2017-11

運動会のお弁当~♪ - 2010.06.02 Wed

わ~(+o+)前記事に何もお返事が出来てないまま更新ごめんなさい(>_<)

先週ののんのんの運動会、真冬のような寒さがこたえたのか
体調崩しておりまして高熱なら薬でサッと治りそうなんですが
ずっ~と37.0~37.5℃の微熱が続き
ちょっとダウンしてました(;^ω^)

ダウンと言っても寝込むほどではなく
のんのんが小学校に入学してからというもの
学校まで歩いて送り迎えをしてるもんだから
(越境通学の為、30分ぐらいかかるんです^^;)
それだけで体力がなくなっちゃって・・・

残った体力で家事をこなすだけで精一杯で
パソコン開く余裕がなかったんです(>_<)

たくさんのコメントありがとうございました~
偽木枯らしもんじろうで盛り上がってますが
さ~どなたでしょう?(笑)
きっとみなさんが想像してる方で間違いないでしょう(笑)

子供の時に100万も拾ったゆみちゃんにはびっくり~\(◎o◎)/!
そんな大金ホントに落ちてたりするんだね

お好み焼き専門の泥棒に入られたみゅうさん
私の近所には理髪店専門の泥棒が捕まったばっかりでした~
泥棒にも専門職ってあるんですね~(笑)

このスーパー・・・本当にガラ悪いんですよ(笑)
でも、逆に私のような一般ピープルなお客としては
そのおかげで常にパトカーや警官がウロウロしてるんで安心です(笑)

けんさん・・・古傷を・・・・(;^ω^)
はい!今度は焼き肉屋さんに正直に申し上げますm(__)m(笑)

みなさんにも見つかってよかったねぇ~と言ってもらえ
本当に改めて「良かった~」って思えました^^
ありがと~

          
          ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

さて、本調子じゃないまま日曜日には
のんのんのお友達の小学校で運動会!!
応援団大集合で応援に行ってきました!(^^)!
私は応援団20人分ぐらいのお弁当を作る約束をしてたので
なんとか早起きして作りましたよ~

P5300048.jpg
大量のおかずだったので今回はオードブル皿にしました
好評だったのは意外とミニサラダでした(*^_^*)

P5300057.jpg
応援団ということでおにぎりにシールでメッセージを(笑)

P5300053.jpg
かまぼことハムでお花畑~(笑)

P5300054.jpg
パンダのピックは子供たちに大人気でしたよ~ぱんちゃん(*^m^)

弁当
お友達のお弁当と一緒に広げたら超豪華なお弁当になりました(*^▽^*)

お天気も良くて予定してた応援団よりたくさんのお友達家族も
来てたのでみんなにも声をかけて総勢30人での大賑わいのお弁当で
子供たちも久々のお友達との再会もあり楽しかったです

運動会が終わったのが2時過ぎで早かったので
残ったお弁当をひとまとめにして
そのままいつもの公園に移動(笑)

夕方まで公園で遊んだので残ったお弁当は公園で
無事すべて完食~(^_^)v

楽しかったんだけど^^;
この日の疲れが更に体調を崩す原因になっちゃったみたいです(;^ω^)
やはり無理が効かないお年頃ですかね^^;


☆トンちゃん~メールをありがとう!!!

トンちゃんから「5296」ゲットの写メが届きました(*^▽^*)
CADTRFWL.jpg

カワプレも久しぶりなのでここはめでたい番号を引き当ててくれた
トンちゃんに何かプレゼントをお贈りしたいと思います(*≧∀≦)

トンちゃんの希望は築地ボイスだったけど(笑)

トンちゃん~住所を教えてね(*^^)v

● COMMENT ●

るいちゃん!

すごすぎる~~~!!!!
20人分ってΣ(゚Д゚;o)

もちろん1人で全部つくったん???

・・・・だよね( ̄0 ̄;)

すごすぎる!尊敬します!

かまぼこかわいい(≧∇≦)

トンちゃんおめでとう♪
「5296」だったんだね(^-^)v
ぜんぜん気にしてなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おお~0(≧▽≦)0

いつもながら あっぱれ!!!
この豪華さでも るいネエの玉子焼きは優しそうな雰囲気をかもち出してるよ~

みんなの笑顔の為によくがんばったで賞を授賞しますe-364

トンチャ~ンおめでとうー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

あたし。。。おしかった(TーT)

おいしそう~♪

るいちゃん微熱大丈夫?

のんちゃんの送迎で 歩いて30分は大変だ~(^^ゞ 
でも ダイエットになりそう^^☆

前の記事で出遅れちゃったけど 
バックも無事見つかってよかったね(*^^)v

運動会のお弁当超~豪華!!
「がんばれ」のおにぎりのシールかわいい♪
卵焼きがツヤツヤしてとっても美味しそう~(*^o^*)

>無理がきかないお年頃・・・

うんうん私も感じてるよ。。。
すごい疲れやすいし ずっと腰が痛くて鎮静剤飲んでなんとかしのいでます(; ̄― ̄A

でも コブクロと馬場さんのライブに行くことを励みに・・・
毎日みんなから元気をもらって 子どもの前では笑顔で
がんばって仕事してるよ♪(*^o^*)

けんちゃん 今日の馬場さんライブ&握手会
楽しんできてね~o(*^▽^*)o~♪

トンちゃん♪
5296すごい!
たしか どりちゃんのところでも写メ撮ってたよね♪
そよちゃんと一緒で全然気にしてなかった(^^ゞ 
今は好きなアーティストの写真しか興味ないかも(笑)

るいちゃん♪

だいじょうぶ~?
またぶりかえさないように・・・
休めるときは、しっかり休まなきゃね。

なぜ越境?
って、そこは聴かなくていいって?(^^;
地域によるかな?
名古屋は・・越境しないさせない運動じゃないけど・・
そんな感じみたいだよ。。
でも、現実は・・
普通の公立の小学校なのに、あそこは優秀だと評判の学校があって、そこに入れたいって思う親御さんがけっこういるみたいで・・そのために、奥さんと子供?の籍だけ、その学区に移して・・・ってやったりしてるみたい~。。。。。

それはさておき。。
お弁当、すごいよ~!!いつか、るいちゃんの手料理食べたいなぁ♪
で。。ミニサラダって・・・どこ???


トンちゃんは・・
5296キリ番ゲッターだね(笑)
日々、5296を狙ってる感じする~♪♪
次は、誰のブログで5296とるのかな♪

すご~~い!

るい姉さすが♪
すっごいおいしそうだしすっごい量^^;
お腹へってきた~~~
あ~~~その場にいたかった(泣)
そんなお弁当1度でもいいから食べてみたいな♪
それにミニサラダも素敵☆
郵送希望!笑

るいくんものんちゃんも幸せだろうな~~~❤
るい姉~!あたしの母さんになってv-238

ウィンナーのてかり具合とおにぎりの形のよさが
そう言わせてる!笑


え??今日はけん兄馬場さんライブと握手会なんですか?
今はその頃なのかな?


トン姉~~!
ナイスショットですねv-352
そしておめでとうございます☆
カワプレ楽しみですねv-345
るい姉のチョイスはあたしのツボv-414
もらえなくてもアップされるのが楽しみです♪

お取り寄せしたい~

るいちゃん、ご無沙汰です~v-435

すごく美味しそうで、大量でびっくり!

(美味しそうなのも、大量なのも、わかってるのだけど
いつも改めて驚かされるよ~)

ミニサラダまで付けるなんてv-405
るいちゃんの心配り、またまた見習わなきゃ。
ペンシル型のドレッシング入れ(?)も、かわいいねv-218

こんばんは~

◆そよちゃん◆
今日は本当にありがと~( ・ノω・)コッソリ(笑)

毎度のことながら大量でしょ?(;^ω^)
もちろんこちらも毎度のことながら一人で作りましたよ~

体調が万全なら夜更かしついでに徹夜で作れたんだけど
今回は体調を考慮して(賢くなったでしょ?笑)
9時に寝て2時半に起きて作りました

完成が7時だから・・・(*゚ロ゚)ハッ!!4時間半もかかってたのね^^;
きんぴらごぼうのごぼうの千切りとから揚げが時間くってるんだわ


◆ゆみちゃん◆
「頑張ったで賞」いただきま~す(^O^)/
ありがとうね~ゆみちゃん

誰かにそう言ってもらえると本当に嬉しいわ~
なんせだんだんみんなも私の作る料理に
慣れ過ぎちゃって「頑張ったで賞」なんてくれそうにないもの(笑)

たまご焼きはゆみちゃんちも甘め?
甘めだとつやが出るもんね(*^_^*)

◆ひとみちゃん◆
ひとみちゃんこそ腰の痛み大丈夫???
小さい子供さんを抱っこしたりおんぶしたりするのかな?
腰は大事だから無理しないでね(>_<)

>今は好きなアーティストの写真しか興味ないかも(笑)
ん?ん?ん?誰なの~(*^m^)

◆どりちゃん◆
名古屋は「越境問題」深刻なんだね
まだこっちは全然ゆるくてまさしくどりちゃんが言うように
校舎が新しいからとか優秀だからとかの理由で簡単に越境通学
が増えてます

審査もすごくゆるくて籍や住民票を移さなくても
希望校区に親の職場があったり、希望校区に知人がいて
知人がサインさえすれば認められるもんだから
正直、現状は校区がハチャメチャになってます^^;

のんのんの場合はそういうのとちょっと違って
複雑な理由なんだけどね^^;


ミニサラダ・・・思いっきり見えてますけど~(笑)


◆まぁ坊◆
クール宅急便で届けましょうか?(笑)
まぁ坊がご近所にいたら絶対弁当作って応援に行くのになぁ~
まぁ坊!引っ越していらっしゃい!!
下宿!下宿すればいい!(*≧∀≦)

なりましょう!まぁ坊の第2の母に!(笑)

どう?^m^

◆ふみちゃん◆
ふみちゃ~ん久しぶりに会えて嬉しいよ~(*≧∀≦)
元気にしてた???

ね~大量だとはわかっていても
やはりこの量は普通じゃないよね(笑)

ミニサラダは好評だったよ~
今度ふみちゃんもぜひぜひ!

ペンシル型の物は残念ながらアメリカンドッグ用の
ケチャップ入れなのだ~(*^m^)
ドレッシングは見えるかな??
5枚目の写真のミニサラダの左側にちょびっと見える・・・

あの「戸村のドレッシング」なんですよ(*^▽^*)
我が家は私の手作りドレッシング+戸村のドレッシングしか
買わないのだ~
本当にこのドレッシングは1度食べたら一生これ1本で!って
思っちゃうくらい美味しいんだよね~

姉さん

まるで一人「王将」みたいやな…
あっ?ひょっとして「王将」って九州にない?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


馬場さんのフリーライブ&握手会に娘と参加してきたよ♪(* ̄ω ̄)v
平日の夕方なのに会場はすごい人だった!
馬場さん聴くとホッコリする
基地のホッコリといえば花奈美ちゃん
ポッチャリじゃないよ( ̄m ̄)ぷ

ということは
馬場さんは花奈美ちゃん系?
花奈美ちゃんが馬場さん系?(笑)

ほんとだ・・・

サラダあった(笑)
重箱の中を探しちゃってたよ(^^;

けんさんは死後とサボって馬場さんに逢いに・・・

おっと・・
「仕事」が「死後と」になっちゃった(* ̄m ̄)プッ

(* ̄m ̄)プッ

けんさん・・・・†ア━━(´・Д・`)━━メン†
つるかめ、つるかめ・・・(これって地域だけ?)

『王将』は全国チェーン店でんがな(笑)


どりちゃん~見えましたか?ミニサラダ?(笑)
良かった(*^m^)

おーー!!!

そうそう!!
ドレッシング。。
すぐ分かった~♪
これね、前にね・・奈央ちゃんから「おすすめ」としていただいたことがあったの。。
美味しいよね!!!!!!!!!めちゃくちゃ美味しい!!!!!!!!!



あ・・・サラダ、
みんなのお弁当と一緒に写ってるのをさっき見つけて「あったあった」と喜んだんだけど・・・
再度見てみたら・・
あれ?一枚目の写真にしっかり写ってるじゃん(^^;
合成した?

るいちゃん、さすがです!

すご~いお弁当♪
おいしそう(^^♪
20人分を一人で作るなんて・・・
2時半におきて、4時間半かけて作ったの???
みんなの笑顔のために、本当にお疲れ様でした。

体調悪くしてたんだね。微熱大丈夫?
だんだんと無理がきかなくなってくるよね。
暑かったり、寒かったりで身体がついていかないと思うもん^^;
それでも、家事に手を抜かないから、やっぱりるいちゃんは、スーパーウーマンだ!!
よく寝るのが1番だと思うよ。お大事にね^^;

写メ、アップしてくれてありがとう(^_^)v
みなさん、おめでとうをありがとう(*^。^*)
そんなに、いつもカウンター気にしてるわけじゃないんだけど、5000番台になったのをみてたから、もうそろそろかな?って思ってたの・・・そして今日覗きに来たら、5264だったから、5296ゲットできるかなとトライしてみました。
やった~と思って、即るいちゃんにメールしました。
返信、来ないなと思ってたらここにアップされてた(笑)

るいちゃん、カワプレいただけるの?
うわあ~楽しみ!!ありがとう(*^。^*)
またメールします。
でも、築地ボイスも聞いてみたいんだけど・・・(笑)

☆ふみちゃん、お久しぶりです♪
ファンフェスタの日にどりちゃんと逢って、「コビィのタオル」にさわらせてもらったよ(^_^)v
クンクンもさせてもらったけど匂いはわからなかった(笑)
こんな貴重なものに、さわれたなんて本当に嬉しかったです。
優しいふみちゃん、本当にありがとうございました(^^♪
ここで、お礼が言えて、良かったです(*^。^*)

るいママさん けん馬場さん トンちゃん

るいちゃんv-20
お疲れ様~v-48
こんなに大量の美味しいお弁当を作ってくれる るいママ♪
最高だよ^^
がんばったで大賞v-308だよ。

こんなにみんなのことを考えられるるいちゃんは、
やっぱり尊敬します!

(私も食べたい~~)



けんさんv-509
馬場さんライブ良かったねv-22

おぉぉぉ!
私が馬場さん系とな?
ちょっとちょっと~最近は心底嬉しいんですけど♪

実は、みゅう姉のとこから飛んでいって知った「待ち合わせ」を
着うたに目覚ましに設定して、聴きほれてるほど大好きになったよ☆
年下だけど(笑)優しいお兄さんの馬場さんに、
頭ふさふさ?こいつぅ~ってポンってこずいてもらいたいよね(笑)

あら・・・
やばいやばい・・
お昼から妄想劇場突入してしまった(汗)



ちなみに、
基地のほっこり・・もとい・・・ぽっちゃり・・もとい・・・
・・・・
・・
ぼってり!?(笑)な私は、
主人に言わせると、デブ専対象だそうですv-412




トンちゃん♪
「5296」ゲット おめでとう~v-308v-352v-353

るいちゃんのカワプレ良かったね^^
トンちゃんの元に届いたら、るいちゃんが
また、基地でアップしてくれるかな?

楽しみだね(^0^)

まとめて♪

昨晩はけんちゃんから 馬場さんフリーライブ
現地ちょこっとレポがありました(*^^)v

けんちゃんホッコリしたひとときが過ごせてよかったね!
ホッコリ=焼き芋=あったかい=馬場さん(笑)

けんちゃんと娘ちゃんは DVDやブックレットにも
載ってるから 馬場さんに顔を覚えてもらってるんだろうな?
いいな~♪
私も日曜日楽しみ~(*^o^*)

おっ!
花奈ちゃんが「待ち合わせ」を着うたと目覚ましにしてるって!
私も着うたにしてるから メールが来るたびにうっとり。。。

「待ち合わせ」は とっても切ないメロディーと歌詞が
心にしみます。。。

コブクロで言えば 「風」や「愛する人よ」などの世界観かなぁ~
もう逢えなくなってしまった人と瞳を閉じて空想の世界で待ち合わせする。。。

今 聴きながらまたうるうるしてます。。。
馬場さん・・・私は恋人やパートナーにしたい理想の男性だな♪


全部 こっちに書いちゃうけど・・・

ゆきちゃんとどりちゃんが書いてるCM・・・
見たことないよ。
でも 同じ関東だからやってるはずだよね♪
気をつけて見てみるね^^☆

ふみちゃん♪

久しぶり~(*^o^*)
10月にふみちゃんとお姉さん?妹さん?
どっちだっけ?
と逢えるの楽しみにしてるねo(*^▽^*)o~♪

るいちゃん♪

「ワンピース」は名前は知ってるけど
読んだことないの。。。

リアルもそうだったけど おもしろそうだから 
今度美容院で読んでみるね!(*^o^*)

豪華おべんとう。

るいちゃん。

大量のお弁当作り、お疲れ様でした。
その量を一人で作るなんて、とても頑張りましたね。
私が「頑張った大賞e-271」を、贈ります。

お弁当って何だかすごく時間がかかってしまって・・・・
運動会の時は、4時とかに起きてました。
前の日に出来る下ごしらえは、しておくんだけどね・・・・・

運動会のお昼に運動場に宅配ピザ届いたの見たことある。
持ち帰り寿司の、大きな包み持ってきた人もいた。
子供の運動会のお弁当くらい作ってあげたらいいのに・・・・って、思いました。

無事に運動会が終わってお疲れ様でした。
ゆっくり(出来ないか・・・・・?)休んでね。

☆トンちゃん。
5296おめでとう。
今度私も気にして見ようって思うのだけど、結局いつも通り過ぎてしまいます。

☆けんさん。
娘さんと、一緒のフリーライブ・・・・・いいなぁ・・・・
そんな、父娘関係素敵です。
すごい人だったのね。良かった。

昨日TUTAYAに、行ったのに、「待ち合わせ」置いてなくてさ・・・
店員さんに検索してもらったら、無いって・・・・
そしたら、名前間違えて入力してるのよ。
俊英って言ってるのに、俊彦とか英俊とか・・・・・
それじゃ、無いに決まってる!!!
「と し ひ で」って、言ってやった!
けど、なかった・・・・・・・ショックでした。

けんちゃん♪花奈美ちゃん♪ふたちゃん♪&るいちゃん♪

私もけんちゃんの意見に激しく同感~♪

けんちゃん、実際に会った花奈美ちゃんは、文章から現れるまんま、素直で笑顔が素敵で、優しいオーラが漂ってるよ♪

来年辺り、ライブで一緒に会いたいね~!
なんなら、いつでも、二人で広島入りを待っていますが。
「待ち合わせ」♪ね!!花奈美ちゃん♪

ふたちゃんΣ( ̄□ ̄)!なかった?!嘘?!
他の店に行きましょう。プンプン!



るいちゃん
お弁当、相変わらず圧巻です!!
参りました~。素晴らしい!!仲間に入りた~い。
え?年齢制限ある?!

こんばんは~

◆どりちゃん◆

あははは(*≧∀≦)
最初から1枚目からドーンとサラダ写ってたわよ(*^m^)
合成なんてテク私にあると思う?(笑)

どりちゃんちもこのドレッシングなんですね~
本当にこのドレッシング以上美味しいドレッシングが
見当たりません(笑)

◆トンちゃん◆

そうなんですよ~(>_<)
4時間半もかかっちゃいました~(;^ω^)
しかし・・・・食べるのは一瞬ですよね(笑)
ヤレヤレ┐(´д`)┌

はい!カワプレ待ってて下さいね~(*^▽^*)

◆花奈美ちゃん◆

ありがとう~。゚(PД`q。)゚。
花奈美ちゃんに「頑張ったで大賞」もらっちゃった~(泣)

みんなよほどお腹が空いていたのか
ひたすらパクついてなかなか「おいしい~」って言わないのよ~
可哀そうでしょ~(T_T)
きっと花奈美ちゃんがいたら一口食べるごとに

「るいちゃん美味しいよ~^^」とか
「るいちゃん最高~^^」とか
「るいちゃん天才~^^」←これはさすがに言わないか(笑)
とか言って私を心地良~くさせてくれるのにね(*^m^)

トンちゃんのカワプレアップするから楽しみにしててね(*^▽^*)

3つ分もコメント書いて・・貴重な休憩時間終わっちゃったのね^^; お疲れ様でしたm(__)m
明日の休憩はごゆっくり~(*^_^*)


◆ひとみちゃん◆
ひとみちゃんの着信音も馬場さんなのね^^
馬場さん人気もすごいねぇ~

ひとみちゃん!まだ読んでないなら
是非とも美容院で読んでみて(笑)
その代わり・・・マジで号泣だから気をつけてね~(*≧∀≦)

◆ふたちゃん◆
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ふたちゃんからも「頑張ったで大賞」もらっちゃった~^^

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工今時はピザの宅配???
時代は変わった_| ̄|●
そうか・・・最近は仕出し屋さんや宅配を利用する人も増えてるんだね~

いろんな事情があるんだろうけど
子供にはやっぱり手作りのお弁当を作ってあげて欲しいね(*^_^*)

「待ち合わせ」ゲツト出来るといいね^^

◆みゅうさん◆

大丈夫(*^^)v 年齢制限はございません(笑)
この日も卒園後事情があって祖父母に引き取られて行った
お友達がおじいちゃん、おばあちゃんと遠方から応援に来てくれたので

「ご一緒に~(*^▽^*)」と声をかけてお弁当を食べてもらったのよ(^_-)-☆

だからこの日の最年長は70歳(笑)
みゅうさんも十分仲間入りできますよ(*^m^)

ブルーシートの

端っこで良いから座りたいな。
年齢制限もないことだしv-398

るいちゃんが取り分けてくれたe-244と卵焼き、ゆっくりゆっくり味わうよ。
気を利かせた誰かにもう一つすすめられないようにモグモグゝゆっくりゝ
今、話しかけられてもモグモグ中で話せませんってカンジで
けど
ブルーシートからは決してはみ出さないように、そっと座ってるね

20人分のお弁当を平然と用意出来ちゃうスーパー主婦るいちゃんもすごいけど
当然のように食べる関係って。。。憧れちゃうな。

そこには何の気兼ねも遠慮も存在しないんだろうね。
次の記事で「仲間になっていく過程が好き」って言ってるるいちゃん
すごく…解る気がするな
私もるいちゃんの「仲間」と想ってくれてる v-401デヘヘ

のんのんの
お友達の運動会で、ちょっと安心。
だって・・・越境入学の新一年生が20人超の大応援団引き連れて
(しかも例のスーパーの常連さん)が乗り込んでくるんだよv-12
担任はビビるわv-399 学校きっての一大事よ。
のんのん良かったねv-392
それでなくても可愛くて目立ってるんだもん。堅気の子として振舞うんだよ。

ゆきちゃん

端っこと言わず・・・

ズズズッとこちらど真ん中へどうぞ(笑)

ゆきちゃんとも外で弁当広げて一緒に食べたいよねぇ~
きっと開放的になってお互いあんな話もこんな話も
飛び出しちゃうかもよ(*^m^)

言われてみたら・・ホントみんないい関係だね~
私とにかく誰にでも声かけちゃうから(笑)
いつもすごい人数が集合しちゃってるのよね

おじいちゃん、おばあちゃんも良く考えたら
一緒に食べてくれたよね^^;
今から考えると・・・・驚いちゃったよね?きっと(笑)

>私もるいちゃんの「仲間」と想ってくれてる 
何をいまさら~~~~~~~~~(*≧∀≦)

話題が全く変わってしまうんですが
お昼ご飯を食べながらの娘と僕の会話です

僕「イクラは何の卵か知ってる?」
娘「シャケやろ!」
僕「よく知ってるやん!」
娘「シャケの親知ってる?」
僕「シャケちゃうん?」
娘「マグロらしいで! 噂やけど…」


こんな噂、聞いたことあります?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いいえ( ̄ω ̄;)

そんな噂聞いたことありません(爆)


娘ちゃん、最高です(≧∇≦)b



うんうん(≧∀≦)♪

その噂                            しらね~よ~

>娘「シャケやろ!」
自信満々(T▽T) このテンションめちゃいい!


けんさん こないだはありがと~♪
はい 500円e-290

( ̄ノ□ ̄)<みなさ~ん けんさんはこんなイタイケナ子からお金巻き上げるんですよ~


けんさん

娘さんのその感性

絶対そのまま伸ばして下さい(笑)
好きです(〃▽〃)ポッ娘ちゃん

やっぱり知らないか(爆)

そよちゃん
東海地方にはまだ伝わってないんやね
この新しい海洋学説の「噂」(爆)

ゆみちゃん
何度見ても、イタイケナ子がイケナイ子に見えるのは僕だけ?

姉さん
感性と書いて「むち」と読むんでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おや?

v-416 どう見ても。。。私には。。。

イケイケな子 としか見えませんv-416


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/526-99a21816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブーム再来! «  | BLOG TOP |  » 心臓が止まりそうな話

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる