2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆卒園式☆その4番外編 - 2010.03.25 Thu

この更新の早さ(笑)
どれほど前記事がこっ恥ずかしいかわかります?
サクッと次に行きたいんです^^;

さて、卒園式の翌日またいつものメンバーでいつもの場所で
ぞうぐみ以外の遊ぼう会のママたちが「卒園祝い」のパーティーを開いてくれました

のん4
この日は圭&ちい坊も参加です(*^_^*)
のん2
子供だけでも一クラス分くらいの人数ですね^^;
ケーキ
はい^^;やはりケーキを食べるくらいの時間になったら我慢できずルイはいつもの裸です(笑)

ママたちからたくさんお祝いの言葉とプレゼントをもらって
卒園児3人はテレまくってましたがとても喜んでました
卒園児3人からも小さい子たちにプレゼントを渡し
楽しいパーティーでした(*^▽^*)



この日のパーティーではもう一つおめでたいことが・・・
実はちい坊が3人目を妊娠してることを発表してくれました~
予定日は11月27日 そう!われらがみいちゃんと同じ誕生日が予定日なんですよ~
と、1番にみいちゃんの誕生日が浮かんじゃったけど
父の命日でもありました^^; おとうさ~ん忘れててすんませんm(__)m

この日のパーティーはちい坊の「ママサー」の話で大盛り上がりで
よく食べ、よく飲み、よく笑った・・・・いつもの集まりでした(笑)

さて、今からルイとのんを美容院へ連れて行ってきます~

● COMMENT ●

楽しそう~♪

前の記事のるいちゃんの先生方のメッセージ・・・

前にもアップしてくれたけど 一部隠れて見えなかったから。。。

今度はゆっくりじっくり読んだら 言葉の一つ一つが
じんわ~り心にしみてとってもよかった♪(*^_^*)

いつも思ってるけど るいちゃん文才あるよね!(*^^)v

先生方や保護者のみんなも 感動してとってもうれしかったと思うよ♪

でも・・・
るいちゃんの築地のおっさんボイスでこれ読んだら
どんな感じになるんだろう?
 
DVD見たい~♪(*^o^*)

るいちゃんに京都オフ会に持ってきてもらって
みんなで観賞するのはどう?
ねぇ けんちゃん!^^☆

卒園祝いのパーティー楽しそう~o(*^▽^*)o~♪
v-318ちぃ坊 3人目おめでとう~v-318
るいちゃん また忙しくなるけど楽しみも増えるね!(*^_^*) 

すごいよ~!

るいちゃんがいつものパワフルウーマンに戻っている~!
卒園式シリーズ4まで続くとは思わなかった!(笑)
でも、本当に素晴らしい卒園式だったようで何よりです。v-22

1の写真、るいちゃんカッコいい~!v-218
とても「おばあちゃん」には見えないし、太ってもないよ。
でも「あぶない刑事」を連想したぱんだちゃんに私も大爆笑!v-411
のんのんちゃん&ルイくんもおめかししていて
可愛かった~!v-10

2のママさん達からのサプライズ
私もついウルウルv-409
るいちゃんの汗と涙の苦労が報われてホントによかった!
当日みんなにクッキーまで作っていたとは・・・
るいちゃんみたいな、そこまで献身的な女性
日本中探しても、そうはいないと思うよ。

3のDVDのメッセージ
何もこっ恥ずかしくなんかないよ~!
うん、うん、るいちゃん、やっぱり文才あるよ~!
是非、京都オフ会に持っていって、みんなで盛り上がってちょうだい!(爆)

4のパーティー
みんな、本当に楽しそう~!
ルイくんがまた裸に戻った(?)のがいいよね。(笑)
え~!?ちい坊ちゃんが3人目?
おめでとう~~~!v-22
本当に11月27日になると、覚えやすくていいよね。
しかし、将来るいるい家は、一体何人まで増えるのか・・・
何か楽しみになって来た!(笑)

で、卒園式の記事、これで終了なのかな?
笑いと涙の記事、どうもありがとう~!v-410



よかったね

るいちゃん、ホントにお疲れ様でした。
そして、感動もありがとう。

読んでいて自然にうるってきて…。
るいちゃんもまわりの人達もなんて素敵なんだろ~って思ったよ。

頑張ってるるいちゃんをちゃんと見守ってくれたママさんたち。
サプライズに感激だね。

先生の男泣きにも、ぐっときたな。


ちいさん~(^O^)
おめでとう(*^▽^)/
るいちゃん、ばあばにとっても嬉しいね。
大家族だね。



素敵なよんれんちゃんの記事、ありがとうね。




麻友ちゃん。

うわぁo(^-^)o
すんごい嬉しいんだけど!
おめでとう(*^▽^)/
胸キュンキュンです。
これからも、二人の正直な気持ちを大事にしてね。





るいちゃん。皆さん。
私も基地で報告が…

ひとみちゃんと同じく、
私も交流のお誕生日スレッドを遠慮させてください。
今までのお祝い、しっかり保存させてもらってるの。とっても嬉しくて、大切な宝物だよ。

これからも繋がることができた皆さんとは、一生お付き合いしたいです。


ただ、
なかなかパソコンを自宅で使えないから。
私ペースで、ネットを楽しみたいから。

ごめんね、
お願いします。




るいちゃん。
1の写真。
全然太ってないよ~

私は……
5倍ありますから(笑)

お~

ちぃ坊、おめでとう~
でも1枚目の写真怖いぞ
みんなは笑顔でピースしてるけど
ちぃ坊のはピースというより
「目、突いたろか!」みたいやし(爆)

京都は大丈夫なのかな?

しかし、楽しそうやな~(o^―^o)ニコッ
ところで「ママサー」ってなに?




ひとみちゃん
生るいに逢う前にDVD見ないと感動が薄れるよ( ̄m ̄)ぷ

◆ひとみちゃん◆
>るいちゃんの築地のおっさんボイスでこれ読んだら
どんな感じになるんだろう?


まず泣けません。
そして稲川淳二もびっくりの怪談話に聞こえます。


期待を裏切って申し訳ないんですが^^;
上記の理由で私がこのメッセージを語ってるわけじゃありませんので~(笑)
単なるテロップですから(;^ω^)

ちい坊は男のが産まれるまで産み続ける宣言をしてるので
家族全員男の子であることを祈ってます(笑)

もうこれ以上は・・・・
マジで大家族番組からオファーが来ますから(笑)


◆おとめちゃん◆
>卒園式シリーズ4まで続くとは思わなかった!

おとめちゃ~ん、それは私がこの1本指打法だからかしら?(笑)
その4までと言ってもほとんどが写真だからね(*^m^)

>卒園式の記事、これで終了なのかな?
実はその5まであります(笑)
でも、それは31日までお待ちください(≧ω≦ )

え?待ってない?(笑)

>将来るいるい家は、一体何人まで増えるのか・・・
怖いでしょ~..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


◆花奈美ちゃん◆
>るいちゃんもまわりの人達もなんて素敵なんだろ~って思ったよ。

私じゃなく本当にまわりのみんながいい人ばっかりなの
毎日会ってても尽きない話
みんな笑いのツボがドンピシャなのが長続きしてる理由だと思うわ~

前にどこかに書いたけど
やっぱり私が1番重視するとこは
「笑いのツボ」のようです(*^m^)

交流でのおめでとう~の件
了解しましたハーイ(*^O^*)/

あっ!これでは花奈美ちゃんらしくない
やり直し!

d((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w

基地では返事なんていらないからお誕生日は
「おめでとう~」を言わせてね(o^―^o)ニコ


◆けんさん◆
>ちぃ坊のはピースというより
「目、突いたろか!」みたいやし

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
確かにそう見えなくもない(笑)

たばちゃんには連絡させてもらったんですが
見た目とは違って慎重派の圭とちい坊(;^ω^)
今回は京都行き断念しました(T_T)

けんさんにもこの夫婦を見て欲しかったのに
残念です_| ̄|●

「ママサー」とはママたちで作るサークルです。゚(゚^∀^゚)゚。
一応ちい坊が代表でホームページ作って仲間を広げてるみたいよ
簡単にいえばレディースがママになったってだけで
メンバーはレディースと変わってません(笑)

でも、面接や会議があるそうで
その話が大爆笑なんです  
この話も聞かせたかったわ~(笑)

レディース…

ということはママサーの面接に合格するのは
基地メンバーでは
あの方だけですね( ̄ー ̄)ニヤ...

いえ・・・

正しくは「あの方とあの方」です( ̄ー ̄)ニヤ...

つ・ま・り!

私のことね 

おーーーーーーーーーーほっほっほ♪( ̄∇+ ̄)vキラーン

りんちゃん・・・・

レディースって言うからには・・・・・





女性であることが・・・・・・・






必須条件なんですけど・・・・・・・・





ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

愛知県のあの方々・・・

ゆみは合格確実じゃ~~~(爆)




もう一人はみきちゃんv( ̄∇ ̄)ニヤッ

でもレディースというよりは・・・・・


姐さん・・・・・・の貫録・・・




に・・逃げろ~~~タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノしばかれる!

花奈ちゃん♪


(*≧Д≦)ノ彡☆きゃはは!

おもしろい!!


花奈ちゃん♪
お誕生日のスレのこと了解で~す^^☆

私は主人がいる土日は パソコンが使いづらいよ。。。
基地以外の方の返信は 過去ログ検索したりして緊張しちゃうし。。。

昨年の交流のお誕生日・・・
基地以外にも お友達いっぱいの
たばちゃんからつながったファミさん な・なんと42人の方から
メッセージをもらって 全部プリントアウトしました(*^^)v

みんなからのあったかい言葉と気持ちはとっても大切な宝物☆彡
これからもずっとつながっていきたいな♪♪

花奈ちゃんも花奈ちゃんのペースで無理しないで
ネットを楽しんでね!^^☆


りんちゃんは

レディースを理解してないようですね( ̄m ̄)ぷ

あとひとり?
姉さんイチオシのあの人かな?(笑)

チラミ

愛知県|"-;) チラッ

亀レスですが・・・

るいちゃん、こんばんは♪
すご~く遅い亀レスですが・・・
卒園式その1~その4までやっと読んできました。

改めまして、のんのんちゃん卒園おめでとう!!
お洋服も決まっていて可愛い♪
4月からは小学生、勉強にスポーツに頑張ってね!!

るいちゃん、本当にお疲れ様でした。
感動的な卒園式・・・本当によかったね(^_^)v
ママさんたちが、るいちゃんにも感謝してるって伝わってきた。
DVDのメッセージにも感動した。
ぞうぐみののんのんちゃんのお友達たちは、この感動きっと忘れないだろうね。一生の宝物だね!!
るいちゃんご苦労様でしたm(__)m

ちい坊、3人目のご懐妊おめでとう!!
るいちゃん、また忙しくなるね。頑張ってね(^_^)v

るいちゃん、楽しい記事をありがとうね(*^。^*)

トンちゃん

長編記事読んでくれてありがと~(*≧∀≦)

保育所は幼稚園と違い卒園式後も今月31日まで
ほぼ全員が普通に登所するもんだから^^;

感動の卒園式後の23日は号泣したママたちと先生が
恥ずかしそうに「おはようございます」の挨拶をしてました(笑)

だから本当に最後の31日にもう1度お別れで
号泣間違いなし(笑)
私も最後のサプライズを考えてるし(*^m^)
みんなにもう一泣きしてもらいます(笑)

ちぃ坊にもおめでとうをありがとう~
ちぃ坊の希望はきょうだい5人以上なんで(;^ω^)
まだまだ家族は増えそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/490-1f811997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのインスピレーションを答えてね «  | BLOG TOP |  » ☆卒園式☆その3

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

