2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぽかぽか小春日和・・・ - 2008.03.12 Wed

広島の空はどうかなぁ~続きを読む・・・

ここ福岡は今日はいい天気

小春日和です

こんな日は洗濯が気持ちいいなぁ~

なんせ大家族8キロ洗濯機を3回も回さないと

おひさまの陽がありがたい

先週孫の遠足があって張り切ってお弁当を作ったのだ

さて、画像はどうやればUPできるんだ???

次回は挑戦してみよう

楽しみにしててね~

● COMMENT ●

りん姉

りん姉~卒業式終わったよぉ~すっごい泣きすぎてやばかった
今年は忘れられん卒業式になったよだってりん姉にもみ~姉にもるい姉にもおめでと~て言ってもらったもん!誕生日も今年は特別だよありがとうございます
こちらは半袖でも大丈夫なくらい暑いよー
りん姉のほうも暑いですか?

またまたりん姉

りん姉元気出してうちりん姉のスレもレスも大好きこれからもりん姉ぢゃなくて「一輪花」としてのスレがみたい他のコブファミの人たちを思うレスが見たい
あのね,りん姉のレスでうちは元気もらっとんよ…だからね,そういう人もっと増えたらいいなって思うんだ…

勝手ですよね…私でもりん姉があんまりコブクロ掲示板にレスしないなら掲示板に行きたくないな
りん姉お願い……今までのりん姉でいて前のりん姉が好き

まあ坊へ 卒業おめでとう!

こっちの天気もいい天気ー! のうてんきー(笑)

半袖ではないよ。
ん? お住まいは、南アフリカ? それともケニアでしょうか?
写真とか撮ったのかなぁ・・・
あっ! カラオケに行くって言ってたよねe-289
何を歌うんだろう。
ちなみに、私はカラオケをしたことないんです。
マイクを持つと恥ずかしくて、歌えないんです(笑)

あらためて、v-322 【まさみちゃん、卒業おめでとうございます】

まあ坊へ サンキュー 愛してるぜっ(笑)

うれしい言葉ありがとう。
本当に、まあ坊は優しいよね。みんな、やさしいよね。

わたしさ、コブクロ掲示板では、少しオリジナルが出すぎている?キャラなんだよねー(笑)
人様々で、好みってあるじゃんか。

例えばさ、天気もそうだけど
晴れの日もあれば、雨の日もあり、強い風が吹いている日もある・・・
人の「こころ」も同じでさ、
テンション高い日もあれば、低い日もあるよね・・・・・・・・
私のレスは、いつも笑っているけど、
周りの人が全てテンションが高いわけじゃない・・・・・・
泣きたい時だってあるでしょ。
優しい言葉が欲しい時だってあるでしょ。
なんかさぁ・・・む・ず・か・し・い・・・ねe-327

みずいろさん★ 早く会いたいな みずいろさんって、確かに誰かと交流をはじめてから、キャラクターが変わったよね(笑)
誰だろうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふふふふふふふっ 笑えるー

まあ坊は、知らないかもしれないけど、私とみずいろさんは、横レスつながりなんだよ!
私が、横レスしました(やっぱりね!)
たしか、みずいろさんがレスの中で 「退散します」って書いてたんだって!
それで、わたしが大笑いしてしまって
「どちらへ退散するのでしょうか?(笑)」ってコメント入れたら、
お互いのキャラが一致したのかなぁ、
たぶん、みずいろさんが人間ができているからだと思うけど交流が始まったんだよ。

私と、みずいろさんの出会いです
ちなみに、るい姉も私が横レスしました。

るい姉のレスが優しい言葉だったのに、心打たれたということです。

ちー姉は、私の初スレからの出会いです。

まあ坊のときは、まあ坊のたくさんのレスを見て、いい子だなって思ったからだよ^^

心も「小春日和」だ!

今日も、とってもいい日だったね♪

また、コブクロ掲示板でみなさんの親スレ待ってますねーv-14

それにしても、ちー姉どうしたのかなぁ・・・
まあ坊知ってる?

りん姉

りん姉に元気が出たみたいよかった!りん姉は元気しか似合わない
私だって泣きたいときもあるしすっごく笑いたいときもある……それがいまなんです……今周りの人がすっごいテンション高いけど私はちょっと今泣きそうなほど辛いなんでだろう…りん姉が恋しいからかな?りん姉とか他の人に会いたいよ

みー姉とりん姉は横レスの出会いかりん姉が横スレしてなかったらこんなふうにみんながつながることなかったってことですよねここでもまたりん姉に感謝だな
りん姉とみー姉が私のスレにレスしてなかったらこんな風に話してもなかったんだありん姉みー姉ありがとう
ってかりん姉最後の文はまさみちゃんなの
まあ坊だぞ~

う~ん……

ちー姉昨日の夜も来なかったしなぁ~……

ちー姉早くきて~でないとりん姉が倒れてしまう~(←なんで?)

それにしても、みずいろさんはキャラがかわったね(笑)

みずいろさん★ 今までかなり、キャラが違っていたのかな?(笑)
私が、敬愛する恩師と、仲が良いなんてうらやましい。

でもね、私がなぜ、州さんを好きになったか分かるかなぁ・・・^^

じつはね、州さんってさレスの中で、必ずその人の人間性を認めるんです。
つまり! 最初に折れるわけ・・・。自分のキモチを出す前に、人の気持ちを
受け入れているということ・・・

例えば、奇跡の掲示板を最初から読んでいくと分かると思うけど、
必ず、最初に「優しい言葉」、「うん、そうだね。僕もそう思うよ」と同意するでしょ^^
その後で、自分の意見やキモチを言うんです。
そうすると、誰も州さんの言葉に反論をしない・・・可能性が高い!
これはね、さすがとしか言いようがない!
私好みのレスの仕方なんです。 
でもさ、みずいろさんと州さんの熱いバトル見たかったですねぇ

昔のみずいろさんがどんな風かは分からないけど、
一人で行動するタイプって、この前レスの中で言っていたから、
かなり、べんのたつ人なんでしょうねv-219
たしかに、ピグモンのレスはサイコーに面白かったからさぁ
私さ、ぶっ飛んでたからさ(笑)
いやぁ・・・・・・・、そのキャラを今まで隠していたなんて、スゴイですね
どうして、そんな風になっちゃったのかしらv-8
ははははははっ 笑がとまらないよぉ

ごめん、長すぎだねレスが、さっきから、一人で笑っています^^

笑える~ まあ坊

そうだよね。会いたいねーーーー
そっかぁ、キモチは同じだね。うれしい!
私もね、いま皆にとっても、とっても、とっても、会いたいです。
もっと、近くに行けたらっておもうけど、
ちょっと、遠すぎだよね。
顔も知らない、名前も知らない、住んでいる所も知らない・・・・・
それでも、こんなに優しく、温かい言葉でつながっている。 ふ・し・ぎ!

でもさ、まあ坊と、みー姉なら、会えるんじゃない? 会おうと思えば・・・
会えたら良いねv-238

どこがですか_alt_str_i_F9A9.gif_

りん姉どこが笑えるんですか~笑っ
会いたいですよね~いつか会える日がくるかな
りん姉は本当遠い人だ
文字だけなのにこんなにも親しく慣れた…すごいですよね私みなさんがいるんなら普通の学校の友達なんていらないかもしれない笑っ 事実ですよ




みー姉みー姉今年ツアーに参加するんだよね?連絡とったらもしかしたら会えるかもしれないですね私一応グッズ見に会場に行くつもりなので

みずいろさんの人間の大きさ!

人それぞれ笑いのツボは違うけどね。(笑)

だってさ、ずっと長い間、自分の隠れた個性をみずいろさんは隠していたんだよ。
まあ坊は、そのままなのかな?^^
それはそれでいい事だよね♪

でもさ、るい姉と、みー姉の話からすると、私の想像では、恩師とみー姉さんはかなりの激しいスレだったと思うよ。
じつは、読んでみたいんですよー、これが!!! 読みたいなぁ^^
みずいろさん、良かったら教えてね。^^

私から見れば、州さんは、かなり強い意志を持っている人なんです。
それに、みずいろさんと同じでかなり べんがたつはず!

みずいろさんと、恩師は結構似た所があるかもね。
言葉を選べるし、人の心を思いやることができるし、
なによりも、懐が大きい、広い人だと思うよv-219
ん? みんな似たもの同士かな(笑)
すごい人たちだよね。 みんながね。
私は、まだ、まだ、まだ、まだ未熟ですけどね。
こういう人間の大きい人の中で交流を持って
自分をもっと、もっと、もっと、成長させたいと思っています。

ツアー行くの?! みー姉

まあ坊のレスを読んで、みー姉がツアーに行くって書いてあるじゃんかぁ^^

そうなの? 良かったね。 みー姉が喜んでくれると私もうれしいよ。
ああ、、、、、、、、し・あ・わ・せ
v-308よかったね。みー姉!

たぶん…

たぶんみー姉は毎年行ってるとのこと
違うかも本当のことはみー姉説明してあげてー
みー姉もるい姉もりん姉も裏がありそうですよ
私はないです~笑っ 嘘です!もろ私にはありますよ~まぁりん姉ほどではないですけど笑っ

ふふふ ばれたか まあ坊に^^

私の性格

明るく、朗らか、気がながーーーーーーーーいタイプ
面白いことが大好きです。
一人で、ボケとツッコミができる吉本芸人みたいなタイプです。

なんてったってアーーイドーール♪
なんてったってアーーイドーール♪(小泉今日子か 笑)
しまった! まあ坊にはわかんないかもしれへん・・・

けっこうさ、うちんらーのメンバーは、似たもの同士かもね。v-15

そうそう! わたしね、高校1年の時にバンドを組んでいました。
えーーーーーーーーーーーー
ですよね・・・・・・・笑
恩師のスレで告白してしまいました。

まあ坊は、声が高いそうだけど、声が高いってどれぐらいなのかなぁ・・・
カーーーーーーーーーーーって言ってみて (カラスじゃないよ 笑)

今日は、焼きそばです。
私は、凝り性なので、小麦からこだわっています(へぇ・・・・)
まず最初に、畑へ行き耕します(そんなわけないやろ 笑)


るい姉へ

るいネエさ、この前さぁ まあ坊のバースデーのスレ

v-322フライングもいいところだよねーーーーーーー(笑)

びっくりしたって! 突然スレが出ていたから。
「うわっ! や、やられたぁぁぁぁぁぁぁぁ」って思ったよ^^

本当v-237 イエローカードですよぉv-391

あのあと、まあ坊にレッドカードもらったよ
でも、退場はなしってどんなカードやねんv-407

やっと登場だょ~ん

りんちゃん、今日も私がいないあいだみんなとお話できていいなぁ~v-410

いゃー恩師さんとのバトル、るい姉が覚えてるなんてv-405
それも最後まで…びっくりv-363

そうで~す。
私…゙男前゙なんです…よく言われます。
私ひとりでもへっちゃらピーなので知らない人からばおとなしい゙と思われてるんだけど…。
つき合ったら私のキャラにびっくりする人多いんだ…。

今のキャラ…りんちゃんのおかげ(?)でもう開放しまくりよぉ~
今のキャラもバトルのキャラも全部ホントの私だょ~んv-290
みんな大好きだからまず私の事知ってもらわないとねv-415

りんちゃんの文章は独特でおもしろいよ…私は大好きだょ~ん
私マニアックだからv-397
ここにくる人は実は…マニア?

まぁ坊(どうふ)
カラオケ楽しかった?
ツアーは参加しま~す。
もし会えたらいいねv-411


そうそう

まさみちゃんの誕生日は、るい姉のスレは…負けた

でも次は、るい姉の番だね~v-291
今度は誰が勝つかなぁv-391

みー姉

みー姉まだ言うか笑っ
いい加減覚えて下さい私はまあ坊豆腐ではありません笑っ

カラオケ楽しかったですでもやっぱりコブソンは低すぎて歌えないでも潮騒ドライブは歌いましたよ

あの……

るい姉は誕生日いつ
私が絶対勝ちますから



るい姉に恩返ししなければならないので

まぁ坊へ

黒田さんと一緒だよ~んv-398

みい姉

そうだったあ
黒田さんと一緒だなんてうらやましいなあって思ってたんだった

みーーーーたーーーーぞーーーー(笑)

わらわは、一輪花ぞえ
そなたたちの 会話は すべて 読んでおるぞえ(笑)

やっぱり、私って何者なんだろう・・・(笑えるー)

みー姉★ まってたよーーーーーーーーーーーーーv-14
ねえねえ、恩師とのバトル今はスレが見れないのかな?
まあ坊のバースデーの時はさ、るい姉さんが多分40分前ぐらいにスレが出ていたから、
今回、わたしは、今からスレ立てしようかな(早すぎだよ 笑)
そうそう! みー姉は本がすきなの? 私もですよ。
「火の鳥」持ってます 笑 知ってます?

まあ坊★ このブログの一番左上の所に るい姉のプロフィールが書いてあるよ。
血液型は B型  うお座  って書いてあるよーん^^
B型なんだ! るい姉は・・・。へぇぇぇぇぇ

りんちゃん

恩師さんとのバトル実はね…
誰かのスレ(ごめんv-421HN忘れちゃったv-356)がチケットの話になってそれに私が参加して恩師さんが参加して始まったんだよ^^
だから横レスでずーっと話したんだ。
流れて過去ログに入った時途中から削除されてたんだ。
州さんも理由がわからないって言ってたけど…
多分過去ログにその途中までは入っていると思うよv-411

りんちゃん

うん本が大好きv-291
マンガも小説もねv-410
アニメも好きだよ…最近ではブリーチとかおおきく振りかぶってとかv-411
きっとみんな知らないだろうなぁe-263

りん姉,みー姉

うちもB型だよるい姉と一緒だぁついでにりん姉は何型
私も本大好き最近は星の王子さまや人間失格をみた

みー姉うちブリーチもおおきく振りかぶっても知ってるよ私に知らないものなどない!はーはっはっはっはー

まぁ坊

ははーっv-436恐れいりました。

みー姉

よろしい!笑
コブクロ掲示板の方に卒業式の様子書いておきましたね☆

それより、昨日のるい姉の日記のコメントにりん姉が感動すること
書いてくれてるの・・・・
1人で声出して泣いてしまった・・・。そうすると遠くにいた友達が
気付き声かけてくれて頭をさすってくれたのでもっと号泣してしまった・・・

りん姉ずるいよ~~~v-406
みー姉も読んでみてくれません?

とぉぉぉぉぉーーーーーーーー! りんちゃんでーす(笑)

v-411ヤッホー!
やっぱり、ここの仲間のスレが一番だ!
ふうぅぅぅぅぅーーーーーーーー 癒されるぅ・・・・・♪

まあ坊★ こりゃこりゃ^^ そちは何を訳の分からない事を・・・
「るい姉の日記のコメントにりん姉が・・・」
しまったっ!!! みー姉に読まれてしまうじゃないか^^;
あのコメントは、秘密なんだぞ(笑)
今ね、桜を聴いています♪ しまった。終わってしまった。
よし! 轍がスタートしたから、ノリノリでーーーーーす♪

みー姉★ 待ってたよーv-238
アニメの本は↑今のは、あまり分かんないです。
ちなみに、できる範囲でみー姉の過去レス読んできたよーん(笑)

「これこそ、ゆとり教育やーーー」(彦麻呂風に読んでね)

たしか、こういう文章をどこかで読んだような気がする。
コブソンを聴いてねって内容じゃなかったかなぁ。

後の人たちは遅いね。もっと、もっと、交流したいんだけどさ、
ちー姉は、本当にどうしたのかな
何かあったんだろうと思うけど・・・気になる。心配だ
ちー姉は、いつも私がレスすると必ず登場する人だから(笑)
なんてたって、HNに「ファン」ってつくからさぁ・・・・・・^^

るい姉★ 本当にこのブログ開設ありがとう。感謝してます。
るいるい様様ですね^^ いま、何やってるのかな・・・
あっちの掲示板を見にいってるのかな。
私も、思い腰を上げて行ってみるか ピューーーーーーンv-19
ふふふ 今日も私って飛んでるなぁ ワハハハハハ

りん姉

だってすっごい嬉しかったんですもんホントに泣いたんですよずっとき○むさんのことで悩んでたから……

あんなに堂々と書いてたら秘密もなんもないじゃないですか笑っ

今日友達とハモってきました小渕パート歌いましたよ

轍いいねえ私は今新しい場所聴いてます!!

まあ坊もだったんだ

そっかぁ。同じように悩んでいたんだね。^^;

このキモチをどうやって解決しようね。
きっとさ、スレ主さんも悲しんでいると思うんだよね。
もしかしたら、スレ主さんは、ひとりで泣いているかもしれないから、心配です。v-406

コブクロ掲示板へ勇気を出しての投稿、よく頑張ったね♪
いつもいつも、まあ坊の文章には心が打たれます。
ドキューーーーーンv-26 やーらーれーたーーー(笑)

りん姉

そりゃ悩んでますよ~
私のせいで誰かを傷つけるなんて最低だー

そうですよね……あのレスを書いた私たちはただ後悔するだけだけどスレ主さんは泣いてるかもしれないですもんね

私もいつもりん姉の文章に心打たれてますよ

コブクロ掲示板へ 老婆さんが登場!!!

まあ坊! みー姉がレスしてたよ。 

りん姉

私のスレにですか?

それとも違うスレですか?
パソコン開いてないのでわからなくて


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/5-68c2162b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リニューアルオープン!! «  | BLOG TOP |  » 昨日は大宴会楽しかった~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

