2017-10

ぎゃははははは - 2010.04.07 Wed

京都オフ会の記事に時間がかかるだろうから


留守中盛り上げてくれてたみんなへのお土産に・・・・・



















じばらくはこれでも拝んで・・・・・













笑ってて~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン





ひゃ~


5年ぶりのショートです(笑)

● COMMENT ●

ぎゃ~~~(><。)。。(笑)

短くしたんだね春らしく
私も髪型変えたいな~
でも真っ直ぐにも伸ばしたい…


のんのん入学おめでとう~

ひゃ~

基地に「のっぺら」が出たぞー v-39

しかも京都で封印されたパーポーの衣装着て。

るいちゃんの写真にマウスポイント合せてみてv-154
鼻の穴こしょこしょする度に
「ひゃ~」 「ひゃ~」ってヽ(^。^)ノかなり笑えるんですけどキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


るいちゃん お帰りなさい。
いろんな場所の情報をかき集めて「るいるい像」v-514v-524を構築してるよ。
テフちゃんと・・・テーブル挟んでタイマンはってたでしょ。
身を乗り出して威嚇されても動じない e-240 ちゃんアッパレv-82 
レポ有難うネe-466

それと。。。
豊橋駅には人間に餌付けするパンダが出没するらしい e-276
差し出されたサンドイッチは、どえりゃ~美味らしい。

たばちゃん
こんな性分だから素直に感謝の気持ちも感動した事も伝えるのは照れるのよ。(-_-メ)モジモジ
たばちゃんの記事はブログも(ワライナキHPも含めて)読ませて頂きました。
教え子さんの胸で芽吹くと良いですね。

タンポポは花が咲き終わるとv-299こんな感じに草丈を低くするけど
実を結び綿毛を飛ばそうとする時
又、グググって頭を持ち上げるよね。精一杯伸びあがって
いっぱい風を受けて少しでも遠くへ種子を運ぼうとする。
なんか
たばちゃんみたいだなって。ふと、思いました。
いや~ん。何言ってんだ私e-463

るいちゃん
今晩のご飯は気合いを入れて下さい。いろんな意味でね。ガンバ。

かわいい~♪

わぁ~!!!

るいちゃん思い切って ショートにしたね(*^o^*)

でも すっきりしてかわいい~v-238

若返った感じ (* ̄ー ̄*)スリスリ

髪の毛洗うの楽になるね(*^^)v

どりちゃんのポニーテールもかわいかったよんe-266

がははははっ!!!!!!!!




がははははっ!!!!!!!!!




モザイクとって~~~v(`∀´v)

るいちゃん♪

おかえりなさ~い!
お疲れは出ていない?

ショートすごく似合ってる!!
今回、色々なところから、るいちゃんの写メもらったけど、こっちの方が似合うな♪
若々しいよ!!

すっきりしたね~。
可愛いよ♪

いいよ~

なんと!
るいちゃん、
めっちゃイメチェンだね~(●^o^●)

うん いいよv-218
春らしいよね
似合うし♪

モザイクとった写メ、送って~(#^.^#)




髪型って、朝からキマルと、一日が楽しいよね。
湿気のある日は、もう~うねるうねる(汗)
前にブログに書いたけど、

まさしく
シャア少佐になる私です(笑)



kanaちゃん♪
前の記事のオフ会レポ、おもしろかった~

ありがとうねv-22

にや(・∀・)にや

るいちゃん、ショートにしたんだねっv-433びっくり~♪



e-317 e-317 e-317 e-317 e-317 e-317 e-317 e-317 e-317 e-317

 じ~~~~~~。



るいちゃん、写メはね、

花奈ちゃんには、モザイクをかけない

私には、 もっと モザイクをか・け・て送ってきて( ̄m ̄)ぷ


>ゆきおんなー!(笑)

「ひゃ~」ってなった、なったー!(爆)
うける、うける~(わっはっは~)

たぶん、これはるいちゃんのブログだから自動的にそうなるんちゃうか~
v-411


<こんな性分だから素直に感謝の気持ちも感動した事も伝えるのは照れるのよ。(-_-メ)モジモジ

たばちゃんにだけ素直にならずに(笑)
私に対しても素直な気持ちを言ってごぉ~~らぁ~~ん~~v-389 ふっ!


v-512 : りんちゃん 愛してる! 強く抱きしめたい!


        ↑↑↑↑

   さぁ~ 言ってごら~~~~~~ん 待ってるね~v-391



>ひとみちゃん

けんちゃんの太ももの毛も ショートカットにしたらしい( ̄m ̄)ぷ

みせてもらいや~(爆)


>みゅうさん

るいちゃんへのコメントで
<若々しいよ!!


るいちゃんにとっては「若い」という言葉は 何億年も前の出来事(爆)

ころし文句やね~~(爆) このこのぅ~ にくいにくい(笑)

・・・で、何かご褒美でも貰いたいの(なんちゃって 笑)

るいちゃん、可愛いよ~(*^^)v

ビックリした~
昨日、京都駅でお見送りしたるいちゃんとは別人や~

でもね、短いのめっちゃ似あってる

のんのんやルイくんはなんて言ってる??是非、ちまたの評価も教えてね(笑)
私は、めっちゃ可愛いって思う

この可愛さで七夕の君に会ったら純愛でなくなってしまうかもよ(爆)


この場を借りて・・・

基地で私のこともねぎらってくれはった皆さん
ほんまにありがとう!!
ゆきちゃん、いっぱい気持ち届いたよ
すごく嬉しかった~!!
私・・・タンポポみたい??
光栄やわ(*^^)v

自分のブログでの記事もなかなか進まず
昼間は仕事もしばらくお休みをいただいていて
てっちの慣らし保育後の子守りに没頭しております
今日は、マンションの人に誘っていただいて遊びにいかせてもらってママよりも早くママ友ができちゃいました(笑)

_| ̄|○∠))バンバン

>?この可愛さで七夕の君に会ったら純愛でなくなってしまうかもよ(爆)
これ、最高や~
_| ̄|○∠))バンバン


しかし、姉さん大胆やな~
ばっさりいくか~
あれだけ伸びるのに大分かかるやろ?

僕ぐらいにしたらよかったのに(爆)

かわい~い~♪

るいネエ いいよ!いい~!(= ̄▽ ̄=)V

そのバッサリ感 気持ち分かる~

私も伸ばして伸ばして切りたい派♪

紫の服チョイス!ナイス!さすが現役!!

☆花奈美さん
でたっ(爆)
>シャア少佐になる私です(笑)

☆りんさんとゆきさん
双子に思えるのは私だけ( ̄ω ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/498-edb4ae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都オフ会への旅~ «  | BLOG TOP |  » 燃え尽き症候群

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる