2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


春はいずこへ~??(;^ω^) - 2010.03.10 Wed

寒いブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

春はそこまで来てたんじゃないの~????(@_@;)
3月にこの大雪。。。
各地でも雪は降ってるのかな???

ここ南の国九州は朝から吹雪まくってさすがに
保育所はお休みしました
雪は一向に降りやまず・・果たしてみんなは無事帰宅できるのでしょうか???

でも、子供たちは雪が大好き
寒くても吹雪いても外に出たがり遊んでました
P3100127.jpg

P3100129.jpg

P3100142.jpg

↑あんなに積もってた雪でしたが、リクを相手に雪合戦をして
無くなってたけどね(*^m^)

みなさんも風邪には気をつけて下さいね~

● COMMENT ●

雪だ~~~~~!!!!!すごっ!

リクを相手に雪合戦・・・・・( ̄ω ̄;)

リクかわいそうに( ̄∇ ̄;)

さすがに裸族のルイ君も完全防備だなv-389

雪?

シベリアかどこかに引越したん?(爆)

九州に雪が降ること事態、イメージがわかないのに
もう春が目の前にやってきているのにこの積雪量…

姉さんの地区だけちゃうの?
( ̄m ̄)ぷ

雪の降らない街

白い~冬が街に降りてくる~
なんて経験、ほとんどありませんっ(TAT)
今年一回だけ「風花」を見ただけです。
学校は大騒ぎでした(笑)

静岡市で 今年一応雪は降ったのですが
あたしの住んでるところだけ避けてるかのようにまったく降りません・・
うらやましいですよ、雪。

九州ってあったかいイメージです。
静岡よりもあったかいと思ってたのに…


あ、そうそう
るいさんのPCにメールしたんで見てくださいね(^^)

東京も降ったよ♪

バックがチョコから桜に変わって春らしいね~v-252

福岡でも雪降ったんだ!

けんちゃん♪
昨日東京も夕方から雪が降ったよ。。。

保育園のお迎えがめちゃめちゃ寒くて 
行くときはちょっと億劫になるけど 
不思議なもので 保育園で Iちゃんの笑顔を見て一緒に
「雪やこんこ」を歌って手をつないで帰ると いつのまにか
心がほかほかになって寒さを忘れてます(*^o^*)

子どもはわざわざ雪の上に乗ったり 車に積もった雪を丸めたり・・・
元気だよね♪

のんちゃんとルイくんも楽しそう~o(*^▽^*)o~♪

閲覧者!!!!!

12って(爆)多すぎ!!

FC2カウンター壊れてるし( ̄ω ̄;)
そよブログも閲覧者おかしなことになってた(爆)

一人増えて

13人って!!!!

最高数じゃない?

るいちゃん!!

↑上に追記したけど、カウンターがおかしいよ( ̄0 ̄;)

だよね???

たまにカウンターの数字おかしくなるてるよね^^;

妙に少なかったりとてつもなく多かったり
頑張れ!FC2!(笑)

16やで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2です(。-∀-)ニヒッ


戻った(爆)

今は3です

誰と一緒かな^^

福岡は雪がすごかったんですね~!!
京都も一部の地域では雪が降っていましたが、
積もるほどじゃなかったですよ。

でも暴風がひどかった~e-330
朝家を出たら自転車置き場の自転車が全滅で、
弟と直してたらバス一本逃しました(笑。

春一番の風なんかな~^^;?

今日はいい天気~♪

◆そよちゃん◆

でしょ~(笑) ルイのジャンパー着用はホントに珍しい!
家に入ってきた途端パンツ1丁になってたわ(笑)
我が家の暖房なし生活を心配して遊ぼう会のみんなから
「凍死してない?」メールが殺到したけどね

ルイのパンツ1丁姿の写メを送ったら
「うん!異常なし」って安心してた(笑)

◆けんさん◆

あれ??大阪も雪が降ったってニュースで言ってたよ~
ひょっとして・・・・
降ってなかったのがけんさんが住んでる地区だけだったんじゃないの?( ̄m ̄)ぷ

◆あしかちゃん◆

静岡は雪があんまり降らないのね~
九州もあったかいイメージだけど天気予報なんかで
こっちより関東の方が気温が高かったりする時も多いよ
九州であったかいのは宮崎ぐらいなのかもね

メール見ました!!!!
やっちゃいましょうか???(笑)
3月は私がちょっと忙しいので^^;
4月の企画に考えとくね(*^^)v
それまで画像はお預かりしておきます(^_-)-☆

◆ひとみちゃん◆

ええ???けんさんとは逆にこの日の東京は
小春日和であったかいって・・ニュースで見て
「いいなぁ~ひとみちゃん~」って思ってたんだけど・・・^^;

あれ????私だけとんでもないニュース見てた??
不思議だわ・・・・あれ?(´・д・`)

ひとみちゃんに預かってもらえてる子供さんは本当に幸せだね
一緒に「雪やこんこん」を歌いながら手をつないで帰れるなんて
子供には何より嬉しいひと時だよ~

ひとみちゃんの優しさがどんどん受け継がれて行って
いい子が育つよね
ひとみちゃんを見習いたいとこがたくさん!

4月「爪の垢」分けて下さいm(__)m(笑)

◆テフちゃん◆

京都は雪が似合うでしょうね~
夏の浴衣美人も似合うか・・・
春の桜も似合うし、秋の紅葉も絵になる!

京都は四季の美しさが伝わるところだね^^

そんな京都で生まれ育ったテフちゃんともうすぐ会えるんだ~
((o(´∀`)o))ワクワクしてます(*^_^*)

自転車置き場の倒れた自転車を直してたの?
エライ!テフちゃんからも見習わなくちゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/481-c473ed20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はぱんちゃんの誕生日だよ~ «  | BLOG TOP |  » 今年もトリプルBirthdayカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

