2017-11

ローズちゃん&トンちゃんお誕生日おめでとうございました - 2010.03.23 Tue

本当にごめんなさいm(__)m×100


【まずはいい訳】

卒園式前日は最終チェックにラッピングに終わったのが夜中の3時過ぎてたので
そのまま就寝
卒園式当日は式の進行打ち合わせや記念品の運搬
無事式が終わって打ち上げ
帰宅してからは疲れがドッと出たのかバタンキュー
眠りたいんだけど保護者のみなさんからひっきりなしにメールが届き
その返信に追われ最後は送信メールの入力途中のまま眠りに落ちてしまい
日曜日は午前中お墓参り、午後からは遊ぼう会ママのお宅で
「卒園パーティー」にお呼ばれがあったので行く前に我が家の夕食の準備
パーティーから帰ってきたのが夜中の2時近く・・・さすがに疲れピーク^^;
そのまま爆睡
月曜日お弁当作りの後二度寝^^; 目覚めたらもうすぐお昼\(◎o◎)/!
急いで朝食?昼食?を食べさせて公園へ
夜は卒園式の写真を明日配るためにプリント
卒園式の日にクラス一同からのサプライズプレゼント(後日アップします)を頂いたので
みなさんにお礼の手紙を書いてたら・・・・・こんな時間になりましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




早くお祝いのメッセージを!!!!と焦る気持ちでこの2日気が気じゃなかったんですが
どうしても時間が間に合わなくてこんなに遅れてしまって本当にごめんなさいm(__)m
交流の方はもう遅いのでこちらでお祝いをさせて下さいね



ローズちゃん20歳のお誕生日おめでとうございます
今年成人式だったんですよね!私そのお祝いもいい忘れてる事に気づきました
本当にごめんなさい
20歳のローズちゃん。大人の仲間り(o^―^o)ニコ
まだまだあどけなさが残る可愛いローズちゃんのお顔が思い浮かぶんだけど
ローズちゃんはどうですか?20歳を迎えて変わったかな?って思うことある?
若い頃って早く大人になりたいってすごく大人の響きに憧れたりするもんね
古い記憶を辿ってみると私も20歳の誕生日が1番嬉しかったような気がする
回りから見るとそんなに変わってないんだろうけど
自分の中ではすごく「大人の顔つき」になってるって思ったり(笑)
これから1番キラキラ輝ける20代をローズちゃんにはいっぱい楽しんでほしいなぁ~(*^▽^*)
☆車の運転だけは気をつけてね(;^ω^)☆

ローズちゃんとローズちゃんの回りにいるみんなと笑いが絶えない1年にして下さいね
本当に遅くなってごめんね(T_T)

「おめでとうございました!!!」





トンちゃん
トンちゃ~~~~~~~~~ん。゚(PД`q。)゚。
初めてのトンちゃんの誕生日記事がこんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)
トンちゃんの広い心でどうかお許しを~m(__)m
そして「お誕生日おめでとうございます!!!!!」
それと息子さんご卒業もおめでとうございます!!
なんだかバタバタしててお祝いをまとめてしちゃって本当にごめんね~(ToT)/
トンちゃんはお料理上手で前にさつまいもを使ったレシピを教えてくれたよね
あの時はちょうどホットケーキミックスを切らしてて買ったら作ろう!とそのレシピを
φ(・ェ・o)メモメモしてたんだけどまだ作れてなくて(;^ω^)
今度絶対作ってみるね^^ 絶対美味しい~って思えるレシピだったから
これからも色々教えてね^^
最近はすっかり絵文字使いが慣れてきたトンちゃんへ(笑)

トンちゃんとトンちゃんのご家族に幸多い1年となりますように~

「おめでとうございました!!!」





メールやお手紙のお返事も遅れてます(>_<)
もうしばらくお待ちくださいm(__)m 明日には(今日かな?^^;)お返事いたします
交流の方のお返事も明日には^^;

それからぱんちゃん~パソコンのアドレスシークレットで教えて下さいm(__)m
ご回答いたします(笑)


前記事へのお返事も明日^^;


● COMMENT ●

お疲れさまでした♪

珍しく一番レスだ~!

るいちゃん
卒園式は無事に終わったようで、よかったね。
のんのんちゃん、卒園おめでとう~♪v-315
きっと感動的な卒園式だっただろうね。v-352

ここ数日、ものすごいハードスケジュールだったようで
本当にお疲れさまでした。v-425
るいちゃんが忙しい毎日を過ごしている事は、みんなよ~く分っているから、
何にも焦らなくてもいいと思うよ。
過労で倒れないように、ゆっくり休んで、またパワーをつけて活動してね!v-91

ローズちゃん、トンちゃん
改めまして、お誕生日おめでとうございました。v-22
交流での、丁寧で温かいお返事、どうもありがとう!
ひとみちゃんも前記事で書いているけど、私もみんなのお返事を見るたび
心が温かくなっています。

ローズちゃん
久しぶりにお話出来て嬉しかったよ。v-410
運転にはくれぐれも気をつけてね!v-448

トンちゃん
やっぱり深夜に強いトンちゃんだ~!(笑)
息子さんの高校入学もおめでとう~!v-22

るいネエお疲れ様

るいネエほんと頑張ったね。
保育所のみんなに その気持ちもちゃんと届いてるね♪

でも色々片付いたら自分の為に時間作りなよ~

休む時間も大切よ!

ここはみんなで回していくからさ(o ̄∇ ̄o)

e-230ローズちゃん トンちゃん おめでとうe-230

楽しいことたくさん 新たな歳と共に訪れるといいね♪
トンちゃん息子さんの入学 おめでとう~
いつか私も受験生の母になるんだわ その時はよろしく(^▽^)

少しお久しぶりです

>るいるいさん♪+゜
卒園式お疲れ様でした!
みんなで歌練習したり、卒園DVD作りしたり…
たくさん時間をかけた卒園式i-267
素敵な卒園式になりましたね!
本当にお疲れ様でした(^^)ゆっくり休んでください


>ローズさん♪+゜トンちゃんさん♪+゜
遅くなりましたが、交流掲示板でお祝いさせてもらいました
(*^^)/【お誕生日おめでとうございます!】\(^^*)
お返事し終ったあとだったのにすみませんi-181
これからもよろしくお願いします(^^)


>ゆみっちさん♪+゜
娘さんの卒園おめでとうございます
春からピッカピカの1年生i-189ですね。
いい入学式迎えられますように…☆ミ

急げ急げ(;^ω^)

◆おとめちゃん◆
お~ホゥホゥ(o-∀-))おとめちゃんが1番とは珍しい!
ようこそ1番打席へ(笑)
はい!すっごく感動的な卒園式でしたよ~
詳細は次回記事へ乞うご期待^m^

パワーも全快!またいつもの基地になりますから
よろしくね~!(^^)!

◆ゆみちゃん◆
ありがと~
みんなにもいっぱい伝えられたと思う(o^―^o)ニコ
本当にみんなから喜んでもらえてよ
それが1番嬉しい!!!!
みんなが喜んでくれるのが私の活力だもん
正直かなり疲れたけど(;^ω^) 疲れも吹っ飛んだよ(^O^)/

◆ぴよちゃん◆
ありがと~
そうなの!みんなで練習した手話と合唱が1番感動したんだ~
たった2回の練習だったのに本当にみんな完璧に出来てたんだよ~
もうただただ号泣で。゚(PД`q。)゚。
子供たちのすごさを痛感したよ
みんなが気持ちを一つにするってどんなことでも叶えられるんだよね
そんなことにも気付かせてもらえた素敵な式でした^^

ありがとう

るいちゃん♪
とても忙しいのに、ありがとうねv-22

るいちゃん 大丈夫だよ。
基地の皆さんもわかってるよ^^
お祝いをアツイ心で想ってるのは、伝わるよ♪

るいちゃんも自分を労わってあげてね。
本当にお疲れ様でした。



ローズちゃん♪
トンちゃん♪

基地でもお祝いが言えるの 嬉しいよ☆
お誕生日 おめでとうございましたv-25

素敵なお誕生日でしたか?
何歳になっても嬉しくて、ちょっぴりくすぐったいお誕生日♪



ぴよちゃん♪
おひさしぶりだね^^
元気だったかなv-48




ひとみちゃん♪

交流のお誕生日お祝い・・
わかりました^^

メールでお祝いさせてもらうねv-274
基地でもv-20



おお~っとぉ!

るいちゃんは忙しいのは承知の上だったけど、ワタシの想像を遥かに越えた忙しさだったんですね!


申し訳ない…


ぱんだも、るいちゃんみたいな保護者(?)のいる園がヨカッタな~っw なんて今更(≧▽≦)


絶対思い出沢山だよ~っwきっとw



パソコンのアドレスですね?

かしこまり~ノシ



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとう*

v-514るいるいさんi-267

まだ忙しい日々が続いてるでしょうに、記事を書いてくださってありがとうございましたe-53+゜
もう基地で2回目の誕生日を迎えたんですね~・・・
とっても嬉し幸せですi-260〃⌒ー⌒〃

のんのんちゃんの卒園式e-235v-440
最高の卒園式になったんですねe-398
e-402ご卒園おめでとうございますe-454
一生懸命練習した歌と手話も、大成功を収めたみたいでe-465i-189
るいるいさん、本当にお疲れ様でしたe-466
一段落したら、少しゆっくりしてくださいねi-186

今年・・・のんのんちゃんの卒園式と私の誕生日が重なってるってことを知って、
ちょっと嬉しかったんですよe-454
だから忙しいのも重々承知だったし、逆に私も数日前までそっちの方が気になってたし(笑)
なので謝らないでください*゜

それとね、アルけんさんが前の記事で、
出逢いと別れの3月に誕生日っていいねって言ってくれたんですけど
まさにそれで、私は「3月生まれ」って気に入ってるんですe-348i-187
同じ誕生月のv-514v-472v-206e-276e-256v-232さんは、どうですか?

20歳になる瞬間、00:00を見たi-226e-317目では
「あ、20歳になったんだな~」と思ったけど、あんまり実感がなかったです。(今も)
だけど、先に20歳を迎えた友達が「後戻りできない感じがした」って言ってたのは
何となく分かるような気がしました。
19と20の差がこんなに違うとは・・・ゆみさんの言うように、あっという間に30にも40にもなっていくんだろうな・・・e-450
でも20代って、ちょっとワクワクしますi-185
もっと大人っぽくなりたいな~ 私、>あどけなさが残る って言われるように
童顔?だってよく言われるのでe-351

e-453 e-453 e-453 e-453 e-453 e-453

おとめ座さん、ゆみさん、ぴよこちゃん、花奈美さん
ありがとうございましたv-410v-298

ひとみさん、交流のお祝いの件 ちょっと寂しいけど、了解しましたe-374
私もこちらでドッカンドッカンと盛大にお祝いさせてもらいますe-319e-484

るいさん

怒涛の忙しさだったんですね~
お疲れ様ですe-271e-442
休めるときには何もかもほっぽり出して休んで下さいね^^


そしてぴ、ぴよこ。さん・・・
いや、ぴよちゃん・・・?
初めましてのタイミングを逃してどうしようか悩んでいたテフ子です!
挨拶が遅くなってごめんね~^^;
ぴよちゃんってこの春から高2やんな?
基地内で初めての同学年!これからよろしくお願いします♪

るいちゃん♪

>送信メールの入力途中のまま眠りに落ちてしまい

私、しょっちゅうです(。-_-。)ノ

るいちゃん、忙しかったんだね!!!
お疲れ様でした♪
いっぱい寝て疲れを取ってね(^-^)v
ちなみに私は最近、爆睡の日々を過ごしております( ̄ω ̄;)

ローズちゃんトンちゃん♪
こちらでもおめでとう(*^。^*)

ローズちゃん♪
>出逢いと別れの3月に誕生日っていいね

いえ・・別に・・・特に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3月生まれ・・・小さい頃は早く誕生日が来てほしかったけど・・・

この年になると、他の人より歳とるのがちょっとでも遅い方が・・・ね~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

という理由で3月生まれ気にいってます(爆)

ローズちゃん

3月生まれいいよね~
 ↑ にへんな理由で気に入ってる人もいるけど(笑)

20歳…
懐かしい
けど記憶が薄れている(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気がつけば40代!
いつの間にかこんなに歩いてきたっけ~♪



あっ!
姉さん、お疲れ~(爆)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  わかるw

そよに賛成!!w

しかもコブクロファンになって小渕君と黒田君の
誕生日を知ってから、同じ誕生日で嬉しさ倍増!(花奈美さん風)

ワタクシ、最近鼻炎で(花粉じゃないよ)
鼻がズビズバの日々です・・。

けんさん、歩いてきたわりにお腹が凹まないね!!(爆)



るいちゃ~~~ん!我が家にオーブンありませぬ・・・。

あ~朝から

書かずにいられないこのフレーズ!

>鼻がズビズバの日々です・・。
パパパヤ
やめてけれ
やめてけ~れ
ドゥビドゥバ~♪

同年代以外のみなさん失礼しました(爆)

おはようございます!

>花奈美さん♪+゜
元気ですよv-91(^^*)
だけど春休みの宿題が多かったり、クラス会もあったりで色々忙しいんです…(^^;)
最近やりたいことが多すぎて困ってますi-229


>テフロン加工さん♪+゜
はじめまして!春から高2のぴよこです!
.comのほうで前からテフロン加工さんが同い年だって知ってました。
だけど…どうみたって私より年上に見えて…改めて聞いても信じられないくらいなんです。
ちょっとテンパってますi-183
みなさんが『テフちゃん』って呼んでるみたいなので私もそう呼んでもいいですか?
テフちゃん、これからよろしくね(^^)/

けんちゃん♪

けんちゃん エンガチョ!(;一_一)

♪やめてけれ♪・・・

『老人と子どものポルカ』だよね?

歌は知ってるけど 歌ってるおっちゃん誰だっけ?(^^ゞ 

鼻にくる花粉症。。。
つらいよね。。。

でも 志麻ちゃんと一緒と思えば少しは嬉しい?
ぱんだちゃんとけんちゃんお大事にねv-22

おめでとう♪

>るいちゃん

言い訳なんて・・
必要ないよ^^
みんな、るいちゃんが頑張ってること分かってるし・・・
何より、ブログって、負担に感じず、楽しく続けていかなきゃ・・って思うよ。


>ローズちゃん

誕生日おめでとう~★
19と20の差かぁ・・
自分、どうだったかな~?
まだ最近のことなのに(笑)忘れちゃったな。。(^▽^;)

私、奇数の年齢が好きなの。
15、17,19、21・・・って感じで。
なんか、奇数ってカッコよくない?(笑)

年齢重ねるごとに、一年ってほんと、早く感じるよ(^^;
だから・・一日、一日を大切に過ごしてね♪
10代ほどじゃなくても(笑)まだまだ、今なら、記憶力もいいだろうし(^^;
なんにでも挑戦してね~!


>トンちゃん

誕生日おめでとう~♪

トンちゃんとつながった頃の頃が・・
もうすでに懐かしく感じてる。。
そんなに前のことじゃないのにね(笑)

今年は・・・・
念願叶って、トンちゃんとご対面できそうで・・嬉しいな~♪

けんさん・・・

なにそれ~

知らん( ̄0 ̄)


ぱん~~~♪

でしょ!?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



どりちゃん

自分で言ってて恥ずかしいやろ( ̄m ̄)ぷ


そよちゃん、あかんな~そんなことでは
調べてください
でも知らない人には???で終わるでしょう(爆)

(lllOдO)ェェェェェェェェエエエエエエ工工工 

けんさん。

パパパヤ。
????????????

ワタシが知っているのは、 パヤパヤ♪  ですw


それから、やめてけ~~れ ケパケパ♪♪  ですw
地方の差ですかね?

歌詞に若干違いはあるけど知ってるワタシって一体・・・。
・・けんさんと同世代なんかじゃないんだからね!!ww



ひとみちゃんw
そのタイトルだったんだ!!初めて知った!!w

>けんさん

だって、平成の話だもん♪
けんさんが20歳って・・大正時代だっけ?

るいちゃんは、明治?

みちよちゃん

>地方の差ですかね
そんなことはないやろ~
それと、年齢不詳にしてるんやからあんまり言うとみんなにばれるで
40半ばだってことが( ̄ー ̄)ニヤ...


