2017-11

今期ドラマのおススメは? - 2010.04.21 Wed

先週友達に初孫が産まれたので午後からティラミスを作って
お見舞いに行ってきます~

予定日にはまだ2週間もあったのですが
お嫁さん・・・25キロも太ってしまい(;^ω^)
1週間で3キロも体重が増えるため、お嫁さんの希望で
早めに産むようにしたそうなんだけど

まだ全然子供も下がって来てないし
陣痛促進剤の薬、点滴を使ってもまったく子宮が開かず
バルーンを入れても開かないし・・・

結局2日間苦しんだけど産まれなくて3日目に
帝王切開に切り替えて無事出産(ホッ)
友達の方が心労で倒れそうでした^^;

赤ちゃんは2700グラムの元気な女の子
・・・・・・・・・・・・・・
25キロ-2700グラム・・・・・・・

ま、(;^ω^)若いからすぐに体型は戻るでしょう(;´・ω・)


時を同じく、同じ日に同じ病院に甥っ子が
盲腸で緊急手術、入院しちゃって
甥っ子も見舞って来ます^^;




さて、話は変わって・・・

みなさんは今どのドラマを楽しみにしてますか~??

バラエティーも外せないけどやっぱりドラマも見逃せないですよね~

春ドラマも続々始まり録画録画の撮り溜めで夜な夜な
急いで見ています

話題の竜馬伝でしたが
やはり私に歴史物は難しく(;^ω^)
早々にリタイアしちゃいました

なので私が見るドラマは簡単なストーリーがいいわ^^;

・火曜日 「絶対零度」
「チームバチスタ」
・水曜日 「臨場」
     「Mother」
・木曜日 「素直になれなくて」
・金曜日 「警部補 矢部謙三」
・土曜日 「タンブリング」「チェイス~国税査察官」
・日曜日 「新参者」

あとこれから始まる「月の恋人」「IRIS」も要チェック

今期ドラマもほとんど面白かったけど
「警部補 矢部謙三」はマジで笑えた(笑)
やっぱ生瀬勝久さんは断トツでおもろいです

それと今期ドラマで1番ヒットするのは「素直になれなくて」でしょうね~
話題がいかにも「今時」面白いです

あとは「新参者」東野圭吾作品はやっぱり面白かった

「タンブリング」は・・・最後まで見そうにないかな(;^ω^)

みなさんは今期どんなドラマを楽しんでますか~(*^_^*) 

● COMMENT ●

はいはいはい~

v-48ドラマv-48

おとめちゃ~ん 出番だよ(笑)


さすが,るいちゃん♪
数々の作品の名前があがっております。

東野圭吾作品は絶対観よう~と思って,録画してあるよ。

ここ最近の花奈美家の平成事件・・・
ビデオから一気にブルーレイに変わったこと!
DVDを通り越して(苦笑)

いやぁ~
DVDはパソコンで観てましたから。。
そのパソコンも主人の保険金で購入できたという^^
昭和の花奈美家がやっと平成にv-406

ブルーレイの画面は綺麗なんだね。
地デジに変わったからという理由もあるのかな?

俳優さんや女優さんの肌の細かさまで見える気がする。。



おっと,ドラマドラマ♪

もちろん「龍馬伝」v-318

あとは・・・るいちゃんより少なくした数くらいを観てます☆


「素直になれなくて」
渡辺えり?さんと玉山鉄二くんの○○シーン・・
驚いたのは我が家だけでしょうか??・笑
あれからよくその話題で盛り上がってる我が家です。


娘たちの大好きなイケメンが出てる今期のドラマ。
いっぱい録画しなければならず,嬉しい忙しさです♪
目の保養にもなるから・・いっかv-398





出かける前に取り急ぎ(笑)

ピンポーン!予想通りドラマ好きな花奈美ちゃんが
1番に来てくれた~(笑)

あの○○シーンに私も目が点になった一人です(爆)

しかし、当り前だけど・・・・
俳優さんはなんであんなに皆イケメンなの~(〃▽〃)ポッ

出遅れてる(>_<)
平成花奈美家に追い付かねば~

ところでブルーレイなるものに
花奈美ちゃんついていけてる?
私・・自信ないわ~。゚(PД`q。)゚。

ドラマ♪

お友達の初孫ちゃんおめでとう~v-318
お産大変だったけど 無事生まれてよかったね!
甥っこさんはお大事にね☆彡

わぁ~るいちゃん ドラマいっぱい見てるね♪
私は毎日は無理だけと 久々に朝ドラの「ゲゲゲの女房」
まだ始まったばかりだけど なかなかおもしろいよ(*^o^*)
いきものがかりのテーマソングも好き☆

火曜日は「八日目の蝉」
檀れいきれいだし 演技上手だから好きなんだよね♪

それから「素直になれなくて」はもちろん見たよ(^^)v
花奈ちゃんが書いてる○○シーン・・・
私もびっくりした!!(; ̄― ̄A アセアセ
その前の玉山鉄二の表情が切ないけど。。。






終わったあと口ふいてたし。。。(爆)

瑛太と井川遥の関係も気になるね♪
上野樹里とジェジュンもかわいい~(*^o^*)

ツイッターがきっかけで出合った・・・
っていうところに 私達の出逢いと共通するものを感じるし 
これから楽しみなドラマだね(*^o^)☆♪

「月の恋人」はもちろんだけど「新参者」も見てみようかな?

るいちゃん。たくさん見てるね。

私もみんなと同じところに、反応してしまいました。
「渡辺えりさん。なんて役得!!」と、思ってしまいました。

「新参者」なかなか面白いかも・・・・・
「竜馬伝」も、欠かさず見てます。歴史は苦手だけど福山さんの顔綺麗だな・・・・なんて思いながら。

ひとみちゃんも言ってる「ゲゲゲ・・」が、好きです。最近の朝ドラのなかでは、面白いと思います。
朝は見れないので録画して夕飯のとき家族で見てます。

これから月9が始まるからちょっと楽しみ・・・・

今日はレディースディだったので、1人で「アリス イン ワンダーランド」見てきました。
感想は・・・これから見る人もいるといけないので、とりあえずは、なしにしますが、
ジョニーデップは、どんな姿もかっこよかった・・・

るいちゃんの、ティラミスはやっぱりマスカルポーネ使うの?
今度レシピ教えてくださいe-466

ドラマか~。。

数年前、ドラマ感想をメインとしてブログ書いてた私♪
だけど・・
いつからかな~、パタッと見なくなっちゃった。

るいちゃんへのオススメは・・ずばり、るいちゃんが大好きな世代の子供たちがいっぱーーーーーーい出てる「中学生日記」(笑)

これ、いいよ。
見たことある??
結構ね・・・感動するの♪
つっこみどころもあるし…


25キロ増
ひゃ~!!って感じだね(^^;;
無事・・・元の体重に戻れたらいいけど。。

私も一人生むごとに体重増えちゃって・・
でも、レコーディングダイエットのおかげで、とりあえず・・
あすみを出産前の体重に戻ったって感じ。

あれからは・・増えることはないけど、減ることもない。現状維持って感じかな。
今は、レコダイしてないよ。。
おやつも程よく食べてるし、揚げ物だって、カップ麺だって(^^;

でも、あと5キロ落としたいな~。。
そしたら、初産前の体重にもどる~!(笑)

すごい(^^)

みなさんすごい…私全然ドラマ見てないかも。。
あ、チームバチスタは1回見ました(^^)
最近ラブコメディって感じのドラマが見たいなぁって思います♪
笑い飛ばすような、ハッピーな感じのv-398
月9は毎回見てるので「月の恋人」楽しみです♪

みなさんが書いてる〇〇シーン…そんなに驚きだったんですかv-405
私もいろいろ見てみようかなぁv-353

ひとみさん「ゲゲゲの女房」のいきものがかりの主題歌
いいですよね~o(*^▽^*)o~♪
オープニングだけ見て曲聴いて、バイトに行く日々が
しばし続いてました(笑)
ちゃんと見てみよう…今から見てもわかるかな(笑)

ドラマかー、
『臨場』だけかな(爆)
あ、あと『龍馬伝』
あ、この前「チェスト」見た(^^*)
江口さんかっこよすぎ~!

おお、想えば三つも見てたなー、

タンブリングとか最初から見る気しなかった(爆)
イケメンだけ集められても困ります、、

「チーム・バチスタ」は映画を見て
少し拍子抜けしちゃったんですよね。←
だからドラマにも期待してなくて…、

てゆか
『龍馬伝』はめっちゃわかりやすいですよ♪
小5にわかるように!がコンセプトなドラマです。
私すっごいわかりやすいけどな~、
父の解説もあるからかな(爆)

「臨場」はもーう、1から好きだもん
内野さんかっこよすぎる、
今日絶対見ます!!

「素直になれなくて」は、えいたさんとかのですよね?
んー、いいや(爆)


『新参者』はみたいけどー、
うーんみたいな(笑)


あ、そうですね
「月の恋人」みなくちゃ、
キム拓大好き~



最近基地に来るとほっとします
色々悩みまくって凹みまくって
親に心配かけまくってるダメな麻友ちゃんも

基地に来ると
なんか一息つけます


ありがとーるいるいさん(^^*)


赤ちゃんみたいな~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ドラマ~!w
あんまり見ないけど・・


さっき、CMで大好きな三上博史さんのお顔が!!!

(*ノェノ)キャー

「同窓会」っていうのを放送するみたいです!

(*ノェノ)キャー

キャストは三上さん、、斉藤由貴さん、黒木瞳さん
高橋克典さん・・などですw

放送日は木曜・・となっていますが
もしかして第一回目・・ワタシ・・見逃してる??
いつからなのかがサッパリ??

今、見始めたのは、新参者と、絶対零度です~w


今番組で小学校で184センチある男の子の事やってる~w 

赤ちゃん産まれたんやねw!!
おめでとうございますw

わ~

春ドラ始まりましたね~

私は龍馬伝を見てます!
武市さんがどんどん冷酷になっていくのがドキドキする~笑
やっぱり歴史モノのドラマが一番好きです。

でも新参者も見始めましたよ~
豪華俳優陣にびっくり!視聴率も良かったみたいですね。
MOTHERも見たかったんですけど・・・
レッドシアターとかぶってるので諦めました^^;笑


しかし…

その忙しさで
そんだけ、た~~~くさんのドラマを見る時間が
よくあるもんだv-405

姉さんの1週間を公開して~(笑)
花奈美ちゃんなら
6:00 起床~朝ごはん
8:00 仕事
12:00 お昼ごはん
13:00 仕事
19:00 晩ご飯
20:00 風呂
21:00 夜食
22:00 就寝
こんな感じか?(爆)

ドラマ~(T▽T;)

ほぼ見てません(笑)

というか見れてません。


私の性格上、「第一話」 を見逃すとずーっと見ない人なのです。
それでいてドラマは毎クールチェックしてるのに見逃す人(-_-;)


現在のドラマで見たのは 「新参者」 だけです。
(これもたまたまテレビ付けたら思い出して見てました(-_-;))

内容は全く知らなかったんですが・・・





めっちゃ泣いてました(/□≦、)


これしか見そうにないswでした。

ドラマの話

全然、ついていけませ~ん^^;

るいちゃん、ドラマ好きだね(^^♪
忙しいのによく見てる・・・不思議?

私が今見てるのは唯一「龍馬伝」だけです。
でも今日から(昨日からだ)始まった「IRIS」は録画してます。
やっぱり韓国ドラマは見なくっちゃ(^_^)v
まだ見ていないけど楽しみです(*^。^*)

るいちゃん、ぱんだちゃんからのサプライズのプレゼント届きました。
るいちゃんもメッセージありがとうございました。
「マシンガントーク」いつかほんとに聞きたいです(*^。^*)

ひとみちゃん~
NHKの朝ドラ最近全然見てないなぁ~
最後に見たのはなんだっけ?
あ!「ちゅらさん」だ!・・・何年前?(;^ω^)

「八日目の蝉」まったく知らなかった
壇れいさんもあんまり顔が浮かんでこない


「素直になれなくて」
>ツイッターがきっかけで出合った・・・
っていうところに 私達の出逢いと共通するものを感じる

そうだよね~
ただ悲しいかな・・・私たちのオフ会には
玉山鉄二や瑛太に似たような男性もいなかったわね(笑)


ふたちゃん~
そこ!私が「竜馬伝」リタイアした理由に
福山さんがイケメン過ぎるってこと!
竜馬のイメージがどうしても掴めなかった^^;

レディースデー楽しんできた~?(*^▽^*)
未だに外人さんは見たことない俳優さんが多く^^;
「ジョニーデップ」でさえものまね王座に出てた
そっくりさんで初めて「こんな顔なんだ~」と
思った程度のレベルです(笑)


ティラミスは伊東家の裏技クッキングのレシピだから
そんなこじゃれたチーズは使わないよ~(^_^)v

私のお菓子レシピはほぼ伊東家頼り(笑)
お料理上手のふたちゃんには「????」って
思えるほど簡単レシピだけど
1度騙されたと思って作ってみて(*≧∀≦)

http://ito-ke.seesaa.net/

メインメニュー→ケーキ→ティラミス(プリンで作る方)


http://nonruiichika.blog40.fc2.com/blog-entry-300.html

この記事で画像が見れます(*^_^*)


どりちゃん~
「中学生日記」・・NHKだよね?^^;
私ごときには非常に敷居が高いNHK(笑)
どりちゃんがカンちゃんが出るよ~って教えてくれた時だけしか見たことない^^;
しかもカンちゃん探しの為だけに見てたから
内容もよく覚えてないような・・・

どりちゃん~私が好きな中学生は・・・・
ずばり問題児です(笑)

レコダイ終了しても体重維持はすごいね!
頑張ったね~どりちゃん!

どりちゃんに続け!と頭で思ってるのに
手が・・・手が・・・今夜も夜食をつかんでました(笑)


愛ちゃん~
恋愛ラブコメディーはいいね♪
代表作は「ロンバケ」だよね(*≧∀≦)
あれ?愛ちゃんは知らない世代だったかな?

W浅野+岩城晃一の「抱きしめたい!」
これも私の中ではヒットだったな~(遠い記憶 笑)


愛ちゃん世代だと何だろう・・・
「プロポーズ大作戦」「ブザー・ビート」かな?


麻友ちゃん~
>『龍馬伝』はめっちゃわかりやすいですよ♪
小5にわかるように!がコンセプトなドラマです

何気に・・・グサッ(笑)

(ヾノ・∀・`)ムリムリ私自慢じゃないけどまったく歴史ダメ
だからまったくついていけ~ん(>_<)

麻友ちゃんは相変わらずダンディー好みね~(^_-)-☆
瑛太くんより内野さんに反応しちゃうんだね(*^m^)

麻友ちゃん!息抜きは大事よ~(*^▽^*)


ぱんちゃん~
ご安心を!「同窓会」は明日スタートですぜ(*^^)v
私も見ようかどうしようか迷ったんだけど
ドロドロ恋愛ドラマのようで・・・・
私の中でははずしちゃいました(;^ω^)

昭和で言う「金妻」みたいな感じかな~と思って
恋愛はドロドロよりドキドキを望んでるんで(笑)

(*゚ロ゚)!!小学生で184センチ???
すごいね~\(◎o◎)/!
DNAだよね~
恥ずかしながら・・・我が一族に180センチは存在しない(||-д-)

「金もいらなきゃ~女もいらぬ~わたしゃも少し背が欲しい~」って誰のギャグだっけ??

いやだわ(。´uωu)φィジィジ
私今日やたらと昭和ネタが多いわ(笑)


テフちゃん
テフちゃんにも置いて行かれてる~
テフちゃんも歴史物得意なのね!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
ヤバいね私(;^ω^)
この歳なんだから少しは勉強もしとかなきゃだね^^;

レッドシアターをチョイスしたテフちゃん
さすがです(笑)
笑いを極める気満々ね^m^


けんさん~
自分をさておき、なぜ花奈美スケジュールを予想してみた??(笑)

私の1週間のスケジュール・・・
書きだそうとしてみたけど
「食べる」「しゃべる」「食べる」「しゃべる」の
エンドレスでした(笑)


swくん~
「新参者」!!!初回泣いたよねぇ~。゚(PД`q。)゚。
市原悦子はやっぱりうまい!!!

杏ちゃんも今回の役は似合ってて良かった~

>「第一話」 を見逃すとずーっと見ない人なのです
わかる!!!私もそれ派!(笑)

夜更かしswくん!
「警部補 矢部謙三」は見なさい!
この時間の笑いのツボにドンピシャハマるドラマです
(^_^)v

見てるよ~

結構るいちゃんと一緒だよ!
私が絶対外せないのはバチスタだけだけどv-10

生瀬さん好きだよ~「警部補 矢部謙三」も見てみようっと。

土曜日・・・2時間ドラマ好きな私としては「土曜ワイド劇場」は外せないので、他は見てないよ~
ドラマはオール録画で、朝早く目が覚めた時に見てま~す。

25キロから・・・羊水の分とかもあるからもう少し減るよね。うんうん、きっと大丈夫。


私今はダイエットできないので、産後ダイエットに賭けてます!

う~ん(´ω`)

るいネエ家族が多いとどうしても病も増えるから
お見舞いご苦労様です。

ドラマは今は「龍馬伝」だけv-27

なかなか最近ハマルのないなぁ~

昼ドラマみたいに展開早くドロドロが好きかも( ̄∀ ̄)
でも「電車男」今見たら親近感沸きそう♪

主題歌もやっぱ大事だよね~e-291



今のところ見ているのは

「龍馬伝」
もちろん福山さん目当て、ほとんど目の保養の為だけに、見始めたけど(笑)
岩崎弥太郎役の香川照之さんも、妙にキャラが濃くて印象が強いな~!

「新参者」
一話完結だと思ったけど、そうではないようで、予想以上に面白かった!

「八日目の蝉」
ひとみちゃん、壇れいさん綺麗だよね~!v-10
「武士の一分」でキムタクの奥さん役を、テレビで見て以来、気になる女優さん
私が今一番展開が気になるのはこれかも!

「Mother」
これも切ない展開だけど、ついつい見てしまう。
最近の子役の子はホントに演技が上手だよね。

「素直になれなくて」
るいちゃん、ホントに今時のテーマだよね~!
でも、確かにイケメン揃いのオフ会って
ドラマの中だけかもね~!(笑)

花奈美ちゃん、呼び出してくれてありがとう~!(笑)
もちろん例のシーン
「ひぇ~~~~~!」v-405ってなりましたとも!(爆)
渡辺えりさん、「女優やっててよかった!」ってきっと思っただろうね。
でも玉山さんは、どう感じただろうね。(笑)

玉山鉄二さん、結構好きなのに、先日三夜連続で放送した「わが屋の歴史」で出ていた役は、
メガネをかけていて髪形が違っていたので、暫く気づかなかった!(汗)
でもあのドラマ、豪華キャスト揃いで面白かったな~!v-410

で、話を元に戻して、現時点で、今クール一話から見ているのは合計5本

あと、ぱんだちゃん推薦の「同窓会」と月9も見てみるつもりです。
私もswくん、るいちゃんと同じく、1話目を見ないと次は見ないな~!

そうそう、実写版の「怪物くん」ちょっと興味があって途中から見たけど
嵐の大野くんの小学生役に、あまり違和感がないのに少し驚いた!
稲森いずみさんのメークが、少し鳥居みゆきさんに似たように思えたけどね。(笑)

今日は雨。

ドラマを観ても観ていなくても、
みんなで基地に集まって話せることが出来て・・
^^嬉しいね♪

何気ない日常の何気ない幸せを送れることに、感謝したい今日この頃ですv-22


「素直になれなくて」のあのシーンはやっぱり興奮したよね(笑)
そうか!
役得だ。
役得なんだ~渡辺さん♪


けんさん。
何故に私のスケジュールが?(爆)
するどさに思わず、
「見たん?」
とびっくりしたよ(笑)
・・・「家政婦は見た」の基地版「けんさんは見た!」

でも残念でした~
2箇所ほど訂正します。
朝はもっと早く起きます。(お弁当作るから)
夜食は・・・食べません(汗)


るいちゃんもけんさんも夜のお菓子族なのに、
なんで太らないの!?v-405

お返事♪

e-113ふたちゃん
「アリス・・」いいな~♪
3Dで観たのかな?
私も是非観たいと思ってます^^☆
来月逢ったときに感想を語り合おうね♪

e-113愛ちゃん
「ゲゲゲ・・」は 結婚した2人が東京へ向かったところだから 
これから見ても大丈夫だよ!
今日の別れのシーンも泣けた。。。
演出がうまくて感動で泣けるシーンも多いからお勧めです♪

e-113どりちゃん
中学生日記おもしろいよね!
ケントくんも引き続き出演してるのかな?
忘れやすい時間帯なんだけど また見てみよう^^☆

e-113ぱんだちゃん
「同窓会」全然知らなかった。
自分の恋愛でドロドロはパスだけど ドラマは好きで~す(笑)
これも見よう!
教えてくれてありがとう^^☆
木曜日の夜は忙しくなるわ(*^o^*)

e-113るいちゃん
>ただ悲しいかな・・・私たちのオフ会には
玉山鉄二や瑛太に似たような男性もいなかったわね(笑)

あはは!大爆笑!
(*≧Д≦)ノ彡☆バンバン

でもコブファミさんって 私を除いてみんな美女ぞろいだよね~e-420
美女&熟女いっぱいのオフ会で けんちゃんとswくんは幸せだねv-238(笑)

e-113おとめちゃん
>「武士の一分」でキムタクの奥さん役を、テレビで見て以来、気になる女優さん
私が今一番展開が気になるのはこれかも!

そうそう私も「武士の一分」で一気にファンになったよ♪

「八日目・・」は
檀れいのしたことは道義的にいけないことなんだけど
感情移入出来るというか気持ちは理解できるんだよね。。。
また新たな恋愛がありそうだし今後の展開が楽しみだね♪

「素直になれなくて」で
玉山鉄二と一夜を共にした彼女(女優の名前がわからない)のシーン。
玉山鉄二が飲みすぎたから。。。かったのか?
玉山鉄二が○△だから。。。なのか?


娘と意見が分かれてます(爆)

こっちも雨です(>_<)

kanaちゃん~
kanaちゃんは絶対バチスタはずさないと思ってた(笑)
バチスタのトオルさんいいよね~

kanaちゃんは産後すぐに戻りそうな体質じゃない?
例のお嫁さんは家系的に太りやすいのか^^;
お姉さんは臨月に35キロも太ったんだって
中毒症で危険だったらしいけど何とか無事普通分娩で
出産したそうなんだけど、20キロ、30キロ超えは初めて聞いたのでびっくりした~

今はどこでも体重管理指導が厳しいって聞くから
珍しいね^^;


ゆみちゃん~
何????ゆみちゃんまで「竜馬伝」???
置いてかれてる~(>_<)

でも、竜馬伝は基地リサーチだけでも
視聴率高いよねぇ(笑)
挫折せず見続けるべきだったかな・・・・

昼ドラも一時期ハマってたな
「真珠夫人」は面白かった(笑)

今やってる「娼婦と淑女」はどうなんだろう
面白いのかな??


おとめちゃん~
待ってました(*^_^*)
おとめちゃんもドラマ好きだよね^^
香川照之さんはいい芝居するよねぇ~
デビュー当時は親の七光り的な俳優さんかな?って
感じであまり興味がなかったんだけど
実力あるわ~ どんどん上手くなってるよね

Motherの子役の女の子!
本当に可愛いし演技が上手!
でも、内容が見終わった後何とも言えない
切な~い気分になっちゃうのがね・・^^;

怪物くんは見なかったんだよねぇ
どうもアニメ実写版って興味がない(笑)
大野君は好きだから迷ったんだけどな
やっぱり大野君は可愛かったんだね(*≧∀≦)


花奈美ちゃん
>ドラマを観ても観ていなくても、 みんなで基地に集まって話せることが出来て・・ ^^嬉しいね♪

花奈美ちゃんのこんな一言って本当に癒される!
花奈美ちゃんありがと(*^_^*)

>るいちゃんもけんさんも夜のお菓子族なのに、
なんで太らないの!?

けんさんはその分身体鍛えてるからだと思うけど・・
私の場合はしっかり太っておりますです^^;

毎年これからの季節に反応して「痩せよう!」と決意するものの・・・
何をやっても続かない_| ̄|●
楽して痩せれる方法ないかなぁ~・・・とどこまでも
グータラですね(笑)

2箇所ほど訂正って

(;一_一)はは。そこね…花奈美ちゃん。
てっきり、10時と3時の花奈美のお茶タイムが抜けてるのかと思いましたv-392

るいちゃん罪つくりなお方。
25Kgも太った人に ティラミス持ってチラミセしてきたのねv-390
甥っ子さんは大丈夫だったかな。盲腸の術後は笑うとお腹痛いって聴くよ。爆笑トークで傷口開いてなきゃいいけどv-411

ドラマか。。。
おとめちゃんの書き込み見てたら、全部見たくなってきた。
話題のv-23は見てないけど、パワハラって事?
よぉ~し。手に入れるぞ権力。地位。名誉。そしてv-413

トンちゃん~
トンちゃんも一押しは「竜馬伝」なんだ!
竜馬伝支持率高いよねぇ~

トンちゃ~ん(>_<)
「IRIS」は録画予約してたから安心してたんだけど
臨場とかぶってたのよ~
だから半分しか録画出来てなかった
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

前半がわかんないからまだ見てないんだけど
後半からでも意味わかりそう?
暇な時前半のストーリー教えてね~m(__)m


ひとみちゃん~
ひとみ家で議論を呼んでる玉山鉄二の一夜(笑)
あの一夜が今後の玉山演じるリンダの正体に関係してくるんじゃない?^m^

ところでイケメン好きなひとみちゃん(*^m^)
ひとみちゃんが見てるドラマで1番好きな顔は誰?

私は今回見てる数々のドラマの中で
1番好きな顔は「絶対零度」の深沢ユウキ役 の丸山智己さん!

まだまだ知名度低いけど^^;
好きです(〃▽〃)ポッこの顔(*/∀\*)

よ~く見たら

アルけんさんの書いた花奈美ちゃんの一日
「22:00 就寝 」早すぎると思ったけど・・・
訂正しないという事は、たまにはそうなのかな?(笑)
私は面白いドラマがない時期は、たまにあるけどね。(笑)

ひとみちゃん
そう、日常は平穏が一番!でもドラマのドロドロは面白いよね~!v-398
>玉山鉄二が○△だから。。。なのか?
あの清楚なひとみちゃんが、娘さんとこんな会話で盛り上がっていたとは・・・
ちょっと意外!(笑)

ゆきちゃん
まだ見ていないドラマ、どんどん見て一緒に盛り上がろう~!
そう、あれは「パワハラ」みたいなもんだよね。v-12

るいちゃんの好きな丸山智己さん
「絶対零度」見ていないから、今度その人をチェックしてみようっと!

う~ん?

るいちゃん♪

丸山智己 今検索してみたよ。
るいちゃんはキツネ目の男性好きだよね(笑)
う~ん。。。私は好みじゃないけど(^^ゞ
でも 娘が「NANA」のヤス役がカッコよかったって♪

私は今はイケメン好きじゃないよ。
今見てるドラマでは あのボウボウの髪型はどうにかして欲しいけど(笑)
役柄では 瑛太の演技が好きです♪(*^o^*)

おとめちゃん♪
>あの清楚なひとみちゃんが・・・

嬉しい♪
ありがとう~o(*^▽^*)o~♪

最近あっちこっちでいろいろ暴露してるから。。。 (^▽^ゞ 

今やそう言ってくれるのは おとめちゃんだけです(爆)

おとめちゃん~
是非チェックを(*≧∀≦)

花奈美ちゃんは基地の中では早寝チームなんで
22:00就寝だと思うよ^^

夜更かしチームはこのぐらいの時間から
ゴソゴソ活動始めます(笑)


ひとみちゃん~
はい!私はこのキツネ目が大好きなんですよ~(*≧∀≦)
とりあえず目が一重ってだけでストライク(笑)
その目がつってたりした日には
もう~ドストライクです(笑)

人の好みってホントに様々だよね^^

ゆきちゃん~
だよね~(;^ω^)
私も噂に聞いてたはずなのに
お見舞いに甘いものは禁物だったよね(汗)

でも、喜んでくれたから
母乳の栄養に・・・ってことで^^;

甥っ子のお見舞いでもゆきちゃんご指摘の
大事なことをすっかり忘れてまして(´゚∀゚`;)
笑わせてはいけないと言うのに

思いっきり笑わせてしまい
「痛っ!いたたたた・・・」の連発の甥っ子でした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/507-3cf8cb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

基地マスターへ挑戦! «  | BLOG TOP |  » いっちゃんの誕生日だぞ~(*≧∀≦)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる