2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


終わりましたね~G・W~ - 2010.05.08 Sat

今年のゴールデンウイークはずっとお天気に恵まれて
快適に過ごせました~(^O^)/

みなさんはどんなゴールデンウイークを過ごしたのかな?
気がつけば昨日のどりちゃんのお祝い記事も1週間ぶりでしたね(;^ω^)

なので更新をお休みしてた間のお話を少々残しておきましょう~(*≧∀≦)

4月28日

初めてののんのんの授業参観日♪
入学して2週間、どんな様子かすごく心配でしたけど
新しいお友達も出来、保育所時代あんなに大好きだったRくんより
もっと好きになったKくんもこっそり紹介してくれて(笑)
元気に発表もしてくれたし楽しそうな学校生活の様子を見れて安心しました(*^_^*)

4月30日

のんのん歓迎遠足♪
のんのんは恵まれてることに上級生のお姉ちゃんたちから
すごく可愛がってもらっていて、遠足のお弁当も6年生のお姉ちゃんたちに
囲まれて食べたようです(笑)

お弁当のリクエストは「あんまり幼稚なお弁当はやめて」って言うことだったので^^;
普通~にしてみました(笑)
P4300009.jpg

ルイはお昼迎えしてお友達一家と交通公園へ補助なしの練習に行ったんだけど
あいにく「休館日」
仕方がないので公園へ行き夕方までパンツ1枚ではしりまわってました(毎度ですが^^;)

で、この日から2泊3日で旦那が旅行~

なので公園からそのままTちゃん一家は我が家で一緒にしゃぶしゃぶパーティー(*^_^*)
この日から3日間Tちゃんちの3歳のМくんは我が家にお泊り~(笑)

5月2日

はい恒例公園集合です(;^ω^)
この日は結婚記念日という魔が差した日なんですが旦那旅行中だったので
特に何もなくこの日もTちゃん一家と一緒に夕食
子供たちも連休の間は慌てて寝せる必要もないので
2日間Tちゃん夫婦とどっぷり夜中までしゃべりまくり楽しかった~(*^_^*)

5月3日

この日はTちゃん一家が「若松グリーンパーク」と言う
いつも行く公園とは比べ物にならないくらい大きな公園へ2人を連れて行ってくれたので
その間に私は大掃除

でも、いつものメンバーから公園行こう~と誘われ
チビ抜きの私も公園へ合流(笑)
せっかく大きな公園に行ってるTちゃん一家も
「子供たちがいつもの公園の方がいいっち言うけ戻る~」と電話が(笑)

結局いつもの場所にいつものメンバーが勢ぞろい
あそぼう会はみんな貧乏症なんです。゚(゚^∀^゚)゚。

この日もTちゃん一家は我が家で夕食~♪


5月4日

「子供の日パーティー」開催

大人6人・子供11人。10時からスタートです

【メニュー】
サンドイッチ
ピザ
から揚げ
ポテト
よもぎ肉うどん

ベークドチーズケーキ
クレープ
フルーツ盛り合わせ

P5040025.jpg

P5040031.jpg

とりあえず子供たちにサンドイッチとピザとから揚げを食べさせて
お腹が太ったら全員庭へ放置(笑)
リクもみんなから遊んでもらえて大興奮

今回パスタマシーンでよもぎうどんを作ったので
その試食をして欲しかったんですよね~
P5070001.jpg

P5040026.jpg

パスタマシーンには子供たちだけじゃなく大人が見てても興奮します(笑)

「わーーーーーーーーーー!!!!」

打ち立てをすぐにゆがいて「いただきまーーーーーーす」

手作りならではの美味しいうどんを頂きました(*^_^*)

おやつにはホットプレートでクレープの生地を焼いて
チョコバナナクレープをむさぼり

「もう~食べれない(>_<)」と言いながらも
みんなベークドチーズケーキもみごとに完食(笑)

「晩御飯食べれない~」と言いながら
結局この日は全員晩御飯、お風呂まで入って解散となりました(笑)

晩御飯は急遽決まったので冷蔵庫にある物で・・・

【メニュー】

カレイの煮つけ
スナックエンドウとしめじのバターしょうゆ炒め
味付きチキンのオーブン焼き
スパサラ
野菜サラダ

この人数で食べると子供たちもワイワイ楽しんで
よく食べる(*≧∀≦)

でも、つくづくブロガーさんたちはすごい!と思うのは
毎回毎回よく忘れずにお料理の写真を撮り忘れないなぁ~と
思っちゃいました(;^ω^)

私も写真を撮っておきたかったんですが・・・
あの戦場のような夕食準備中はとてもじゃないけど
写真を撮る余裕はないですよね~(笑)

今度ゆっくりクレープの写真でも撮ってみます^^;

さ、解散!と思いきや・・・「泊まるー」「泊まれないけどまだ遊ぶー」の声
真悟も「じゃーリングのある公園にバスケでも行こうか?」などと提案してくれたもんだから
お泊り組2人と居残り組2人を連れて夜の公園へ

P5040035.jpg
バスケ大好きKくんは真悟とバスケ

公園
他の子は夜の公園でリレーをしてました(笑)

さ、やっとこれで子供の日パーティーは終了~♪


最終日5月5日

申し訳ないけどこの日も公園(笑)
でも、この連休の公園遊びで補助なし自転車に乗れるようになった子がいたり
逆上がりが出来るようになった子がいたり
野球がうまくなったりサッカーがうまくなったり

体調崩すことなくみんなが一回りも二回りも成長できた
充実した連休を過ごせて良かったです(*^▽^*)

念のため去年、一昨年の5月のブログを遡ってみましたが・・・

3年連続いつもの公園で過ごしてたわ(;^ω^)

成長してないのは私たち大人だけなのね~(笑)

● COMMENT ●

ひっさびさの

いっちば~~~~~ん♪(* ̄ω ̄)v

結婚記念日=魔が差した日
うなずく人が何人かいるような(爆)




今から馬場さんにいってきま~す

久しぶりです^^

あれれ2番かな??

アルけんさんだ!!!
馬場さんに会ってくるんですね♪行ってらっしゃい^^

るいるいさん♪
素敵なGWだね☆
私なんかより断然るいるいさんは若い!!
私にもその若さを^^;

私のGW?・・・というか3連休は5月の末。。
それまで頑張ります。
特に予定は入れてないけど。。

パスタマシーンってすごいですね!!!
楽しそう^^
お値段はお高いのですか!??
↑めっちゃおいしそうでご飯食べたばかりなのにお腹空いてきた。。

るいるいさんスペースお借りします^^

どりりんさん♪
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!
ばっちし昨年インプットしたのですが出遅れました。。
いつもドットコムへの書き込み楽しく読ませてもらってます^^
読み逃げですいません。。
今年の誕生日も素敵な日となりましたか??
こどもの日だからダブルでおめでとうですね♪
素敵なお母さん顔晴ってください☆
どりりんさんにとって今年1年が笑顔いっぱいの年でありますように☆
ドットコムでのレポも楽しく読ませてもらいました。

お疲れ様~♪

るいちゃん、魔がさし・・・じゃなく結婚記念日ご愁傷様。(爆)結局そこか。(爆)

忙しい毎日だったのね~。

そりゃあ、爆睡もするわね。(笑)

お弁当、可愛い~v-10

今後、娘に子供ができたら参考にさせてもらうよ!
ピザもほぉ~!あんな風に作ちゃうんだ~。
面白い!子供も喜びそう♪

子育ても体力よね!

私も若いバアバになりた~い!
一緒に遊べるように。
しかし、のびのびと育っているね~。
いいことだ!!可愛くて素直な笑顔~。

急遽冷蔵庫の中にあるものでって・・・充分ご馳走じゃん!凄いわ~、相変わらず。
るい家の冷蔵庫って大きそう!
お疲れは取れましたか?やっと、日常かな?
しっかり寝て、無理しないようにね~。



さてさて、馬場さんのアコースティックサーキット、スタートしましたv-344

けんちゃん、たばちゃん、楽しんで来てね~!
もう、始まってるわ。
私までドキドキv-346
来週は、私も行って来ま~す!
いっちゃんと、夜、飲み明かす予定で~すv-392

結婚記念日おめでとうございますv-314
魔がさしたって…え(^^;)!?
私もいつかわかる日がくるのかなぁ(笑)

のんちゃん幼稚なお弁当は嫌なお年頃?(笑)
とってもかわいいお弁当ですね~~
私では作れない。。
キャラ弁とか毎日作られるママさん尊敬しますv-290
毎日お弁当作るのも大変なのにv-356

パスタマシーンすごい!!v-353
私も間近で見てみたいです(*^^)
作ってても楽しいし見てても楽しくて素晴らしいですね♪

馬場さんライブ行かれる皆さん
楽しんできてくださいね~v-343
馬場さんのライブもいつか行ってみたいですv-398

るいるいさん

素敵なG,wですね(^^*)
最高じゃないですかー笑

本当にいいな。
やっぱり、そういう地域交流みたいなやつ
好きです。
東京に来て全然ないからなー


あ、そうだ
のんのんちゃんかな?
鼻血大丈夫かなあ?

私も子供のころのけがを思い出す…
ひやひやします
子供だから乗り切ったと思います(笑)


馬場さんライブうらやましいなあ!
行く方楽しんできて下さい。

ひとみさん、メールちょっと待ってて下さい。



いやー、まさみさんが
アルけんさんのかっこよさわかってくれて
めっちゃ嬉しい(^^*)


あ、そうだ
Nとは喧嘩になりました(笑)

今日は早めに(*^_^*)

v-352けんさんv-352

いや~基地に来る人はみんな夫婦仲がいいもん^^;
きっと「魔が差した」と感じてるのは私だけのような気がします(;^ω^)

馬場さんは楽しんできたかな~(*^_^*)


v-352aporoちゃんv-352

アポちゃん~久しぶり~i-237
仕事柄アポちゃんにはGWもなかったでしょうね^^;
連休が月末までないんだv-405
やっぱり大変なお仕事だよね

アポちゃん、せっかくの連休
今から楽しい計画立てて有意義に過ごしてね~(*^▽^*)

パスタマシーンはのんのんのクラスのママさん達からのプレゼントなの
素敵でしょう~(*^_^*)

私が欲しいと思ってたお店で買ってくれてたから
これは¥6800だったと思う^^;

でも、楽天で¥980ぐらいでパスタマシーンが出てたよ\(◎o◎)/!
これ1台あると生パスタや中華めんなんかも
作れるからお料理が一気に楽しくなるよ^^

これはおススメですv-426


v-352みゅうさんv-352

ピザは焼くとウインナーの切り込みが広がって
ライオンの立て髪になるんですよ(*^▽^*)
こんなの子供たち大喜びですよね

みゅうさんは身近にお好み焼きと言う
子供が絶対好きなごちそうがいつでも
用意できるんだもん
お孫さんを喜ばせるにはお好み焼きアートに限る!

私も将来のみゅうばあちゃんのために
参考に出来るようなお好み焼きアートに
今度挑戦してアップするわね(^_-)-☆

いっちゃんとの飲み明かし・・・
迫力ある一夜が想像できる(笑)

来週は楽しんで来てね(*^▽^*)


v-352愛ちゃんv-352

愛ちゃんなら大丈夫(^_^)v
きっと将来「魔が差した」なんて思うような旦那さんを選ばないわよ(^_-)-☆

パスタマシーンは本当に感動するのよ(*≧∀≦)
どれだけの瞳がこの出てくる瞬間にくぎ付けになったか(笑)

愛ちゃんの目の前で実演してあげたいわ~

今度生パスタに挑戦したいんだけど・・・
悲しいかな私まだ生パスタって食べたことがない^^;
なので作ったとしても、成功なのか失敗なのかさえ判断できないと言うことに気づき
今度こじゃれたレストランで食してこようと思ってます^^;

キャラ弁を毎日作ってる方のブログなんか
覗くと驚きの連続ですよね
でも、どのブロガーさんにも共通してるのは
みんな「絵心」があるって事ですよね
私・・絵にはさっぱり自信なし(;^ω^)


v-352麻友ちゃんv-352

いいでしょ~地域交流(*^m^)
北九州はやっぱり住めば都です(笑)

のんのんは大丈夫よ~
でも、さっき寝る前にまた鼻をぶつけたみたいで
すごい鼻血でびっくりしました
まだ少しの刺激で鼻血が出るようなので
もうちょっと気をつけとかなきゃね^^;

そうそう子供に怪我はつきもの
で、治りが早いのも子供ゆえ(笑)

ごめんね~
「アルけんさんのかっこよさ」がまったくわかんなくて(笑)


なぬ?Nくんと喧嘩?
早く仲直りできるといいねぇ~(*^▽^*)

こんばんは

今まで友達とパーティー的なことしたことないんです
だからるいるいさんち、うらやましいですi-237

30日のお弁当、奥にあるイチゴみたいなのって…
うずらの卵ですか?!
いっぱいいっぱい考えてもどうしてピンクなのかわからないです。
ペンでピンクに塗ったのかななんて思っちゃいますi-179i-202

馬場さんのライブ楽しんできてください\(^O^)/
さっき馬場さんのブログ見てきたら、
馬場さんのツアートラックも黄色でした。
麻友ちゃんにもおすすめしてもらったんですが、まだ聴いたことないですi-181
夏休みまでに聴くのが目標です(笑)

のんのんちゃんのけが治りかけだということでよかったです。
女の子としては土日で治りたいですよね。
お大事にしてください!

姉さん

照れちゃって( ̄ー ̄)ニヤ...



馬場さんツアースタートしました
ここにセットリスト書いたらイタズラメールや抗議メールが
わんさか届くことでしょう(爆)
よって、ライブについては触れませんが
①会場にコブクロから花が届けられていました
②ぴよちゃんの書いてくれているツアトラ
ナンバーが「5296」でした
ということは(爆)

おかえりなさい!

アルけんさんおかえりなさい!
馬場さんのブログにはもう今日のツアーの写真アップされてました!

ツアートラック「5296」なんですか?!
もしかしての使いまわしですか?(笑)
トラックってそういうものなのかな…?
エコですね、いま流行りのエコですねi-260

公園に行く前に・・・

v-352けんさんv-352
間違っても照れてませんv-431

馬場さん楽しんで来れたかな♪
ネタばれしたくてしょうがないでしょ?^m^
しばらくお口チャックは辛いわね~けんさんv-414


v-352ぴよちゃんv-352
わ~是非ぴよちゃんをパーティー好きなるいるい家にご招待したいわ(*^_^*)
おうちパーティーは本当に楽しいよ~☆

「いちご」は正解!「うずらのたまご」です
着色は梅干しの汁に少し浸してると綺麗なピンク色になるんですよ~
味は・・・ちょっと梅干しの味がするけどね(笑)

のんのんは腫れも引いて元の顔に戻りつつあるよ^^
あとは擦り傷さえ治ればv-218

いいなぁるいるいさん(^^*)
九州はいい!
北九州はよく知らんばってん(笑)

治り早いですよね子供って
私も色々けがした気がします
さりげ、やんちゃだった気がします
たぶん。笑


まったく?
まったくですか…
ほんちょーーーっとでもわかってくれたら…

てゆか本当に何故?


いや、もう仲直りどころか
私が言いくるめられた感じです
もういやになってきました(笑)

ま…
私が言いたいこと言わないで
全部うんうんって言っちゃったから
納得させちゃったかも
私が悪いですね(><)


はい!
ぴよこさんに勧めました(^^*)
馬場さん好きー。


かっこいいアルけんさん(笑)^^*
おかえりなさい!


馬場さんもかっこいいよなぁ
ヒルクライムのボーカルさんもかっこいいよなぁ

すっげ~♪

るいネエって魔人だよね!

作るのも遊ぶのもしゃべるのも一気にできちゃうもん!!

結婚記念日一応おめでとう(笑)

結婚記念日って籍入れた日?
それとも式した日?

こないだTVでやってて普通は籍だと思ってたら
いろいろあるのね。


やっと来れた^^

るいちゃん♪
のんのん。ケガしちゃったんだね(泣)
鼻血が大量出ちゃったらびっくりするし、
女の子だから特に顔のケガは敏感になってしまう・・・
早く傷が治るといいねv-22


ウチの娘は幼稚園のときのケガの傷が残ってるよ・・
次女は顔に。。
目立たないからまだ安心してるけど・・
メイクするとますますわからなくなるから、気にならないといえば、そうかな。
私もメイクでいろんなもの隠したいな(笑)
(しみ・しわ、とか?)



るいちゃん家は、やっぱり凄い♪♪
ふだんでも大家族なのに、お友達が集まるとますます大勢の食事。
それをパパッと作れちゃうるいちゃん。
かっこいいですv-20

あぁ~~
私もるいるい家に行きたいv-48


のんのんのお弁当も可愛くて美味しそうだぁv-10
パーティのお料理も☆

よもぎうどんも素晴らしいね。
私も目の前で「おぉ~っ!」とリアクションするよ絶対(笑)
そして・・・絶対食べるわぁv-218



馬場さんライブ♪
きっと素敵なお兄さんの馬場さんは、
歌声も雰囲気も優しいんだろうな(*^_^*)

おぉっと大事なことを

書き忘れてた・・

るいちゃん。
結婚記念日おめでとう~v-274
魔がさした日でもおめでたいから(笑)


ゆみちゃん♪
私は、結婚記念日は、式を挙げた日にしてるよv-222

おいしそう♪

アポちゃん♪
基地では久しぶり~^^☆
先日は交流でお話出来て嬉しかったよ♪

今日は馬場さんを聴きながら タンスや戸棚の掃除と衣替えしてました。

母の日だったから 旦那がデパ地下で
お弁当を買ってきてくれたから助かった~(*^^)v

娘は薔薇の模様のお茶碗をプレゼントしてくれて嬉しかった(*^o^)☆♪

少し前洗い物してて 私のお茶碗割っちゃったから・・・(^^ゞ 

るいちゃん♪
♪♪魔が差した日 おめでとう~♪♪

お弁当と子どもの日のパーティーメニュー
彩りがいいし とってもおいしそう~o(*^▽^*)o~♪

サンドイッチの鯉のぼりのシールもかわいい~♪♪
子どもの日の雰囲気がすごい出ていいね!
るいちゃんは発想が豊かでセンスいいよね♪ (*^^)v

少し前に携帯を新しくしたんだけど 
待ち受けに 小さくて動くひつじがいるの^^☆
そのひつじ・・・子どもの日は鯉のぼり持ってて
今日は母の日だから カーネーションを持ってるよ♪
とってもかわいくて癒されてます(*^_^*)

よもぎうどんもおいしそう~♪
こねるのもパスタマシンがやってくれるの?
打ち立てをゆでて食べたら おいしいだろうな♪

暑くなってきたから ざるそばや冷し中華などの麺類が
おいしくなってきたね♪

昨日は 鶏肉のつくねハンバーグやサラダ 煮物などを作ったら
義母も喜んで「おいしい」っていっぱい食べてくれました(*^o^*)

つくねをあんかけにして チンゲンサイと揚げナス 上に卵の黄身をのせたら 
トロトロでとってもおいしかった(*^_^*)

Mフェアに松田聖子が出てて 「聖子ちゃん私と同じ年だよ」って言ったら

「そんなに年なの!」って言われたけど・・・( ̄□ ̄;)

自分はいくつだ?(笑)
それ以外は なんとか平和に過ごせました^^☆

けんちゃん♪
馬場さんライブいいな(^^♪
ツアトラの5296 笑えた (^▽^ゞ 
でも 馬場さんもコブクロのお下がりなら光栄だね☆
次はワライナキに使ってほしいね!

あ~何歌ったか気になる。。。

セットリストの初めの一文字だけ教えて!(爆)

(*゚ロ゚)ハッ!!

のんのんと一緒に8時半に爆睡してしまい
目が覚めたらこんな時間・・・・

今日は1日が長いです(笑)


v-352麻友ちゃんv-352
北九州はまだ未知の世界なのね(笑)
いいわよ~
今度帰省の際にはお立ち寄り下さいまし(*≧∀≦)

ヒルクライムいいよね~
顔がはっきりまだ確認できてないんだけど(笑)
カッコイイよね


v-352ゆみちゃんv-352
>るいネエって魔人だよね

ゆみちゃん・・そこは「鉄人」にしといて(笑)

私の魔が差した日は
結婚式を挙げた日だわ

そう!世界一不細工な花嫁姿を披露した日よ(笑)
今思い出しても「バカ殿」以外の何物にも見えなかったわ~

v-352花奈美ちゃんv-352

花奈美ちゃんの娘さん達もやはり怪我が多かった?
仕方ないよね~子供の時分はどうしても怪我がつきもの(;^ω^)

私なんてしょっちゅう生傷が絶えなかったから
未だに顔中に傷が残りまくってる^^;

でも地黒のおかげでそんなに目立たないわ(笑)
もちろん厚化粧でも隠してますけど^m^


はい!私の自慢は多人数分の食事の用意だけは早い!と言うことです(*≧∀≦)

普段から多人数分をこなしてるから
大量料理は得意ですよ~
1時間もあればあれだけの料理ぐらいだったら
マシンガントークしながらでもすぐに出来ます(^_^)v

花奈美ちゃんも是非我が家にご招待しますので
近くにお越しの時はお立ち寄り下さいな(*^m^)
「生鉄人」お見せします(笑)

よもぎうどんは絶品なんで食べて欲しいなぁ~


v-352ひとみちゃんv-352
よもぎうどん美味しそうでしょ~
これがすべて機械任せだからすぐに出来るの^^;
捏ねるのはパンこね機だし1番大変な伸ばしも
パスタマシーンで出来るから楽ちんなのよ~

しばらくハマりそうです(≧ω≦ )
これからの季節ざるうどんもいいよね^^

お義母さん喜んでくれたようで良かったね~♪
つくねハンバーグ美味しそう(*≧∀≦)
「つくねをあんかけにして チンゲンサイと揚げナス 上に卵の黄身」
きゃーこれはたまらん組み合わせ(*≧∀≦)

食べたい!食べたい!

手料理で母の日のお祝いしてあげるなんて
いいお嫁さんだよひとみちゃんは(*^▽^*)

聖子ちゃんは反則だよね~^^;
特別若いよね?

私たちは聖子ちゃんより1つ下なのに
聖子ちゃんを見るたびにあまりの違いに
凹むもん(笑)

聖子ちゃんの若さと美貌は罪だわ~




結婚記念日

え~!?やっぱり世の中自分基本は違うね~

花奈美ちゃんもるいネエも式挙げた日なんだねv-339
私どちらも家族の誕生日と近いうか、、、

2月24日(旦那誕生日) 25日(入籍)

5月3日(さくの誕生日・式挙げた日)


ひとみちゃ~んv-344
羨ましいです。。。

家のめいちゃんなんて母の日に自分で
サッカーの日本代表のユニT買ってるくせに
「お金ない」だもん。

息子はエイデンに置いてあったミキサーのカッターで指切って救急行ったよ。
縫わずに済んだからまだよかったよ。

母の日には心が欲しいよ~(T▽T)

ゆみちゃん♪

私も結婚記念日は式をあげた日だよ♪

以前はみどりの日だったのに 数年前から
昭和の日に( ̄m ̄)ぷ

ゆみちゃんのお子さんたちはまだ小さいから
プレゼントは難しいよね。

今はいろいろな家庭環境の子どもがいるから
母の日にプレゼンを作らない
幼稚園や小学校もあるみたいだね。
ゆみちゃんのところはどうかな?

息子ちゃん痛かっただろうね。。。
まだまだ目が離せないね。
キズ早く治りますように・・・☆彡

母の日は 特にものをプレゼントしてくれなくても
「いつもありがとう~♪」の感謝の言葉があると
嬉しいよねo(*^▽^*)o~♪
・・・残念だけど それはなかったです(^^ゞ 

「サラリーマンNEO」関東でも放送するかな?
おもしろそうだから 録画予約で確かめて見てみるね♪

引きこもりsw

ゴールデンウィークは・・・




な~~~んにもやってません(* ̄▽ ̄*)





って書いてたらフッっと思い出した・・・


兵庫に行ったんだった。

いや~静かだったなぁ~・・・





兵庫の図書館(* ̄m ̄)プッ



ところで、

この記事で1つ気になることが・・・。



バスケットゴールが写ってる写真。

光の粒がたくさん写ってますよね。



こういう写真、最近テレビで・・・(-_-;)



まさか・・・ですが。

おめでとう♪

るいちゃん、大変遅くなりましたが、
26回目の結婚記念日おめでとうv-315

魔がさした日・・・ってるいちゃんらしい表現だ(笑)

「こどもの日パーティー」のメニュー楽しくて美味しそう!
やっぱりるいちゃんのお料理すごい・・・私もいつか食べてみたい。宅配できませんか?

GW大忙しのるいちゃんお疲れ様でした。

おはよう~

v-278ゆみちゃんv-278
ゆみちゃん・・・子供がまだ小さいんだから仕方ないよ~^^;
立派な大人の我が家の息子たちからでさえ何ももらえなかった
私がいるのに・・・(笑)

息子君の傷は良くなったかな?
ホントに子供の怪我には心臓ハラハラさせられるよね(>_<)

v-278ひとみちゃんv-278
そう言えば・・・確かにここ数年保育所で母の日のプレゼント作ってない\(◎o◎)/!
そうか・・今はいろんな家庭の事情があるから考慮されてるんですね

「サラリーマンNEO」は私からもおススメです^m^

v-278swくんv-278
何ゆえに兵庫の図書館に??????

謎多しswくんの私生活(笑)

そうそう!私も気になってた白い粒・・・

あれ何???
汚れかな?って思ったけどあの写真にだけしか写ってないんだけど・・・・

霊??????????????

ちなみにこの公園の真横が救急病院なんですけど・・・・・・


v-278トンちゃんv-278
やめて~(*≧∀≦)
v-315クラッカー鳴らすほどめでたくないですから~(笑)

宅配・・いたしましょうか?(*^m^)

点点

え~~~~~~~~~~~~v-399
swくんが言うから私もまさかって・・・思ったe-330

雨だとばかり思ってたよ~( ̄□ ̄;)

☆ひとみちゃん NHKだからみんなやってると思うよ。
違うかな

母の日、、、幼稚園は作ってきたよ。学校はないみたい。
傷だいぶよくなったよ。子供は細胞が若くて羨ましいわね。

今日はさくちゃんの2歳児健診e-434
さくちゃんのフィアンセに会ってきま~す!

地主の御米屋さんなの( ̄m ̄)e-233

テレビで・・・

光の粒について。

少し前に、テレビで同じような写真が紹介されてたなぁと。



「緑風荘」 「オーブ」「写真」

これで検索してみて下さい。
似たような写真が引っ掛かりませんか?

山本君

光の粒…

これは、姉さんが

「元気玉」を作ってるんですよ(爆)

..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

swくん!!!!!!!!!

こ、こ、こ、こ、これは!!!!!!!!


まさしく座敷わらし!!!!!!!!!

ヒィー(>ω<ノ)ノヒィー(>ω<ノ)ノヒィー(>ω<ノ)ノ

元気玉か\(◎o◎)/!

なるほど・・・

たくさん集まるわけだ(爆)

しかし一体、何を倒したかったのだろうか( ̄へ ̄|||)

おっと・・・・

swくん~ニアミス~(笑)

こげん元気玉はいらんやろ・・・・(笑)

お~!

元気玉か♪
けんちゃんいいこと言うね(*^^)v
凹んでても基地に来ると元気になるから
るいちゃんは みんなにいっぱ~い
元気玉投げてくれてるんだね(*^o^*)

この写真・・・斜めになってるし よく見ると幻想的な写真☆彡
swくんは細かいところによく気がつくね!
コブクロの「光の粒」もいい歌で胸キュン♪

るいちゃん・ゆみちゃん♪
「サラリーマンNEO」 早速録画予約しました!
楽しみ~♪

明日は 見るテレビがたくさん。
「素直になれなくて」
昨日の月9より好きだな~♪
これからの展開が楽しみ^^☆
玉山くん・・・やっぱり私の予想通りでした(爆)

ひとみちゃん

座敷わらしにおびえてた私に
ひとみちゃんのコメント前半でホッとさせられました(笑)

サラリーマン予約したんだね(o^―^o)ニコ
おもろいから楽しみにしててね(笑)

玉山くん・・・この役は・・・・(;^ω^)

月9見た!!!!
カッコよすぎ~(〃▽〃)ポッ


え??キムタクじゃありませんよ



松田翔太くんです~(*≧∀≦)

るいちゃん♪

あはは!

松田翔太くんキツネ目だもんね(〃▽〃)
そこかい!(笑)

私は キムタクも松田翔太くんも福山くんにも
なぜか ときめかないんだよね??(^^ゞ
まあ~趣味はいろいろだよね^^☆

月9の俳優は みんな美男美女だね♪
きれいな北川景子が好き☆

コテコテの 「同窓会」にも何気にはまってるよ(*^o^*)
アイドルだった斉藤ゆきが 存在感あるおばちゃんになってて笑える!

元気玉作りすぎ~

るいネエ 月9見てんじゃ~ん( ̄0 ̄)
「コーリング」v-441も見てね~♪

7月から「干物女2」やるよ~。
前おもしろくて見てたんだ~♪



ホント??

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
「干物女」が帰ってくるの??????

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

私も大好きでしたよ~
楽しみ楽しみ♪♪♪

それまでにはコーリング・・見なくちゃね^^;

わ~い♪

私も「干物女」大好きだった(*^o^*)
たしか 麻友ちゃんも好きだったような?

綾瀬はるかちゃんかわいいよね♪♪

あっ!
イケメンの藤木くんにはときめきます(〃▽〃)

ゆみちゃん嬉しいお知らせありがとう~☆彡


ところで・・・「コーリング」って何だ?


コブクロのパクリ?(爆)

(?。?);; ひ~と~み~さあ~ん

v-411 ぎゃははは~~

ヒー腹 痛い。

そんな
    ひとみ@天然さんが大好きよ

                    v-408

(?。?);; ひ~と~み~さあ~ん2

ゆきちゃんに便乗

ぎゃはははは~

ひとみちゃんv-415

ぎゃはははは~ !!

v-411

あはは!
話の流れから すっかりドラマのことかと思った(爆)

こうりんぐのことね♪

v-441v-441v-16v-441v-441

♪YMCA~YMCA~♪ コビィ感激!

るいちゃん♪
DVDのディスク1のMCは爆笑だよ~(*≧Д≦)ノ彡☆

うまいっ!!

ひとみさん 絵文字いい~v-410

特典の三浦さんの「コーリングッ!」もかなりウケルよね~

そうだっ!昨日の「NEO」はちょっとイマイチ?
もう少し見続けて 回数増えると

特に良さが分かるよね~るいネエ!

ありがとう♪

私もかなり天然だけど ゆみちゃんはかなりおもしろいね!

なんか 好きだわ~v-10

>特典の三浦さんの「コーリングッ!」もかなりウケルよね~
うんうんおもしろかったね♪
それと・・・フラフープのコビィの○の動きがヤバイ!(〃▽〃)

特典は一回しか見てないし 副音声は早送りで見たし・・・
またゆっくり見なくちゃ♪

>そうだっ!昨日の「NEO」はちょっとイマイチ?
そうなんだ。。。
↓のけんちゃんと一緒で録画はとったけどまだ見てないから
どんな番組が楽しみ~♪
また 来週も予約しなきゃね^^☆

うんうん(≧∀≦)♪

ひとみちゃん フラフープ何回見ても大うけv-408

しかもうまいし コビィ超かわいい~(人´∀`*)e-266

今朝も 6時半からコブクロ見てたよ。
私の至福のひと時だわ

コビィの首に納まりたいv-398

フラフープのコビィ

かなり

かわいいわ~~~~v-398v-398

そよ~

フラフープになりたい(人´∀`*) 


今朝もコビィに諭されちゃったe-266


みんなは馬場ちゃんモードかな?e-248

見たよ~♪

昨日「NEO」見たよ♪

がんばれ川上くんやバインダーの話もくすっと
笑えておもしろかった(*^_^*) 

お茶を入れるのにあわてる女・・・私? (^▽^ゞ 

「ええねん」のウルフルズの歌もいいね♪

今週も録画予約したよ^^☆

そうね。。。
昨日は大ちゃんにv-10
来週の馬場さんライブに備えて 馬場さんの歌を
いっぱい聴いてます♪
今日ライブのみゅうさん 楽しんできてね~(^^♪

ゆみ~~~!!

フラフープになったら目がまわりそうだぞ( ̄▼ ̄|||)


私はコビィに握りしめられている携帯になりたいv-398

おこちゃまね~

そよはお・こ・ちゃ・まv-389

コビィの動き見て御覧なさい♪


ひとみさん うんうん。あのあわてぶり(^▽^)

えっ!?v-405ひとみさん あんなんなのか(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/513-1fa9cb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝ごはん「いただきます~」 «  | BLOG TOP |  » ゴーゴーどりりん♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

