2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


基地マスターは君だ!(笑) - 2010.04.22 Thu

おめでとうございま~す!!!!!


みごとパスワードを引き出し来てくれました!!

これで、どれほど基地の記事を読破してくれてるのがわかりました(*^▽^*)





来てくれたあなたへるいるいより心を込めて

伝えたい一言。どうか受け取って下さい・・・・・






















「I Love You」









ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


「( ゚Д゚)ゴルァ!!逃げるんじゃない!!!!!!!!!!!」

● COMMENT ●

お久しぶり♪

おぉー!! 何番目かな?(^^)

【追記】
一番だったー。
でも、ちょっと調べちゃった♪
るいちゃん、ゴメ~ン(^^;

さすが!!!!!!!

Birdyちゃん!!!!!!!
嬉しいなぁ~~~~~~(*≧∀≦)

この私のド素人の入力でパスワードわかったね(笑)

「chibikurosannbo」って合ってる?^^;

普通は

「tibikurosannbo」????

ここが迷いどころだわ(笑)

るいちゃ~ん

どよ~んv-39
プラス1文字に悩みましたよ。
答えはすぐにピンときたのに。
ま。v-532ちゃんに負けるのなら本望だわ。
基地をこよなく愛してるぜv-415

ゆきちゃ~ん

だよね~(;^ω^)

正しい入力は後者なんだね(笑)

なんせこの私がド素人だと言うことを
まず理解してないとこれは解けないよね(笑)


Birdyちゃんとゆきちゃんの私への愛は本物だわ(^_-)-☆

(^^)

るいちゃん♪
うんうん、「chibikurosannbo」でした~。
これは憶えてたよーん(^^)
でも、一応調べた☆ えへへ。
「I Love you」、いただいちゃいました(#^^#)

ゆき姐、一歩だけ先越しちゃってごめんよ~。
でもさ、「you」は単数形も複数形も「you」だからさ、
るいちゃんは、みーんなのことを愛してくれてるのさ♪

るいちゃん、すっかりロムラーだけど
でも、ちゃーんといつも、いろんなところからロムってるよ☆
これからもずっとよろしくね♪

Birdyちゃん

うん!うん!お久です(笑)

忙しそうだけどちゃんとご飯食べてる?
Birdyちゃんは根詰めちゃうとご飯食べるのも
忘れてそうで心配なのよ(;^ω^)

でも、2人以外まだ誰もこないこんな場所

ホントに秘密基地だね(笑)

るいちゃん♪

心配してくれてありがとね☆
今週はあんまり寝てないけど、
ゴハンは、すごくいっぱい食べてる(爆)
(でも、ジャンクなものばっかりだー)

ほんと、いかにも「秘密基地」だね!
次に到達するのは誰かな~(^v^)

あと、アルお方が到達するのは
何番目かな?(^m^)

今日はこれから仕事に行ってきます。
るいちゃんのところも寒いのかな?
今年はヘンな気候だー。
風邪に気をつけて、パワフルるいちゃんを維持してね☆

3ば~~~ん

おかしいな~
昨日の夜、やったんだけどな~
打ち間違いかな?

まっ!いいか!(爆)

4ば~~~ん

るいちゃん、過去記事から辿り着いたよ~♪
えらい?私?(爆)

でも、ゆきちゃんも書いているように、1字に悩んだよ。
あ~、すっきり♪

わ~い

けんさん、みゅうさんようこそ秘密基地へ(笑)

けんさん
ホントに昨日分かってたの~?^m^

みゅうさん
えらい!えらい!(*≧∀≦)




と、みんなに来てもらいながら・・・
ホントになんのサプライズ記事もないココ

何か用意しとけばよかったよね~(笑)

はぁ~よかった。たどり着けた*

けんさんに負けた

お昼にピンときて入力したけど違ってて・・

そうか♪
何度と今試してみて、入れたよ^^


Birdyちゃん☆1番ゲットおめでとう♪
忙しい中、ちゃんとロムしてたのね(^u^)

そうそう

はじめ、「chibikurosanbo」でいったらダメでした。
あたしいつもnをいっこにしちゃうんですよね~

2回目でばっちし。

花奈美ちゃん

おさきに~(爆)

名詞で7文字と言ったらこれが浮かんだんだけどはじかれて…
それから悩む悩む(笑)
出てくる言葉は
ナカガイチ
天丼
たくあん
七夕
ランドセル
ヤンキー
と、7文字が出てこなかったし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ローマ字

間違えてた(爆)

3分できたわ( ̄ー ̄)

基地暦が短くても愛があればこんなもんよ♪
愛が勝つ!

うふふ~

ヤッホ~♪お久です~

ひとまず無事到着のご報告です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと来れた~!

Birdyちゃん、ゆきちゃん早っ!

私は昨日の夕方記事を読んで、るいちゃんのヒントで
「ちびくろサンボ」はすぐにピンと来て「chibikurosanbo」を入れたけど失敗
ゆきちゃんやあしかちゃん、みゅうさんもそうだったように
「n」を入れ忘れる人、多いんじゃないかな!?
と、つい自分も慰めるv-389

あの記事ではないのかな~?とその記事を探すが、
昨日は途中で違う記事を読み始め、思い出に浸って
時間が過ぎ(笑)結局1時間くらいで断念!

今日の午前中に、るいちゃんのヒントを見て
やっぱりあの記事だと確信!
記事は探せたけど、パスワードの間違い、結局自分では気づけず
昼過ぎに、外出から帰宅した主人に教えてもらったよ。v-356
たまには役に立つもんだな~!(苦笑)

3分で来たゆみちゃん、ちょっと尊敬!



おー!

開いた~♪
遅くなったけど、やっとたどり着けました~i-260

Birdyさんとゆきさんのヒントで、ホットケーキの記事ばっか見ちゃいました^^;
あと「遠い昔の・・・」で「エビのてんぷら」?とか(笑)

パッと思い出せなくてごめんなさいe-443e-330
でも私も基地i-80LOVEですe-454

やっと~^^;

るいさ~ん!
お久しぶりです。
「これは、行かなあかん!」と、風邪気味なのに何故か燃えるおばちゃん!
ゆきちゃんと、Birdyちゃんのヒントで「ピン!」と、思い出しました。
↑これ、昨日の事よん。(けんさんに勝てたかもしれんのに、笑)

が、が、どう考えても…14文字なのよ…
ち→ti だからさ~私^^;
さっき、娘に質問。「ね~○○○○○○○って、14文字だよね~」
娘「おかあさん、もしかして、ち→ti って打ってる?」

  はぁ~?  やっと来れました。ジャンジャン!

るいちゃん、私も、いつも基地を、愛しています! ^^v

そんな、こんなしてるうちに、風邪も治ったさ~

ps: そんでもって、もたもたしてるうちに、パスワード解除~^^;

るいちゃん♪

こんばんは♪
来れました(^_^)v

最初、Birdyちゃんと、ゆきちゃんのヒントでホットケーキの記事を見に行き、なさそうだったので、カテゴリーの日記のタイトルの、昔の話らしきところを開いたら
「こんな私に誰がした」という文字が・・・
ずっと読んでいくと「松○くん」が出てきて・・・
「chibikurosannbo」と打ってみたら
開きました(^_^)v

ずっと前の記事・・・タイトルだけ見ても楽しそう(^^♪
また時間に余裕ができたら、ゆっくり読んでこようかな(*^。^*)

トンちゃん~♪

これって、入れた人だけが、解除されてるの?
ハテナ?な、私。。

トンちゃん、ずっと前の記事…コブクロ日記並みに楽しいからね♡
気を、付けてね(笑)

よいしょ。

「ホットケーキ」で、あ!って思ったよ。
でも、るいちゃんごめーん・・・
やっぱり、私の記憶力、だめかも(^^;
記事の内容、思い出せない(^▽^;)
でも、ちびくろサンボの話、あったな~ってことは思い出したよ^^

私も「さんぼ」の「n」一個にしちゃうから。。
何度も、パスワード入力しちゃった。

るいちゃ~ん。こっちこっち!!

ここ見て ニャン ニャン

どした?
緊急事態発生しちゃった?

久々にPC開いて↑の「管理人のみ閲覧できます」見て
慌てふためいてるといけないので無粋だけど此処に書き込ませてね。

るいちゃん大丈夫だからv-222
そのままで…るいちゃん家がOKなら私も問題ないです。
読み流してくれた方が助かります。

何だか知らないけど取り込み中にゴメンね。
るいちゃんファイトv-91

今日

kanaちゃんがパスワードわからんってメール着たけど…


教えませんでした( ̄m ̄)ぷ

きゃ~

みなさんこんなにたくさん秘密基地の秘密基地へ
たどり着いてくれてたんですね~(*≧∀≦)

実はどこをどう流れて風のうわさが広がったのか(笑)
結構本格的なスライドショーのDVDを作ってほしいとの
依頼が2本!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

卒園式のは自己満足の世界だったんですが^^;
私・・・頼まれるとがぜん出来もしない癖にやる気だけ
出しちゃう悪い癖が・・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

編集ソフトも持ってたけどいまだインストールもせず
箱の中に入ったままになってたのがあったから
さっそくインストールしてこの数日使いこなそうと
必死でテスト、テストの毎日でして^^;

説明書のチンプンカンプンの用語との戦いが続いております(||-д-)

カタカナばっかでマジで何の事だかわかりません(T_T)

頼まれたのは動画も入れたいと言うことで
すでに前途多難が予想されますがとりあえず
チャレンジしてみようと思います




いいわけ前置きが長っ(笑)

あしかちゃん、花奈美ちゃん、ゆみちゃん、ふみちゃん、おとめちゃん、ローズちゃん、コブちゃん、トンちゃん、どりちゃん

おめでとう~(^O^)/

って・・・(;^ω^)ホントに苦労してたどり着いたわりに何にもない記事ですんません(笑)

でも、見てみて~ふみちゃん!コブちゃん!が久々に
顔を出してくれたよ~キャァ♪(*ノ∀ノ)

これだけでも価値はある!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

でも、これでふみちゃん、コブちゃんはギャンブラーだって証明されたわよ(*^m^)
『勝負に燃える女』v-42v-42

ゆみちゃん、トンちゃんはきっと読んでなかった記事なのによくぞ!v-218
ゆみちゃんが言うように愛が成せる技ですね!(笑)

みんなに愛されてる「基地」を再確認させてもらっちゃった(*^▽^*)ありがとう~

ゆきちゃん~例の記事はここにいる人にしか見えません(*≧∀≦)
つまりパスワードが同じになっちゃったから
向こうの記事も見えちゃうのね^^;

もうすぐここもばらしちゃわないと
kanaちゃんの精神的にも良くないし(笑)
正解を発表して公開するからすぐに向こうの記事は
また非公開になるからね(^_-)-☆

あしかちゃん、おとめちゃん、どりちゃんポイントは「n」だったのね(笑)
私は「chi」を「ti」で入力する人が多いかな・・って
思ってた^^;

ローズちゃんv-351Love(*´ェ`*)ポッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/509-3480a9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解除~(笑) «  | BLOG TOP |  » 基地マスターへ挑戦!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

