2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都オフ会への旅~ - 2010.04.08 Thu

・・・・・・・・・・・の記事を書こうかと思いましたが・・・・・


私の知らない写メが全国に流出してるわ
どりちゃん、たばちゃん、kanaちゃんのブログですでにアップされてるわ
基地でもテフちゃんが完璧なまでのレポを書きこんでくれてるわ・・・・で、


私の出る幕ござぁませ~~~~~~~ん(笑)


なのでオフ会後の知る人ぞ知る(笑)
最後の最後で大迷惑をかけてしまったわたくし「るいるい」の失敗談などを
お話しようかな(笑)

ひとみちゃんもkanaちゃんも心優しいからこの事には
触れてなかったのね^^;

2日目のオフ会の後、京ちゃんがまた私を京都駅まで送ってくれることに
長岡京のホームで京ちゃんとひとみちゃんと話していたら
kanaちゃんファミリーとテフちゃんもやって来て
もう少しみんなとお話が出来る!と喜んだわ~(@^▽^@)ニコッ

京都駅でひとみちゃんの新幹線の時間までお茶でもしません?と京ちゃんが
提案してくれて御一同様京ちゃんの後へと続く

が、観光シーズンの日曜日!
なかなか座れるお店が見つからず・・・・
案内役の京ちゃん・・かなり焦ってました(笑)

その途中で私はお土産の「ようじや」のあぶらとり紙を購入

それからもなかなかお店は見つからず
お腹の大きいkanaちゃんに申し訳ないと優しい京ちゃんは
本当に恐縮してたね

で、かれこれお店を探して40分ぐらい経ったころかな?

ない・・・・ない・・・・

私の携帯がなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

みなさん歩き疲れてる所に非常に言いにくかったのですが

る「京ちゃん・・・携帯がない・・・」
京「ええ??ホンマに??ちょっと待って!鳴らしてみるわ」
京「ピコピコピコピコ・・・」
京「あ!(;^ω^)メールしてもしゃあないな」
る『はい・・出来れば着信の方が・・・メールは返事きませんし・・』心の声

どっちにしてもやはり手元にないことは確か!
さっきの「ようじや」に落としたに違いないと(||-д-)

ここまで歩いてきたのにまた引き返すことにΣ(゚Д゚ノ)ノゲゲゲッ
ホントにこれ以上みなさんにご迷惑をかけては申し訳ないので
一人で行けるからいいよ~と急いで来た道を戻り・・やはりようじやさんに忘れてたらしく
無事携帯も見つかり京ちゃんに連絡したら
京ちゃんもひとみちゃんも追いかけて来てくれてました(≧ω≦ )

kanaちゃんはこれ以上申し訳ないのでお別れしたって言ってたんですが
最後切符を買うkanaちゃんの後姿を発見
でも、並んでたのでご挨拶も出来ず(T_T)
旦那さんにだけはご挨拶できました
ともくんは疲れちゃって旦那さんに抱かれ眠っちゃってました
kanaちゃん~本当に最後の最後に疲れさせちゃってごめんね~(>_<)

ひとみちゃんも少し買い物をしながら時間を潰すわと言うことで
お別れの時間。゚(PД`q。)゚。
。゚(●'ω'o)゚。うるうるひとみちゃんと再会の約束をして「さようなら」しました

※このころちょうどけんさんから着信。初めてけんさんからの電話をとりました(笑)
 その前にもけんさんから着信があったようですが・・・・この時は着信拒否したわけではなく
 けんさんからの着信音は紛失保管所で鳴り響いていたと思います(笑)

最後は京ちゃんが「もう少し時間があるならお茶してく?2人なら何とか座れるとこも見つかるかも・・」と
言ってくれて、再度お店探し(笑)

が!やはりどこもここも満席状態^^;
やっと見つけたのが全国規模の「ロッテリア」(笑)
京ちゃんは最後の最後まで(正確には翌日のメールまで)

京「ホンマにホンマにごめんな~ 最後に京都らしいとこにも案内できひんで~」と
ロッテリアチョイスを何度も何度も謝ってくれましたが(笑)

京ちゃ~ん(*^▽^*)最後まで京ちゃんといっぱいお話が出来て
十分楽しかったよ~
翌日からお仕事なのに最後まで付き合ってくれて本当にありがと~

改札口でハグハグしてくれて見えなくなるまで見送ってくれた優しい京ちゃん
本当にありがと~

ますます京ちゃんがだ~い好きになっちゃったよ~(*≧∀≦)




part2ではオフ会で出会ったみなさんの感想&感謝の気持ちを伝えます(*^_^*)

● COMMENT ●

おっは~(^∀^)

るいネエ 携帯見つかってよかったね~i-75

京ちゃんの優しい心使いも嬉しいねi-237i-178
ロッテリアでもベンチでジョージアでも気持ちが嬉しいよね~♪


>けんさんからの着信音は紛失保管所で鳴り響いていたと思います(笑)
けんさんって。。。(m)


るいちゃん♪

オフ会の後もみんなでいたんだね♪

>あ!(;^ω^)メールしてもしゃあないな
さすが京ちゃんや!!最高(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そして、そして!!オフ会の度に京ちゃんの優しさが伝わってくるわ。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+


るいちゃん、忘れものにはご注意を!!( ̄0 ̄;)

るいちゃん、楽しい京都旅行になってホントに良かったね(*^^)v
私もいつか生るいに逢いに行きます(。-_-。)ノ


けんさん・・・
願いが叶ってよかったね♪(* ̄ω ̄)vムフフ

でも・・・たぶん次回は・・・着信拒否されることでしょう(。-_-。)ノ

おつかれちゃん[e:343]

京ちゃんって…
私が初めて会った時の印象は大人しい物静かで照れ屋さんで…って感じだったけど…
会う毎に活発になってる気がする

案外?(笑)頼りになるんだよね~~
ほわ~んってしてそうだけど(あ、それは携帯の写真か(笑))しっかりしてる

で…るいちゃんは意外と…


かわいいのね(笑)


変な汗いっぱいかいちゃったね~
でも携帯見つかって良かった

桜の時期の京都はどこも混んでるんだね

よかったね♪

あはは!

v-214のことは るいちゃんのレポ用に秘密にしてました(* ̄ー ̄*)ニヤ

るいちゃんが「携帯がない!」って言ったときは 
ホントにびっくりしたv-12

京ちゃんが電話してくれてる間 私はるいちゃんと一緒に
カバンや洋服のポケットを調べたけど・・・

るいちゃんのバック 大きいけど物が・・・












ほとんど入ってない!(笑)
だから すっごく探しやすいの(*^o^*)

v-214がないことがわかってからのるいちゃんの行動が早かったこと・・・
「さっきのあぶらとり紙のお店だ!」ってどんどん一人で小走りで行って
そのあとを「私達も一緒に行くよ~」って京ちゃんと私は一生懸命追いかけたけど 
Kanaちゃんともさよならしたので途中で見失ったりして。。。

でも るいちゃんが「見つかった・・・」って笑顔で戻ってきたときは
ホントにほっとしたよ~!v-411

るいちゃん おばさんの携帯番号はもちろん 住所も携帯に記録してたんだっけ?
携帯が見つからなかったら 焼肉食べに行くのに待ち合わせも出来ないし 
おばさんの家にも帰れなかったんだよね(^^ゞ 
今後もし何かあったときに困るから 電話番号と住所くらいは
何かメモに書いておいた方がいいかもね!(*^o^*)

京ちゃんは 前回具合の悪いKanaちゃんを駅に送ったり
私が泊まるホテルまでついてきてくれたり お土産買う時に
荷物を持ってくれたり・・・
毎回 とってもやさしく親切にしてくれるのでとても感謝しています(*^_^*) 

でも。。。
前回は待ち合わせの場所を間違えて けんちゃんがあたふたしてるし 
今回は忘れ物を取りに行って20分ほど遅れてきました(^^ゞ 

でも 毎回そんなこんなで京ちゃんが遅れるのは慣れてるし(笑)
少しすると京ちゃんからメールがあるので 私も余裕で待ってました(*^_^*) 

どりちゃんも書いてるけど 桜のころの京都はホントにどこも
混んでるね!
あのあとトイレもすごい列で並んで・・・

その後 さっき行った喫茶店に行ったら少し空いてたから 
v-235の時間まで一人でメールしながらお茶して
お土産に買った生八ツ橋をごそごそ開けてこっそり喫茶店で食べてました(笑)

あ~京都旅行楽しかったな♪♪
るいちゃん みんな楽しいひとときをありがとうね(*^o^)☆♪
今度は広島のみんなと逢いたいな☆彡

それと・・・大ちゃん今日も天満橋に行くみたいだから私も行きたいなv-238
今はすっかり大ちゃんLOVEe-266
来月に向けて じわじわ~っと馬場さんに・・・(笑)


わ~

携帯がないのは焦りますよね~( ̄ロ ̄;)
大切なデータがたくさん!!
見つかってほんとよかったです^^

京都さんって、めっちゃいい人でしょ~(*´▽`*)
(・・って私が自慢することじゃないけど。笑)
さりげない優しさに癒されてます♪

良かったね~ るいちゃ~ん♪

京ちゃんは ほんとーに優しい人だよね~v-410

私が京都で会った時にも 京ちゃんはすっごーく優しかったもん!

今でも うれしかったな~って思いだしちゃう。。

京ちゃん、 どうしてるんやろ~?

いまも、変わらず天然なんやろか~(あの天然は治らんでな~ 爆)

るいちゃん、い~な~ 京ちゃんに会えてさ~。




思い出すな~ 京ちゃんとはじめて会った日のコト。。。

京ちゃんは、私が誰か分からなかった時、

ものすっごーーーーーーーーーーーーい疑いの目で(笑)

私を見ていたよ(もう・・・勘弁してください 笑)

たばちゃんは 私が誰か全く気がついてなかったけど(笑)

さすがは京ちゃん! 私を人目で見破ったよ

京ちゃんには勝てない(爆)




るいちゃ~ん、 京ちゃんさ~

お別れする時のハグのときさ~

鼻タレになっとらんかった~?v-395(爆)

私ももう一度、京ちゃんに会いたいよ~~~~~e-266


【追記】

人目でみやぶる←間違ってるね(笑)

一目でみやぶるが正解だよね~



・・・・・・・。

ぎゃーーー・・・
恥ずかしい。。。




りんちゃんの間違いを発見って思ってコメントしたけど・・
間違ってたのは、私でした。。。
(編集しました。。。)


ごめんなさい~v-406

こんばんは♪

るいちゃん、お帰りなさーーい(*^ー^)/゚・:*:・。

前回の福岡ランチ会の記事にもコメントできず、
すみませんでした(つд-。)
あの日、無事に帰りついてよかったです(笑)

京都の記事、みなさんのブログで拝見してます^^
素敵な旅になって良かったですね+。:.゜(人〃∇〃)*+

携帯見つかってよかったですね!!
メールをしてしまう京ちゃん・・・( ̄m ̄*)
さすがです!!(笑)
私も京ちゃんのさり気ない優しさに癒されてます^^
コブファミさんってみんな素敵ですね^^

ショートカット似合う゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
私もばっさり切りたいなって思ってたんです!!
近いうちに見に行きまーーす( ´艸`)

いっちゃ~ん♪

ばっさりいっちゃう???Σ(゚Д゚;o)

そよちゃん♪

切りたい!!!と思ったけど、勇気がなくて。。( ̄∇ ̄;)
まだ迷ってるのよー(笑)

おそらく・・・・揃えるだけかと・・・(* ̄m ̄)

いっちゃん・・・( ̄m ̄)ぷ

揃えるだけかいっ!!!(爆)

まあ、あんだけ長かったら勇気がいるな・・・
でも、突然切りたくなるからね~~!!
しかも、思い立ったらすぐ切りたい(笑)
そんな時、美容院が予約いっぱいだったらかなり凹む(爆)

私は当分切りません。

たぶん・・・・(爆)

でも、切るんだったら私もばっさり行くと思うよ!(。-∀-)ニヒッ

おかえりなさい!

って、もう大分時間が経ってるね。
なかなか、これなくって今頃コメしています。

福岡オフ会に続いて京都オフ会
参加されたみなさんの楽しいレポ読ませてもらってます。
皆さんすごく詳しくてその場の様子が浮かぶようです。
ありがとうございました。

私もいつかみなさんと逢いたいなっていう思いがますます大きくなっています。
基地のみなさんは、本当にあたたかいです。

るいちゃん、疲れ出てませんか?
髪の毛ばっさり切ったんですね。写メ欲しいな~♪

忙しくて、コメントできないけどいつも楽しく読ませてもらってるからね。
まだ、京都のレポ続きそうだね。楽しみ~☆

どりちゃん

ん? どりちゃん
なにか編集したのかな?
たぶん、私が間違ってたとおもうよ~ぉv-410
気にしなくていいからね


そのコメントも読めてない^^; ごめんね
いま やっとここへ見に来れたの


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/499-1dd92ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都オフ会旅行part2 «  | BLOG TOP |  » ぎゃははははは

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

