2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴーゴーどりりん♪ - 2010.05.05 Wed

どりちゃん誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


私としたことが_| ̄|●

決して・・ゴーゴーどりりんの誕生日を忘れてたわけじゃないんです・・・・






なのに







なのに








連日の疲れから・・・・






大事な日に限って








11時に爆睡してました







ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン







みゅうさんが交流でお祝いしてくれてるから
(みゅうさんありがとー)





私も大急ぎでお祝いに駆け付けたいと思いますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘








が・・・・・






昨日からのんのんの友達2人がお泊りに来てるので(;^ω^)
今からお昼ご飯を食べさせて公園に集合(||-д-)






何とか今日中に交流に間に合うよう頑張りますので
どりちゃん待ってて~~~~~~~~






今日もどりちゃんは野球の応援かな?
夜はゆっくりお祝いパーティーが出来るといいね(*^_^*)

● COMMENT ●

おめでとう~

大好きなどり姉

あたしのスケジュール帳にはしっかりとどり姉の
名前がありましたよ
GWの最後の日がどり姉の誕生日でよかった
どり姉の誕生日に浸れる~(笑)

ファンフェスタではお世話になりました。
一緒に行動できて楽しかったです。
相談にも乗ってもらい・・・
最後の電車に乗ってる時「あ~この電車にどり姉も乗ってるんだ~」
って何度も思いました!
また会えますよね★
今年も素敵な一年になりますように
幸アレ~(*^_^*)

るい姉も忙しいみたいだね(>_<)
あんまり動きすぎて
体調崩さないようにしてくださいね
そろそろ夏もせまってますね!あの夏が帰ってくる・・・(/_\;)

トン姉ファンフェスタお疲れさまでした。
トン姉とも一緒に行動できてよかったです\(^O^)/
あたしもちょっと恥ずかしくて話すことを封印してしまいましたけど隣にいてもらえただけでも十分なくらい癒されました(*^_^*)
ありがとうございました。

どりちゃ~ん

お誕生日おめでとう どりちゃま~e-313

どりちゃんはComの女神♪

ウラでは江口e-297

今年はウラ顔を是非Comに(´m`*)

どりちゃん これからは空が一段と蒼く見えるねe-491

v-318どりりんさんHappy Birthday~v-314

きれいな空見る度、どりりんさん写真撮ってるかなぁって思い浮かべます(*^_^*)

またお逢いしたいなv-343
今度は私からいろいろ話しをしなくては!!

どりりんさんとご家族のみなさんのとーっても素敵な笑顔がたくさん咲く日々になりますようにv-22

どりちゃん♪

こちらでもお誕生日おめでとう~!v-315
ファンフェスタも楽しんで来れたみたいで何よりだね。

まあ坊、テフちゃんも一緒に楽しめてよかったね。
アルけんさん、トンちゃん、いっちゃん、
外回りだったそうで、お疲れ様でした。

前記事のどりちゃんと麻友ちゃんとの会話、あわててロムして、
「麻友ちゃん、どこか悪いの?」と心配したら・・・原因はアルけんさんだと分かり
爆笑してしまったよ。v-411

そんなどりちゃんも、やっぱりv-426
色々な面で、ますますのご活躍を期待します。(笑)

忙しい毎日だと思うけど、夜はゆっくり出来るといいね!

るいちゃんも睡眠、ちゃんと摂ってね~♪

どりどりどりちゃん

v-274お誕生日おめでとうv-274

基地でもお祝いできて嬉しいよ(#^.^#)

天使と江口さんのどりちゃん。
この両面とも大好きだよ(笑)
どりちゃんと一緒の仲間でいれることが、とても誇らしいよv-10

またどこかで出会えることを信じて♪


そうそう、
今日ね、名古屋のおもてなし武将隊のこと知ったの。
イケメンさん揃いなのね(^_-)-☆

るいちゃん

「ゴーゴーどりちゃん」の意味が、今わかった(爆)

るいちゃん~
睡眠はしっかりとるようになってるから・・・
体が要求してたんだと思うよ。
v-48

ゆっくり休養も大事だよ^^

おめでとう



メールで言いたいこと書いちゃったから
短めに…、


どりりんさんの誕生日は
いつも毎年楽しみです(^^*)

本当にいつもありがとう
声にならないくらい、支えてもらってます


Happy Happy Birthday
ケーキのキャンドルを
一息で、さぁ吹き消せよ
君のためのパーティー始めよう



おめでとう~♪

e-420どりちゃんe-415お誕生日おめでとうe-420

今日『笑っていいとも』のテレフォンショッキングに
若いときファンだった郷ひろみが出るから
録画を撮ったんだけど 質問が・・・
「今日5月5日がお誕生日の人v-222」だった!
残念ながら会場の人は0だったけど 
テレビの前で「どりちゃんがいます!」って叫んじゃった (^▽^ゞ

子どもの日に生まれたどりちゃんは 
お子さんたちと一緒にお祝いできていいね♪

これからもやさしい言葉で癒してくれる一方 
突っ込みや毒舌で笑わせて楽しませてね♪
o(*^▽^*)o~♪
ファンフェスタのレポに続いて 交流のお返事も大変だと思うから 
こちらは気にしないでね^^☆

るいちゃんもスレ立てありがとう♪
私も昨晩は11時に寝ちゃいました(^^ゞ
 

どりちゅわ~ん♪

こちらでも、おめでとうv-315

恐れ多くも、.comの女王のどりちゃんのスレッド、同期のよしみで立たせてもらったよ~v-392

あそこに書いてる愛の告白は全て事実よ~v-344
が!どうしても書きたかったことを我慢したのよ。皆も指摘しているように江口さんってこと。(爆)
えらい?私?

あの場所で、どりちゃんに憧れを抱いている人の気持ちを考えたら・・・・あぁ、書けない!(爆)

昨夜は、スレを立てた後、基地を覗いたら、記事が変わってない!!
るいちゃ~ん!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メールしても返信ない!

で、私はそのうちv-75
朝になって、るいちゃんから返事きたけど、私は、まだ爆睡中。
るいちゃんも、爆睡だったのね。
良かった・・・るいちゃんが普通の人間って分かって。(爆)
疲れ知らずかと。ついにはヤクでもやってるのかと。・・・冗談です。(笑)

どりちゃ~ん、これからも、あの場所では天使の仮面、剥がしちゃダメよ~。(笑)
ものすごいレスが付くだろうけど、10本の指を駆使して頑張ってね~v-426

改めておめでとう♪

お誕生日おめでとうございます!

どりりんさん♪お誕生日おめでとうございます!

さきほど.comでお祝いさせてもらいましたi-269
たくさんの愛をこめましたよi-175

今年初めてお祝いできて嬉しかったです(*^^*)
これからもどりりんさんの優しさに甘えてしまうと思いますが
よろしくお願いします!


一部編集しました(^^;
見た人いてもお口はミッフィーでお願いします!
はずかしい!!
むやみに絵文字は使うもんじゃないって思いましたi-240

おめでとう~

GO!GO!
覚えやすい誕生日やな~(爆)

comではしっかり天使の仮面を被り
基地では本性剥き出しで楽しませて(笑)ね~

おめでとう~(o^―^o)ニコッ

どりちゃ~ん♪


どりちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
さっき、掲示板行ってきました~☆
どりちゃんってどうやって24時間を過ごしてるんやろってファミさんの間でよく話題に出ます(笑)
パソコンに向かっている時間ってどれくらいあるんやろ??記事を書くのもコメント書くのも
めっちゃ早いんやもん
指が、実はいっぱいあるとか??(爆)
どりちゃんブログ(別館とTeam)を覗いても
なかなかコメント残せないんやけど
ほんまに尊敬の気持ちでいっぱいやわ
ブログだけやなくって
家事も子育ても
全力投球してるし
いつ休んでるの??

ってるいちゃんに負けないスーパーウーマンやなっていつも思ってるんよ・・・

時々は、身体も心もフワッと休めて頑張り過ぎないでね・・・☆

るいちゃんもやで~
身体を酷使しすぎないでね
もう年やねんからね(笑)

おめでとう~☆

どりちゃ~ん、こちらでもお誕生日おめでとうv-315

基地で、どりちゃんにおめでとうを言えるようになって、嬉しい(^_^)v

スーパーウーマンで、いろんな顔を持つどりちゃん(笑)
そんなどりちゃんと直に逢うことができて、まるでスターにあったような気分でした。

これからもよろしくね(*^。^*)

るいちゃん、ゴールデンウィーク中も忙しく過ごしてたんですね(^_^)v
あまり無理しないで、ゆっくり睡眠とってね!!

どりちゃん♪

お誕生日おめでとう(*^。^*)

次回の独り占めは来年の誕生日です。
それまで我慢してねv-389

5月4日みどりの日、
あ~明日はどりちゃんの誕生日だなぁ~❤って思いました(*^^)v

そよちゃ~~ん♪

わ~い!
そよちゃん久しぶりぶり~♪♪
o(*^▽^*)o~♪

基地にそよ風が吹かなくて寂しかったよん。。。
風邪が治って 元気になったかな?

コビィの書き込み読んだ?
新曲楽しみだね(*^o^*)

東京は急に暑くなったけど まだ衣がえしてないから 
着る物に困ってます(^^ゞ

おっ!

そよちゃん、お勤めご苦労様でした
ささっ!今日はシャバの空気を満喫して下さいまし(爆)

けん兄~~[i:63913]


やっぱあたしと麻友ちゃんの目は節穴じゃなかったですよ?

今日ファミさんの話を
コブクロをまったく知らない友達と話してて・・・
ファンフェスタでの写真を以前見せたことがあって~
それを見てた友達が
「あの男の人はかっこよかったよね~!会えるなんてうらやましいな~」って言ってましたよ^^

あんまりけん兄褒めると
他のお姉様方につっこまれるからここでやめとこう♪笑
まだもろもろあるけど\(^O^)/








・・・・・・けん兄とファンフェスタで会ってちょっとドキドキしてたこととかね(*^_^*)

なんか良いこと言ったはずなのになぜか罪悪感??(-ω-)

まぁ坊

そんなこと言ってくれるの、まぁ坊や麻友ちゃんの若者グループだけやv-406

あしかちゃんは言ってないけど(爆)

ありがとう♪

るいちゃん、そして基地メンバーのみなさん。
お祝いメッセージ受け取りました。ありがとう♪

また改めてお邪魔しまーっす。

ひとつだけ。。

ひとみちゃんが書いてる、笑っていいともテレホンショッキングの郷ひろみさんの。。
私も見てました。

質問の時、もしかして・・って思ったら、キター!!って感じで、テレビの前で『はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆』と手を挙げてたよ(笑)

誕生日当日。
主人は仕事。。
日中、メールで「おめでとう」って。
帰宅して外食して・・夜になって・・

おーい、言葉では言わないんかーーい“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

催促したら・・
「メールで言ったじゃん」って。

(○`ε´○)プンプン!!

家族なのに・・
一緒に暮らしてるのに・・
メールでおめでとうだけなんて~。。

ぐれてやる。

るいちゃん、ぐれ方教えてね。

あ・・ゆみちゃんでも、いいわ。笑



※その後、ちゃんと言葉でも言ってもらいましたとさ。めでたし、めでたし。

滑り込みセーフ!(笑)

(何を基準にしてセーフなのか・・・(^^;))


どりさん、誕生日おめでとうございました!!


よかったですね。ちゃんと言葉で言ってもらって。
僕なんて家族の誰一人、「おめでとう」って伝えない人です( ̄▽ ̄;)
メールですら・・・。

家族への「感謝の言葉」の伝え方を、忘れてしまったのでした。(ちゃんちゃん♪)




どりさんって、”すごく動き回ってるお母さん”って感じがする。

いろんなところに動き回って。

いろんなところのお母さんで。


新たに始まった一年、よか年にしちゃってんない!

よかったね♪

e-113まさみちゃん
正直でピュアなまさみちゃんかわいい~v-238
まさみちゃんの素直な気持ちなんだから・・・
罪悪感を持たなくていいからね(o^―^o)ニコッ

けんちゃんよかったね♪( ^ー゜)b

e-113どりちゃん
あはは!
>ぐれてやる・・・って(笑)
でもどりちゃんの気持ちよくわかる♪

この間映画を観に行ったとき 主人と食事したけど 
食べてる間ほとんど私の顔を見ないで
一人でもくもくと食べてるの。。。

私は たとえ恋人同士のようなときめきはなくなっても 
きちんと向き合って目をみつめて話したい♪

やっぱりお祝いの言葉や気持ちは 直接言葉で伝えてほしいな♪って思う
どりちゃんご主人に言ってもらえてよかったねo(*^▽^*)o~♪

e-113swくん
swくんは家族が多いから みんなのお誕生日を覚えるの大変そう(^^ゞ
でも記憶力のいいswくんは覚えてると思うから
swくんが率先して みんなに「おめでとう~♪」って言ってみたら?(*^o^*)

今頃GWの疲れがドッと・・^^;

☆どりちゃん~

ここ基地でのお返事はお気づかいなく~
天使どりちゃんへのお祝いのレス
交流だけども大変でしょ(;^ω^)
基地は↑だけでもう十分よ(^_^)v

グレ方ですねφ(`д´)メモメモ
レポートにまとめて送ります(笑)


☆みゅうさん

はい私超人でも不死鳥でもヤク中でも
ございません(笑)

ここ最近「疲れ」をヒシヒシと感じてる
普通のおばちゃんになってます(笑)


☆swくん

私も聞きたい
何を基準に「セーフ」なの?(笑)


☆そよちゃん

全快おめでとう~
そよがいないと基地が盛り上がらないよう~
でもでも、油断は禁物!
ぶり返さないように気をつけるんだよ!




☆みなさん

陽気がいいせいか
ここ数日掃除と料理にハマってます^^;

更新しばしお待ちを~

ぎゃー

のんのんが学校で鉄棒から
顔から落下したらしく鼻血が大量出血

今から病院へ連れて行くと言うので
私も急いで駆け付けます~

私も・・・・滑り込みセーフ?

どりちゃん。
やっと、掲示板の方でお祝いすることができました。遅くなったけどね・・・・・
るいちゃんのところでも、おめでとv-308

やっぱり家族には一言でいいから、言ってもらいたいよね。

娘とかは言ってくれるけど、主人は、そんなこと言えるか。言わなくても判る。みたいな人だからね・・・・・
女心わかってないのよね。いくつになったってさ。

何か物とかじゃないのよね・・・・ちょっと、覚えていてくれてたんだって、判れば嬉しいいのにさ・・・・あっどりちゃんのお祝いが、愚痴になってる・・・・ごめんね。

でも最後には言って貰えてよかったね。
残念。ぐれたどりちゃん。見たかったかも・・・

るいちゃん・・・・のんちゃん大丈夫だったかな?
鼻血って、結構たくさん出るんだよね・・・・
ぶつけたところ悪かったのかな?

うちの息子幼稚園ぐらいの時、鼻血が止まらなくて、洗面器2杯くらいは出たの・・・・ポタポタって、あんまり止まらなくてすごいから救急車呼んだことあるよ。
風邪引いていて、粘膜が、弱っていたみたい・・・病院行って落ち着いたけど・・・・

お大事にね。大した事ないと、いいんだけど・・・・

るいちゃ~ん(^-^)/

インターネットが繋がらない可哀想なワタシにアル救世主が!


30人ライブDVD…届いたじょ~(≧▽≦)



これをしばらくおつまみに…


ネットが繋がったらみんなの所と自分の所。じっくり巡回させていただきます!

どりちゃん、交流行けなくてメールでごめんなさい。 のんちゃん、お大事に!
ぱんだも今朝起きたら喉がイガイガしたのでペッ…としたら血が(>_<) 美人薄命とはこの事ね~(+_+)


雨上がりの夕焼け空の下からぱんだでした\(^_^)/

どりちゃん&まあちゃん

どりちゃん 
おうおうっ!“(`▽´)ノ
グレ方も旦那の調教も教えるわよ~
あっちの調教もねv-389v-77


まあちゃ~ん
広~い世界を見なさい。
まあちゃんとまゆはアル中患者です(爆)

お大事に♪

e-243るいちゃん
キャー!
のんちゃん大変~。。。
かわいいお顔 怪我してないといいけど。。。

基地を見てなかったから のんきにメールしてごめんね(^^ゞ
のんちゃん それからてっちも早く元気になりますように☆彡

e-243ふたちゃん
お祭りのお手伝いお疲れさま~☆彡

・・・逢えなくなっちゃったのとっても残念で
心で泣いてるけど。。。
渡したい物もあるから
また都合のいいときにランチしましょうね♪♪(*^o^*)

e-243ぱんだちゃん
ぱんだちゃんもお大事に。。。
もしかして・・・笹の食べすぎで喉から出血?(~∀~*)
ネットも早くつながるといいね♪

みんなのブログにも遊びに行きたいけど 急に暑くなったし 
今日は8ヶ月の赤ちゃんのお世話で疲れたので
もうゆっくりしま~す☆彡

e-243ゆみちゃん♪
爆笑!
(*≧Д≦)ノ彡☆バンバン!

ぱんちゃん&るいネエ

ぱんちゃんよかったね~
。。。。で写真は届いたかな?

るいネエ
のんのん お顔大丈夫?
チビちゃんは怪我が耐えないよね。大事にしてね。

姉さん

のんのんは大丈夫かな?
たいしたことなければいいけど…

ご心配をおかけしましたm(__)m

こんな時間ですがご報告だけ・・・


みごとに顔から落ちたようで
おでこ、鼻、口とすり傷と打撲で
少々腫れてはいますが骨折もなく安心しました^^;

お昼休みでたくさんのお友達や上級生の目の前で
大量の鼻血が出たもんだから、のんのんより
回りの子供たちの方が驚いたようで

迎えに行って帰る時に色んな学年の子供たちから
「のんちゃん大丈夫??」と声をかけられ
すごく恥ずかしそうにしてました^^;

土日の2日で腫れも引いてくれるといいんですけどね(;^ω^)

るいちゃん♪

のんちゃん 骨折はなくてよかったけど 
顔から落ちたら痛かっただろうな。。。

鉄棒は「あっ!」って思っても
助けるのが間に合わないから 
仕事で子どもを見るときも 
「手を離さないようにね」って何度も言って
ひやひやして見てるよ~(~_~;) 

のんちゃんの学校の子どもたちは
みんなやさしいね♪
のんちゃんかわいいから人気もの♪(*^_^*)
腫れが早く治りますように☆彡

様子がわかったし るいちゃん忙しいと思うから 
メールのお返事はいいからね^^☆

明日は母の日なので 今日は義母を呼んで
お食事会です。。。

「メニューは何でもいい」っていうけど
何作ろう??(^^ゞ

買い物行って作るの大変なんだから 
「文句言うなよ!」って感じ ( ̄m ̄)(笑)

よかったよかった

子供に怪我はつきものだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


大事に至らなくてよかったね(o^―^o)ニコッ

るいちゃん♪

のんのんちゃん、大変だったね^^;
大量の鼻血って聞いただけでもびっくりだから
みんな心配だっただろうね。

ほんとに、大事にならなくてよかった。。

早く腫れと痛みがひきますように!!
お大事に!!

本当にありがと~

みなさん本当にご心配をおかけして
すみませんでした~

今朝、起きた時に首とデコが痛いとやや半ベソでしたが、打ち身は翌日の方が痛いから大丈夫よと言うと少し安心したようです^^;

擦り傷の色がやや濃くなったんだけど
腫れもそんなにひどくないようです

でも、まだ1日中アイスノンを顔に当ててます(笑)
「ぎょうらしい」(笑)

遅ればせながら・・・

お返事書かせてね♪

♪るいちゃん♪
ありがとう^^
連休じゃなくても、毎日大忙しなるいちゃんだもの。。
たまには、早寝してね~。

♪まさみちゃん♪
こちらこそ、ありがとう。
それにしても、うまいね~。。ほんとに私の誕生日に浸ってた?(笑)
ファンフェスタで再会できて嬉しかったよ^^
次はムシムシあつーーーい名古屋で会えたら嬉しいな。

♪ゆみちゃん♪
ありがとう^^
私、裏も表もないはずなんですけどね~(笑)

♪愛ちゃん♪
ありがとう。
今日は曇り空だったね。
今年こそ・・本物の虹がみたーい♪

♪おとめさん♪
ありがとう~☆
この週末“寝だめ”しました(^^;
やっぱり時には、その日のうちに眠りにつかないといけませんね。
麻友ちゃん病院の件・・あちゃ~。。おとめさんって、ピュアなんだ~(笑)
来年のエイプリルフールのターゲットに決定~!(嘘)

♪花奈ちゃん♪
ありがとう^^
うん、きっとまた逢えるよね。。逢いたい!
名古屋のおもてなし武将隊…テレビで見たことある(笑)
いつの間にそんなのが出来たの?って感じ。

♪麻友ちゃん♪
ありがとう☆
誕生日ケーキ。。。。もう何年も、私のはないの(涙)
年の数のローソクの火、消すのに挑戦してみたーい(笑)
それよりも、灯す方が大変そう(^^;

♪ひとみちゃん♪
ありがとう~☆
昨日「増刊号」も見たよ(笑)
ひろみさん・・・「僕1955年5月5日の5時55分に生まれたんです」って…(≧m≦)ぷっ!
私も、今度、この手使ってみようかな。
1955年生まれじゃなく、昭和55年生まれぐらいにしておこか。。(笑)

♪みゅうさん♪
ありがとう^^
すごく嬉しかったよ~★
江口って…みゅうさん、そういう話好きそうだよね(笑)(* ̄m ̄)プッ
先輩、色々教えてね~(笑)

♪ぴよこ。ちゃん♪
愛を、ありがとう(〃∇〃)
で、何々?何があったの?
さては・・・ハートの絵文字、選んだら・・・ハートブレイクなハートだったとか???

♪けんさん♪
ありがとう。
けんさんでも覚えられる誕生日でよかった。
二桁の数字だと、もう覚えられないでしょ?

♪たばちゃん♪
ありがとう~。。
記事には結構時間かかっちゃうよ~(^^;
いくら55本指があっても・・・(笑)

♪トンちゃん♪
あちらこちらで、いっぱいのおめでとうをありがとう。。
しまった~。。。トンちゃんの服の背中にサイン描いてくるの忘れた。。。 by スター(笑)

♪そよちゃん♪
ありがとう。
いいよ。。体はよそへ行ってても、コビィの心はいつでも私が握ってる(笑)
うーん・・逆のがいいか?(///o///)

♪swくん♪
ありがとう。
でも、何気にショックだ~。。。。
swくんにお母さんって言われた~。。。がーん…llllll(-_-;)llllll

♪ふたちゃん♪
ありがとう★
ふたちゃんの旦那様・・亭主関白な感じなのかな^^
そう・・覚えてて、さり気なく「おめでと」って言ってもらえるだけで、嬉しいよね。
もちろん、何かしらプレゼントあったら、もっと嬉しいけど(笑)

♪ぱんちゃん♪
いいよ、いいよ~♪
メールありがとうね^^

♪ゆみちゃん♪
あっちの調教・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***
目の前で実践してれるの?




(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

認証用キーワード 「2569」だって^^


そう、今日はね・・なんかね、目に付く数字が「5」とか「2」とか「6」とか「9」が多い。

並び替えると5296になる、車も見たし…
仕事場で検品していた洋服にも「52」って書いてあったし・・・(ね、ふみちゃん♪)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/512-eaaf9345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりましたね~G・W~ «  | BLOG TOP |  » 解除~(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

