2017-10

私としたことが・・・ - 2010.05.11 Tue

弁当がどうちゃら・・・朝ごはんがどうちゃら・・・なんて







言ってる場合じゃなかったーーーーーーーーーーー






母の日に・・






早希からこんな素敵なプレゼントをもらっておきながら・・・・・







ごめんよーーーーーーーーーーーーーー







コブクローーーーーーーーーーーーーーーー





P5030024.jpg



しかもブレブレ~~~~~~~~~~~(;^ω^)






私今回初めて予約してなかったDVD




理由は金欠ですよ!金欠!(笑)






決してコブクロへの愛が冷めたわけじゃござーません(汗)





早希が予約してないのを知ってたから
プレゼントしてくれました(*^_^*)

めちゃくちゃ嬉しかった~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪




まだ見てはないんですけど手元にあるってだけで満足してる感が・・・(ヤバい)


なんせ、まだ『 KOBUKURO FAN FESTA 2008 ~10 YEARS SPECIAL!!!! 』も見てないような・・・

お笑い好きな私が楽しみにしてた副音声さえ『KOBUKURO LIVE at 武道館 NAMELESS WORLD 』を最後に聞いてない^^;





こんな私・・・





どうにかせんといかん!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●

ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

るいネエのペースで見れば大丈夫よ。



コレを見るころ「コブクロ30周年」だろうな~(爆)



しかし早希もやるな~♪あたしも昨年お姑さんに長渕送ったよ~

コブクロ30周年

ですね(o^―^o)ニコ

それまでには見終わらせたいと思います^^;

さすがイケイケお姑さん(笑)
ブチファンなんですね(^_-)-☆

いいお嫁さんじゃん~ゆみちゃんv-290



どりちゃん~交流・基地へのお返事ありがとう~
大変だったでしょう

お疲れ様でした~
体調崩してたそうだけど大丈夫かな?
無理しないでね(>_<)

怪しい・・・

>決してコブクロへの愛が冷めたわけじゃござーません(汗)

本当かな~。嘘っぽいな~。

正直言ってみ。(爆)

あれだけドラマを見る時間があるのに?( ̄m ̄)ぷ

そんなるいちゃん…

大好きよっ


ところで、もひとつ何かを忘れていないかい?



ワタシは今から、ケーキを予約しに行って参ります(^-^)/



今朝読んだ、どりちゃんの日記で




『思い出した』んですよね~(≧▽≦)


旦那の誕生日だってこと(≧▽≦)

楽しいよ♪

v-274ぱんだちゃんの旦那さん
お誕生日おめでとう~v-274

早希ちゃんやさしいね(*^_^*)
るいちゃんと仲良しで微笑ましいね♪

CALLINGのDVD GWにやっと見終わりました(^^♪
やあ~よかった!
おもしろかった!o(*^▽^*)o~♪

どりちゃんが書いてた黒ちゃんの色っぽい○の動き・・・
コビイの△。。。
を何度も確認(〃▽〃)

もちろん歌にしびれてMCに爆笑して 本編だけでも
巻き戻して何度も観たよ♪
絶対コブクロLOVEv-10になるから
るいちゃんも早く観てね♪

ここで初めて書くけど。。。
DVDを○MTGで買った人 いるのかな?
私はそうなんだけど・・・

ポストカードとポスターがつくっていうから 乙女心を刺激されて 
定価で しかも送料500円払って買ったけど
どうよ!(爆)

ポストカードはDVDのパッケージと同じ CALLINGの文字だけ。
ポスターは とっても画質が悪いコブクロの小さい写真が下に
載ってる文字ばかりデカイポスターでした( ̄m ̄)ぷ

いつものネットショップや店頭で買った人
正解です!(^^♪

姉さん

よかったね(o^―^o)ニコッ

ところで、男連中からは何もなし?


DVDは2枚目の副音声を残すのみ
馬場さんモードが落着いたら「聞こう」っと(笑)

私はBD(* ̄▽ ̄*)

それはまさか!


手ブレしたCALLING(笑)



実は私も金欠で、母の日になにもしてあげられていません( ̄▽ ̄;)!!ガーン




こんな私も・・・




どげんかせんといかん!!!!

仲間よ~

るいちゃん、手元にあるだけで安心しちゃってDVDを見てないのは私も同じだよ~

今回のDVDは全然観てないわ。
実は・・・ファンフェスタのDVDもしっかり見てないのv-405

出来るなら続けて観たいんだよね~そう思うと時間がないんだなあ。

あっ!でもみゅうちゃんが書いてるけど、私もドラマを観る時間はあるのに(笑)

>ひとみちゃん

乙女なひとみちゃん、特典に惹かれて買ったのね!
ポスターとポストカード・・・どんなんだったのかなあって思ってたけど・・・随分高くついちゃったね~
私は迷うことなくネットショップで買ったよ。

>ぱんだちゃん

天然な旦那様のお誕生日おめでとうv-341
これからも私の笑いのツボにはまるネタの提供お願いしま~す

v-278みゅうさんv-278
>あれだけドラマを見る時間があるのに?( ̄m ̄)ぷ
ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン
いや・・それは・・・そうだけど・・・・・:∵(;´∀`A冷汗il||li

そう!コブクロは時間をたっぷり取ってみようと思ってるから
なかなか時間が取れないのよ^^;
だって私ドラマは見る物が多すぎて「やや早送り」で見てるのよ
これもスゴ技でしょ?(笑)

セリフも早口早口!(笑)

v-278ぱんちゃんv-278
お~旦那さんの誕生日だったのね~
『旦那さん~おめでとうございます~』(*^▽^*)

甘いものが苦手なぱんちゃんはどんなケーキを買ったのか
興味津津(*^m^)

ぱんちゃん・・・例のやつですよね?
忘れちゃ~いませんよv-218
しばしお待ちをv-435

v-278swくんv-278
いいのよ!swくん!
母ちゃんは子供の元気な姿を見れるだけで幸せなんだからv-426

v-278kanaちゃんv-278
>今回のDVDは全然観てないわ。
実は・・・ファンフェスタのDVDもしっかり見てないの

仲間ダモンネェヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノルンルルーン♪

kanaちゃん~ありがとう~。゚(PД`q。)゚。
安心したわ~(笑)

kanaちゃん赤ちゃんが産まれたら益々時間がなくなっちゃうね^^;
お互いいつかゆっくり時間が見つけられるといいね(o^―^o)ニコ

みてない(爆)

みんなして見てない見てないって(T▽T)

アル方は「僕はちょっと違うよ」みたいな
>副音声を残すのみ 、、、
同じじゃい( ̄ー ̄)

でも本音が言える中いい~v-218v-392

それに初めの繋がりはコブクロでしょ???


☆ひとみちゃん
一緒~v-408またか やっぱりなとは思ったよ。
うちの階段に並んで張ったります。

☆ぱんちゃん
らしいね(^m^)ぱんちゃん旦那っち おめでと~う!
生で見た伊達政宗Tシャツよかったよ♪

☆るいネエ
認証用キーワードつけたんだね。小さな抵抗(爆)

☆おゆき
いない。。。v-27(▼-▼メ)

親孝行だよ~

るいちゃん♪
なんて嬉しい母の日のプレゼントなの~v-238
よかったね^^


ちなみに・・・




自慢じゃありませんが、、

コブクロのDVD、持ってませんv-406

(あ。。初回盤についてくるDVDは持ってる)


でも、ファンはファンだよ~(笑)



今はね、違うDVDに夢中なんで~すv-441v-442




ぱんだちゃん♪
旦那さまのお誕生日おめでとうでしたv-349



金の延べ棒??

金欠のるいちゃんにリッチな早希ちゃんが
金の延べ棒プレゼントしたのかと…思いました
v-389だって…私のと色が違うんだもん
私のは青いんだ swくんとお揃いだv-392 プチ自慢

ごめ~ん。だってさ・・・
早希ちゃんに比べて我が家のバカ娘ときたら
「5/9は母の日だから孫の世話させたげる」って
泣く塊v-511 押しつけて出掛けました。

戻った娘に言ってやりました。
「別に孫が可愛い訳じゃないんだよ。貴女が大変だと思うから手伝ってあげたいんだ」
「本当はM(娘)ちゃんを可愛い。可愛いってムギュムギュしたいのに出来ないから孫を通してMちゃんを抱き締めているんだよ」って

精一杯おどけて言ったけど、そんなもんだよね、たばちゃん♪
未熟な母親だった私が与え切れなかった愛を今少しずつ注入してる。
るいちゃんも、のんのんや、るいくんを通して…そんなもんだよね。


待てよ、
認証キーワードが有るってことは編集出来ないのかな?
やば。このまま送信するとグラサンゆみっちのすぐ後か???

