2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もトリプルBirthdayカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ - 2010.03.09 Tue

みなさん御存じトリプルめでたい日ですよ~(*^▽^*)

まずは・・・まぁ坊♪

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

続いて・・・そよちゃん♪

お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)


さ、さ、!ここでは簡単に(@´゚艸`)ウフウフ
ド派手なお祝いはみんなが出会った大切な場所に
持って行きましょう~(*^▽^*)

交流へレッツラゴーε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ






最後は・・・・

秘密基地2歳の誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
みんなに愛され可愛がってもらって今年もこの日を
迎えることが出来ました

みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

これからもこんな私の他愛無いお話にお付き合いよろしくお願いしますm(__)m




● COMMENT ●

いや~めでたい

トリプルサンキュー(39)の日やね~

そよちゃん、まぁ坊、おめでとう~
そして我らの長屋(爆)の基地、おめでとう~
だれか1年間違えてた人がいたような気がするが( ̄m ̄)ぷ

まあ~お三人さん、これからもよろしく~~~♪(* ̄ω ̄)v

おめでと~う6((((≧▽≦))))9

宴じゃ宴じゃ~♪

そよ~まあちゃん~きちぃ~おめでとうe-230

でもそよごめんよ~(T▽T)
Comで0:00だったのに バランス悪いと思い編集したら
0:08なってもうたぁ~

未熟さゆえです。るいネエ~ありがとう!

ゆみちゃん

どんまい!
私はジャスト目指したつもりが23:59のフライングになっててあわてて編集して00:00に合わせると言う
ズルしちゃいました^^;

まぁ坊ごめんよ~

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

みたみた!!るいネエi-179

主役はどこ~?こ~い!!!

ゆみちゃん

元気やね~(爆)

まあ坊♪それから基地♪おめでとう~!

るいちゃん今年もトリプルでお祝いしてもらってうれしいよ~~(*^^)v
ありがとう(*^。^*)

ゆみ~♪
スレありがとう(。-_-。)ノ
私って秘密主義だっけ??(爆)
ゆみ~ちゃんと0:00見たから大丈夫(*^^)v

けんさん♪
こちらこそよろしく~♪(* ̄ω ̄)vムフフ

おめでとう~♪

そよちゃん、まぁ坊、お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* !!

そよちゃん♪
いつも、優しい心遣い、ありがとう!
笑顔溢れる一年になりますようにv-22

まぁ坊♪
悩み多き毎日だけど、後になったら、これも青春~♪
バイトも社会人になる為の第一歩。頑張れ~。これからの夢にも向かって、レッツゴー!!

いた~(^▽^)

そよそよそよ~♪

秘密主義って自分で言ったのに(-。-;)忘れてやがる

だって質問しないとしゃべらんじゃん
あたしはきかれなくてもほいほい話すのに

けんさん 元気?そうかしら♪
昨日美容院でトリートメント値切ったがダメだった
タッパー持ってくるで千円にしてよ~いけず~って♪

そうそうww

自分で秘密主義だって、

つい最近書いてたじゃん?

もうwwww

朝から大爆笑だよwww

ワタシも訊かれれば、ホイホイ話しますw

ねっwそ~よちん♪♪  (o ̄ー ̄o) フ


トリプルでお誕生日、おめでとうw

おめでとう

ちょっと、久しぶりに登場しています・・・
ずっと、読んではいましたけど。

そよちゃん。まさみちゃん。おめでとう。
.comの、掲示板にお祝いコメント書いてきました・・・・

そして、基地もお誕生日なんですね・・・・
るいちゃん。おめでとうv-300
そしてありがとう。

去年の私はまだ、ここの存在すら知らず・・・(もったいなかったな・・・)
今年こうして、基地のお誕生日お祝いできて、嬉しいです。
今年一年も楽しい基地になりますように・・・・・

トリプルでおめでとう~♪

そよちゃん、まあ坊
お誕生日、おめでとう~~~!v-308v-25
今日は家族に盛大にお祝いしてもらってね!

交流も大繁盛のようで、なかなか繋がらなかったけど
さっきお祝いさせてもらいました。

るいちゃんv-514
基地2周年、おめでとう~!v-315
ロムだけで充分と思っていたこの私が、未だ居座ってたまに現れているこの奇跡!
これも全て、るいちゃんとここに集まる素敵なファミさんのおかげです。
本当にありがとう~!v-238

るいちゃん、これからも、頑張りすぎず、更新していってね!
基地の繁栄を祈っています。v-22

おめでとう~♪

そよちゃんとまさみちゃん♪
こちらでもお誕生日おめでとう~v-25

若い2人は同じ日で コブクロと同じ3月が
お誕生日なんていいな~(*^o^*)
楽しい充実した一年になりますように・・・☆彡

るいちゃんとゆみちゃんもスレ立てありがとう~♪♪

交流のけんちゃんのメッセージ・・・
両方とも00:00ピッタリですごい~♪
笑いの神からは見放されてるみたいだけど(笑)
やさしい気配りはバッチリだね(*^^)v

基地 2周年もおめでとう~v-315
昨日のるいちゃんのあたたかいお返事も嬉しかったな♪
これからも楽しくて大好きなみんなが集まる基地になりますように・・・v-298

おめでとうございます♪♪

すごい!トリプル!!
そよさん、まさみちゃんHappy Birthday!v-314
素敵な誕生日を過ごしてくださいね♪
私も交流行ってきますv-355

基地2周年おめでとうございますv-300
こうしてお祝いできてうれしいなv-398
これからもよろしくお願いします♪

かなり遅くなってしまいましたが、
すぐお祝いできなかったのでここに書かせていただきます~みゅうさんお誕生日おめでとうございますv-318

トリプルBirthday★


♪そよさん
♪まさみちゃん
♪秘密基地


お誕生日おめでとうございます


この一年も
皆が健康で笑顔溢れる毎日を
過ごせますように…

これからも宜しくお願いします


               

PS(まだ合宿中なので 帰ったら交流にレッツラゴ-します)

おめでとう♪

そよちゃん・まあちゃんお誕生日おめでとう♪
るいちゃん秘密基地2歳の誕生日おめでとう♪

去年はロムしていただけのこの場所で、今日は一緒にお祝いできてとても嬉しいです。
ありがとう(^^)

皆さんにとって幸せな一年になりますように(*´∇`*)

祝♪

☆まさみちゃん☆
誕生日おめでとう!
同い年やったけど、今日から一つ違いやね。笑
メール送ったのでまた見てくださ~い(*^o^*)

☆そよさん☆
誕生日おめでとうございます!
そよさんにもメールを送ろうとしたのですが
エラーメールが帰ってきて・・・^^;
またアドレス教えてください♪

☆秘密基地生誕2周年☆
ここがあるからこそ、まさみちゃんやそよさんや
ファミさんたちのお誕生日を一緒にお祝いできます。
ここがあるからこそ、たくさんの出逢いや結び付きを実感できます。

るいさんと基地に感謝!
今日は休みじゃないけど祝日ですね^^
最近忙しくて落ち着けませんでしたが、
ここに来て何だかほっとしました。

おめでとう

まぁ坊♪
そよちゃん♪
るい基地♪

トリプルでおめでとう~v-25v-274v-20


るいちゃん ありがとうね。
基地でみんなで一緒にお祝いできるの嬉しいよ♪

今,るいちゃんとゆみちゃんが立ててくれたお祝いスレにコメントして来ました~

お昼休み中に間に合わなかったらどうしよう~とひやひやしたけど,
間に合ったv-48


基地でこうやって居れること,しみじみ嬉しいなって思ってるよ。
これからもず~っと,よろしくねv-22


まぁ坊とそよちゃんに12時のおめでとうメールしようと思ったけど,
睡魔に勝てる私ではなく・・・

朝,メールを送ったよ^^

サンキューのおめでたい幸せな日だねv-238


ではでは,歯磨きしてお茶当番して来ますv-29v-30
こちらは,朝から雪だったよ。
今は,やんでる。

みんな~風邪ひかないようにねv-48

NoTitle

クアドラプルでおめでとう。ヽ(^o^)丿
まあ坊おめでとうv-25
そよちゃん おめでとうi-237
基地おめでとうv-217
そして・・・
今更ながら みゅうさんおめでとうv-74

昨夜若返りの注射TVで絶賛お勧めしてました。
今朝は「三日月」の「イタリアン」やだ。電話だ
また後で~~

そよ姉☆基地おめでと~~~

あちらこちらでお祝いの言葉ありがとうございました。とりあえず明日までテストなのでそれからゆっくり
返信させてもらいますね★
なんか毎年こんなふうにたくさんの方に祝ってもらえる
ことほんとにほんとに幸せだと思います^^

こんな堅い話はや~めよ♪
そよ姉誕生日おめでとうございます!!
昨日素敵なメール送りましたよね?笑
あれじゃものpたりませんでしたか?^^;
また素敵なもの探しときますね!そよ姉。ゆみ姉。

基地もおめでとうございます~~
ここで出会ったのも同じ日でしたよね♪
ここを見つけるのに苦労したの今でも思い出します。
その頃はsw兄が宇宙人だと信じ込んでたことも、、、

なんもかんもなつかしいな~~
そしてここで出逢えたたくさんの方★
この基地が出会わせてくれたのだと思ってます!!
永久不滅ですよ♪

ってか、ゆき姉、、、
あたしは「みかづき」の「イタリアン」が今1番食べてみたいやつなんです!!!
もやしも焼きそばも大好きだから!笑

いっぱいのおめでとう☆

かなり出遅れた~~

気を取り直して・・・

そよちゃん♪まさみちゃん、そして秘密基地2周年
おめでとうございます(*^^)v
3つも嬉しいことが重なって祝日になればいいのになって思いました(笑)


そよちゃん♪写メだけでなく実物のキュートさは相当やと評判で、いつか会えるのを楽しみにしてるね♪
喫茶そよ風でワライナキ30人ライブをしてください( ^^) _U~~


まさみちゃん♪いろいろ感じて悩んでそのたびに素敵な女んの子に成長していってる気がするな~☆
優しさと強さを持ったまさみちゃんだから、自分の好きな道、信じた道を進んでね(*^^)v


るいちゃん♪るいちゃんが作ってくれたこの場所
すごいたくさんの人たちの居場所になったね
基地の一員になれてよかった~☆
ありがとう・・・そしてこれからもよろしくね(*^。^*)
2年前・・・ちょっと懐かしい気がするね~
私が訪問した時、めっちゃ喜んでくれたね♪
つい気を許して、いらんこと告白してしもたけど(爆)

これからも少し離れても、また戻ってこれる基地でありますように・・・☆


さ、交流掲示板いってきま~す♪

るいちゃん♪

私ったら、るいちゃんにおめでとう!を忘れてたよ~。
基地、2周年オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

まだ、2年だったのね。
てっきり、もっと長いのかと。
私も、こちらにお邪魔して1年が過ぎました。
いつも、るいちゃんの、パワフルさ、心の広さ、優しさ、心遣い、全てにおいて女性として頭が下がる思いです。

あの時、ここを覗かなかったら、こんな素敵な方たちとも出会えてなかったのね。
私って、ラッキーv-433

私も、ときどき、お休みするけど、いつでも迎えてね~♪

これからも基地の益々の発展をお祈りしま~す。v-315v-315v-315

おめでとう


昨日、一年前の日記を読み返していたら
「3月9日まさみさんおめでとう」って書いてあって
そっか、明日誕生日なんだよなぁって思いかえしてました。

そよさんもなんだ*
知らんやった…


お二人とも、おめでとう。
優しくてあったかいお二人。
いつも支えられてます

これからもヨロシクです*^^*


秘密基地二周年もおめでとう!
基地大好きです(^^)
本当、みなさんが大好きで
そしてるいるいさんが好き

私が「大丈夫です」と言ってた時
本当は強がっていて
それを見抜かれた時
あぁ、こういう人だからこんなにも基地が愛されて
いっぱい愛で包まれるんだと気付きました

あの時は本当に嬉しかった、
PC上なのに、私の心を見抜いてくれて
すごいなぁって
優しいなぁって

カード、今も大切にしてます
るいるいさんの些細な優しさが好きです
本当にいつもありがとう、

るいるいさんは、
『麻友ちゃんは同世代の友達に支えられてるよね』
『私が口出すことは…』って言ってくれる時もあるけれど
私は、るいるいさん含め
お母さんぐらいのファミさんたちにも
とっても支えられてるんです

みなさんありがとう
るいるいさんありがとう

トリプルおめでとう~☆

そよちゃんv-472、まさみちゃんv-206お誕生日おめでとうv-315
今日は、どんなお誕生日を過ごしたにかな?
お誕生ケーキ食べて、ご家族でお祝いしたことと思います。
これからもよろしくね(*^。^*)

るいちゃんv-514基地誕生2周年おめでとうv-315
去年の今頃は、交流掲示板で時々出てくる基地って何だろうって思っていました。
それからしばらくしてここを見つけてロムしてました。
なかなかコメする勇気がなくて・・・(笑)
でも思い切って書き込んでよかったです。
るいちゃんを始め、この基地のメンバーさんはみんなあたたかい人たちでその1員になれて本当に嬉しかった(*^。^*)
るいちゃん、ありがとう♪
これからもよろしくね(^^♪

昨日は素敵な言葉がいっぱい~

そよちゃんもまぁ坊もみんなからたくさんお祝いしてもらって
良かったね(*^_^*)

交流のお返事だけでも大変だろうから
こっちのお返事はみんなを代表して・・・
「お気使いないようにね」

基地へのお祝いも本当にありがとうございましたm(__)m
2年も経ったけど初めてここを開いた時の興奮と緊張は
今でも覚えてます

2年の間にこんなにたくさんの方が来てくれて仲良くしてもらえて
ここで新たに目標が・・・・

3歳の誕生日には「基地全員集合オフ会開催」の実現に向けて
来年の誕生日を楽しみにしようかな~なんて(^_-)-☆
思っとりますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

これからも基地を可愛がって下さいね~エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

みんな~~♪

おめでとうをありがと~~~~~~~~♪♪♪
こっちでもお祝いの言葉をいただいてうれしいです(//∇//)

るいちゃん!!!お言葉に甘えます。

交流に愛をいっぱい詰めてお返事しときます(。-∀-)ニヒッ

業務連絡~~!
テフ子さ~~ん♪メールします(。-∀-)ニヒッ

基地全員集合オフ会開催

考えただけでも恐ろしい…
間違った(爆)

考えただけでもワクワクするぞ~
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

いいね♪

基地全員集合オフ会開催 とっても楽しそう♪♪


・・・で騒がしそう(笑)o(*^▽^*)o~♪

場所は中間で 喫茶「そよ風」♪♪

ついでにワライナキ30人ライブも出来たらいいな~(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/480-295e6952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春はいずこへ~??(;^ω^) «  | BLOG TOP |  » パワー全開

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

