2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


私から遅れることん十年今日は黒ちゃんの誕生日♪ - 2010.03.18 Thu

私としたことが・・・(||-д-)
いつもは無駄に夜更かしのくせに・・・・
こんな日に限ってのんのんと一緒に爆睡してました_| ̄|●
こんな時間に起きてしまいました


京ちゃん、いっちゃん、Birdyちゃん、麻友ちゃんはじめ黒ちゃんぞっこんラブのみなさん
遅くなって申し訳ございませんm(__)m

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*黒ちゃんお誕生日おめでと*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

ささ、黒ちゃんへの想いを掲示板に届けて下さいね(*^▽^*)





そして今年も便乗で^^;
自分の中で、もうめでたい歳でもないか・・と自覚症状が現れたのか
今までは歳が変わる瞬間を意味もなく(笑)ドキドキ迎えてたのに
今年は爆睡中だったとは^^:

でも、交流でお祝いしてくれてた~。゚(PД`q。)゚。
アル輪花さん(笑)本当にありがとう!!!!!


では、もう一度眠りにつきます(笑)




あ!今日はゆみちゃんの娘さんの卒園式
「ゆみちゃん~おめでとう!」

● COMMENT ●

るいちゃん♪

お誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ

るいちゃんが爆睡してるのがうれしい(*^。^*)
ゆっくり休んでね♪


黒ちゃん、おめでとう♪(あっさり(爆))


ゆみ~~泣くなよ~~!!
めい、卒園おめでとう☆.。.:*・゚☆

おめでとうございます♪


るいるいさん♪
お誕生日おめでとうございます
これまでアルバム作りやら何やらでいっぱい頑張ってこられたのだから
ゆっくりばっちり爆睡して下さい
いつも全力投球のるいるいさんが好きです
良いお誕生日になりますように*゜

黒田さんもおめでとう~

ゆみさんの娘さんもおめでとうございます♪
素敵な卒園式になりますように*゜

色々とおめでとう~♪

あれっ、思ったよりこっちのレスはまだ少なかった!

るいちゃん
こちらでもお誕生日、おめでとう~~~!v-315v-384
もう、そんなに若くないし(笑)やっぱり睡眠はちゃんと摂ってね!
今日は、楽しいお誕生日を過ごしてね!

黒田さん
お誕生日おめでとうございます♪v-315v-384
(やっぱりこちらでは一言)

ゆみちゃん
娘ちゃん、卒園おめでとう~~~!v-315v-385
今日は今のところ、いいお天気v-278でよかったね。
日頃の行いがいい証拠だね。

おめでとー!!

黒ちゃんへのお祝いは、あちらの掲示板でするから・・・・


るいちゃん♪
孵化記念日おめでとー!(笑)

“早く人間になりた~い”という願いが叶った日でもあるのかな?(笑)

で、で、今日はどんな風なお祝いを???
家族がサプライズしてくれるのかな~???
楽しみだね。

笑顔の一日を~☆


>ゆみちゃん

娘ちゃんの卒園、おめでとう!
泣け!泣け!泣いちゃえ~!!
って、言わなくても、泣くでしょ。
泣いていいんだよ、もっちろん♪
娘ちゃんともども・・おしゃれ~な格好して卒園式に挑むんだろうね♪
写メ、待ってまーす(*^▽^*)

名古屋市立の小学校は、明日が卒業式。
今年も、役員として、来賓席にブラックフォーマルで着席する予定です。。
役員のお務め・・・あとちょっと。。

おめでとうがいっぱい!

るいちゃん♪
こちらでもお誕生日おめでとう~v-274

爆睡してても途中で起きて パソコンを開くところがすごい!
  
私も いつも忙しいるいちゃんのために ケーキを焼いて
ご飯を作ってあげたいな。。。
今日はるいちゃんのお誕生日だから 手抜きしてゆっくりしてね♪(*^_^*) 

けんちゃんとりんちゃん♪
朝はゆっくり見れなかったけど 「アル輪花」になってたんだね!
最高~!(*≧Д≦)ノ彡☆
楽しいスレ ありがとう~(*^o^*)
いつもながら12時ぴったり気配りバッチリで感動します♪♪

黒田くん♪
お誕生日おめでとう~!
おとといのライブを見て またまた黒ちゃんの声にしびれましたv-10
小渕くんもかわいかった(*^o^*)
BSのTBSを初めて見たよ~^^☆
私はやっぱり 小渕くんと黒田くん2人の歌と人柄が大好き~v-238

ゆみちゃん♪
娘ちゃん卒園おめでとう~v-300
ゆみちゃんも今頃 感動でうるうるしてるかな?
また 話を聞かせてね♪

どりちゃんも明日 役員のお勤めがんばってね!

嬉しいおめでとうがいっぱいだね

v-514
るいちゃん

我らがるいちゃん
偉大なるいちゃん
あったかいるいちゃん
大好きなるいちゃん

v-308お誕生日 おめでとうv-308
v-274v-25v-300


アル輪花さんv-319
合体してて、めっちゃ楽しかったよ(爆)

きっと、りんちゃんがスレ立ててくれるだろうなぁ~って思ってて、
今朝、お弁当作りの間にパソコン立ち上げて交流に行って、
HN見て ほんわかしたよ♪

ナイスセンスよv-218(笑)
0:00ピッタリで、やっぱり凄い^^

るいちゃん、
交流で待機・・・出来なくてごめんね(泣)
睡魔に勝てる私は、もうすでに居ない(汗)



今日は最高の誕生日にしてねv-22

黒田さんと同じ誕生日、嬉しいよね^^

ペプシのCMって、黒ちゃんのカッコよさがいっぱい出てるなぁ~って思うんよ~





ゆみちゃん♪
娘さんの卒園 おめでとうv-308

感動の涙に包まれて、4月からは小学生だね^^



ひとみちゃん♪
お世話していた子供さんの卒園 おめでとうv-308

我が子のように愛情を注いであげてたひとみちゃん、素敵だよv-22


おめでと~う♪ありがと~う♪

  e-230e-230るいネエ~おめでとうe-230e-230

うんうん。睡眠も大切( ̄▽ ̄)
今日はたくさんたくさん笑顔でねe-257

それからうちの娘のお祝いまで みなさんありがとう!!!
無事にお天気で卒園式を晴れ晴れしく迎える事ができました。

でも娘失態(°□°;)
うちの園は証書を受け取ったら次に親に渡しに来るのに
私はちゃんと定位置で立って待ってるのに
舞台でキョロキョロと探す娘。。。

「ここだよ~」と手を振ってみんなに苦笑されたわe-259

さくちゃんもいたんで落ち着いて見てられずそんなこんなで
涙は今回出ませんでしたe-440
長男の時はダダ泣きだったのに~ なんか悔しいっ!

そうそうさらしに特攻でね~     。。。っんなアホな!
るいネエこそ 極妻のように黒着物で決めていってよ( ̄∀ ̄)

たくさん、おめでとう・・・・・

るいちゃんへのおめでとうは、前の記事にしたので・・・・

黒田君・・・お誕生日おめでとう。

今年は、小渕君へのおめでとうも、書込みしそこなったの・・・・私としたことが・・・・
タイミングを逃すと、ずるずると出来なくなってしまって・・・・・
でも、ここで、言っちゃおう・・・・小渕君誕生日おめでとう。
アー良かった。実は気になっていたんです。

☆ゆみちゃん。

娘さんの卒園式。おめでとう。
下の子が、一緒だったりすると、なかなか集中できないよね・・・
私も上の子の時は、そうでした。
ちょっと悔しいけど、それはそれで、いい思い出よ。

今度は入学式だね・・・・サクラが咲いてるといいねv-252
ぴかぴかの一年生。大きなランドセル背負ってね・・・・・
その頃が、とても懐かしいです。
たくさん小学生生活楽しんでくださいね・・・・・・

るい姉★

お誕生日おめでとう~~~ございます。
こちらでもお祝いさせてもらいます^^
るい姉と出会えて本当によかったです。
最近は前のように話ができてませんが
るい姉のコンビニまた通いだすので温かく
迎えてくださいね(笑)

黒ちゃん★
お誕生日おめでとう~~♪
黒ちゃんの全てが好き^^

ゆみ姉★
さっきは写メありがとうございました♪
可愛かったです^^
修了式って何?って思ったら卒園式のことだったんですね!!
めちゃくちゃめでたいですね~~☆
次は入学式か~~~
どんどん大人になっていきますね!!
さくちゃんと仲良く通うのかな?
ゆみ姉まだまだファイト~~~~!!^^

おめでとう!!!

るいちゃん&黒ちゃん
お誕生日おめでとう!(^^)!

夕方仕事から帰って慌ててパソコンあけたら
るいちゃんがもうお返事書いてて
焦ったわ~

るいちゃんが基地を作ってくれなかったら出会えなかった人がいっぱいやね
けんちゃんが掲示板で珍しく真面目に書いてたこと(笑)
私も激しく共感したよ♪

るいちゃんに出会えてよかったって心から思ってるし感謝してる☆
4月の京都での再会、指折り数えて待ってるからね♪
初めましてのファミさんもたくさんいるね(*^。^*)

福岡で会った関西ファミさんも揃ってお迎えします

あっと驚く企画があるのかないのか・・・笑
楽しみにしててね~

大ちゃんの30人ライブの準備も進んでるよ
大ちゃんに紹介した~い!!
るいちゃんの声を聴かせたい(笑)




よかったね♪

ゆみちゃん♪
無事終わってよかったね(*^_^*)
卒園式・・・舞台でやったんだね!
それじゃあ広いし 緊張しちゃうね。。

Iちゃんの卒園式は「大きくなったら○○になりたいです!」
・・・って一人一人言って親に証書を渡すけど 
緊張して言えない子もいたよ♪

でも 狭い教室で親は目の前にいるから 探す子どもはいなかったけど(^^ゞ
きっと正装したゆみちゃんがきれいでわからなかったんだよ(*^^)v
ゆみちゃんに似て おちゃめな娘ちゃんかわいいね♪(*^_^*) 

先生達が 「ビリーブ」っていう歌を合唱したけど
久しぶりに聴いたら 歌詞が素晴らしくて感動してまたうるうる。。。


♪たとえば君が 傷ついて
くじけそうに なったときは
かならず僕が そばにいて
支えてあげるよ その肩を
世界中の 希望のせて
この地球は まわってる
 
いま未来の 扉を開けるとき
悲しみや 苦しみが
いつの日か 喜びに変わるだろう
アイ ビリーブ イン フューチャー
信じてる ♪

小学校の教科書に載ってるから知ってる人も多いかも?
知らない人 よかったら聴いてみてね^^☆

ふたちゃんも書いてるけど これから小学生になる子どもがいるって
羨ましいな~♪

まだまだお母さんやお父さんに甘えてくれるピカピカの一年生!
小学校の生活に慣れるまで 精神的にちょっと不安定になる子もいるから
よく話を聴いて こころをやさしくあったかく包んであげてね♪

まさみちゃん♪
>るい姉のコンビニ
・・・って何かな??
名古屋でたくさんのファミさんと逢えるといいね!(*^_^*) 

たばちゃん♪
てっちのお世話で大変そうだけど 大丈夫かな?
京都は何人くらい集まるのかな?
またまた知らないお友達がつながって交流が深まって
楽しいライブになりそうで楽しみ~♪♪
たばちゃんよろしくお願いします!

