2017-10

緊急告知!!! - 2010.04.01 Thu

前々から話に出ておりましたが 


このたび「第一回基地ファミオフ会」開催が決定いたしました~

やった~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


日時:2010年9月25日 土曜日
    13:00~

場所:喫茶「そよ風」完全貸し切り

会費:¥4000 飲み食い放題


 

遠方から来られる方も多いと思いますが
喫茶そよ風ちょいワルマスターのご厚意により
この日はご自宅も開放して下さり、お泊りもオッケーと言う事ですので
遠方の方も是非お越しくださいm(__)m

尚、化粧を落とすと別人になってしまうと心配されてる方
そよちゃんよりストッキングの配給がありますので
どうかそれをおかぶりになりいっそ正体不明の別キャラになってみるのもいかがでしょ~

笑いの為ならこのくらいカラダ張って行きましょう!

では、全員集合目指し!みなさんご検討よろしくお願いします~


















 

 

 

 

 

 

 

 

ぬぁんちゃって 

今年のエープリルフールは私の妄想願望にお付き合いいただきましたとさ


(〃^∇^)o彡☆あははははっ



でも実現したいねぇ~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪



※多分しばらくはパソコンを開く時間がないと思われこの記事も予約投稿で失礼しますm(__)m

● COMMENT ●

il||li _| ̄|〇 il||liガクッ

だまされた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( ̄▼ ̄|||)

ぬおぅ

いいの?
こんな面白い記事の一番が私でいいの?
いいの?
とんち言えないけどいいの?


…いいのかぁ(笑)



いやあ
本気かと思いましたね
すげえなって
だって真実味あるし
私受験なんだけどとか本気で考えましたよ
静岡かぁって頑張ろうかなぁと思いましたよ


なーんだ。笑



いやぁ
自分のブログで
ぱんだみちょさんのコメがあまりにも素敵で


ああ゛
悩みまくりだけど
みなさんがいるから頑張れます!!

でもそれにしても
男ってわかんない。

男性ファミのみなさん、
男ってなんですか~?


そよさんに一分負けちゃった。涙



でも、
これこそ基地。
私が一番ってらしくない(笑)


き~~~~っ!

今年もまただまされた~~~~~v-406

なぬ!9/25(土)か!
直ぐに携帯のスケジュール帳を見てしまった…
男は泊まったらまずいよな~
どっか近くに宿探してもらっかな~
って…

昨年、絶対来年はだまされないぞ!
っと心に決めたはずだったのに…
くやしい~~~v-393


ん?

ちょっとまて!
なんで、そよちゃんが騙されるんだ?(爆)

けんさん( ̄▼ ̄|||)

日付と場所と会費の時点で・・・・

何を勝手に決めとんじゃ~~~Σ(゚Д゚;o)





・・・とだまされましたil||li _| ̄|〇 il||liガクッ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

今年もまた、この日がやってくる・・・って、ここ数日思ってました。
そして、るいちゃんは・・・何かしら行動を起こす・・・、そう思ってました。

そよちゃん・・
かわいいね~君は♪♪

で、けんさん・・
相変わらず、単純ね♪♪



私・・
私は・・今年はエイプリルフールお休みしまーす。

だって、ばればれなんだもん。


「るいちゃんに会いたかったのに・・・・
 京都、いけなくなっちゃった~」

な~んて、嘘も考えたけどね♪


>麻友ちゃん

男って・・・何?

( ̄~ ̄;) ウーン

女って・・・??って、きっと男の人は思ってるんだろうね。

男、女に関わらず、
やっぱりね、「言葉」が大事だね。
自分の気持ちを伝えること、
相手の思いを聞くこと。
これ、コミュニケーション♪

どり~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

だまされたのは・・・・

私も麻友ちゃんもピュアだからよ(。-∀-)ニヒッ

あっ!もちろん中年のけんさんも♪(* ̄ω ̄)vムフフ


麻友ちゃん、1分差だったのね!!
お先でした(^-^)v

麻友ちゃ~ん、コメはしてなかったけどずっと見てたよ~。
うんうん。恋愛はね、苦しいものなのよ。
いくつになっても、苦しいもんだよ、恋をしたらね♪
男ってなんだろね~。う~ん・・・

私もピュア♪

キャー!!
私もだまされた (^▽^ゞ 

だってこの間 るいちゃんとメールで基地オフ会のことを
話したばかりなんだもん。。。

飲みくい放題とお泊りOKは笑えるね!
勝手に決められてて 一番驚いたのはそよちゃんだよね(*^o^*)

でも これ実現したら嬉しいな~♪
実現させたいね☆彡
一応予定に入れておきます(^^)v(笑)


麻友ちゃん♪
Nくんに告白されてから一週間くらいで 今はルンルン気分かな?
って思ったら あまりに早い展開で正直驚いてるよ。。。

>好きになれないのが辛い

麻友ちゃんはNくんのために好きな気持ちを受け入れてたのかな?
「好き」は理屈じゃなくて 相手を想うと胸がキュンとしたり 
こころがあったかくなる自然な気持ちや感情だと思う♪

あまり考えすぎて早く結論を出そうとしないで  
もっと時間をかけて 恋愛を楽しんでみてもいいんじゃないのかな?
恋愛は苦しいけど 楽しいこともいっぱいあるよo(*^▽^*)o~♪

あ~
やられた。
絶対行こうと思っちゃったよ。。

でも、まじでやりましょう(笑)
やりたい!! ちょうどいちばん大事なテストの直後だから
行ける(笑)

あ、食い放題ってYAHOOでしらべてみたら
北九州っていう単語がヒットしたんで
福岡でもるいさんが住んでる土地だけじゃないかなぁ

だまされたーー(笑)

真実味がありすぎる!!(笑)
先日のオフ会レポ、今度の京都、次はついに基地ファミ?!って。。
v-389

妄想が膨らむv-398

>そよちゃん

ぎゃははははははははははは
1番びっくりするのはそよちゃんだろうな~って思ったよ(笑)

なんせ自分の知らないうちにオフ会会場が
喫茶そよ風になってるんだもんね(笑)(笑)(笑)

あ~満足満足イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

>麻友ちゃん
残念~(笑)そよちゃんに1番阻止されちゃったね

男とは何か・・・・・・

女とは何か・・・・・・ぐらい難しい質問だ_| ̄|●

>ピュアけんさん♪
今年もおいしいリアクション
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

余は満足じゃ(笑)

>どりちゃん
今年もおぬしには通じなかったか( ̄m ̄*)
去年のどりちゃんの「4人目ご懐妊」ネタに対抗するには
かなり頭を悩ませたぜよ
それでも通じなかったとは・・・・
おぬしもなかなかワルじゃのう~

>ひとみちゃん
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 実はひとみちゃんとのメールで
このネタを思いつきました(笑)
だからひとみちゃんは絶対信じる!と思ってたわ(*^m^)
でも・・・・・実現したいよね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

>あしかちゃん
この前は何度か電話してくれてたんでしょ??
ごめ~ん諸事情があり出れなかったのよ~。゚(PД`q。)゚。
決してけんさんのように着信拒否してたわけじゃないから許して~

福岡でもるいさんが住んでる土地だけじゃないかなぁ
サクッと言えばそうとも言う(笑)

>ローズちゃん
ピュアローズちゃん(プリキュアみたいだね)騙してごめんよ~
よく「嘘から出た真」なんて言うじゃない~(*^m^)
言ってればもしかして叶うかもよ(笑)

騙された・・・・・

私も騙されました・・・・

9月か・・・・行けるかな?行きたいな・・・・
誰が行くのかな?などなど。一瞬のうちに、いろいろな事が、駆け巡ったのに・・・・・

もーるいちゃんたら、毎年こんな事してるのね・・・・・
びっくりしました。

でも、ほんとにいつか実現すると良いね。

一瞬楽しくなったから、るいちゃんを許す事にしましょうv-344

今日は

エイプリルフールやったんか~~Σ(°▽°;ノ)ノ

いやぁほんとびっくりした・・・
京都オフ会も終わらん内に?!ってめっちゃ焦ったのに。笑
基地ファミオフ会、いつかほんまに実現したらいいですね♪

今日は部活帰りに駅を歩いていて
たばちゃんとてっちくんに偶然お会いしたり、
るいさんに騙されたり。
エイプリルフールにぴったりな、驚きの一日でした(^▽^;)

基地ファミオフ会っv-353
9月かぁその日バイトのシフト休みで出そうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ってもう行く気満々でいたのに。。
だまされたーΣ( ̄ロ ̄lll) 
でも本当にいつか叶うといいですよねv-343

ローズさん、私も妄想膨らんでました(笑)
テフちゃん、偶然たばちゃんさんと逢うってすごいね~v-342

=( ̄□ ̄;)⇒グサッ!

土曜かよ~~~~~~~~っw!

せめて日曜にしようぜ~w
でも、仕事終わってからでも行けるしぃ~っw!



なんて。。

真面目に考えたりして。。。


・、λ ちぇッ 騙されたですよ~v-40


(;゚д゚)ァ.... けんさん。。
言い忘れたことが。。。

明日またメールしま~w

皆の衆、、おやすみなさいませ~

v-415

ぎゃーーーーーーっ騙された~!!!

るいちゃん、まんまとやられたわ
だって私さっきパソコン欠けるまで今日がエイプリールフールやってこともすっかり忘れてたもん

基地オフ会???
そよちゃんとこで??

9月25日??
てっちの運動会と重なるかも??
ワライナキのスケジュール抑えられるかな??

なーんて一気にいろんなこと考えててしもたやん(笑)

るいちゃん、いよいよやね~
珍道中のおみやげ話も期待してるよん
無事にたどり着きますように。。。。☆


テフロンちゃん♪

いや~ビックリしたわ
めっちゃ焦ったし(笑)
まさか、てっちを抱っこしたばぁば姿のスッピンの私を見られるとは!!逃げも隠れもできひん状況やったわ(爆)

私、てっちとお留守番の時1日に2回あの場所に出没しててん!!

9月!?

・・・ってなりました( ̄Д ̄;;


「そんな先の話!?」

とか

「コブクロのツアーがもし発表されたら日付重なりそう!」

とか。






エイプリルフールの(* ̄0 ̄)ノ[バーカ]

ふたちゃん、愛ちゃん、テフちゃん、ぱんちゃん、たばちゃん、山本君


みなさん期待通りのリアクションありがとうございま~す(笑)
でもでも!ホントに実現したら最高ですよね(*≧∀≦)

どなたかこの個性的なメンバーをひとまとめに集めての
「基地オフ会」(笑)
幹事を名乗り出てくれる太っ腹はいませんか~?????(*^m^)



ひとりごと・・・・・・

ぱんちゃんが騙されたのは意外でした
ぱんちゃん・・・・結構ピュアなのね(*/∀\*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/492-8d0f2a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燃え尽き症候群 «  | BLOG TOP |  » るいるいによるるいるい目線のオフ会報告(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる