2017-11

築地ボイスが・・・・ - 2010.04.19 Mon

前記事にもたくさんのコメントありがとうございます♪
Rくんと同じクラスになれて喜んでたのんのんですが
学童さんでもっとカッコイイ男の子を見つけたようで(笑)
今はRくんよりKくんという男の子が気になってるようです(;^ω^)
いろんな出会いが待ってる・・まさに“青春”羨ましいですね

それから私もけんさん同様色が違うのは何でだ???って思ってたんだけど
そよちゃんが解答してくれてたね(*≧∀≦)
それから私も気になる絵文字
そよちゃん~けんさん~その裏技どうやるの???

3年生の女の子のことは本当に心配です
女の子もお母さんもすごく真面目でおとなしい方なので
今まで挨拶程度しか話したことが無かったんですが
明日また会えたら声をかけてみようと思います

今日はまとめてお返事させてもらいました
実は土曜日の謝恩会、二次会で家に帰り着いたのが朝の5時(*゚ロ゚)ハッ!!
19:00から5:00までの10時間
マシンガントークを炸裂したんで、さすがに帰宅後は寝なくちゃ~と
思い速攻爆睡したんですが・・・

7時には「ご飯作って~」とのんたちに起こされ(ノд-。)シュン
とりあえず朝食の用意をして食べさせてる間に
もう1度ウトウト・・・zzzzzz

気付けば9時になってたのでドキ───Σ(゚Д゚;)───ン
慌てて起きたのですが

???????????

声が・・・声が・・・・あの声が・・・・・


出ない!!!!!ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


さすがに昨日はしゃべり過ぎたようです_| ̄|●
謝恩会

お気づきになりましたか???
この写真の右上壁のあたり(*^_^*)

京都に行った時にテフちゃんが作ってくれたくす玉です
実はこのくす玉我が家のイベントには欠かせない存在となっていまして
先日ののんのんの入学のお祝いの席では
「のんのんにゅうがくおめでとう!!」の垂れ幕
昨日は退職される先生に向けて
「先生お疲れ様でした」の垂れ幕

私が京都でもらった感動をみんなにも少しずつおすそわけしています(*^▽^*)
テフちゃん~私の回りでもテフちゃん作のこのくす玉
大絶賛です(o^―^o)ニコ


● COMMENT ●

お疲れ~

10時間しゃべりっぱなしって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
聞いてみたい(爆)

のんのん、やるな~
将来有望だ(爆)

絵文字?
そんなん
おしえへ~~~~ん
( ̄m ̄)ぷ

おはよ~

ぱんぱかぱ~んe-230

絵文字普通にあるけど。。。?

「テフクス」大好評だね♪

るいネエ 口腔にも休館日を( ̄v-358 ̄)

大丈夫かな?

あれ?
またテンプレ変わってる!

けんちゃ~ん!!(;一_一)ジロ
昨日はアルけんさんのアルバムありがとう( ̄m ̄)ぷ

るいちゃん♪

家に帰ったのが5時って・・・(; ̄― ̄A アセアセ
私の起きる時間です(笑)

声出るようになったかな?
疲れが後でドッとくるから あまり無理しないでね(*^o^*)

テフちゃんが作ったくす玉 大活躍だね♪
黄色でかわいくて「京都へようこそ」の流れるような字が
とっても上手で素敵なんだよねe-420

テフクス(爆

テフちゃんのくす玉… 京都でお披露目になる前にワタシバージョンで写メ頂きました~確かに流れるようなテフちゃんの字が素敵だったねo(^-^)o


テフちゃんも愛ちゃんも自身の体の線の細さをおもい浮かばせる様な字だよね(*^_^*)


喉枯れには、笹を煎じて飲んでみよう!

わお!

るいちゃん 朝帰りぃ~v-389

v-40 祟りじゃ。たたりじゃ~
おきつね様に、るいちゃんの美声が奪われたv-524

笹の葉茶飲んでお大事にv-365

「テフクス」巡り巡って迎えられたいv-524

あははっ あたしもよく声出なくなりますよ。
喋りすぎ・・・はないですが(笑)
試合で応援しすぎとかライブの次の日とかカラオケの次の日とか。

なりふり構わず喋ったり歌ったりしてると一週間以上声出なくなるんで気をつけてくださいね笑


テフクスすてき!!
いつか「ようこそ基地ファミさんるいるい家へ」の文字がみたいなぁ(笑)


あたしが京都に行く日まであと一カ月。
班行動でお昼をどこで食べるか、って話で盛り上がりまくってます(笑)
どういうとこがいいのかなぁ。
あたしは目を凝らしまくって大輔さんと志麻ちゃんが歩いてないかなぁ…と探したいですe-446

テフクスって・・

いつのまにか変な名前が付いてる・・。爆

くす玉使って頂いてるようで嬉しいです(*^o^*)
「京都へようこそ」の文字は習字の得意な子に
お手本を書いてもらって、それを見ながら書いたんです。
だからあんな綺麗な字は二度と書けませんよ( ̄▽ ̄)笑

るいさんくれぐれも喉は大切に~e-13

ドラマ漬けの日々(笑)

春ドラ始まりましたね~

みんなはどれを見てるかな?
次回記事でドラマ話しに触れてみます(*^m^)



けんさん~
絵文字が使えるように編集しましたよ^m^

10時間あのテンションでしゃべり倒した私を
褒めて(笑)


ゆみちゃん~
このテンプレ最初絵文字が出来なかったのよ~

ゆみちゃん、私がお口を休ませるとしたら
その時は・・・・永遠の眠りにつくって事だわ(;^ω^)

ひとみちゃん~
ゆきちゃん~
ぱんちゃん~

復活(^_^)v
さすが長年鍛えられたのど
声もすぐに出るようになり
日曜日はお昼からまたまた公園で
マシンガントーク炸裂させてきました(*≧∀≦)

今度声が出なくなったら
笹の葉煎じて飲んでみよう~(笑)

あしかちゃん~
京都への修学旅行も目前ですね(*^_^*)
京都はいいところだから楽しんで来てね~

テフちゃん~
あははは(*^▽^*)
ゆみちゃん命名「テフクス」
このくす玉が登場するたびに
テフちゃんの名前も北九州に広まってます(笑)

姉さん

お~よくがんばったね~(爆)

本音を言うと
その場にいたかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
10時間聞いてみたい(笑)

けんさん・・・

地元トークの私はけんさんが知る私の
10倍は面白いよ(笑)

私の本気トークを見に日曜日公園にお越しください(笑)

うっ!

10時間聞けるなら…
マジで悩んじゃう(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/505-db690f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっちゃんの誕生日だぞ~(*≧∀≦) «  | BLOG TOP |  » 祝!入学式

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる