2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


解除~(笑) - 2010.04.27 Tue

頭の体操記事では楽しんでいただけたでしょうか(*≧∀≦)

たどり着けなかった方もきっとあれかな?これかな?と
色々と試してくれたのかな~って想像して待ってて楽しかったです(*^▽^*)

でも、これ以上引っ張るとkanaちゃんの胎教にもよくないので(笑)
このへんでパスワード解除しましょうね

パスワードは「chibikurosannbo」(笑)

そう!サブタイトル「こんな私に誰がした」の記事で
私がこんな性格になってしまった原因とも言うべき
深く傷ついた一言がパスワードでした

参考記事

いや~でも、この記事のおかげで
久しぶりに過去の記事を読みだしたら止まらなくなっちゃって(笑)
色んな事があったなぁ~って読んでて面白かったです




さて、前記事での最後のコメントにもあるように
ついつい安請け合いしてしまったDVD(;^ω^)

結局新しく編集ソフトを購入しちゃいました
使いこなせるかが問題ですが何とか頑張ってみようと思います!(^^)!

ゴールデンウィークにも突入ですし
基地の更新やお返事も遅れ気味になるかもしれませんが
その時はご勘弁を

ゴールデンウィークと言えば!
みなさんのご予定は?

われらあそぼう会も先週の日曜日集まった時も
話題は「どうやってこの連休を過ごすか」がテーマでしたけど
悲しいかなみな予定もなく(笑)

結局毎年恒例近所の公園めぐりで過ごそうと言うことになりました(笑)

で、4日は「子供の日パーティー」として
我が家に全員集合で子供の日をお祝いしようと思います(*^▽^*)

料理は何を作ろうかと悩むねぇ~
どなたか簡単パーティーレシピあったら教えてね(^O^)/

● COMMENT ●

やった一番、

嬉しい!
確保させてください(笑)




私、考えようともしませんでした(汗)
最近きてないもーん…っていう(苦笑)
でも、その話は覚えてます(^^*)
そんなに前の話だったんだぁ。

編集ソフトと言えば、
この前家電芸人で、すっごいの紹介してた
写真とって、そのカードを入れて、
なんか音楽と、セピア風とかそういうのを設定すれば
もうできちゃうっていう。
勝手にコンピュータがやってくれるんですよね、
ちゃんと音楽の時間に合わせて。
動画でも静止画でもなんでも。
感動した(^^*)

で、すぐにるいるいさんが浮かんだけど
るいるいさんはきっと、自分で試行錯誤するのが好きなんだろうなぁって思いました♪

G,wもきますね
楽しみだなぁ、最近学校憂鬱だから
馬鹿みたいですよね(TOT)

素敵だなぁ
本当、子供の日を今そんなに盛大にやるなんて
あんまりないんじゃないかなってちょっと思っちゃう

今って、子供遊んでも
公園でゲームとかいるじゃないですか
とか家でずっとゲームとか
遊ぶ=家みたいな
でも、なんかるいるいさんたちは
本当に素敵だなぁって
素敵なお母さんたちだなぁって

憧れです


辛いことがありまくってるけど
大好きな人を見つめようと

頑張りどころだなって
想ってます


人と付き合うって大変
もうちょっと肩の力抜ければいいけど
あいつが普通の奴じゃないから困る

っていうか少しくらい配慮してほしい
私の好きな男のタイプぐらい把握しとけよって想う…、

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

ワタシも最近来始めたばっかで過去記事知らんしぃ~w

な~んてwww

睡魔に勝てず、、検索する気力すら持ってませんでした~・・w


ぉお!!( ̄ロ ̄屮)屮 麻友ちゃんの最後の言葉・・

ワタシみたい!!(え?w


その元気をぱんだの庭に植えてある笹の栄養にしよ~~っとw


GWは、う~ん・・
今の所は1日に浜名で潮干狩りw
昼からはボーカル教室のみんなとカラオケ大会e-281

2日は都合が合えば、ゆみ一家とちょっとだけ逢える日です~w


何が楽しみって
ゆみちゃんの旦那さんに逢える事です モジ(*´゚pq゚`*)モジ

GWなんて嫌いだ~。(爆)

ついに公表しちゃったね。
でも、面白かったよv-433
まだ出会ってなかったので、記事は読んでいなかったけど、過去記事のタイトルですぐに分かっちゃった♪
GWはひたすら仕事オンリーです。(泣)
でも、お客さんのお土産を楽しみに待っていま~す。

パーティ料理か~。
店でクリスマスパーティするんだけど、毎年、主人が作るの。一度だけ、私がチャレンジして25人分の料理を作ったけど、半日かかりました~。
お料理上手なるいちゃんに教えるなんて恐れ多い。
あの時のメインはタンドリーチキンだったよ♪
うちには業務用の大きなオーブンがあるので、すごい量のチキンを焼きました~。

今は、そんな元気はありませ~ん。(爆)

頑張ってね♪でも楽しみだね。v-344

そっか。。。

前の記事の答え・・・
Birdyちゃんゆきちゃんのヒントで ちびくろさんぼは
すぐわかったんだけど あしかちゃん・おとめちゃん・どりちゃんと同じく
「n」を重ねるところで引っかかって 一文字足りない。。。って悩んでたけど
あきらめるの早いし 考えるの面倒だからほっておいた(爆)
無事できた人おめでとう!!
次回はがんばります^^☆

スライドショーのDVD・・・
私は機械音痴だから全然わからないけど 
るいちゃんは本当に人のためにがんばって偉いな♪♪
がんばってね!

子どもの日のお祝いね~♪
るいちゃんはお料理得意だから いつも作っているメニューで
みんなが好きなものを作ればいいんじゃない?

定番だけど 子どもはからあげ・ちらし寿司・カレー
・スパゲッティー・ミートローフ・クリームシチュー・ピザ・・・
など喜んで食べるよね(*^_^*)
私が見てる子どもは 煮物やひじき・切干大根などの
おふくろの味が好きでないから困るよ~。。。

GW 我が家は29日は結婚記念日なので 
主人と「アリス・・・」を観に行って 
2日は両親も一緒につつじを見にハイキングに行く予定♪♪

あとは まだ全部見てないコブクロのDVDや
録画した映画などを見たりしてゆっくり過ごしま~す♪

体調のため?更年期?もあるのかな?
今すっごく涙もろくて。。。

日曜日はワライナキライブに行きたいけど行かれないから涙。。。
今日はコブクロに逢いたくて DVD観ながら思わず涙ぐんでました。。。
こんなに好きになっちゃうなんて・・・
恋心は切なくかなり重症です ( ̄ー ̄)。。。

ファンフェスに参加する どりちゃん・テフちゃん・まさみちゃん 
それから外回りに行くみんな・・・
こんな私を含めたココロ組の想いも一緒に
心のポケットに入れていっぱい楽しんできてねo(*^▽^*)o~♪

全く分からなかった~

けんさんも解けてない仲間だと思ってメールしたのに・・・
ほんとに秘密基地状態だったのね~

私もローズちゃんと同じでホットケーキの記事を検索しちゃった~

ゴールデンウィークは何も予定がないなあ。
旦那は仕事だしね。
多分遠出はしないと思うわ。

パーティー楽しそうだね~
るいちゃんの料理食べたいなv-271

勝てる(*^^)v

あははなんのこっちゃのタイトルですね(笑)

DVDを頼まれたのは中学の後輩
といっても弟の1コ下だから私より6コも下の後輩です^^;

なんでも後輩たちが今度同窓会をするそうで
その時撮影するビデオと昔の写真を織り交ぜながら
1本の思い出DVDを作りたいとのこと

彼にイメージがあるらしく彼の先輩が去年同窓会したときにそんなDVDを作ってたからそんな風なDVDが作りたいと・・・

で、今日その見本のDVDを持ってきて、プロに依頼して作ったDVDっていうからどんなもんなんだろうと・・見せてもらったんだけど

「勝てる」(笑)

これならたぶん今私がイメージしてるDVDの方が
いい仕上がりだと思うなぁ~(自画自賛)

と、作る前から自己満に酔いしれてる私です(笑)



さ、お返事お返事(;^ω^)

麻友ちゃん
久々1番ゲットンおめでとう(*≧∀≦)

なに~????
>考えようともしませんでした(汗)

ヤングチーム代表がそんなことでどうする~(>_<)
元気な脳をフル回転してくれなきゃ~!!(笑)

そうそう!子供は元気に外で遊ばせるのが1番(^_-)-☆
あそぼう会もどんどん人数が増え全員集合すると
すごい人数になってきたけど^^;
みんなで公園貸し切りか??っていうくらい
夕方5時半まで元気に走り回ってる子供たちみてると
やっぱり子供はこうでなくちゃ!って思うよね^^

のんとルイはもう飽きちゃったのか
DSも全然しなくなったけど、他の子供たちはやっぱり
ゲームが大好きらしくて家では結構してるみたいだから
日曜日ぐらいは目もお休みさせないとね^m^


ぱんちゃん
だよね~(;^ω^)
ピンとこないとどこを探せばいいんじゃい(*`д´)ですよね(笑)

なになに????
ゆみファミリーに会えるかも??
なんて素敵なG・Wのご予定v-352

ぱんちゃん~会えるといいね(*^▽^*)

潮干狩り大漁を祈る(*^^)v


みゅうさん
>過去記事のタイトルですぐに分かっちゃった♪

やはりみゅうさんのカンの良さはただ者じゃない(笑)

旦那さんがパーティー料理作ってくれるなんていいな~
うちの旦那はゆで卵しか作れないから料理が出来る
旦那に憧れる~

タンドリーチキン・・まだ作ったことないです(>_<)
レシピ教えて~((o(´∀`)o))
業務用オーブンいいなぁ
我が家も量で言えば絶対業務用が必要だよね^^;


ひとみちゃん
惜しい(>_<)ひとみちゃんも「n」で引っかかっちゃったのね 残念_| ̄|●

>考えるの面倒だからほっておいた
ひ、ひ、ひ、ひとみちゃんらしからぬお言葉~(笑)

子供のためのパーティーだからやっぱり
定番料理になるよね~

お祝いと言っても改まった席じゃないし
お天気によるけど一応庭でピクニック気分で
食べさせたいんで手つかみで食べれそうなものを
チョイスしてみようかな(*^▽^*)

>体調のため?更年期?もあるのかな?
今すっごく涙もろくて。。。

ひとみちゃん・・涙もろいのは性分でしょ?(^_-)-☆

ひとみちゃんは感受性豊かなんだよ~
感動屋さんで感激屋さんだもん(*^_^*)

コブクロへの恋心が若さを保つ秘訣だよね
素敵なことだよ~

ひとみちゃんに便乗して
ファンフェスタへ行かれるみんな~
ちょっと重量オーバー気味ですが^^;
私のココロも連れて行ってね~

そして楽しんで来てね(^^♪

るいちゃん、アレですね。

今流行の。。。
ハイパーメディア・クリエイターってやつですねv-15
しかも6歳下の舎弟に噂がどのように広まったかも知りたいところです。
るいちゃんセンスいいもん。
それに加えて愛情たっぷり思いもぎっしり詰め込んで
今回も、皆さんに喜んでもらえる事間違いないでしょう。
マジで商売にしちゃう?
ハイパーメディア・クリエイターi-279

GW例年は衣替えするけど
今年はまだ冬物衣類がしまえない。
ストーブもホットカーペットもリビングに居座ってる。
外は強風が吹き荒れてるし…煩くて寝られないよお。
ゴオーゴー。ガサガサは我慢できるけど
電線にヒュルヒュル鳴かれたら、すすり泣きのようでv-39怖いよ。越冬つばめかって。

ひゅ~るり~ ひゅ~るり~ららぁ~

豊橋も朝の4時過ぎまで台風みたいでしたよ~(´∀`)


だからちょっと寝不足気味~(・_・;)



今さっき、ひとみちゃんちが結婚記念日なんだ~なんて考えてたら…

∑( ̄口 ̄) うちも23日が結婚記念日だったって思いだした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でも何も言われなかったって事は向こうも忘れていたって事だから、まっ、いっか(*´Д`)=з

やっと、開いた・・・・

良かった・・・・解禁してくれて。
一番初めの記事からずっと探したのに・・・・とうとう判らなくて諦めました。

ヒントからホットケーキの記事を見つけたときは、「やった!」って思ったんだけど、それらしい事は見つからず・・・・
厚めに焼く裏技見てそうか・・・・なんて、見入ってしまいました。

GW・・・半分は仕事です。
あとの半分は、住んでる所のお祭りが5日にあって、今年は自治会の当番の年なので、ひたすらお手伝いの日々です。
本番は5日だけど、準備もたくさんあるので・・・
まだまだここでは、私も下っ端なので、身体使って動くしかありません・・・・・

るいちゃんは楽しいGWお過ごしください。

ティラミス今度作ってみます。
マシュマロ・・・・ってのが、どうも理解できないんだけど、考えてるより作った方が早そうなので、休み明けにでも・・・・挑戦v-221

☆ひとみちゃん。ぱんだちゃん。

結婚記念日おめでとうv-315
ご主人と映画・・・・潮干狩り・・・・
2人とも楽しんできてね。
ぱんだちゃん。ゆみちゃんと会えるといいね・・・・

皆さんは、素敵な連休をお過ごしください。

苦笑

ごめんなさいるいるいさーん(TOT)
本当だ、ヤングなんだ私(笑)

これから気をつけます!
ってゆうか、G,wって今週の土日からなんですね(°ω°)

気付いてなくて。
もっと先だと思っていて…、
今日隣の男子がそう言ってて、「えっうそ!?」って言ったら
周りにえ~って笑われました(汗)


ぱんだみちょさんと
ゆみっちさんか~(^^*)
お姉さんチームですね♪


ひとみさん、結婚記念日おめでとう♪*
私の家は、母の誕生日と父の誕生日記念で
二人で旅行に出かけちゃいましたよ(笑)


ファンフェスタに行かれるみなさん
いっぱい元気もらってきてくださいね、



P.s
一つの記事に一つ以上コメするの
久しぶりかも(^^;)

こんばんは♪

いよいよ明日i-260 ファンフェスタに行かれる皆さんi-237
行ってらっしゃい~e-463i-267お気をつけて~
ココロ預けますi-176和歌山のロッカールームで拾ってって下さいv-433
お天気悪いのも今日までっぽくて良かったですねi-1

ひとみさん、ぱんださんv-434結婚記念日おめでとうございます~e-398

るいるいさん、DVD作成依頼v-405すごいですね!
頑張ってください~~
るいるいさんの腕はピカイチですよ~♪e-271
自画自賛じゃなくて自他共に認めるセンスの良さだと思いますi-179

ありがとう~♪

e-480るいちゃん
>ひ、ひ、ひ、ひとみちゃんらしからぬお言葉~(笑)
(*≧Д≦)ノ彡☆バンバン!
恋の病にかかってたので失礼しました<m(__)m>(笑)
あ~でもるいちゃんのお返事で爆笑して元気になってきたo(*^▽^*)o~♪
るいちゃんいつも元気をありがとう~^^☆

e-480ぱんだちゃん
ぱんだちゃんも結婚記念日おめでとう~v-315
思い出してよかったね^^☆
浜名湖の潮干狩り行ったことあるよ♪
大量に取れたら おいしいお味噌汁やパスタ料理作ってね!
カラオケも楽しそう(^^♪

e-480ふたちゃん
お祝いありがとう^^☆
お仕事とお祭りのお手伝い頑張ってね!
「アリス・・・」新宿に出来たばかりのきれいな映画館で観て来ます。
3Dは初めてだけど料金が高いんだね~(^^ゞ
楽しんできま~す(*^o^*)

e-480麻友ちゃん
麻友ちゃんもありがとう~♪
GWは明日からだと思うよ(^^ゞ

麻友ちゃんのご両親はとっても仲がいいよね!
お誕生日が近いのかな?
我が家も明日は仲良く映画を楽しんできま~す(^^♪

麻友ちゃんはどこかに出かけるのかな?
GWはお天気いいみたいだし 麻友ちゃんも近くの
公園に行って 真っ青な空や鮮やかなつつじ
かわいいハナミズキを眺めたら気持ちがおだやかになるかも?
あまり思いつめないで 時にはぼーっと空やお花を見て
ココロを開放してあげてね♪
映画で爆笑や感涙もいいよね(*^o^*)
[
絵文字:e-480]ローズちゃん
ローズちゃんもありがとう~♪
GWはドライブ楽しむのかな?
安全運転でね^^☆

今 風邪ひいちゃったそよちゃんからメールが・・・
もう元気だけど 完全には治りきってないとのことです♪
早くさわやかなそよ風を吹かす元気モリモリのそよちゃんになりますように (*^o^)☆♪

いってきま~す

外回りに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

けんさ~ん(≧∀≦)

外。。。
ゴミもついでに拾うのよ!

どりちゃんのコビィタオルは触っちゃダメよ!

お気をつけて~♪

え~~~~!!!

誰も来てない( ̄□ ̄;)

みんな和歌山かっ!?

そよ~そよ~ そろそろでておいでぇ~e-292

とりあえず

ただいま~

また後ほど♪(* ̄ω ̄)v


ゴミは…
出してませんよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お帰り~♪

けんちゃんお帰り~♪
外回りお疲れさま~v-273
ゴミ拾いじゃなくて(笑) 外回り楽しかった?

ライブと新曲の発表嬉しいねo(*^▽^*)o~♪
場所が3ヶ所だから 参加が難しい人もいると
思うけど なるべくたくさんの人が行かれると
いいね!
けんちゃんの報告楽しみにしてます(*^o^*)

今日は主人とラブラブで「アリス」を観るはずが・・・
張り切って朝早く行ったのに もう夕方まで満席で
迷ったけど。。。




「名探偵コナン」を観ました (^▽^ゞ (爆)
でも コナンはストーリーがしっかりしてるし
スリルと恋愛もあって とってもおもしろかったよ♪♪

今日は8月発売のカバーアルバムCDの予約もしてきましたv-221
こころは嬉しくて舞い上がって夏と秋に飛んでますヽ(^。^)ノ

私もただいま♪

さっき帰宅して、台所の洗い物済ませました~
主婦は辛いよ(笑)
明日は子供たちの遠足、お弁当作らなきゃ~

コビィタオルとライヴ参加してきたよ~


けんさんにはカメラマンしてもらいました(笑)
撮らせてばかり(笑)

おっ!どりちゃん

おかえり~
そして主婦業お疲れ様です
和歌山への日帰りはしんどいやろ(笑)
トンちゃん、まぁ坊も帰り着いたかな?

家を出る時は雨が降ってたけど和歌山に
ついてからは傘いらず♪(* ̄ω ̄)v

早朝、和歌山に到着してからは
和歌山駅→ミノスケ→ポルヨ→センプレコンテ→ビッグホエールと
ハードスケジュールをこなしてきましたよ~
あっ、どりちゃんにカメラを渡され「写真を撮れ!」と
有無を言わさないプレッシャーにも耐えました(爆)



ライブでは、すごい発表もあったし、参加者のレポを待つとするか( ̄ー ̄)ニヤ...

ただいま~☆

10時ごろには、家にたどり着きました♪

どりちゃん、まさみちゃん、テフちゃん、けんさん、いっちゃん
逢えて嬉しかったよ(*^。^*)
とっても楽しい1日でした。ありがとう(^^♪

ひとみちゃん♪
結婚記念日おめでとう!!
今日は、旦那様と素敵な1日を過ごしたようで、うらやましいです。
いつまでも仲良くね!

ぱんだちゃん♪
遅くなったけど結婚記念日おめでとう!!
この前チラッと見た旦那様は優しそうでした(^^♪
いつまでも仲良くね(^^♪

るいちゃん♪
DVDの製作ご苦労様です。
いつか、マシンガントークのるいるい劇場を
DVDで作ってください(笑)

今日は、さすがに疲れました。
おふろはいって寝ます。おやすみなさい♪

おはよう♪

遅くなったけど・・
ぱんだちゃん。
ひとみちゃん。

v-238結婚記念日おめでとうv-238



どりちゃん
いっちゃん
まぁ坊
テフちゃん
トンちゃん

v-22おかえりv-22

あっ・・
けんさんも(笑)


ファンフェスタが何時から始まるのかも知らなくて、
Teamで確認して、
昨日は「おぉ~開演時間だよ~☆」
と、一人興奮しておりました^^

また、いろんなお話聞かせてね♪



何故に私が今、この時間にコメしているかというと。
今から年に1度の健康診断に行くんです・・・

そう。
胃カメラと今年は2年に1度の「マンモ」

憂鬱です(T_T)/~~~
絶食中だから辛い(爆)
喉乾いたよ~~

午後は家庭訪問あるし。
勇気を出して
行って来ますv-30

おかえり~

ライブ組 外回り組(爆)おかえりなさ~いe-93

今年はスタジアム。。。真ん中の愛知にも豊田スタジアムあるのにぃ

飛び越えた(TーT)
でも大阪言っていいよと旦那が言ってくれた

。。。運動会とかぶってたぁ~e-259e-259

♪ひとみさん ぱんちゃん
結婚記念日おめでとうe-241
お二人ともこれからも旦那一途でね(爆)

ぱんちゃ~ん あさって動物見る前にリアルぱんだ見せてね( ̄ー ̄)

♪花奈美ちゃん
健康診断がんばれ~e-243

ありがとう♪

☆どりちゃん
あっちこっちで書いてるけど ここでもお帰り♪
チームでもう返信してて 改めて
どりちゃんパワーにビックリ!
あまり無理しないで疲れを取ってからレポしてね^^☆

☆トンちゃん
みんなに逢えてよかったね!
お祝いの言葉もありがとう♪

☆花奈ちゃん
お祝いの言葉ありがとう♪
今頃健康診断してるかな?

「マンモ」 今年は2回目だったけど 
看護師さんの対応と○○が終わったあとで
△が張ってないときに受けると痛くないことを実感したよ^^☆

午後の家庭訪問・・・
途中でトイレにv-29になりませんように
(~∀~*)。。oO

☆ゆみちゃん
お祝いの言葉ありがとう♪

>お二人ともこれからも旦那一途でね(爆)
あはは!
それは無理です(爆)
昨日久しぶりに旦那と手つないだよ(笑)
┐( ̄ー ̄)┌

ゴールデンウィーク突入

ゆきちゃん
>今流行の。。。
ハイパーメディア・クリエイターってやつですね

あはは~世間を騒がせてますよね(笑)

後輩と表現したのに舎弟になってる(笑)
正解!(*^m^)
ゆきちゃんの目はごまかせませんな(;^ω^)


衣替え頑張ってね~
でも、まだまだ風が冷たいよねブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル


ぱんちゃん
結婚記念日おめでとう~
お互い忘れてたって事?(笑)

どんまい(*^m^)


ふたちゃん
きゃ~ごめんね~
最初の記事から探してくれてたのね(>_<)
余計な手間をとらせちゃってホントにすんませんm(__)m

>まだまだここでは、私も下っ端なので
わかる!町内会の自治会ではまだまだ私たちも
下っ端のひよっこだよね(笑)
良く考えれば「ヤングチーム」なのよね(*≧∀≦)

ティラミス(;^ω^)私マシュマロレシピを
紹介してた?????
伊東家でマシュマロレシピとプリンレシピがあったから私はプリンレシピで作ったんだけど・・・
間違ったレシピを紹介してたかも・・・・

でも、せっかくだからふたちゃんにマシュマロレシピに挑戦してもらって感想聞いちゃお♪
作ったら感想聞かせてね(*^_^*)


麻友ちゃん
隣の男の子が正解です(笑)
そ!今日からゴールデンウィーク突入ですよ~
お休みの間麻友ちゃんはデートなんて計画あるのかな?

今年は受験だしゆっくり出来る最後の長期お休みになりそうだから、めいっぱい楽しんでね(*^_^*)


ローズちゃん
ありがと~(*≧∀≦)
今度の依頼の出来次第で自画自賛が絶賛に変わるよう(笑) 本気で頑張るね!(^^)!

ローズちゃんの結婚式までには私も腕を磨いてますからローズちゃんのブライダルDVDはお任せを(笑)


ひとみちゃん
ぎゃーーーーーー
私大事な事言い忘れてたわ!!!


結婚記念日おめでとう~(*^▽^*)
旦那さんと手をつないで歩いたなんて・・(〃▽〃)ポッ
ひとみちゃん゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚ラブ

私はこの先旦那を手をつなぐとしたら・・・・・
どちらかの介護の時だな(;^ω^)



けんさん
「いってらっしゃ~い」





「おかえりなさ~い」(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ゆみちゃん
そよちゃん心配だね・・・
ゆみ&そよ劇場復活待ってるよ(笑)


トンちゃん
おかえりなさ~い(^O^)/
そしてお疲れ様でしたm(__)m


どうだった?どうだった?
ライブも最高だったと思うけど
みんなに会えて大興奮だっんじゃない????(*≧∀≦)

トンちゃんの疲れがとれた時でも
いろんなお話聞かせてね(*^^)v


花奈美ちゃん
健康診断お疲れ様~

もう何か食べれたかな?
花奈美ちゃんは胃カメラ平気?(;^ω^)
私も父が胃がんで亡くなってるから
そろそろ胃の検査もしなくては・・・・と思いながら

胃カメラ・・・怖いんだよね(@_@;)

マンモも??
これまた未経験(;^ω^)

50歳になったら真剣に人間ドック考えようかな・・・

やっぱりマンモは痛い?^^;


ゆみちゃん&ぱんちゃん
良かったね~会えそうなんだね(*^▽^*)
楽しんで来てね~♪


どりちゃん
おかえり~(*≧∀≦)

どう?どう?良かった??
どりちゃんレポも楽しみにしてます~
ブログ要チェック(*^^)v

けんさんもお役に立てたようで良かったわ(笑)



kanaちゃん

きゃははは

けんさんも仲間だと思ってたのにね~(*≧∀≦)
先を越されちゃってたのね(笑)

けんさんからkanaちゃんがまだ解けないでいると聞いて
これ以上引き延ばすとkanaちゃんの胎教にストレス与えちゃうと(笑)
早々に解除しちゃいましたよ(^_-)-☆

今度はkanaちゃんにもすぐにピンとくる
パスワード記事書くわね(*^m^)

連休はゆったり、まったり、の~んびり
過ごしてね(*^▽^*)

ただいまー

和歌山から昨日の10時すぎに家に着いて2時くらいに眠りにつけました(*^_^*)
和歌山で出会ってくれた
テフちゃん
どり姉
トン姉
いっちゃん
そしてくること知らなかったけん兄

ありがとうございました
楽しい一時でした
けん兄に会えてうれしかったし写真も撮れたので幸せでした
スタジアムライブではまた集まれたりするのかな


そしてそして
ひと姉とぱんださん
遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございました

なんか素敵ですね

これからも末長く一緒にいてくださいね

無事終了~

さっき帰って来て、パンと昨日の夕飯の残りの炊き込みご飯をがっついたとこです♪

励ましてくれてありがとうねv-22
無事に簡易ドック、今年も終了です。。

ただ・・・
MRIをとりました(汗)
結果は2週間後・・

時間が長いから、CDを聴きながらの撮影なんだけど。
宮崎駿曲とピアノ曲を選択できて、我らがコブクロの『桜』が入ってたからピアノ曲を聴かせてもらった☆

しかし・・
途中で眠くて眠くて、うつらうつらしておりました。
どこででも寝れる図太さは一体(爆)


ひとみちゃん♪
○と△に入る言葉は・・?(笑)
あとでこっそりメールしてね。


るいちゃん♪
胃カメラは、安定剤を注射してもらうとかなり楽になるよ。
その代わり、終わったら少し横になって休まなくちゃいけないの。
私は寝れるの嬉しいから(笑)オッケーなんだけどね。

マンモは。。
ひとみちゃんも書いてるけど、技師さんの技量でうんと差がつくなぁ。
今日は2年前よりだいぶ楽だったv-48



おっと。。
やばい、最後の悪あがき!
先生がいらっしゃる前に綺麗にしときますv-30

お疲れさま♪

☆るいちゃん

>私はこの先旦那の手をつなぐとしたら・・・・・
どちらかの介護の時だな(;^ω^)

(*≧Д≦)ノ彡☆きゃはは!
さすがるいちゃんうまい!(*^^)v

私は旦那は介護出来ても 
義母の手は払いのけそう(爆)

☆まさみちゃん
ファンフェスでライブとオフ会
楽しめてよかったねo(*^▽^*)o~♪

おっ!
けん兄モテモテ!(* ̄ー ̄*)ニヤ
やさしい気持ちもありがとう♪

☆花奈ちゃん
健康診断と家庭訪問お疲れさま~♪
MRIと胃カメラもとるなんて本格的だね。
花奈ちゃん偉いなぁ^^☆

マンモ・・・るいちゃん初め 
未経験なみんなにもわかるように・・・

マンモは○理が終わったあとで 
む△が張ってないときに受けると痛くないです。

これならわかるかな?(*^m^*)

私も結果がまだだけど 
お互い何も異常がないといいね☆彡

(^^*)

こんばんわ、みなさん(ω)ノ



G,wスタートですね。
私は今日チャラい奴に直球で
「Nと付き合ってんの?」って聞かれたことが
傷で傷で…(><)

まあこんなことどうでもいいんですけど。





e-453ファンフェス帰りの皆さんe-453

お疲れさまでした。
楽しかったみたいで良かったです!

やっぱりアルけんさんは人気者ですね
かっこいいもん~!
なんで誰も同意してくれないの…?


e-453ひとみさんe-453


ありがとう。
優しい言葉嬉しかったです、
ちょっとお久しぶりな気がするけど
そんな私にもお声をかけてくださって嬉しい!

両親は、誕生日が二日違いなので
お祝いも全部一緒にするんです♪
「コナン」、今度兄と見に行きます
最高ですよコナン!

そうですね
せっかくの連休、ひとみさんの言うように
リラックスタイムにしたいな
ありがとう。ハナミズキ、いつも通う道にあるんです
本当にありがとうございます
なんかちょっと心ゆったりしました


e-453るいるいさんe-453

ですよね~(笑)
すいません~(笑)

デート…(爆)
Nとは全く会話してないので
もうなんか…ねぇ…悩んでばっかです
バカみたいです。


ありがとう。



えっといっぱい色々言いたかったけど
頭パンクしそうなのでやめときます。

みなさん、よきG,wを(^^*)



P,s
花奈美さん、MRIは怖いって兄も言ってました
てゆかうるさい?って。
でも兄、何ともなかったんで
そーいうこともあると思いますs!

って何の話でしょう(笑)










お久しぶりです

みなさんお久しぶりです♪

今までちょっと素直になれなくて、心がひねくれてて、
(掲示板にもみなさんの所にも)顔出すことできませんでした。

でもちゃんと戻ってこれました(^^)


話したいこと多すぎて…でもゆっくり書いていきます♪

①基地マスターi-189
チャレンジしたんですけど、全然わからなくて…
ゆきさんとBirdyさんのヒント見たらホットケーキしか出てこなくなって
とりあえず食べ物の記事見てました!
そしたらおなかは減ってくるし、ホットケーキ記事には松○さん出てこないし
で、断念しました!(笑)
根性ないんです、ごめんなさい。

②おめでとうございますi-267
ひとみさん、みちょさん。
結婚記念日おめでとうございますe-420
好きな人といつまでも仲良く暮らせるって幸せですよね。
『この人とならいつまでも…』って想える人に出逢いたいものです…i-176

③ファンフェスタe-491
ちょっと参加された方が多くて把握しきれてないですが、
お疲れ様でした~!
疲れが取れたら、落ち着いたら感想聴かせてください。

④DVDi-185
るいるいさん勝てますよ!絶対!!
だけど、機械に追い込まれすぎないでくださいね。

⑤GW
GWと言ったら去年を想い出します☆
小渕さんが「予定ありますか?」って掲示板で聞いてたんですよね。
それにお返事したのが、私と掲示板との出会いです
よくやった、あの時の自分!って気持ちです(笑)
GWは祖母のお家に行ったり、宿題と戦ったり、忙しい5日間になりそうです。
また顔を出せるのはGW明けになるかもしれないです。
もしかしたら携帯からひょっこり顔を出すかもしれないです。
(携帯からまだしたことないので、
もしコメントしたとき変になっちゃったらごめんなさいi-181


みなさん良いGWをお過ごしくださいヾ(*¨*)ノ


あっ!.comで小渕さんが書き込みしてくれてます!
どりりんさんは今回も1番Getしたみたいです(^^)i-87

ぴよちゃん

おかえり~
まっ、ぼちぼちいきまひょ♪(* ̄ω ̄)v


麻友ちゃんの意見に
激しく同意です♪(* ̄ω ̄)v

寝る前にお返事を

まぁ坊
「おかえり~」(^O^)/

ライブに参加、みんなにも会えて楽しんできたようで
私までニッコリさせてもらったよ^^

そうかい!そうかい!(*^m^)
けんさんに会えてそんなに嬉しかったのね(笑)



花奈美ちゃん
検査お疲れ~
あとは結果を待つだけですね^^
マンモは技師さんの力量次第なのねφ(・ェ・o)メモメモ

絶食解禁と同時に
炭水化物+炭水化物を一気に食べちゃう花奈美ちゃん

それでこそ花奈美ちゃん(笑)


ひとみちゃん
ひとみちゃん夫婦ぐらいいつまでも
仲良しなら将来の不安もないよねぇ~

私は逆に義母さんの介護は大丈夫だと思うんだけど
旦那が定年して24時間一緒にいる日を想像しただけで


憂鬱_| ̄|●

ひとみちゃんは幸せだよ~


麻友ちゃん

いくら麻友ちゃんの提案だとしても・・・・











同意は致しかねまする・・・・・(笑)



ぴよちゃん。
「おかえり~」(*^_^*)
凹む時もひねくれる時も上を見上げることが出来ない時もあるさ(*^▽^*)

そんな時はロムラーも悪くないよ(^_^)v
ボチボチ行きましょ♪

機械に飲み込まれないように私もボチボチ
行きますよ(*^^)v

基地マスター「惜しい!」あともうちょっとで
たどり着いてたのにねl~(>_<)」

私も寝る前にお返事を♪

昨日は何気に掲示板を開いたら小渕くんの
コメントがあってドキドキして すっかり
目がさめちゃった。。。
明日早いから 今日は早く寝ます^^☆

麻友ちゃん♪
コナンは娘が小さいとき よく家族で観に行ってたから
懐かしかったよ(*^o^*)
今テレビは見てないから知らなかったけど
怪盗キッドが加わったんだね♪

スリルがあるストーリーだし 蘭ちゃんと新一くん(コナンくん)の
いつまでたっても進展しない(笑)切ない恋に
胸キュンになるよ~。。。
麻友ちゃんもお兄さんと楽しんできてね(*^o^)☆♪

ぴよちゃん♪
お久しぶり~ヽ(^。^)ノ
戻ってこられてよかった。
お祝いのやさしい気持ちもありがとう♪♪

今日は主人が先にお風呂に入ってお湯が汚れてたので
イラッとしました( ̄m ̄)
もちろん好きなときもあるけど 結婚すると
イラッとすることも時々あります(笑)

ぴよちゃんも好きな人と出逢って幸せな結婚が
出来ますように☆彡(*^_^*)

いろいろ悩んだり落ち込んだりする日もあると思うけど
昨日小渕くんが書いてくれた「君への主題歌」の歌詞を
声に出して読むと 胸に響いてパワーをもらえると
思うよ☆彡
ちょっとうるっともくるけどね。。。
本当に素敵な歌詞だよね☆彡
早く曲を聴いてみたいね(^^♪

同意します!

麻友ちゃん。。
同意するね、同意する。。
同意するから・・・

一緒に、病院行こうか?
ちゃんと、診てもらおうね。。




ぴよこ。ちゃん♪

ちょっとご無沙汰だったね。
com掲示板。。(*^^)v
良い場所確保~♪♪

最初ね、1行だけ入力してエンター押したら、
小渕くんの更新した時間の一分後だった(笑)

その後、ゆっくりと編集して書き足して行ったよ。

G,w二日目(ω)

みなさんどうお過ごしですか?(^^*)
私は昨日は母とデートでした
とっても素敵な映画を見て来ました!


*ぴよこ。さん
またメールします!
いいG,wを♪

*るいるいさん
なんで~(笑)

*ひとみさん
えっ怪盗キッドが加わる前から見てたんですか?
めっちゃ前だ~すご~い
かっこいいでしょキッド(ω)
隠れ人気キャラ♪
私はキッド<新一<平次なんですけど。

本当に進展しませんよね、
まあいいんじゃないでしょうか(笑)
私はたぶん明日見ます♪


*どりりんさん
なんで~…(笑)
どりりんさん、前も病院って言ってましたよね(笑)



私、本当にウケを狙ってるつもりでも
嘘を言ってるわけでもないのに、、、
ここまで否定されるとは(汗)

おはよう♪

ゴールデンウィーク真っ只中だね^^

昨日もいいお天気でしたv-278
今日もポカポカになりそう。

基地の皆さんは、元気かなぁv-22



ひとみちゃんv-274
詳しい説明ありがとう(#^.^#)
私ってば・・・・違うことを想像してましたv-402

お互いに結果が気になるけど、何事もなくてよかった~とも思えるし、
悪いトコも早く見つかってよかった~とも思えるように・・
そのための検診だもんね。。
私もど~んと待つことにするよ^^


るいちゃんv-274
炭水化物攻撃の私・・・(爆)
さすがの私も、ここ3日間はどうも胃腸にくる風邪をひいたようで・・
食べるのが少し、怖かったよv-406



ぴよちゃんv-274
お久だよ~(^u^)

心が自分が思う事と違う方向に向いちゃうのって、
私もよくあるなぁ。。
そんな時に、基地に助けられたり、
コブクロの歌声に元気をもらったり。

自分のペースでいろんな出来事を消化していけるといいな~とも思うv-48

宿題も忙しいね。
がんばるんだよ~v-91



麻友ちゃんv-274
MRIは、そうそう、お兄さんの言うとおり、
音が大きくて・・・
今回は、骨盤MRIっていう検査だったよ。
じっとして動かないように~
と意識してても、ついついピアノ曲を聴いて
うつらうつらと夢心地でした(笑)

終了後、起き上がる時に、体がかたまって・・・
苦笑しながらゆっくり動いたよ^^



どりちゃんv-274
けんさんは大人気だね^^
若者が「かっこいい」というけんさん。。
熟女もそう思うの??(爆)

こんばんは~☆

ゴールデンウィーク・・・和歌山へ行ってきたので、家族ではどこへも行かずに終わってしまいそうです^^;
みなさんはどうお過ごしでしたか?

☆るいちゃん☆
4日は「子どもの日パーティー」楽しく過ごせましたか?
るいちゃん、料理の腕を振るえて今日も大活躍だったことでしょうね。お疲れ様でした(^^♪

和歌山のお話・・・私はライブにははずれちゃてたんだけど、ファンフェスタの雰囲気を感じたくて和歌山へ行きました(^_^)v
どりちゃんやまさみちゃん、テフちゃんが行くってわかっていたから、逢えるチャンスだと思って・・・

ほんとに行って良かった。みんなに逢えてよかったです(^_^)v
みなさんの初めましての印象を書かせてもらいます(^^♪

☆どりちゃんとは、大阪から一緒の電車に乗ってライブまでずっと一緒にいて、いろいろお話できました。
なんでも完璧にできるスーパーウーマンだと思っていたのですが、少し天然も入っていて、ちょっと意外な感じも・・・(^^♪
一眼レフのカメラ持ってカメラマンみたいにかっこよかったよ(^_^)v

☆まさみちゃんは、高校生なのにしっかりしていて、センプレコンテのランチ予約してもらってたし・・・うちの息子たちはまだ子どもだなって感じちゃった。
女子高生ファッションかわいらしかったよ(^_^)v
なんだか、私のほうが照れてしまって、あまりお話できなかった。今度はもっとお話したいなあ(^^♪

☆テフちゃんは、お顔がちっちゃくて、すらっとしている感じ、女子高生って感じだった(^^♪
テフちゃんともあまりお話できなかった。るいちゃんに逢った感想とか聞きたかったなあ(^^♪

☆けんさん・・・はじめましてのあいさつのあと「ライブに当たってないのに淡路島から来たの?」って言われちゃった。けんさんも同じはずでは・・・(笑)
けんさんの印象は、すごく頼れる感じがしました。気持ちも身体もどっしりしていて(笑)
それと「ライブの達人」けんさんについていくと、いいことがあるってわかった(^^♪
これからもついていきますから・・・(^_^)v

☆いっちゃんとは、ライブの入場のため並んでいるところで逢いました。
はじめましてのあいさつより先に、プレゼントずうずうしくもらっちゃって失礼しました。
ありがとうございました。逢った印象は、はつらつとしていてフットワークの軽さが感じられました(^_^)v

今回、和歌山行って本当によかった。
今度は、るいちゃんに逢いたいな(^_^)v・・・そのときはよろしくね!!

GW最終日ですね

>アルけんさん
「ぼちぼち」いい言葉です(*^^)
アルけんさんからその言葉もらってから「ぼちぼち」って言葉つぶやいてます♪

>るいるいさん
機械は恐るべしですからね…!
DVDの成功願ってますi-189

>ひとみさん
いい人に出逢いたいですi-80!ぼちぼち待ちます。
我が家の父は朝に風呂入る人なので、そこは安心です。
ほぼ毎日一番風呂に入ってます(笑)

>どりりんさん
さすが、どりりんさん!早いです(^^)
やっぱり想いが強いと小渕さんと以心伝心もできるんですねっ!

>麻友ちゃん
メールありがとね(*^^)ノ
今からお返事書くよ~

>花奈美さん
お久しぶりです!
前も「宿題がんばって」って声をかけてくださいましたよね
ありがとうございます(^^)
とりあえず明日までの宿題は終わったのでi-206とします(笑)

>トンちゃんさん
ファンフェスタ外回りお疲れ様です!
淡路島から和歌山って言ったら遠いですよね…。
多くのファミさんに出逢えるファンフェスタはやっぱり偉大ですね☆

GWはいっぱい休めたようで良かったです(^^*)

ぴよちゃん

>アルけんさんからその言葉もらってから「ぼちぼち」って言葉つぶやいてます♪

ぼちぼち ぼちぼち ぼちぼち ぼちぼち
ぼちぼち ぼちぼち ぼちぼち ぼちぼち
呪文のように呟いてたら…

こわ~~~い(爆)

明日からは、また日常が・・・

GW、終わってしまいました。
今年は、おうちでのんびり過ごしました。(和歌山以外)

花奈美ちゃん、検査お疲れ様でした。
この休み中に、私に女性のための検診無料クーポンが届きました。
乳がん検診が無料で受けられるらしいので、行ってきたいと思います。
2度目のマンモ・・・すごく痛いけど我慢して頑張ってきます。検診しなきゃね!!

ぴよちゃん、お久しぶり!!
もどってこれてよかった(^_^)v
これからも、ぼちぼちとね(笑)

麻友ちゃん、「けんさん、かっこいい?」
かっこいいの基準は、人それぞれだからね(笑)
私は、かっこいいというよりも「頼れる感じ」かな?

トンちゃん

ほ~~~
ライブの達人のコーディネートが
松から梅以下にランクダウンしますv-389

けんさんって・・・

心の広~い、優しいお方・・・ですよね^^;

トンちゃん♪

和歌山お疲れ様でした(*^。^*)

うっ・・・マンモの恐怖
忘れられない(TmT)ウゥゥ

トンちゃん

僕って根に持つタイプなのよ
(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ

けんさん♪

根に持たれても・・・ついていきますからv-221

アル~♪

ついてったらなんかいいことあるぅ?( ̄ー ̄)

そよ~あなたもお疲れよ。
ゆっくり静養しなさいよ~

おゆ~♪

ついていっていい事あるかないかは
ついてきた人しだいです( ̄m ̄)ぷ

運?

アチシの運次第ってかv-391

けんさんの紳士ぶりはトンちゃんに
たっぷり聞いたわ♪

アチシならアルに引き止められたら逃げるわv-404v-355

そうそうけんさん!
テレビの話なんだけど「サラリーマンNEO」知ってる?

NHKなんだけど生瀬勝久さんとか
個性派演技派俳優さんがやる
サラリーマンコントのドラマ。

めちゃおもしろい!見たことあるかな?
歌はトータス松本さんの「ええやん」なんだよ~




紳士ですv-389

僕もヤンキー&コギャルにからまれたら全速力ダッシュです♪(* ̄ω ̄)v


「サラリーマンNEO」
知らない…
NHK見ないからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

よっ!お邪魔するわよ(笑)

ゆみちゃん

「サラリーマンNEO」おもろいよね~
これはいつから始まったの?

私土曜日たまたま見ちゃって急いで録画したんだけど、毎週土曜日にあるの?

昨日は4話くらい連続で放送されてたけど
いつもまとめて放送されるのかな?

キャストが最高だよね~
ってまだ全部見てないんだけど(笑)

るいるい!!!

私も~!!
るいネエと一緒に見てたんだね~♪(人´∀`*) 

私布団中で携帯で3時まで見てた~
そうそうキャストいいよね。変なお笑いより断然おもしろい!!!

うんとね~次は13日のPM10:55~11:25に放送
毎週木曜にやるみたい。

こないだはアンコールスペシャルだって♪

みんなにも教えたいね~(≧▽≦)

是非けんさん見てほし~い!!!
あっ!?おもしろさ分かるかな(爆)

けんさんに是非すすめましょう(o^―^o)ニコ

ゆみちゃん~これはサラリーマンけんさんに見て欲しいよね(笑)

私たちより笑えるかもよね

「ある!ある!」って共感できそうだよね(*≧∀≦)

何話目かの「えみちゃんの言うとおり」って見た??
私爆笑しちゃいましたから(笑)
好き~あんな女子(笑)

みたみた~

わかるっ!ギャルは中身ついてるもん♪

こないだマックで(たぶん)中学生が
遊びながらストローの袋を違う席にフッてして捨てたの。

「自分で捨てなさいねv-389」って
やさしく声を掛けといたわ♪

やさしく?

声はそうでも・・・・・



目力はすごかったでしょ?ゆみちゃん(*≧∀≦)

やさしく?2

声はそうでも・・・・・



手にはチェーンを持ってたんでしょ?ゆみちゃん(*≧∀≦)

そうそう

うりゃ~e-266(*▼ー▼)ノWWWWWWWWWW


今日また息子の友達が私を避けて逃げってた。。。
私なにもしてません。

ゆみちゃん

何もしてなくても・・・・





本能的に身の危険は感じるものよ・・・・・・





((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー

ゆみちゃん2

何もしてなくても・・・・





守護霊様が導いてくれるのよ・・・・・・





((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー

バンバン!

(*≧Д≦)ノ彡☆

キャハハ!!
夜中にコソコソ・・・


























ゴキブリみたい(爆)

そろそろお開きに

そうじゃなくて~~~~~!!(≧▽≦)
ひとみちゃんもきてるし~

「サラリーマンNEO」 今夜22:55ですからね☆

録画したよ~

まだ見てないけど(爆)

お兄さん お一人?

e-390e-257あっちの上でも
この話してるわよ~

あっちにいらっしゃ~いv-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/511-dd1e9ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーゴーどりりん♪ «  | BLOG TOP |  » 基地マスターは君だ!(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