どりちゃん
ほんまや!
成人式は平成やん!
うわ~っ、ビックリやわ!
同世代やのに平成なんや~
( ̄m ̄)ぷ

けんさん・・・

?????????????????

おめでとう&ありがとう♪

3連休、パソコンの前に座ることができず、お祝いやお礼が遅くなり申し訳ありません。
交流のお返事をやっと終えることができ、やっと基地に来れました。

改めまして・・・
♪ローズちゃん、馬場さん
☆☆☆お誕生日、おめでとうございました☆☆☆
一緒にお誕生日のお祝いができて、とても嬉しいです。
基地の皆さんに私のお誕生日も一緒に覚えてもらえて幸せです。

♪るいちゃん、
☆☆☆のんのんちゃんのご卒園、おめでとうございました☆☆☆
写真撮影、アルバム・DVDの作成、卒園式当日の演出などなど
本当にお疲れ様でした。
感動的な卒園式の様子、またゆっくりと読ませていただきます。

♪私のお誕生日にお祝いをしてくださったみなさん、
心のこもった優しいコメント何度も読み返しています。
本当にありがとうございました。

☆ローズちゃん、☆けんさん、☆そよちゃん、☆ひとみちゃん、☆ゆみちゃん、☆テフちゃん、☆まさみちゃん、☆おとめちゃん、☆ぴよこちゃん、☆花奈美ちゃん、☆どりちゃん、
基地でもお祝いの言葉いただいて嬉しかったです。お礼がまとめてになって申し訳ないのですがお許し下さい。本当にありがとうございましたm(__)m

♪kanaちゃん、
お祝いの言葉ありがとうございます。
淡路島へは、修学旅行で来たことがあるんでしたね(^^♪
宿泊訓練みたいな修学旅行もあるのかなって思いました。
また、いつかkanaちゃんとも逢いたいです。
赤ちゃん順調ですか?少しは食べられるようになったみたいでよかったです。
お大事にしてくださいね。これからもよろしくお願いします(^^♪

♪再びるいちゃん、
本当に忙しい中、お誕生日のお祝いありがとうございます。
私も3連休中忙しかったんですけど、るいちゃんは私なんか比べ物にならないくらいハードだったみたいですね。今日あたりは少しはゆっくりできたのかな?
息子の卒業にもお祝いありがとうございました。
希望の高校に入れて喜んでいます。4月から高校生活を楽しみながら少しでも将来のこと考えてくれたらなって思っています。
るいちゃん、私、料理や家事は本当にダメなんです^^;
基地のみなさんは、るいちゃんをはじめ、みなさんお料理上手、片付け上手の方がそろっているので勉強になるなっていつも思っています。
いい年してますが・・・見習いたいなって(^_^)v
これからもよろしくお願いします。

3月生まれ・・・小さい頃はお雛様の月だって、年頃のときは同級生の中で一番若いからって、最近はコブクロの二人と同じ月だからって・・・
「出会いと別れ」の3月・・・私、大好きです(*^。^*)
ありがとうございました。

ありがとう~♪

トンちゃん交流と基地の返信ありがとう♪
お疲れさま~☆彡

淡路島のおいしいフルーツは みかん・びわ・ぶどう・いちご・・ね!
インプットしました^^☆

一人一人丁寧な返信に トンちゃんの誠実さとやさしさが
こもってて感動したよ~(*^_^*) 
ありがとう~♪
トンちゃんは2度寝してたんだね(*^o^*)
まだまだ花冷えの日もあるから 風邪ひかないようにね♪

それから・・・
一人一人お返事書かなかったけど。。。

ローズちゃんのお誕生日のスレを立てたことで
私へのたくさんのあたたかいお礼の言葉も
ありがとうございました♪(*^_^*) 

どりちゃん・ローズちゃんと0:00ピッタリのお誕生日のスレ・・・
めちゃめちゃ緊張するけど なかなか快感だったので

0:00ジャストの女・・・になるには程遠いけど(笑)
また機会があったらチャレンジしたいと思います^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/486-482971bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆卒園式☆その1 «  | BLOG TOP |  » 私から遅れることん十年今日は黒ちゃんの誕生日♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる