2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


届きました~ - 2010.02.18 Thu

みなさんにも散々心配をおかけし励ましていただいた
卒業アルバムが無事今日手元に届きました~。゚(PД`q。)゚。

P2180001.jpg

箱を開けた瞬間!

「感動~!!!!!!!!!!」

P2180003.jpg

表紙を見ただけで苦労した夜が甦り
もう・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

アルバム

早くみんなに見て欲しいけど
卒園式まで我が家ひっそりとその時を待ってます^^

● COMMENT ●

きゃ~~♪

届いたんだね(*^。^*)

とっても可愛いよ~♪
るいちゃん、お疲れ様でした!
 
るいちゃんががんばってたのずっと見てるから、私もほんとにうれしいよ~(TmT)ウゥゥ

かわいい~♪

わあ~!!
卒業アルバム届いたんだね♪
o(*^▽^*)o~♪

写真とv-354もたくさんついててかわいい~v-10
子どもたちのかわいい表情やるいちゃんの汗と涙の苦労の傑作・・・
大切な宝ものだねe-420

みんなの感動する顔が目に浮かぶな~♪
るいちゃん 本当にがんばったね!
お疲れさま~☆彡
大切なアルバム・・・卒園式に持っていくの忘れないようにね^^☆

見た~~~い♪

素敵なアルバムになって届いたんだねO(≧▽≦)O ワーイ♪
ほんとるいちゃん頑張ったもんね~
お疲れ様でした(^▽^)
子供たちの笑顔いっぱいのアルバム・・・みんなの宝物だね!

よかったね

すごいやんか!
上手に作ってるやんか~
すごい才能やわ!ホンマ

でも、悲しいかな僕は
生の姉さんを見てしまった…



あの姉さんがこんな素晴らしいアルバム作ってるなんて
想像でけへ~~~ん( ̄m ̄)ぷ

みんなの笑顔が楽しみやね♪(* ̄ω ̄)v

お疲れ様♪

わ~、るいちゃん、とっても可愛いのができたね!

子供達の生き生きとした表情が素敵だわ。
レイアウトも上手v-424

苦労の甲斐があったね。
何度も泣いて、凹んだもんね・・・。ううう・・・。v-406
これを手にしたときの、皆さんの笑顔が浮かぶようだ~ニコ(*^_^*)ニコ

本当にお疲れ様でした。
ゆっくりしてね。v-22

おめでとう(^^)

今、国語の勉強が終わって
今日わ一人なのでご飯を創るために
リビングに来たところです。笑

(↑ちゃんと勉強やってますアピール・笑)


すごいですね~っ
さすがです
見たい…
センスがいいの一言です

きっと、きっと
いえ絶対!
大絶賛の嵐ですよ*

(そーいえば、私交換ノートで「VS風みた?」って書いちゃったなぁ、嵐って書きたかったんだけど)


先ほどの記事のコメ返、ありがとう(^^)
恋に進展ってほどもないんですけどね(笑)
でも、軽く図星です
N一筋になりそうな予感もします…
旦那キャラ(笑)のヤツはめっちゃいいやつなんですよ
今日も、「どっちが好きになったの?」とか
勝手にある男子がわたしとソイツのlovestoryを創って遊んでたんで。

でも最近N、元気ないんだよなぁ
Nは、元気な時とそうじゃない時の差が激しい
大丈夫かな?心配…

あ、Tはないです。断言しときます。
傘貸してくれたのは嬉しかったけど^^;

『愛する』か『愛される』…
多分、「愛されたい」です私。
うん、、、、


あともうひとつ。
「食い放題」or「食べ放題」のことなんですが
母は、「食い放題とか言わないよ」って…

…あれれ笑

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

え~~かわいい~~~~♪♪

最近ワタシの中で星がブームなので
とってもかわいいカバーに釘付け ( ←そこかw!!)


一人、一人のページになってるんかな?

↑ のが片方がモザイクなのでそう思いましたw

コレ。。京都に持ってきてください!w
見たいですw!!

すごいアルバムや~

るいちゃんお疲れ様です

思いのいっぱい詰まったアルバムが届いたんやね
うんうん感慨深いよね
でも、こんなに熱くて深い思いを持ってくれてる
保護者に出会ったことないよ・・・
私も、現役時代、るいちゃんみたいな保護者に出会ってたら楽しくって頼りになったやろな~☆

みんな、きっと感動してくれるよ!!絶対に!!
るいちゃんと出会えてよかったって
感謝してくれるよ~
だって人のためにこんなに頑張れる人って
なかなかいないよ・・・

ぱんだちゃんの意見に賛成!!
4月に京都に持参してね☆

ありがと~

そよちゃん、ひとみちゃん、美音ちゃん、けんさん
みゅうさん、麻友ちゃん、ぱんちゃん、たばちゃん

一緒に感動してくれて嬉しいよ~
本当に完成まで何度ヒヤヒヤし、凹んだことか^^;

100%納得できる仕上がりにはならなかったけど
お友達の笑顔がいっぱい詰まったこのアルバムが
子供たちの宝物になってくれるといいなぁ~って
改めて思いました(*^_^*)


ぱんちゃん、たばちゃん
はい!是非!京都には持って行きますね(*^▽^*)

ぱんちゃん正解!全40ページのアルバムだから
一人1ページづつの個人ページもあるんですよ^^

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

可愛すぎるう~♪♪♪

色がピンクなのはクラスの色と同じだからだね!
本当に一生の宝物だね

大人になってもコレを持って同窓会してくれると思うよ!

子供達の笑顔早く見たいね!全て報われるね(^▽^)

♪い~つの~ことだか~~思い出してご~らん~
るいネエもアルバム作りの苦労の分泣けちゃうね。

もう うちの園は卒園練習始まったよ。
歌聴いてるだけで泣けちゃう。マスカラはもちろんウォータープルーフね!
るいネエと黒ちゃんの誕生日が卒園式だよ。

祝アルバム完成!

すごいアルバムですね!!
ひとり1ページのアルバムなんて・・・
私は見たことがありません。

るいちゃん、撮影から写真選びレイアウトまで一人でやったんだよね。
本当にこれは、子どもたちの一生の宝物になると思います(*^。^*)

本当に感動しました。
るいちゃん、お疲れ様でした(^_^)v

凄いよ~

るいちゃん~♪

アルバム完成 おめでとうv-318v-308v-318

携帯で最初に見て,今パソコンで見て・・・
凄いよ~
私も感動しちゃった^^


可愛いピンクで統一された表紙に,園児さんたちの元気な姿♪

ずっと眺めていたいけど,
でも,早くめくって中を見たい~って気持ちで
見ていかれるんだろうなぁ☆

時にはうるうる涙して,
時にはにっこり笑って・・・・


るいちゃんの超大作に,
やっぱり るいちゃんは最高だと再認識しましたv-22


みんなの手元に届いたら,またそのときの様子を教えてねv-48


ほんとに るいちゃん お疲れ様でした(^^)

ロールケーキを焼いてる間に^^

ゆみちゃん、トンちゃん、花奈美ちゃん
一緒に喜んでくれてありがと~
考えたらこのアルバムが出来るまでの私の凹みは
ママさんたちは知らないんだもんね^^;

きっと無事完成したのはママさんたちより
基地のみんなの方が感動してくれるのかも(*≧∀≦)

ホントに大変だったもんなぁ~
何度も凹んだしため息ついたし・・・
出来上がりはそんなにたいしたことないから^^;
その苦労が見えない仕上がりなんだけどね
完全な自己満足だわ(;^ω^)

でも、それぞれの子供たちのとっておきの1枚!と言える
いい表情が全員分撮れたのだけは満足してるの^^
きっと「我が子???」って疑いたくなるくらいいい顔なの

普段は見れない保育所の中だからこその
楽しそうないい笑顔(*^_^*)
ママたちも知らない顔だと思うんだ^^

作った者の特権で(^_-)-☆
ママさんたちには申し訳ないけど何度も先に
見ちゃってます(*-∀-)ゞ

見てるだけで(o^―^o)ニコ~ってなっちゃうんだよね



アルバムの表紙はゆみちゃん大正解!
クラスカラーがピンクだからその色を表紙にしました^^
さすが卒園児ママゆみちゃん^^
よく気づいてくれたね(^^♪

ゆみちゃんの方がうちより2日早い卒園式なんだね
お互いバスタオル持参で行きましょう(笑)



ん~いい香りが漂ってきました♪
ロールケーキがもうすぐ焼けま~す

お疲れさまでした♪

卒業アルバム、とうとう完成したんだね。
本当におめでとう~~~!v-315
長い間、本当にお疲れさまでした。v-425
のんのんちゃんの笑顔、本当に可愛い~♪

何度凹んでも立ち上がり、諦めなかったるいちゃん
るいちゃんのいいところは、そういう苦労や努力を
絶対リアルでは、他の人には見せないところだと思うな。
本当に心から尊敬するよ。

先日のオフ会でも、るいちゃんの事、そよちゃんや美音ちゃんと
ひたすら賞賛していたんだよ。(生声聞くまでは 笑)
「あんな風に他人の為に尽くせる人、なかなかいないよね~!」って。

本当にお疲れさまでした。
卒園式には、バスタオル持って行って、遠慮なく号泣して来てね!




るいネエ♪

通じてる~!るいネエにロールケーキの作り方を聞こうと今日思ってたんだよ

来週24日旦那の誕生日なんだ(^▽^)
でも車買ってビンボーだから作ろうかなと思ってて
旦那はロールケーキ好きだから

また明日にでもメールするね♪

帽子の色 うちのめいみとおんなじ色だし(´∀`)
当たったよ!なんかご褒美ちょうだいe-266

築地のおっさんボイス希望(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/474-3fef4140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Roll cake «  | BLOG TOP |  » 週末のお話(^^♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

