2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


花奈美ちゃんお疲れ様~(*^_^*) - 2010.05.23 Sun

表舞台ではないこんな場所でしたが
み~んなからの花奈美ちゃん大好き~が伝わってくる「おめでとう」と
花奈美ちゃんらしい美味しいものてんこ盛りのお返事(笑)
ゆっくり読ませていただきました(*^▽^*)
本当にお返事お疲れ様でした♪


私はちょっと基地をお休みさせていだたいたので
充電はばっちり(^_^)v
気持ちも切り替え!改めましてこれからもよろしくです(^_-)-☆

今日は本当はのんのんの初めての運動会だったんですが
昨日から今日にかけての大雨で延期になっちゃいました~(>_<)

せっかく離れ離れになったお友達もみんな応援に来てくれるって
言ってくれたからプチ同窓会だ~って子供もママたちも楽しみにしてたのに
残念です(||-д-)

水曜日に延期になったのでみんなは応援に来れないけど
来週はお友達の小学校が運動会なのでみんなでそっちに集合するから
そこでもプチ同窓会はできるんだけどね(笑)

少し疲れが出たのか先ほどからゾクゾクと寒気がして
熱を計ると37・6℃\(◎o◎)/!
平熱が低い私としてはこれはヤバい(;^ω^)

水曜日の運動会に行けないと大変なので今日はこの辺で
寝ることにしますね~

みなさんも体調崩さないように週明け頑張りましょうね!(^^)!

● COMMENT ●

おひさ~ やったね♪一番ね(^^)


最初に!
すぷちゃーんっっ!!
花奈ちゃーんっっ!!
誕生日おめでとね~★v-25v-22v-300


るいちゃん みんな 久しぶりやね~

るいちゃん、熱があるって・・・大丈夫?

ここ最近、るいちゃんの記事が更新されないから
どうしたんだろう。。?って思ってたんよ~
心配して心配して・・・色々とるいちゃんの状況を考えてね

マージャンをやっているんだろう。。。とか(笑)

しばくぞ会を開催して 喋り倒しているんだろう。。とか(心配して無いじゃん 笑)

いやいや、それよりも

誰にもマネができない【手作りのお守り】・・・ つ・ま・りv-219ビシッッ!
【魔払いのお守り】(爆)を手縫しているんだろう。。

・・・・・・と考えたりしてたんよ( ̄m ̄)ぷ




ん? あれまっ!v-405
nanちゃんさん はじめまして~
初めてお話をさせていただきますよね?(^^)
これからもよろしくお願いしますね★v-410
ここでは皆に 【しらゆき姫のりんちゃん】として
みんなから呼ばれていま~す
あまり気になさらずに気兼ねなく、【しらゆき姫】と呼んで下さいね( ̄m ̄)ぷ

こんばんは~*゜

久々の2ば~ん^^

るいるいさ~ん大丈夫ですか(>_<)
最近風邪が流行ってるみたいですねi-201
早く治りますようにi-260

お大事にね♪

るいちゃ~~んv-238

ひさびしゃのひしゃしぶりo(*^▽^*)o~♪
元気かな?
って心配してたんだよ。。。

そしたら。。。熱があるの?
大変だ!
いっぱい寝て安静にして 水曜日までに早く治してね♪
のんちゃんの運動会 水曜日は出来そうだね(*^^)v

てっちもまた熱が出ちゃったみたいだけど。。。
大丈夫かな?
気温の変動が大きいから みんなも気をつけようね☆彡

白雪姫りんちゃんとローズちゃんも久しぶりに
逢えて嬉しいな(*^o^)☆♪

お!るいちゃん♪

生存確認できてよかった^^
運動会、そっか・・うちは昨日だったから、青空の下で開催されたよ。。
水曜日まで・・またたっぷり充電してね。

私も決して平熱高くはないけど・・
この前、36.8℃でも、しんどかったよ。。(^^;

お大事にね♪

運動会♪

そうなんだ( ̄0 ̄;) 運動会の予備日は平日なんだね!!!
るいちゃんのお弁当楽しみにしてます(* ̄ー ̄*)

早く体調治るといいね♪

そよ香の小学校は今週の土曜日運動会だよ~♪


花・奈・美ちゃ~ん(●^o^●)
お返事お疲れ様でした♪
デパ地下のスイーツのお土産どっさり買ってくるからね~(≧∇≦)ノ

だめだ・・・眠い・・・

でもるい姉の体調が悪いってきいて目が覚めた(>_<)

いつも元気なるい姉が熱だなんて・・・
心配でならない
Teamは昔みたいにあたしが留守番してるからゆっくり休んでね(;_;)

と言うあたしも・・・
昨日土砂降りの中バイトからチャリで30分ということで熱が^^;
しかしこのあたし熱ごときでバイトも学校も休まない♪

るい姉は水曜のために
絶対に絶対に絶対に休んでね

みなさんも気を付けてください

てっちも大丈夫かな~・・・すっごく心配



ね?白雪姫さん(-ω-)-ツンツン 笑

あたしの姉の本名の由来がりん姉のキャッチコピーと一緒★

お大事に!

るいちゃん、久しぶり♪
忙しかったんだね。そのお疲れが出たのかな?
寒暖の差が激しすぎるから、体力が弱ってるとついていけないよね。
のんのんちゃんの運動会のために、ゆっくり休んで早く直してね。お大事に!!

るいちゃんのお弁当UPされるかな?
楽しみにしてます(^_^)v

あらら

るいネエお大事にねe-435

うちもめいが金曜に学校で3時間目に不調訴えたのに
そのまま授業を受けて本人が通学団と帰れる言ったからって
熱も測らずに帰宅させ39度だったの!すぐ病院行ったら風邪。

先生からは電話あったけどもっと気付けよ~って思うよ。
うちの子は我慢するタイプなんですv-390
泣きながら帰ってきたわ。えらかったんだね。。。

次の日にはスッカリ治ったからよかったよ。

るいネエもみんなもこんな気候だから体調崩さないでね。
運動会もあるしね(^▽^)そよもだね~♪なんかでるのかな?

花奈美ちゃんお疲れ様v-384v-367v-369v-381

るいちゃんだ

るいちゃん♪
皆さん♪

ねぎらいのお言葉、
ありがとう~
嬉しい感動は、みなぎる力となって、私を元気にしてくれるねv-91


るいちゃん、熱は大丈夫かな・・・
早めに睡眠とるのは、大事だものね^^

ここ最近のお天気は、困ったね。

アツイ!寒い!の繰り返しだったり・・・


まぁ坊もゆみちゃんとこのめいちゃんも、体調わるかったんだね。
早くもとの元気がとりもどせますようにv-22




おぉぉぉ~
りんちゃんだ!!!

りんちゃんv-22ありがとう

ひさしぶりに魔人のりんちゃんの名前が見れて、興奮したぞ♪
v-476

ふふふ。
りんちゃんとは、「かぼちゃコロッケ」を食べるぞ~(笑)
一緒に作ろうね^^

大丈夫よ~
間違えて、りんちゃんをコロッケにしないからv-413

まちがっても「しらゆきひめ」とは、呼ばないから(爆)


やっと会えたね~って笑顔でおしゃべりしながら、
かぼちゃコロッケ10個ぐらい食べようねv-398
あっ・・
魔人のりんちゃんは100000個ぐらいかしら・・・v-355





改めて・・・睡眠は大事(笑)

【白雪姫さん】

ホントにひさしぶり~元気にしてた???
りんちゃん|д´)チラッ

マージャンにしばくぞ会?

私のイメージ崩さないで~(笑)

【ローズちゃん】

はい!昨日はゆっくり眠ったのでもう大丈夫です!(^^)!
ホントに夏日のような暑さだったり肌寒かったり・・
この時期要注意ですね

【ひとみちゃん】

≧(´▽`)≦アハハハハハ
ひしゃびしゃの・・・・・(笑)

ホントにお久しぶりです~
前記事での旦那さんのお話面白かったです(笑)

昨日の雨が嘘のようないいお天気
水曜日までこの天気がもってくれればいいんだけどね~

【どりちゃん】

わ~昨日はいいお天気の中運動会だったのね~
お弁当作りお疲れ様(*^▽^*)

高熱もだけど微熱もなにげにキツイんだよね~(@_@;)
お互い頑張ろう!(^^)!

【そよちゃん】

そよちゃんも今年の風は長引いてたもんね~
私も長引かないように気をつけるね(;^ω^)

へ~小学校で土曜日運動会って珍しいね

のんのんは小学校で福岡名物
「その場に立て!」「ヤー!」の練習に驚いてました(笑)

土曜日お弁当作り頑張ってね

水曜日は給食運動会なのでお弁当は作らなくていいのだ~

【まぁ坊】

\(◎o◎)/!まぁ坊・・まぁ坊の方が心配なんですが^^;
大丈夫????
熱の中学校もバイトも???
無理しちゃダメだよ~(>_<)

ふと、2年前の夜中にまぁ坊が
「るい姉~おなかが痛い」ってメールしてきたときのことを思い出し
まぁ坊強くなったなぁ~と思っちゃいました(笑)

【トンちゃん】

そうだね~年々疲れが取れなくなってる気がするわ~
お休み中ちょっと精神的な疲れがかなり溜まってたから
身体がついて行けなかったのかも^^;
年相応に身体とつきあって行かなきゃね(笑)

お弁当~今年はギャラリーがたくさん来る予定だったから
30人分作る予定だったんだけど流れちゃった
水曜日は給食だからお弁当は作らないのよ(T_T)
お弁当の下絵も出来てたのにアップできず残念です

【ゆみちゃん】

わ~めいちゃんきつかったね(>_<)
がまん強い子だねぇ
でも、翌日はもう完治してたの??
若いってすごいわ\(◎o◎)/!

ゆみちゃんちの運動会もそろそろ?
お弁当作り頑張ってね~(^O^)/

ひとみちゃん まあ坊 花奈ちゃん るいちゃん

あらまぁ~♪(笑)

ひとみちゃん、まあ坊、花奈ちゃん、るいちゃん
コメントアリガトね~e-266


昨日は、玉ねぎのスライスを作っていたら、自分の親指の皮も切っちゃってね^^;
たった一本の指を怪我するだけでも大変だよね~v-406

>ひとみちゃん
ひとみちゃんもるいちゃんの事心配してたんやね~?
一応!一応!一応なんやけど~
私も心配してたんよ~ ま~一秒ぐらい心配して(笑)
あとはさ~ 多分るいちゃんの事やで寝てるかもって思ってた(爆)
ホントーは ひとみちゃんもそう思っていたんだよね( ̄m ̄)ぷ

>まあ坊
まあ坊のお姉ちゃんって「しらゆき姫」に関係してるの?
ええええっっっーーーー!!! びっくりしたよ~
きれいな名前なんやね~^^
まあ坊も本名 かわいい名前だよね(笑)
私の知り合いでは同じ名前の人はいないな~^^

>花奈ちゃん
花奈ちゃんの誕生日を今年もお祝いできて嬉しいな~(喜び)
・・・で!
年齢を「何歳な~ん?」って聞くと花奈ちゃんのことだから
実年齢のマイナス50ぐらいの数字を花奈ちゃんなら答えてくるだろうから聞かないことにしよう(爆)
そやけど実年齢から50ひいたら いくつ残るんやろね( ̄m ̄)ぷ

かぼちゃコロッケねぇ~(笑)
共食いやん(爆)v-411 
それに そんなに食べれないよ(爆)

>るいちゃん
ホントに久しぶりやね~(笑)
自分でもね~ 前にいつコメントを書いていたのか思い出せないんよ(爆)
やっぱり、誰でも久しぶりに名前を見ると 嬉しくなっちゃうよねv-278

るい姉

熱の「中学校」って^^;
あたしるい姉と出会って全然成長してないじゃん(>_<)

あたしはもう立派な高3だけど♪(笑)

そういえばそんなこともあったね~
あの時はほんとに死かと思いましたよ~(-ω-)

るい姉~~
久々にコンビニに行きたいな★(笑)


りん姉

お久しぶりです★
しばらく話してなかったからりん姉への突っ込み力が完全衰えてます(/_\;)
あたしたち姉妹はプリンセスからきているみたいです
あたしはシンデレラらしいです
そんな要素どこにもないけど


熱が結局またでだして
鼻水と咳がやばいです
それなのにクッキー作ったり炊事選択やったので悪化していていまさら後悔(;_;)

広島は今日1日寒かったです(>_<)

取り急ぎまぁ坊に突っ込みを(笑)

まぁ坊・・・

句読点が抜けてたら違う意味になるんだね(笑)

熱の中、学校・バイトに・・・・と書きたかったんですわ^^;

ありゃりゃ・・・

結局あたしが恥かいてる~~(>_<)


りん姉の穴があったら
今すぐ入りたい・・・
あっないか(-ω-)

最近けん兄が出現しないですね(>_<)
忙しいのかな?

熱の「中学校」

メラメラ~~~~v-42v-41v-42
( ̄m ̄)ぷ
姉さんの解説がなかったら迷宮入りやったし(爆)


昨日、友達の息子がエ〇サイトからウイルスもらってきて
それを除去するのに悪戦苦闘
システムの復元もできなくされてるし
仕方なく、疑わしいプログラムをドンドン削除していったらマウスが動かなくなるは、画面がぼやけてくるは…
こら、買換えせなあかんかな?なんて思いながら人んちのPCをいじりまくっていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だけど何とか成功~~~♪(* ̄ω ̄)v


てなことをやってたのでなかなかコメントできませんでした~

ありがとう~けん兄★

そんなことがあったんだ
のんきなコメントすいません(>_<)
けん兄お疲れさまです。

けん兄がパソコンをいじりまくってるのが目に浮かぶのはなんでだろう(笑)

うちの父さんも昔ウイルスと戦ってたからかな~?

結局友達さんのパソコンは大丈夫になったのかな?
パソコンないのは結構辛いですよね(;_;)

よっ!戦うビジネスマン!

けんさん おとなしいな~思ってたよ( ̄▽ ̄)

でも無事に生還できてよかったよe-420

こら~!まあちゃんe-442
ちゃんとネンネして風邪治しなさい。
たくさん食べてたくさん寝るのよe-445e-261

今日は長男の9歳の誕生日e-405
ひとケタ代最後の歳だ♪

私もお母さん9歳e-230まだまだ未熟だよ~( ̄ω ̄)

体力は完全復帰!(^^)!

【花奈美ちゃん】
花奈美ちゃんにパワーを与えられた一人として花奈美ちゃんが元気でいてくれると私まで嬉しいです(*^▽^*)

ホントにここのみんなからいっぱいパワーをもらって
今日も1日頑張れる!(^^)!

【りんちゃん】
え~と遡ること・・・・なんとりんちゃん┬|・_・`)チラリンッ
最後の登場が4月4日でしたわよ
こりゃ~ホントにおしさしぶりっこだわ~(笑)

【まぁ坊】
まぁ坊のおかげで正しい句読点のお勉強になったわ(笑)

【けんさん】
>友達の息子がエ〇サイトからウイルスもらってきて

↑正直に述べよ(笑)

【ゆみちゃん】
お~息子君&ゆみママ9歳のお誕生日おめでとう!!!!

ママ歴9年にしてゆみちゃんは本当にいいママだよね
可愛いし~愛情いっぱいだし、きっと息子君には自慢のママだよ(*^▽^*)

今日は盛大にお祝いしてねv-315

ゆみ~

9歳の誕生日おめでと♪

かわいいもんな~そる(//∇//)
イケメンじゃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ってそよが言ってたと伝えといて!

ゆみもおめでとv-238

めい熱下がってよかったね♪


るいちゃん、復活おめでとう!
土曜日めずらしい?
土曜日運動会で、日曜日が予備日です♪

「や~~~!!」(爆)


けんさん・・・・自分のPCか!?Σ(゚Д゚;o)

だまされた(爆)

久しぶりで~す

今日は、爽やかに晴れた京都です

久しぶりに何もない一日
仕事も、子守もなく
てっちも無事に保育園に送って行き
家事も済ませてコーヒー飲みながらパソコンタイム♪

久しぶりのるいちゃんの更新に笑顔になって

花奈ちゃんのお返事に心があったかくなって

りんちゃんの登場にワクワクして(笑)

続々と登場するみんなの顔を思い出したり
想像したりしながら
まったりほっこりとした時間を過ごしてま~す


どうやら小学校は運動会シーズンのようで
最近は秋の開催と春の開催とあるんやね
青空のもと、子どもたちの笑顔の花がいっぱい咲きますように
(*^。^*)

そして、てっちもやけど、みんなも体調をくずしぎみなんやね
どうぞ、無理しないでゆっくり休んでね




最近の私の最大の関心事は宮崎の口蹄疫の問題
想像を絶する畜産農家の方たちの苦悩や悲しみ
報道だけではわからなかったことが
畜産農家の方たちのブログを読んで
リアルに伝わってきて号泣でした
殺処分の現実は地獄絵そのものです

私たちにできること・・・

嘆き悲しむことだけやなくて
小さな行動を起こすこと

義援金の協力や署名がさまざまなところで行われていますね

Teamでも、個人ブログでもたくさんの方が呼びかけてるね
どりちゃんのとこ
州さんのとこ
奈央ちゃんちのお店、宮崎日和さんの店長日記でも・・・

コビィの愛してやまない故郷の宮崎に
大好きなファミさんの住む宮崎に
心からのエールを送ります


るいちゃん、大事な場所を借りてしまってゴメンネ。。。

るいちゃん♪

るいちゃん、久しぶり~。
お熱があるって心配していました。
でも、ゆっくり休むと書いていたので。ヽ(*’-^*)。

早く復活できて良かった。

こちら広島も、暑かったり、少し肌寒かったり・・・。
体調崩しやすい感じです。

るいちゃんも、時にはしっかり睡眠を取って、気をつけてね。
るいちゃんのいない基地は、灯が消えたようで、寂しい人がたくさんいると思うよ。


たばちゃん
今回のことは、本当に切ないね。
自分にできること・・・ささやかかもしれないけど、少しでも力になれたら・・・そう思っています。
たばちゃんも、久しぶりの休日ね。
てっちのお熱が続いて大変だったね。
少しは、のんびりできたかな?

こんばんは~★

>けんちゃん
昨日、友達の息子がエ〇サイトからウイルスもらってきて
それを除去するのに悪戦苦闘



けんちゃーーーーーーーん!
v-154v-154v-154これさ~誰が信じるの~~~~(爆)
もしかして、3日ぐらい悩んで出た言葉な~ん( ̄m ̄)ぷ
あまり悩むと・・・(爆)

>るいちゃん
私もけんちゃんのこの理由はイマイチやな~(笑)
正直に、、、、、
3日前から便器にはさまっていたって言って欲しかったよね~(爆)v-411
いや、まて! 便器の中で泳いでいたのが正解か(爆)

あっ!v-405しまったーーー!!!
けんちゃんに「絶対に言うなよ」って言われていたのに口がすべったv-393あちゃ~★

けんちゃーん! ごめんよ~~~~~~~v-396v-396v-396

>るいちゃん
そっか~ 私って4月4日から書いてないんや~v-405ほぇ~

>まあ坊
まあ坊の シンデレラ。。。って想像が・・・・(爆)

>たばちゃん
たばちゃんの名前も久しぶりですねぇ~
いつも たばちゃんの名前を見ると たばちゃんの顔も思い出すけど
いつも、「かわいいな~」って思い出しますよv-410
みんなー! たばちゃんは本当にかわいい人だよー!


あれまぁ~ みゅうさんも どえらい久しぶりだねぇ~(笑)

どえらい⇔(名古屋弁で すごい っていう意味ね)

姉さん

ひょっとして僕がウイルスに感染したって思ってる?

チッチッチv-389
セキュリティ万全です(爆)

( ̄m ̄)ぷ

けんちゃんったらぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん(笑)

まだ、隠すつもりなの~~~~~~~~~(爆)




ウイルスかぁ~~~v-388

基地のウイルスと言えば、「アタシ」の事かも(なんちゃって 爆)v-411

明日の天気もビミョー(@_@;)

◆そよちゃん◆
へ~v-405そよちゃんちの所は土曜日運動会が多いんだ!
福岡で土曜日運動会は聞いたことがないなぁ・・・
そこそこによって色々なんだね
ねぇねぇ!運動会に出店って出る??
こっちは遠慮がちに1軒かき氷屋さんぐらいしか出ないんだけど
所によっては「祭りか!!」ってぐらいグランドの端に何軒も出てるとこもあるんだって~(びっくり)

◆たばちゃん◆
てっち復活したんだねv-411
良かったねぇ~たばちゃん!
今日たばちゃんがゆったりコーヒー飲みながらパソコンに
向かってられて私もホッとしました(*^▽^*)
たまにはたばちゃんもゆっくりね♪

宮崎の口蹄疫の問題は本当に心が痛みます
きっと私たち以上に小渕さんも辛いんだろうなぁ
本当に一人一人が出来ることなんてわずかなことかも
しれないけど自分が出来る事があれば力になりたいと
思わずにはいられませんよね・・・・

宮崎のみんなに1日でも早く笑顔が戻られますように・・・

> るいちゃん、大事な場所を借りてしまってゴメンネ。。。
全然!!私こそ大切なことになのに触れずにいてごめんね
たばちゃんありがとう。

◆みゅうさん◆
はい!ゆっくり睡眠取ったから大丈夫だよ~(*^▽^*)
・・・と言いつつ今日はまた夜更かし^^;
ダメだね~夜更かし組は(;^ω^)
ちょっと良くなるとすぐ調子にのっちゃう| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

広島もお天気の差が激しいのね
みゅうさんも十分気をつけてね

>るいちゃんのいない基地は、灯が消えたようで
これは言いかえると

『クリープを入れないコーヒーなんて・・・』の名キャッチフレーズと同意語ですね??(笑)
ありがとうございまぁす(*≧∀≦)
(わかる人にしか分からないお年頃です(^_-)-☆)

◆りんちゃん◆
シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))
りんちゃん・・・そんなデリケートな内密情報を・・・・・
けんさん今頃卒倒してるよ(笑)

そうだよ~りんちゃん
それほどご無沙汰だったんだよ~v-403
そろそろ捜索願を出さなきゃって思ってたとこだったのよ(笑)
基地ルール①
元気なら一言「げ」だけでも顔だしするんじゃなかったけ?v-414

>基地のウイルスと言えば、「アタシ」の事かも(なんちゃって 爆)
そ、そ、そうなの??v-405
そう言えば・・・・昨日からパソコンの調子が・・・・・(笑)

◆けんさん◆
はい(;^ω^)まだまだ疑ってはいますが(笑)

>セキュリティ万全です(爆)
あ、万全なのね(;^ω^)
おみそれしましたm(__)m

おめでとうがまたひとつ♪

e-230昨日Tekちゃんに赤ちゃんが生まれました~e-230

男のだそうです!超スピード出産で楽だったのかな?
うちの息子と同じ誕生日でなんだか縁を感じるわ(人´∀`*) 

☆そよ~るいネエ ありがと~う♪プレゼントにせがまれたのは
DSe-452 DSあるのにe-334がいいらしく

☆たばちゃん 難しい問題だけど国も例外認めないとか言わずに
現状をよく知る宮崎の役人さん達や畜農家の人達にもう少し
まかせて欲しいね。私も少しでも力になりたい。
できることは小さくても みんながまず思わなきゃ何も始まらないよね。

☆みゅうちゃん
夜風は冷えるから夜飲み歩きなさんなよe-440

☆りんさん
りんさんって名古屋の人なの?
「どえらい」知ってるなんてe-451
うちのおばあちゃんは「どえりゃ~ってかなわんわ」ってよく言ってた(笑)

ヤーーーーーー!!!!

今日は運動会してるかな?(^-^)v

運動会に出店とな?????Σ(゚Д゚;o)


祭りか!!!!!(爆)

るいちゃんとこの「遠慮がち」のかき氷屋さんおもしろい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


ゆみ~♪

そうだね!!
tekちゃんちの息子ちゃんそると同じ誕生日だね(*^。^*)

tekちゃん、ご出産おめでとう☆.。.:*・゚☆

運動会に出店・・・・・

運動会に出店って、出ないの?

ちょっと、運動場のはじの方だけど・・・4~5店は、出るのよ。
子供達は、勿論お昼休みにならないと、買えないんだけど、暑い日だったりすると、カキ氷やさんは、大行列になってしまいます。

お弁当も食べられなくなるので、我が家では、買ったりしませんでしたけど、たこ焼きとか焼きそばとか、食べてる子も、多かったな・・・

地域性かしら?
学校だからといって、特に安くはありませんでした・・・・

今は、5月に運動会多いんですね。
私の住むあたりは、まだまだ運動会は、秋です。

今日は運動会できたのかな?・・・・
体調壊してたるいちゃん。元気になりましたか?

暑かったり寒かったりしてるからね・・・・体がついていけません。
みなさん、気をつけて大事にしてください。

おめでとう

ゆみちゃんv-274
長男くん♪9歳のお誕生日おめでとう^^
(1日遅れちゃったけど)

ゆみママの9歳もおめでとう(#^.^#)


tekちゃんv-308
長男くんご誕生、おめでとう^^

v-318ゆみちゃんとこと同じ誕生日v-318
おめでたいね(^_-)-☆



おぉっ!

ふたちゃんとこも運動会に出店が!?
凄いね。
ウチの地域は、PTAの厚生部主催のバザーです♪
小学校は、ジュース。
中学校は、アイス・ジュース・コーヒー。

私本人の頃は・・・・
何んも無かった(笑)




今日は寒かったよ。。
ホント、ヘンテコな天気の日が続くよね(・へ・)

ガァ──(_△_;)──ン

アクセス集中・・・・・

これまで書いた返事が・・・・
無残にも消えました_| ̄|●

コピーしてなかったーーーーー(T_T)

るいちゃん( ̄▼ ̄|||)

人差し指~~~!!がんばれ~~( ̄0 ̄;)


運動会お疲れ様でした(*^。^*)


ふたちゃ~ん(≧∇≦)ノ
ふたちゃんとこは出店でるんだね~( ̄ロ ̄;)!!
びっくりだよ~!!!!

花奈美ちゃ~ん♪
花奈美ちゃんとこバザーなんだ♪
飲み物売ってるんだね!(^-^)それもびっくり!

るいネエお疲れ様

カキ氷食べた?( ̄▽ ̄)

うちは秋運動会。学校前のコンビニが外でビール売り出すよ。
でも校内は禁煙禁酒。

なのにうちのお姑さん昼に買ってきてうちの旦那と一緒に
飲んでましたv-307
あの親子には酒が水なんで、、、

☆花奈美ちゃん
ありがとう。なかなか母親としても成長できないわ(´▽`)

はつみみ~~~~

運動会に出店?????????

初めてきいたぞ。

ゆみちゃんのパワフルなお姑さん、お酒も好きなのね~

ゆみちゃんちの息子くんお誕生日だったのね。
おめでとう~
若くて可愛くて強いママだね。

頑張れ人差し指

◆ゆみちゃん◆
やっぱり持ってても新しいDSが欲しいんだね~
高価なプレゼントだけど子供が喜ぶ顔が見たくて
ついつい・・・・だよね^^;
パパ、ママ頑張って~(*≧∀≦)

りんさんって名古屋の人なの?
りんちゃんに代わりお答えしましょう~
表向きは愛知県となっておりますが・・・・
本当は『魔界』に住んでるらしいわよ~(*^m^)

最近は運動会で飲む人も多いよね
(;^ω^)さすがイケイケお姑さん
もはやお酒は水なのね(笑)


◆そよちゃん◆
はい!響き渡ってましたよ~

「ヤ―――――――!!!!!」(笑)

遠慮がちなかき氷屋さん、今年は来てなかったのよ
延期になった平日運動会だったからね
でも、あの寒さの中じゃ~きっと出店出してても
売り上げゼロに近かったと思うほど
本当に寒かった~(>_<)


◆ふたちゃん◆
はい!完全復活しましたよ~!(^^)!
でも、最近の天気は本当に体調崩しちゃいそうですよね
ふたちゃんも気をつけてね^^

やっぱり地域によってさまざまなんだね~
ふたちゃんの地域では運動会に出店は
馴染みの風景なんだ\(◎o◎)/!

いろんなところから集まる基地で
知らなかった事が聞けるのってホントに楽しい(*^▽^*)


◆花奈美ちゃん◆
私本人の頃は・・・・ 何んも無かった(笑)
なかった!なかった!
運動会事情も様変わりしてるよね~
そもそも昔は運動中に水分補給はご法度的だったからね(笑)

うちの方の学校もそう言えば
PTAのバザーでジュース売ってたような気がする(遠い記憶)

◆kanaちゃん◆
kanaちゃんもびっくりしたでしょ~
運動会に出店が並ぶなんてあんまり聞かないもんね
私もびっくりしました(◎o◎)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/522-42aee0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたちゃ~ん♪お誕生日おめでとう~♪ «  | BLOG TOP |  » 花奈美ちゃん誕生日おめでとう♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

