫁~ - 2010.06.07 Mon

母のたこ焼き屋さん
明日から改装工事に入ります

お店がある町内はほとんどが高齢者の方が多く
回りに食事できるような店もほとんどなくって
みなさんからちょっとした食事ができるといいんだけど・・・って
言われ続けてきたので

今回母も店内を広くしてお食事もできるお店に
改装する気になったようです

で、リニューアル後は私もお店に出るようになるので
早来週ぐらいからはかなり忙しくなりそうです^^;

今日は天気もいい日曜日だったんですが
早めに家を片づけてお店の片づけへ

昼過ぎからは最近またしても増えつつある公園メンバー(笑)から
続々とメールが・・・・

母に「もうお店は片付いたからいいよ」と言われたので
遊ぼう会新旧メンバーに一斉メール(*^m^)

「今からいつもの公園に参上します」

ついた頃からみんな続々登場~(笑)
今日はかなり多くて114家族が大集合して
楽しかった~(*≧∀≦)

ここで明日コストコ行きが急遽決定!!
トンちゃんのカワプレにできそうな物に出会えればいいなぁ~(*^▽^*)
久々のコストコ!楽しんできます~





【おまけ】

今日6月6日は旦那の誕生日

005_20100607002023.jpg

のんのんたち孫たちからということで
一応ケーキを焼きました

「おめでとう」は言ってませんけどね^^;

● COMMENT ●

ぎゃーーーーーー

何?何?このオチをつけたような改行!!!!!!

決して意図的な物ではございません(>_<)
きっと画像編集の保存形式に手違いが・・・・・・

と原因はなんとなくわかるんだけど改善策がわからない(笑)

非常に鬼嫁度が増す記事構成になってますが
気になさらずに~~~(T_T)

ひゃ!ひゃ!ひゃ!ひゃ!ひゃ!

ひゃくじゅうよん家族!?v-399
北九州全域の集まりか?( ̄m ̄)ぷ


ご主人、誕生日おめでとうございます
会話はなくとも、いじめられないだけマシだと思ってがんばってください(爆)


姉さんも無理しなや~

ぎゃーーーーーーpart2

けけけけけけけけけけんさん!!!!!


よくぞ気付いてくれました!!!
なんという凡ミス_| ̄|●

114家族も集合しないわな(笑)
14家族の間違いです(;^ω^)

114家族も集まる公園って・・・・・
もはやそこは公園じゃなくグランドです(笑)

ふっ

そりゃそうだv-389



メールで間違いを知らせようとも考えたが

やめた( ̄m ̄)ぷ

ぎゃーーーーーーpart3

あたしも114!!!!って思った。
るいネエなら ありえるんで(爆)

ケーキ焼いたんじゃん♪素直になりなよe-415

るいネエ旦那~おめでとうe-230

仲直りして下さい♪

たこ焼き屋さん 改装してきれいになったら行ってみたいな♪
たこ焼き大好き!(*^_^*) 

(*≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!

私も114家族に???ってなって
けんちゃんとるいちゃんの驚きぶりがおかしくて 大爆笑! (^▽^ゞ 
あ~お腹痛い。

e-417旦那さんお誕生日おめでとう~e-417

メロンケーキ とってもおいしそうだけど・・・


旦那さんがメロン嫌いだったら 鬼嫁倍増だね(; ̄― ̄A アセアセ

も~う。。。
るいちゃん夫婦ったらぁ~

縁起でもないけど 今の世の中何があるかわからないから
そろそろ仲直りしてねo(*^▽^*)o~♪

うちは夜ケンカしても 朝は気持ちよく送り出すようにしてるよ♪

旦那様、お誕生日おめでとうございま~す!!


