2017-10

あなたのインスピレーションを答えてね - 2010.03.26 Fri

昨日はスーパーでこんなものを見つけて買っちゃいました

P3240046.jpg

P3240047.jpg

さ~これを見てあなたが1番最初に浮かんだのは

















小渕さん????














 

 

 

それとも













アルけんさん????


 

 

さあどっち????????(笑)


正直に申し出よヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

● COMMENT ●

ハ~イ!(>▽<)ノ

けんちゃんで~す!



(」。_。L)う~ん・・



やさしくとろける・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム



↑この文章は、けんちゃんには・・・もったいないような(笑)




【小渕くんの場合】

キレイなお皿に盛り付けて、まるで料亭の一品のように、、、
私が 白いレースのひらっひらっのエプロンで登場して、
「召し上がってね(=μ_μ)σ│モジモジ・・・(*/∇\*)キャ」(笑)


【けんちゃんの場合】

そのま~~~んまのパック状態の豆腐を
アゴで指し 「喰っっっっっっとけっっっっっ!!!」(爆)

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ



だけどさ~ るいちゃん おもしろい商品を見つけてくるね~(笑)

一番最初の写真の右下の「メイプルシロップ」って言葉も笑えるね~

けんちゃん、シロップを頭からかけられると喜ぶらしいよ(爆)

そりゃもちろん♪

小渕さんでしたよ
るい姉の「それとも・・・」
の時、えっ
他に誰かいたっけ?
ってなりました^^;

小渕さんでとろけるなんて日常茶飯事~~\(^O^)/(笑)

今日もかなり癒されました(*^_^*)


あっゆみ姉には報告済みですが完全に7月に名古屋行きが決りました
両親が結婚記念に安全地帯のライブに行くみたいなのであたしもそれに着いていくことになりました
実際ライブには行かないから両親がライブに参加してる間は時間が空くので1人でもいいから会いたいな☆

おもしろい!

きゃはは!!

りんちゃんのコメントがおもしろい(*≧Д≦)ノ

るいちゃんよくこんなの見つけてきたね♪

私は小渕くんのことをケンちゃんとは言わないから

やっぱりどっちかと言えばアルけんちゃんかな?

でも・・・
とろける。。。( ̄m ̄)ぷ

そういえば ケンちゃんシリーズの「ケーキ屋ケンちゃん」や
「おもちゃ屋ケンちゃん」「ケンちゃん・チャコちゃん」は
おもしろかったから好きでよく見てたよ♪(*^_^*) 

このお豆腐おいしそう~o(*^▽^*)o~♪

でも 豆腐にメイプルシロップって合うのかな?
るいちゃん試してみて^^☆

まさみちゃん♪
ご両親が結婚記念日に 安全地帯のライブ・・・
若~い!!
まさみちゃんとご両親 楽しい名古屋旅行になりますように☆彡

「小渕さん以外になにがあるの?」

そう思ったあたしです(爆)まさ姉、おなじだね。
アルけんさんね、なるほど。
あ~そういう考えもあったんだ。


けんちゃん豆腐♪食べたいなぁ~
小渕さんを想像しながら…笑
もうひとりの「けん」は
お豆腐よりも白桃でしょう(爆)


まさ姉名古屋かぁ~
会いたい…けどちょっと遠い(TAT)
どこでもドアがあればなぁ・・・笑
まさ姉に会いたいよっっ

きゃ~~~~~~~(//∇//)

わ・た・しのけんちゃん。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+


とろけさせて~~(〃ω〃) キャァ♪




アル??・・・・・なんのこと( ̄0 ̄;)

完全に・・

アルけんさんでした・・・



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



まさみちゃん、日にち(曜日)と時間が合えばワタシも行きますw

当然!

アルけんちゃんです♪(* ̄ω ̄)v

姉さん、ひょっとしてこの記事のためだけに買ったのか?(爆)
それともうひとつ
姉さんはどっちやねん?( ̄ー ̄)ニヤ...


追記
ひとみちゃんが書いてる、ケンちゃんシリーズ…
ドキッとしたのは僕だけでしょうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私も昨日買いました!!

るいるいさん、ご無沙汰です!

お誕生日おめでとうございました☆

そうそう!!
この豆腐みつけたときに、
思わず手にとって
なめまわすように裏返してみたり(笑)
で、
うっかり買っちゃいました。

そして
誰が浮かんだか?
ですよね~

「けんちゃん」→コビィ(軽く思い出し・・)→黒ちゃん(のことで頭がいっぱいになる)

そういえばここのお豆腐で黒ちゃんバージョンもあったような気が~
そういえばオフィシャルブックの「sunday kitchen」の曲説の黒ちゃんの言葉が素敵だったなあ・・
と、
「けんちゃん豆腐」を握り締めながら
ただただ黒ちゃんのことを考え、
物思いにふけりながらレジに並んでました^^

アルけんさんですか?
1ミリも浮かびませんでした。笑。

るいるいさん、
京都で私は日曜日のみ参加なのですが
お会いできるのを楽しみにしてます^^





買った!笑

そう・・この豆腐、名前につられて買ったよ(笑)
2週間ぐらい前だったかな・・
写真も撮った。
ブログにupする準備もしたけど・・
結局、忘れてて・・記事にならないまま・・(笑)

したっけ~。。
るいちゃんが、記事にしてくれてるじゃん(笑)

いや~それにしても・・私はこの豆腐に出会っても、1ミリたりとも、けんさんのことは、浮かばなかったな~川・┰・川
(追記:あはは・・上見たら、てんちゃんも同じこと書いてた。1ミリもって)


美味しかった!このお豆腐♪♪
結局・・私一人で食べちゃったかも~♪
口にいれたら、とろーんってとろけちゃったよ。。
ナイーブなケンちゃんでした。

アルけんさんしか出て来なかった!
私の中では
小渕さんは小渕さんだもの。


卒園式お疲れ様でした(^^*)



ねー、るいるいさん…
私つらーい…
おかあさーんって心境です(涙)


今度メール相談いいですか?
(みなさんも…)
恋愛ってわかんなくなってきました

お転婆母さん

黒ちゃん豆腐・・・・
健ちゃんとセットで食べたいです(爆)

健ちゃんとか、黒ちゃんとかに
なかなか出会えないあたし。


るいさん、京都へのお土産はきまりましたね(笑)



まゆちゃん、いつでもメールしてね^^
「お母さん」にはなれないとおもうけど(笑)

転ちゃん、どりちゃん

0.9ミリは浮かんだんやね♪(* ̄ω ̄)v


麻友ちゃん
成長に痛みは伴うもの
でも辛いよね…
顔晴れ(o^―^o)ニコッ


こんばんは~(毎度芸がないタイトル^^;)

◆りんちゃん◆
今日もりんちゃん節冴えてます(笑)
悲しいかな私もアルお方しか浮かばなかった_| ̄|●

◆まぁ坊◆
名古屋に行くのね~(*≧∀≦)
チーム愛知もそうそうたるメンバー揃いだから
たくさんの人に会えるといいね~
結婚記念日に名古屋までライブに行かれるご両親
素敵だね~(*^_^*)

◆ひとみちゃん◆
やっぱりアルお方が浮かぶよね~(笑)
メープルシロップは・・・勇気なし^^;

「けんちゃん」シリーズ!!!!
もちろん見てましたよ~ 私の世代でこのシリーズを見てない人は
いないと思うわ^^

◆あしかちゃん◆
やはりヤングチームは小渕さんが浮かぶのね^^
まだまだけんさんに染まってないんだわ
健全!健全!(笑)

◆そよちゃん◆
またまた~( ̄ー ̄)ニヤ...
そよちゃんは100%アル方が浮かんだはず(笑)

◆ぱんちゃん◆
正直でよろしい(笑)

◆けんさん◆
>ひょっとしてこの記事のためだけに買ったのか?
そうですこのためだけです(*^m^)

>姉さんはどっちやねん?
不覚にも・・・・・・です(||-д-)

◆お転ちゃん◆
久しぶり~(*≧∀≦) 京都で会えるの楽しみにしてる~
やっと私の「岡田くん」話が生トークで聞けるわね(*^m^)

>アルけんさんですか? 1ミリも浮かびませんでした。
ここでカミングアウト
私は・・・・私は・・・・・・・・
小渕さんの事が1ミリも浮かばなかった~(≧ω≦ )

このことは結構ショック_| ̄|●

きゃっお転ちゃんも同じ物を買ったのね
なんか嬉しい~♪

◆どりちゃん◆
ぎゃはははははは
どりちゃんも記事用に買ってたんだね(笑)

美味しかったみたいだね~

だね・・・ですもちろん^^;
この1パックしか買ってないので当然私の口には
入りません出したので感想だけ頂きました(笑)
いつものことです。゚(゚^∀^゚)゚。

◆麻友ちゃん◆
麻友ちゃんのブログは見てるよ~
Nくんとのことはびっくりより「やっぱり」だったから
良かったね~って思う反面まじめな麻友ちゃんはきっと
色んな事に悩むだろうな・・・・って心配でもありました

メールはいつでもいいよ~
お母さん?おばあちゃん?^^;に話すつもりで軽い気持ちで
吐きだしちゃいましょ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

◆あしかちゃん◆
京都に持って行ってけんさんに
メープルかけに挑戦してもらいましょうか?(笑)

>けんさん

1ミリ以下、切捨てです。
四捨五入も、ましてや、繰り上げもありません。


>まさみちゃん

ゆみちゃんから聴いたよ~♪
逢いたいね!!逢いたい。。

でも・・私、まだはっきり出来ないの。
その頃・・・小学校の野球部が参加する野球の大会が始まるんだけど・・・・それが重ならなければ可能なんだけどね。。
その試合と重なっちゃうと・・・無理かも~。。。。

でも、オフ会、しようね♪開こうね。。っていうか開くね。
愛知及び近郊の基地メンバーさん♪
7月真ん中あたりの連休、オフ会開催予定です♪♪♪

お転ちゃ~~~~~~~ん!

イヒヒヒヒ~~~~~(。-∀-)

そこまで左寄りだと気持ちがいい(爆)最高です(。-_-。)ノ

お転ちゃんはそこまで左に振りきっていたのか( ̄0 ̄;) 知らなかった!
ちなみに・・・・私・・・
オフィシャルブックによだれが垂れそうになるのを必死でこらえている右に振り切りまくりのへ○タイそよデス(。-∀-)ニヒッ


るいちゃん・・・・・

す・・・するどいΣ(゚Д゚;o)

120%でした・・・_| ̄|○ il||li

ぎゃはははは

◆そよ◆
まさかの100超えΣ(;゚ω゚)ハッ!!(笑)

かなり・・・脳内占領されてますぞヒィー(>ω<ノ)ノ

ぉ清め㊥(´-ω-)ノ⌒°゜∵△←塩盛


◆どりちゃん◆
チーム愛知とチーム関西はメンバーが多くて
オフ会盛りだくさんで楽しそ~(*^▽^*)
どりちゃんとまぁ坊も会えるといいね♪







【お知らせ】

明日は福岡のいっちゃんとtekちゃんとswくんとランチに
行ってきま~す(*^▽^*)

今回は初の高速バスに乗っての一人旅(笑)
迷子にならないようにいっちゃんが下車バス停で待っててくれるんで
安心して行ってきますね(*^m^)

くれぐれもtekちゃんのお腹に気をつけつつ
軽くマシンガントークで声潰してきます(笑)

そよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
オフ会には電話攻撃はつきものだったわよね?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

いいお天気だよ

『やさしくとろけるけんちゃん』
(爆)(笑)(ぷぷぷ)

携帯で最初に見た時に、すぐ、

けんさん!?v-509
って思いました^^


だって~
小渕さんは私の中では、やっぱり「小渕さん」なんだよね♪

コビィでも小渕くんでもけんちゃんでもない・・
小渕さんv-344
お互いに目と目を見て・・・じっくりお話してみたい人。

お茶目な小渕さん。
やっぱり大好きv-402


けんさんは、けんちゃんではないけど・・
けんさんだけど(笑)
お豆腐を見ても、けんさんを思い浮かべましたv-391



るいちゃん。
交流のお祝いスレッド・・
ありがとうねv-22

わがままだよね・・私。

本当はとっても嬉しくて嬉しくて。

でも、その嬉しさの向こうに、スレッドを用意して待機してくれているるいちゃんがいるの。
寝れないんだよ。


もうじゅうぶんなお祝いを二度もしてもらったもん。

基地でお祝いしてもらえる♪


大満足です^^

るいちゃん オッケー牧場v-218



ひとみちゃん。
優しいコメントありがとうねv-22

ひとみちゃんの気持ちもとってもよくわかったんだ。

パソコンとも上手につきあっていくからね~




麻友ちゃん。

両想いの辛さ・・・

昔から言うんだ・・・片思いの時より両想いになってからの方が苦しかったりするの。


私も苦い経験あるよ。
ドキドキしすぎたり、つきあうってことに敏感になりすぎて・・

でも、思いだしてみると、
そのドキドキの感情って、とっても輝いてた☆

『恋』はそれでも恋は恋♪(偽・千春)

たくさん悩んで、話も聞いてもらって、
試行錯誤の連続で・・・・いいと思うよ^^

ここには、年齢を問わずいろんな経験をした皆さんでいっぱいだから、
いろんなお話が聞けるといいね♪




お転ちゃんだ~~♪v-238





まぁ坊♪

名古屋行きが決定したんだねv-48
みんなに会えるといいね^^
よかったね♪

ご両親の記念のライブもなんて素敵なの~
私まで嬉しくなってしまうわ(*^_^*)




ランチオフ会のるいちゃん
いっちゃん。
tekちゃん。
swくん。

楽しんできてね♪
また詳細をきかせてね。





怒涛の日々だった私は・・・
午後は、次女の吹奏楽を聴いてきます。
中学校音楽まつりがあるんです。

頑張ってる次女たち部員さんや、他の中学校吹奏楽部の素敵な『音』を楽しんでくるね♪

明日の午後は、久々のお茶タイム友との語らい☆
(どこが久々なの?ってぐらい会ってるのだけどね・笑)

話をすることって、大事なんだよね。
どうやって自分の伝えたいことを相手にわかってもらえるか・・・

あっ・・・
コメやスレもそうだよね。
どうやって文章で伝えようか、一生懸命頭を使うものね。

よし!
元気出てきたぞっとv-48
(^u^)


あははは!(爆)

るいちゃん、最高!!
こんなの売ってるの?
私がまず目が言ったのは「男」
これって「男前豆腐」だよね?
大好き♪濃厚で美味しいの~。

でも私がいつも買うのは「マサヒロ」(爆)

そう、そう。「男前豆腐店」

だからかな、v-509 の事は1ミクロンも思い浮かばなく
花奈美ちゃんの仰せの通り小渕さんは「小渕さん」だし。。。

昨日スーパーで見た「豆腐番長」
瞬時に思い浮かべたのは v-389 るいちゃん貴女です。
今頃ランチ楽しんでますか。
そよちゃんと電話繋がったかなv-391

ちょ、ちょちょっと、みゅうさん
「こんなの」=「やさしくとろけるケンちゃん」ですか(爆)v-411

お転ちゃん♪(と呼んでみる)
噂には聞いてましたが、まさかこれほどまでに左寄りとはv-405
うん。ここまでいっちゃうと小気味よいですね♪
私はe-459罪深い女です。
e-289 二人の男の狭間で揺れています e-292
やじろべいの ゆきとお呼び下さいv-361 ユラユラ

天使のどりちゃん♪
v-375 に「鮭」のシール貼らずにどりちゃんのプリクラシールを是非。
v-404最後までお盆に、取り残されてたら。。。。(@_@;)軽いショックじゃ済まされないね。
よーーーーく考えてからレスしよっと。賑わってるけどねv-221

私も・・・

小渕くんは小渕くんなので・・・残念ながらけんさんが浮かんじゃいましたv-12

りんちゃんのコメを読んで、パックのまま食べてるけんさんが想像できて笑えた~v-411

このお豆腐シリーズっておいしいよね。
子供も好きなので私も見つけたら買ってみようっと。
私もみゅうちゃんと同じで「マサヒロ」をよく買うよ!

まさみちゃ~ん

私も7月是非!って思ったんだけど、予定日まで10日足らずの日なのよね。でも会いた~いv-342

るいちゃん、いっちゃん、swくん、tekちゃん、明日今日楽しんできてね~・・・ってもう終わってるかな?
花奈美ちゃんも吹奏楽&お茶タイム、楽しんできてね~

お転ちゃんには京都で会えるのね!
またまた楽しみが増えた~

私も今日はご近所ファミさんと3人でご飯食べてきま~す。
一人で夜出かけるなんてめっちゃ久しぶり!

アルけんに1票!

あたくし けんさんしか浮かばなかったわ(人´∀`*) 

だって よくみてよっ!

ほら ここ!ここよ!ここi-184

右上のオッサン」がけんさんのイメージにピッタリ( ̄m ̄)

恐怖の・・・・・

着信が~~~~~^( ̄▼ ̄|||)

あ~~~笑いすぎてお腹痛い(爆)


>かなり・・・脳内占領されてますぞヒィー(>ω<ノ)ノ
るいちゃん( ̄ω ̄;) こんど脳内メーカやってみます(爆)

ゆきちゃん

>ちょ、ちょちょっと、みゅうさん
「こんなの」=「やさしくとろけるケンちゃん」ですか(爆)

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ あの・・・そういう意味じゃなくて。
や~めた!言い訳は。(爆)

ゆきちゃん、するどいこと突っ込んでくるな。( ̄ー ̄; ヒヤリ

男前豆腐美味しいよね♪

私も、るいボイスキャッチ!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

えっ!?

そよちゃん、また電話掛かってきたん?

みゅうちゃんとこにも?



僕んとこには掛かってこないんだけど(;¬_¬)ジロッ





ゆみちゃん
右上の人はおにいちゃんじゃないの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お疲れさま~\(^O^)/


るい姉今日はどうだったあ~
正しくは昨日だけど^^;

あたしのお兄ちゃん(笑)とお姉様2人と
会えた御感想を~
あたしもるい姉に会いたいな~
るい姉~~★
あたしが独断で今まで封印してたるい姉のコンビニのドアをこじ開けそう
しかし・・・

今はるい姉とっても
忙しそう且楽しそうなのでしばらく鍵頑丈にかけててくださいっ♪


それとみなさんありがとうございました
一人一人への返事ぢゃなくてすいません!!

会いたいと言ってくれる人やオフ会開いてくれると言ってくれる人や
よかったね☆って言ってくれる人がいてすっごくすっごく嬉しかったです^^
全国どこに行っても
待ってくれる人がいてくれるなんて幸せすぎて
自分が怖い(^o^;

カンジくんの試合が近いのならそっちをもちろん優先してくださいね♪
どり姉にはカンジくんに
寄り添っててもらいたいし^^
ぱんださんとゆみ姉メールありがとうございました☆また近日連絡します

花姉最近話さないけど
大丈夫ですか?
なんか忙しいみたいですね、、、いつも親から目線でいろんなこと教えてくれますけど何かあった時は娘さんと同い年なので逆に子供からの目線として相談にのれますよ♪いつでもどうぞっ☆

kana姉体調は大丈夫ですか?とっても心配且楽しみです♪
7月には生まれててほしかった~(*^_^*)
そしたら可愛い可愛いkana姉の天使に会えたのにな!!!

結局一人一人に応えてますけどそろそろ時間の野郎が・・・今からまだやることたくさん(泣)

おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉さん!聞いてくれ!

昨日、姉さんが夢に出てきたぞ!(爆)
以下、夢の内容です

車の仲間といるときに僕の携帯に着信が!
知らない番号である
とりあえず出てみると、あの印象深い声でした(爆)
ア「姉さん、どうしたん?」
姉「今、家で暇しとるけんこれからこんとね」(夢でも九州弁でしたがあってるかは知りません)
ア「ほな、今からいくわ」
なぜか5分ほどで到着…
呼び鈴を鳴らすと、スエット姿の姉さんが出迎えてくれる
家に上がると布団が敷きっ放し、掃除もしていない様子(爆)
家には若い爽やかな男の子がいる
ア「慎吾君?」
男「圭です」
ア「あっ…はじめまして」
あれ?ヤンキーだったはずなのに(夢なのに疑問を抱く)

その後、姉さんと何を会話したかは覚えてないけど
姉さんは布団の上に横になって片肘ついてお菓子を食べながらベラベラしゃべってました
もちろん州弁で
しかも夢なのに声はリアルにあの声でした


夢はここで終わり
しかし何でこんな夢を見たんだろう…
そよちゃんにだけ2回も電話したことが僕の深層心理の中で納得いかなかったのだろうか(爆)
しかし土曜日の本番に向けて(笑)プレ再会を果たしてしまった…
先に言っておくが、恋ではありません( ̄ー ̄)ニヤ...

けんさん

夢にまで・・・・


これは俗に言う「恋わずらい」じゃないですか(*/∀\*)

間違いありません!1週間が待ち遠しくてついつい
見ちゃったのね~
わかるわ~その気持ち
そんな男は星の数ほどいましたから(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

(*/∇\*) キャ

けんさんが恋!!❤

るいちゃん、ピュアな中年を受け止めてあげてください(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そよちゃん・・・・

できれば「ピュアな中年」より「スレた青年」の方を
受け止めたいわ~(*/∀\*)

モロ年下好みです(〃▽〃)ポッ

あ(;^ω^)けんさんも私からみたら十分「年下」だったか^^;

スレた青年って(爆)

受け止めるんじゃなくて


脅すんでしょv-389


けんさん・・・ふられちゃったね・・・・(T0T)\(^-^) よしよし


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/491-071df127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

swくんによるswくん目線のオフ会レポ «  | BLOG TOP |  » ☆卒園式☆その4番外編

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる