2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都オフ会の旅最終章 - 2010.04.10 Sat

入力能力が未熟なため^^; オフ会から戻って早や3日(;^ω^)
最終章までにこんなに時間がかかってしまいましたが
いよいよ最終章~ もうしばらくお付き合いくださいね^^



さてさて今度はけんさん~
けんさんとも福岡以来会うのは2度目
でも、なんでかなぁ~ほぼ毎日絡んでるからか(笑)
変な意味じゃなく・・・他人の気がしない(*^m^)
(けんさんに会ったことがある人にはこの感じわかってもらえるよね^^)
気も使わず何でも言えるし、女性ばかりの会の中にいても
全然不自然じゃない、むしろそこにけんさんがいない方が不自然かもって
思えるほどけんさんはオフ会において必要不可欠な存在なんだよね(笑)
そこがけんさんの魅力だよね~スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

今回はたばちゃんから「期待の新人」と書かれたネクタイを首に巻かれ(笑)
こんな私の為に本当に心温まる歓迎会を進行してくれて
笑いあり、感動ありの一生忘れられないオフ会となりました
本当にありがとう~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

最後の最後でせっかくけんさんが練りに練った
壮大なスケールのサプライズをドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
この築地ボイスが台無しにしてしまい_| ̄|●
笑えるやら申し訳ないやら・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
まさか私もあそこまでヘリウムガス泣かせの声だとは想像もしてなかったもんで(;^ω^)
予行練習でもしてガスの本数もう少し増やしておくべきだったね( ̄▽ ̄;)アハハ…

成功してたらどんなにドッカンドッカン笑いが起こってたかと思うと・・・・・
笑いの為なら捨て身の私は・・・・・
悔いが残って仕方がありましぇ~ん。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
次回は入念な打ち合わせをしてみんなを爆笑させようね(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)

ワライナキライブでは「おちゃらけキャラ」を封印した真面目な顔のけんさんを発見!
もう完璧にたばちゃんの右腕としてワライナキスタッフとして
大ちゃんをサポートしてる姿に感動しました
けんさんも本当にワライナキが大好きなんだなって熱い思いが伝わりました
2日間でいろんなけんさんの素顔が見れて(^_-)-☆
本当に楽しい~2日間でした(*^_^*)
けんさん本当にありがとう~ 

今度は笑いの聖地“おおさか!”私の大好きな“おおさか!”に
乗り込むからね~(*≧∀≦)
また会いましょう~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪



そして最後はたばちゃん
たばちゃ~ん今回はたばちゃんが1番忙しい時と重なっちゃって
本当にご迷惑をおかけしました(ノД<)ノほんまごめーん!!
同窓会と歓迎会。きっと私なら同時進行でこんな大きな企画
パニくってテンパッててんてこ舞いになると思います

でも、たばちゃんは終始笑顔でテキパキテキパキ進行されてて
教え子を前に保育士の顔に戻ったたばちゃんは本当に素敵でした
たばちゃんと20歳になった教え子さん達
私が1番理想として描いてるのんのんたちぞう組さんとS先生との同窓会
その姿がまさにこの姿だったんです。゚(PД`q。)゚。

たばちゃんは私がもっとも尊敬し信頼できる先生像でした
たばちゃんが教え子さんやその親御さんと話してる姿を目で追ってたんだけど
話してるたばちゃんは本当にいい顔してた(*^_^*)
コビィに恋して大ちゃんに夢中になってる乙女のたばちゃん(笑)とは
また全然違ったたばちゃん^^
益々たばちゃんに惹かれていっちゃった(〃▽〃)ポッ

大ちゃんのライブもたばちゃんの一生懸命さが随所に表れて
ホントに素晴らしいステージでした
私は今までたばちゃんほど大きな愛で回りを包み込んでくれる人に
出会ったことがありません

福岡でも京都でも私が遠慮なくマシンガントーク炸裂できたのは
いつもたばちゃんがさりげなく私にフッてくれたおかげ
はじめましてのオフ会に、もしたばちゃんがいなかったら
私はここまで自分をさらけ出せなかったかもしれない(;^ω^)
今私があるのは本当にたばちゃんのおかげです^^

もう一人、いや二人・・
会いたかったてっちとМちゃん(*^▽^*)
てっちはもう~可愛い!の一言!
のんとルイを見てニコニコ笑ってくれて本当に可愛いかった~
Мちゃんは噂通りの美人さんでたばちゃんによく似てる
たばちゃんの家系は美系なんだと改めて思ったわ(*^_^*)

たばちゃん、本当にありがとうね~
この歳になってこんなに盛大に歓迎してもらえるなんて
本当に一生の思い出になりました(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)
また必ず会いましょうね(*^▽^*)









そしてぱんちゃん
ぱんちゃんからオフ会に行けなくなったってメールをもらってからも
サプライズゲストとして来るんじゃないかと(笑)
期待しつつ待ってたんだけど、今回はお仕事の都合で会うことが出来ず
残念でした

感動の感謝状授与はぱんちゃんのアイディアだったんですね
本当にありがとうm(__)m

もうひとつ用意してくれてたサプライズ
これは爆笑でしたが近日中に記事にしますね
ぱんちゃんも色々本当にありがとう

今度はきっと会えますように・・・・・



また留守中基地をいつも通り盛り上げてくれたみなさん
本当にありがとう
メールでもいっぱい「行ってらっしゃい」「楽しんでね」と
声をかけて頂き嬉しかったです(*≧∀≦)

いつの日か基地ファミさん全員に会える日が来ることを願いつつ
これからも基地を続けていきますので
みなさん一緒に盛り上げて下さいね(*^▽^*)



長い長いオフ会レポに最後までお付き合い頂き
本当にありがとうございました~(*/∀\*)



































● COMMENT ●

お疲れ様~

るいちゃんの人差し指(笑)



最後に空白あるから、何かオチがあるんだと思ってスクロール…(今、携帯からです)…







何もないんかぁ~~い(爆)




また改めてレスしにきます

私も

どりちゃんと同じ、空白に期待してしまった~!(笑)

それはさておき、るいちゃん
京都オフ会旅行、楽しく過ごせてホントによかったね!v-410
いつも忙しいるいちゃんが、外泊出来てのんびり出来たようで嬉しかったよ。
レポ、最終章まで楽しく読ませてもらったよ。
帰宅してからは、家事に追われて何かと忙しかっただろうに
本当にお疲れさまでした。v-425

最近はここに登場しない京ちゃんの元気な様子も分って
嬉しかったよ。
でも携帯、無事に見つかってよかったよね。

全てレポを読んで、今回るいちゃんが会えたみんなの
優しさ、心遣いに本当に感動したよ。v-352
本当にコブファミさんて素敵な人ばかりだもんね。
(るいちゃんもまさしくその代表だけど)
part4で、書いてあったけど、私も最近「コブクロファン」というより
「コブクロファンのファン」と言った方が正しいのかもしれないな~!

また、色々なオフ会に出られるといいね。
是非、いつか東海地区にも進出してね!v-392
(その時、ヘリウムガス声、成功するといいんだけど 爆)
いつか私も生るいちゃんに出会える事、楽しみにしてま~す!

あっ、ショートヘアー、よく似合ってたよ~!v-218








今からランチに行ってきま~す

>どりちゃん

どりちゃ~ん携帯からだから見れないのかな??
ちゃんとオチ書いてるのに~













嘘です(*≧∀≦)
意味なく長~くなっちゃった(;^ω^)

>おとめちゃん

長い長い記事を最後まで読んでくれてありがと~
本当にみんな素敵な人ばかり!!!!
考えたらさ~ リアルの世界の親戚や親兄弟よりも
ここのみんなとの方が断然話してるんだもんね
初めて会っても全然違和感なく話が弾んじゃうんだもん
ずっと大切に付き合っていきたい感が益々パワーアップしちゃう(*^▽^*)

おとめちゃんともまだほぼ「ぎゃははははははは」しか
話してないから(笑)
早く生トークしたいね!!(*≧∀≦)

こんにちは

人差し指お疲れ様です(* ̄▽ ̄)b

いっぱいいっぱい書いてくださってありがとう~^^


>成功してたらどんなにドッカンドッカン笑いが起こってたかと思うと・・・・・

あれはあれで大爆笑でしたよ。笑
何にも負けないるいさんの豪腕&敏腕ボイス、大好きです(*/∇\*)キャ

おかえりなさ~~いo(*^▽^*)o

京都の旅お疲れ様でしたi-267

皆さん、楽しい長文レポをありがとうございますi-260i-220
素敵な旅の内容にほっこり気分にさせていただきましたi-179

当日、るいるいさんの後姿の全身写メをいただきましたよ~♪
ファミさん達が京都に集結してると思うと、ものすごくワクワク気分でした(*^。^*)
ワライナキライブも観れたんですね♪

挙手制(笑)のマシンガントーク^m^*
想像を超える~~これは実際に体験しないと(笑)
百聞は一見に如かず・・・(。-∀-)

お疲れ様~♪

るいちゃん、まとめて読ませてもらったよ!!

よく頑張った!人差し指♪(爆)
こんな長編、大変だったでしょう。

でも、読んでて楽しかった~。

私も、大阪でお会いできた人、京ちゃん、樹ちゃん、haruちゃん、転ちゃん、懐かしい~♪
皆、素敵な人ばかりだよね!!

でも、これだけのメンバーが(遠征組みまで含めるとすごい!!)皆、るいちゃんに会いたくて集合だったんだね。
すごい!すごい!!

そして、たばちゃんは、本当に一所懸命だったよ。
途中経過を色々と教えてもらっていた私は、どうか、るいちゃんが楽しい時間を過ごせますように・・・って祈っていたよ。

ん?るいちゃんが、皆を楽しませたのか?(爆)

そして、けんちゃんも!!
ヘリウムを用意していたなんてさすが!
でもでも・・・残念~。(涙)
るいちゃんよ~~~。ヘリウムも効かない声って!!(爆)
恐れ入りました。(爆)
次回は是非体を張って挑んでね。(笑)

でも、何よりも、るいちゃんが、久々に家事から解放されて、楽しい一時を過ごせて、皆と会えて、それが一番嬉しいよ~♪

そして、すっかり日常に戻っているるいちゃん♪
元気!!逞しい!!

必ず、お会いしましょう!!

こちらも見事!

これだけ、「実際に起こった出来事」 「+α」が書けることがすごい。

いや素晴らしい! 私のレポなんて足元にも及びません。



そして 「京都」 めっちゃ楽しそうO(≧∇≦)O

やっぱり関西圏の人たちは 「笑いに貪欲」 なんですね(* ̄▽ ̄*)ノ"


「京都」 ってなんか、落ち着きのある街っていう印象を持ってましたけど、

なんやら違うみたい・・・ですね(^-^;

いつか京都行ってみたいわ~o( 〃゜▽゜〃)ゝ



そして私も、最後オチがあると思ってました(^^;

思い出した~

るいちゃんほんとに一本指なんだね。
高速1本指、疲れてるだろうな~
長編ありがとうね♪

私、よくしゃべってよく笑うことは認めますが、しゃべったのってるいちゃんの1/100くらいよね。

そしてあの部屋・・・樹ちゃんがお手洗いから帰ってきた時

外にすっごくよく聞こえたよ~

って言ってたv-12
防音だったのは、ライブのあった部屋だったんだろうね。

一つ思い出したことが!

息子がみんなの名前を呼びながらお菓子を配っていた時、るいちゃんの妹さんと姪っ子さんの名前が分からなくて、

るいちゃんに聞いておいで!

って言ったらね。たばちゃんとけんさんが

るいちゃん かみつくよ~e-286

って言ったのよ。まだまだ素直な4歳児。すっかり怯えて私に

るいちゃんってかみつくの???e-447

って聞いてきたよ~

良かった~かまれなくて(笑)

お疲れさま~♪

>「京都」 ってなんか、落ち着きのある街っていう印象を持ってましたけど、
>いつか京都行ってみたいわ~o( 〃゜▽゜〃)ゝ

・・・ってswくんもかなりの乙女だわ~(爆)
私もswくんに逢いたいなぁ~(*^_^*) 

るいちゃん♪
長文レポお疲れさま☆彡
すごい上手にまとめてあるね!

私もコブクロ好きなコブファミさんのファンだけど
みんなこころに響く素敵な文章を書いたり レポをまとめるのが上手なのに
いつも感心してて そんなみんなを尊敬してます(*^o^*) 

京都旅行から一週間・・・
念願のるいちゃんに逢えて 今年の目標8割くらい達成できた感じで(笑)
なんだか少し気が抜けてます。。。

築地ボイスのサプライズは けんちゃんが
「るいちゃんの妹さんが登場します」・・・って言ったとき 
「えっ!るいちゃんもう一人妹さんいるの?」って一瞬信じた単純な私。。。(^^ゞ 

声を変えるのは残念ながら失敗だったけど るいちゃんどっちみちショートにするなら 
あのとき裏に引っ込んだときに けんちゃんにバッサリ切ってもらってもよかったね (^▽^ゞ 

たばちゃんのブログにも書かせてもらったから ここでは簡単に書かせてもらうけど
大ちゃんライブとオフ会を計画して実行してくれた たばちゃんとなんちゃん♪ 
一緒に協力して楽しい企画を考えてくれた けんちゃんテフちゃん ぱんだちゃん・・・

それからオフ会に参加したみんなと今回残念ながら参加出来なかったけど 
基地でこころを飛ばしてエールを送ってくれたみんな・・・
本当にありがとう~v-238
いつか基地オフ会が実現して みんなに逢えるのを楽しみにしてますv-410

今日は桜吹雪の中 今年最後のお花見をしました~♪♪
ワライナキのサクラフブキ・・・口ずさみながら・・・

お疲れ様~☆

るいちゃん、長編レポ、本当にお疲れ様でした(^_^)v
すご~く楽しく読ませてもらいました。
ありがとうございました(^^♪

参加されたみなさんのるいちゃんへの気持ちと、るいちゃんの一人ひとりに対する温かい気持ちが伝わってきて感動しました。
みなさん、お疲れ様でした(^^♪

私もいつか、るいちゃんや、基地のファミさんたちに会いたいです。
基地オフ会、実現したら参加したいな(*^。^*)

ありがとう

v-514るいちゃん~
お疲れ様、そしてありがとう。
とても素敵なレポだよ。

人差し指も、ある意味凄い!
人差し指だけで打つ方が、なんと難しいことか・・・

るいちゃんがこの絵文字にして~と前から願ってた
v-513
これを進呈しましょう~(笑)


どりちゃんが、
レポはみんなで書いて初めて完成するっていってたのがずっと頭の中にあって・・・

オフ会に参加されたみんなが、私達お留守番組のことも考えてくれて、
写メを送ってくれたり、労ってくれたりv-22

今回、私にとっても一大イベントだったよ♪
とても楽しかった(#^.^#)


こちらこそ、ありがとうね(●^o^●)

お疲れさま るいネエ

人差し指 いい仕事したね  ( ̄一* ̄)b


最後の「見えないオチ」



考えるのは そこの君だ ( ̄。 ̄)σ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-509

ご苦労様・・・・・

長編レポお疲れ様・・・・
私も読みきった達成感があります。

どこでコメントしようかと・・・悩んでるうちに最終章まで来てしまいました。

楽しく読ませてもらいました。
みんなの人柄もとてもよく判って、ますます基地オフ会開催を、希望します。

るいちゃんは、もう日常の生活に戻りパワフルに活動しているのでしょうね・・・・・

お疲れが、出ないようにね。

姉さん

お疲れ様~

>変な意味じゃなく・・・他人の気がしない(*^m^)
他にどんな意味が?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>女性ばかりの会の中にいても全然不自然じゃない
以前、京都の男性ファミさんが女性ばっかりの中でオフ会に参加したってのを聞いて
すごいな~~~!僕にはでけへんわ!って思ってたら
できました(爆)

>まさか私もあそこまでヘリウムガス泣かせの声だとは想像もしてなかったもんで(;^ω^)
この企画を話した時「これやってみたかったけど、声が変わるかどうか不安でできなかった…」
と話す姉さんに、大丈夫やって!言ったけど
僕の考えが甘かったです(爆)
今度はアセチレンガスを吸って口から火を吹いてもらうからね( ̄m ̄)ぷ

>もう完璧にたばちゃんの右腕として
しもべです(爆)


今度は、こっちから行きたいな~
るいるい家に( ̄ー ̄)ニヤ...

アセチレン

火を噴いた直後に爆発します…非常に危険です…南無阿弥陀仏…

ありゃ。見逃してた。ぱんちゃん…九州上陸してたのね♪
るいちゃんと地続きだね。
「新しい季節」見っけておいでv-301

るいちゃんの ひとさし指が綴る
「すてき女子」ぶりに(含アル方)イメージは膨らむばかりです。

るいちゃんの描き切れない想いを
空白の行から探し出そうと瞳を凝らしてみる。。。。
v-403ふっ。 居眠りしてたでしょ。 うそうそ。

これは、未だ逢っていないファミさんを書き込むスペース。
そして、私を紹介してくれる時は。。。
大丈夫?思いっきり美化して書いてちょーだい。e-508

のんのん入学おめでとう。
るいちゃん。憧れのv-462 夜中にこっそり背負ってみてね。
華やかで喜びに溢れた日常が続きますよーに。

今さらやけど・・・

るいちゃん、レポお疲れさまでした

るいちゃんがみんなのことを書いてくれて私のことも
褒めすぎやわ~って思うくらい
美化してくれてお礼のコメントしようって思ってた矢先に
大好きな友だちを失って
書けずに今日まできてしまって・・・・

今さらやけどこっそり書いてます
るいちゃんが気づいてくれますように。。。☆


るいちゃん、ありがとう!!
るいちゃんが京都にくることを知らせてくれて
歓迎会をしようってほんまにワクワクしたんよ
でもね、大ちゃんのライブも同窓会も・・・っていっぺんにやってしもて
初日はバタバタやったし、みんなにゆっくりおもてなしができひんかったこと
ちょっと反省やねん・・・

でも、私には素敵な仲間がおるし
頼りになる右腕のけんちゃんもおるし(笑)
みんなに力もらってなんとかできたし感謝してるんよ

同窓会・・・
夢やったんや
Nくんとの出会いが私にいろんなことをを教えてくれた
いろんなパワーをくれて
Nくんとずっと繋がっていたHくんの存在があったから
同窓会ができたと思ってるねん

るいちゃんなら、きっとのんのんのクラスの仲間と親たちとずっと繋がってられるよ
節目節目で同窓会企画して集まってね
そして、是非、祝成人の同窓会実現してね( ^^) _U~~
14年後やで~
るいちゃん、長生きしてください(笑)

2日目の歓迎会もめっちゃ楽しかった~
準備していく中で
るいちゃんをもっともっと感動させたいと思ってたんやけどなんせドタバタしてて足りないことだらけで不安やってん・・・
けんちゃんに大丈夫やろかって相談したら

「なんとかなるわ・・・あとは姉さんのトークにまかせたらええんと違うか」
と他力本願な意見をいただいて(笑)
「そうやんな~あの福岡でのオフ会のようなトークが聞けたらそれだけで大成功や」って納得

なので、気持ち的にはるいちゃんに全面的に委ねたって感じやったよ(笑)
期待にこたえ、またしてもやってくれたるいちゃん
楽しかったよ~
あのトークはただのコブファミにはできひんわ(爆)
テフちゃんがいたから、あれでも言葉を選んでたと思うけど(笑)
いなかったら誰も制止できずどえらいことになってたかもやわ。。。
テフちゃんおってくれてありがとう!!!

熟年トークオフ会ははまたこっそりと開催しようね(爆)

お迎えに行けへんかったし、見送りに行けてほんまに良かったわ~
大好きなるいちゃん、また会おうね!!
次に、京都の来た時は、配膳室の隣の調理室も借りるのでるいちゃんのお料理教室&オフ会を企画するね( ^^) _U~~

あ。たばたばちゃん♪

涙を止める一番の方法はね
いっぱい、いっぱい泣く事なんだってv-290

v-341 涙枯れた その後にだけ
           見える光 明日を照らすv-341

 熟年トークオフ会、参加希望v-222
 大年増も耳年増も参加OKかな?
 テフちゃんも耳を鍛えて是非♪♪

頑張ってる皆がいるから私も頑張れるよ(偽Birdy)

きゃっ、ゆきちゃん!!

(偽Birdy) のゆきちゃん、
ありがとう!!


ゆきちゃんの、このさりげなさにググってくる私です
いっぱいいっぱい泣いたから
今は涙はとまってるよ!!
でも、まだままだ涙の蓄えはありそうで
不意打ちで
はらはらとこぼれる時があるねん。。。

きっと年のせいで涙もろさが半端なくなってるんやろな~笑


熟年オフ会は
ピーピーという音声なしでいくので(笑)
それに耐えられる人のみの参加で(爆)


でも熟年って何歳ぐらいの人なんやろ??
多分、ゆきちゃんは大丈夫(爆)
あとみゅうちゃんも大丈夫やんな(笑)
ひとみちゃんも余裕やんな(^。^)y-.。o○
ほかに熟年て
けんちゃん、花奈ちゃん、京ちゃん
おっと最強のnanちゃんもいたわ
もちろんるいちゃんもね(笑)
自分で熟年だという人自己申告してね~
熟年・・・

熟女・・・う~ん響きが色っぽいやんな(笑)
男の人はなんていうんやろ??


そんなオフ会にテフちゃんを引っ張り出したら
ご近所さんの私はテフちゃんのお母さんから
訴えられてここに住めなくなります(爆)

たばちゃん~

あれでもまだまだ褒め足りないくらいです(笑)

ゆきちゃんがサラッと言ってくれる一言は
本当に心にグッとくるものがあるよね

たばちゃんも少しづつ元気を取り戻せてるようで
安心しました(*^_^*)

熟女密談(笑) 是非是非参加で(笑)
これは何としても実現したいオフ会です(^_-)-☆

熟女=男性は・・・・





ただの「おっさん」のくくりでいいんじゃない?(笑)

こら~

だれが、熟年やねん!v-412
だれが、おっさんやねん!v-412

僕のちょっと上くらいでラインが引かれているようです
♪(* ̄ω ̄)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/503-2d08e24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!入学式 «  | BLOG TOP |  » 京都オフ会part4

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

