2017-11

京都オフ会の旅part3 - 2010.04.09 Fri

さて、まだまだ続くよ~(笑)

長岡京の駅でやっと会えたどりちゃん&あすみちゃん!!!
どりちゃんはさておき(笑)
あすみちゃんが可愛いの~~~~~~☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
色が白くて、くりくりお目目でハーフみたい!
のん&ルイも最初はテレてなかなか寄っていけなかったんだけど
ライブ前にはすっかり仲良くなって
ブログ
のんのんはお別れが寂しそうでした。゚(PД`q。)゚。
あすみちゃ~んたくさん遊んでくれてありがと~(@^▽^@)ニコッ

お待たせしましたm(__)m
どりちゃん~(*^▽^*) 
どんな時も誰にでも優しいドットコムの天使的存在のどりちゃん
ドットコムでのどりちゃんしか知らなかったらきっと初対面は緊張でしゃべれなかったと思うんだけど(笑)

なんせどりちゃんは会うまでに時間がかかり過ぎたわ(*^m^)
一枚も二枚も化けの皮を剥がしたどりちゃんを知ってしまったから(笑)
初対面にも関わらず昔から知ってるお友達に久々に会ったような感じで
すごく話しやすかった~^^

ライブ中も寝てしまったルイにコートをかけてくれたり
鼻血を出してしまったのんのんにそっとティッシュを渡してくれたり
どりちゃんはやっぱり気配りが出来る優しい天使でした(*^▽^*)
うちのチビ2人のせいでライブに集中できないんじゃないかと申し訳なく思ってたんだけど
どりちゃんのブログを読んでびっくり!!
ライブの詳細レポ!!!! どりちゃんの集中力はやっぱりすごい!!!

どりちゃんが言うように初日の私はややエンジンがかかってなかったかも^^;
連日の疲れと前日の睡眠不足でやや不調だったね
せっかく会えたどりちゃんにマシンガントークの本領発揮出来なかったことだけが
心残りだわ~(。´uωu)φィジィジ
リベンジをかけていつか私も名古屋へ行くからね~ヽ(´ー`)ノ

日帰りの長距離運転本当にお疲れさまでした^^


そしてもう一人初対面のnちゃん!
nちゃんとは初も初!まだお話さえしたことがなかったんだけど
会った瞬間からお互いビビッーと感じるものがあったよね?(笑)
nちゃんもどんどん話しかけてくれて私も普通に話しかけて(笑)
2人があまりに自然だったからか誰もお互いを紹介してくれなかったよね~(*≧∀≦)
さんざんしゃべった後に思い切って切り出しちゃったわよ
「たばちゃん・・・紹介して・・・」って(笑)
もうnちゃんとは似た者同士の息子の話で大盛り上がり(* >ω<)
あまりにトークが弾んじゃったからか・・・
nちゃんに「るい菌」が感染(;^ω^)
声がかすれて出なくなるというアクシデント発生

病院にまで行ったらしいんですが、診察結果は「しゃべりすぎ」だったそうで
nちゃんには「こんな声でよくるいちゃんはマシンガントーク出来るねぇ~」と
nちゃんにだけは築地ボイスでのしゃべくり苦労を実感していただきました(笑)

京都から帰る日はたばちゃん&てっちとホームまで見送りに来てくれて
たった2日しか会ってないなんて思えないくらい濃い~2日を一緒に
過ごしてくれて本当に嬉しかったです(*^_^*)

オフ会の会場やお弁当の手配や心つくしのおもてなしも本当に嬉しかったよ
防音設備が整った会議室でのオフ会は思う存分しゃべり倒すことが出来て
最高のお部屋でした(笑)
本当にありがと~(*^▽^*) きっとまた京都へ遊びに行くから
その時は泊りがけでしゃべり倒そうね~(笑)


そして少し遅れてkanaちゃんファミリー到着
おしゃべり大好きともくん発見~~~~(*≧∀≦)
ともくんは本当に人見知りもせずみんなにお土産を手渡してくれて
(o^―^o)ニコって笑った顔がたまらん可愛い~
絵も上手で私の似顔絵も書いてくれたんだよね~(一応絵では女性に描いてくれてた 笑)
カメラマン姿もサマになっててマイカメラでオフ会の様子をいっぱい撮ってくれたよね
のんとルイはテレてなかなか寄っていけなかったけど
ともくんからもらったハンカチを見ては「これ、ともくんがくれたんよね」と
ともくんのことは覚えてるよ(*^_^*) 2日目も参加出来てたらもっと仲良くなれたんだろうけど
時間が足りなくて残念でした(T_T)

kanaちゃんはホントに見た目とのギャップが大きいよ~(笑)
私に負けないくらいよくしゃべるしよく笑う!
席が離れてたからか・・私の早口&方言のせいか
kanaちゃんには何度も手を挙げられ(笑)トークのリピートしちゃったね
旦那さんは本当に優しくてkanaちゃんが楽しめるようにともくんを遊びに連れて行ってくれたり
最後の最後まで振り回しちゃったのに嫌な顔せず付き合ってくれて
うちの旦那に是非「爪の垢を!」って言いたくなるくらい素敵な旦那さんでした

kanaちゃ~ん本当に疲れさせてごめんね~(>_<)
kanaちゃんに最後挨拶できなかったのが残念だけど
本当に楽しい時間が過ごせて幸せだったよ~
赤ちゃんが産まれたら教えてね(*^_^*)


そしてさらに遅れて最年少テフちゃん到着
もう~一目で私に引いてるテフちゃんを見つけたわ(笑)
初日はとにかくテフちゃんが生まれて初めて見る「世にも奇妙な生き物」観察のまなざしが
ビンビン伝わってきたわよ(笑)
テフちゃんは少なくとも私の地元には存在しないくらい清楚でお行儀がよくて
笑顔がホントに可愛い~女の子でした(*^_^*)

お花見に向かう道中、けんさんと話してるテフちゃんの京都弁がまた可愛くて
胸キュンになっちゃいました(*/▽\*)
オフ会ではテフちゃん手作りの歓迎のくす玉には本当に感動しました
ヤングのテフちゃんには私の早口マシンガントークがどれほど聞きとれてるか
心配していましたが、テフちゃんのレポを読んで驚いた~Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
完璧なまでに再現されてる~(笑)
テフちゃんのレポによって気付かされた私の口癖
「それっちゃ~」(;^ω^)そんなに私言ってるのね(笑)

テフちゃん~2日間本当に楽しませてもらいました
心からありがとう(*^_^*)
今度会う時は何歳のテフちゃんになってるのかと
次回会える日を楽しみにしています(*^▽^*)
遠く離れた京都に姪っ子が出来たようで本当に嬉しかったよ
またいつの日か会える日まで・・・



それでは送信
part4へと続く・・どこまで(?)(笑)





 

● COMMENT ●

かわいい~♪

わぁ~!

のんちゃん ルイくん あすみちゃんキャワイイ~v-238
3人仲良しでほのぼのするいい写真だね!

3ショット♪

かわいい~~~~(*^。^*)

3兄弟みたいだ~(*^^)v似てる♪

子供達

初めは恥ずかしそうだったけど
時間がたつにつれ仲良く遊べてよかったね(o^―^o)ニコッ

やっぱDSは子供達の中で三種の神器なのかな?…

初めまして!

迷いに迷ってようやく着陸できました。

たばちゃん曰く
「今まで会ったことないくらい凄い人」
そんなるいちゃんにわたしは興味津々でした。

そ~やね本当は
「初めまして」から入るべきなんやね(笑)
でもそんなこと忘れるくらい普通に喋ってたね。

今までは私の精神状態を左右していた三男の言動やったけど
るいちゃんのおかげで気が楽になったようです。

二日間では聞き出せなかった武勇伝
次回楽しみにしてます。

nanちゃん♪

わあ~い!
nanちゃんだ~o(*^▽^*)o~♪

京都ではお世話になってありがとう~♪♪
nanちゃんのやさしい笑顔と爆笑の突っ込みに感心して
すっかりnanちゃん大好きになっちゃいましたv-238 

るいちゃんから感染した(笑)ハスキーボイスは治ったかな?
また京都に行ったときにお逢いできるのを楽しみにしてますね~v-410

nanちゃんだ~~!!

いらっしゃ~~い♪
ようこそ!!基地へ(*^。^*)

nanちゃん怒涛の2日間お疲れ様でした~~(≧∇≦)

nanちゃ~~~ん♪

次の日にはもう声が出なくなるって言ってたけどどうだったかな?

nanちゃんとの再会、すご~くうれしかったよ!
お弁当めっちゃ豪華でおいしかった~
たばちゃんと一緒に色々準備してくれてたんだよね。
本当にありがとう。

又会えますように。

私的には、2日目のヒルクライムと期待の新人どっちがかっこいいかについてnanちゃんが言った

どっこいどっこい

がツボでした(笑)

nanちゃん♪♪

はじめまして^^
そして,基地にようこそ~v-48v-22

nanちゃんのお名前は,知ってました。
お話するのは・・・初めてです☆

オフ会でお弁当を用意しもらったと聞いて,
見たかった~いや・・食べたかった~と思ってました(笑)


これからも よろしくお願いしますv-274

すご~い

右も左もわからず降り立ったここは
今覗いてみたら・・・ 

思い思いが自由で楽しそうな場所。

ひとみちゃん
二人で食べたモーニング美味しかったね。
二日間だったけどとっても仲良くなれて嬉しかった。
次はたばちゃんが含みのある言い方していた昔話聞かせてね。

kanaちゃん
元気そうな顔見れて良かった~
kanaちゃんのお腹の赤ちゃん
私の初孫と同じ時期に産まれるんよね。
自由に動ける今のうち
お父さんとともくん3人の生活楽しんでね。

そよ風さん(そよちゃんでいいのかな?)
初めまして。
お名前だけはよく耳にしてました。
歓迎してもらって嬉しいです。
これからよろしくお願いします。

花奈美ちゃん
初めまして
たばちゃんのブログでお名前だけは。
まさかこんな形で出逢うとは・・・
こちらこそよろしくお願いします。

nanちゃん♪

は~い♪
そよちゃんでいいです(*^。^*)

こちらこそよろしくです(*^^)v

基地の住民は自由人ばかりです(笑)
なんたってここの主は「あのお方」ですので(。-∀-)ニヒッ

nanちゅわぁ~ん

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

ハイ!自由人その2です(爆)

nanちゃんもたくさん一緒にここであそぼうね~♪ 
よろしくね!

nanちゃん♪

そう。。
nanちゃんは、何の前触れもなく登場するんだよね(笑)
私も・・・
前もってどんなメンバーが集まるか聞かされてなかった・・
ワライナキのジャズドリームナガシマでのフリーライブで、初対面したね^^

初対面なのに・・
この話しやすさはなんだろうってくらい・・
すごく親しみやすい♪♪

今回逢ったのは、3回目。
再会のたびに、nanちゃんという存在にとっても癒されてる♪

今回も、ありがとう♪


でね。
あの日、あすみのDS「トモダチコレクション」に登録した「なんちゃん」
元気だよ♪
今は、私の主人の恋人です(笑)

すご~い  Part2

ゆみちゃん
初めましてです。
ここに着たおかげですよね。
嬉しいです。
こちらこそ一杯遊んで下さいね。

どりちゃん
先日は日帰りの旅お疲れ様。
前々からカンジくんの応援団として頑張ってるどりちゃんとの
野球話しが出来たのが良かった~。

私がゲームの中とは言えご主人の恋人?
もしかして私歳ごまかしてない?
20年前だったら「ごめんなさい」だったけど
今なら全然welcomeよ。
温かい目で見守ってね。

どりちゃんのブログがうちのパソコンで
見れないのはどうしてでしょう?



nanちゃん♪

え~?
ブログ・・見れない?
なぜだろう~。。。。。。。
前は・・見れてた??

トモダチコレクション。
年齢にギャップのあるカップルだらけだよ(笑)
あすみは、今日・・くろちゃんとめでたく結婚しました~♪(笑)

私は、甥っ子と恋人同士です。。
(危険、危険!笑)

nanちゃん

なんか実物と文章のギャップがあって笑える(爆)
だって~、実物は訛ってるもんね( ̄m ̄)ぷ

nanちゃん♪

言い忘れてた!


主が不在でもこんな感じのところです(爆)

nanちゃんの関西弁訛ってるの?( ̄∇ ̄)

聞いてみたいv-389

そうかな~

ケンさん
周りの人達からは「訛りが取れないね~」
って言われるけど
18で福井から出てきて30年以上
自分ではバリバリの関西弁やと思うんやけどなぁ…
関西弁が無理ならこれからは標準語で頑張ります。

そよちゃん
どうやら訛ってるようです。
でも「九州出身?」ってよく言われるんです。
だからかな
るいちゃんの言葉に違和感なかったの。


nanちゃ~~~~~~~~ん!!!!!

ようこそ基地へ~(*≧∀≦)

ご挨拶がこんなに遅くなってしまい本当に申し訳ありませんm(__)m

京都では本当にお世話になりありがとうございました!!

愛すべきnanちゃんに会うためには京都へ行かねば・・・と思ってたのでnanちゃんが基地へ降り立ってくれて「いつでも会える~」と
嬉しくなりました(*^▽^*)

これからもっともっといろんな話しようね~(^_-)-☆

ぉお!!( ̄ロ ̄屮)屮

なんちゃんの名前があって飛び込んで来ましたが・・

基地の床が抜けていないか気になる所ですw


なんちゃん、確かに訛ってるよね(爆)

話を何度か聞きなおす感じだもんw (←本当にすみません^^;)


でもね、なんちゃんは凄く話しやすいですよね♪♪



基地の主、やっと登場したな(。-∀-)ニヒッ

るいちゃん、元気だった~?
るいちゃんのことだからまた忙しい日々を送っていたんでしょ( ̄0 ̄)
しっか りやすみなよ~~!


ぱんだちん、お帰り~~(。-_-。)ノ


nanちゃん、福井の出身なんだね(^-^)

大阪弁と福井弁のコラボ・・・聞いてみたいヘ(≧▽≦ヘ) 

るいネエ~♪

音沙汰無しだから心配してたのよ~
元気そうでよかった((*´∇`人

ぱんちゃん 旅はどうだったかな?
あとからぱんちゃんの寝床にいこーっと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/501-4611d9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都オフ会part4 «  | BLOG TOP |  » 京都オフ会旅行part2

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる