fc2ブログ

2024-03

今日はぱんちゃんの誕生日だよ~ - 2010.03.12 Fri

ぱんちゃ~ん生日快乐!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

さ、ここではこのくらいにして(笑)
我らが大切にしているあのバ・シ・ョへレッツラゴーε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

急げ!急げ!早くしないと武蔵が追いかけてくるよ~(*≧∀≦)

● COMMENT ●

おめでとう~

こぶちよちゃん(爆)
誕生日おめでとう~

( ̄。 ̄)σアナタの無謀な(笑)勇気にはいつも度肝を抜かれるよ
僕も負けないように(爆)精進します♪(* ̄ω ̄)v

そういや去年は行方不明になってたよな~(;¬_¬)ジロッ
まあ~無事で何より(笑)

そうそう、いつか雄叫びを聞きたいんだけどな~
ミャオ~~~~って( ̄- ̄)ニヤ…
(パンダはミャオ~でいいのか?^^;)

おめでとう♪

こぶちよちゃん・・・・こぶだけじゃないよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
これ以上はここでは言えぬ♪~( ̄ε ̄;)


あ~・・・寝過ごしてしまった( ̄ー ̄;)
交流行ってこよっと(。-∀-)ニヒッ


ぱんだちん、おめでとさ~~~~ん☆.。.:*・゚☆

Σ(回┏∀┓回;)

去年沢山お祝いしてもらったのに
今年もお祝いしてくれるなんて~~~!!!!

ぱんちゅんカンゲキ! モジ(*´゚pq゚`*)モジ

嬉しいのと、笑えるので涙目っす・・e-263

みんな、ありがちゅ~んっwe-266

( ̄ェ ̄ )≡ ̄ェ ̄)キョロキョロ( ̄ェ ̄≡(  ̄ェ ̄)

_

おめ!!!

ぱん!
たん!
おめ!


でさ・・
年齢不詳なぱんちゃん。。
いや、でも、前に、チラッと聞いたような、聴いてないような・・

私>ぱん>コビィ

ま、こんな感じだよね♪

Have a nice day!

ってウィッキーさんの挨拶だ(笑)

Have a nicd Birth Day!!!

おめでとう ぱんちゃん

誕生日おめでとう~o(=´∇`=)o

ぱんちゃんは何でお祝いするんかな?
やっぱコレ→ノ

ぱんだちゃん~~

ぱんだちゃん♪

お誕生日おめでとうv-274

武蔵ちゃんもコメントしてる~(笑)

お茶目なぱんだちゃん^^
いい一日にしてねv-22



るいちゃん♪
いつもありがとうねv-22

基地は素敵だねv-218

も・ち・ろ・ん
るいちゃんも,
みんなも~v-48

おめでとう♪

ぱんだちゃん、お誕生日おめでとう
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

いくつになったの?(笑)

素敵なお誕生日になりますように(^^)

武蔵く~ん

v-286ようこそ基地へ  e-464食べないでね。
ご主人様のお誕生日おめでとう。

おっちょこちょいの ぱんちゃんに伝えてね。
どりちゃんが立ててくれたスレは交流掲示板だからネ。
間違ってもコブクロのお二人の誕生日掲示板へ
ノシノシ乗り込んで「ありがとう」なんて言ったら恥ずかしいからね。


今日はロールケーキでお祝いかな
何処を切ってもパンダ絵柄のロールケーキを見つけたよ。
ちょうど金太郎飴のよな。

二人と一匹で幸福かみ締めながら召し上がれ

ぱんだちゃん、おめでとう♪

ぱんだちゃん
こちらでも、お誕生日おめでとう~♪v-25v-315

ぱんだちゃんの年、この基地では多分平均よりも若い方だよね。
羨ましいわ~!(笑)




おめでとう~♪

v-25ぱんだちゃんこちらでもおめでとう~v-380

3月は お誕生日の人多いんだね!
コブクロのお誕生日と同じ月でいいな~(*^_^*) 

パンタ゜発見の日と小渕くんのお誕生日の真ん中に
生まれたぱんだちゃん♪

今日は さいふとモスバーガーとスイーツを頭に乗せて
お祝いして下さい!(笑)

スレを立ててくれたどりちゃんとるいちゃんもありがとう~(^^♪
りんちゃんのお誕生日のメッセージもいつも楽しみにしてます(*^_^*) 

それから・・・
そよちゃんとまさみちゃん♪
交流のお返事ありがとう~(*^o^*)
そよちゃんとまさみちゃんのラブラブの熱~いお返事に
ちょっとテレちゃったけど とっても嬉しかったよ~o(*^▽^*)o~♪
一人一人に丁寧なコメント・・・お疲れさまでした☆彡

まさみちゃんは大阪に引っ越すのかな??
また 東京に来ることがあったらメールで連絡してね^^☆

おめでとうございます

みちょさん~Happy Birthdayv-25
おぉ武蔵がいる!(笑)基地へようこそ~

どりさんスレ立てありがとうございました♪
私も交流いってきました~ε=ε=(ノ≧∇≦)

武蔵と旦那様と素敵な一日を過ごしてくださいねv-22

おめでとう!!

ぱんだちゃん♪
お誕生日おめでとう!!

ところでぱんだちゃんて何歳??
って京都で再会した時も真顔で聞いてぱんだちゃんをビビらせたっけ(爆)

またまた京都での再会が近づいてきた~
楽しみです!!
どんなオフ会になるのやら。。。

さっき交流掲示板行ってきました☆

ぱんださ~ん♪



     HAPPY
   BIRTHDAY



笹の葉さ~らさら~♪

ぱんださんの ボイトレ日記を読むのが楽しいです
すごくカッコいい
これからも 頑張ってください

素敵な1年になりますように

               

みんな本当にありがとうございます(`∀´)


明日から始まる本番に備えていい準備運動になったと思います。舞い上がり過ぎて、つき指せんように、、お気をつけあそばせ~ ワタシは一足お先にお布団へ…(Θ_Θ)


本当にありがとう☆彡 お休みなさいノシ

遅れたけれど

ぱんだみちょさん、
誕生日おめでとう(^^)

いつか歌を聴いてみたいな、
本当に明るくて面白いぱんだみちょさん。

でも、時々私の部屋にちょこんと
優しくて心に残る言葉をくれます。

星のカプセルさんと
同じような雰囲気も感じてるの
短い言葉で伝わる言葉

本当にいつもありがとう(^^)
いい一年を♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/482-862d9849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブルでおめでとう~!!! «  | BLOG TOP |  » 春はいずこへ~??(;^ω^)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる