2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


すぷちゃん~お誕生日おめでとう~ - 2010.05.12 Wed

すぷちゃん誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

帰国してからすぷちゃん忙しいのか
もうどれくらいすぷちゃんと話してないだろう・・・・

すぷちゃん元気に学校行ってますか?
毎日楽しんでますか?
基地は覗いてくれてますか?

ブログもチェックしてるけど更新されてないから
近況がすごく気になってます

時間があるときにまた遊びに来て下さいね~










● COMMENT ●

すぷちゃん♪

私ってば、、すぷちゃんの誕生日を今日だったか、
12月5日だったのか・・・
もしかしたら今日じゃなかった??
・・・と不安になってて2回もメールしてしまいました(汗)

すぷちゃんから「今日であってます」のメールをもらい、

今さっき、お礼のメールもいただきました♪

忙しい中、ありがとうね^^



もうすぐ吹奏楽コンクールがあって、すぷちゃんはがんばってる最中のようです。

基地にもなかなか来れないみたい。。

でも、
「アットホームな基地に帰りたいな、
大学受かるまで、基地を続けてくださいね~」
と、嬉しいお言葉もあったよ。

みなさんによろしくお伝えください、とのことでしたv-48


るいちゃん。
ありがとう~(*^_^*)


すぷちゃんv-25
18歳のお誕生日おめでとうv-274
キラキラと輝く青春時代をいっぱ~い楽しんでね♪

おめでとー♪

すぷちゃんi-265

18歳の誕生日、おめでとう~♪

先日は、私の誕生日におめでとうのメールをありがとうv-238

希望の大学に進めること祈ってるね。

花奈ちゃんが書いてるけど・・
・・私、以前、間違えちゃったんだよね。。
12月5日が誕生日だって・・・・勘違いしちゃったんだよね~(^^;

花奈美ちゃん、どりちゃん

v-384花奈美ちゃんv-384

近況報告ありがと~(*^_^*)
大学受験に向けてすぷちゃん頑張ってるんだね^^
元気そうなんで安心しました(*^▽^*)

基地は永久に不滅です(笑)

v-384どりちゃんv-384
花奈美ちゃん、どりちゃん2人して勘違いしてたと言う

12月5日とは・・・この日何の日?気になる日♪(笑)

すぷらいとちゃん♪

お誕生日おめでとう☆
忙しいんだね~。。
でも学生の時の忙しさ。
部活での忙しさ。
今しか味わえない時間だから楽しんでほしいです!!
吹奏楽コンクールの練習頑張ってね~♪
私も最近ほんとに楽器吹きたくてしかたないのですよ^^;
音楽に触れていたいこの頃。

コブクロにはちゃんとパワーもらってるかな??
息抜きもしてね^^

18歳がすぷらいとちゃんにとって輝く年になしますように☆
お誕生日おめでとう☆


基地って本当にあったかいね^^
ドットコム第2の掲示板みたい(笑)
基地がいつまでも続いていきますように☆
るいるいさんありがとうございます!!

すぷちゃん♪

滑り込みセーフっ!!!

e-313  e-313  e-313  e-313  e-313  e-313  e-313  e-313  

すぷちゃんi-265お誕生日おめでとう(*^_^*)e-420

私もしばらくすぷちゃんの姿を見ていないから
どうしてるかな~?と気になっているけれど
やる気いっぱい元気いっぱいのすぷちゃんなら
毎日楽しく日々を過ごしているんじゃないかな~^^
と思いながらひっそり応援してますv-441i-194

e-313  e-313  e-313  e-313  e-313  e-313  e-313  e-313  

今日はそろそろ寝ようかな~^^

v-384アポちゃんv-384
>基地って本当にあったかいね^^
そう言ってくれるアポちゃんはじめみんなの優しさが
ここをあったかくしてくれてると思うよ(*^_^*)

私はそんなみんなに本当に感謝してます^^

>ドットコム第2の掲示板みたい
掲示板とも呼ばれています(笑)
ここはみなさん、決して.comでは想像できないようなキャラに変身してますから(笑)

>基地がいつまでも続いていきますように☆
大丈夫よ~ 私の老化防止の為にもしぶとく続けるわよ~(^_-)-☆

あのね。。それはね。。多分・・

>るいちゃん

以前、すぷちゃんがブログに載せてた生年月日の表示の仕方が・・
欧米式とでも言うのか・・・

12.5 / 199?