花奈美ちゃんが先に来てる事を願いつつ・・・送信。

母の日ね・・・・特に何もありません。

私もまだ、全部見れていません・・・・・

手元にあるだけで、とりあえず満足してしまうわたし・・・
ゆっくりじっと見たいから、時間のあるときでないと、なかなか見れません。
今回青い方買ったけど、違いが何だかよく判らないのが、本音です。まだ、そこまで見てないしね・・・・・・

るいちゃん。母の日のプレゼント・・・・るいちゃんが、買っていないこと知って、プレゼントしてくれるなんて、かわいくて、素敵。

私義母に、プレゼント一応毎年送ってます。
今年私のいない時に、お礼の電話掛かってきたみたいなんだけど
主人が『俺じゃないよ』って言ったら、「じゃあ、ooだね」って・・・・
それ、私の名前じゃなくて、違うお嫁さんなんですけど・・・・・
まぁ・・・・別にいいんだけどね。

☆ひとみちゃん☆
ポスターと、ポストカード・・・・ちょっと残念だった?
でも、みんなは持ってないんだから、大事にしてください。

☆花奈美ちゃん☆
何のDVDに、夢中ですか?
気になる・・・・・

☆ぱんだちゃん☆
ご主人誕生日おめでとう。
ケーキでお祝いしたのね。
主人は、4日が誕生日でした。
シフォンケーキを焼いてあげました・・・・・一応ね。

☆ゆきちゃん☆
でも・・・やっぱり、お孫さんかわいいでしょ?
孫の面倒見せてくれるのも、親孝行なんだよね。きっと・・・・・
私もよく母に子供達見てもらいました。
親孝行だったかしら?・・・・・

Σ(回┏∀┓回;)  ケーキは・・

「予約」



しに行っただけですw


まだですw
これからさw



何年か前の誕生日に。。



「あれ?俺って今年で34歳だっけ??」


だってww


毎年、、 

俺、何歳??って訊くのはいい加減やめて欲しいwww

おこんばんわんこ

ゆきちゃんv-218
私が先に来てたこと、わかった?
やっぱり、ゆきちゃんは仙人のような人だ~(笑)

昔、注入出来なかった愛情。。
わかる・・
私、長女に注入できなかった日々が、確かにあったよ。

だから、今倍増してるよ^^



ふたちゃんv-218

DVDはね・・・・
私の憧れの人だよ~v-238

福山さん


ぱんだちゃんv-218

旦那さま・・ナイスグ~です(爆)





今日は、すぷちゃんのお誕生日ですv-274

基地でも「おめでとう」を言わせてね(^_-)-☆

こんばんは~

v-280ゆみちゃんv-280

あはは( ̄▽ ̄;)
まだ見てない人も何人かいて・・・・・・

わたくし、すごく安心したであります( ̄▽ ̄;)アハハ…

>認証用キーワードつけたんだね。小さな抵抗

そうよ~(>_<)  
投稿する時めんどくさいかな?と思ってしてなかったんだけど
ここ最近のスパム投稿の多さに踏み切りました(;^ω^)


v-280花奈美ちゃんv-280
そうだよね~(●´∀`)人(´∀`○)

ファンはファンだよね~(*^▽^*)

>違うDVDに夢中なんで~す
誰に夢中なの~???\((♡∀♡))/

v-280ゆきちゃんv-280
>私のは青いんだ 

リッチマンゆき~凸(▼皿▼)

それは・・・・それは・・・ブルーレイ仕様ざんすね(≧ω≦ )

時代に取り残されてるわたし・・・・|||||||||(_ _。)ブルー||||||||||
気分だけは「ブルー

チャンチャン♪

>るいちゃんも、のんのんや、るいくんを通して…そんなもんだよね

イエッサー(・o・)ゞ おっしゃる通りで(;^ω^)

あのゆきちゃんが・・・孫をあやすところ・・・




想像できましぇんけどね∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ

娘ちゃんすごくゆきちゃんのことを思ってのプレゼントだね(*^_^*)

v-280ふたちゃんv-280
>私もまだ、全部見れていません・・・・・

(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ
お互い楽しみはゆ~っくり後に取っておこうね~(笑)

あちゃ~(≧ω≦ )お義母さん・・・
そこは間違っちゃいけませんΣ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中
ふたちゃん!ドンマイケル!

v-280ぱんちゃんv-280
お茶目な愛すべきキャラの旦那さんじゃないですか~

>俺、何歳??って訊くのはいい加減やめて欲しいwww
付き合ってあげて~(*≧∀≦)

v-280花奈美ちゃんv-280
あ!福山さんねv-344

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
今日はすぷちゃんの誕生日だったのね??????
それは大変だアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

すぷちゃん・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

花奈美ちゃんお知らせありがとう~m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/515-6958a95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すぷちゃん~お誕生日おめでとう~ «  | BLOG TOP |  » 朝ごはん「いただきます~」

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる