2017-06

 - --.--.-- --


いっちゃんの誕生日だぞ~(*≧∀≦) - 2010.04.20 Tue

いっちゃ~ん

お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

コブクロの為ならどこへでも飛んで行っちゃう行動的ないっちゃん(笑)
早速来月も飛んで行っちゃうね(*^▽^*)
楽しんで来てね~


交流ではわれらがみゅうさんがスレ立てしてくれてるから
私も交流へ飛んできますね(*^▽^*)








さて、先日靴フェチの私はまたしても衝動買いをしてしまいました(;^ω^)
P4190002.jpg

P4190006.jpg
今子供たちには人気の「瞬足」
今までは色とデザインがいかにもスポーツシューズって感じで
好きになれなくて買えなかったんですが、やっと瞬足にも
おしゃれなカラーが増えて来て、先月は紫の靴を一目ぼれして買ったんだけど
今回はこのイエローに一目ぼれ^^;

P4190007.jpg
のんのんは厚底シューズ派なんだけどそrそろ運動会の練習も始まるし
体育用のシューズを買わなくちゃって思ってた時に
またも一目ぼれの瞬足のピンク!
これは文句なしに可愛かった~ 厚底スニーカー派ののんのんもこれは気に入ったようです

P4190008.jpg
これは洗い替え用に購入 可愛いですよね~


先月も2足ずつ買ったばかりなのに同じサイズが
3~4足も・・・もったいない!と言われましたが・・・

これからの時期(正確にはすでにですが^^;)
男の子は特に足が臭い!!!!!!!
保育所だから素足に履くからいけないのか
とにかく武器か??????っていうくらい
この臭いは強烈です^^;

私としてはもったいないより毎日でも靴を洗いたいんです(>_<)
男の子のママさん~この気持ち分かってもらえるよね~

● COMMENT ●

ぉお!!( ̄ロ ̄屮)屮

最後のハイカットのスニーカーカワイイ!!!!


さて、九州で畑仕事をしていた旦那。。
家に上がると足元から納豆のようなニオイ・・・。

コチラに帰ってきても、鹿児島から持って帰ってきた土を
毎日のように触っている旦那。。

スニーカーなのにやっぱり家に上がると納豆のニオイ・・。


日曜の夕方、外でゴソゴソしてるな~と思って
後で外に出てみたら自分でスニーカーを洗って干してありました・・。

偉いぞ!!旦那!!(*≧▽≦)

しかし、納豆が大好きなワタシ・・。
この足の事を忘れるまで、納豆を食べるのは控えます(涙

るいちゃん♪

早速、るいちゃん、好きです! (//∇//)
と、告白しちゃいました~♪

前記事から読んできたけど、声戻った?(爆)
しかし、10時間のマシンガントークって。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私も聞きたかった。(笑)

のんのん、楽しそうに学校に馴染んでて良かったね♪
しかも、もう心変わり?
罪な女・・・。(爆)
将来が楽しみだ~。
男を泣かすのよ!のんのん♪♪♪

それにしても!靴、可愛い~~~!!
最近の子供の運動靴って、こんなに可愛いの?!
ポップな色使いが素敵だね。(*^_^*)

男の子がいない我が家。
確かにダンナの足、臭い。
靴下、よく脱ぎ捨てされるんだけど、恐る恐る、つまんで(ゴミ箱に捨てたい衝動を抑え)洗濯籠にポイッ!
でもね・・・冬場の女性のブーツの中も臭そうだね。(爆)

恐れ入りました。

あはは!!前記事のるいちゃんのコメントで確認♪
声、すぐに出たんだね。



























こ・こ・怖い~~~v-12

いっちゃん、おめでとう(^^*)


いっつも
思いっきりコブクロを楽しんでいて
小渕さんも黒田さんも
嬉しいだろうな~って想像する私(笑)

小渕さんとか、めっちゃ喜びそう♪*


いい一年を過ごしてくださいね^^



実は…
前記事の築地ボイスって、
アルけんさんのことだと想ってて(爆)

完璧、るいるいさんとアルけんさんの
電話レポかと思ったら
るいるいさんの声だったんですね;;

どこで勘違い覚えしてたんだろ?



いっちゃん

基地でもお祝いしよう~(#^.^#)

いっちゃん♪
お誕生日おめでとうv-274
「いっちゃん」のHNって、ホント可愛いね。
もち、ご本人も綺麗だよv-218

私もいっちゃんに会ってみたいな。



るいちゃんボイスの復活!
良かったね。
やっぱり、るいちゃんのトークは健在なんだv-398

運動靴。
カラフルでかわいいね~(^u^)
思わず飾っておきたいよ(笑)


足のにおいは・・・・・

凶器です(爆)v-355


いっちゃ~~~~~ん❤❤❤

こちらでもおめでとう~~~(*^。^*)



るいちゃん、そよ香も「瞬足」履いて学校行ってます♪

厚底のスニーカーかわいい(≧∇≦)ノ彡


夏の・・・子供の素足に靴は最強です( ̄▼ ̄|||)

おめでとう

日付が変わってしまったけど
いっちゃん!
お誕生日おめでとう
ここで私もお祝いを言えて嬉しいよ。

去年は御世話になりっぱなしの一年やったね。
今年も引き続きよろしくね。


るいちゃん
私の声
相変わらずハスキーボイスのまま
恐るべしるい菌の威力。

今の子供靴ってかわいいね~
しばらく子供用品に目がいかなかった私だけど
これからは目に着く物何でも買ってしまいそう。

まずは

いっちゃん、おめでとう~
プレゼントにみんなが履いた靴下の詰め合わせなんぞいかがですか?
( ̄m ̄)ぷ

素足に靴は子供でなくても凶器です
昔くるぶしまでの短い靴下がない頃は裸足で靴履いてた時があったけど…
ちょっと変わった芳香剤のようだったよ(爆)


麻友ちゃん
僕は築地のおっさんではなく
小鳥のさえずりとよく言われます♪(* ̄ω ̄)v

いっちゃん♪

お誕生日おめでとうございま…した。v-413v-384
正真正銘の左っ子。その脅威のパワーに
「もーれつイ太郎」のセカンドネームを進呈しますv-437 ドーゾ
だって。その情熱たるや『も~れつ』以外の何物でもなく
すごいなぁ。すっごいわぁ。と遠巻きに眺めるばかりでした。

華やかな.COMでお祝いを述べるのは小生照れるのでv-523
ココロの親分の下で、ひっそりと叫んでみます
ケム~ンパウパスパスいっちゃん おめでとうパスパスパスパス
来年のお誕生日には距離が縮まっているとイイナ。パスパスパスパス
幸福に満ちた一年となりますように祈ってるニャロメ絵文字:e-465]
あれ?若い いっちゃんは「もーれつア太郎」知らなかった?

v-25 箱の中身は「俊足」です。納豆の臭いかどうかはv-417 お確かめ下さい。


v-16松  ゆき


         

出遅れましたが

いっちゃん
お誕生日おめでとう~!v-315v-25
私もこちらでお祝いさせてね!
いっちゃんは本当に全国あちこち駆け巡って、
パワフルレディーだよね。
すでに愛知県にも来た事あるのかな?
まだでしたら、是非一度進出を~♪
これからも限りなく、パワフルな1年でありますように!v-22

るいちゃん
10時間トークって、すごすぎるよ~!(爆)
しかも、もう築地ボイス復活って、これまたすごい!v-405
カラフルな子供達の靴は、見ているだけで癒されるね。
絵文字復活させてくれてありがとう~♪

nanちゃんさん
ご挨拶が遅れてすみません。
先日は京都オフ会でたばちゃんと共に
大変お疲れさまでした。
これからぼちぼちと、よろしくお願いしますね。

ゆきちゃん
「もーれつイ太郎」うけたよ~!(爆)
でも、古過ぎていっちゃんは多分知らないよ~!v-389(笑)


春色だね~

イチコ~おめでと~う( ̄▽ ̄)

プレゼントね
黒ちゃんの眼鏡だよ→e-116


るいネエ~瞬足うちもだよe-218

めいは紫の履いてる

でもこの色見たことないな~
かわいいね~♪

男の子ね~どういう歩き方しとんじゃい!!だよ
うちは長男2ヶ月で穴開くんだよe-260

ぐつついたお天気だなぁ~

ぱんちゃん~
そう!そう!まさに納豆の臭い!(笑)
我が家も全員納豆は好きなのに
保育所から帰って来た時のルイの臭いは
速攻お風呂場へ連れて行かないとヤバいくらい
みんなから「くさっ!!!!!」と言われてます(笑)

旦那さん・・どんまい


みゅうさん~
きゃ~(〃▽〃)ポッ
自分から言わせておきながら(;^ω^)
照れるわ~(*/∀\*)

私も大好きよ~みゅうさ~ん((〃∀〃人〃∀〃))

はい!伊達にのどを鍛えていませんから
回復も早いんです(笑)


麻友ちゃん~
>どこで勘違い覚えしてたんだろ?

あはは(笑)こんなところが麻友ちゃん天然説に繋がるのね(笑)

正直・・けんさんより私の方が数倍も低い声です(爆)


花奈美ちゃん~
>足のにおいは・・・・・ 凶器です(爆)

だよね~(>_<)
これから夏場にかけて足の皮1枚剥けるんじゃない?
っていうくらいゴシゴシ洗う日が続きそう^^;


そよちゃん~
やっぱり今時の子はみな「瞬足」なのね(*^m^)
これを履くと本当に早く走れるのかなぁ??

ルイに聞いたら「裸足が1番早く走れる!」と
言いのけてましたが(笑)

今でさえすでにランニングで登所してる暑がりルイガ(||゚ω゚||)このルイに靴下を履かせる方法知ってたら教えて~・゚・(。>д<。)・゚・


nanちゃん~
何~??\(◎o◎)/!
まだ「るい菌」がnannちゃんの喉に居座ってるの??

我ながら・・恐るべし「るい菌」(笑)

nannちゃん!ここは荒治療よ!
これでもかっ!て言うくらいしゃべり倒すのよ!










もれなく正真正銘「築地ボイス」に生まれ変わります(笑)

nannちゃん~
そろそろたばちゃん、ゆきちゃん、私で作る
「ババサー」に加盟出来る頃じゃない??
加盟申請はお忘れなく(*^m^)



けんさん~
>素足に靴は子供でなくても凶器です
石田純一さん・・・・大丈夫でしょうか?(笑)

けん臭芳香剤・・・嗅ぐ勇気がある者名乗り出よ


ゆきちゃん~
「もーれつイ太郎」大爆笑
座布団3枚~やまだく~ん

「もーれつア太郎」「ひみつのアッコちゃん」
「おそまつくん」
ドストライクの世代です(笑)


おとめちゃん~
いっちゃん世代はきっと知らないよね~(笑)
古き良き時代
「アニメ」などこじゃれた言い方ではなく「マンガ」と
言ってたよね(笑)

ア太郎の子分「でこっぱち」に似ています
うちの圭(笑)



なんと誕生日とな!?

いっちゃんさん。

誕生日おめでとうございました!

いっちゃんさんが開いたオフ会に参加ささせてもらって、
初めて 「コブファミ」 と呼ばれる方々にお会いできました。
今年も参加させてもらいましたね~。
(そこにいていいのか結構考えましたが(; ̄ー ̄川)

本当に、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


そして気持ちいいぐらいの「左寄り」(* ̄m ̄)プッ
オフ会でのあの話は本当に驚きでした(笑)


たくさんの笑顔を自らの足で掴んでいるいっちゃんさんに(笑)、
今年もたくさんの笑顔であふれますように。

るいちゃん

実は「ア太郎」の顔は思い出せないのに
「でこっぱち」の顔はすぐに思い浮かんだ!(爆)
圭さん=「でこっぱち」
また笑いのネタが増えたよ~!v-411

JoshuaAler

<a href=http://bimatoprostophthalmicsolution003generic.com>lumigan bimatoprost ophthalmic solution) 0.03% for sale </a>

Williampalk

ThomasCizDW

<a href=http://lasixandweightloss.com/>lasix and weight loss </a>

CharlesOtSE

Miltonkr

<a href=http://buycheapcytotecinusa.com>buy cytotec online cheap </a>

Michaeler

<a href=http://bimatoprostophthalmicsolution003generic.com>bimatoprost ophthalmic solution generic </a>

HaroldJent

<a href=http://cheapalbuterolinhalerforsale.com>albuterol without prescription </a>
<a href=" http://cheapalbuterolinhalerforsale.com ">albuterol inhaler online </a>

MichaelPn

<a href=http://wherecaniorderdomperidonwithoutaprescription.com>where can i buy domperidone </a>
<a href=" http://wherecaniorderdomperidonwithoutaprescription.com ">buy domperidone online </a>

WillieOa

<a href=http://buyalbuterolinhaleronlines.com>buy albuterol inhaler </a>
<a href=" http://buyalbuterolinhaleronlines.com ">buy albuterol inhaler no prescription </a>

WalterCepe

<a href=http://wheretobuydomperidone.com>buy domperidone cheap </a>
<a href=" http://wheretobuydomperidone.com ">can i buy domperidone over the counter </a>

Gregorysove

<a href=http://buyvardenafil20mgonlinerx.com>what is vardenafil used for </a>
<a href=" http://buyvardenafil20mgonlinerx.com ">vardenafil 20mg price </a>

Tristansr

<a href=http://tretinoincreamwheretobuy.com>tretinoin cream 0 1% cream in manila </a>
<a href=" http://tretinoincreamwheretobuy.com ">tretinoin cream buy in israel </a>

ThomassaRP

<a href=http://buyclomiphenetablets50mgrx.com>clomiphene citrate for men </a>
<a href=" http://buyclomiphenetablets50mgrx.com ">buy clomiphene tablets 50mg </a>

Kennethkalo

<a href=http://lasixandweightlossrx.com>lasix 20 mg weight loss </a>
<a href=" http://lasixandweightlossrx.com ">lasix generic name </a>

Haroldnex

<a href=http://buyventolinonlinewithoutprescriptionrx.com>ventolin inhaler buy online </a>
<a href=" http://buyventolinonlinewithoutprescriptionrx.com ">where can i buy ventolin online </a>

Albertovew

<a href=http://buytadalafil20mgpricerx.com>what is tadalafil 20mg </a>
<a href=" http://buytadalafil20mgpricerx.com ">www tadalafil 20mg </a>

RichardMal

<a href=http://generictadalafiltablets20mg.com>generic tadalafil 5mg </a>
<a href=" http://generictadalafiltablets20mg.com ">generic tadalafil canada </a>

Albertonoca

<a href=http://tadalafil20mgforsale.com>tadalafil 20mg for sale </a>
<a href=" http://tadalafil20mgforsale.com ">tadalafil 40 mg dosage </a>

DanielBerQM

<a href=http://generictadalafiltablets20mgrx.com>tadalafil 20mg tablets </a>
<a href=" http://generictadalafiltablets20mgrx.com ">tadalafil 5mg tablets </a>

CharlesSnQK

<a href=http://ordertadalafilonline.com>online tadalafil </a>
<a href=" http://ordertadalafilonline.com ">order tadalafil </a>

ThomasFalk

<a href=http://tadalafiltablets20mgsideeffects.com>tadalafil 20mg side effects </a>
<a href=" http://tadalafiltablets20mgsideeffects.com ">tadalafil 5mg side effects </a>

Stevenel

<a href=http://tadalafiltablets20mgdosage.com>tadalafil dosage 20mg </a>
<a href=" http://tadalafiltablets20mgdosage.com ">tadalafil dosage 40 mg </a>

Thomaslat

<a href=http://tadalafil20mgbestprice.com>tadalafil 100mg best price </a>
<a href=" http://tadalafil20mgbestprice.com ">tadalafil 20 mg best price </a>

RonaldCeaw

<a href=http://whatistadalafiltabletsusedfor.com>tadalafil tablets uses </a>
<a href=" http://whatistadalafiltabletsusedfor.com ">tadalafil what is it used for </a>

what is tadalafil 20mg

Williamviat

<a href=http://buygenerictadalafilindia.com>cheap generic tadalafil </a>
<a href=" http://buygenerictadalafilindia.com ">cheapest generic tadalafil </a>

MichaelSEp

<a href=http://howtotakeliquidtadalafil.com>tadalafil liquid dosage </a>
<a href=" http://howtotakeliquidtadalafil.com ">how to make liquid tadalafil </a>

Thomasgord

<a href=http://wheretobuytadalafilonline.com>where to buy tadalafil online </a>
<a href=" http://wheretobuytadalafilonline.com ">buy cheap tadalafil online </a>

Solomonjoit

<a href=http://buytadalafil10mgonline.com>tadalafil 10mg tablets </a>
<a href=" http://buytadalafil10mgonline.com ">tadalafil buy </a>

CharlesSoxy

<a href=http://cheapesttadalafilonlineuk.com>tadalafil 20mg uk </a>
<a href=" http://cheapesttadalafilonlineuk.com ">tadalafil buy uk </a>

Samuelvek

<a href=http://cheaptadalafilcitrateliquid.com>tadalafil online cheap </a>
<a href=" http://cheaptadalafilcitrateliquid.com ">buy cheap tadalafil </a>

RobertBor

<a href=http://generictadalafil20mgreviews.com>tadalafil 20 mg reviews </a>
<a href=" http://generictadalafil20mgreviews.com ">tadalafil 20mg for sale </a>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/506-0d1c03b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今期ドラマのおススメは? «  | BLOG TOP |  » 築地ボイスが・・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

