2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都オフ会旅行part2 - 2010.04.09 Fri

大家族+出不精の私にとって4日間も家を空けるなんて
結婚して初めての大冒険(笑)   (過去1週間の家出はアリ 笑)

まずは新幹線のトイレに感動~!!
まだまだ手すりを握り揺れに足を踏ん張ってた和式トイレしか知らなかったから
洋式トイレになってたのには感動したわ~(そこ?笑)

遠い遠いと思ってた京都も今はのぞみで2時間半ぐらいで行けるんですね~
京都が近付くたびにドキドキしながら京ちゃんとひとみちゃんが待っててくれる「京都」へ到着~♪

が、探せど京ちゃんの姿がない(||-д-)
妹に「どんな人?」と聞かれ「背が高くて黒髪できれいな人」って教えると
「あの人やない?」と一発ビンゴ!

京ちゃんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あの京都駅の人ごみの中「背が高くて黒髪できれいな人」で見つけられるなんて
京ちゃんの「美」は証明されたわね(〃^∇^)o彡☆

京ちゃんは私がひとみちゃんもいるって知らないと思ってて
驚かせようとしてたみたいなんだけど^^;
前もってたばちゃんから聞いてたからすぐに「ひとみちゃんは???」って
せっかくの京ちゃん&ひとみちゃんのドッキリに引っかからなくてごめんね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そう!ここでひとみちゃんとの初対面~!!!!!!
「るいちゃ~~~~~~~~~~~~ん」と言うひとみちゃんの可愛いボイス
「ひとみちゃ~~~~~~~~~~~ん」と叫んでるつもりが
「ひどびぢゃ~~~~~~~~~~~ん」と聞こえてたはずの築地ボイス(;^ω^)

やっと会えた感動をお互いキャッキャッ言いながら飛び跳ねてました(笑)

ひとみちゃんは想像以上に上品さ漂って可愛くて優しくてピュアで・・・
一度会ったらもう「離れたくな~~~~い」って思えるくらい素敵女子でした(*^▽^*)

大ちゃんライブではそん所そこらの乙女より乙女で(笑)
ひとみちゃんの瞳はまさに大ちゃんLOVEオーラを放ってました

けんさんからの感謝状授与式では私より先にウルウル感動して
帰りのお別れ間近もまた思い出してウルウルしてた本当に可愛い~ひとみちゃんでした(*^▽^*)

ひとみちゃん本当に会いに来てくれてありがとう
ひとみちゃんに会えて心の底から嬉しかったよ~(★´▽`)b~~~~~~運命の糸~~~~~~~d(´▽`。)


興奮醒め止まぬまま次は長岡京駅へ
そこの改札口ではたばちゃん、樹ちゃん、はじめましてのnちゃん、どりちゃん&あすみちゃんが
待っててくれました~(*≧∀≦)

福岡以来のたばちゃんとの再会にも~大興奮!!
ばあばになったたばちゃんはさらに若返っててびっくり(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
きっとてっちに恋して若いエキスをいっぱい吸い込んでるんでしょうね(^_-)-☆

たばちゃんへの感謝の気持ちは最後に取っておくことにして(笑)

続いて樹ちゃん!樹ちゃんは福岡で会ってるから再会~(o^―^o)ニコ
が!(*゚ロ゚)ハッ!!私はずっと樹ちゃんとharuちゃんを逆にインプットしてたようで(;^ω^)
この日もしばらくはharuちゃんだと思い込んでいました^^;
樹ちゃん~ホントにすんませんm(__)m

だってね~私福岡で会った時樹ちゃんとharuちゃんは同年代だと思ってたんだも~ん(>_<)
それが今回樹ちゃんが○○代だと聞いて本当にびっくり!!!
見えません!絶対に15歳は若く見えます!!
樹ちゃんからお土産と名刺を頂いたのですぐさまメールしましたよ!
もちろん若さを保つ秘訣を探ろうと(笑)

今度会った時は「樹ウォッチング」して絶対その秘訣を盗んでやるからね~(笑)
樹ちゃんは終始ニコニコ(*^_^*)笑顔がとっても素敵でした~
八重歯フェチの私には樹ちゃんの笑顔は萌ぇ――(〃д〃)――!!だったのだ~(〃▽〃)ポッ

福岡では席が離れてたのと樹ちゃんの帰りの時間が迫ってたこともあって
ゆっくりお話しできなかったけど、今回はいっぱいお話も出来たし
私のマシンガントークも最後まで聞いてもらえたし(笑)
楽しい時間を本当にありがと~(*≧∀≦)

また会える日を楽しみにしています(*^▽^*)




成長しないこの指が恨めしい_| ̄|●
みなさん・・・時間がかかりますが^^;
もうしばらく私のレポにお付き合いくださいね(;^ω^) 

part3へと続く・・・・・

● COMMENT ●

無理しないでね~

若さの秘訣のひとつは、睡眠でーす(笑)

寝ましょ

若さの秘訣は

希望です
希望ある限り若く、失望とともに老い朽ちる



あっ!年1回のドキドキもです(爆)

八重歯フェチって(爆)

私も八重歯ありま~す(。-_-。)ノ

ついでに前歯も出てます(爆)

聞き取りやすい

スローマシンガントークの開発をe-257e-86

でも それじゃ るいネエじゃないな( ̄ー ̄)

会うまでに耳を鍛えようe-271e-247

また逢いたいね♪

あれ?
いまパート3のルイくん のんちゃん あすみちゃんの
かわいい写真があったから投稿したら 「不正な投稿」になって。。。
一度閉じたら 記事がなくなってる(^^ゞ 

追記・・・無事投稿出来ました^^☆

あすみちゃんは一度逢ってるけど 今回は髪を少しカールして
女の子らしくてかわいかった(*^_^*) 
あすみちゃんがプレゼントしてくれた絵
とっても上手に描けてて・・・大切にファイルしたよ♪

ルイくんとのんちゃんは いつもパソコンで見てる写真そのままで
おしゃれでかわいかったな♪
ルイくんが電車の中で裸になろうとするのを るいちゃんが必死で
タンクトップ一枚にとどめてたのが笑えた (^▽^ゞ 

(★´▽`)b~~~~~~運命の糸~~~~~~~d(´▽`。)

いやぁ~ん。
るいちゃんと黒い糸で結ばれてる~(笑)
るいちゃんはちっちゃくてかわいくて
でもやっぱり今まで逢ったファミさんの中で一番オーラーがあって
カッコよかったなv-10
あれから スーパーや販売機でジョージアロング缶
探してるけどなかなかないもんだね~(笑)

オフ会の写真をプリントして るいちゃんにすぐ
逢えるようにアルバムのトップにしてます(〃▽〃)
でも・・・髪の毛切ったから 今はショートのるいちゃんなんだよね^m^

今度は福岡に行ってるいちゃん宅を訪問して
swくんやいっちゃん 宮崎の州さんにも逢ってみたいな(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/500-94999be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都オフ会の旅part3 «  | BLOG TOP |  » 京都オフ会への旅~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

