2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


みゅうさんお誕生日おめでとう~!!!! - 2010.02.27 Sat

みゅうさん誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




みゅうさん~今日はケーキに何本ローソク立てるのかな?(笑)
一気に吹き消す肺活量は健在ですか?(笑)

だけどホントはみゅうさん何歳???って
聞き直したくなるくらい「若い」みゅうさん
どうしたらみゅうさんのように美しく歳を重ねていけるのか・・・
絶対にみゅうさんに会った時はその技を盗むわよ(笑)


みゅうさん~お祝いが遅くなってごめんなさい(>_<)
卒園準備で基地にもまったく来れなくて
静岡方面から「今日はみゅうさんの誕生日だよ~・・・・・・」って
温かい風が吹いてきて急いで基地を開きました

ここでの初めてのみゅうさんのお祝い記事
みゅうさんに「おめでとう」が言えて本当に嬉しい!!

本当におめでとう!!!!

● COMMENT ●

NoTitle

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

きっと!


きっと!


きっと、るいちゃんは、


ギョーザを焼いていると思っていたのに・・・(笑)


掲示板のみゅうさんの誕生日のスレで、1分違いでま・け・た

るいーーーーーーーーっっ!!!!!

ホンマは 譲ったったんやで~~~~~~~~~~!





 v-389 ふっ・・・、私も負け惜しみもほどほどにしないと(爆)



るいちゃん! スレ立てが遅すぎる(爆) 
ま~ 超B型人間のるいちゃんらしいけどね( ̄m ̄)ぷぷぷ



みゅうさん 誕生日だね。
いろんな事があるけど ゆっくりでいいから、
みゅうさんのペースで今ある時間を過ごしていけるといいね。

みゅうさん♪

お誕生日おめでとう♪

いくつになってもおめでと~~~~~って言い続けますよ(。-∀-)ニヒッ

怖いくらい勘が鋭いみゅうさん( ̄ω ̄;)
もし、みゅうさんに逢ったら・・・・
なんでも見透かされてしまいそうで・・・はずかし~~~(//∇//)

私の場合、「勘」ではなくあちこちで得た情報に基づいての推測です(。-_-。)ノ

これからも、よろしく(*^。^*)
いつか、ほんとに逢いたいです♪


るいちゃん、あとひと踏ん張りじゃ~~~~~!!!!

がんばれ~~~~(≧∇≦)ノ

さてと、前の記事に業務連絡でもしてくるか(。-∀-)ニヒッ

みゅう姉♪

みゅう姉~♪

何度でも言いたい(笑)
おめでたい。
v-274お誕生日おめでとうv-25

素敵で美人でおもしろい・・・
交流でも書いたけど(笑)

本当にその通りなんだよなぁv-238
私にとっても憧れの女性です^^

女優の○○○○さんに似てるの、誰だかわかった?v-10
綺麗な人だよv-218



るいちゃん♪
忙しいだろうに、ありがとうね。
基地でもお祝いできること、
嬉しいよ~v-22


あぁぁぁ~!
りんりんでは ないかv-476

私が、かぼちゃを見るたんびに、
どれだけ りんちゃんを想ってたか・・・(爆)

お名前見れて、嬉しいよ(テレ笑v-398


そ・よ・ちゃ~ん(#^.^#)
細やかな気配りの出来るそよちゃん♪
大好きですv-319

花奈ちゃん

>私が、かぼちゃを見るたんびに、
どれだけ りんちゃんを想ってたか・・・(爆)

v-411わっはっは~ おもしろ~い★
そう思うのって花奈ちゃんだけじゃないかもしれないね~
v-389ふっ!(笑)

それに・・・
掲示板で紫色のカキコを見るにつけ、
私やコブさんの事を、「品が良い!」とか「高貴な方!」とか思う人もいるかもしれない
(んなわけないか 笑)



「みゅうさんが○○○○さんに似てる・・・」
v-388う~~~ん 誰かな~ぁ
私は、松嶋菜々子さんしか思い浮かばないなぁ~♪

みゅうちゃん

誕生日おめでとう~

大人の(ピー)代、いろんな事あるけど
その時々で学ばせてもらってるのかな~なんて思うよ

嗜好品も保険適用を受けれなくなっちゃったけど(笑)
また今年も〇〇〇された~って報告を楽しみにしてます

おめでとう~♪(* ̄ω ̄)v

おめでとう~(^^)

みゅうちゃん♪

ちょっと遅れたけど・・・お誕生日おめでとう~v-274


当分お酒が飲めそうにない私だけど(元々強くないけどね~)みゅうちゃんとお酒を飲むのが夢なんだ!
とってもとっても楽しいお酒になりそうv-275

あっ!みゅうちゃんと会ってる時間に、旦那が時間潰せる場所だけは教えてくださいe-268


おっ!りんちゃんだ~e-487
.COMのレス、とっても素敵e-266
あの場所は小心者の私なので遠慮させてもらってるんだけど、いつか個人的に花言葉をちょうだい(笑)

るいちゃん、応援してるからね~
落ち着いたらちょっとは休んでね!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

みゅうさん お誕生日おめでと~う!

いつかみゅうさんに広島焼き?お好み焼き?伝授してもらいたいわ~e-446

誕生日がきてもどんどん若返っていくようなみゅうさん
うらやますぃ~(´з`)

そよ 気配り最高じゃ♪

花奈美ちゃん ○○○○気になるわ~

りんさん
>掲示板で紫色のカキコを見るにつけ、
私やコブさんの事を、「品が良い!」とか「高貴な方!」とか思う人もいるかもしれない

思うよっ!でも ここでことごとく音を立てて崩れてく~(T□T)

るいネエ ゴールはもう目の前だ!!がんばれ~!!

おめでとう!!

みゅうちゃん、お誕生日おめでとう!!!
こっちでもお祝いさせてね。。。☆

みゅうちゃんの美貌と
男前の性格と
女性の気配りと繊細さと
いろんな魅力に溢れている

若い人だけでなく同世代の私たちからも憧れのみゅうちゃんです☆
あの美貌は手に入れてたくて簡単に手にはいるものではないこと・・・目の前で見て実感したよ(*^。^*)

仕事、家庭、介護・・・いろいろなことが次々と押し寄せてくるこの年代・・・覚悟はしているものの、たまに弱音を吐いたり愚痴ったりしたくなるよね~
そんな時は一人で抱え込まないで連絡してきてね♪
みゅうちゃん、大好きだ~~~!!!



るいちゃん、ラストスパートで忙しいさもピークやね
そんな時にも基地ファミさんへの愛溢れる記事
ほんまに頭がさがるわ~
ありがとう!!

おめでとう。

みゅうさん
HAPPY BIRTHDAY♪


みゅうさんは、
今仲良しのおーちゃんに似てます。^^
なんか、
男らしいとこもあって、
女から見るとすっごくかっこよくって、
美人で、
ささやかな優しさがあって。

だからきっと仲良くなれるはず(笑)

みゅうさんと
ファミさんの会話を見ていると、
あぁいいなぁ、こんな大人になりたいなぁなんて
想ったりしてるんです

芸能人で言うと、
私の中では…うーむ…
菅野美穂さん♪


おめでとう!




るいるいさん、無理しないでくださいね。
本当にいつもありがとう。
出会えてよかったです。

ありがとう!!

まずは、るいちゃん。
お忙しい中、お祝いの場所を作ってくれて感謝の気持ちで一杯です。

このところ怒涛のごとく、色んなことが押し寄せてきて、こちらにお邪魔できなかったこと・・・ごめんなさいね。

今、来てみて、驚きと嬉しさで一杯です。

今日は、仕事をしながら、ほとんどの仕事をバイトに任せ(爆)、交流掲示板にお返事を済ませました。

お一人、お一人に、気持ちを述べたいのですが、掲示板のお返事で許して下さいね。

ただ、とっても可愛い麻友ちゃん。
一杯、悩んでいる気持ち・・・いつも切なく思っているよ。
でも、まだまだ若い麻友ちゃん。
人を真剣に好きになるって、人生の中で、そんなにあることではないと思うの。
自分の気持ちに、素直になって、彼に接してみてね。
私は、いつもそうしてきて、もちろん、傷ついたこともあったけど・・・。
それも、今となっては、後悔してないよ。
好きって気持ち・・・大切にしてね。

あと、花奈美ちゃん。私に似てる人、当たっていたらお返事を~。
ちなみに、けんちゃんは、とんでもない人に似てるって私、言われて、思い切り吹きました。
けんちゃんの青春時代~。(爆)

るいちゃん、本当にありがとう。
落ち着いたら、またお邪魔します。
と、いうか、抜けれないです。ここの底なし沼。(爆)
魅力的すぎです!!
るいちゃん同様にv-344

みゅうちゃん

あはははは…
よく覚えてるね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みゅうちゃん♪

みゅうちゃんって呼んじゃった(^^♪
こちらでも改めてお祝いを・・・
☆☆☆みゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆

交流掲示板のお返事読んできました。
ご丁寧にありがとうございます♪

中3の息子のこと気遣ってくださってありがとうございます。
ホントに今正念場・・・あと2週間、何とか乗り切りたいです。

一人ひとりの細かいところまで気遣いのできるみゅうちゃん、私も見習いたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


るいちゃん、ラストスパートですね。
しっかり食べて、睡眠とって乗り切ってください.ファイティ~ン(^_^)v

みゅうさん♪

出遅れましたが、こちらでもお誕生日おめでとう~♪v-308v-385

珍しくPCを開かなかったら・・・もう、交流でもこちらでも返事してあって、焦った、焦ったv-356
でも、遅ればせながらお祝いさせてもらいました。
お誕生日、しっかり覚えたので、来年は是非、当日にお祝いさせて下さいね♪
(こちらのお返事は不要ですよ。)

そよちゃんのその気配りにv-425

久しぶりにここでりんちゃんを見た~!

るいちゃん、ラストスパート、頑張れ~!v-91




みゅう姉♪

お見事~(笑)

そうだよ そのとおり♪

みゅう姉に似てる女優さんは,
森○瑶○さんです^^

笑顔が似てるな~って,うっとりですv-238


おっ。
けんさんの言ってる人が誰か 気になるよv-16

♪みゅうさん♪

      みゅうさん
お誕生日おめでとうございます~


ちょっと遅くなってしまいました…
で覗いて良かった~
只今合宿教習中で恐怖の連続です


みゅうさんの作ったお好み焼きが食べたいな~

私は みゅうさん@お仕事モード も
みゅうさん@コビィにムフフモード も
どのみゅうさんも一貫してカッコいいイメージで
何ていうんでしょう…みゅうさんスタイル?
みゅうさんらしいな~って感じてます

     Happy Birthday


ありがとう~♪

花奈美ちゃん
お店で昔から、よく似てるって言われてたけど、私は決して、あんな美人ではありませんよ~。

けんちゃんが言った人はね、けんちゃんが、若い頃、とてもお世話になった人に似てるんだって!(爆)


ローズちゃん
どうもありがとう♪
あまり褒めすぎないで~。恥ずかしい! (//∇//)
私、全然かっこよくないし。
かっこ悪い人生を送りっぱなしです。

合宿教習、大変そう!
若さで乗り切ってね~v-218

みゅうさ~ん

気持ちのこもった返事、ありがとーです!
あれだけの長い長い文章・・・大変だったんじゃないかな~ぁ。
だけど・・・、きっと返事を貰った人はみんな嬉しかっただろうな~って思いましたv-410


・・・・で!
みゅうさんが似ている芸能人。。。
ずーーーっと考えていてね~
花奈ちゃんのコメントの所で、「森〇〇子」になっていたから、、、

みゅうさんが似ているって言われる芸能人って、もしかして!!!

【 森  光子 】さんv-426(爆)


v-405はっ★ しまった!!!  
光子さんは90歳ぐらいだから年齢が違いすぎでしたね(笑)
 


そーそー、 そういえば! 
【 鉄板女 】って、むか~し、言った覚えが・・・(笑)
みゅうさん、読んでたのね~(笑)v-344

今回のね、 みゅうさんの返信を読んでね。。
花奈ちゃんの所を読んでいて、ピンときたんだけど、
(性格がきつい?って書いてあったような。。。私はそうは思わないけど。)
・・・で! みゅうさんが、 旦那さんとケンカする時は、
きっと、 商売道具のヘラでなぐるのかな~って(笑)
そして・・・ ドを越すと、
熱~~い! 熱~~い! 厚~~~~い鉄板でぶん殴るんですね~v-411


みんなっ! 笑いすぎだよーー ≧▽≦)ノきゃっ★

v-29v-29v-29v-355v-355v-355
みんなー★にげろーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
 

みゅうちゃん

ネット上でスレスレの事を言わないように(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ローズちゃん
茨城だった?
千葉じゃなかったっけ?
車の免許がんばってるんや
免許取ったら運転するんやね…

まあ~僕は大阪だから安全かな( ̄m ̄)ぷ

ありがとう~♪

両親&妹と旅行に行ってたので 遅くなってごめんなさい。。。

みゅうさん♪
交流のお返事ありがとう(*^o^*)
一人一人の丁寧な返信に みゅうさんのあたたかい人柄がにじみ出て 
ますますみゅう姉のファンになりましたv-238
私へのあたたかいメッセージもありがとう♪
花奈ちゃんのヒントから 森○瑤○さん=みゅうさんでインプットしました^^☆
実際に逢ったら サインもらっちゃおう(*^^)v

りんちゃん♪
りんちゃんは真面目なカキコと爆笑コメントのギャップが魅力です♪
特に交流の書き込みは あたたかくて相手の心にやさしく寄り添ってて 
ときどきうるってくるよ。。。
やっぱり りんちゃんはるいちゃんと同じくらい 
実際に逢って話してみたいファミさんです(*^o^*)

それから 私も一応 紫色の文字だけど 
「品が良い」 「高貴な方」と言われたことは一度もありません(爆)
これからも天然でいきます (^▽^ゞ 

トンちゃん♪
VEGAさんのお誕生日のスレ ありがとう♪
旅行に行く当日だったので メールでお祝いメッセージ送りました♪
トンちゃんの息子さんに春がくること 祈ってますね☆彡

ローズちゃん♪
茨城に合宿して教習してるのかな?
めげることもあると思うけど ファイトでがんばってね!
運転に慣れてきたら 大阪まで乗せてもらおう♪(; ̄― ̄A アセアセ(笑)

るいちゃん♪
忙しいのに スレ立てありがとう(*^o^*)
卒園準備もラストスパートだね♪
あまり睡眠不足にならないように気をつけて
無事完成するようにエールを送ってます♪

今朝は コブクロのペプシのコマーシャルが見れて大興奮!!
\(*^▽^*)/
楽しそうに歌ってる二人はカッコイイな~v-10
「やっぱりこれが好き♪ ゴクゴクゴク・・・」
コブクロの2人・・・とってもおいしそうに飲んでるよね(*^_^*)
ペプシ買いに行こう♪(笑)

肝心なことを・・・

るいちゃんの記事をきちんと読んでいなかった。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
静岡からの温かい風・・・そよちゃんね♪

そよちゃん♪
どうもありがとうv-344
優しい心遣い、感謝しているよ。
今日の写メ、鼻血出さないでね~。
免許、更新お疲れ様でした。
どんな写真でも、美人は美人。大丈夫v-433

おとちゃん♪
メールありがとうねv-354
お母様のお誕生日と近いって聞いて、嬉しかったです。
お母様、いつまでもお元気でいらっしゃいますようにv-22

りんちゃん♪
逃げ足、速いな。
森光子でも全然構わないけど、字足らずだし。ぷっ!(爆)


ひとみちゃん♪
旅行は楽しめましたか?このところ多忙だったんだよね。骨休めできたかな?いつまでも、ご家族がお健やかでありますように。v-354


けんちゃん♪
あれあれ?何を言ってるのかな~。
そういうの何て言うか知ってる?
墓○を掘る・・・(爆)


るいちゃん♪
毎日、本当にお疲れ様。
ちゃんと眠ってる?ちゃんと食べてる?
ここは、家主がいないと、本当に、灯が消えたように寂しいわ~。
早く、戻って来てね。(涙)

( ̄^; ̄) はなぢが…

(* ̄ii ̄) ブー

かっちょいい~~コビィ (*≧∀≦)エヘヘ

みゅうさん・・・ヘンタイの匂いのする風ですいません( ̄ω ̄;)

みゅさん伏せ字は・・・墓穴ですか!?v-389

きゃ~~~(*/∇\*) エロ王子(爆)

今日は楽しい

ひな祭り♪
あっ!日が変わったし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今朝のアルけん親子の会話です
娘「今日ひな祭りやな~豆まく日やった?」
ア「それは節分やろ!」
娘「そやそや!節分はあれ食べる日やろ!ほれ、あれ」
ア「なんやねん?」
娘「しゅうまいみたいなん」
ア「…太巻きのことか?」
娘「そう!そんなやつ」
その時ペプシのCMが流れました
それを見た娘が一言
「あれ飲んだあと、ゲップしたやろな~」


うちの娘の将来が不安です…

娘ちゃん♪

最高♪(≧ω≦。)v

けんちゃん

きゃはは!!!
毎回、娘ちゃん、爆笑させてくれるわ~!
けんちゃんとのやりとりも笑える!!(爆)

昔、お客さんが持ってきてくれた「ご当地ばか百系」って本に、「大阪では、ボケ、つっこみは授業の必須科目である」って書いていたけど、本当なんだね~。(爆)

笑いの神 降臨

父を遥かに上回ってる天然な娘さん♪

コビィのギターも黒ちゃんのシャウトも
カッコイイ~♪e-446

みゅうさんの言う本 みてみた~い!!!

るいネエ 歯医者のあと 待ってたのに~(;з;)
変顔送ったのに~

爆笑!

わはは!
けんちゃんの娘ちゃん ホントおもしろすぎ!
(*≧Д≦)ノ彡!!!

ひなまつりで豆まいて しゅうまいみたいなん食べるって発想がかわいい~♪♪
楽しくてかわいい娘ちゃんと話してみたいな~(*^o^*)
天然同士気が合いそう(笑)

NoTitle

やば~~~~い!!

みゅう姉ごめんなさい~~~~


みゅう姉の誕生日があったにも関わらずお祝いの言葉もなんもなしで終わるとこやった~~~


あとでメールも送らせてもらいます!!

みゅう姉と実際2回も会いましたね♪いつ見てもすっごく美人で優しいし、うちのこと親身になって考えてくれてるし、、、感謝してもしきれないです!!

そんなみゅう姉の誕生日をこうやっていわえること本当に本当に幸せに感じます!!

なんか堅い言葉になっちゃうけど本当にみゅう姉に逢えて
よかったなって思います!!

また広島でもどこでも逢えることを楽しみにしてます♪

まぁ坊♪ゆみちゃん♪



まぁ坊、ありがとうv-22
めでたくない年なんで、忘れてくれててよかったのよ~。(爆)
でも、気持ち、嬉しいよ。
また、近いからいつでも遊びに来てね♪
次のライブがある時は、また会おうね~v-344


ゆみちゃん
この「ご当地ばか百景」は3年くらい前にお客さんが持ってきて、うちの店で散々、皆で大笑いした本なの。
でも、どこかにいっちゃって・・・。。
自分のブログで記事にしたのを抜粋してみました。
怒らないで、冗談として読み流してね~。
該当でない県の方、ごめんなさい。


まずは黒田君の大阪人から(けんちゃんもね)
*ノリツッコミは小学校で習う必修科目
*一家に一台たこ焼き器
*どこでなにを買っても値切る
*アイスミルクコーヒーは「れーみーこ」
*道頓堀川が汚いと言われると喜ぶ
追記
*子供が悪いことをすると「吉本に入れる」と言って叱る
*信号を守らない。信号はアドバイスだと思っている
 青:進め 黄:注意 赤:アタックチャンス
*警察とやくざの違いが曖昧

お次は小渕君の宮崎県人
*チキン南蛮が全国的にメジャーだと信じて疑わない
*「月9」の如きドラマのことを「ヤングドラマ」と言う
*手ぬぐいがファッションとして流行
*宮崎県の中で宮崎市民は自分だけ都会人だと思っている
*自転車のサドルを調整しないのが普通
*物を「しまう」ことを「なおす」と言う。また、それが標準語だと思っている。
*ニ両編成以上の電車を見ると騒ぎ出す

お次は愛知県人
*新装開店の時に出される花環の花を、みんな引っこ抜いて持って帰る
*一家に一つは必ず「坂角のゆかり」の空き缶がある
*常に八丁味噌を携帯している
*男は容姿や性格より車が優先される
*東京や大阪に敵視されていると勘違いしている人が多い。(東京や大阪に対する劣等感 が強い) 
*「名古屋って関西だよね」って言われると顔を真っ赤にして否定する

神奈川県人
*「相模」ナンバーを「スモウナンバー」と呼ぶ
*男は車マニアか鉄道マニアのどちらか
*神戸を見下すクセがある
*神奈川県は犬の形をしていると小学校で教わる。その為無理やり犬に見てしまう
*「どこに住んでんの?」と聞かれると、どんなに山の中でも「横浜」と答える
*赤い靴をいつでも口ずさめる

静岡県人
*全員がサッカーをしている
 テニス部もあることはあるらしい
*お茶しか飲まない
*筆入れ(筆箱)と線引き(定規)が共通語だと信じている
*富士山は全て静岡のものだと思っている
 山梨の存在が脳内から消えている。
 長野県に接していることも忘れている
*「静岡が日本一」と思っているらしく、臆面もなく日本坂・日本平なんて地名を
 つける

皆・・・怒ってないよね・・・?(爆)

みゅうちゃん

>ノリツッコミは小学校で習う必修科目
習いません

>一家に一台たこ焼き器
我家には有りません

>どこでなにを買っても値切る
うっ…ただの確認です

>アイスミルクコーヒーは「れーみーこ」
初めて聞いた!
でもアイスコーヒーをレイコ~(冷コーヒー)と言う人はいてる

>道頓堀川が汚いと言われると喜ぶ
そんばことはない

>子供が悪いことをすると「吉本に入れる」と言って叱る
勉強しないと吉本にしかいかれへんぞ~
とは言ってたが、今や大企業(爆)

>信号を守らない。信号はアドバイスだと思っている
> 青:進め 黄:注意 赤:アタックチャンス
確かに守らないけど…どこでもそうじゃない?
赤で渡る時は自己責任で(笑)

>警察とやくざの違いが曖昧
わからない人がいる(爆)


愛知人~
「坂角のゆかり」ってなに?

静岡人~
山梨の存在が脳内から消えている
_| ̄|○∠))バンバン




ところで広島は?( ̄ー ̄)ニヤ...

みゅうさん♪

「ご当地ばか百景」って初めて聞いたけど
おもしろいね!!
(*≧Д≦)ノ彡☆!!

>「相模」ナンバーを「スモウナンバー」と呼ぶ
>神奈川県は犬の形をしていると小学校で教わる。その為無理やり犬に見てしまう
>「どこに住んでんの?」と聞かれると、どんなに山の中でも「横浜」と答える
>赤い靴をいつでも口ずさめる

横浜にも住んでたことがあるから 神奈川が特に爆笑!! (^▽^ゞ 

宮崎の
>自転車のサドルを調整しないのが普通 ・・・
って ?? 
自転車に乗ってて寝ちゃう小渕くんもいるから 
転んでも怪我が少ないように サドルを高くしないのかな?(笑)

けんちゃん♪
坂角のゆかりは 高級エビせんべいだよ^^☆
私はかっぱえびせんの方が好きだけど 
叔母が好きだから お土産はこれに決めてます♪

みゅうさん楽しいお話ありがとう~(*^o^)☆♪

みゅうさん

笑える!この本の著者の趣味だね(∀)

私愛知県民 しかも八丁味噌持ってないし
白好きだし♪

ゆかりよりスガキヤ愛好家のが多い気が(爆)

笑えるね~

愛知のお隣岐阜県人ですが・・・

*新装開店の時に出される花環の花を、みんな引っこ抜いて持って帰る

これは当然です!
朝開店したばかりのお店、外に並んだ花環の花は見事になくなるよ~
他の地域はしないんだv-12

けんさんちはたこ焼き器がないのね~
うちにはあるよ。
実家にもあるし。

信号は守りますv-222

花環の花を、みんな引っこ抜いて持って帰る

マジ?
窃盗やん!(爆)

>他の地域はしないんだ
当たり前です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

花環の花、ほんとにしないのか・・・

大阪の人なら普通にやってそうなのになあ。

若い人はしないかもしれないけど、おばちゃんは確実にやるね~

そのお店の中に入らずに、通りかかって花だけ持ってく人も多いと思うわ。
そうか、よそでやったら窃盗か!(爆)

kanaちゃん

本、見つかったよ。
覚悟して読んで。(笑)でも、怒らないでね~。(爆)

岐阜県人
*関東で流行ったモノが岐阜で流行るまでに3年かかる
*側溝に落ちているクルマが多い。
*とりあえず愛知のスポーツチームを応援するが、なにげに巨人ファンが多い。
*やたら橋の名前を知っている(川と橋が町の中心)
*自己紹介で出身地を岐阜と言った後、「場所分かる?漢字で書けないでしょ」と心配そうに言う。
*日本の中心だと嘘を言う。(地理的にはほぼ中央です)
*へびを「へんび」という。ごぼうを「ごんぼ」という。
*距離の単位が山(ひと山、に山)

文句は著者へ~~~~。ばいばい~♪


笑える~

みゅうちゃんありがとう~

結構当たってて笑える!


*やたら橋の名前を知っている(川と橋が町の中心)

ぷぷっi-237
道の説明をする時、やたらと○○橋を渡って~とか言うような気がする。
すっごく小さい橋の名前もなぜか知ってるし。

*とりあえず愛知のスポーツチームを応援するが、なにげに巨人ファンが多い。

これも当たってるよ!
特に私の住んでる場所は元々岐阜の人ではなくて、あちこちから来た人が多いから余計かもしれないけどね~


・・・で広島は?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/477-4dc2b2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己満足の代償は・・・・ «  | BLOG TOP |  » アツアツ餃子とランチ(?)(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

