2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


るいるいによるるいるい目線のオフ会報告(笑) - 2010.03.29 Mon

さて、swくんのレポのおかげで私は1本指でゆっくりと
私目線のオフ会レポの作成に入ります(*^m^)

まず初高速バスに乗ってハラハラドキドキの私(こんなとこ小心者)
下車バス停にいっちゃんが迎えに来てくれてるとのこと

「もうすぐ着きます」メールをいっちゃんへ
その時「目印は大屋政子です」と言う私のわかりやすいメールのためか
いっちゃんはすぐに見つけてくれました

その日の私のファッションチェック
上から下までほぼ「パープル
こんだけ全身紫は多分私かあじさいくらい(笑)

バスから降り立った私にいっちゃんは再会のハグをしてくれました(*/∀\*)

キャー━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━ キャー

が、私はいっちゃんの腰が引けてるとこを見逃さなかった(笑)

いっちゃんの心の声まで聞こえて来ました
・・・・・・・』
心なしか私とのツーショットを出来るだけ人目にさらさないように
いっちゃん・・・競歩の選手かと思うほど早歩きでした(笑)

そのスピードに必死で着いて行きつつ待ち合わせ場所に到着~♪

すでにswくんとtekちゃんは待っててくれました

「こんにちは~」←私的にはかなり高い声を出したつもりでしたがやっぱり「築地ボイス」だったのね^^;

今回はお腹が大きくなったtekちゃんと娘さんにも会えて感激~(*≧∀≦)
今回も「好青年」オーラ漂わせるswくんとの再会にも感動~(*≧∀≦)

だったんですが^^; お腹が空いてたまらない私は「とりあえず食べ物取りに行こう!!」と 食い放題メニューが並ぶ料理に飛びついちゃった^^:

ここで貧乏人るいるいは・・・悲しいかな・・・わき目も振らず「エビ!エビ!」
そしてやたらとswくんに「エビ食べとき!エビ!」とエビをどんだけススメたことか(笑)
優しいswくん(笑)言われたままにエビを食べてくれました

と、ここで福岡チームからクレームが(笑)

「るいちゃん~こっちでも食い放題なんて言わんよ~(笑) 他県の人が福岡は食い放題っち言うんだ~って

   勘違いしてるから何度基地に言いません!!っち書き込もうかと思ったことか」と言われましたが

絶対福岡は「食い放題」と言います(*^m^)


tekちゃんとは保育所と幼稚園の違いとか、子供の事を色々話してママさんトークしました(ばあばですが^^;)

会が始まって間もなくいっちゃんの携帯に着信が・・・
いっちゃんから「はい、るいちゃん」と渡された携帯

『も~そよちゃんったら先制攻撃?私からかけるつもりだったのに~』と
私の中ではこの時点でそよちゃんからだと断定してたので

る「もしも~し?ダレ?」とエラソー口調(果たしてそよちゃんにはエラソーしていいのか 笑)

○「うふふ~誰でしょう?」

ん?そよちゃん何を今更・・・・
ん?違うのか?(゚∀゚ ;)タラー

る「ダレ?ダレ?」やや焦る





「るいボイスキャッチ!みゅうで~~~~~~~~~~す」
と堪能な英語を披露してみゅうさん登場






「・・・・・・・・・・・・・・・」







「みゅ・・・・みゅ・・・・みゅうさ~~~~~~~~~~~~~~~?」



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工?????????????

「しゅ、しゅ、しゅつれいしましたーーー

正直予想外のみゅうさんとの初トーク (((;゚д゚)))
舞い上がり過ぎて何をしゃべったかおぼえてなーーーーーいガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

たぶん・・・ (;^ω^)
る「みゅうさん~どう??すごい声やろ???」みたいな質問をしたはず

みゅうさん爽やかに答えてくれたよね

み「ううん~(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ  想像ではもっとすごい声想像してたから
  大丈夫よ~(*^▽^*)」





みゅうさん・・どんな声を想像してたんだろう( ̄▽ ̄;)アハハ…

「大丈夫って」( ̄▽ ̄;)アハハ…
もはや低いとか築地のおっさんレベルをはるかに超え野獣・珍獣レベルに近い声を想像してた?(笑)

みゅうさんは想像通りの粋でカッコイイお姉さん~って感じで
お話出来て本当に嬉しかったです♪ o(>▽<*)(*>▽<)o

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
実はみゅうさん∴(≧ε≦*)ぶっ
よほどこの声を聞きたかったのか(笑)まだみんなが集まる前に1度いっちゃんに
フライングしたという(笑)
お茶目なみゅうさんでもありました(*^m^)


(*゚ロ゚)ハッ!!swくんに代わるの忘れてたね(´゚∀゚`;)


tekちゃんが娘さんとトイレに行ってる時に
私といっちゃんでswくんの仕事への質問

一生懸命仕事の内容を話してくれるswくん
一生懸命説明を聞いてる私といっちゃん

る「じゃ~○○みたいなもんなんやね?」
sw「いいえ・・・・」
い「じゃあ○○みたいな?」
sw「いいえ・・・・」


結局二人・・・・・理解出来てませんでした~(;^ω^)



そしてこの日も前回お転ちゃんが食いついたswくんの
兄弟の話に質問攻め(笑)
優しいswくん、この日も質問にていねいに答えてくれました(*≧∀≦)

場も温まってきたところでそよちゃんへ生電話の時間です(笑)

なのに1回目は留守電に
swくんに「私のフリをして出てみて(ノ∀≦。)キャハハ~きっと私の声なら男でもわかんないから(笑)」
とswくんに身代わり任務を与えたのに私よりさらに小心者のswくんは
すぐに暴露しちゃって「ごめんなさいswです^^; 無理やり出ろと言われて・・・^^;」と
サッサと名乗っちゃいました(笑)

でも、そよちゃんは騙されなかったようで
る「あれ~??そよちゃんswくんだってわかった??」
そ「わかるよ~だってるいちゃんもっと低い声じゃん」


あっそうなのね( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。






 

 

 

 

 

楽しい時間ほどあっという間に過ぎてくもので(T_T)
ここでtekちゃんが一足先に帰っちゃうことに(泣)
のんのんと同じ歳とは思えないくらいお利口さんでお行儀がいいSちゃんともお別れ。゚(PД`q。)゚。
Sちゃん・・・その若さで・・・世にも不思議な生き物見て・・・その夜うなされなかったか・・
おばちゃまはそのことが心配だわ~~(;^_^A アセアセ・・・

tekちゃんもお腹の赤ちゃんの胎教に悪影響を及ばせていないか・・・
小心者は今頃気が気がじゃないわ~(;^_^A アセアセ・・・

でも、産気づかなくてホントに良かった^^;
あともう少し!頑張ってねtekちゃん
大きなお腹で大変な時に会いに来てくれて本当に嬉しかったよ~(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


tekちゃんちとうちは車で一直線一時間だと言うことがわかったので
いつか遊びに来てね~☆゚・:イラッチャイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)大歓迎:・☆


そして私の帰りの時間も迫ってきた頃
swくんが「東京の冬」を熱唱してくれました\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

上手い!!!!!!!ハンパなく上手い!!!!!!

私には小渕さん系の声に聞こえたんですが
swくんには「黒田さん系で・・す」と言われ・・・・Σ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中

この日はまったくswくんとかみ合わない私でした(笑)


で、ここから黒ちゃんボイスが話題になったこともありまして
いっちゃんの「究極の左寄り」話が炸裂(笑)

いや~いっちゃん!左寄りだとは存じ上げていましたが
ここまで極めているとは!!!

参りました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


美味しい料理でお腹もいっぱい(*^-^*)
爆笑トークで心もいっぱい(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
満たされてお別れの時間が来ちゃいました(´・ω・`)ショボーン

今回もいっちゃんに何から何までお世話になり本当にありがとうございましたm(__)m
楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったです
次回は是非トトちゃんにも会えるといいなぁ~(o^―^o)ニコ

また、機会がありましたら声をかけて下さいね~♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*))く♪









【おまけ】
いっちゃんが帰りのバス停まで見送ってくれて
「るいちゃん来たよ」と言われ乗り込んだ高速バス
乗車3分後にいっちゃんからメール

「るいちゃん・・・そのバス・・○○に停まる?^^;」







(゜∇゜ ;)エッ!?
いっちゃ~~~~~~~~~~ん!今更そんなこと言われても・・・・・:∵(;´∀`A冷汗il||li


私は果たしてどこに連れて行かれるのかと
ドキドキMaxε=ε≡εΣヘ(lli´>Д<)人(lli′□`)ノぅゎぁぁぁぁあ゙

何とか経由は違ってたんですが、途中乗り換えると言う
私にしては上等な判断をしてェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪
無事家路に着きました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)





町内を一歩出るとこんなに不安要素が転がってる私・・・・
今週土曜日の京都入り・・・・


果たしてどんな珍道中が待ちわびているのか・・・・


ハラハラドキドキのカウントダウンになりそうです(笑)


● COMMENT ●

1番かな~^^?

swさん、るいるいさん楽しいレポありがとうございます♪
楽しく読ませてもらいました。

バス初めて1人で乗ると怖いですよね(‥i-202)
料金上がるたびに、「10円玉あるかな?!」って焦ります。

楽しそうなオフ会ですね☆ミ
いつか参加してみたいです(^^)

京都旅行気をつけて行ってきてくださいね


>tekさん、いっちゃんさん♪+゜
はじめまして!今年なってこの基地にたどり着きました、ぴよこv-519です
よろしくお願いします


>swさん♪+゜
お久しぶりです。
この間のツアー"CALLING"のswさんのレポにお返事させてもらったぴよこv-519です!
またswさんの楽しいレポ読めて嬉しかったです♪
ありがとうございます!

ギャップありあり

るいネエ!
目と口と耳があるから大丈夫!

京都行きく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

☆ぴよちゃん
こないだは娘のお祝いコメありがとう。言いそびれていてごめんね。

あははは!(爆)

るいちゃ~ん、最高!!
「食い放題」笑えるわ~。
また、いっちゃん達から注意されるよ~。(爆)

そうそう!思い出した!!
私に寂しそうにtekちゃんの娘ちゃんのSちゃんのこと。
「Sちゃんがね、さっきから一度も私と目を合わせてくれないんよ」って嘆いてたね。(爆)
ぷぷっ!!
あの時のるいちゃんの悲しそうな声が、今も蘇ります。(爆)

あの日、どうしても「るいボイスキャッチ」がしたくてしたくて!
念願叶ったぞ~~~!!やった~♪の気分の私でした。

しかし、私、どんだけの声を期待してたのか・・・・?
普通に聞こえた私って変?(爆)

レポありがとう~♪

27日の福岡オフ会、大盛況だったようでよかったね!
swくん、るいちゃん、レポどうもありがとう~!v-238
やっぱり2人ともレポが上手いわ~!v-425
爆笑しながら読ませてもらったよ。v-411
るいちゃん、swくん、いっちゃん、tekちゃんと娘ちゃん
楽しい時間が過ごせて何よりだったね!v-22

るいちゃん
今回は大屋政子ファッションって!?
随分若い人も増えたこの基地で、一体何人の人がピンと
来た事か・・・もちろん私はピンと来たけどね。(爆)

今回はみゅうさんと初電話出来てよかったね~!
るいちゃんが、どれだけ舞い上がったか・・・
想像するとまた笑えるよ~!v-411
でもみゅうさんは「もっとすごい声」(爆)を想像していたんだね。
私は、想像通りで・・・だから「喫茶そよ風」で、笑いが止まらなかったんだけどね。(爆)

去年、るいちゃんが聴き逃したswくんの歌
今回は聴けたみたいでよかったね。v-341
私も一度聴いてみたいな~!

こうして、るいちゃんがどんどんオフ会に参加して楽しんでいると
私まで幸せな気分になるよ。v-410
今週末の京都も、思い切り楽しんで来てね!v-22
あっ、何事もハプニングがあった方が思い出深いから、
それも期待しているよ。v-391

るいさん

大屋政子さん・・・

調べましたがな( ̄▽ ̄;)
えええ~この人?爆


お会いするのが益々楽しみですe-271

大屋政子。。( ̄▼ ̄|||)

これまた懐かしい。。

まさか るいちゃん、超ミニ?( ̄∀ ̄*)



そして・・

白タイツでしょ?w

間違ってます(。-_-。)ノ

キャー━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━ キャー

ではなく・・・・


キャー━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━ き゛や゛あ゛~~~がははははっ
   いっちゃん↑   ↑るいちゃん


です(爆)



エラソー口調・・・・・

失礼な(--〆)

るい姉うまい!!

るい姉もすっごくレポ上手ですね♪

楽しかった(笑)

あたしもその場にいた感じ^^ってか、そこにいたかったあ~~~

そしてsw兄の「東京の冬」すっごく聴きたいよ~~~~

もしかしてsw兄アカペラですか?

素敵すぎる!!sw兄ぜひswボイスを送ってください!笑

そしてやっぱり気になる!!!

るい姉の紫の格好といっちゃんの左よりトーク!!

次回あった時ぜひあたしにもしてください^^

あたしも言ってなかったですけど左よりです☆

忘れてた(^^;

自分が歌ったの忘れてました(^-^;




そうでしたね~。

「エビ! エビ食べとき!」
って何度も言われました(笑)

大家族の食卓にはめったに出ないエビ。
今のうちにお腹にためておきましょう(* ̄m ̄)


しかしこの日、一番消費された食べ物は・・・




から揚げ( ̄w ̄)








お別れの後にもそんなことがあったんですね~。

ここは 「さすが」 と言うべきか(* ̄m ̄)プッ


慣れない高速バス、お疲れ様でした。




それから最後に・・・









「食べ放題」です(爆)

まぁ~まぁ~

百聞は一見にしかず



「北九州 食い放題」で検索してみて^m^


「食放題」の文字がダダダダダーーーーーーーーーーっと
出てくるから(笑)

あれ(^-^;?

google検索で

「北九州 食い放題」

これで検索しても、しばらく「食い放題」の文字は
出てきませんよ組長(^-^;

swくん

Yahoo!Yahoo!(笑)

るいくん

me!me!(爆)

るいちゃん、おもしろレポありがとう!!

るいちゃん目線のレポも笑うツボ満載で
めっちゃおもしろかったわ~

るいちゃんは京都入りをビビってると言うけど
まったく心配なし!!
逆に私のほうがるいちゃんを笑わせられへんかったらどしようって
プレッシャーやねんで(爆)

おもろなかったら、吉本にでも足を延ばして本場の笑いを堪能してね

あの~るいちゃんにお願いがあります・・・
30人ライブの時は
大家政子ファッションは封印で・・・(笑)
大ちゃんが集中できません
お客さんがみんな物珍しそうにるいちゃんばっかり見てしまいます

翌日は、是非そのお姿でご参加ください
あなたは自由です(爆)

政子さん

声の低い政子さん(爆)

京都ではルイルイオンステ~ジと称して
漫談の時間を3時間50分用意していますのでよろしく( ̄m ̄)ぷ


sw君
「東京の冬」!すげっ!
あの曲を歌うと2小節目からだんだん音がずれていき
サビの前辺りで何の曲かわからない状態になる
あの「東京の冬」を唄うのか!
さすが山本君(爆)

2小節目って(^_^;)

けんさん・・・2小節目は早すぎる(爆)

せめて3小節目まで(笑)





さてさて。

Yahoo検索 「北九州 食い放題」


・・・


・・・


何じゃこりゃ!?(@_@)

”食い放題”がずらりと・・・。




もしやYahoo・・・





北九州に脅されているな(;一_一)

山本君・・・

北九州ではなく・・・




るいちゃんが脅してるんです(。-_-。)ノ

そよさん・・・

そこはあえて触れなかったのに・・・( ̄Д ̄;;




組長~、私は何も言ってませんよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

山本君

明らかにるいちゃんが脅してます!!!!!!( ̄0 ̄)





だ・よ・ね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ や・ま・も・とく~~~ん(* ̄▽ ̄*)ノ"

そよさん

|電柱|ー ̄) (・・・たぶん)

るいちゃ~~~~~~~~~~ん!!!( ̄0 ̄;)

山本君がぁぁぁぁ~~~~~Σ(゚Д゚;o)






こんなこと言ってますけど・・・・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

そよさん!?!Σ(・ω・;|||

そんなバカな!?( ̄◇ ̄;)


そよさんにだまされたΣ(T▽T;)

山本君・・・

だますだなんて(*/∇\*) キャ




ヨシヨシ (o・_・)ノ”(T▽T;)

で・・・

結局は私が罪を背負うのね( ̄ー ̄;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/495-e63a0ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急告知!!! «  | BLOG TOP |  » swくんによるswくん目線のオフ会レポ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

