2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふたちゃ~ん♪お誕生日おめでとう~♪ - 2010.05.27 Thu

ふたちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

びっくりした?(笑)
実はごめんなさいm(__)m
私ふたちゃんの誕生日を把握してなかったんだけど
優しいひとみちゃんがそっと教えてくれました(ひとみちゃんありがとう)

ふたちゃんのお誕生日を知ったからには基地でお祝いしなくて
どこでする!(笑)ってことで
びっくりさせちゃったと思うけど裏舞台でお祝いさせてね(*^▽^*)

ふたちゃんとはまだ会ったことがないけど
料理が大好きっていう共通の話題で
会えたらきっと話が盛り上がるでしょうね~

ふたちゃんとは絶対合羽橋に調理道具を一緒に見に行きたいんだぁ♪

「ふたちゃん~これ見て!」
「るいちゃん~これ可愛い~!」

な~んてふたちゃんとの道具屋さん巡りの妄想はいくらでも
膨らんじゃう(笑)

今年は受験生の母として色々大変だと思うけど
ふたちゃんにとってここが息抜きできる場所になってくれると嬉しいな(*^_^*)

今日はみんなにもお料理上手なふたちゃんの腕前を
披露しちゃっていいかな?

みなさ~ん是非ご覧あれ~

「よだれ注意!!」

ふたちゃん1
ふたちゃん2 
花奈美ちゃん!!!よだれ!!!!(笑)

どう??すっごく美味しそうでしょう~(*≧∀≦)

今日はどんなケーキを焼くのかな~
ふたちゃんまた写メ待ってるね(@^▽^@)

ふたちゃんとご家族に幸あれ~

● COMMENT ●

おめでとう~

ふたちゃん、誕生日おめでとう~
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiiiiiiiiiiiii~iiiiiiiiiiiiiii Birthday♪

きっとセレブであろう、ふたちゃん
雰囲気もそう物語ってるし
家族にセレブ犬もいるし
セレブ確立8割ってとこやね♪(* ̄ω ̄)v
でも残り2割も捨てがたい(爆)

仕事も急がしそうやけどイライラしないで(笑)がんばってね(o^―^o)ニコッ

では、素敵な一年でありますように



あ~腹減った…

ふたご座♪♪

ふたちゃん、お誕生日おめでとー!!
五月生まれ♪一緒だね^^

ふたちゃんには、いっつも暖かい言葉かけてもらってて・・・
私は、幸せ~♪♪

こうして「おめでとう」を言うのは・・・初めてだよね^^

5月27日ね♪
ちゃんと、手帳に書いておかなくっちゃ。。


あ・・でも、私・・
書いても・・・・・・・・・
記憶できないから~; ̄ロ ̄)!!

るいちゃん、今後もよろしくね(^▽^;)

自分へのお誕生日プレゼントは決まったのかな?

受験生の母、そっか・・ふたちゃんもなんだね♪
せんぱーい(笑)色々、教えてね~♪

まだまだ、ふたちゃんには、はがせるベールがいっぱいあるから・・・これから、もっともっとたくさんお話して行きたいです♪
そして、いつか・・・・必ず、逢いましょ~♪♪

おめでとうございます~

今だになんと呼べばいいのか定着してなくて・・・
ふた姉・・・いやっふたちゃん・・?
なんて呼んだらいいんだろう(>_<)
今までみたいにふたご座さん・・・は、かたいよね

とにかくとにかくお誕生日おめでとうございます
ふた姉(←もうあたしの中でこれに決定♪笑)のイメージはとってもほんわかしていつも窓から日が優しく差し込んでる感じです

だから今回の記事の写真見た時(やっぱり素敵な方だ)と再確認しました(*^_^*)
いつか会えるかな?
これから今以上に話したりできるかな?

ふた姉のこの一年が
かけがえのない素敵な
一年でありますように・・・

PS.あたしまだふた姉のアドレス知らないですよね?

それからひと姉★
優しい優しいひと姉♪
るい姉に教えてくれてありがとうございました
おかげで基地のみなさんと一緒に祝えました
ありがとうございます!

るい姉もありがとうございました

おめでとう~☆

ふたちゃん、お誕生日おめでとう♪

私がこの基地に来れたのは、ふたちゃんのおかげです。
なかなかここに降り立つ勇気がなかったときに、ふたちゃんの書き込みを見つけて、
私も・・・って思ってここに書込みしました(^^♪
おかげさまで、ここで、楽しくお話させてもらってます。

優しい書き込みのふたちゃん、時々私とおんなじこと考えてる・・・一緒だって思って
嬉しくなるんだけど、お料理上手なところは、私と全然違う^^;
美味しそうなケーキ・・・お誕生ケーキも自分で焼くのかな?

この1年がふたちゃんにとって素敵な年でありますように!!
これからもよろしくね(*^。^*)

るいちゃん、ここでふたちゃんのお祝いできるのホント嬉しいです。ありがとう(^_^)v

おめでとう~♪

e-420v-354ふたちゃんお誕生日おめでとう~v-354e-420

ここではふたちゃんだけど メールや逢ったときは
Sさんって本名で呼んでるんだよね!
さわやかな5月に生まれたふたちゃんのイメージに
ピッタリの素敵な名前だね(*^o^*)

ふたちゃんと出逢ったのは どりちゃんのブログだね♪
キューピットのどりちゃんありがとう~e-266

埼玉スーパーライブで初対面して それから2回
ランチもして とっても楽しかったv-410

ふたちゃんは美人でやさしくて いつも私の話を
「そうなんだ~」って頷いて聴いてくれて とってもやさしいから
逢ってお話するのがとっても楽しいのv-352

娘さん同士年齢が近いし 好きなコブクロや馬場さんの話を
してると話がつきなくて あっという間に時間が経っちゃうね!(*^o^)☆♪

先日の馬場さんライブは 本当に残念だったけど 娘さんのことが
落ち着いたら 今度はお隣同士でライブに参加出来ることを
願ってます☆彡

ご家族のことをいつも大切に思っていて やさしいふたちゃん♪
あまり自分の気持ちを抑えて無理しないで 
ときどきは 自分にもご褒美するの忘れないでねv-25
また 来月に逢うのを楽しみにしています(*^o^*)v-238

ふたちゃんとご家族にとって 笑顔あふれる幸せな日々に
なりますように☆彡
心から おめでとう♪♪

ふたちゃんが作ったお菓子・・・
とってもおしゃれで美味しそう
上はムース?パンナコッタ?
下はシフォンケーキ?
正解を教えてね♪

ふたちゃんに教えてもらったプリンケーキもとっても
美味しかったよ!

それから・・・
年齢 もうすぐふたちゃんに追いつくから待っててね♪(爆)
 


るいちゃん♪
のんちゃんの運動会はどうだったかな?
疲れてるのにスレ立てありがとう~(*^o^*)
浅草の河童橋?じゃなくて(笑) 
合羽橋に行く時は私も是非誘ってね♪ 

それから 前の記事で書くの忘れちゃったけど
v-367ゆみちゃんの長男ちゃんも9歳のお誕生日おめでとう~v-368

まさみちゃん・たばちゃんありがとう♪
みなさん私へのコメントはお気遣いなく・・・

おめでとう(*^。^*)

5月生まれのふたご座のふたちゃ~ん(*^^)v
お誕生日おめでとう☆

ふたちゃんとゆっくりお話できたのは
ワライナキがきっかけやけど
その後、てっちのことを気にしてくれたり可愛がってくれたりと(笑)
仲良くお話できるようになって嬉しいです
ふたちゃんにもらったおもちゃのタンブリンはてっちお気にいりやねんで(*^。^*)
いまだに舐め舐めしてるけど、
最近はバンバン床に打ちつけて音を鳴らしているねんで(爆)


お料理上手なふたちゃんとるいちゃんが揃って腕をふるってくれる
オフ会があったらいいな~基地オフ会は、是非そんな企画でできたら最高やね♪♪

ふたちゃん、いろんなことあるけど、上手にリフレッシュしながら
ボチボチいこうね~
素敵な誕生日を(*^。^*)
そしてたくさんの笑顔の花咲く一年でありますように☆


ひとみちゃん、るいちゃんに知らせてくれてありがとう!!
るいちゃん、みんなでお祝いさせてくれてありがとう!!


ふたちゃん~

v-274ふたちゃんv-274

お誕生日おめでとう♪(^0^)♪

今日がふたちゃんのお誕生日だったんだね^^
ひとみちゃん、ありがとうですv-22

そして、るいちゃん 基地でのお祝いありがとうv-22

何歳になっても嬉しい誕生日☆
基地の仲間として一緒にお祝いできて、とっても嬉しいよ。


ふたちゃんは、いつも丁寧なコメントで控えめで、
優しいよねv-48
ふたちゃんの雰囲気にどっぷりつからせてもらって癒されること、多いよ。
これからも、いろんなことをお話したいね^^


おぉぉぉ~~v-344
ふたちゃん作のデザートなの?!!

るいちゃん正解(笑)
私ってば今、よだれ出てます・・・
お昼食べたばっかりなのにv-356
しかも、今日はノーお弁当デーだから、
調子にのってセブンで、サラダ・サンドイッチ・クラムチャウダー買っちゃったし、
お腹がはちきれそうなのに・・・
今、目の前にあったら、


食べちゃいたいほど、美味しそうよ~v-441v-442


美味しそうで可愛くて、
『お菓子ブログ』みたいよ。

ふたちゃんの作ったお菓子、いっぱい食べたいですv-318



そうそう、まぁ坊も書いてるけど、
私もふたちゃんのアドレス知らない(>。<)
聞いてもいいかな?

おめでとう ふたちゃん♪♪

e-415お誕生日おめでとうe-415

ふわふわ感が写真からも伝わってくるよ~!
ふたちゃんとるいネエでお菓子作りしたら最強だねe-239

通販売り上げNO1!だよe-128

受験生の母なんだね。でもこんなにおいしいものを作ってくれるお母さんいいな~
受験も合格間違いなしだよ。

ふたちゃんのほんわか明るさで家庭も明るいんだろうなe-194
これからもステキなふたちゃんでいてね。おめでとう。

☆ひとみちゃん ありがとうね(^▽^)

おめでとう~

ふたちゃん♪

v-318お誕生日おめでとうv-318

ふたちゃんの作ったお菓子・・・おいしそう~
甘いものはあんまり・・・な私なんだけど、すっごい食べたくなってきちゃった!

ふたちゃんの写真はひとみちゃんから見せてもらったんだけど、とっても上品な雰囲気の美人さんでしたv-10
いつか会えたら嬉しいな。
その時はふたちゃんの暖かい雰囲気に、私の毒舌も封印されることでしょうv-218

昨日はふたちゃんのココロもしっかり持ってライブに行ってきたからね。いつかひとみちゃんと一緒に馬場さんライブ、楽しめるといいね。

これからもよろしくねv-238

ありがとう・・・・

こちらでお祝いしてもらえて、すごーく嬉しいです。

v-238るいちゃん。
忙しい中、私のために、ありがとう。
ほんとに、嬉しくて、ぼやけてパソコンの画面が、見えなかったくらいです。

思い切って、ここに飛び込んで良かった。

るいちゃんとは、同じ道具好き・・・・。合羽橋に、行ったらたぶん帰って来れないかもね。
いつか、ほんとに叶うといいね。

私の拙い写メが、ゴージャスに飾られてて、びっくりv-237
お菓子作りは、子供の時から好きでした。
その代わり、運動神経は悪いを、通り越して、ありません。

v-238ひとみちゃん。
感謝してもしきれない位です。
いつもいつも、してもらうばかりで・・・・・
ひとみちゃんの、心使いには、助けられています。
これからも、よろしくね。

上の写真は、るいちゃんから教えてもらった、「簡単ティラミス」です。ほんとに簡単よ。でも超おいしくて大好評でした。
下のは「クランベリーのシフォンケーキ」です。
最近クランベリーに凝っていて、これは主人の誕生日に焼きました。

v-238けんさん。
ずっと、けんさんからの、ローソクいいなぁ・・・と、思っていました。
私にもありがとう。(ちょっと多くない?・・・・・。まぁそんなもんかな?)

私は、決してセレブでは、ありません。
確かに、世間的には、イタグレはセレブかも・・・・・・
でも、我が家に来たときから、彼には、そんな香りはありません。

けんさん。これからもよろしくね。

v-238どりちゃん。
どりちゃんからの、おめでとう。すごく嬉しいです。
憧れの、天使のどりちゃんだもの・・・・・
まだまだはがせるベールたくさんある?
はがしたら、後悔するかもよ・・・・・・
これからもよろしくね。

v-238まさみちゃん。
お祝いありがとう。
きっと、まさみちゃんのお母さん位だと思うのよね。私。
それなのに、ふた姉・・・・って、姉付けて呼んでくれて・・・・・嬉しいです。
これからも、よろしくね。
私のアドレスるいちゃんに送ってもらえるよう、お願いしておきます。
どうぞ、メールしてきてね。

v-238トンちゃん。
お祝いありがとう。
トンちゃんとは、同年代・・・・子供も同年代・・・・
ここに来たのも同じくらい・・・・と、共通点がたくさんだよね。
いつか、会えるのを楽しみに、してます。
これからも、よろしくね。

ケーキは、家族の誕生日には、焼くけど自分のためには、焼きません
だれか、私のために焼いてください。

v-238たばちゃん。
お祝いありがとう。
たばちゃんには、いつもさりげなく、励まされています。
ワライナキ大好きなたばちゃんが、かわいくて大好きです。
また、ワライナキ情報お知らせください。

たばちゃん家のてっち君には、ほんとに癒されてます。
ますますかわいくなって・・・・・
また、写メ送ってくださいね。

これからも、よろしくね。

v-238花奈美ちゃん。
お祝いありがとう。
近くに住んでたら、「花奈美ちゃん。味見して・・・・・」って、お届けできるのに、残念です。

今日の花奈美ちゃんのランチおいしそう・・・・・
お腹すいてる時、コンビに行ったら、あれもこれも食べたくなって、買いすぎてしまいます。
結局お腹パンパンになる私・・・・・

私のアドレス・・・るいちゃんに送ってもらえるよう、お願いしておきます。
どうぞ、メールしてきてくださいね。
これからもよろしくね。

v-238ゆみちゃん。
お祝いありがとう。
ゆみちゃん家の長男君も、お誕生日だったんだよね。
おめでとう・・・・・・9歳か・・・男の子って、かわいいよ。
ちょっと、これから何年かは、男の子臭いけどね・・・

いつも、家族思いのゆみちゃん。素敵だなって思っています。
たまに、壊れるゆみちゃんも・・・・ね。

これからも、よろしくね。

v-238kanaちゃん。
お祝いありがとう。
馬場さんのライブ良かった・・?よね。
一緒に持って行くよって、行ってくれた事、すごく嬉しかったです。
今回残念だったけど、代わりにいい事たくさんあったから、世の中捨てたもんじゃないな・・・・・って、思っています。

出産まで、もう少し・・・暑くなったり寒くなったりしてるから、体調には、十分気をつけてね。
辛い時は、身体休めてね。

kanaちゃんが、見た私の写真って・・・・どれだろ?
上品は、ちょっと・・・・「黙ってれば、いい女なんだけどね」とは、言われるけど、黙ってられません。残念。

これからもよろしくね。

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

v-318ふたちゃんさんHappy Birthdayv-314

ふたちゃんさんはいつも丁寧で優しくて
三歩後ろを歩くようなおしとやかななイメージです(笑)

わんちゃんも見たいですし、
うちのわんちゃん黒柴なんですがたぽたぽしていらっしゃいます(笑)
いつかふたちゃんさんにもお逢いできたらいいなv-22

お菓子すごくおいしそう~~♪♪
お料理上手なふたちゃんさんとるいさん
私ホットケーキすら失敗するという
女の子らしさが微塵もない不器用な子なので
助けてください(笑)

受験生のママさんなんですね。
大変かと思いますが春に満開の花が咲きますようにv-300
まだまだ知らないことばかりなのでこれからもっとお話できたらうれしいです(*^^)v


ふたちゃんさんとご家族のみなさんの素敵な笑顔がいっぱい咲く日々になりますようにv-353


ひとみさん、るいさんありがとう(^^)
ふたちゃんさんの誕生日みなさんとお祝いできてうれしいです♪

(*^-^*)

ふたご座e-194さん
お誕生日おめでとうございます♪

中間テストの最終日に基地へ来たら、
何とふたさんのお誕生日とな!
古典のテストで最後に閃いたのは、ふたさんパワーの
おかげだったんですね。ありがとう~( ̄▽ ̄)爆

ふたさんも料理がお上手なんですね☆
ほんとに基地は料理人率(?!)が高いな~
私たちは学ぶことだらけです(。-_-。)ノ

まだまだふたさんとはお話足りないですが、
これからもこの場所で宜しくお願いします♪
るいさんひとみさん☆お祝いの場を作ってくださってありがとう!

ふたご座さん♪

 e-420        ふたご座さん         e-420
e-420                         e-420
 e-420   v-318お誕生日 おめでとうございますv-318   e-420


すごく美味しそうなケーキぃぃぃぃぃぃぃぃぃv-10e-266
優しくてお料理上手なふたご座さん(*^_^*)
またお会いできたらいいなぁ*゜
ふたご座さんは、すごく雰囲気のやわらかい・・・ナチュラルな・・・ナチュラリスト?ナチュラー?(笑)
いつも癒されてますe-53

素敵な一年になりますようにe-256


るいるいさん、ひとみさん♪
ふたご座さんのお誕生日教えてくださってありがとうございましたo(*^▽^*)o

ふたちゃ~~ん♪

お誕生日おめでとう(*^。^*)

優しいふたちゃん♪
いつも生存確認ありがとね(^-^)v

ふたちゃんと言えばお菓子作りの名人♪
バレンタインのチョコレートブラウニーふたちゃんの愛情たっぷりレシピのおかげで美味しくできました(≧∇≦)ノ

また、教えてね♪

ふたちゃん、お誕生日おめでとう!

ふたちゃんとふたちゃんの大切な方達に素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆



ローズちゃん。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

そのe-420素敵♪

さすが達人v-389

ふたご座さん♪

お誕生日おめでとうございました。。。v-299

優しく、柔らかな印象のふたちゃんの書き込みに
近頃ふっと小さなため息が漏れ始めて♪ウフッv-398
ふたちゃんが気を許してくれた証かしら
だとしたら嬉しいなv-290

しかし驚きです!!
あのv-354 ちゃんが、るいちゃんに挑戦状を送り付けていたとはv-405
この上品なスイーツ写真を目の当たりにして組長戦意喪失か?

どう??すっごく美味しそうでしょう~(*≧∀≦)  って可愛すぎます。
そんな るいちゃんだからv-354ちゃんも勇気を振り絞って着陸してくれたんですね。
もっと気ままに、ふたちゃんのあれこれを聴かせて下さい。

今宵は大切な方に囲まれて(含むイタグレ))
HAPPYな時間を過ごせましたか
その幸福な気持ちが一年間持続しますようにパンパンe-459
勝手にお祈りしときました。

ありがとう・・・・・2

こんなにたくさんの「おめでとう」を、言ってもらえた、誕生日は、初めてでした・・・・・

昨日は主人が、ケーキを買ってきてくれました。
3人家族なのに、7個のケーキって・・・・・
私が3個食べてもいいってことかしら?

v-238愛ちゃん。
お祝いありがとう。
さん。は、付けなくてOKです。

三歩後ろを歩くような、おしとやかなイメージ・・・・・
ごめんね。そのイメージは、ぶち壊してください。
おしとやか・・・とは、ほど遠いです。
運動神経が無いので、ドンくさくは、ありますけど・・・・

愛ちゃん家にもワンちゃんいるんですね・・・・・
今度ワンコ談義も出来そうですね。

これからも、よろしくね。

v-238テフちゃん。
お祝いありがとう。

中間テストだったんですね。
懐かしい響きだわ・・・・・
お疲れ様でした。
学校もいろいろ大変だけど、楽しい学生生活送ってくださいね。

これからもよろしくね。

v-238ローズちゃん。
お祝いありがとう。
キラキラの絵文字ありがとうね。
なんだか、照れくさい・・・・・・そんなに、飾ってもらって・・・・。

雰囲気のやわらかい・・・・確かに、二の腕とか、お腹とか、やわらかいよ。
今度会えたら、触ってみる?・・・・・・

これからもよろしくね。

v-238そよちゃん。
お祝いありがとう。

そよちゃんを、見かけないと、どーしてるかな?・・・・って、気になっちゃいます。
お仕事と子育て頑張ってるそよちゃん。
これからもよろしくね。

また、生存確認メールさせてね。

v-238ゆきちゃん。
お祝いありがとう。

ゆきちゃんにそんな風に言ってもらえて、嬉しいです。
ここに来たばかりの時、私の絵文字どうやって出すの?
に、とても丁寧に教えてくれたのを、忘れる事は、出来ません。
まだまだ、高度な使い方は出来ませんけど・・・・

ゆきちゃんは、千葉でしたよね。
私は、栃木です。意外と近いかもね・・・・・・
子供の頃千葉市民でした。

これからもよろしくね。

ふたちゃん♪

一日遅れでごめんね。m(__)m
昨日はお誕生日おめでとう~♪

ふたちゃんといえば、私の中ではお料理上手、
特にお菓子作りの名人です。
↑の写真見て、やっぱりね~!と納得。

いつか、会える時があれば、是非是非食べさせてね~!(笑)
昨日はご主人が、ふたちゃんへの日頃の感謝から、ケーキの数が
増えたんだろうと思います。

つい、仲良しのひとみちゃんと似たイメージを持っているけど
以前のひとみちゃんのコメントから、ふたちゃんは
「聞き上手」な人なんだな~って感心してた。
何かすごく女性らしくて控えめで、大和撫子って感じかな!?
ホントに私と大違いだよ~!(汗)
でも、何気にひとみちゃんが年を教えてくれてる!
(ひとみちゃん、ありがとう~! 笑)
同世代とは思っていたけど、すごく近くて嬉しいな~!(笑)

あまりお話出来ていないけど、これからもボチボチとよろしくね!
どうか、ふたちゃんにとって、この1年が、より素晴らしい1年で
ありますように♪(*^_^*)

るいちゃん
いつもみんなのお祝いスレ、ありがとう~♪
最近バタバタしていて、ゆっくりここを覗く時間も少なくなったけど
こうして、お祝い出来て感謝!です。
新記事も見たけど、バック、無事に見つかって良かったね!

(おめでたい記事なのに、絵文字が出てこない。ごめんね~!)






はじめまして^^

一日遅れてすみません;;

お誕生日おめでとうございます◆+。

この前は、お話したこともない私に
お祝いありがとうございました♪

お料理上手なんですか?!☆
私はお食事上手です☆←
あ、ただ大食いなだけです。。。
今日、実は妹の誕生日なんですね。
それで今お腹いっぱいなんですが…
ふたさんのスイーツ見たら…あーーー
またケーキ食べて来ようかなあ…爆

同じ関東に住んでいらっしゃるんですね!
そしたら、いつかスイーツ届けて下さい。

あ、私もまさ姉に便乗してふた姉で良いですか?

ふた姉にとってきらきらした(美味しい)毎日が続きますように…♪*。

お誕生日おめでとうございます

遅れてすみません
(*^^)/【ふたご座さん☆お誕生日おめでとうございます】\(^^*)

私も愛さんと同じイメージで、
ふたご座さんは、1歩ひいて後ろからそっと見守ってくれてるイメージなんです!

そっと包み込んでくれるようなふたご座さんの雰囲気が好きです(〃▽〃)


2枚目の写真のパンケーキ(?)美味しそうですねi-189
…この時間の食べ物の写真はダメですね。おなか減ってきました(--)


最近はみなさんへのお誕生日メッセージを伝える時間しかなくて、
あまりお話できてませんが、定期テストが終わったころ、きっと余裕が出てくるはず!なので
その時はまたお話してください♪

素敵な1年になりますように☆ミ


>るいるいさん、ひとみさん
一緒にお祝いさせてもらいました(^O^)
ありがとうございました。

>(*^^)/【すぷらいとさんの妹さん☆お誕生日おめでとうございます】\(^^*)
家族で同じ月に誕生日の人がいると、ついこないだケーキ食べたっていう気になりませんか?
私は姉と一週間くらいしか違わないので、
「ついこないだケーキ食べた~」ではなくて
一緒にまとめられてしまいますi-183

話、かなり脱線しましたが…(^^;
お誕生日おめでとうございます!

素敵な1年になりますように☆ミ

ぴよこさん☆

確かにもうこの月は食べたい放題ですね~♪
うちの家族はお祝い好きなので
昨日妹のお祝いしたのに、
今日は母のお祝いしました☆
あ~食べすぎで太る~:(
友達とは「テスト終わったら食べほ行こ~」って約束してるし
クラスの文化祭の打ち上げが近いうちにあるし。。。
食べ過ぎだーーー;;

ありがとう・・・・・3

v-238おとめちゃん。
お祝いありがとう。

何気に歳がばれたのね・・・・・
このくらいになったら、みーんな同じよね!
女性らしく、控えめで大和撫子・・・・そんなことは、全然ありません。ハードル高くなっちゃって、会えなくなっちゃう・・・・・

自分では、結構しっかりしてると思ってるんだけど、どうやら、かなりの天然らしいです。

これからも、よろしくね。

v-238すぷらいとちゃん。
お祝いありがとう。

すぷちゃんの、お返事も読んできました。
18歳・・・・楽しいことたくさんでしょ?
うーんと楽しんでくださいね。
いい事あったら報告してくださいね。楽しみにしてるよ。

もちろん、ふた姉でOKです。姉・・・付けて呼んでくれて嬉しいですよ。

これからも、よろしくね。

v-238ぴよこちゃん。
お祝いありがとう。

るいちゃんが載せてくれた、写真は、クランベリーの入ったシフォンケーキです。
最近クランベリーに、はまっていて、マフィンとか、パンとかに入れて焼いてます。
赤くてかわいいので、作っていても楽しいです。

定期テストなのね・・・・テスト中なのにコメントありがとうね。
頑張って乗り切ってね。応援してるよ。

これからもよろしくね。

ふたちゃん♪

みんなへのお返事お疲れさま~v-273
ふたちゃんのやさしい気持ちをしっかり受け取りました(*^^)v

ぶどうパン作るから 干しぶどうはよく買うけど
クランベリーは お菓子に使ったことないかも?
今度 クランベリーシフォンケーキの作り方教えてね!
また逢える日が楽しみだな~(*^o^*)

明日からローソンで「月刊ローソンチケット」がもらえるね!
コブクロアドティシュもどんなのかチェックしなくちゃね♪(*^_^*) 


ふたご座さん♪

お返事ありがとうございました(*^_^*)
え?触っていいんですか?v-398


ひとみさん♪
そう!明日からですよねo(*^▽^*)o
「月刊ローソンチケット」ってフリーペーパーですよね?
私も学校帰りに見てみようと思います*゜

アドティシュって何なんだろう~
見た目的にもネーム的にも「ティッシュ」しか頭にないんですけど・・・i-229

おはようございます。

ローズちゃん。

いいよ!どんどん触ってv-426

ひとみちゃん。
ローソン。行かなくちゃ・・・・・・行かなくちゃ・・・・・

もらえたよ!

ローズちゃん&ふたちゃん♪

月刊ローソンチケットは フリーペーパーだから
無料でもらえま~す(*^^)v
美女と野獣じゃなくて 
コブクロが表紙のだから間違えないようにね~v-238

頂くだけじゃ申し訳ないから 
牛乳とおじゃがめんたいマヨ味
買いました(*^o^*)

カバーアルバムについてのインタビューは・・・












どこに書いてあるか教えへ~ん(爆)

まじで探したし。。。(; ̄― ̄A アセアセ

は~い(^▽^)/

あたしももらってきたよ~♪

ハイチュウも買ったよ~e-243

ひとみちゃん!おじゃがめんたいマヨ味?
うまい棒?

ひとみちゃんはセレブなイメージだからキャビア味が似合いそう。
ないけどね(笑)

私納豆をダース買いしたことあるよ。うまい棒の大人買いよv-389


ふたちゃ~んお疲れ様♪あたしにも触らして~( ̄ー ̄)

よかったね♪

ゆみちゃんもゲットしたんだね!(*^^)v
よかったね!

>おじゃがめんたいマヨ味?
うまい棒?

私も初めて買って まだ食べてないんだけど
イメージ写真では うまい棒を細くした感じで
表面が波形になってるみたい・・・
ポテチみたいに袋に入ってるよ♪
ゆみちゃんのお子ちゃんには辛いかもね。。。

コンビニは 新商品が早く入荷するから
いろいろ見てると楽しいよね♪

>私納豆をダース買いしたことあるよ。うまい棒の大人買いよ
エッ~!
うまい棒に納豆味あるの!?
知らなかった。 
うまい棒は安いし 子どもに人気だね♪
ゆみちゃん 子ども手当てで また大人買いしたら(笑)

ゆみ~、ひとみちゃ~ん♪

私も貰ってきました♪(* ̄ω ̄)v
見つけた瞬間、ニヤけまくった~~(//∇//)コビィかっこい~♪

家に帰るまでに「コビィかっこいい♪」って何回独り言をいったことか・・・(爆)

ドラミちゃんのミニメロンパン1つと完熟果実のグミ2つ買ってきました(。-_-。)ノ

うまい棒の大人買い・・・・そよ父、しょっちゅうしてます(爆)

こんばんは♪

お~♪ぞくぞくとローチケGetの報告が(*^_^*)

私も・・・・


Getできませんでした~~~(T_T)

2店舗行ったけど置いてなかった~~(>_<)
午前中になくなっちゃったのかなぁ・・・?
明日また別のとこに行ってきますv-220

ローズちゃん♪

エッー!!

comでもなかった。。。って書いてた人がいたけど
早くなくなっちゃったのかな?

ローソン・・・
家から自転車で10分くらいのところに2店舗あるから
午前中に行って探してくるね!

またメールしま~す♪(*^o^*)

関東組

ファンが多いからなのか、、、

ローズちゃん店員さんに聞いたかな?
私とこはフリーペーパーコーナーでなく雑誌コーナーのとこに
あったよ!

ゆみちゃん♪

ご心配ありがとう(*^o^*)

昨日と同じローソンに行ったらまだあったから
ローズちゃんに明日送ります♪

あと一部余分にあるので 先着一名様に
プレゼントしま~す!(*^o^*)

ローソン。

私ももらえました。

さりげなく2冊・・・・・1冊は、見る用。1冊は見ないで大事に取っておく様・・・・・

そよちゃんの独り言私も言った言った・・・・・
「小渕君かっこいいい!」「小渕君たら、かっこいい!」って、帰りの車の中で、何回も言ってました。

2冊ももらって、手ぶらで出るのは、さすがに、いい大人としては、ちょっとね・・・・と、思って、スプーンで食べるロールケーキを、買いました。

甘すぎなくて、クリームたくさん入ってて、美味しいですよ。
なんと、チョコ味と抹茶味が登場してました。

ひとみちゃん。うまい棒は、ほんとにいろんな味があって、地域限定の味とかもあるんだよ。

餃子味食べた事あるけど・・・・2回食べようとは、思わなかった・・・・コーンポタージュ味が好き・・・・・

ふたちゃん♪

ゲット出来てよかった!(^^)v 

私は表紙のところだけ切って クリアファイルに保存したよ♪
 
コブクロアドティシュをあるところで見てきたけど・・・??
端が広いっていうか 厚みがある感じで


靴箱みたい(爆)

でも コブクロの写真つきのものが部屋にあると嬉しいよね♪(*^o^*)
今回ツアーグッスはパスするので これをいっぱい買おうかな?
明日はまたローソンにダッシュε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘(笑)

スプーンで食べるロールケーキ おいしそう~♪
うまい棒のコーンポタージュ味 私も好き!
じゃかりこも大好きで 安いと買いだめするよ♪

コメントしたかったんだけど元気が出なくて。。。

どりちゃんのところでアップされた 四つ葉のクローバーの写真
とっても素敵だったよ☆彡

ふたちゃんと娘さんに幸せがいっぱい訪れますように☆
o(*^▽^*)o~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/524-98313575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心臓が止まりそうな話 «  | BLOG TOP |  » 花奈美ちゃんお疲れ様~(*^_^*)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