こんなだったかな~。。。
それで、12月5日なのか、5月12日なのか・・・どっちだ??って悩みながらも・・・

私、12月5日にすぷちゃんのブログに「誕生日おめでとう」って書いちゃったんじゃなかったかな~(^▽^;)

もしかして、花奈ちゃんもそれを見てたのかな?便乗してたのかな?(^▽^;)

すぷちゃ~~~ん♪

お誕生日おめでとう(*^。^*)

18歳かぁ~~♪♪

若いっ!!( ̄0 ̄;)
い~な~~♪

18歳のすぷちゃんに素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆

お誕生日おめでと~う♪

すぷちゃん(初めましてかな)名前はよく知ってるよ~

何!!( ̄ー ̄;) 18とな、、、


弾け盛りじゃ~ん(人´∀`*) 


吹奏楽してるのね。青春堪能してできることはたくさん楽しんでね♪
イケナイ遊びはオネエサンにまかせないさい(笑)

おめでとう~♪

v-268すぷちゃんお誕生日おめでとう~v-270

すぷちゃん元気かな?
って思ってたから 様子が知れて嬉しいです♪

すぷちゃんは努力家だから 勉強や部活でも
がんばってるんだろうな(*^o^*)

吹奏楽コンクールも みんなで力を合わせて
よい結果が残せるといいね!
素敵な想い出になりますように☆彡

すぷちゃんの好きなアボカドいっぱい食べて
元気に過ごしてね♪ヽ(^。^)ノ

るいちゃんはスレ立て 
花奈美ちゃんはお知らせありがとう~♪

明日は・・・○△ちゃんのお誕生日だね♪(*^_^*) 


すぷちゃん、おめでとう♪

すぷちゃん、お誕生日おめでとう~!v-315
(一日遅れでごめんね。)

すっかりご無沙汰してるけど、お元気そうで何よりです。
この前、帰国したと思っていたら、もう1年以上過ぎていたね。
時の流れの早さにびっくり!v-405
いつの間にか、もう、18歳になったんだね~!
(はぁ~、私もその頃に戻って青春やり直したい・・・)

部活に受験勉強と、多忙な毎日のようだけど
悔いのないような結果を出せるといいね!
どうか、素晴らしい18歳でありますように!v-22

るいちゃん
遅くなったけど、2日の結婚記念日、おめでとう~♪
何だかんだ言っても、26年間、ずっとお弁当を作り続けているなんて
愛情が消えていない証拠v-413
それにあの朝食は、豪華な方だと思うよ。
(わが家の朝食で卵を出すのは、主人が休みの日だけなので )
それはともかく、いつもみんなのお祝いスレ、ありがとうね~!

花奈美ちゃん
すぷちゃんの誕生日と、近況教えてくれてありがとう~♪

そうそう、ひとみちゃん、明日はまたおめでたい日だよね。v-410

18歳☆おめでとう♪♪

さすが外国仕込み。日付の表示もカッキィ~~すぷちゃんv-343
そっか。
毎日充実した高校生活を過ごしているんだね。安心しました。
すぷちゃんの書く文章が好きです。
テンポよく、ユーモア散りばめ~の知性がキラリ。
「もったいない」のお話は、とっても興味深く印象に残っています。

基地は永遠に不滅e-182 だそうなので
いつでも遊びに来てね。
すぷちゃんの軽快な語り口楽しみに待ってます。


花奈美ちゃんv-300 ありがとう。
v-63 待ってろよん。

おとめちゃんv-344 お久~。
(わが家の朝食で卵を出すのは、主人が休みの日だけなので )って
なんだかv-532v-355 自分で産んでそうだねe-372

おめでとう。

すぷらいとちゃん。

お誕生日おめでとうございます。
多分・・・・・ちゃんとお話した事はないと思いますけど・・・・
一言、お祝いを・・・・・。

18歳なんですね。
やりたい事いっぱいだと、思います。
今しか出来ない事、たくさんチャレンジしてください。
受験も頑張って乗り越えてね。
来年の春・・・・・さくらが咲きますように・・・・・

山上!… 普通、一発で「参上」って変換されるもんじゃないのかしら。。


うわわわわe-349e-349

なんて嬉しいんでしょう(;ω;`)

みなさん、本当にありがとうございます!!!!

もう、みなさんが大好きですe-414e-414e-414

誕生日って嬉しいですね~。。♪*。

私、自分の誕生日っていうのを当日忘れる性質があるらしいです。爆
朝起きたら、母がその場の思いつきで
ミートソースご飯(?)にろうそくを一本立ててくれたんですよ。
んで、そのろうそくが細くて長ーい緑のものだったものだったために
私は、火をつけるのを見ながら、
なんでママはお線香をたいているのだろ~
と真面目に考えたのでありました( ̄ー ̄;)

んでですね、返信なんですが…
今度またゆっくりしても良いですかv-421
実は試験2週間前&明日も来週も単元テスト的なものがあって…
ごめんなさいm(__)m
でも絶対返信させてください!!
久しぶりに皆さんとお話したいですし!!!!

とにかく、ありがとうございました★☆
本当に嬉しくって顔がほころんでしまい、親に怪しまれました。。ぷ

花奈美さん、教えてくださってありがとうございます(*^^)v

おめでとう~

Happy♪(*∩_∩)ノ”iiiiiiiiiiiiiiiiii Birthday♪
出遅れてごめんよ~

元気でがんばってるみたいやね(o^―^o)ニコッ
試験勉強がんばってね

オーストラリアの頃からもう1年なんやね~
早いね!

そりゃ歳もとるはずだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今、このときを思いっきり楽しんでね♪(* ̄ω ̄)v

またしても滑り込みアウトか・・・

すぷらーいと!

誕生日おめでとうございました!!


とにかく若いうちは、やりたいことを精一杯のことをやるのだ!

でないと公開・・・後悔することになるぞ。

でも試験はがんばりなさい(* ̄▽ ̄*)ノ"


(「試験」っていう響きが懐かしいわぁ(-_-;))



よい一年を!

おめでとう♪

すぷらいとちゃん、お誕生日おめでとうv-315

まだお話したことはないと思いますが・・・.COMで何回か見かけたHN印象に残っています。
オーストラリア留学からもどって1年になるのですね。
18歳大学受験を控えて大変だと思いますが・・・

これからの1年がすぷらいとちゃんにとって素敵な年になりますように!!

お誕生日おめでとう(*^^)v

すぷちゃん、めっちゃお久しぶりです
私のこと覚えてもらってるかな??

私もちょっとだけ久しぶりに基地にコメントしにきました

すぷちゃん、18歳なんやね
いいな~!!
うん青春真っただ中やもん

ずーーーーっとずーーーーっと昔やけど
あの頃のキラキラした思い出は
何年たっても色あせないし
(いやいやちょっとは色褪せてるか?・・・笑)
でも、いい時代やったって思うわ~

すぷちゃんも、自分の気持ちに正直にいろんなことにチャレンジして素敵な18歳を楽しんでね(*^^)v


おめでとう~

すぷちゃん、お誕生日おめでとう~v-25

なかなかパソコンの前にゆっくり座っていられる時間がなくて、ここ最近はアドレス知ってる人のお祝いは直接メールでさせてもらってたんだけど、すぷちゃんのアドレスは知らないのでこちらから~

充実した高校生活を送ってるみたいだね。
今しかできないこと、今だから出来ること、やりたいことたくさんあると思うから、今はすぷちゃんの生活、大切にしてね。

パワフルなるいちゃんはまだまだ基地を続けてくれるから、すぷちゃんも時間と余裕ができた時に又ゆっくりお話しようね。

こないだ久々のブログの更新も読ませてもらったよv-410

すぷちゃんにとってますます素敵な一年となりますように・・・

るいちゃん、いつでも基地へ来たらみんなとお祝いができてうれしいよ♪
いつもありがとう。

゚・。*(*^ω^*)すぷさんお誕生日おめでとう(*^ω^*)。・゚+

とってもお久しぶりですが覚えてらっしゃいますか~^^?
私より一つ年上やけど、学年は同じすぷさん。
どの地域だったのかとか、
オーストラリアのこともまたお聞きしてみたいな♪

この一年、すぷさんに健康で笑顔いっぱいの毎日が訪れますように。
テストお互い頑張りましょう!

お誕生日おめでとうございます

ごめんなさい、遅くなりました。
(*^^)/【すぷらいとさんお誕生日おめでとうございます】\(^^*)

はじめましてですね!
今年から基地にお邪魔させてもらってます、ぴよこです。
よろしくお願いします。
オーストラリアに留学したんですか!
日本では体験できないようなことをたくさん経験されたのかなって思います。

コンクールや勉強で忙しいようですが、
もし時間があったら一緒にお話してください♪♪

ありがとう 編集しました

e-312みなさん
返信が遅くなってしまってすみません。。
今日、無事テストが終了致しました。
あ、無事ではないか…。数学嫌だ~~~裏面一問も解けず…((+_+))

改めまして、お祝いありがとうございました^^♪
こんなにたくさんの「おめでとう」もらったの初めてですe-75

v-514るいさん

まさか、基地でお祝いしてもらえるなんて夢にも思っていませんでした。
いつも、ファミさんのお祝いを基地でやってるのを見て
いつか私もあったら良いな~と密かに夢見ていたのです。
でも御存じの通り基地に顔出せる日が少なくなってしまって…。
だから、本当にびっくりしました!
有難うございましたe-113感謝感謝ですe-78
花奈美さんに誕生日の日、メールで基地のことを聞いて
嬉しくて嬉しくて、早く見たくて見たくて
その日は帰路につくまでが異様に長く感じられました。

そうそう、るいさんに報告です!
去年確か、玉ねぎたっぷりのフレンチドレッシング…?を大量に瓶詰に
した記事ありましたよね…?確か
どうやらその時の記事を私は母に見せたらしいんですよ。
この前、玉ねぎが大量に家に来て親が困ってたら
急に親が叫ぶんですよ。
「あぁ!るいさんっっ!」
そしたら数時間後?には玉ねぎフレンチドレッシングの瓶詰がでーんと
キッチンに座ってました。
夜ごはんでサラダにかけたら、とーーっても美味しかったです☆
父も妹もサラダバクバク食べてました!
それから毎日(今でも)の夕飯にはるいさんドレッシングが登場しています♪
母からもよろしくとのことです。
あぁ、あと、夕飯にたまーに”やまいも鉄板”が出ます!←懐かしい
ありがとうございました♪

v-300花奈美さん

この前はメールも本当にありがとうございました☆
それから、ここのこともありがとうございました。
基地が永久不滅と聞いて安心しました^^
まあ心配もしてませんでしたけど。←
吹奏楽コンクール…で忙しいはずだったんですけど、、、
なんか、、、今年は、、、やばいです;;
講師の先生と去年の先輩が上手くいってなくて、先生が
やめてしまうことになってたんです。
でもなんとか、今年もやっていただけることになったのですが…
それが決まったのが最近過ぎて、コンクール練がまだ始まって無いんです(/_;)
中学の時は3月には始めてたのに…
最後のコンクールなのにな…。
でも、うん、顔晴ります^^♪
ありがとうございました!

v-282どりりんさん

希望の大学に…
なんか皆さんのメッセージ見てると
私、受験生みたいですねー(^^;
18だけど、まだ高2なんですよね。
18と言えば何が変わるか考えました。
それが意外と少ないんですねー。
車の免許取れますけど、まあまず取ることはないでしょう。
そこで、一番私に身近だったのがこれ!!
「18禁が見られる!!」爆
あ、大丈夫です。見てないです。笑
あの紛らわしいブログの誕生日の件、すみませんでした;;
そんなこともありましたね~
でも、あの時、凄く嬉しかったですけどね♪
ありがとうございました^^

e-420aporoさん

…aporoさんの絵文字って何ですか…?;;

お久しぶりです(^^)
はい、自分で言うのもなんですが、私、
学生生活めちゃくちゃ満喫してると思います。笑
やりたいことは、やりたい放題だし。笑
あ、あと、今思いつきましたが、
先生(目上の人)にこんなに反抗出来るのも今のうちですよね~( ̄ー ̄;)あは
そうだ、aporoさん吹奏楽やってたんでしたよね!
Cl.でしたっけ?違ってたらごめんなさい。
確か、私、aporoさんのブログになかなか書き込めなくて
吹奏楽の話してるのに食いついたんでした。。。確か…
「宝島」の話だった気が…
あーこれまた違ってたらごめんなさい。
はい、また明日からコブクロにパワーもらって顔晴ります^^
ありがとうございました♪

v-254ローズさん

メールもありがとうございました♪
はい、私は元気モリモリベイベーe-271←懐しい
ローズさんは数少ないお会いしたことのあるファミさんなので
勝手に親しみが湧いてきます。
というか(勝手に)、昔からお姉さんみたいな存在です★
リアルローズさんは、想像通り髪が長くて肌白くて綺麗なお姉さんでしたー◇+。
あー、この前(結構前ですが)オフ会行きたかったなー。。
なんでこう、テストが重なるんですかね。。今回といい…
また何かあったら一応お知らせください☆
行きたいのです。ローズさんに、ファミさんに、お会いしたいのですー
あれ、そういえば、ローズさんて19歳でしたっけ…
あれ、違いましたっけ…
違ったらスルーして下さい;;汗
お祝いありがとうございました!

v-473そよさん

お久しぶりです♪
いつでも明るくて楽しいコメントのそよさんと
久しぶりにお話しできて嬉しいです!
はい、18歳です ;)
18禁見られます←主張
18歳良いですね!
なんかもう少しで大人!だけど、学生料金♪
映画、今のうちにたくさん行こうっと!
一緒に行く彼氏がいれば良いのに…涙
今度、そよさんみたいに綺麗になれるコツを教えて下さい^^笑
お祝いありがとうございました☆

e-420ゆみっちさん

(ゆみっちさんの絵文字は…?)

初めまして(*^^)v
ゆみさんで良いですか…?
うふふ。愉しげな方ですね♪笑笑
いけない遊びはゆみさんにお任せしますm(__)m
18禁はやっぱりゆみさんにお任せします←
ってさっきからこの話ばっかりですね 汗 夜だからかな、やめよ
これからまた顔を出した時は宜しくお願いします♪
ありがとうございました!

e-420ひとみさん

うわ~;;ひとみさんの絵文字ってなんでしたっけ…涙
ごめんなさい。。大根じゃないですよね~笑涙

おひさしぶりです!
努力家なんて…私にはまだまだ手の届かない言葉です。。
でも周りにたくさん努力家がいるので顔晴れます(^^)
ひとみさんにはいつも丁寧なお言葉をいただけて嬉しいです。
ひとみさんは地元が近いはずなので、是非お会いしたいです~
アボカド!!
ちゃんと誕生日にも食べましたし
今日は妹の誕生日だったので2品に入ってました♪
アボカド万歳←
ありがとうございました☆

e-197おとめ座さん

お久しぶりです^^
おとめ座さんには、いつも熟読した感(?)が凄くあって
おとめ座さんの文章好きです^^
そうなんです!帰国してから1年以上過ぎてるんですよね~
本当にこっちの時計は早いです~~
そうそう、来月、うちにアメリカの留学生が来るんです☆
ホストファミリーをやるんです
うわ~楽しみだな♪
お祝いありがとうございました!

v-276ゆきさん

…あれ~?絵文字違う気がする(/_;)

お久しぶりです☆
うわ~こんなに文章褒められたこと無いです!
ありがとうございます^^
私もゆきさんの文章好きです♪
言葉のチョイスが!あと、たまに壊れる時とか♪うふ
「もったいない」は本当に私の大好きな言葉です。
そう言えば今回の英語のテストにも『MATTAINAI』って出てきました!
点数はとれませんでしたが○| ̄|_
お祝いありがとうございました☆

e-194ふたご座さん

絵文字これ↑ですか??

