2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


花奈美ちゃん誕生日おめでとう♪ - 2010.05.14 Fri

花奈美ちゃんの○○歳を祝って・・・・

カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ


花奈美ちゃんも最近はなかなかパソコンの順番が回って来なかったり(笑)
忙しかったりで交流の方でド派手にお祝いしちゃったら
長く長く続くお祝いレスでお返事が大変になってしまうと思うので・・・

今回は基地という裏舞台でド派手にお祝いさせて頂きたいと思います(*^▽^*)

花奈美ちゃんが基地に降り立って早や2年
花奈美ちゃんほど最初から今までイメージを崩さない人はいないよね
(大食いだと言うこと以外よ 笑)

優しい心でいつもみんなに温かい言葉をかけてくれて
本当にどれほど癒されたかわかんないよ(*^_^*)

旦那さんをとても大事にしてて、娘さんを本当に愛してて
花奈美家のニコニコオーラにいつもあやかりたいと思いつつ
「到底無理」と我が家の荒んだドンヨリオーラと戦ってる私は

花奈美ちゃんに会えた記念に絶対「爪の垢」をもらって帰ろう!と
決めているので、いつの日か花奈美ちゃんに会える時は
「爪切り」持参で参上します!(笑)

今年も大切なご家族に囲まれて花奈美ちゃんが花奈美ちゃんらしく
過ごせますように(*^_^*)
素敵な誕生日をお祝いして下さいね

● COMMENT ●

おめでとう~

花奈美お姉ちゃん、誕生日おめでとう~
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiiiiiiiiiiii~iiiiiiiiiiiiiii Birthday♪

お姉ちゃん、今日は
ケーキ食べて
お菓子食べて
ジュース飲んで
至福の時を過ごしてね( ̄ー ̄)ニヤ...

今年もお姉ちゃんに逢えるチャンスがなさそうな気がするけど
いつか必ず逢おうね
お姉ちゃん♪(* ̄ω ̄)v

おめでとう~★

花奈ちゃん♪
お誕生日おめでとう~!

ほんとほんと。。
花奈ちゃんって、いつだって花奈ちゃんのまんまだよね♪
変わらずに、ほわんと包んでくれるような♪♪

私・・スモールライトでちっちゃくなれたなら、
ぜひとも、花奈ちゃんに抱っこしてもらいたーい♪^^

↑↑
けんさん、いつだって逢いに行けばいいじゃん。
フットワーク軽いんだから。。

ただし、花奈ちゃんに逢いに行くときには、おいしーもの持参してね♪



これからの一年★
花奈ちゃんがおだやか~に笑っていられますように…☆彡

おめでとう♪

花奈美ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
(何歳になったのかな?)

花奈美ちゃんのイメージはなんと言ってもケーキv-274
美味しいものが大好きな花奈美ちゃん、ここでお祝いが言えることとても嬉しいです。
これからもよろしく(^^♪

この1年が花奈美ちゃんにとって素敵な年になりますように!!

おめでとう~♪

v-274e-425e-427花奈美ちゃんお誕生日おめでとう~v-274e-425e-427

今お弁当作り終了!
朝の仕事が終わったら追記しま~す^^☆
るいちゃん スレ立てありがとう♪(*^o^*)

【追記】

さてさて もうすぐ花奈ちゃんの大好きなお昼ご飯v-386の時間♪
今日は花奈ちゃんのことを思って 私もお弁当を作ってました(*^o^*)
たしか昨年も朝仕事が入ってて 交流掲示板で場所取りしたな~☆

私の中のイメージで 花奈ちゃんはふわふわのマシュマロ~v-277
いつもみんなにやさしい言葉をかけてくれる
花奈ちゃんに 何度も心をあたためてもらいました(*^o^*)
いつもやさしい思いやりの気持ちをありがとう~v-318

花奈ちゃんは 旦那さんや娘さんたちとも仲良しで 
理想の家族だなぁ~といつも思ってますe-420

これからも 花奈ちゃんとご家族 そしてまわりの大切な人たちにとって 
健康で幸せいっぱいの日々になりますようにv-22

花奈ちゃんに教えてもらった 炊き込みご飯♪
ときどき作ってるよ!
また 花奈ちゃんのお部屋でおいしいもの紹介してね♪


福山くんのDVD・・・
今朝CMでやってたけど ドラマとかも入ってるプレミアムのかな?
花奈ちゃん 福山くん見ていっぱい幸せな気持ちになってねe-266
福山くんのライブが関東であったら 東京に来る?(笑)

今日は おいしいものいっぱい食べて ご家族や
大好きな福山くんにも癒してもらって HAPPYな一日を過ごしてね♪ 
いつか花奈ちゃんと逢える日を楽しみにしてます(*^o^*)

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

シャア少佐おめでとうございます(爆)

花奈美ちゃんは 娘さん達と姉妹のようで
将来 私もこんな関係築けたらいいな~といつも思うよ♪

ホンワカ可愛い花奈美ちゃんe-346e-266

お誕生日家族で楽しくすごしてね(^▽^)

花奈ちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)v

花奈ちゃ~ん、花奈ちゃ~ん
お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーう!!!!!

ちょっとお久しぶりです・・・

花奈ちゃんとはまだ、会ったことないんやけど
コメントやメールや花奈ちゃんのブログで
いつも花奈ちゃんの暖かさに触れてるから
身近に感じてるんよ

文章に花奈ちゃんの人柄が現れてて
きっとそのまんまの人なんやろなって
会った時もすぐに打ち解けられるって自信があります(笑)

花奈ちゃんのブログにお邪魔するたび
家族への愛が溢れてその光景が目に浮かぶようやわ
私に欠けてる旦那への思いやりについて・・・
気付かされるんやわ。。。。
私もるいちゃんやkanaちゃんに負けないくらい旦那に毒吐くことあるもん(笑)

花奈ちゃん、今日はおいしいものお腹いっぱい食べて
幸せいっぱい感じる素敵な誕生日にしてね

花奈美さ~ん♪

お誕生日おめでとうございます☆

ここでお祝いできて嬉しいです^^
いつも家族のことを一番に考えている花奈美さん♪
花奈美さんの優しい文章・言葉は私たちを本当に温かく包んでくれてます^^
花奈美さんのご家族は羨ましいな!!!
今日はい~っぱいおいしいものたらふく食べてくださいね(笑)

これからもっといっぱいお話できるといいな!!
花奈美さんがブログで吹奏楽のこと書いてるの読んでると
書きたいこといっぱいあるのにいつも読み逃げですいません。。

これからはちょいちょい顔出しますね^^♪
では・・・
花奈美さんにとって今年1年がキラキラ輝く年になりますように☆

はっぴー ケーキ でい

花奈美おねいちゃん(偽けん坊)
v-419 お誕生日 おめでとうv-314

本当だね
.COMとイメージ変わらない稀代の「優しいさん」
「花奈美さん」と書いて「優しいさん」と読むby sw は名言だ。

ほんわか ふかふかv-48
「肉まん」みたいな一家だな。
中身の餡は二人の娘さんで、外側の生地が花奈美ちゃん♪
蒸し上がるまで、しっかりと包みこんで守ってる

美味しくな~れ。大きくな~れって
せっせとエネルギーv-41 と愛情おくってるのがパパさんで
おじいちゃんと二人のおばあちゃまは水だね。蒸し料理には欠かせない。
こうやって「肉まん一家」は成り立っている♪

で。誰が食べるんだい

花奈美ちゃんと毎日お話するようになって二年かぁ。。
けど知らない事だらけだね。
この前もコブクロDVD一枚も持ってないって言ってた。
ならばv-391 あの手があるじゃない♪と試みたけど
なんだコレ。コピーガード付いてんのかv-217 ボケ。
けどさ
ビジュアル的には福山さんで正解かもv-15
妄想国で至福の時間を過ごして下さい。

今日は、どんなケーキが並ぶんだろう
娘さんの手作りか、お母さんのプレゼントか
フツーに旦那さんからか…ま。いずれにしても
v-10顔でモグモグ v-290 するんだろうな
その笑顔を真近で見られる御家族は幸福だね。

肉まん一家の幸福が末永く続きますように・・・

v-274v-274v-274
v-274v-300v-274
v-274v-274v-274   囲んでみました。


ここで花奈美ちゃんのお祝いが出来て、とっても嬉しいです。
るいちゃん
いつもいつも本当にありがとう。

ありがとう♪♪♪

ぅわ~~ん。
嬉しいよ~

嬉しいよ~
何回も言いたいぐらい、嬉しいよ~(笑)


るいちゃん♪
記事のアップありがとうねv-22

交流へのお祝い辞退のこと、ちゃんと覚えてくれてて、
またまた「じ~ん」ときました。。

交流は、
何せ記事を予約投稿できないという睡魔との戦いだし。。
そんな状態で、
過去に2回もるいちゃんがスレ立てしてくれたこと、
本当に嬉しかった^^
ありがとう。

そして、今年も基地で記事にしてくれたv-22
感謝でいっぱいです(^0^)



ゆっくりお返事したいから、時間をくださいねv-48

「食いしん坊」の別名を持つ私にお似合いの、
~あなたと食べたい飲みたいどんなシュチュエーションで?~
とともに、お返事させてね(笑)
何じゃそれ?だよねv-10

花奈美ちゃん、お誕生日おめでとう!!

大好きな花奈美ちゃん、お誕生日おめでとう!!

そして、出会ってくれてありがとう。

花奈美ちゃんは、文章から現れる優しさ、心遣い・・・そのままの女性だと思っています。

とっても、素直で、家族思いで。
花奈美ちゃんの家庭には、いつも笑顔が絶えないんだろうな~って思っているよ。

花奈美ちゃんが太陽のように、ご家族を照らしているんだろうって。

去年会えた時も、本当ににこにこと終始笑顔で♪
可愛くって♪

女性として、人間として、年下だけど、私なんかよりも、ずーっと大人で。
誰にでも愛されるお人柄で。

花奈美ちゃんと出会えて、私はとっても嬉しい。

今日という日を神様に感謝したいくらいです。

花奈美ちゃんの笑顔が、ずーっと絶えることのない一年になりますように。心から願っています。

これからも、仲良くしてね。
必ず、再会しましょうね。

今日は、思う存分ケーキ食べてね。(爆)

本当におめでとう。ヽ(*’-^*)。

花奈美ちゃん、おめでとう~♪

v-300花奈美ちゃんv-300
お誕生日おめでとう~!v-315v-25
お昼休みは、いつもより豪華なお弁当だったかな?(笑)

本当に花奈美ちゃんは、るいちゃんも書いてくれているけど
基地でのイメージが崩れることなく、ず~っと変わらず
今もみんなに温かい言葉をかけてくれていて・・・
誰もが認める癒し系v-10
花奈美ちゃんの名前を見かけると、ホントにホッとするよ。v-398
優しさに包まれて暮らせている、花奈美ちゃんのご主人や娘ちゃん、
周りの人達はホントに幸せだよね。v-352

私もすごく感謝しているよ。
いつもホントにありがとう!v-410

ところで、福山くんのDVD、いいな、いいな~!見たいよ~!
私も今度買おうかな~!v-238
花奈美ちゃんと会えた時、一緒に盛り上がる為にもね。(笑)

今夜は家族のみんなに、盛大にお祝いしてもらってね!
どうか、これからの1年が、花奈美ちゃんとご家族にとって
健康で、ますます幸せな1年でありますように!v-22

(お返事はゆっくり、簡単でいいからね~!)



花奈美ちゃんのお祝いに

みんなの「おめでとう」がいっぱい溢れて
今日はみんなも笑顔いっぱいなんじゃないかな(*^▽^*)



【花奈美ちゃんへ告ぐ】
花奈美ちゃんの返レスが大変だろう~と基地でお祝いさせて
もらったんだから

ここはみ~んな気心が知れた基地ファミなんだから
返事は一言!

「みんなありがと~」の一叫び&ケーキを何個食べたかだけ
教えててくれれば十分だからね(^_-)-☆

おめでとう~~~

花姉お誕生日おめでとうございます。
今日も素敵で幸せな誕生日を過ごしてるのかな?
花姉に逢ったとき
本当にほんわかして癒し系だなって感じました。
実際話してみてもとっても優しくてお母さんでもあり
お姉さんのような存在でした!
花姉と向き合って食べたお好み焼き忘れてません!笑
次はいつ会えるのかな?次はいつ話せるかな?
ドキドキしてます!

今さらかもしれないけどあたしの花姉に対する名前の呼び方
やっぱりおかしいよね^^:
なんかごめんなさい。
「カナミ」なんですよね?
あたしだけ読み方すら違うし・・・
でももう定着しちゃったしあたしの中ではこの呼び方とっても
気に入ってます♪笑

これからもこれでよろしくお願いします♪

今年も素敵な花姉に素敵な出来事がたくさんあって
健康で過ごせますように。

祝・誕生日・・・・

花奈美ちゃん。

お誕生日おめでとう・・・・・・・
花奈美ちゃんは、いつもほんわかしていて、優しくて、家族思いで
でもちょっぴり、くいしんぼ。
そこがまた、かわいくて、大好きです。

ここで私もお祝いが言えることが、とても嬉しいです。

花奈美ちゃんって、本名じゃないんだろうけど、そのままがぴったりだな・・・・・っていつも、思っています。

福山さんのDVD見て、至福の時を過ごしているでしょうか?
どうぞ素敵なお誕生日を、過ごしてくださいね。
これからも、よろしくお願いします。




おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

v-25花奈美さんHappy Birthday!!(*'▽'*)/☆v-314

花奈美さんとお話させていただくようになって1年ちょっと。
でもこの1年の間に、たくさんのあたたかい気持ちで包んでくださって…ありがとうの気持ちでいっぱいです^^
花奈美さんのブログはいつも行くたびほのぼの穏やかな気持ちに
なります♪
花奈美さんの優しさが文章からすっごく伝わってくるんです(*^_^*)

学校の最寄り駅に特大の福山さんポスターが吊るしてあって
それを見る度、花奈美さんのことを思い浮かべます♪
素敵な福山さんとともに、素敵なご家族のみなさんと
最高の1日を過ごしてください♪

花奈美さんとご家族のみなさんの素敵な笑顔がいっぱい咲く日々になりますようにv-354

間に合った~

    【*・ω・】ノ゚+。ネ兄。+゚ ヽ【・ω・*】
花奈美さんお誕生日おめでとうございます!!

花奈美さんのところにはなかなかお邪魔していなくて、
以前、臓器移植のお話をさせて頂いたっきり・・・
だからまだまだ花奈美さんについては知らないことだらけですが、
福山さんとケーキの印象だけはしっかり持ってます( ̄▽ ̄)b笑

この一年も花奈美さんと周りの大切な人に
笑顔がたくさん降りますように♪
これからもよろしくお願いします!

花・奈・美ちゃ~ん(●^o^●)

お誕生日おめでとう♪♪

今日は素敵な誕生日を過ごせたかな?(*^。^*)
ほんわか優しい花奈美ちゃんv-238
いつか必ず逢いたいです♪

花奈美ちゃんと花奈美ちゃんの大切な方達に素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆




ケーキいくつ食べたのかな?v-389

花奈美さん♪

またまた滑り込みセーフっ!!

v-300  v-300  v-300  v-300  v-300  v-300  v-300  v-300  

i-267花奈美さん、お誕生日おめでとうございますi-267

花奈美さんのにこにこ笑顔(*^_^*)
美味しい話題でも 嬉しい話題でも 思い浮かぶ 伝わってくる♪

その笑顔をいつまでも見たいから・・・
ご家族共に健康で★明るい毎日がたくさん訪れますようにi-260

v-300  v-300  v-300  v-300  v-300  v-300  v-300  v-300

お誕生日おめでとうございます

遅れました、ごめんなさい!
(*^^)/【花奈美さんお誕生日おめでとうございます】\(^^*)

いつも優しく声をかけてくれる花奈美さん。
いつも優しさありがとうございます♪
花奈美さんに声をかけてもらえると
いつも心が優しくなります、頑張ろう!って気持ちになります。

そんな優しい花奈美さんが好きです(^^)


るいるいさん、基地で一緒にお祝いさせてもらいました!
ありがとうございました♪

人生ギリギリアウト(^-^;

そんなswからの~





花奈美さん、誕生日おめでとうございました!!


もはや誰もが認める「優しい」さん(^-^)

きっと花奈美さんの周りは幸せな空気が漂っていることでしょう。
(基地がそうであるようにね(^_^))


今年もよい一年を!。

二日

遅ればせながら 

花奈美ちゃんお誕生日おめでとうございます。

まだまだ何の情報もないけど

楽しくて 優しくて 福山くんが大好きで
そして食べることが大好きな人なんやね。

来年はどんな言葉で出来るのか楽しみです。

今年もご家族の皆さんが
建康で穏やかに過ごせますように。

☆お返事です☆

お祝いのコメントありがとう~^^

るいちゃんの優しさからの、一言でいいよ~の言葉に、
とってもありがたいのだけど・・・
やっぱりお返事したくて(笑)

食いしん坊の私にふさわしい(?)お返事させてね♪

ちなみに・・・・
みんなの想像を裏切ってゴメン。。
なんと ケーキは食べてないのよ~~
信じられないでしょ?

自分の誕生日まで晩御飯を作りたくなくて、
『ほか弁』買いました☆
ケーキの代わりだよ^^v-274

でも、きっと私のことだから、
「この前の私の誕生日のケーキを買ってきたよ♪」
と平気で言うんだろうね(^_-)-☆




るいちゃんv-22ありがとう

るいちゃんとはもちろん、るい家でるいちゃんの作ったご飯を食べたいです。
お泊りでね^^v-48
晩ごはんのあとのデザート。夜食。
朝ごはん。
全部、るいちゃんが作ってくれるの。
なんて、贅沢な食事なの~v-10

朝ごはん食べたら、のんのんやルイくんと公園へ!
さかあがりが出来る?出来ない?なんて、るいちゃんと はしゃぎながらの会話☆



けんさんv-22ありがとう

お姉ちゃんを連呼するでない(爆)

けんさんとは同級生だから、給食を一緒に食べたいです(笑)
牛乳は私たち世代の”びん”で。。
そして、早飲み競争で、鼻から牛乳出すんです(汗)

休んだ人の給食の取り合いも、参加。
最後にはジャンケンで、けんさんに勝つワ・タ・シ♪v-91



どりちゃんv-22ありがとう

スモールライトでちっちゃくならなくても、ちゃんと抱っこできるよ~私♪

どりちゃんとは、名古屋城デート☆
私の大好きなおじさんの「あんちゃん」家族も呼んで、
どりちゃん家族と一緒に歩くの^^v-218

一休みする時は、お団子。v-369
ういろうもちゃんとあるのがポイント。
私とどりちゃんは食べながら、名古屋城の空を見上げてるよv-352

☆お返事です☆

トンちゃんv-22ありがとう

えへへ。。
40歳代です^^
もうここまで来ると、30代、40代~でくくろうと思うよv-218


トンちゃんとは、大好きな玉ねぎ料理v-222
一緒に作りたいな♪
玉ねぎづくしのフルコースって、いいかもね^^
血液もサラサラになっちゃうから、いい感じv-10

ここで特別ゲストのアルけんさん
玉ねぎが大好きだそうです(爆)




ひとみちゃんv-22ありがとう

動くひとみちゃんをDVDで見た時の感動が忘れられません♪

ひとみちゃんとはもちろん、
お菓子v-238
ひとみちゃんにいろんなケーキやデザートを教えてもらって、
まず試食☆
3時に本格的にお茶タイム☆
晩御飯のあとにデザート☆

もち、朝ご飯にも食べちゃうわよv-274
お互いに朝から食べれるよね~(笑)

花奈美ちゃんが楽しんでレス返ししてるのも
るいちゃんの想いやりもv-343 どちらも嬉しいです♪

基地は取り立てて言葉を選ぶ必要もないし
タイムリミットも無いから、ぼちぼちいきましょう(^O^)/

花奈美ちゃん割り込み ごめん遊ばせ^m^

nanちゃんさん初めまして
ご挨拶が遅れまして申し訳ありませんe-466
私デブ症v-16なものでnanちゃんの事あまり存じ上げなくて…
v-386花奈美ちゃんが三段弁当に興奮していた事と
v-386もうすぐ、ばぁば仲間になれる事くらいしか・・・
v-386

私は ゆき@千葉と申します。
もうしばらくは四十代ですv-415
ひどく人見知りなので、此処で社会適応訓練を受けています。
心臓に毛が生え揃ったら三つ編みにして みずいろのリボンを飾ろうと思っています。
どうか
仲良くしてやって下さい。
そしてnanちゃんの情報ももっと下さい。
私もるいちゃん同様コブファミ ファンだから(^_-)-☆

みーんなの事
  もっと教えてね

もっと、もーっとすきになりたいv-401 モジモジ。。。

もうゆき姉ったら~~~v-398v-345
可愛い~~~~v-238

あたしのこともっと知りたいですか?
あっ、知りたくないですか・・・v-389v-356
あたしの本当の姿知ったら引くかもv-393

ゆき姉のことももっと教えて★

あ!それからあたしもnanさんは初めましてになるかな?
高校3年生で今テスト期間中なのにパソコンに向かっている
まさみです♪
掲示板の方ではまさみ@広島です!

あたし・・・こう見えてとってもおじさまが好みですv-353
もしかしてこの発言控えたほうがいいかな~?

あたしもゆき姉同様もっとみなさんのこと知れたらなって
思いますv-414

☆お返事です☆

ゆみちゃんv-22ありがとう

シャア少佐に乾杯(爆)v-20
誕生日当日は、島村ジョーのような髪になってました。。
さて、何人がわかるでしょう??


ゆみちゃんとは、サンドイッチ持参で動物園にレッツラゴーしたいなぁ♪
お弁当やおにぎりもいいけど、
なぜかゆみちゃんはサンドイッチなんだなぁ^^v-366

ゆで卵もいいけど、あえてのうす焼き卵とハムときゅうり!
この組み合わせが一番好き♪

いいお天気のもと、動物園大好きなゆみちゃんと歩きますv-349



たばちゃんv-22ありがとう

いつもたばちゃんパワーをいっぱいもらって充電させてもらってます。

たばちゃんと行きたい聴きたい♪
そう、もちろんワライナキライブv-238v-266

感動の涙のあとは、大ちゃんとしまちゃんとたばちゃんとお茶タイム☆
さすがの私も豪華メンバーを前にして緊張で食べれない~
そこで・・・
大好きな珈琲をご一緒にv-273

「やっとワライナキライブに来れた花奈美ちゃんやで~」
と紹介してくれるたばちゃんなのでした(笑)

なんて贅沢な妄想だろv-398



アポちゃんv-22ありがとう

天職ともいえるお仕事を毎日がんばるアポちゃん♪

そんなアポちゃんに、今日はめいっぱい遊ぼうね~と一緒に行く『鷲羽山ハイランド』
遊園地で絶対食べたいv-367ソフトクリームv-367を片手に、
「次はどれに乗ろうか?」
「花奈美さんは絶叫系、大丈夫ですか~?」
「・・・・」

そうでした、私は絶叫系はのれない(笑)

そんな私に合わせてくれて、観覧車に一緒に乗ってくれる優しいアポちゃんなのでしたv-441



ゆきちゃんv-22ありがとう

「肉まん」の例えに、とっても感動したよ~v-10
大好きなケーキで囲んでくれたのも嬉しいv-274

そうです^^肉まんは、ゆきちゃんといただきま~す。
おこたで☆

ほっかほかになって、こたつでも温もって・・・
極上のシアワセだね~ってにっこり笑い合ってるとこ、
想像できちゃうよv-48

おしゃべりして、そのうち、うたた寝タイム☆
気づくと、朝だったりするんだろうなぁ(笑)


ゆきちゃん^^
ぼちぼちゆっくりエールをありがとうv-267

花姉~

あたし4月に「鷲羽山ハイランド」行ったばっかです


鷲羽山ハイランドには
ちっちゃい頃から
お世話になってます★

まぁ坊♪

鷲羽山ハイランドは、やっぱり、まぁ坊や長女の高校は行くのかなv-29

まぁ坊はちっちゃい頃から行ってたんだね^^

岡山県だから、アポちゃんも行ったことあるかなぁ~って思ったんだ♪

ウチの長女の高校は、3年生の遠足として行きます。
遠足と言えるのだろうか?・笑
バスを6台チャーターしたようです。

☆お返事です☆

v-318みゅう姉v-22ありがとう

ひとりっこの私にとって、みゅう姉のようなお姉さんがいたらどんなにか嬉しかっただろう~
これからも憧れの自慢できる綺麗なお姉ちゃんでいてください♪

そんなみゅう姉との出会いで、とっても美味しかった『桜チャイ』
本当に美味しかったv-238

お気に入りのいろんなお店をみつけて、ティータイムを一緒に過ごしたいなぁ☆
確か、みゅう姉は紅茶が好きだったよね?
みゅう姉と一緒に飲んだら、私も少しは優雅に見えるかな(笑)



おとめちゃんv-22ありがとう

朝の目覚ましテレビでの占いで、「おとめ座」「ふたご座」と聞くと、
すぐに基地を思い出すよ♪
おとめちゃんとは共通点をみつけて、そのたんびに嬉しかったりしたよ~

おとめちゃんと行く福山さんのライブv-10
これは、もう~お互いに壊れるね、今以上(笑)

これでもか~ってぐらいに声を出して、福山さんに歓声を向けて、
完全燃焼したあとの、ライブ会場からの帰り道に寄る屋台v-218
どう?おとめちゃん^^
実現できるといいなぁ




花姉♪

アポちゃんはあたしまだあんまりお話できてないんですけど
岡山の方なんですね♪


あたしも3年の遠足としていきましたv-238
絶叫大好きでジェットコースターしか乗りませんでした♪
同じものば~~かり乗って時間が過ぎましたv-345
絶叫マシーンっていいですよね~~

あたしの学校も6台チャーターしました♪
でも・・・・・お菓子を持参したらだめなんて
ありえないですよね~~~v-403
まあ、みんなお菓子持っていってこっそり食べてましたけどねv-352

鷲羽山ハイランド。。。見てきました

すんげーブラジリアンでした。

まあ坊の本当の姿って
目玉が三つとかシッポが生えてるとか?
全然気になりません。それより
以前まあ坊が「人なつこい」と形容されてるのを見てv-361でした。
私の中の まあ坊は「悩める少女」だったから…
悩んで迷って立ち止まってCOMで決意表明する。。みたいな。

まあ坊と同い年の次女に「揺れる心」一切感じなくて
こいつ大丈夫なのか?考える力を持っとるのかと鬱いた時期もありました。

今、彼女は必死に勉強してる。
評点4.2勝ち取るために。

彼女の目指す専門学校は今の成績だと学校推薦が受けられて入学金は免除。
けど我が家の財政考えてくれて「特待生枠」狙ってくれてる。
そうすると授業料も免除されるんだ。
けど
施設運営費やら実習費がお高くて、授業料免除されて
やっと一般の専門学校並みになるの。

「うちはお金が無いから夢はあきらめて」なんて言えないもん。
だから「二足のわらじ」履いてるって訳さ。
別に仕事が好きな訳じゃないのよv-406

まあ坊も夢を叶えるために専門学校に行くんだよね。
まあ坊ン家はびん坊(^_^;)じゃないだろうけど
二人いっぺんだと(双子だし)やっぱ大変だと思うのよ。

当たり前と思わずに万物に感謝の気持ちを忘れずにね。
さぼってないで勉強しなさいv-217

レスは不要だよ。
花奈美ちゃんの長女さんと我が家の次女とまあ坊は同級生だもん。
来春「きみが大きな花になれ」×3なのだ。

長袖だと汗ばむ岡山からこんにちは♪

花奈美さん♪
鷲羽山ハイランド!!!そこかあーー!!って思いながら読んでました^^
(チボリがあればそっちかと。。)
でも鷲羽山ハイランド・・・行ったことはあるらしいけどはるか昔で記憶にうっすらとしか^^;
しかもそれが観覧車!!ナイスです花奈美さん^^
私もそれほど絶叫得意ではないです。。
鷲羽山はある意味絶叫系こわいです^^;
友達は2人で自転車こぐヤツがかなり怖いらしいです。。
相当高い位置にあって足元見れないって。。
瀬戸大橋なんて見てる場合じゃないらしい(笑)
久々~に行きたくなりました!!ありがとうございます☆


まさみちゃん♪
はじめまして!たぶん直接絡むのは初めてですよね!??
私は岡山です!まさみちゃんは広島ですよね!???
高校生ですか?勉強大変な時。。頑張ってね♪
ってか遠足でいくんだね。。広島からだと遠そう。
でも鷲羽山も経営がやばそうだよ^^;
貢献してくれてるんだね~笑


ゆきさん♪
こんにちは!!
鷲羽山、、、なんであんな感じになったのか不明ですが
あんなブラジリアンな感じでCMが流れてるんですよ^^
ゆきさんの娘さんも高校生の受験生なんですね!!
きっと今が一番しんどい時期なんじゃないかと。。。
私はそうでした。
普通科だったので進学進学と1年の頃から言われ続け
勉強もするも(さぼってた時もありますが)成績伸びずってとこですご~く悩みました。。。。
娘さんはどうか分かりませんが心折れずに頑張ってほしいです☆
私からもYELL送り続けます♪

まさみん♪
おじさま好きなんだ!素直な発言でいいと思うよ(笑)
テスト期間か!頑張ってね~~♪
うちの学校はテスト年に1回だから(笑)

私もnanさんはじめましてですね♪
はじめまして、愛☆美浜です^^
よろしくお願いします♪

ゆきさんかわいいv-10
私もゆきさんやみなさんのこともっと知りたいなo(*'▽'*)/☆
私はまさみちゃんと同い年ですが、通信の高校なので卒業時期が
特殊でたぶん卒業時期を1年遅らせることになるので
少し時間があるのですが…
気になった進学先はあっても学費が高かったり
自信がなくて進めない状況ですv-356
でも私も甘えてないで頑張らなきゃですね!
うちの学校からも推薦枠あったらいいなぁ。。
またゆきさんとお話したいです^^

お返事の途中にごめんよ

ゆきちゃん。。

次女ちゃん、とっても親孝行だねv-22

まぁ坊もね、これ以上、親御さんに迷惑かけたくないからと、
バイトしたりがんばってるよ^^

ウチの娘たちも我が家の家計を考えて、いろんなこと我慢してる・・
ちっちゃいことから大きいことまで。。

たとえば、たまに買うアイスの値段を126円以下とか(爆)
10円以下の小銭が出たら、家計に入れたり・・
(ちっちゃv-12

ただ・・・
自分の夢はどうしても突き進みたいようで。。

私自身のときは、家計の状態から進学の「し」の字も考えられなかったのだけど、
長女は就職は、いっさい考えてないんだ。。

私も自分が出来なかったことは、させてやりたいって思うし。

長女も奨学金希望です。
ただ、有利子のだけど(汗)

楽器にかかったお金も返す約束だったけど、
まずは、奨学金を返さないとね・・
返す頃は、きっと私も主人も援助してやろうとも思ってる。


だから、まだこの先も贅沢は出来そうにないけど。

それでも、自分の夢を持っての進む道があるのって、
素晴らしいなぁって思う☆
私が何も考えてなかったのもあるけど・・・

自分が選んだ道だから、後悔しても自分の責任だv-91


ゆきちゃんの次女ちゃんも、自分の夢を歩いて行ってほしいねv-218

まぁ坊も愛ちゃんも、
進む道はいろんな道があると思うけど、
いっぱい考えて決めて、しっかり歩いて行ってね。




お返事の途中に、ごめんね。。

勉強終わったあとです★

ゆき姉

正直進路は不安
なんの保障もないしお金もないし才能もないし…
でもきっとバイトして頑張ってるのも勉強してるのも結局はやりたいからかなって思ってるんだ
まだまだ不安だけど そういうのも大事かなって

貧乏ではないけどやっぱ姉妹3人進学してるからしんどいかなって
だからあたしはバイトして半分はコブクロ貯金で半分は将来のために親に秘密で貯めてます
こんなあたしのちっぽけなお金が役に立つかはわからないけどね(/_\;)
ゆき姉の娘さんも同じ時期か~~
きっと本人もゆき姉が知らないところでいっぱい悩んでるんじゃないかな?
あたしの周りに進路決まってない子いるけど学校ではよく参考書とか必死で見てるし・・・親にはなんかそういうこと言えないみたいですよ
まぁゆき姉が一番よく知ってるんじゃないかなっ

それと・・・4.2はすごいねあたしなんかまだ4だよ
ぴったり4・・・3年の成績頑張って上げよう!!!


aporoさん

はじめましてなのに最初からアポちゃんは図々しいですよね
花姉の話し方から同級生くらいかなって勝手に想像してました・・・すいません
岡山なら近いですね
あたし福山だから岡山寄りだし
近々あえそうな気がしてます
これからもよろしくお願いします。

愛~~
「まさみん」はやめんさいっ!!あたしそんなキャラじゃないから~(笑)

それからテスト勉強頑張ってるのにそんなうらやましい情報を書いちゃだめ~にやにやしてる愛の顔が目に浮かんだわ~Σ( ̄□ ̄;)く・・・悔しい(;_;)

愛の進路また聞かせてね
花姉

娘さんのちっちゃな気遣い素敵
あたしの家はアイスは半額DAYの土曜日にしか買いません!!(笑)

あたしまじめに就職を考えました。
それくらいあたしの家も今やばくて・・・
あたしのバイト代なんかじゃ賄えないし
就職の方が楽なんじゃないかって思いました
でもやっぱやりたいことがあるしなりたい自分がいるし
花姉の娘さんもきっと同じくらい悩んだんじゃないかな?
進路決めるのって本当難しい(^o^;
だから早く安定した大人にらたいって思ってたけど
そんな甘いもんじゃないみたいだね 大人の世界も^^;
花姉の娘さんもゆき姉の娘さんも愛もうまくいくこと願ってます


ところで基地のみなさんはスタジアムライブ誰がどこの会場に行く予定ですか?残念ながら行けない方もいてこんなこと書いたらKYかなって思ったけど・・・
一言!!

応募された方は当選できますように・・・・・


きゃー!!!退散ε=┏( >_<)┛

業務連絡でーすっ

今、ちょこっとブログお休み中の麻友ちゃん。

いっぱい悩んで
いっぱい泣いて
まだ記事にはできそうにないけれど

「元気」ということだけ伝えてほしいと言っていました(^^)
超大丈夫だそうです*


あと、花奈美さん。。
お祝いできなくて、ごめんなさいでした><
最近 自分のことばっかで
基地のぞけてなくて。。。
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!

さて私はもうすぐ奈良へ旅立ちます~
今日の午後奈良公園に行けば
私がいます(爆)

あしかちゃん♪

あしかちゃん♪

業務連絡ありがとう~^^☆

麻友ちゃん元気になってきてるとのことで
よかった!(*^o^*)

いっぱい悩んでいっぱい泣いてすっきりして
麻友ちゃんのココロに きれいな虹がかかるといいな☆彡


>さて私はもうすぐ奈良へ旅立ちます~

旅立ちます・・・って(爆)

あしかちゃん修学旅行かな?
いい日旅立ち?(笑)

私も中学の修学旅行は京都だったよ♪
奈良公園の鹿って 鹿せんべいあげるといっぱい集まってきて
怖かった思い出が。。。(; ̄― ̄A アセアセ

でも 鹿の瞳ってつぶらでかわいいよね^^☆

あと金閣寺でリンゴスターに逢ったよ!
あしかちゃんや若いみんなは知らないと思うけど。。。(^^ゞ 

あしかちゃん 心に残る楽しい想い出
いっぱい作ってきてね♪
o(*^▽^*)o~♪




ちょこっと失礼します

ゆきちゃんにまさみちゃんに愛ちゃん
初めましてです。

そうですよね 
何も名乗らずいきなり入ってきて…
この場を借りて少しだけ自己紹介を。

熊が時々出てくるような福井の山奥から
京都に出てきて早30年以上。
家族構成は夫 長男(31)長女(24)次男(22)三男(19)です。
結婚して富山に住んでいる長男に来月末子供が生まれる予定です。
次男は4月から就職して神戸で一人暮らしを始めました。
今は4人暮らしです。

歳は たばちゃんには内緒やけど同じくらい
と言うことにしておいて下さい。

4月に初めて会ったにも関わらず
どんな人でも受け入れてくれる
懐の広いるいちゃんに強く惹かれた一人です。

私もこの縁を大切にしていきたいと思うので
よろしくお願いします。 

☆お返事です☆

まぁ坊v-22ありがとう

「花姉」と呼んでくれる可愛いまぁ坊♪
もちろん、この呼び方で大満足で~すv-238
私は、おばちゃんではなくて、ホントはお姉さんかも??
と、錯覚できる一瞬ですから(笑)

実際にまぁ坊に「はなねえ」と呼ばれたあの日☆
とってもとっても嬉しかったんだよ^^


そんなまぁ坊とは、可愛くクレープを食べたいなv-351
クレープって何を巻いたら一番美味しいかな。
私は、シンプルに生クリームとカスタードクリームの組合せ☆
まぁ坊は、なんとなく『チョコバナナ』

娘ともよく食べながら歩くけど、
まぁ坊ともおしゃべりしながら食べながら「美味しいね」って笑顔になりたい♪




るいちゃ~ん。
まだまだ、私の妄想タイム(笑)は続きます^^
だから、ゆったりまったりと基地の地下に居させてね♪

新記事もどんどんたててくださいね~v-318



あしかちゃん。
麻友ちゃんのお知らせありがとうね。

ブログ、読んでます。。
書ける時まで、みんなはずっとあったかく待ってると思う。
私も待ってるからv-22

花奈美ちゃん&あしかちゃん&まあちゃん

☆花奈美ちゃん
私も~♪薄焼き玉子のサンドイッチのがすき~v-366
みんなで動物園楽しいだろうな~( ̄▽ ̄0)

そして最近さくちゃんが鼻水が出ると「はなみ~」と言うの。
その度に「花奈美ちゃん」が浮かんでしまう。。。ごめんよ~
でも「かなみちゃん」だもんね♪

今日は体がガタガタなんざんすi-195

昨日どりちゃんとみさきママとここにはいないトップーさんと会ってたのよ~
雨で傘持ちながらさくちゃん(12kg)抱っこして
最寄駅まで片道20分往復40分e-330

日頃の運動不足がたたり 疲れ過ぎて夜は逆に寝れなかった(TーT)

でもコビィタオルも味わえてe-415楽しかったよ~!

☆あしかちゃん
お知らせありがとう。まゆは今悩んでまた大きく成長する時期だね!
あしかちゃんも恋のお知らせ待ってるよ~(^m^)

☆まあちゃん
おじ様好き(爆)当たったもんね~すごいね~
アルおじ様のサインも貰ったらe-266

唇の魚拓付きで( ̄v-419 ̄)<まあぼ~

 てけ・てん・てん・てん・・・

まだまだ続く妄想タイム~新スレどんどん立ててねって
花奈美ちゃんの、そういう何気ない処。。好きだわv-345

10日後には すぷちゃんもお返事書きに来るから
すぷちゃんの記事も迷子にならないように留めておかないとね♪
それとも
v-389 ネタが無いのか? るいるいv-391 ニヤリ

v-378 ちゃん心強いYELLありがとうe-466
「二足のわらじ」の片方は月初~10日まで本業帰りに保険請求事務してます。
多忙なケアマネのサポートして給付管理してます。
同業種だね♪
だから若いアポちゃんの御苦労も多少なりとは解るかと…
安心して愚痴っていいからねv-221

愛ちゃん
ボーカルレッスン受けてる愛ちゃんの夢は何だろうv-344
愛ちゃんの学校に「進路相談室」は有るかしら?
そこに入り浸ってHOTな情報GETしましょう。
愛ちゃんの夢応援しますv-441v-441

よしよし。まあ坊 頑張ってるね
スタジアムライブ 広島だと目指すは大阪?
宮崎に錦を飾るコビィの晴れ姿・・・見届けたいものだね。
自由と時間と先立つものがあればね。。。v-393
上手に生き抜きして勉強も頑張ってね。

あしかちゃんと麻友ちゃんも受験生だね。
トンちゃんところもそうだっけ?
みんな、みんな頑張ってねe-459

あしかちゃん
麻友ちゃんの「心の杖」でいてくれて嬉しいよ。
同級生っていいよね。ひとみちゃん♪
同窓会で何か発見がありましたか?
「ラブアゲイン症候群」。。いけない ひとみちゃん



nanちゃん
おひかえなすって
ご丁寧な自己紹介有難うございますe-466
たばちゃんのブログでワライナキの記事に度々登場する「nちゃん 」ですよね♪
来月の初孫誕生、楽しみですね。
たばちゃんの「てっち愛」見てると俄然欲しくなりますよね
「孫という名の宝物」v-511
v-341 なんでそんなに可愛いのかよ~v-341 ってか

ゆみちゃん
タオルくんにご対面したんだ。
ごめ~ん、先にスリスリしちゃったよん。
みきちゃんも元気にしてるんだね。

そうだ。どりちゃんブログへレッツラ・ゴーだわ♪
花奈美ちゃん後は任せたわ~~v-18

勉強の休憩中です!

あしかちゃん

麻友ちゃんの報告ありがとうね
麻友ちゃん今頑張ってるんだね
またみんなで話せるといいね★
あしかちゃんは元気してる?
東京公演で会えるかどうか分かるまであと1週間きったね ドキドキだあ~

ひと姉

お久しぶりです!
ひと姉はスタジアムライブくるのかな?
あたし当たったら東京行く予定なので会えたら会いたいです!!

nonさん

やっとあいさつできて嬉しいです
京都の方なんですね
そして子供さんが4人も!?楽しいですね\(^O^)/
そしてお孫さん誕生するんだ~ めでたくて嬉しいですね~
たば姉みたいになりますよ~きっと
4月のオフ会に参加できたなんてうらやましいです(*^_^*)るい姉に出会ってあたしも人生変わりましたから

こちらこそよろしくお願いします

花姉

おばさんなんて一度も思ったことないですけど
いつも花姉はあたしのことを考えてくれる大事なお姉ちゃんだと思ってますよ\(^O^)/

そんなお姉ちゃんとあたしも一緒にクレープ食べたいです!!
近々また広島で会いませんか?電車ですくだと思うので花姉が忙しくない時に連絡ください
その時にクレープ食べに行きましょう(*^_^*)

ゆみ姉

結局行けたんだね\(^O^)/よかった~
どうでした?健ちゃんのさわったタオルの感覚は
ゆみ姉のにやけた顔が目に浮かびます

当たったもんね~?(笑)色紙をいっぱいいっぱいにおいました★
でも・・・ゆみ姉(-ω-)
ちょっ・・・・ちょっとそれは厳しいかも(/_\;)
ある方のサインをもらってもただの署名活動になるかと・・・(笑)

ゆき姉

スタジアムライブは
大阪にも東京にも行きますよ♪
当たればの話ですが^^;
宮崎にも行きたいなと思ったんですけど交通的にも・・・ちょっと無理かなって
ゆき姉はどこかに参加されますか?
もしよかったらそこでゆき姉と初対面したいな

い~れ~て♪

勝手に入っちゃえ~

みんなのレスがどんどん伸びていくのを楽しんでたよ。
私はみんなの誕生日にゆっくりパソコンに触る時間がないこともあるので、最近メールで伝えてて。この記事にコメントしてないんだけど・・・

さあ勝手に妄想タイムv-244

私が花奈美ちゃんに会ったら・・・お互いなんて呼ぼうってまず盛り上がりそう!
そして、おしゃべりな息子も一緒に行こう。
花奈美ちゃんなら、うんうんって息子のわけのわからん話もやさしく聞いてくれそう。
ちなみに昨日はね、お友達のe-283の後の「仕上げ拭き」をしてあげた話を何度もしてたよ。
自分のもまだちゃんとできないのにね(笑)

そしてそして、トオルさんの話もいっぱいしちゃおう。
それからそれから・・・実は「愛はどうだ」の頃から福山さんに注目してた私。どちらかといえば俳優さんとしての福山さんが好きなんだけど、ライブの話もいっぱい聞きたい!

あ~楽しみe-291

進路を決めたり、受験があったり、ここに集まる人たちやその家族のみなさん、春には笑顔になれますようにv-252

あっ!ゆきちゃんも書いてるけど、ひとみちゃん、同窓会どうだったかな?乙女なひとみちゃん、久々に会う同級生にときめいたりしなかった?

あしかちゃん

麻友ちゃんの近況報告ありがとうね。
はるか昔の小学校の頃の修学旅行が京都・奈良だったよ。
楽しんで帰ってきてね。

まだまだみんなと話したい。
息子が早く寝たら又きま~すv-222

ゆきちゃん&まさみちゃん♪

花奈ちゃん一人一人に丁寧なお返事ありがとう♪
まだ途中かな?

☆ゆきちゃん♪

次女ちゃん勉強がんばってるんだね♪
目指してる専門学校に合格して 夢が叶いますように・・・v-354

ゆきちゃんはお仕事忙しいみたいだけど
体に気をつけて あんまり無理しないでね^^☆
宝物でかわいいお孫ちゃんの笑顔に幸せな気持ちになってるんだろうな?(*^o^*)
私も早く孫がほしいな♪

同窓会・・・
Kanaちゃんまで(^^ゞ
そよちゃんはお部屋で書いてたけど 
私って そんなにラブアゲインしそう?(爆)

私は女子校なので 残念ながら何もなかったよ。。。
あこがれてた先生は欠席だったし・・・
これ以上恋したら すでにメタボなv-238が破裂します(笑)

先輩に女優の○野美佐子と作家の△南アサがいるんだけど
2人にいじめられた。。。っていう人が何人かいた (^▽^ゞ 
○野美佐子は高校で転校したらほっとした・・・
っていうからびっくり!
今は知的でやさしいイメージだけどね^^☆

卒業して30年。。。
主婦と仕事をがんばってる人 今再び婚活中の人 
気象予報士のテストに6回チャレンジして合格した人
少し体調を崩している人・・・
進んだ道はそれぞれでみんな違うけど
やさしい笑顔は 中学・高校生のまんまだったな(*^o^*)

☆まさみちゃん♪

まさみちゃんは勉強とバイトがんばってて偉いな(*^o^*)
スタジアムライブは東京と大阪に行く予定なんだね!

私は東京に応募したよe-343
土曜なら 関東のみんなに逢えるかも?

関東でまだ逢ってない ゆきちゃんに逢えるのを楽しみにしてるよ♪
また当選したらメールするね!(*^o^*)

そっか!

ひとみちゃんは女子高だったのね。
田舎者の私は、近くに女子高ってなくて選択肢になかったわ!
先輩に女優さんがいるなんてすごいねi-183
ひとみちゃんはおばちゃんを通り越しておっちゃんになってしまった私と違って、いつまでも恋する乙女の香りがするからなあ。
ラブアゲイン期待しちゃった~i-233

アポちゃん♪

今更ながらアポちゃんにご挨拶したかどうか不安になってきた。
でももう基地にいるという縁だけで仲間だと思ってま~す。
時々アポちゃんのお部屋ものぞいてるよ。

nanちゃん♪

nanちゃんもメロメロなばあばになりそうだね~
前にけんさんがなまってるって書いてたけど、私はてっきりずっと京都の人なのかと思ってたよ。

ゆみちゃん♪

12キロの抱っこはきつかったでしょ~
お疲れv-273
でもタオルにスリスリできたし、楽しい時間になってよかったね。


ゆきちゃん♪

2足のわらじ・・・働きもののゆきちゃんもお孫ちゃんの顔を見たらゆきちゃんの疲れも吹き飛んだりするのかな?
次女ちゃんもゆきちゃんの背中をちゃんと見てるんだよね。
そういえば私、1000円の切手があることを私知りませんでした~

愛ちゃん♪

愛ちゃんのお部屋、見てきたよ。
音楽。。。本当に好きなんだね。愛ちゃんの一部なんだよね。
ご両親、分かってくれるといいな。

まさみちゃん♪

Tくんのサイン、いつか本人から直接もらえるように・・・
岐阜へ遊びにおいでね~
ちょっと似てるおっちゃんにもときめくまさみちゃん。
スタジアムツアー、きっと当たるよ!楽しんでおいで~v-222

テスト最終日の勉強終わり★

ひと姉

ひと姉って女子高だったんだ!
うちの姉ちゃんも中学高校女子校で男の子とは無縁だったみたい
だから今はばりばり東京で男の子と絡んでるみたい^^;
ひと姉もそうだった?

東京には土日どっちもに当たらなくても金曜から行く予定なので会えるといいな♪相方が一緒なのでどうなるかは分かりませんが
ゆり姉にもひと姉にも他の関東ファミさんにも会いたいな
あしかちゃんも東京公演だったよね?
みんなで会えるといいな
kana姉

本人からもらえたら!・・・
ってか本人に会えるだけで幸せです(*^_^*)
まあけん兄に会ってるだけで本人に会えてる気がしちゃってますが(^o^;
絶対岐阜に遊びに行きます!
今のフットワークの軽さならどこにででもいけそうです!!(笑)

それから・・・
1000円の切手があるんですか?
あたしも知らなかった~

こんばんは♪

☆花奈美ちゃん
丁寧なお返事、ありがとう♪
淡路島のタマネギは最高、新タマのサラダ美味しいよね(^_^)v
特別ゲスト・・・けんさん最高(爆)

☆nanちゃん
はじめまして♪
トンちゃん@淡路島と申します。
詳しい自己紹介ありがとうございます。
お子さんが4人で、女の子がいらっしゃるんですね。うらやましい。
うちは男ばっかり3人です。長男(22),二男(20),三男(15)です。上二人は大学生でそれぞれ一人暮らし、下は高1であと3年すれば、一人暮らしかな?
まだまだ、すねっかじりばかりで結婚なんかはまだまだ先のようです。
nanちゃんは、初のお孫さんが生まれるとのこと、おめでとうございます。
最近「ワライナキ」よく聴いています。いつかライブに行きたいなって思っています。
そうすれば、たばちゃんにもnanちゃんにも逢えますね。
まだまだ先のことだと思いますが、そのときを楽しみにして、これからよろしくお願いします(^^♪

☆ゆきちゃん
うちの子の受験はこの3月に無事終わりました。ありがとう心配してくれて・・・無事高校生になれました。(笑)
ゆきちゃん、お仕事もお孫さんの相手も忙しそう。でも、お孫さんの笑顔に癒されてるのかな?
またいろいろ聞かせてね(^^♪

☆お返事です☆

ふたちゃんv-22ありがとう

「花奈美」のHNは、娘二人と私の本名を組み合わせたもので、
.comに初書き込み時に長女が考えてくれたよ。
ずっと使っていきたいなぁ~って思ってますv-48

ふたちゃんの言葉はいつも丁寧で、
いつか、ひとみちゃんが言ってた、お話する相手にさりげなく話題をふってくれる優しさ☆
そのことが、ずっと心にあったかく残っています♪

そんなふたちゃんと、おしゃれして、フルコースをいただきたいで~す
ゆっくり食べて、ゆっくりお話しますv-271




愛ちゃんv-22ありがとう

福山さんのポスターから私を思い出してくれる愛ちゃん~~
最高の喜びよ(^0^)

可愛い家族の『まめ』ちゃんのお散歩をしたあと、
持ち込みのお菓子やジュースをたくさん買って、
そう♪
愛ちゃんとカラオケに行っちゃいます^^v-264

ぜひぜひ、愛ちゃんの歌声を聴いてみたいなぁ☆
そして、一休みに(笑)私の歌も聴いてもらって・・・
一緒にコブソン歌って♪
新旧おりまぜた選曲も、また楽しくってv-341



テフちゃんv-22ありがとう

まだまだ知らない私をブログでも基地でも出して行って、
テフちゃんともっとお話したいなぁ~って思います♪

テフちゃんとは、図書館に行ってみたいですe-103
私、本は昔から大好きで^^
もちろん、マンガもね。

その場で読んだり、貸出ししたり^^
あの図書館の落ち着いた雰囲気も癒されるよね~

その帰りに、たい焼きを買うんです(笑)
自然に図書館からの帰り道にテフちゃんとたい焼きを買うシーンが浮かんだの。
夕焼けがバックです☆




そよちゃんv-22ありがとう

綺麗でおもしろい基地の看板娘のそよちゃんと同じ名前で、
嬉しいよ~~v-29

喫茶「そよ風」で、いつも働いているそよちゃんに一日お休みしてもらって、
バイトの私が代わりに働くの(笑)
洗い物とホールは、まかせて♪
作るのは、やっぱりそよ父よね^^

充電たっぷりで喫茶「そよ風」に帰ってきたそよちゃん。
今度はお店を貸し切りにしてもらって、
デパ地下でそよちゃんが買ってきてくれたスィーツをいただきます(笑)v-398



ローズちゃんv-22ありがとう

いつもローズちゃんのセンスの良さにほれぼれしています。
絵文字の芸術は本当に素敵だよ♪


ブログで記事にした『どれみ焼き』をローズちゃんも作って写メしてくれたね。
二人でおしゃべりしながら、作りたいね♪

いかも入れる?
えびもいいよね^^
おかかも入れちゃう?
なんて笑いながらジュージュー焼こうかv-91

焼いてるいい匂いは、美味しい笑顔を作ってくれるよねv-254




ぴよちゃんv-22ありがとう

「ぴよちゃん」と声に出して呼んでみると、
可愛い笑顔のぴよちゃんが見えるようです♪

そんなぴよちゃんと食べる「パフェ」v-441
チョコパフェ
抹茶パフェ
フルーツパフェ
いろんな種類があって、悩むよね~(笑)

長~いスプーンで、すくいあげるようにアイス^^
ぴよちゃんからもいろんなお話が聞けて、
おかわりもしちゃう?と二人で笑いながら注文~v-318

☆お返事です☆

swくんv-22ありがとう

「やさしい」さんの名付け親のswくん♪
辛いとき、悲しいとき、怒りたいとき、
このネーミングにいつも「ほっ」としていますv-48

弟にしたいとっても好青年のswくんと一緒に行きたい、居酒屋v-306v-307
わいわいにぎやかなお店で忘年会や新年会のときのように、
今日は羽目を外すよ~と食べて飲んでおしゃべりして。

年代も性別も違うけど、なぜか話しやすい存在だね^^

また、おもしろい文章を書いて笑わせてねv-354




nanちゃんv-22ありがとう

まだお話をしてないことがたくさんあるね^^
でも、大丈夫v-91
これから、たくさんいろんなこと、聞いたり話したり、
すぐに打ち解けて仲良くなれそうな気がするよ♪

お互いを知ろうと思ったら一緒にご飯を食べるんです^^

ランチを食べましょう~♪
私たち世代って、ランチ好きでしょ?v-413
特に、食後に珈琲や紅茶付きの。

これからもよろしくv-300





あしかちゃんv-22ありがとう

とっても若いのにとてもしっかりとしてるあしかちゃん♪
未来は無限にあるから、どんどんいろんなことにチャレンジしていってねv-20

私も大好きなんだけど、ハンバーガーを一緒に食べたいなぁ☆
どこのがいいかな?^^
手作りもいいけど、
マック
ロッテリア
ケンタッキー
やっぱり、ちょっと豪華に、モスにしちゃおうかv-61

彼氏の前では食べられないモスのバーガーも、
思い切りぱくついちゃおう~v-45




kanaちゃんv-22ありがとう

参加してくれて嬉しいよ~♪

ほんとほんと、まず会えた瞬間、お互いに何て呼びあうだろう?
でも興奮して、やっぱり
「kana(かな)ちゃ~ん」
「花奈(かな)ちゃ~ん」
だろうか?(笑)
それか、「み」をつけて、呼び分ける?♪

そんな妄想もやっぱり楽しいねv-10

息子ちゃんも一緒に、ショベルカー見に行こうかv-109
帰り道には「焼きいも」買おう♪
なんで?って聞かれそうだけど、
妊婦さんにも子供さんにも大人気で、安心できるから~

きれいな黄金色のホクホクを食べながら、
「のど渇くんだけど~」
って大声で言いたいね(笑)






v-16
長々と、勝手に妄想劇場くりひろげちゃった・・・

見守ってくれて、どうもありがとう。


メールでお祝いしてくれたり、
心でお祝い言ってくれたり、
今年の誕生日も幸せ気分で過ごせました^^


ここ最近、行事や仕事や、悲しい辛い出来事もあったけど、
こうやって、皆さんのこと考えたりコメントさせてもらって、

「あぁ。。一人じゃないな・・
 どこかで繋がってるんじゃないかな」
と、明るくなれました。

ありがとう






最後に、妄想劇場のラストに・・・



基地御一行様で参加する、
コブクロライブ


v-238これ、最高ですv-238







あー。面白かった

花奈美ちゃん(の指)お疲れ様♪
うん。
こうして、僕等、私等、繋がってくね。
遠い昔 天地真理(?)さんも唄ってた
「一人じゃないって素敵な事ね~」ってv-439

トンちゃん
そうでしたv-393今は5月だもんね・・・
二人の息子さん、其々一人暮らしじゃ気になって気になって仕方ないですね。
「ちゃんと食べてるかな?」「掃除や洗濯はどうしてるかな」って
けど
不自由した分だけトンちゃんの有難味が解るってもんです。
男の子三人か。。。勢ぞろいすると、どんだけの米を炊くのだろうかv-12

Kanaちゃん
本当に話し足りないよね^^ ともくん早寝してくれてよかったね。
今の妊婦さんはしっかりと管理されて太ってる場合じゃないんだね。
私の時もそうであれば。。。
妊娠中は大威張りで太っていられる期間と思いこみ食べる。食べる。
お陰さまで現在の体形に至ります。

だからね、そんなにストレートに
まあ坊や、ひとみちゃんに「会いたいです」って言われても・・・
「痩せたらね」♪
ってかチーマーで無い私が自分で申し込むとしたら
二次先行を待つしかないのv-390
自分で申し込むならね ^m^

まあ坊v-403
「相方」の個所は見なかった事にするわ。

ひとみちゃん
「お嬢様学校」とは聴いてたけどv-405 あれでしょ。
全部カタカナの名前のあそこでしょv-259
超、、お嬢じゃん。
いや~ん。どんな体いや、顔して会えばいいのよー)^o^(

るいちゃん
るいちゃんの近況も教えてね。

あ・・・やっちまった^^;

しまった・・・ゆき姉ごめんなさい!


「ゆり姉」って誰だよ(-ω-;)ノ
そんなファミさんいないよ~~~~


え?そこだよね??え??え??
「相方」という言葉はもしかして禁句??
あれ???

お疲れさま~♪

花奈ちゃん♪

お返事お疲れさま~☆彡
花奈ちゃんとおいしいもの いっぱ~い食べて
少々体が重くなった気がするけど(笑)

花奈美ちゃんのあったかくてやさしい言葉に
とっても幸せな気持ちになったよ♪
ありがとう~v-238

ゆきちゃん♪
そうそう カタカナの学校。
でも 全然お嬢様学校じゃないからね。。。(^^ゞ 
女子校って男子がいない分 結構大らかです。
校舎も少し前に建て替えてきれいになったんだよ♪

スタジアムライブ・・・
ゆきちゃんも当選して逢えるといいね♪

天地真理の「ひとりじゃないの」懐かしい☆彡
真理ちゃんかわいかったよね♪
「恋する夏の日」も好きだったな(*^_^*) 

明日はふたちゃんの代わりに旦那と馬場さんライブ(^^♪
普段ほとんど音楽を聴かない旦那・・・

一緒に行かない?って誘ったら
「CC Lemonホールって一度行ってみたかったんだ♪」って
「おいおいそこかい!」(; ̄― ̄A アセアセ


昨日は馬場さんの曲を一緒に聴いてて
「ところで 引越しのサカイの曲はどれ?」って。。。(爆)


馬場さんは引越しじゃなくて ハムのCMです!( ̄m ̄)ぷ
明日大丈夫か?(笑)





こんにちは♪

花奈美さんv-300

お返事ありがとうございました(*^_^*)
みんなとの妄想シチュエーションも楽しく読ませてもらいました♪
花奈美さんと鉄板焼きジュージューv-398
最高です*゜
鉄板焼きは、何時間でもやってられますよね
その分いっぱい話ができそうだ~v-298


ところで私、まだご挨拶してませんでした!(>_<)

nanちゃんさん

はじめまして(*^_^*)
「ローズ」v-254と申しますi-260
コブファミ関東支部の大学3年生ですi-257
最近頻繁にはコメントできてませんが、ちょこちょこ覗いてるのでnanちゃんさんのお名前もお見かけしていました^^
これからどうぞ宜しくお願いしますi-267
秋頃に京都旅行をする予定なので、京都のオススメ場所とか今度良かったら教えてくださいv-410

花奈美ちゃん。

たくさんのお返事、お疲れ様でした。

一人一人に丁寧に・・・・ますます、花奈美ちゃんのファンになりました。

ほんと、いつかゆっくりいろんな話が出来たらいいな・・・・と、思いました。
もちろん、美味しいものを食べながらね。

ひとみちゃん♪

>「ところで 引越しのサカイの曲はどれ?」って。。。(爆)

旦那さん面白すぎる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

旦那さんCC Lemonホール行ってみたかったんだね♪
 
そっちかい!!(爆)

そよちゃん♪

そよちゃん突っ込みありがとう~♪(*^_^*) 

馬場さん 11月もライブがあるんだけど
「中野サンプラザ」は 家からバスで25分なの (*^^)v

旦那が 「近いからまた行ってみるか」だって(爆)

詳しいことは みゅうさんといっちゃんのブログへGO!
(*^o^)☆♪


そよちゃん運動会でまた走るのかな?

お弁当作りと応援 がんばってね♪ヽ(^。^)ノ

お天気になりますように・・・☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/517-298f9870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花奈美ちゃんお疲れ様~(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » すぷちゃん~お誕生日おめでとう~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