もう孫を出しに使わなくてもいいのに~。
るいちゃんったら、いけずぅ~v-398
なんだかんだ言いながら、優しいんだからっ。

ケーキ美味しそうv-384



昨日は町内の運動会でした。
夫婦で“大玉転がし”
毎度のことながら、私は足が遅いので
旦那が大玉を一人で転がし、私はその後ろを走るだけという。。
めっちゃ太ももが筋肉痛だよぉ~

本当だよね、みきちゃん♪

あのケーキのデコレーション見た?
v-350 だよ。ハート!!(?よこ縞・邪なハート?)
で、
なになに ひとみちゃん
るいちゃんの旦那さんってメロン嫌いなの~???
(*≧Д≦)ノ彡☆バンバン 最高っす。

るいちゃんコストコ楽しんでる?
いいなトンちゃん…今頃るいちゃんに一杯、いっぱい想われてるんだわv-413

昨夜は、けんさんに るいちゃん独り占めされちゃったなぁ。

ゆみちゃん
しばらくの間はe-372 卵料理はお預けでね。
でなきゃ、説得力ないからね。


寡黙な旦那さん、お誕生日おめでとうございます。
その節は(カブトムシ倉庫バルサン事件)心中お察し申し上げます。
お力を落とさぬよう、これからもるいちゃんの良きパートナーでいて下さい。

るいちゃんママ。
新店舗でのv-15 益々のご活躍お祈り申し上げます。
美人親子のお店として北九州界隈で評判となることでしょう (~_~)
元気で生き生き働いて下さい。娘としての願いはそれだけです。

美味しそう・・・・ケーキ。

私も114家族って!って、思ったけどるいちゃんなら、ありえるな・・・と、思いました、

けどやっぱり、間違いだったのね・・・・よかった。
14家族でも十分多いと思うけど・・・・・

ご主人誕生日おめでとうございます。
もーるいちゃんたら、照れちゃって・・・・なんだかんだ言ったって、ちゃんとケーキ焼くし、高級なメロン乗ってるし、きらきら輝いてるし・・・・

ちゃんと「おめでとう」って、言ってくださいね。
ご主人待ってるかもよ・・・・・・そんな、るいちゃん。

新旧合わせて114家族Σ(゚Д゚;o)

るいちゃんならあり得ると思いました(。-_-。)ノ

な~んだ、入力ミスか( ̄▼ ̄|||)

なんか、騙された気がするのは気のせいでしょうか?(爆)

しかも、その空白Σ(゚Д゚;o)
編集できないのね(笑)


旦那さ~~ん、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)

るいちゃん、メールでいいから「おめでとう」を言ってくださいv-389

お母さん、すごい!改装するんだね♪
うちは先立つものがないので改装できませ~ん( ̄ー ̄;)ゞ

取り急ぎ

只今コストコから帰ってきました~

今日は食料品は一切買わず
トンちゃんへのカワプレに全神経を集中させ


みごと!一目ぼれする品物に出会いました~!!!
この子が淡路島へお嫁にいくのね・・・と感動~(笑)

今回私もキッチン用品だけの買い物をしましたよ^^
一つはトンちゃんとお揃いです(*^_^*)

トンちゃん~待っててね

うっぎゃぁぁぁあっっっ!!!!

メロンじゃぁーーー!!!v-12v-12v-12v-12v-12


メロンアレルギーの私なのに~

ぐぁあああんv-406

るいちゃぁーん! メロンの画像は見たくなかったよ~v-399(笑)


旦那さん、誕生日なんだね♪ おめでとねー★



>みきちゃん

正直言うてみ~

本当は 大玉ころがしで

「 大玉 」として登場してたんだよねe-458v-411

いやいやいやww

114家族ってワタシも読んだし
そこはるいちゃんならではで、114家族集まっても不思議じゃ
なかったから、へ~。。。って普通に読みましたww

他にも驚いてる人はいるけれど
るいちゃんのイメージとかが皆一緒でヨカッタw


でもね、るいちゃんw
114家族=グラウンド ではなく


アリーナが正解だと思いますw


メロンはワタシ、嫌いです~!
メロンを食べた後って、喉がイガイガしませんか?

あれがキライだ~!!


ところで、旦那のメアドを知らないのは
仕事も一緒だし、話したくなくても話さなくちゃいけないから
会話が無いとは言えないけれど

仕事以外の会話で
話す事がほとんど無いんですよw

趣味も、好きなテレビも見事に噛み合いませんwww

たま~~~~~~~~~~~~に
Cメールで
煙草買ってきて。とか来るか

お風呂のお湯、入れといて~って
ワタシがレッスン帰りに送る程度ですw



・・・正しくは、、”お風呂” って単語で送ります 爆

Cメールは文字数がめっちゃ短いので
長文を送れないし、送る必要もありませんww

何か訊いても、訊かれても
返事が来ない&返事をしない のは普通です(爆)

絵文字も当然ありませんww



ぱんだちゃん

あれまっv-405

ぱんだちゃんも メロンがダメなのね~

私もね~ ぱんだちゃんと お・な・じ で 

「 高級 」 が似合わないのよ~~~~(爆)

500円以上は財布の中に入っていないの( ̄m ̄)ぷ

は~いv-222

私も同じく、メロンアレルギーですv-393

ぱんだちゃんの喉がいがいがもアレルギーだと思うよ。
私の症状は、耳が痒くなることです。


りんちゃん、
私の今の財布の中身は、389円な~り~i-216

みきちゃん

みきちゃ~ん!


私の今の財布の中身は


ひ~ふ~み~よ~


え~~っと、全部で448円なり~♪




やったー! 勝った~♪


( ̄m ̄)ぷぷぷ 


なんて低次元な争いなんでしょ(爆) 


みきちゃんも(私も)財布の中にお札が入っていないのね(爆)



おぉぉぉぉ!!!! みきちゃん! 同士よ!!!!!



今の一万円札の絵柄の人って誰な~ん?(爆)



私もね~ メロンを食べると耳が痒くなるタイプやよ~

んじゃぁ、メロンアレルギーって言うより、『高級アレルギー』ってことかな?(≧▽≦)


どうりでブランド品に縁が無い訳だw …あれ??例えがちょっと違う?(≧▽≦)



うち‥諭吉さんはお財布に数人いるけど、どの諭吉さんもシャイボーイですわ~♪ ‥今の時代で言うなら『引きこもり』ですかね?(≧▽≦)

るいちゃん♪

こんばんは♪

まずは、旦那様
お誕生日おめでとうございます~☆

手作りメロンケーキでお祝いとは・・・
ハートの飾りとは・・・
いやあ、鬼嫁とはいいながら・・・さすが、るいちゃんらしいお祝いですね(笑)

私も、114家族・・・えっと思いましたが・・・
そんなに大勢集まる公園ってどんなに広いのかな?って(笑)
14家族の間違いだったんですね・・・それでも多いです。
るいちゃんの周りにはみんな集まってくるんですね。
楽しくて、頼りになるし、何でもできるし・・・
そうやって、公園で集まれるのってなんだか素敵です(*^。^*)

カワプレ、ありがとうございます。・・・るいちゃんとお揃いってなんだろう?
ドキドキ、ワクワクしながら待ってます(^^♪

そんな・・・・・

送信を前に私どこ触った????
ガァ──(_△_;)──ン全部消えたわーーーーーー


消えるの怖い・・・・
よって一人づつ返事かいて送信するわ
新着コメントに「るいるい」が場所取るけどご勘弁をm(__)m


まずは・・・・・・
◆けんさん◆
こんな時こそメールしてこんかい!( ゚Д゚)ゴルァ!!

ゆみちゃん

素直とは・・・自分の気持ちに正直になるって意味で合ってる?



だとしたら・・・素直すぎるくらい素直じゃん!!!わたし(笑)



「おめでとう」なんて言う気ゼロ^^;

ひとみちゃん

メロンが嫌いと言うよりも・・・・・

ケーキ自体あんまり好きではない旦那(笑)
だから旦那も自分の為に焼いてくれたなんてサラサラ
思ってないはずです(笑)

誕生日=ケーキは形だけですから~

>うちは夜ケンカしても 朝は気持ちよく送り出すようにしてるよ♪
これ!本当に゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚
私には絶対に出来ない(||-д-)

みきちゃん

>孫を出しに使わなくてもいいのに~。
逆!逆!(笑)
孫が「作って~」と言うから孫の為に焼いただけのだ(*^m^)
「旦那の誕生日をダシに孫がケーキを要求」が正しいわ(笑)

ほ~\(◎o◎)/!
みきちゃんはこれまた珍しい
「大玉転がし」を「大玉追いかけ」に変えちゃったのね(笑)
バレーで鍛えたみきちゃんでさえ筋肉痛に追い込む
「大玉追いかけ」・・・リアルで見たかった~(笑)

お疲れ様でした(*^m^)

ゆきちゃん

だ・か・ら・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜

孫仕様のケーキなんでトッピングもハートありです(笑)
旦那だって私が自分の為に焼いたケーキだなんて
思ってないから喜んでないわよ~(*≧∀≦)

長年夫婦やってると気は合わないけど
こんなことはお互い通じてるものよ(笑)

>美人親子のお店として北九州界隈で評判となることでしょう 
親子どころか、土曜日は早希ものんもお店にいるので
「4世代親子のお店」としてすでに巷で評判よ(笑)

悲しいかなそこに「美人」は付いてなかったけどね(笑)


コストコ楽しかったよ~(*≧∀≦)
やっぱり何度行ってもコストコはテンション上がっちゃいますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ふたちゃん

>ちゃんと「おめでとう」って、言ってくださいね。
ご主人待ってるかもよ・・・・・・そんな、るいちゃん

ない!ない!(笑)
旦那は絶対そんな私を期待してません。゚(゚^∀^゚)゚。
逆にこんなしおらしい事言ったら
旦那私に不信感を抱き警戒されるわよ(笑)

あはは~114家族はびっくりだよね(*≧∀≦)
さすがの私もここまでの大家族に集結されたら
慌てるわ(笑)

そよちゃん

何をおっしゃる!
喫茶そよ風改装の必要なし!(*≧∀≦)
写真でほぼ行った気になってますが(笑)すごく綺麗だよ~

114家族。。。。。

私ならあり得るって・・・「どんだけ~」(笑)
あはは^^;ホントに単なる入力ミス
お恥ずかしい~(;^ω^)

りんちゃん

(´∇ノ`*)オホホホホ♪

りんちゃんを倒すには「にんにく」ならぬ「メロン」攻撃
コレデドーダ(★・∀・)o┌---※====メロン ОΗ!!

やっぱりまだメロンは無理??
お!続々とメロンが苦手な方が名乗り上げてますね(*^m^)

メロンアレルギーからお財布の中身拝見コーナーに
変わってる(笑)
相変わらずここは展開が早い(笑)

ぱんちゃん

ぱんちゃんにモノ申すヾ(`ω´*)ノ"

「ぱんちゃん好き嫌い多すぎ!」(笑)

ぱんちゃんは本当に笹の葉しか食べないんじゃなかろうか・・・と
真剣に思ってしまうわ(*^m^)

でも、ぱんちゃんが言うようにメロンは
喉がイガイガする~って人多いよね

うちの孫たちも「イガイガする~」と言いながらも
貧乏症だからか懲りずに食べてます(笑)

あはは~ぱんちゃんの前後なしの「お風呂」の一言
笑ったわ~(*≧∀≦)
夫婦なんてこんだけで通じるよね(笑)

りんちゃん、みきちゃん、ぱんちゃn

メロンアレルギーではありませんが・・・

「高級品アレルギー」には仲間に入れて下さいな(笑)

うちの福沢諭吉さんは放浪癖があるようで
すぐにお財布を飛び出して・・・
そのまま帰ってきませ―ん(>_<)

トンちゃん

出会ってしまったのよ~

「これだ!」っていうあの子に(*^m^)

もうすぐ嫁に出しますから
どうか可愛がって下さいね(*^▽^*)


遊ぼう会でいつも貸し切りの公園は
遊具が鉄棒と滑り台とジャングルジムだけの
超レトロな公園なんだけど
この何もない所で子供たちはホントに何時間でも
遊んでくれるの(*^▽^*)

おにごっこやかくれんぼやかけっこや^^;
遊びもレトロですよ~(笑)

うん!うん!公園にみんなで集まれる関係って
楽しいですよ~(*^_^*)

コストコの謎

この前、二週間ぐらい前に、北斗晶さんも大好きなコストコでのトリビアのような‥クイズを出題されていました。るいちゃん見たかな~? コストコで表示されている金額の下一桁が『7』の商品は『在庫が無くなりしだい販売終了』のものらしいですね(≧▽≦) 本当に必要かどうか…決める際の目安になるとか言っていたよ(^-^)/

るいちゃんの人差し指は

一体、何本あるのでしょうか?

早!3分、5分、7分…v-405 ぱんだちゃんのコメにヒントが
北斗るいるい。。。ケンシロー並みのスピードでキーボード突っついてるわねv-389

改めてお返事書いてくれて有難うv-299
5日に送信した私の超大作は拒否られたんだ。
「ゴッドマザー」とか「生き埋め」とかのワードに問題あったのかなv-361

メロンアレルギーって多いんだね。
熟しすぎのメロンは確かにイガイガするよね。

ぱんちゃん

見た!見た!

下二桁が「77」じゃなかった??
さっそくその値札探したわ(笑)

北斗さんもコストコ大好きだったよね^^
ホントに私たちも北斗さんと同じような買い方してるわ~(笑)

今回頼まれた分もあって例の柔軟剤を
カートに11個も入れてたら何人もの人に
「その柔軟剤いいですか?いつも気になってて・・・」と
声をかけられ(笑)

この性格でしょ?
販売員か!っていうくらいこの柔軟剤について
熱く語ってやったわ(笑)

やっぱりコストコって外国製が多いから
気になりながら買ったことがないって商品が多いのよ

だから私も気になる商品をカートに入れてる人見かけると
ついつい話しかけちゃう(*≧∀≦)

県外から来てる人も多くて
昨日はアメリカンチェリー目当てに熊本や広島から来てた人も
いたよ~\(◎o◎)/!

そんな人とのおしゃべりも楽しめるから
コストコってやっぱり楽しい~(*^▽^*)

ゆきちゃん

でしょ????

私の人差し指確実に早くなってるよね????(笑)

10本はまったく動かないけど人差し指だけは
成長してる気がする(*^m^)

ホントに頑張ってるわ^^ 人差し指(笑)


ゆきちゃんが拒否られたワード
「生き埋め」・・・・・・どんなコメントだったのさ~(笑)
気になるじゃないの(≧ω≦ )

るいちゃん♪

>「その柔軟剤いいですか?いつも気になってて・・・」と
声をかけられ(笑)


るいちゃんに声をかけるなんてΣ(゚Д゚;o)

その人度胸あるわ(爆)


そして・・・るいちゃんがしゃべった瞬間「築地ボイス」にさぞ驚いたことでしょう(。-∀-)ニヒッ



そしてそして・・・


しゃべるしゃべる(爆)

やっぱりそうか!

>10本はまったく動かないけど人差し指だけは成長してる気がする

つまり
11本指( ̄m ̄)ぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/529-95791688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミキサー買いました(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » もうすぐ会えるかな~(*^_^*)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

