2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダブルでおめでとう~!!! - 2010.03.13 Sat

まずは・・・・右寄りの方もそうでない方も・・・


今日は愛する小渕さんの誕生日です!!

小渕さ~んおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ここで愛を語るよりササッ~交流で叫んで来ましょう~(*^▽^*)


そして!愛する小渕さんと同郷の上誕生日まで同じだと言う

コブファミ冥利にツキまくってる奈央ちゃんの誕生日です~

奈央ちゃん~おめでとう♪(o´∀`b)b♪

奈央ちゃんへのお祝いも交流へ運んで下さいね(*^_^*)
と、言いたいところですが・・・・
奈央ちゃんは今すごく仕事の方が忙しいそうで
なかなか返事が書けないとみんなに失礼だからと
心優しい奈央ちゃんは今回交流でのお祝いは辞退されたの

ですが!今回はいっちゃんがいっちゃんブログで奈央ちゃんのお誕生日祝いの
記事を書いてくれるので(*^▽^*)
みなさ~ん奈央ちゃんへのお祝いは是非是非いっちゃんちへ~レッツラゴー!



追記:あちゃちゃ(;^ω^) さすが人気者の奈央ちゃん^^;
   ママンさんがスレ立てられてましたね^^;

● COMMENT ●

我らがコビィ(人´∀`*) 

Comいってきたよ~♪
コビィ読んでくれるかな(´∀`*)

あ~コビィe-266
なんと言ういい ひ・び・き♪

なおちゃ~ん おめでとう
謙虚なコやね~ ではいっちゃん家へゴーe-282

ゆみちゃん・・・・

明日は誰と密会なのさ~?????

いっちゃんところへ

いってきたよ~♪(* ̄ω ̄)v

交流で待機してたんだけど奈央ちゃんの大変な現状を知ってるから
スレ立てしないのかな~なんて思ってました

奈央ちゃん、おめでとう~♪(* ̄ω ̄)v

祝♪

それだけ・・
奈央ちゃんの誕生日が、この日だってこと、ファミさんの間に浸透してるって事だよね^^

いいことだ、いいことだ♪♪

交流にもお祝い書いてきちゃった。

いっちゃんとこにも、行って来ます♪



るいちゃん♪
いつもいつも、みんなの誕生日の記事を立ててくれて、ありがとう★

おめでとう

小渕さん
奈央さん

お誕生日、おめでとう(^^)
あとでいっちゃんのところも行かなくちゃ。

そして今日は
クラスメイトの誕生日でもあるんです
さっきプレゼント買ってきました、

そして今日は
大好きなおじいちゃんの命日でもあるの
今まで、小渕さんおめでとうって言ってきたけど
ココロのどこかでは
おじいちゃんのこと想い出してた

話してたっけな、このこと?


色んな事考えたけど
東京はとってもあったかくて優しい風が流れてます*

素敵な春です

健ちゃん   奈央さん


お誕生日おめでとうございま~~~~す★

奈央さんとはもっともっと話したいなって持ってます♪
今年はたくさんお話できるかな?
ぜひよろしくお願いします♪

おめでとう~♪

小渕くんお誕生日おめでとう~v-238

今日は用事があったので 昨晩11時半に小渕くん&黒田くん
まとめてお祝いメッセージを書いちゃいました。
眠くて眠くて この30分が待てないんだよね。。。 (^^ゞ 

お誕生日メッセージ・・・
おとめちゃん・どりちゃん・゜ぱんだちゃんが
並んでて 団子3兄弟みたいでかわいかったよ♪♪(*^_^*) 

どりちゃんが書いてたけど 3月13日 33歳・・・
ホント 3がいっぱいだね♪

v-274奈央ちゃん お誕生日おめでとう~v-25
小渕くんと同じお誕生日でいいな~♪
ご家族で 素敵なお誕生日を迎えて下さいね!
私も いつか宮崎に行きたいです(*^_^*) 

お仕事が忙しいとのことなので 旦那様共々体に気をつけて下さいね☆彡
みんなの気持ちは嬉しいけどお返事が大変。。。
という気持ちはとてもよくわかるので
こちらでお祝いさせて頂きま~す♪
返信はお気遣いなく(^^♪

ありがとう~

るいちゃん♪

いつも あったかいお祝い記事を書いてくれて、ありがとうねv-22



小渕さ~ん(^u^)
お誕生日おめでとうv-238

心やさしいお茶目な小渕さんが大好きです。
小渕さんみたいな弟が欲しかった^^

彼氏って言わないとこが、控えめでしょ?・笑

小渕さんのお姉さんがちょっぴりうらやましいな♪




奈央ちゃ~ん(*^_^*)

お誕生日おめでとうv-274

いっちゃんからのお祝いケーキ、美味しそうだったよ(笑)

まだほとんどお話したことないけど、
きっと素敵な女性だろうなぁ~って、思います♪

忙しい毎日だとは思いますが、どんな毎日も大事な日々だと思うから・・・

奈央ちゃん♪いい誕生日をv-300

めでたや~♪


小渕さん
奈央さん

HAPPY BIRTHDAY


小渕さん……なんてカッコいい33歳なんだ~!!

奈央さん♪
小渕さんと同じ誕生日でも嫉妬しないくらい
素敵で優しいお姉さん

お二人とも お身体に気をつけて
お仕事がんばってください



るいるいさん♪
いつもありがとうです

奈央ちゃんおめでとう♪

今日は・・・・あっ!もう昨日か・・・( ̄0 ̄;)

奈央ちゃんと電話で話せてうれしかったです♪
奈央ちゃんと話してると癒される(//∇//)



るいちゃんと話すと・・・・・・・・お腹痛くなる・・・・・・・・・・笑いすぎて(爆)



そして、そして!!!!!!!

愛しのコビィ。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
誕生日おめでとう♪

私としたことが1日遅れてしまった( ̄▼ ̄|||)

コムはぎりぎりセーフ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コビィへの愛は語りつくせません・・・・

コビィ~~~~大好き~~~~~~~~~~~~v-398v-398v-398

こちらは1日遅れましたが

小渕さん、お誕生日おめでとうございます♪v-315
(あちらでお祝いしたので一言だけ)

奈央ちゃん(勝手にちゃんと呼ばせてね)
お誕生日おめでとう~♪v-308
小渕さんと同じ誕生日、ただただ羨ましいです。
素晴らしい1年でありますように♪

ひとみちゃんのコメントが気になって、誕生日掲示板見て来たよ。
ひぇ~~~!?
まさか、すぐ後からどりちゃんが来ていたとは知らなかった!v-405
(でも、ぱんだちゃんのは見当たらなくて・・・残念)
こんな事なら、もっと気の効くコメント考えたのにv-356

いや、待てよ、小渕さんは、絶対どりちゃんのHN知っているだろうから
ついでに、私の名前も覚えてくれたかもしれない
なんて、ついミーハーな事を考えた私ですv-398
どりちゃん、ありがとうv-238

まあ坊、そよちゃん
丁寧な交流のお返事ありがとうね!v-238

お~、そよちゃんは奈央ちゃんと、またまたるいちゃんと話せたんだね。
またレポが楽しみだ~!(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/483-de1430a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ大詰め(>_ «  | BLOG TOP |  » 今日はぱんちゃんの誕生日だよ~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