ひとみちゃん るいちゃん

ビリーブって曲は、こっちの方では定番の曲になっているみたいだよ!

こっちの園の子供達も歌ってるし、
小学生の子になると手話も交えて唄う学校もあるらしいよ

ビリーブは最高の唄だよね~
私もこの曲を初めて聴いた時は泣けたよ


>るいちゃん
なが~~い返信 おつかれさんやったね~~
嬉しかったよ^^
そやけど、とある返信で「がはははは」ってわらっている るいちゃんを
みた時は、こっちが大笑いしちゃったよ(爆)

こちらでも「ありがとう」

◆そよちゃん

そよちゃんこそ(*゚ロ゚)ハッ!!何時の投稿じゃい!!!
寝不足は美容の大敵よ!早く寝て下さい(*≧∀≦)
お祝いありがとう~嬉しかったよ(o^―^o)ニコ

◆ローズちゃん
免許取得おめでとう~
もちろんナンバーは「5296」かな?^^
絵文字テクも益々磨きがかかって見てるみんなも
楽しませてもらってるよ^^
お祝いありがと~嬉しかったよ(o^―^o)ニコ

◆おとめちゃん
>もうそんなに若くないし
ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン 言われちまった~(;^ω^)
そうそう!これからは健康に気をつけなくちゃ!(^^)!
足腰鍛えてみんなのとこに会いに行けるようにしとかなきゃ(^_-)-☆
お祝いありがと~嬉しかったよ(o^―^o)ニコ

◆どりちゃん
>早く人間になりた~い
私はべム?べラ?ベロ?( ̄▽ ̄;)
>家族がサプライズしてくれるのかな~???
我が家の辞書に「サプライズ」などと言う言葉は存在しないんでしょう・・・Σ(-◇-;)
お祝いありがと~嬉しかったよ(o^―^o)ニコ

◆ひとみちゃん
>爆睡してても途中で起きて パソコンを開くところがすごい!
だって(*uдu)φモジモジ毎日意味なく夜更かしなのに・・・
ここぞって時に爆睡してたなんて・・・・
黒ちゃんファンに怒られる~(笑)
お祝いありがとう~嬉しかったよ(o^―^o)ニコ

◆花奈美ちゃん
>睡魔に勝てる私は、もうすでに居ない
存じております(*・・*)ウン♪(笑)
ついでに甘いものの誘惑に勝てない花奈美ちゃんも
よ~く存じておりますです(*^m^*) ムフッ
お祝いありがとう~嬉しかったよ(o^―^o)ニコ

◆ゆみちゃん
きゃ~初めて見た~くす玉の絵文字なんてあるのね
ゆみちゃんセンスいいわ(^_-)-☆
今日はかわいい写メもありがとう ホントに可愛いねぇ~
今度のんのんの写メも送るわ
お祝いありがとう~嬉しかったよ(o^―^o)ニコ

◆ふたちゃん
前記事でのお祝いありがとう~嬉しかったよ(o^―^o)ニコ

◆まぁ坊
いつでもど~ぞ(*^▽^*)
コンビニるいるいは24時間年中無休でサービスを
提供いたしておりますm(__)m またのご利用心からお待ちしてます(笑)
お祝いありがとう~嬉しかったよ(o^―^o)ニコ

◆たばちゃん
交流へのお返事はこれから行ってくるから待っててね^^
>大ちゃんに紹介した~い!! るいちゃんの声を聴かせたい(笑)
だ・・だ・・大丈夫かなぁ???(;^ω^)こんな声聞かせても^^;
>あっと驚く企画があるのかないのか・・
吟じます・・・・・「あると思います!」(笑)
お祝いありがとう~嬉しかったよ(o^―^o)ニコ

◆ひとみちゃん
「ビリーブ」この歌はいいよね感動する!
のんのんたちは「さよならぼくたちのほいくえん」を歌うみたい
先生は練習の時から。゚(●'ω'o)゚。うるうるしてるって(ちなみに先生は男性 笑)
でも、きっとどんな歌を歌っても子供たちの心を込めた歌声は
感動するよね。゚(PД`q。)゚。

まぁ坊の言うコンビニは
出会った頃まぁ坊とよく夜中にメールで話をしてたのね
その時に私は24時間体制でまぁ坊の話をいつでも聞くよって
事から「るいるい」=「コンビニ」となったのでした(笑)







みなさん~温かい心がこもった数々のお祝いのお言葉
本当に嬉しかったです

何度も何度も大声で言いたい

『ありがとうございました~!!!!!!』


明日はいよいよ卒園式前日総仕上げとなり土曜日は本番
土曜日以降も予定が入ってたので今日を逃したら
お返事がかなり遅くなってしまうと思い
1本打ち打法のこの私が超特急でお返事させて頂きました

それゆえに感謝の気持ちが十分に伝えられない拙い
文章になってしまってると思いますが
どうかお許しをm(__)mm(__)mm(__)m


のんのんが先日吐いたって言いましたが
同じ日、次の日とクラスで嘔吐した子が増えてて
先生によるとロノウィルスが広がってるらしいと・・・
今日は担任の先生まで具合が悪くなって早退したらしい
クラスの子も3人早退・・・
明後日の本番お天気同様体調も心配です(>_<)
無事揃って卒園式が出来ますように・・・・・


では、今から会計報告書作成と保護者のみなさんへの
最後のあいさつ文作成に入ります

おめでとうございます♪そして、ありがとうございました♪

るいるいさん~♪
日付変わってしまったけど、お誕生日おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そして、お礼が大変!大変!遅くなってしまいましたが。。。
先日はお祝いの記事を書いてくださって、ありがとうございました。

実は、毎朝、起きたらまず、お布団の中で携帯でピコピコとお友達ブログを回るんですが、
なぜかるいるいさんのこの基地がトップバッターなんです。
(登録した順番がたまたま?そうだった、、、)

てわけで、あの日、いっちゃんブログにお祝いの記事がUPされていることを、
るいるいさんのブログで知りました(笑)
交流を辞退したい、、、と言うのは、いっちゃんに伝えてあったんだけど、
まさかあんな粋なことしてくれるとは(/□\*)

そして、交流掲示板にスレッドを立ててくださっていることも、
このブログで知りました(笑)

だから、早くそのお礼も兼ねてご挨拶に来たかったのに、遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m

こちらでお祝いのコメントをくださった方々。
本当にありがとうございました。
時間がかかってしまうかもしれませんが、自分のブログでお一人ずつお返事させてもらうつもりでいます。

本当にありがとうございました☆

そして、るいるいさん♪
今年も愉快なご家族に囲まれて、幸せいっぱいの1年を過ごせますように☆゚・*:.。.☆

卒園式本番も成功を祈っています。

おめでとう


黒田さん
るいるいさん
ゆみっちさん&娘さん

おめでとう*^^



まさか私の名前が出てくるとは(笑)
もう完璧認識されてるんだなぁと…
感動いたしました!


黒田さんも33歳なんですね
早いなぁ春だなぁ


るいるいさん、誕生日おめでとう。
るいるいさんに出逢えて本当に良かった。

…こんなにも、人の輪が好きで
笑顔の連鎖をひまわりみたいに大きく咲かせていく人
初めて見ました(*^^)

本当に素敵だなぁっていつも想ってます。


おめでとう、
よき一年を…!


ゆみっちさん&娘さんもおめでとう(^^*)


奈央さんだー*
忙しい中レスお疲れ様です♪

やっぱり優しくて素敵な奈央さんですね♪

ありがとう~♪

今日は忙しいのでとり急ぎ。。。

るいちゃん♪
すご~い!
交流も基地も昨日のうちにお返事書いてくれたんだね!
るいちゃんの感謝の気持ち・・・いっぱい伝わってきたよ~^^☆
忙しいのにありがとう(*^_^*) 

久しぶりのswくんのコメントも嬉しかったねo(*^▽^*)o~♪
るいちゃんとswくん再会するの?
またレポして教えてね♪

明日の卒園式 子ども達がみんな元気で出席できますように・・・☆彡

りんちゃん♪
りんちゃんもいつもながらの楽しいお返事ありがとう~^m^
りんちゃんて ガラガラ・・・・入るぞ!って春一番みたいに
急に現れて爆笑させてくれて・・・
でも りんちゃんが過ぎ去ったあとは ぽかぽかあったかくなって
こころに春がきた感じがするよ(*^o^)☆♪

奈央さん♪
一人一人返信・・・は気持ちだけで十分ですよ!
忙しいのにお返事ありがとう~(*^_^*) 

お返事ありがとう♪

るいちゃん
交流、もう昨日の夕方にはお返事してくれていたんだね。
あまりに早いんでびっくりしたよ。v-405
みんなへのコメント見ても笑った~!v-411
やっぱり、るいちゃんの笑いのセンスは特上だよね。v-218

私にも、あんなに嬉しいコメントもらって、何だか恐縮したよ。
本当に私はただ、普通に思っている事を書いただけなのに(爆)
ツボにはまっているのは完全に私の方だよ。
(特にるいちゃんの、魅力的なあの声にね。爆)
でも、るいちゃんが喜んでくれて、すごく嬉しかったよ。
こちらこそ、忙しい中で、ホントにありがとう~!v-351
明日の卒園式、無事に終わるといいね!

りんちゃん
アルけんさんと合同のスレ、お疲れ様でした。v-425
久々にりんちゃん&アルけんさんの漫才(!?)が見れて
嬉しかったよ。(笑)
でも、去年の年末からるいちゃんのお誕生日のスレ
考えていたって・・・すごいね!
改めて、るいちゃんへの愛情の深さを知ったよ。v-398

私へのお返事もありがとうね!
そうそう、りんちゃん、まだ実物見ていないので
やっぱり魔人という人種がいるのか?と密かに思っているよ。v-355(笑)




こちらでもおめでとう!

るいちゃん、こちらでも、お誕生日おめでとう!
そして、温かいお返事ありがとうねv-22
のんのんちゃん、元気になったかな?
皆揃って、卒園できるといいね。祈っています。

ゆみちゃん♪
お嬢ちゃんの卒園おめでとうv-315
泣けなくて悔しかった?(笑)
最初の子は、何でも初めてだから感動するんだよね~。
でも、喜びは一緒。
春からピカピカの1年生♪
まだまだ可愛いね♪
ママも可愛いし~v-344

おめでたいこと続きで、春がやってきた感じだわ~v-298

ひとみちゃん おとめちゃん

>ひとみちゃん

>りんちゃんて ガラガラ・・・・入るぞ!って春一番みたいに
>急に現れて爆笑させてくれて・・・

ひっ、ひっ、ひとみちゃんっ(笑)
やっぱり誤解しちゃってるんだねv-12
あのねっ!交流での↓↓↓ ここのコメントのところなんだけどね~

ガラガラッ((|||||┝\(`д´)/┥|||||))入るぞ!
私にもお祝いさせろ~

↑↑↑けんちゃんの上のコメント、「ぬくもり…」とか「守られている…」とか、

けんちゃんと私の文章がバトンタッチになる所だから、
何処までがけんちゃんの文章で、
何処からが私の文章なのかやっぱり分かんないよね(笑)

↑赤色の文章までが けんちゃんのカキコだよ!
私は、青色からなの。。
だから、この登場の仕方のコメントを書いたのは、けんちゃんだよ(爆)
日頃の行いがよくない私だけに(笑) 誤解する人が多いかもしれないね^^

おのれ~ぃ! パフパフ親父のアルけんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(爆) 

>おとめちゃん
うんv-344 わたしさ~ るいちゃんが大好きなんだ~ぁv-410
だから、去年の12月から るいちゃんの誕生日の事を考えれたんだとおもうよ。
好きな人の事を考えてる時間は、何時間あっても楽しいよね~★

わたしはさ~、お祝いしたいって思える人なら 
時間が許す限り、面倒くさがらず できるっていうところもあるよ~
体調が良くないときは ぐーたらするけどね★

おめでとうございます^^

るいさん、黒田さんHappy Birthday!!v-314

1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます^^
いつも素敵なるいさん♪
そしていつもにぎやかなこの場所で、みなさんと一緒に
お誕生日をお祝いできてうれしいですv-398
こんなに楽しい場所はるいさんがいるからですもんね♪

お忙しいと思いますが、ゆっくりされる時間も作ってくださいね。

みんな元気にそろっての卒園式を迎えられますようにv-22


ゆみさんの娘さんもおめでとうございます(*^_^*)
ゆみさんに似てかわいらしいんだろうなぁ♪


交流でのけんさん、りんさんの楽しいスレ
ありがとうございました^^
とってもおもしろくて楽しかったですv-343

ローズちゃん、おめでとう~

いや~めでたいね~
コビィと同じ誕生日の奈央ちゃん
黒ちゃんと同じ誕生日の姉さん
そして今日は馬場さんと同じ誕生日のローズちゃん
馬場さんと同じって嬉しいよね?
嬉しいよね!(半分脅迫^^)

誕生日おめでとう~



ちょっと、みなさんご存知の通り姉さんは大イベントを控えておりますので
ちょっと落着いたら記事をアップしてくれるので少々お待ちください♪(* ̄ω ̄)v

のんのん♪

卒園おめでとう(*^。^*)

るいちゃん、ついにこの日がやってきたね。おめでとう(*^。^*)



ローズちゃんお誕生日おめでとう☆.。.:*・゚☆

あっ!!馬場さんもなのね・・・( ̄0 ̄;) 馬場さんおめでとう♪

卒園おめでとう!!

のんのん卒園おめでとう!!
そして、るいちゃん、大きな節目やね
のんのんが赤ちゃんの時からたくさんのことを乗り越えて今日を迎えられたこと
心から喜んでます
のんのんの笑顔とるいちゃんの涙に
かんぱ~い!!!

今日を迎えるまでの不眠不休の日々
ただただ尊敬です
ゆっくり今日という日を噛みしめて
感激に浸ってね☆


そして、この前書きそびれてしまったけど
ゆみちゃんちの子どもちゃんも無事に卒園式を終えたんやね
おめでとうございます
そしてお疲れ様です
子どもはあっというまに次の階段を上っていくね・・・
まったないの子育ての日々は大変やけど
子どもたちが大きくなった今
その日々こそが愛しい時間やったなって思えるわ



ひとみちゃんもやね~
赤ちゃんの頃からファミサポでお世話していた子どもちゃんの晴れ姿は
感慨もひとしおやったと思います
第2の母やもんね!!
おめでとうございます


卒園式と言えば数えきれへんほどの思い出の数々・・・
毎年たくさんの子どもたちが巣立って行ったけど自分が担任していた卒園式は特別な思いで迎えるよ
そんな子どもたちとの同窓会が3月の終わりと4月の初めにあります
小学校卒業した子どもたちと、とその親
今年20歳になった子どもたち
どちらの再会も楽しみです

大きくなった子どもたちやけど
いつまでも幼い時の顔や思い出はしっかり刻まれてます




ところで、けんちゃん教えてくれてありがとう!!
大好きな(笑)馬場さんのお誕生日って今日なん???
ローズちゃんしかインプットされてへんかったわ


ローズちゃんおめでとう!!!
そっか~ローズちゃんも成人式むかえたんだったよね
じゃ、私が今度、再会する子どもたちと同じってことなんや
なんかちょっと嬉しかったりして(笑)

ローズちゃん、素敵な一日を☆素敵な20歳を☆
おめでとう!(^^)!

おはようございます^^

早々と お祝いの言葉をありがとうございます

馬場さんとも同じだけど
トンちゃんとも同じです♪

トンちゃん
お誕生日おめでとうございます
優しいおっとりとしたトンちゃんが大好きです
同じ誕生日のファミさんがいて嬉しいです
トンちゃんにとっても良い誕生日になりますように*゜

るいるいさん
のんのんちゃんの卒園式
素敵な思い出になりますように*゜
歌サプライズも成功しますように♪

交流と基地のお返事ありがとうございました

ひとみさん
交流のスレ立てありがとうございました
ひとみさんに夜更かしさせてしまった
でも嬉しかったです,ありがとう

アルけんさん
交流も基地も一番レスありがとうございました
この前ファイナルの時の写真を母に見せたら
アルけんさんのこと
「“アルけんさん”っぽいね!」って言ってました(笑)
「優しそうなオーラが出てるね*」って言われたので
「優しいよ^^」って言っときました

そよさん
今日はぽかぽかそよ風が吹いてます。*゜
すっかりそよ風がそよさんのカラーに定着しましたね
いつも優しさと笑いの連動で楽しませてもらってます♪
ありがとうございました


それでは
今日はお墓参りに行ってきます

お~~~

トンちゃん、誕生日おめでとう~
ローズちゃんの誕生日を遡ること数十年前に産声をあげてたんやね(爆)
しかし3月生まれの人って多いよね
ここにかたまってるだけ?
この3月4月は別れ(旅立ち)の季節・出逢いの季節
そんな運命的なこの季節に誕生日を迎えられるって
なんかかっこいいね(o^―^o)ニコッ


ローズちゃん
よく言われます♪(* ̄ω ̄)v

トンちゃ~~ん♪

お誕生日おめでとう(*^。^*)

ごめんね~てっきり3月末だと思ってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ローズちゃんと同じお誕生日なのね❤❤


ローズちゃん、お墓参りいってらっしゃい(*^。^*)

おめでとう~

トンちゃん&ローズちゃん

v-342お誕生日おめでとう~v-341

交流のお誕生日スレ、いまだ緊張しちゃうので、こちらでお祝いさせてね~
直接メールしようって思ったらお二人のアドレスは知らないんだった^^;

トンちゃん♪

淡路島は高校時代の思い出の場所なので、ずっと勝手にあ~行った事ある!って身近に感じてたんだけど、そのことをお話できるようになって嬉しかったよ!
覚えてるのはカッター訓練くらいなんだけどね・・・
旦那も行ったことのある場所なので、いつか家族で行きたい場所です!
こないだ私とどりちゃんが会う事を知ってわざわざどりちゃんを通じてkanaちゃんによろしくね~ってメッセージをくれたトンちゃん♪
とっても嬉しかったですv-290

いつか会えますように・・・
素敵な年になるよう願ってますね!

ローズちゃん♪

親子といってもいいくらいの年齢差ながら、私ってローズちゃんに憧れてるのかもv-344
ローズちゃんのご両親も素敵な人なんだろうなあ・・・
毎日笑いすぎてしゃっくり出してるうちの息子はどんな風に育つんだか・・・v-356
関東オフでのローズちゃんの写真を見た時はイメージ通りの可愛い女の子で、私もローズちゃんやみんなに会いたかった~って思ったよ。アルけんさんへの毒舌も直接聞かせてあげたかったわv-509

20歳の年が素敵な年になりますように。

おめでとう~♪

v-25ローズちゃんとトンちゃんお誕生日おめでとう~v-274

ローズちゃんのスレ・・・
忙しいるいちゃんが気を利かせて そよちゃんに頼んであったんだけど
昨年もそよちゃんに甘えちゃったし 今年は私がお祝いしたくて
そよちゃんにお願いして譲ってもらいました♪
るいちゃんとそよちゃんありがとう~(*^o^*)

だけど 夜は早く寝る私・・・
スレを立てないで寝てしまったら大変なので
0:00ジャストの男(爆)けんちゃんに
メールでメッセージを送って 一応待機してもらいました!( ̄m ̄)

昨日はオフィシャルブックが届いたから 
カッコイイコブクロ見て 目がキラキラになってよかった^^☆
めちゃめちゃ緊張したけど 無事投稿出来てほっとしました。

やるときはやり頼りになるけんちゃんありがとうね~o(*^▽^*)o~♪
馬場さんのお誕生日は知らなかったよ。
朝あわててお祝いメッセージ書いたけど 急いだからあんまりうまく
書けなかった。。。
来年は 年末から準備しよう(笑)
馬場さんの新曲「待ち合わせ」楽しみだね~(^^♪

たばちゃん♪
私にもやさしい気持ちありがとう~(*^o^*)

ローズちゃん♪
私も今日はお墓参りに行ってきたよ^^☆

るいちゃん♪
今日の福岡のお天気はどうだったかな?
のんちゃん卒園おめでとう~(*^o^)☆♪
るいちゃんも準備から本番まで 本当に大変だったけど
よく頑張ったね!
お疲れさまでした☆彡
今日は早く寝て体を休めてね♪


おめでとうがいっぱい♪

トンちゃん ローズちゃん のんのん 馬場さん(^m^)

(^▽^)v-321おめでと~う

るいネエはダダ泣きだったかな?
立派な子に育ったのも るいネエあっての のんのんだね。

☆トンちゃん 今年はどんなトンちゃんがでてくるかな~
もっと引き出しあるんじゃないv-389

☆ローズちゃん めちゃめちゃ清いイメージがあるローズちゃん
お酒飲んで壊れることはこの先あるかな( ̄∀ ̄)

るいねえ そよ おとちゃん どりちゃん ひとみさん 花奈美ちゃん
 ふたちゃん まゆ~ みゅうさん あいちゃん たばちゃん
娘のお祝いありがとうございましたe-343

るいさん

遅ればせながらお誕生日おめでとうございました~☆
昨日やっと交流にも行けました^^;

ローズさん&トンちゃんさんは20日ですよね。
おめでとうございます!

のんのんとゆみっちさんの娘さんは卒園おめでとう!
小学校の入学がドキドキやね♪


3月はお祝いごとがいっぱい(*^-^*)
人へのお祝いは、何だか自分も嬉しくなれていいですね!

いろんなおめでとう~~~★

トン姉★
誕生日おめでとうございます!
メールでも掲示板でも祝えて嬉しいです!
来月は初対面もできそうですしね♪
楽しみにしてます^^

ローズ姉★
誕生日おめでとうございます!
ローズ姉の誕生日もメールと掲示板で祝えること
幸せに思います♪
本当はちゃんと会って祝いたいところですが、、、(泣)
いつか会えますように♪

るい姉★
のんのん卒園おめでとうございます~~★
るい家にもゆみ家にもそよ家にも可愛い子供ちゃんが多いから
最近までは名前は知ってるけど顔と一致してなかったんですよ。
でも、もう大丈夫です♪
可愛いお顔が生で見れるといいな^^
また1つ成長したのんのんを見守れてて嬉しいです!!

ゆみ姉★
メールでお祝いさせていただきましたけど
いろんな「おめでとう」にめいちゃんも含めたかったので
改めてお祝いさせてもらいます♪
卒園おめでとうございます~~^^
可愛いめいちゃん!これから恋とかしだすとゆみ姉も
大変ですね♪それともゆみ姉はめいちゃんの恋を
全力で応援できる乙女なお母さんなのかな?笑
まだまだ楽しみがいっぱいですね^^

今日やっと3日間の地獄学習合宿が終わりました★
疲れた~~~相変わらず先生たちにイライラした~~

みなさんもお疲れ様でした!

こんばんは^^

基地・交流・メール・心の中でお祝いしてくださった皆さん
どうもありがとうございましたv-254

v-408たばちゃん
そうなんですよ~馬場さんと同じなんですe-53
たばちゃんが今度会う方たちも、20歳なんですねi-267
すごいな~何か私も嬉しいe-454
お祝いメッセージありがとうございました*゜
同窓会楽しんできて下さいi-185

v-526kanaさん
お祝いメッセージありがとうございましたe-53
憧れなんて、とんでもない!e-451
息子くん笑いながらしゃっくりしてるんですか?可愛い~e-249
いっぱい笑うことは良いことですv-290
今度は是非ナマkanaさんにお会いできるのを楽しみにしていますi-185

v-416再びひとみさん
改めて どうもありがとうございましたv-318
るいるいさんも、忙しい中そよさんにお願いして下さっていたんですねe-443
るいるいさんv-514、そよさんv-472 ありがとうe-466
00:00ジャストの男v-509(何か良いネーミング笑)アルけんさんのご協力もe-451 
ありがとうございましたe-466
数日前からメールでも気にしてくださって、本当に感謝です。
次の日もお忙しかったのに、ありがとうございました*゜

v-27ゆみさん
交流にもありがとうございましたe-53
>お酒飲んで壊れることはこの先あるかな( ̄∀ ̄)
あるのかな~~?!(普段から壊れてはいるのですがv-389
私、炭酸が苦手だから 昨日飲んだe-52「ほろよい3%桃」でさえも
う~ん・・・e-3e-3って感じでしたe-263
早く美味しいと感じるようになるといいなe-257e-113

e-240テフちゃん
交流にもありがとうe-53
しっぽの嬉しかったよ~*゜
テフちゃんの関西弁がチラチラ見えるとね、ドキッとする~
私、関西弁のお友達に憧れてる時があったのe-68

v-206まさみちゃん
メールでもありがとうe-53
合宿中だったとは全く知らず、のんきなお返事をしちゃってごめんねi-201
お勉強i-220の合宿だったのねe-451すごいな~
お疲れ様でしたe-454
バイトも忙しそうだけど、頑張ってねe-256

もう一つおめでとう

e-420コブクロメジャーデビュー9周年おめでとう~e-420

これからも全力で応援しますっ!e-442

ローズちゃん・みなさんへ♪

ローズちゃんv-254
交流と基地のお返事ありがとう~♪

相手のことを考えて言葉を選んで 一人一人丁寧に
返信しているローズちゃんのメッセージに こころが
とってもあたたかくなりました(*^o^*)

基地では 久しぶりにカラフルな絵文字が見れて感動~!!
やっぱりローズちゃんはすごいなぁ~(*^^)v
時間がかかって夜遅くまで大変だったでしょ?
ありがとうね~v-238
お疲れさま~☆彡

基地のみなさんへv-410
まだ 日にちはあるんですが・・・
ちょっとこの場を借りて書かせてもらいますね。。。

私は昨年 たばちゃんが立てて下さったお誕生日のスレで
たくさんの方から いっぱいあたたかいお祝いメッセージを
頂きましたo(*^▽^*)o~♪
とっても感激して嬉しくて 気持ちは充分頂いたので
今後 交流掲示板でのお祝いは辞退させて頂きますね♪

シャイな大根姉さんなのでよろしくお願いします♪v-435

まさみちゃん♪
地獄学習合宿。。。(^^ゞ 
大変だったね。
お友達とはうまくいったかな?
でも いろいろと学んだこともあったんじゃないかな?
お疲れさま~v-274


ひとみちゃん、まあ坊

はぁ~、また書き直しだ(独り言)

ひとみちゃん
交流のお祝いを辞退と聞いて、正直少し寂しい気もしたけど・・・
ひとみちゃんの気持ち、尊重したいと思います。
でも、メールやここでは思い切りお祝いさせてね!

まあ坊
合宿お疲れさまでした。
これからゆっくり、春休みを楽しめるといいね。
そうそう、7月に名古屋に来るなら、会えるといいな~!v-22

さ~頑張れ人差し指!!

◆奈央ちゃん◆
笑った~奈央ちゃんはここでいっちゃん記事と交流スレを
知ることななったのね(笑)
でも、毎朝奈央ちゃんがここを覗いてくれてるってわかってすごく嬉しかったよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
人気者奈央ちゃん^^ 奈央ちゃんが忙しいのはみんな十分わかってるから返事はゆっくりでいいと思うよ~^^
奈央ちゃんブログにもまたお邪魔させてね~

◆麻友ちゃん◆
>…こんなにも、人の輪が好きで
笑顔の連鎖をひまわりみたいに大きく咲かせていく人
さすが!麻友ちゃん!麻友ちゃんの言葉はそのまま
ポエムだよね~
どうしてそんなに詩的ワードが浮かぶんだろう・・・
勉強させて頂きます((φ(・д・。)ホォホォ

もうすぐ春休みかな?とうとう受験生になるんだね
麻友ちゃんなら何の心配もなさそうだし
受験に突入前のこの春休みは思いっきり楽しんでね^^

◆ひとみちゃん◆
交流の方は早めにお返事出来ててホントに良かった^^;
やはり卒園式前後は時間的余裕が全然なかったわ(>_<)
そう!今週の土曜日にswくん、いっちゃん、tekちゃんに再会できるのよ~(残念なことにトトちゃんが急遽来れなくなっちゃった><)
swくんはギリギリまで逃げやしないかと顔を見るまで心配なんだけどね(笑)
またゆっくりレポアップするね~(*≧∀≦)

◆おとめちゃん◆
>るいちゃんの笑いのセンスは特上だよね
最高の褒め言葉いただきました!!!!!
おとめちゃんからそう言ってもらえると自信が出るわ~
この自信を今週土曜日福岡ランチでトーク炸裂させてくるね^^

◆みゅうさん◆
こちらでもありがと~
卒園式は無事全員揃って迎えられました~
実は卒園式前々日に担任の先生が式の練習中に
倒れて(*゚ロ゚)ハッ!!子供は元より先生が大丈夫かと心配してたんだけどなんとか先生も復活で感動の卒園式になったよ(*^▽^*)
先生も緊張と疲れとプレッシャーでいっぱいいっぱいだったんでしょうね^^;

◆りんちゃん◆
本当にありがとうね~毎年りんちゃんからお祝いしてもらえて
私は本当にしわくちゃばばあしあわせ者です(笑)
しかしながら・・・疑惑は晴れぬ(;一_一)
ホントにあのコメントはけんさんなの~?^m^
いかにもりんちゃんじゃん(笑)
でもね迷コンビならではのツーと言えばカーの阿吽の呼吸と言うか
けんさんにはわかるのねりんちゃんの書こうとする言葉が(笑)

りんちゃん~何気の愛の告白に(*/▽\*)ハズカシィ~
ありがと
(〃▽〃)ポッ

◆愛ちゃん◆
こちらでもありがと~ニコッ♪(〃'▽'〃)
交流のお返事も書いてきたから時間があれば覗いてね

◆けんさん◆
ローズちゃんへの1番のおめでとうをありがとう~
ホントに見かけによらずけんさんの細やかな
気配りにいつも助けられてます
改めてありがとう~m(__)m

◆そよちゃん◆
お祝いのお言葉ありがと~
お天気にも奇跡的に恵まれていい卒園式だったよ~
次はそよ香の番だね^^
そよちゃんバスタオル持参忘れずに^m^

◆たばちゃん◆
たばちゃんには卒園式には数えきれないくらいの思い出があるでしょうね
送る側だったんだもんね~
子供たちと過ごした時間がすべて思い出されて親以上に
感動するよね
私の子供や孫たちもたばちゃん先生に受け持って欲しかったって
いつも思ってたよ
今度卒園式の記事はたっぷり書かせてもらうから先生目線で
読んでみてね(*^_^*)

◆ローズちゃん◆
本当にお誕生日おめでとう~
今年はこんなに遅くなって本当にごめんね~
でも、交流でのローズちゃんへのたくさんのお祝いレスに
私も嬉しくなりました(o^―^o)ニコ
みんなから愛されてるローズちゃん 大好きです

◆けんさん◆
・・・・・・・・・・・・・・・あの・・・・・・・・・・・・
ローズちゃんのお母さんのコメントとローズちゃんのコメント・・・・








社交辞令ですから~残念(笑)

◆kanaちゃん◆
kanaちゃんが交流に書き込むのに緊張するとは・・・(笑)
でも、メールでおめでとうをありがとう(*^▽^*)すごく心がこもったお言葉に嬉しかったですー^^ありがとう~
kanaちゃん!ローズちゃんになんてコメントを!
「親子といってもいいくらいの年齢差ながら」ってΣ(;゚ω゚)ハッ!!
kanaちゃんが親子ほどなら私は・・・・・私は・・・・・
どうなるんじゃ~ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
kanaちゃんは「ちょっと歳が離れたお姉さん」にしといて下さい^^;

◆まぁ坊◆
まぁ坊と出会って早2年・・・・・・
まだのんのんの顔がわかってなかったのか~ぃオーマイゴット!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
でも、やっとわかってくれるようになったのね^^
ほんと~????今度そよ香とのんのんとめいみの写メ送るわよ(笑)
全問正解しなかった時は・・・・・くすぐりの刑に処する(笑)

◆ひとみちゃん◆
交流でのお祝いは了解しましたm(__)m
そのかわり・・・・基地ではド派手にお祝いさせてよ~
実は私も来年もルイの卒園が控えてるので
交流でのお祝いは辞退を考えてます(;^ω^)
その代わり私も基地で自画自賛のお祝い記事書きあげるわ(笑)

◆おとめちゃん◆
書きなおしとは・・・・もしかして全部消えちゃった????

これは凹むんだよね~(||-д-)
私も何度も経験したわ^^;

おとめちゃん・・・「ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/485-20023b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローズちゃん&トンちゃんお誕生日おめでとうございました «  | BLOG TOP |  » いよいよ大詰め(>_

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

