2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都オフ会part4 - 2010.04.09 Fri

頑張れ私!頑張れ人差し指!!!!(*≧∀≦)


続いては2日目にお会いした正真正銘haruちゃん(笑)
ひとみちゃんに続きharuちゃんからも「かわいい~」と言われた言葉は聞き逃さなかったわよ
社交辞令だろうとなんだろうと褒め言葉はすべてうのみにする厚かましいB型(笑)
haruちゃ~んついて行きますどこまでも!とハートをわし掴みにされちゃいました(*^m^)
haruちゃんは今お仕事がすごく忙しいって言ってたけど
体調だけは十分気をつけてね~(>_<)

私が少し席をはずしてて部屋に戻った時には
haruちゃんの独演会が始まってました(笑)
お題は「東方神起について」(*^m^)
語ってくれました!haruちゃん(笑)
でも、残念なことに私はまったく顔も歌も知らなかったので^^;
トーク挟めませんでした(;^ω^) 残念_| ̄|●

でも、必死に「コブクロも聞いてます!聞いてます!」と
アピールしてたharuちゃんがムチャクチャ可愛かったです(*≧∀≦)

この時だったかな~
「るいちゃんは・・・コブクロ・・・好きなんよね?(;^ω^)」とたばちゃんに聞かれたんだっけ?
前にどりちゃんにも聞かれたこのフレーズ^^;
最近自分でもやや不安に思ってたドッキリフレーズ(笑)

この場をお借りしてm(__)m
好きなんですよ~コブクロ!もちろん!
ただ・・・みんなのように極めてないと言うか・・・・
DVDやテレビで見るだけで満足出来ると言うか・・・・
小渕さんの顔が好きなんです( ̄▽ ̄;)アハハ…

基地を開いてからというもの自分は「コブクロファン」というより
「コブクロファンのファン」なんじゃないかと・・・気付き始めております( ̄▽ ̄;)
このカミングアウトはスルーで(笑)


haruちゃん~福岡ではあんまりお話しできなかった分
今回は正面に座ってくれたからゆっくりお話出来て楽しかったよ(*^_^*)
また会える日を楽しみにしてるからね~
本当にありがとうございました(*^▽^*)


そしてharukoちゃん
福岡では本当に少~ししか会えなくてほとんどお話も出来ないまま
お別れの時間になっちゃったんだけど
今回はゆっくりお話出来たよね~
harukoちゃんも確か何度か挙手してましたよね(笑)
私の早口トークにきっと聞きとりにくい話もあったと思うのに
目を合わせるたびにニコッって微笑みかけてくれて
優しいお顔で聞いてくれてたのがすごく嬉しかったです

これから私にも訪れるかもしれない「更年期」のお話は
ついつい食い入るように聞きいっちゃったけど
すごく参考になりました^^

が、スタイルも良くて綺麗で上品なharukoちゃん
「更年期???」って後から湧き出た疑問
harukoちゃん・・・・・年齢不詳です
だって・・・だって・・・めちゃくちゃ若いじゃないですか~~!!!
よくよく思い出してみたら、あの場所にいた方々
みな実年齢より10歳は若く見えるよね???(テフちゃん除く 笑)
harukoちゃんの笑った顔は乙葉ちゃんに似てる~(藤井隆の奥さん)
やっぱ若いし綺麗だし可愛いわ~

本当に楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです
また会える日を楽しみに待ってるからね~
ありがとうございました(*^_^*)


次はお転ちゃん
お転ちゃんとも福岡ではこれからがるいるい劇場!っていう時に
お別れの時間が来ちゃって、席も離れてたこともあって
ゆっくりお話しできなかったけど、今回はお隣に座ることが出来たので
たっぷりるいるい劇場お見せできて大満足な私(笑)

今回も「七夕伝説」食い付いてたね♪お転ちゃん
もう少しつついたらひとみちゃんからもそれらしきお話が聞けそうな感じしなかった?^m^
食いつき上手なお転ちゃんに密かに「頑張れ!」ビーム送ってたのに
お転ちゃん気付いてくれなかったわ~(笑)

お転ちゃんもいつ見てもニコニコ本当に笑顔が絶えなくて可愛い~(*≧∀≦)
お転ちゃんの笑顔ってホントに癒し効果があるんだよね
お転ちゃんが部屋に入ってきただけでパッと明るくなって
みんなから笑顔が溢れてたもんね~

唯一心残りは福岡でお転ちゃんが聞き逃した
「岡田か~?」ネタ!
この話だけは生で聞かせてあげたかったのに忘れてた~(>_<)
次回は絶対忘れないようにしなくちゃ!φ( ̄  ̄*) メモメモ

お転ちゃん~本当に楽しかったよ~
またいつか絶対に会おうね
本当にありがと~(*^_^*)




長々書き綴りましたが次回最終章へと続きます(笑)


● COMMENT ●

がんばれ!!!!

るいちゃんの人差し指(≧∇≦)ノ

姉さんの人差し指が

10本あれば、どりちゃん並の入力速度に(爆)

ひとみちゃ~ん!!

>ひとみちゃんからもそれらしきお話が聞けそうな感じ。。。
ひとみちゃんもイケナイ奥様e-440

是非「東京 昼下がりの主婦」聞きたいわぁ~( ̄∀ ̄)

☆るいネエ
>小渕さんの顔が好きなんです
充分ですv( ̄ー ̄)

ゆみちゃ~ん!!

こんなところにコメントが・・・

>「東京 昼下がりの主婦」って(爆)

残念ながら。。。昼下がりは晩御飯作りで忙しいのよ。
 
今ファイナルで 「STAY」を歌う小渕くんのシャツから透ける
胸板を見てクラクラしてたe-266( ̄∇ ̄*)アハッ

「そばにいれるなら」を歌う 黒田くんのこころで泣いてるような
切ない声も何度聴いてもしびれるわ~~~v-10


















・・・とうことで「昼下がりの妄想主婦」になってるざます(爆)


ゆみちゃんの 旦那さんに一途な恋の話e-467も 
今度逢ったときにくわしく聞かせてね(*^o^*)

昼下がりの妄想主婦さんへ♪

>「そばにいれるなら」を歌う 黒田くんのこころで泣いてるような
切ない声・・・・・・

そんな黒ちゃんのことを今にも泣きそうな切ない目で見てるコビィを見るとこっちまで切なくなります(TmT)ウゥゥ


なに??クラクラ?

胸板チェックしなければ(。-∀-)ニヒッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/502-a33b3ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都オフ会の旅最終章 «  | BLOG TOP |  » 京都オフ会の旅part3

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

