2017-11

花奈美ちゃん~誕生日おめでと~~(*^_^*) - 2008.05.14 Wed

今日は基地メンバー花奈美ちゃんの誕生日です

基地メンバーらしく^^お祝いのメッセージを一言どうぞ!
.comにも立ててますから、そちらでも感動メッセージをバンバン
書き込んで・・花奈美ちゃんを泣かせましょ~~

花奈美ちゃんおめでとう~

● COMMENT ●

花奈美ちゃんおめでとう^^

いつも素敵な素敵な素敵な素敵な花奈美ちゃ~ん♪

誕生日おめでとう^^


花奈美ちゃんはいつもやさしい言葉でこのブログのオアシスみたいだね^^
私はいつも見習わないとと思ってます^^

多分この仲間のなかでは一番近い距離に住んでるんじゃないかな^^
いつか会えたらいいね^^
もちろん皆ともね^^

花奈美さん

誕生日
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆おめでと~♪・:*:・゚☆

文字だけの繋がりではあるけれど
.COMで出会えて良かったと、
そんな風に思ってます。

これからもご家族と仲良くね~。

で、何歳になるんだっけ?  今度は1桁目をピーってしてください!

花奈美さんおめでとう

花奈美さん、お誕生日おめでとうございます!

花奈美さんの文章って、ホントにやさしいですよね。

なんか、漢字で 「花奈美」 って書いて 「やさしい」 って読むんじゃない!? っていう
ぐらい・・・まぁ実際には読めないですけど、そのぐらい思ってるってことです。
(うまく伝われば幸いです。)

DEENはほんとにいいですよねぇ。 「このまま君だけを奪い去りたい」 いい曲ですよね。
たまに歌ってます。 車の中で。 一人じゃ歌えませんけど(汗)

花奈美一家、幸せな一年を過ごせますように~。

花奈美さん~♪

おっと~、こちらはスルーできませ~ん。
(ストッピングぅ~♪です)

花奈美さ~~ん。お誕生日お・め・で・と・う♪

ホント・・やっさすぃ~って思ってます^^。
どこを、どう切っても、温かい。
そんな花奈美さんに「辛口講座」いつでも開きます。
受講希望の際はご連絡を!

いつか・・いつか・・「お茶目」の域を脱しますように。コチラではね。
(勝手な私の願い:笑)


4月に花奈美さんが、出会うべきタイミングで出会い、手にされた一曲。
コブクロ掲示板のスレで読んで、とっても嬉しかった・・
『好きなフレーズ』や『好きな曲』って分けるなら
私にとっても『心の支えにしている、支えてもらってる曲』だったから^^。
花奈美さんも好きといってくれて、勝手に私もうれしかった~♪♪


花奈美さんとお話していると、頑張ってる人には幸せがちゃんとある・・
頑張ってる人は、ちゃんと、そこにある幸せに気付ける・・
ってことに、きづかされます。

花奈美さん♪ありがとう☆おめでとう♪  ふみより^^

「元柏原芳江さん・・3○ピー生まれの~」なんて
指が滑ってはいけないので、コチラにメッセージ置かせてもらいます。

花奈美さんへ

花奈美さん♪

お誕生日おめでとうございます!e-113
ドットコムではお話しできるチャンスがなかったけど、
基地でこんなふうに花奈美さんに会うことができて、
すごーーーくうれしく思ってます。

しかも、花奈美さんのこと、ドットコムより更に
ここにきてわかったりして、
それもとってもうれしかったりしてます。

ご家族をとっても大切にされていて、お仕事もバリバリなさっていて
とっても素敵な花奈美さん。
書き込みって、文字に直接には表れていなくても、その人の重ねてきた思いや
心の深さが読み取れる気がします。
だから、花奈美さんの書き込みはここでお会いできる前から、大好きでした。

あぁ、それにしても、3の倍数でアホになる花奈美さんが一度見てみたい…。
5の倍数でイヌっぽくはならないのですか?(笑)

タイミング的に、今「交流」に書き込まないほうがよさそうなので(例の件で…)
まずはこちらで…。
本当におめでとうございますv-300

花奈美さん おめでと~う

v-308花奈美さん
う~ん なんて優しい響きなんでしょう。
ホントに花奈美さんは、どこを切ってもv-16マークの金太郎飴みたいな方ですね。あれ?なんか、絵文字の使い方わかんな~い。v-8かなv-40かな かなかな かなちゃ~ん助けてe-68 マークでした。
花奈美さんのお子様に対する無償の愛を見習わなくては…と、思いつつも
うまくいかないの。
かなちゃん、家はね、誕生日は親に感謝する日なの。
「育てたようにしか育たない」って云うから、かなちゃんのお母様って、さぞかし素敵な方なんでしょうね。 かなちゃんを産んでくれて有難う。v-511
花奈美さん、これからも、素敵なご家族とお幸せに。来年も、ここでお祝いできる事を
願いつつ・・オッパピィ・バース・デイv-107

花奈美さん 
掲示板へのお祝い かきこ 4ページ目くらいで如何でしょうか。
かなちゃんのお祝いがしたくて、るいちゃんが立ててくれたスレだもん。
必ず行くから。今は…これが今の私の精一杯の気持ちです。
受け取ってください。v-315

お誕生日おめでとうございます。
なかなか顔が出せないけど、
いつもみなさんのこと思ってます。

今すっごい勉強で辛いです・・・・。
でもコブソンと絢香ソングで頑張ってます!

みなさんも頑張って下さい!!

まだ試験中なのでまた書き込みを改めさせて
もらいます☆

花奈美ちゃん、おめでとう♪

花奈美ちゃん

お誕生日おめでとうございま~すv-254
花奈美ちゃんとは、ここでお話するようになってまだ日が浅いけど
HNの通りの可愛くて優しくて素敵な奥さん、お母さんというイメージが
すっかり出来上がっちゃいました。v-119

よく考えたら、まだ.COMではまだ話した事なかったよ!
でも、花奈美ちゃんの名前は、しっかりチェックしてるから
スレ立てたら、そのうちお邪魔したいな~!

今日は素敵なご家族と盛大にお祝いしてね!v-25

☆るいるいさん

.COMのお祝いカキコ、一時間かかってるんだよね・・
ゆきさんのレス見て、そうだなぁって思って。
私は身を隠すわけじゃないんだけど
ゆきさんのように4ページくらいにお邪魔しようかな~・・
それじゃぁ面白みがないので、3の倍数のページで・・う~ん
やっぱり5の倍数のページで、お祝いレスしようかな~~(笑)

もう、花奈美さんの誕生日ということも、どこかいっちゃってるし
こんなネタバレ。
なおさら、花奈美さんも、気が抜けないですよ~~
いつ、レスがつくか、お楽しみに~~♪

(もう、違う楽しみ方になってますね^^;でも、せっかく“1時間”かけて打ったページ”だもの・・)

.COMで、るいるいさん(しかも親カキコ)、みずいろさん、州さん、一輪花さん、
みんなのHNが並んでいるのを見て、嬉しかった。
きっと、久しぶり・・またお話したい・・って思ってる人、いっぱいいるんだろうな~って
思いました。
ね・・いつかそんな日が来るよね。

ありがとう。

こんばんは。
皆さん、本当にありがとう。
嬉しくて嬉しくて、泣けちゃいました。
この基地のみんなは、あったかいよ~


るいちゃん♪ありがとう。

私の誕生日を覚えてくれていたんだね。
びっくりしたよ~
嬉しくてしあわせ気分いっぱいだよ~v-238

交流掲示板の方にも今日になった瞬間に立ててくれたんだね!
アラームまでセットしてくれて、本当にありがたくて、
嬉しくて。
るいちゃんの優しさはこれからの私の宝物だよ☆
宝島まで持っていくからね^^
えっ?どこ?(笑)


みーちゃん♪ありがとう。

「素敵な」の連続に私、大照れしちゃってるよ(笑)
みーちゃんの優しさはいつも心地良いんだぁ。
おもしろいし、いつもみんなのこと、考えてくれてるよ~

確かにみーちゃんとは、一番近い距離かもしれないね!
明日メールして確かめようか?v-10
意外とどこかですれ違ってるかもね♪


州さん♪ありがとう。

顔文字付きのコメント、可愛い~v-308

州さんには私、とてもお世話になったんだよ。
掲示板は初の出来事だったから、
州さんが教えてくれたルール、とってもわかりやすかったんです♪
いつの頃からか、州さんの名前、探してたよ^^

何歳になったのかな?
永遠の28歳です(笑)


swくん♪ありがとう。

「やさしい」って読む。。
swくんのコメントそのものが優しすぎるよ~v-318

笑いのエッセンスをたくさん入れてくれる、
その才能には尊敬してるよ^^
実生活ではほとんど接することはないかな?と
思う年齢のswくんとこうやって、お話できるのは、
お姉さん(?・私よ・おばちゃんではないわよ^^)からみると、ワクワクです(笑)

またDEENの話、しようね♪

ありがとう。

ふみちゃん♪ありがとう。

「辛口講座」おもしろい~^^
さすが、ふみちゃん、うまいよ~v-150

あの曲は、涙が出そうになるくらい名曲だよね!
ふみちゃんも大好きな曲なんだ。
嬉しいな同じ気持ち持てて^^

明日も頑張ろうね♪
頑張ってると絶対、いい事あるよね^^


Birdyちゃん♪ありがとう。

私も、基地でみんなとお話できるようになって、
ホントに嬉しいよ~v-238
あちらではチャンスがなくて、
でもここでは、前から知ってるようにお話できるよね^^
るいちゃんの人柄だよね^^

5の倍数でイヌっぽくなっても、「いいよv-218笑」
(フランちぇんもおもろ~)
お笑い好きなのよ~
笑うことが大好きで、「吉本新喜劇」もよく土曜日に
テレビ観てたし♪


ゆきちゃん♪ありがとう。

金太郎飴だとしたら、私の中身は・・・
「お肉」です(大笑)
しかも、かなりの脂肪が。。。
あっ、こんな事言ったら、州さんがダイエットしなさいとおっしゃるかも(笑)

私も母に感謝です。
産んでくれてありがとう。

4ページ以降、嬉しいよ^^
あとからのご褒美みたいで、オッケー牧場!


ありがとう。

まぁ坊♪ありがとう。

勉強中でしんどい時に、書き込んでくれてありがとうv-22
すっごく嬉しいよ。
「花姉」はまぁ坊が一生懸命に頑張るの、
心底、応援してます。
今の頑張りは大人になってからの財産だからね^^

またゆっくり話そう♪
メールもいつでもいいから送ってね☆


おとめちゃん♪ありがとう。

.comでは話したことないのに、
こちらで話すことができて不思議で、
とっても嬉しくて^^

みんなと繋がれて感謝です♪

おとめちゃんと気軽に呼べるのも、
本当に心地よいです。
ありがとう~

花奈美さん、「フランチェン」までカバーしてるなんて!(^^)
守備範囲、広いです!!

(ちなみに私の最近のお気に入りは、「ジョイマン」(^^;です。)

「交流」でもお祝いしたかったんだけど、
例のことがあったので、ちょっと迷ってしまい、書き込めませんでした。
ごめんなさい。
スレ立てしてくださったるいちゃんにも…。ごめんなさい。

でも、花奈美さんとるいちゃんの人徳で、
とっても素敵なスレッドになってますね。
読んでいて、すごくうれしい気持ちv-278になりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/52-ae9a779b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡 今日は快晴!! «  | BLOG TOP |  » 昨日の母の日に…

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる