2017-10

☆卒園式☆その1 - 2010.03.24 Wed

去年の4月から卒園式に向けての準備を進め
ぞうぐみさんと先生の心に残る式になればと頑張ったんだけど
途中何度も上手くいかなくて凹んだり焦ったり
そのたびにここのみんなから励ましやエールやパワーをもらい
最後までがんばれました

「卒園おめでとう」のお祝いも本当に嬉しかったです

やっと落ち着いてきたので遅くなりましたがご報告させてくださいね(*^_^*)

前日まで天気予報は60%雨の予報
それが奇跡的に卒園式の間だけ快晴!! 卒園式が終わるとびっくりするくらいの大雨に強風   

「神様~頑張ったご褒美をありがと~」と感動(笑)

それでは1枚目の画像は卒園式に向かう私の姿から見てもらいましょうか
のん3
ぎゃはははははははっ「つかみはc(´ω`o)ォッヶー」(笑)
「暑い」を連発のルイも何とか長袖着てくれてます(笑)
ここ最近写す側だったので久々に撮られて愕然
私こんなに太ってたの????ややショックシュン(pT-T)pシュン

のん
まずは6年間通った門の前で・・「6年間ありがとう」

卒園2
所長先生からお祝いの言葉と証書を頂きました

卒園3
大好きな先生とお友達と
のん6
去年の夏にデートしたRくんとクラス1ワンパクなんだけど6年間「のんのんLOVE」だった
一途なKくんと♪(〃'▽'〃)


時間切れ^^; その2へ続く・・・・・

● COMMENT ●

∑( ̄口 ̄)

あぶない刑事かと思った!


いくぜ! タカっw

ぱんちゃん

不覚にも爆笑しました(笑)

ぱんちゃんオーブンなしレシピ考えますね~^^

か~わ~ゆ~す~~(´▽`*

のんのんちゃん、めっちゃ可愛いですね♪
髪の毛もこんなに伸びたのか~~e-451
二人の男の子に囲まれて羨ましいぞ~^^
しかしルイ君もだけど、みんなオシャレでカッコいいな~i-189

4枚目の先生の顔、目隠すとワライナキの大輔さんに似てる!笑

パンツスーツ姿のるいるいさんも、カッコいいi-189
私好きかもe-446

おめでとう~

改めて卒園おめでとう~

可愛い~v-238
のんのんちゃんもるいちゃんもルイくんも!
めっちゃお洒落だね~v-324
もうすぐ会えるのね~嬉しいv-410

それにしてもるいちゃんのモザイク多すぎない???

るいちゃんの髪の毛の色はかなり明るいのね~
でも私も旦那も慣れてます!義母が茶髪で豹柄好きなので(笑)

旦那の勤務がようやく決定したので、私も迷いなく行けることになりました~子供ももっさもさの髪の毛を切ってさっぱりしてきたよ~

すごい~♪

v-308改めて のんちゃん卒園おめでとう~v-300

卒園式 晴れてよかったね!

わぁ~るいちゃんカッコイイ!!v-10v-10v-10
宝塚の男役みたい~v-238

ほ・惚れそう~(爆)
全然太ってないよ~♪

ルイくんも編みタイツ履いたのんちゃんもかわいいし
こっちの保育園の子ども達より みんなずっとおしゃれだよ~e-420

本物のるいちゃんとのんちゃん・ルイくんに逢えるのが
ますます楽しみになってきたよ~v-410

るいちゃん・おとめちゃん・花奈ちゃん・ローズちゃん♪

前の記事で 交流のお誕生日のこと・・・
気持ちをわかって あたたかい言葉をかけてくれて
ありがとう~o(*^▽^*)o~♪

かっこいい~!!!

のんのん♪(笑)

あはは・・
るいちゃん、太ってなんて見えないから大丈夫♪^^

のんのん・・いい笑顔してるね。
証書もらってるときの顔が・・好き♪

みんなおしゃれな格好してるんだね~。
そのまま・・入学式に着まわすのかな?(笑)

今日は1日雨

◆ローズちゃん◆
今時の子はかわいいよね~
おしゃれさんだし(*^_^*)

幼稚園のように制服もかわいいんだけど
保育所は制服がないからその分華やかかな^^

のんのん伸びたでしょ~髪
例の早く伸びる裏技の効果かしら?
今ではおしりぐらいまであるのよ

でも、卒園式も終わったし京都へ行く前までには
少し切ろうかな~と思ってます

S先生が大ちゃんに????
大ちゃんに申し訳ないです^^;

あれ?ローズちゃん・・こんな私でいいですか?(笑)

◆kanaちゃん◆
茶髪で豹柄好きなお義母さんを是非連れてきて~
きっと話が合うわ(笑)

やった~kanaちゃん京都は決定ね(*≧∀≦)
ルイものんも京都前には美容院行ってさっぱりしてこなくちゃ~
子供たちは照れるだろうけど^^; 仲良く出来るといいな^^

◆ひとみちゃん◆
あははは( ̄▽ ̄;)アハハ…
我が家のファッションは・・・おしゃれというよりド派手が正しい(笑)


近づく京都・・・・・
どうか!どうか!ひとみちゃん私たちを優しい目で見てね(笑)

◆どりちゃん◆
うん!私もその顔好き~(ばばバカ)
何人かの子供たちは感極まって号泣してる子もいたんだけど
のんのんは終始形状記憶笑顔でママ譲りだな~と思ったわ(笑)

感受性豊かな子もいるね~
その子たちの号泣にママさんもパパさんもみんなもらい泣きでした

入学式も同じだって言う子が多かったかな
のんのんはゴロっと雰囲気を変えていきますよ~^m^
この服は入学式にはちょっと・・・ね・・・でしょ?^^;

うおぉぉ~~~~~!!!!

早希ちゃんかと思った(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!

あはは・・
確かに・・・
腰から上は、いいと思うけど・・
編みタイツはね・・・セクシーすぎる。
でも、いいんじゃない?
セクシー小学一年生!(笑)

姉さん

やっぱりつかみは、網タイツで登場してくれなきゃ!(爆)

の~ん、卒園おめでとう~
もう少しで、動くのんのんに逢えるな~
おっちゃん見て泣かないでね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そよちゃん
>早希ちゃんかと思った
それは早希ちゃんに失礼です(爆)

ダ・ヨ・ネ♪(●´з`)b"


≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!

のんのん♪卒園おめでとう^^

卒園してすこーし大人に近づいたのんのんへ

Kくんにしなさい。 Kクンに

 女は愛された方がお得よ  v-413

  けど、それが幸福かどうかは、まだ解んないv-390

ばあばに聴いてみようか。
どうですかv-264v-514 ほれ。ほれ。


るいちゃん
たった一枚の登園写真が残って良かったね。
写真係として常に真近で、のんのんの飛び切りの笑顔に接する事が出来て。。。良しとしましょう。
心に、瞼に刻んで下さい。

本当にお疲れ様でした。
前記事で「眠たいんだけど保護者からお礼のメールが引っ切り無しに届いて」って書いてあって。。。
みなさんに喜んで頂いて、るいちゃんの苦労を知る一人として嬉しいです。

思う存分羽根を伸ばして下さい。
お次のルイくんが待ってます。



そよちゃん
>早希ちゃんかと思った(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ

おしい!!究極のスリスリ。
けんさんのお笑い返しに潰されたね。
え?ダ・ヨ・ネ♪(●´з`)b" って


v-321るいちゃーん
ここで けんさんと、そよちゃんが、るいちゃんの事侮辱してますよー

ぎゃははは

ゆきちゃん~けん&そよのこの一言
見逃していませんぜ(╬◣д◢)ァァン?

ま~けんさんには近々会うのでその時には忘れず
ヽ(  ̄▽ ̄)θθθθθθθθ......爆裂キック!タタタタタタタッ


そよには
カンカンカン~・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形 実行中(笑)


のんのんは今日Kくんのパパの美容院にカットに行って来たんですが行くたびにパパから
「のんのん~頼むけKのお嫁さんになって~」と懇願されてましたが
「でも~Rくんが・・・・」とのんもばあばあ似で愛されるより愛したいタイプのようです(笑)

Σ(゚Д゚;o)しまった!!!!

見つかった( ̄0 ̄;)



ほ・・・褒めてんのよ~~(。-∀-)ニヒッ

20代の早希ちゃんに失礼なほど見間違えたということです♪(* ̄ω ̄)vムフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/487-1aced4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆卒園式☆その2 «  | BLOG TOP |  » ローズちゃん&トンちゃんお誕生日おめでとうございました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる