2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!  - 2010.02.09 Tue

。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

しばらく泣いてもいいですか~




あれから実は2度途中で消えてしまった卒園アルバム
昨日は夜中に、残り半ページ!ってところまで来て消えたり
昨日の夜中はさすがに凹みまくりましたが

今日は掃除をいつもより丁寧にして
神様に最後の神頼み(●≧д≦)ノ*:..。o○オネガィ○o。..:*ヽ(≧д≦○)

ドキドキしながら作業を進め・・・・

ついについに・・・ついに!!!!!



完成!!!!




注文終了しました~゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



長かった(ノД`)シクシク

ホントにここまで長かった(ノД`)シクシク

ご心配をおかけしたみなさんに最初に報告できて
本当に嬉しいよ~(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


みんな~本当にありがとう~!!!!!

● COMMENT ●

おめでとう!!!

るいるいさ~~ん
おめでとうございますv-424v-424v-407

「号泣」って書いてあったからまさか・・と思ったけれど
嬉しい号泣だったんですね*゜
良かった~~~本当にお疲れ様でした!

るいるいさんの想いと涙が詰まったアルバム、
手元に届くのが楽しみですねv-22

るいちゃん♪

お疲れ様でした(*^。^*)


ローズちゃんと同じく「号泣」に・・・
またか(TmT)ウゥゥ・・・・と思ったら

ついに出来上がったのね(^-^)v

ほんとによかったね(≧∇≦)

神様じゃなくて仏像様にでしょ(。-∀-)ニヒッ

よかった!

る・るいちゃん。。。。

あ~心臓がドキドキした(^^ゞ 

また全部消えちゃったのかと思ったよ~。。。(; ̄― ̄A アセアセ

アルバム 無事完成してよかった♪o(*^▽^*)o~♪
おめでとう~v-315

るいちゃんがいっぱい時間をかけて 
想いをこめて一生懸命作ったアルバム♪
みんな笑顔で喜んでくれるね!(*^o^*)
るいちゃんお疲れさま~ v-273 ←ホットジョージア(笑)

ご苦労様・・・・

私もみんなと一緒で、「えっ!全部消えた?」って、思ってドキッとしました。
るいちゃんたら、もう、脅かさないで・・・・・

でも、ほっとしました。
やっぱり神様はいるんだね。
頑張ってる人には、ちゃんと、ご褒美が・・・・・・

みんなの胸に、ずっと刻み込まれる、素敵なアルバムになったんだろうなぁ・・・・・

ほんとにお疲れ様v-252
よく頑張りましたね。
少しは、落ち着いて安心して眠れるかな?・・・・・

パソコン君も、ご苦労様・・・・・

びっくりしたよ♪

もうるいちゃん、びっくりさせないでよ~
また消えてしまったのかと思ったよ^^

つ・ついに完成したんだね。
お疲れ様でした。

るいちゃんの心がこもったアルバム、
みんな喜んでくれるね(^▽^)

焦った…


また消えちゃったのかと思ったよん
良かったです(^^)
るいるいさんの想いはきっと喜んでもらえますよ(^^)


バレンタインが近づいてきました…
どーしよ、やっぱりNにはあげないでおこっかな(笑)

家族には、ロールケーキとホイップで作ることにしました♪

お疲れ様~♪

るいちゃん、本当にお疲れ様でした。
おめでとう~!v-315v-315v-315
最初はドキッとしたけど、あ~、良かった。

泣いていいよ。心ゆくまでお泣きなさい。

今日は、ゆっくり寝てね。v-344

同上。

ほんとほんと・・・・・
びっくりしたよ。

無事に完成したんだね。。
おめでとーーー!!
お疲れ様~♪♪

缶コーヒー、好きなだけ飲んでいいよ(笑)



最近、携帯ゲームにはまってしまってて・・
みんなの所への巡回がおろそかに・・・

でも、そんな私を心配してくれるファミさんもいて~。。
ごめんなさい・・・・忙しいとか、そんなんじゃなく・・
ゲームにはまってただけです(^^;;(ざんげ)

それと・・寒くて、パソコンに足が向かない。。っていうのもあるかな。。


何?!

どりちゃん!!
私も密かに心配してたんだよ~。
ゲーム?!この~~~!!
まぁ、いっか!元気なら。v-398

るい姉おめでとう~

ほんとにほんとにおめでとうございます~


報告をどれだけ待ちわびたことかっ
あたしも嬉しいよ~



それでも何度も消えたんですねなんかほんとに大変だったみたいで...
るい姉大丈夫ですか
疲れてますよね
しっかりと休んでくださいね...

おやすみなさい...

ひとやすみ^^;

ローズちゃん、そよちゃん、ひとみちゃん、ふたちゃん、
美音ちゃん、麻友ちゃん、みゅうさん、どりちゃん、まぁ坊

みんな本当にありがと~!!!!!!

本当は昨日消える前が完璧に近い出来だったんだけど
今日は消えるのが怖くて急いで作業したから
完璧な物には仕上がってないと思うけど
それでも納得してもらうしかない(笑)

夕方アルバムをお願いしたお店から電話があって
「何???私失敗した????」とドキドキしながら話を聞くと、なんでも背表紙の文字が何ミリか真ん中からズレてると・・・・

データから編集しないと出来ないので
やり直すなら再度送ってくれと・・・^^;

もうDVDのスライドショーの作成に入ったので
重いデータは注文後すぐに削除しちゃってて><

このミスもみんなに許してもらうしかない(||-д-)

そんなこんなで、達成感100%とはいかなかったけど
苦労した分出来上がりが楽しみです(*^_^*)



どりちゃん・・私も心配してたわよ~
ゲーマーどりちゃんになってたのね(^_-)-☆
ゲームにハマると抜け出せないわよ~(笑)

びっくらこいた~

みんなといっしょで、「またか!」って思ったよ
でも、無事?(笑)完成してよかった
ほんまお疲れ様~(o^―^o)ニコッ
みんなの笑顔でまた元気フル充電してね♪(* ̄ω ̄)v

今日はどうしたんだろう???

今、観覧者数が「5」
初めて見た「5」(笑)

誰が見てるのかなぁ~(*^_^*)

ぎょっ

今は「7」になってるよ~\(◎o◎)/!

この賑わいはどうしたの~???????(笑)

キャー!

今 観覧車じゃなくて 観覧者
ラッキー7だったよ!

すご~い♪
 
明日 またふたちゃんとデートなの☆
o(*^▽^*)o~♪
嬉しい~楽しみ~♪♪

これからまた何度も逢うから レポは省略します(^^ゞ 

NoTitle

…↑見て、
「今もかなー」なんて思ったら

今9です

なんですか?笑
すごーい
初めてー

私10になったときもいなくて
ローズさんからの写真だったもん*

みんなるいるいさんの仕事?が終わって
嬉しいんじゃないかなー

うぉ~

麻友ちゃん!ホントに「9」だね

きっと基地のメンバーじゃなく
「卒園」関係でHitしてるのかもしれないね^^;


ひとみちゃん~
明日はふたちゃんとデートなの??
いいなぁ~(*^_^*)
楽しんできてね~♪

るいるいさん

今10です(笑)
すごい(笑)
何だこれは(笑)

ぷっすま見てて良かったっ

ひとみさん、楽しんできてくださいね(^^)

あら…

「1」です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おめでとう♪

るいちゃん、
アルバム完成おめでとうv-315

私もみなさんと同じく「号泣」でドキッとしました。
るいちゃんの汗と、涙と、思いやりがいっぱい詰まったアルバムを受け取れる子どもたちは幸せですね(*^。^*)

るいちゃん、今日はゆっくり休んでくださいね(^^♪
次はDVDの製作、無理しないで頑張ってね♪

ひとみちゃん、ふたちゃん
デートなのね。楽しんできてね♪

よかった(v^-゜)

るいちゃ~ん♪

よかったね、よかったよー
タイトル見てドキッとしたよ。
神様はいないの?って悲しくなったら、
やったぁ~☆
おめでとう(*^▽^)/

るいちゃんの頑張りは、ちゃんと届いてたね。
私も嬉しいよー



昨日と今日と、お昼休みに実家に帰ってるので、なかなかネット出来てないです。
でも、父の顔見れるから、元気になるよ。


では、洗濯物を干します(笑)

ありがとう~♪

あれから観覧者 また増えたんだね!
基地は宵っ張りの人のファンが多いのかな?(*^_^*) 

みんなコメントはしなくても るいちゃんのアルバムのこと 
気にかけて 心配してたんじゃないかな?
完成して本当によかった(*^^)v

私も 安心してふたちゃんとランチに行かれます♪
麻友ちゃん るいちゃん トンちゃん
ありがとう(*^o^*)
楽しんでくるね!

逢いたいと思えば すぐ逢える距離にいることは
幸せなことだよねe-420

どりちゃんはゲームにはまってたのか(^^ゞ
でも comでどりちゃんの書き込みがないと なんか寂しい。。。
コブクロ 早くテレビに出てほしいなv-238

花奈ちゃんのやさしい笑顔を見たら お父さん喜んで下さるでしょうね♪
いっぱい親孝行してきてねv-22

おめでと~う

るいネエ やったね!(T▽T)

道のりは長かったね!でも何事もなせばなるっ!だね

けんさん 「1」爆笑
ほんなら 仏像彫って はよおくってこんか~い!

ひとみちゃん♪ふたちゃんと楽しんできてね~

ひとみちゃん♪ふたちゃん♪

もうデート終わったかな?(//∇//)


私もデートしたい・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


(* ̄ー ̄*)ニヤ~~~~~~~~~~~~~リッ

知ってるわ~

るいちゃん、お疲れさま~v-342
アルバム完成、ほんとに良かったね!

>ひとみちゃん、ふたちゃん、きっと楽しい時間だったんだろうね~v-290


私・・・


今週末デートする人を知ってま~すv-238
なんかバレバレなコメントしてるような・・・
私も行きたかったな。

美音ちゃんとはデートできそうな距離まで近づいたのにね~まあそれは後から知ったんだけどi-201

あ~早くすっきりしたい!

うしし(。-∀-)

kanaちゃん♪
私、情報早いでしょv( ̄∇ ̄)ニヤッ (爆)

産まれたら、体はすっきりするけど忙しくなるよ~~~(^-^)

トンちゃん、花奈美ちゃん、ゆみちゃん、kanaちゃん
ありがとう~(^O^)/

花奈美ちゃん~お父さんとお昼休みのひととき楽しんでね(*^_^*)

楽しかった♪

ゆみちゃん そよちゃん Kanaちゃん♪
ふたちゃんとのデート楽しかったよo(*^▽^*)o~♪

前回はパスタだったけど 今回は焼鳥懐石のお店♪
と言っても ランチだから1000円くらいで
つくね丼や親子丼が食べられて ドリンクが無料でつく
リーズナブルなお店(*^^)v

ご飯食べながら おしゃべりしたり 今私が図書館で借りてる
「雪の降らない街」を見ながら 切ないラブストーリーに 
胸をキュンキュンさせてましたv-238


お腹いっぱい食べたのに そのあと大盛りのあんみつを・・・(爆)
おいしかった~v-10

ふたちゃんが手書きで「プリンケーキ」のレシピを書いてきてくれて 
やさしいふたちゃんの心遣いにとっても感動しました(#^.^#) 
近いうちに作ってみよう^^☆

前回と同じくおしゃべりがはずんで 楽しい時間は
あっという間に過ぎちゃいました。。。うるうる

週末デートするのは誰かな?
バレンタインも近いから 楽しんでね♪
私も またデートしたいな^^☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/470-41e2d943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初公開・・・?? «  | BLOG TOP |  » サプライズ・・・・の予定(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