改めまして、初めまして(*^^)v
すぷらいとと申します☆+。
横浜在住で高校2年生です。
(一昨年1年間、父の仕事の関係で豪に住んでいたので
1年遅らせています。)
ふたさんも関東お住まいなんですね。
いつかお会いできたら夢のようです♪
その時はもちろんふたさんのお料理持参で。笑
お祝いありがとうございました!
そしてふたさんもお誕生日おめでとうございました♪

v-509アルけんさん

お久しぶりです♪
うわ~ついに!アルけんさんに、ロウソクを立ててもらえました♪
数えてみます。。。18本ぴったりー
嬉しきこと限り無しです^^
アルけんさん、なんだかんだ言って、私の中では凄く若いんですけど…
実際おいくつなんですか…?爆
因みに私の母は明後日で半世紀を迎えます♪
それよりは若いですよね??
お祝い、ロウソク、ありがとうございました!

v-506swさん

お久しぶりです~
公開…後悔しないようやりたい放題します!!!ぉぃ
試験は頑張りました!
嗚呼、そのせいで、まさかの昼夜逆転;;汗
swさんは、私の最初のイメージで
「エスダブリュー」さんって読んでるんですけど…
「スー」さんが本当なんでしたっけ??
確かローズさんが教えてくれました♪
お祝いありがとうございました!

e-420トンちゃんさん

こんにちは(*^^)v
初めまして。でしたっけ…?
去年、.COMで何度もお見かけしていたので
初めてな気がしません(^^;
トンちゃんさんは凄く優しい感じの印象が残ってます。
また顔を出す時などはどうぞ宜しくお願いします♪
初めましてなのに
お祝いありがとうございました!!

e-420たばちゃん

う~絵文字なんでしたっけ…

お久しぶりです♪
もちろん覚えてますよ!
たばちゃんの感動的な文章はいっつもよく印象に残るんです。
しかも関西弁なのが多分私にはツボなんです。
あたたかくて。
この後(?)のたばちゃんのコメント拝見しました。
宮崎のこと…。
正直、ちょっと他人事だと思ってました;;
たばちゃん、ありがとう。
募金とか探して来ます…!
ありがとうございました☆


あ、やばい、、、明日、朝から部活だから寝ます。。。
続き、明日書かせて下さいm(__)m
ごめんなさい。
というか、絵文字とかちょっと付けるつもりだったし、見直しもしてないんで、
また編集します。

みなさん、ありがとう!!!!

おやすみなさい。

編集しました!

続きこの後行きます。

すぷちゃん

ありがとう~
無理しないようにね~

18歳のアルけんでした♪(* ̄ω ̄)v

↑私、アルけんさんより年上~?(笑)

すぷちゃん♪

わー、お返事どうもありがとう~(*^_^*)
テストお疲れ様でした。
久々に基地ですぷちゃんトークが聞けて嬉しいよi-265

はいっv-222リアルローズは20歳になりましたv-254

はいっv-222swさんのことは私が勝手に「スーさん」とお呼びしているだけですi-229

元気モリモリベイベーのすぷちゃん*゜
何か色々問題もあるみたいだけど、ものすごく充実した毎日を送っているのが伝わって元気分けてもらえるよ(#^.^#)
今度はオフ会参加できるといいね♪
その時はまた連絡するねi-260

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

すぷちゃんテストお疲れ様でした~

久しぶりのすぷちゃん節に
も~感動です(*≧∀≦)

たねねぎドレッシングの事覚えててくれたの~????
すぷちゃんちの食卓に我が家と同じ物が登場してるなんて
すっごい感動なんですけど~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

やまいも鉄板も覚えててくれてるなんて・・・
すぷちゃんファミリーありがとう~!!!

すぷちゃんのお母さん♪
明後日は誕生日なんですね(*^▽^*)
「おめでとうございます」
すぷちゃんに会える時はお母さんも是非ご一緒に
お会いしたいです~♪



すぷちゃ~ん

お返事ありがとうねv-22
テストもお疲れ様v-48

娘たちは、捨てる科目と捨てられない科目~とふりわけて勉強してたv-12
おいおいv-356全部捨てないで~と思ったよ(笑)


v-274お母さんと妹さん、お誕生日おめでとうv-274
妹さんのお祝いは、アボガドが並んだんだね^^
お母さん、るいちゃんのレシピで作ってくれたんだね~
それは嬉しいよね♪
基地ファミさん本人からご家族まで基地のファン(^u^)
これは嬉しいよね、るいちゃんv-10


すぷちゃんとの妄想劇場。。

しっかりとしたすぷちゃん^^
こんなに年の離れた私とでも、ちゃんとお話できるのもさすがコブファミさんv-22

吹奏楽の演奏会に行きたいねv-266
それが、ウチの娘二人が同じステージに立った演奏会だと最高!
すぷちゃんと、演奏者も観客もみんなが楽しんでるね~と囁きながら☆

そのあとは、美味しいもの食べよう(^u^)
感想を興奮して言い合えるように、ファミレスにしよう~
やっぱり、吹奏楽はいいよねって感動を分かち合おうね。

続き

v-323kanaさん

お久しぶりです☆
お陰様で充実した生活を送っています^^
kanaさんと言えば、ブログでの
息子さんのムービー♪
なんでしたっけ??
なんじゃらほい的な、、、笑 忘れた
とっても可愛かったです^^
息子さんはいくつになったのかな~^^。
お祝いありがとうございました!

e-420テフちゃん

う~絵文字なんだっけ。。。

久しぶりだねえ^^
そうだ、同じ学年だったね!!
英語でMOTTAINAIやらなかった?笑 違う教科書かな~
うん、てかてか、テフちゃんと
そんなにお話したこと無かったよね~
年近いしもっと話したいねー
暇だったら誰かにあたしのメアドとか聞いてよ~^^
あ、この場を借りて…
テフちゃん以外にもメアド交換して下さる方がいらっしゃったら
とっても嬉しいです。。。♪
テフちゃんありがとう!

v-521ぴよこ。さん

絵文字はズバリこれですか?!笑

初めまして◇+。
すぷらいとです^^♪
程良くはっちゃけ中の(笑)高校2年生です☆
「ぴよこ」なんて可愛い名前ですね!
ぴよちゃん、とかかな?
ぴよこ。さんはおいくつくらいの方ですか~?
また顔出した時はよろしくお願いします。
初めましてなのにお祝いありがとうございました♪


最後にもう一度…


みなさん、本当にありがとう:)))))))))))))


PS. ひとみさんはv-416ですね!!

v-509アルけんさん

18歳とな…( ̄ー ̄)
やっと結婚できますね~ぷ

v-254ローズさん

うわーお、二十歳ですか♪
そうだ!19歳のお祝いを確か帰国の時くらいにしましたね☆
成人式は行きましたか?
お着物着て写真館で写真とか撮りました??♪
あれ、凄く憧れです☆
お酒は公式に飲めますね!!良いな~
うわーうわー良いな!←興奮

v-514るいさん

私もびっくりしました!
母がるいさんのこと、そんなに覚えてるなんて!
1度か2度基地を見せたことあるだけなんです。
はい、是非お会い出来る時は母も連れて行きます♪

v-300花奈美さん

科目…もう将来の夢、行きたい学部がはっきりしてる子、
理系文系がはっきりしてる子は
捨て科目作ってますね~^^
私は例によって将来のこととか丸で考えられなくて…;;
全部中途半端ですね~。。。

妄想劇場…
うわ~良いな良いな♪♪
娘さんお二人とも同じ学校で吹奏楽やってるんですか??
しかも演奏聴いた後、花奈美さんとおしゃべりしながら
美味しいもの食べられるなんてーーー☆
あ、でも私が大学生になってれば軽く飲みましょう♪笑
早く飲めるようになりたいな~


妹と母の誕生日も祝って下さった方
ありがとうございました♪
お気づきでしょうか、、
私の家族の女は(4人中3人)が5月生まれです!
残りの父は6月生まれです!
誕生日ラッシュ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/516-ab792071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花奈美ちゃん誕生日おめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » 私としたことが・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

