2017-10

swくんによるswくん目線のオフ会レポ - 2010.03.28 Sun

私はなんて恵まれているんでしょう・・・・・。゚(PД`q。)゚。

土曜日の福岡オフ会
記事にしてみなさんに楽しかった様子をご報告したいと思いつつ・・・

土曜日の夜は遊ぼう会のママさんちに遊びに行って帰りが遅くなり
日曜日は朝から花見

今日の夜こそは記事にしなくちゃ・・・と思っていた矢先

救世主現る!!!!!!!!

そう!レポと言えばこの人!!!!!!

レポ王子の「swくん」がレポを書いてきてくれました~ヾ(≧∇≦*)/やったー


素晴らしいレポなのでそのまま記事に使わせて頂きました!!!


swくん!!!ありがと~



        -*--*--*--**--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




3月27日レポ
「RuiRui FANFESTA '10 」


【プロローグ】

2010年3月27日(土)


前日の冷えきった寒さもどこかへ去り、
あちらこちらに桜が咲き始めてきたこの週末。



しかしこの日・・・



北九州から天神へ向けて、異様な空気が「高速バス」を使って運ばれてきたことを、
天神市民は知る由もなかった・・・。









というわけでやってきました「るいるいファンフェスタ2010」


1ヶ月ほど前から知らされていたこの会。
前回の「KOBUFAMI Live Tour ’09 CALLING ~ SecretBase of RuiRui ~ 」に比べれば
覚悟する時間に余裕があったので(笑)、無事生還できました。
組長も人生初めての高速バスに乗ってこられて、無事到着できてなによりでした。





さてさて。

「この日なにがあったのか?」 と気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方のために今回もレポートを作成してみました。
なんとなくでも伝われば幸いです。



【その1 再会】

待ち合わせ時間は13時。

15分ほど前に車を止めた私は、前回の「オフ会」の会場に徒歩で移動。
すると途中、女の子の手を引いて歩く女性とすれ違う。

(sw) 「(・・・あれ? 今の人たしか・・・ あれ違ったっけ?)」

とりあえずエレベーターに乗り、待ち合わせ場所まで移動。

エレベーターを出たところにカウンターが設けられており、そこでメンバーの到着を待つことに。




5分後。




エレベーターの扉が開いた・・・


するとそこには、さっきすれ違った女性の姿が。

(女性) 「sw君・・・よね?」


やっぱり「tek」さんでしたか(^o^)/

こちらから声をかければよかったのですが、
「お子さんを連れている」+「おなかの状態」で確証がもてなかったのです。

声をかけて頂いてよかったです。ありがとうございました。




3人はとりあえず予約している部屋で待つことに。


・・・しばらくして・・・






(組長) 「こんにちは~(^O^)/」
(いっちゃん) 「こんにちは~(^O^)/」

組長の「築地」ヴォイスがいっちゃんさんの声を掻き消すように(笑)、
久しぶりの再会を果たすのでした。



今日はこの5人だけということで。

予定ではもう1人くる予定だったらしいのですが、来れなくなったらしく。
(T_T)/~~~またお会いできるといいですね~、「○○」さん。



【その2 コストコ1】

コストコのカードを提示する際に、組長が「別の人」のカードを提示したときのこと。
そのカードの写真の方の髪型がショートカットだったのですが、そのときの組長は超ロングヘアー。

するとレジの黒人の方が

(店員) 「ノー! ノー! ユーノー!」

このカードはあなたのものじゃないでしょ! と言っているような感じで。
すると組長は、

(組長) 「ミー! ミー!」


(sw) 「(組長・・・そこは認めてください<(_ _)>)」



【その3 コストコ2】

(組長) 「コストコ行ったら、ちょっとしゃれた感じで”クレイジーソルト”とか
買うやろ? 最初は「おいしいわ~」とか言うんよ。
でもやっぱり”ダイショウ”のこしょうが一番おいしいわ(笑)」



【その4 みゅうさからCALLING】

いっちゃんさんの電話にどなたかから電話が。

それを意味深な感じで組長に渡すいっちゃんさん。


(組長) 「もしもし? ・・・ダレ?   ・・・ダレ?   ・・・ダレ!?」


そして数秒後、相手が「みゅう」さんだと分かった組長は


(組長) 「みゅうさん!? とんだ失礼を! そよちゃんレベルかと思った(爆)」


(sw) 「(組長・・・“そよちゃんレベル”って(* ̄m ̄)ノ彡☆)」

しかしゲラゲラと笑ってる時間が長い(笑)
会話は聞こえないけどなぜか笑ってしまう他3人(笑)



【その5 組長の今日の道のり】

初めての高速バスということですごく緊張気味の組長。
プラス”小心者”ということもあり、いろんなことに気を使っていたようです。

(組長) 「乗り物自体が怖いやろ? 船とか飛行機とか。バスも今日怖かったよ~。
バスジャックされるんやないかって(-_-;)」

(tek) 「今日は高速バスですか?」

(組長) 「そうなんよ。初めての。
だからいっちゃんに”どこで乗ったらいい”とか”いくらかかる”とか全部教えてもらっとったんよ。
だからバスに乗る前に、バス代を財布から出して手で握り締めとったんよ(-o-;」

(3人) 「(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん」



高速バスを降りた組長は、続けて路線バスへ。

(組長) 「バスの中で爆睡しとってねぇ。ピンポーン(降りたいときに押すボタン)って鳴ったときに
目が覚めたんよ。
そん時やっぱり寝ぼけとってね。誰か家に訪ねてきたかと思ったんよ・・・。
(;゜ロ゜)誰!?って叫びそうになったわぁ。」

(3人) 「(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん」



(組長) 「バスで目的地(中洲)に着いたんやけどさぁ、誰も”ピンポン”押さんのよ( ̄Д ̄;;
誰かに便乗して降りようとおもっとったんやけどさぁ・・・かなり勇気出して押したよ~。」

(3人) 「(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん」



(組長) 「高速バスはいっちゃんに料金教えてもらっとったから用意して持っとったけどさぁ、
こっちのバスはバス停ごとに料金が追加されていくやろ?
だから追加されるたびに財布からお金を出しよったわぁ」

(3人) 「(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん」



【その6 そよさんにCALLING】

(組長) 「そよちゃんに電話しよ・・・


・・・


・・・


出らんわぁそよちゃん」

お忙しいのか、最初のCALLINGは失敗。

(組長) 「ちょっとタバコすってくるけん、もしそよちゃんからかかってきたら出てよいっちゃん(* ̄▽ ̄*)ノ"。
あ、違うわ。私のふりをするんなら(声の低さから見て)sw君が出たほうがいいわ( ̄w ̄)」

(sw) 「え!? ちょ、ちょっと待ってΣ(; ̄□ ̄A」


組長、一時退室。


その間、「(電話かかってくるなぁよ~ かかってくるなよ~)」と念じていたのは言うまでもありません。


そして・・・


・・・


・・・


(組長) 「そよちゃん電話きた!?」


(sw) 「(よかった~(´▽`) ホッ)」


電話がかかってくる前に組長が戻ってきました。と同時に組長の携帯が鳴り出します。

着信音は確か「STAY」

♪~ 愛すべき~ 人と出会い~ ~♪

携帯はまだ私の机のそばに。

(組長) 「だれ? そよちゃんから?」

(sw) 「(いやいや、着信音から相手を想像しろといわれても・・・(-_-;))」

♪~ すべてを失って ~♪

(組長) 「ん? それメール? メールやん。そよちゃんも小ざかしいまねを・・・


♪~ 砂漠のような心に ~♪


・・・


♪~ 咲く花を 愛と呼ぶ ~♪


・・・


って電話やん!Σ(・ω・;|||」

すると何事もなかったかのように私に携帯を渡す組長。

(sw) 「え!? (結局私が出るんですか!(@_@;))」


すでにそういう”流れ”になっているようなので、それに乗るしかなく・・・。

(sw) 「もしもし?(-o-; もしもし? るいですけど」

(3人) 「(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん」


しかしさすがそよさん。組長とは別人と判断したのか、

(そよ) 「誰(・。・;?」

(sw) 「るいです。


・・・


・・・


ごめんなさいウソです!Σ(; ̄□ ̄」

(3人) 「(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん」

(組長) 「はやいよsw君! バラすのがはやい(笑)!」


組長、あれが限界ですm(。_。;)m


(sw) 「すいませ~ん。無理やり出ろって言われて・・・断れずに^^;」

(3人) 「(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん」


その後tekさん、いっちゃんさんと電話をかわりましたが、
そよさんは声の主を見事正解。


組長は電話で笑いっぱなし(笑)

内容はわかりませんがとりあえず笑ってました( ̄ー ̄)





【その7 ・・・と続けたいのですが】

記憶のかけらはもう限界( ┰_┰)


書き切れなかった内容としては、

・お年寄りの操作ミスは、コンビニで多い

・運転時のありがた迷惑

・るいるいの秘密基地の裏事情

・食べ放題or食い放題

・のんのんは人懐っこい

・いっちゃんさんの極端な”左寄り”

などなど。



それからこの日は、秘密基地で紹介されていた組長特製の「卒園アルバム」を拝見することができました。

いや~すごい。
まず見た目・作りが本格的!
それから内容が見事!

子供さんそれぞれに1ページ費やし、ほぼ同じ内容の写真(プールだったり芋ほりだったり)を
同じ場所にレイアウトされており、すべての子供さんに平等に気配りをされているところがすばらしい!

写真のクオリティも良く、なによりそれぞれの表情がキラキラとしてました。


これは間違いなく、組長にしかできない作品であると同時に、
子供さんが大きくなって何となくこのアルバムを開いて、ふっとこの頃を思い出して
懐かしい気持ちにさせてくれると思うと、ほんとにすばらしいことだと思います。





【エピローグ】

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆくものです。

もう解散の時間。



今回も贅沢ながらプレゼントをいただきました。

組長からいただいたケーキ。

これを親に見せたところ、その日の夕食の一つとしてテーブルに並んでました(^^;)
おいしくいただきました。ありがとうございました。


いっちゃんさんからいただいたDVDは発売日まで待とうと思っていたのですが・・・

我慢できずにその日に鑑賞(;^_^
PEPSIは壁に貼り付けてあります(^_^)
ありがとうございました。





辛いことがあれば、楽しいこともある。

楽しいことのために、辛いことを乗り越える。

今日の日のような「楽しいこと」のために、またそれぞれの生活に戻ってゆくのでした。

(BGMは「同じ窓から見てた空」)

● COMMENT ●

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

sw君、ありがとう~
文字でこれだけ笑えるんだから生だとどんなことに(爆)
tekちゃん体調くずしてない?
娘ちゃんの行動に変化はない?( ̄m ̄)ぷ
お腹の赤ちゃんも、お腹に耳を近づけて話を聞いていたんではないだろうか?

しかし
「べーぜ」に負けず劣らずのCDが作れそうや
たばちゃん、作るか( ̄ー ̄)ニヤ...
そして販売(爆)

“そよちゃんレベル”・・・・

失礼な(--〆)


どんなレベルやねん(爆)

うけたうけた~~~~笑

sw兄お久しぶりです♪
そしてレポありがとうございました^^
そよ姉の声可愛かったでしょ??そよ姉と電話で話せる
なんて贅沢なことですよ~~~★
でもやっぱるい姉とtek姉に逢えたsw兄もうらやましいよ~~
いっちゃんにも早く逢いたいです♪来月楽しみにしてます♪

いやいや話しが違う方向に・・・

るい姉がたばこ吸ってるところ・・・・(考)・・・・・うん・・・・かっこいい!!そしてsw兄がそよ姉からの電話を待ってるところの緊張感もすっごい伝わってくる!!
レポのうまさにも感動!!

tek姉は体の調子どうなのかな~~~?
kana姉同様とっても心配且楽しみにもしてます♪
そういえばtek姉とまだ連絡先繋がってないような・・・
今度教えてくださいね^^

いっちゃん元気にしてますか?いっちゃんとまだ1回しかお会いして
ないのに顔をはっきりと覚えてる・・・これってどういうことなんでしょう?綺麗だからですね★

sw兄と最近話せなくて寂しいです・・・。
仕事忙しいかもしれませんがまた連絡くださいね^^
音楽について話したりしてみたいな♪

るい姉今回のオフ会どうでしたか?
次のオフ会は広島になるかな?☆笑
るい姉にあえる日をどれだけ待っていたか・・・。
そよ姉同様電話っていう手もありますけど恥ずかしいよ~~~(>ω<)

一番気になったお話


いっちゃんさんの極端な”左寄り”


とやらです!ぜひ詳しく語ってもらいたい!!!


“小ざかしいまねを・・・”

って意味わからんわ(爆)

sw君爆笑レポありがとうございますm(__)m
そして、お電話でお話できて光栄です(//∇//)

>あ、違うわ。私のふりをするんなら(声の低さから見て)sw君が出たほうがいいわ
るいちゃん痛恨の指名ミス!(爆)
そこは指名を変えずにいっちゃんでいっとかんと!!v-389
声の高さでいうと・・・・

(高)tekちゃん>sw君>いっちゃん(爆)>>>>>>>>>るいちゃん(激低)
 です(爆)

私、福岡オフ会のことはすっかり忘れてて電話にでた男の人はてっきり真悟くんか圭君だと思ってました( ̄0 ̄;)
「swです」と名乗ってくれてようやく福岡オフ会のことを思い出した私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
sw君かなり困ってました(笑)

次に電話に出たのが女性。
確実にるいちゃんではない(爆)

tekちゃんかいっちゃんのどちらかだ!( ̄0 ̄;)

う~~ん・・・たしかいっちゃんは声が低いと自分で言っていたからな・・・

そよ「もう一人の声を聞けば、低い方がいっちゃんだってわかるんだけどな・・・(爆)」

私の鋭い推理v-389に爆笑しながら「tekです♪」と名乗ってくれました(。-_-。)ノ

tekちゃん話せてうれしかったわ。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

お次はもちろんいっちゃんよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

いっちゃん「もしもし」

確実にtekちゃんより低い声(爆)
いっちゃんがtekちゃんより先に電話にでてたら、すぐ当てたんだけどな(爆)

念願のいっちゃんとの電話(//∇//)やっと話せてうれしかったよ♪

いっちゃん、失礼なことばかり書いてごめんなさい(>_<)

だって・・・だって・・・・お次に登場する方は・・・・

超重低音(爆)

低いという言葉では言い表せないくらいの声の持ち主ですから(。-_-。)ノ

るい「がはははははっ」

相変わらずです(爆)

でも・・・・すぐ電話切られた( ̄0 ̄;)
おとめちゃんと美音ちゃんとのオフ会の時の「仕返し」をして満足気のるいちゃんでした(爆)


swくんが書いてくれてる、るいちゃんのしゃべり口調・・・
るいちゃんのリアルな声が頭の中でよみがえってきます(爆)

>バスも今日怖かったよ~。 バスジャックされるんやないかって(-_-;)」
大丈夫です(。-_-。)ノ
るいちゃんの声を聞けばバスジャック犯も逃げます・・・・


いや・・・・大笑いすることでしょう(爆)

バスの中の話・・・どんだけ小心者やねんΣ(゚Д゚;o)
おもろすぎるわ~~~!!


「るいるいの秘密基地の裏事情」がかなり気になります(。-∀-)ニヒッ


オフ会の数日前のこと・・・
るいちゃんのトークで妊婦のtekちゃんが笑いすぎて公開出産してしまわないか心配になった私はるいちゃんにメール。

もし赤ちゃんの頭が出てきたら押し込むように指示(爆)

tekちゃん無事でなによりです(。-_-。)ノ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚┏Д┓゚ノ)ノェェ

るいちゃんの声帯には、ウーハーが付いてるん?w

無事に。。。

その場で出産することなく、無事に生還いたしました(爆)

前々から「産気づかないか」と各所でご心配していただきまして( ̄m ̄* )
ありがとうございました~

けんさん
おかげさまで、体調変わらず元気です♪
娘も夜泣きすることもなく、日常を過ごせてます(笑)
ですが、現場ではるいるいさんと目を合わせなかったとか。。。
お腹のベビーは、オフ会中めっちゃ動き回ってました(* ̄∇ ̄*)
胎児よ、、、何思う。。。???

まさみちゃん
元気よ~(*^^)v
まさみちゃんTeamにいるんだっけ???
今度、探してミニメするわ~♪

そよちゃん
電話でそよちゃんのめっちゃ可愛い声が聞けて嬉しかったよ~(*´∇`*)
実はちょっと風邪ひいてて、声がおかしかったんだけど・・・
そよちゃんが分析する声の高低・・・真ん中の2人って逆じゃない?(笑)


swくん
さすがレポ王子!!!!!よく覚えてるね~(感心~)
今回も徹夜の作品?(爆)
ちなみに私は極端な右寄りよ❤


子供が一緒だったから・・・
ちょくちょく席を外すことが多くて、どっぷりトークにはまれなかったのと、
私だけ、お先に失礼したので
それが幸いしたのかも。。。と、帰ってから思いました(笑)


いっちゃん
出産前に会えて良かったよ~♪ありがとね~(*´∇`*)
また生まれたら赤ちゃん見てやってね(^_-)-☆


最後にるいるいさん
「生まれ始めたら連絡して!」って(爆)
ちゃんと陣痛始まったらメールします( ̄m ̄* )
出産前の楽しいひとときでした~~~♪♪
おまけに、るいるいさんが席を外したときの静けさと言ったら(笑)


これで思い残すことなく、元気な赤ちゃんを出産出来そうです☆

swくん最高のレポや~

るいちゃん、よかったね~
救世主が現れて・・
swのレポ最高!!
ほんまうまいね~

swくんも元気そうでよかった~( ^^) _U~~

もう笑った笑った
朝から爆笑やったわ

どうしよう。。。私もるいちゃんとの再会に
免疫ついてるはずやけど
もしも異変が起きたら・・・
30人ライブ前に失禁とか・・・(爆)

tekちゃんが産気づかなくってマジで良かったです
tekちゃ~んもうすぐやね
るいちゃんのマシンガントークで安産への道をつけてくれたかもね(笑)
きっとお腹の赤ちゃんもビックリして
お腹の中でなんだなんだこの声は・・・って恐れおののいて
暴れまわってたのかもって想像したら
笑えてくるわ・・・


みゅうちゃん生電話したんやね・・・
私、とんだ勘違いをしてて昨日ワクワクしていっちゃんに電話したら
土曜日やったし。。。(爆)


そよちゃん、いっちゃんの声も低いもんね~
でもるいちゃんみたいに
ガラガラ声やないよね~
ただ低いだけ(笑)
いっちゃんゴメン(-_-;)

るいちゃんの声は一度聞いたら忘れられへん
私の耳元で今も「ガハハハ~」って聞こえてくるよ

あ~ワクワクするわ
るいちゃん京都への旅のカウントダウン入ったよ
今度は関西で、るいちゃんとの対面を待ってる方々も含め
遠征組さんも会わせて
子どもも入れて全部で17人の予定
4日は盛り上がりましょう!!
3日の大ちゃんライブ中は
るいちゃんのマシンガントークは封印でお願いします(爆)

あ、けんちゃんるいちゃん歓迎オフ会のDVD作っちゃう??
で、売るって??
申し込み殺到するかもね
さすが大阪のおっちゃん
儲けまっか~(爆)

す、すごい・・・

swさん素晴らしいレポをありがとうございます!!
まずタイトルがかっこいい!
文面だけで存分に笑わせて頂きました(。-_-。)ノ

京都オフ会がどんどん楽しみになってきた~!
北九州から京都に向けて異様な空気が運ばれてくるのを
楽しみにしてます、るいさん( ̄▽ ̄)b

そして何だかそよさんがいろいろとヒドイ扱い。爆
「るいるいの秘密基地の裏事情」は是非ともお伺いしたいですね~

*tekさん母子ともにご無事で何よりでした( ̄o ̄;)笑
tekさんとの絡みはあんまりないけれど、私もいつかお会いしてみたいです!

*いっちゃんさんには来月まさみちゃんと一緒に会えるんですよね~
お話するのが楽しみです^^♪
ちなみに私も声低いですよ。緊張すると高くなりますけど。笑

sw君、最高です!!

すごい!さすが!レポ王子♪
可笑しすぎる~!!
とってもリアルに伝わってきました。
ありがとう♪

るいちゃん、突然の電話、失礼しました~。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

事前にいっちゃんに電話をし、「オフ会のお邪魔にならないよう、るいボイスだけをキャッチしたら切るから」って言っておきました。
いっちゃん「了解です」(爆)

で、指定された時刻に、いっちゃんに電話。
即、るいちゃんに代わってくれました。

私「るいちゃん?」
るい「え?!ダレ?ダレ?ダレ?」

明らかに動揺していました。(爆)

私「ぷっ!るいボイスキャッチ♪」
るい「え~!ダレ?ダレ?」
私「みゅうです」
るい「え~~~~!!みゅうさん!!」
ここでも動揺。(爆)

るい「私、声低いでしょ?」

う~~~ん、前評判がすごかったせいか、それほど思わなかった私。

私「聞いてたのが、すごかったから、そうでもないよ。あはは!!」

でも、喋りの早さがすごい!!ががが~~~って喋ってくるので、ちょっと戸惑いました。(許せ!るいちゃん。)

何だか分からないまま、二人でぎゃははと笑い(爆)、久々にtekちゃんとも話し、お邪魔にならないよう、すぐに切らせて頂きました。

でも、濃い数分でした。(爆)

るいちゃん、動揺ぶり、可愛かったよ~♪
その声で、高橋真理子の歌が聴きたいって思ったわ♪

tekちゃん、ご無事で何より。元気な声が聞けて嬉しかったよ♪
もう少しだね。お体大切にしてね。

いっちゃん、ご協力ありがとう♪(爆)


るいちゃん、京都楽しんで来てね!!

けんちゃんと、たばちゃん、編集のDVD予約します。
まけてね。(笑)


心残り・・・sw君とも話したかった・・・。( ̄。 ̄ )ボソ...

お久しぶり^^

みなさ~~ん、ご無沙汰してます^^

みゅうちゃん、
ぱんだちゃん、
そよ風ちゃん、
まさみちゃん、
ローズちゃん、
トンちゃんさん、
奈央ちゃんさん、
るいちゃん、

遅くなりましたが、
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

みなさん、私がいない間にお年をとられてψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

kanaちゃん、
tekちゃん、
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*ご懐妊オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

お腹すりすりしたい。
赤ちゃんの可愛さ、
グーしてる手、
もう考えただけで、よだれジュルジュルになっちゃうよ♪♪

やっと仕事が少し落ち着きました^^

ほっぽりだしてるマイブログ( ̄∀ ̄*)
鶏ちゃんのように、スポンサー広告と戦う気力もなく、
でもまたぼちぼちマイペースでやっていきます。(決意v-220

わぁ~、オフ会楽しそうだね^^
コストコ、今や憧れの場所です(笑)

わお~~~~(*^。^*)

みきちゃんだ~~~♪

おひさっ!

ありがとう♪
この間1つ歳をとりましたが・・・・

みきちゃんの歳にはなかなか追いつけませんv-389

ミー!ミー!

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん

るいネエ うけるっ!
べしゃりは天性のものだね。
「さんま 伸介 るいネエ」のトーク番組見てみたい


sw君 こういうのいい~♪うますぎだね!

tekちゃん おめでとう~!破水しなくてなにより( ̄▽ ̄)
元気な子産んでね~♪

お~みき先輩だっ!ち~っす!

みきちゃ~ん♪

お久しぶり♪

そして、ありがとう・・・と言いたいところだけど、この数年、誕生日が嬉しくないって実感しています。(泣)

また、爆笑ブログ、お邪魔に行きますね♪
楽しみ~!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

すごいすごい!
るいちゃんが参加するオフ会のレポはswにまかせます・・っていうことで、今度の週末は京都へいってらっしゃい!(笑)

swくん、レポありがとう!
そして、オフ会参加のみなさーん、楽しい時間を過ごせてよかったね~♪おすそ分けありがとう。

で・・何からつっこんでいいのか・・・(^^;

そよちゃんレベルっていうのがね・・最初のツボ(笑)
私もるいちゃんに電話してみようかなぁ。。
出てくれない??
電話しなくても、もうすぐあえるんだよね・・
実感ないな~(笑)
っていうか、心構えがまだ出来てません(^^;

どりちゃんレベルな私です。


小心者って言葉、るいちゃんに似合わないよ~。。。
るいちゃんが小心者だったら・・ほかの小心者の人たちは“超小心者”だね。

小心者っていうか、心配性だね♪

みき姉お久しぶりです♪
そしてありがとうございます~~~~~^^
早く大人になってみき姉や他のファミさんともお酒
飲めるようになりたいな☆
まあ、今の時点でお酒は好きです!笑


ゆみ姉の「お~みき先輩だっ!ち~っす!」
うけた!!
そんな仲だったの?笑

まあちゃん

去年のオフ会でね

Y「みきさんって○○高校(私の母校)?」

M「違うよ」

Y「先輩に似てる。。。」

だからなの( ̄m ̄)

swくん♪

swくんお久しぶり^^☆
遅くなってごめんね。。。

長文力作レポありがとう~♪♪
さすがレポ上手なswくん!
いっぱい爆笑させてもらったよ~(*^o^*)

前回は待ち合わせのときに お店の中に入らないで待ってたり
不安やとまどいを感じたけど(笑) 
今回はtekちゃんに積極的に声かけたり電話に出たり・・・
オフ会に慣れてきて 楽しんでる様子がよく伝わってきたよ♪
(*^o^)☆♪

みんなでコストコに行って楽しそう~o(*^▽^*)o~♪

高速バスのるいちゃん♪
小心ものすぎて笑えた(^^ゞ 

私もるいちゃんに逢える日が近づいてきて わくわくドキドキしてます
(〃▽〃)
どんなドラマが待っているのか(笑)
低音ボイスもしっかり耳に焼き付けてこなきゃ♪
あ~みんなに逢えるのも楽しみだな~(*^o^*)

tekちゃん♪
予定日はいつなのかな?
安産お祈りしてますね☆彡

明日はお友達とお花見♪
翌日からは 京都に行く準備で忙しいので
少しパソコンお休みしま~す^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/494-0940b3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るいるいによるるいるい目線のオフ会報告(笑) «  | BLOG TOP |  » あなたのインスピレーションを答えてね

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる