2017-10

どりちゃん誕生日おめでとう!! - 2008.05.05 Mon

今日は基地の大切な仲間

どりちゃんの誕生日です

交流掲示板でももちろんお祝いスレが立ってますが

ここは基地流に(笑)何でもアリでお祝いの言葉を

どりちゃんに届けましょ~

● COMMENT ●

おめでとうございます♪

どりりんさん、はじめまして。
お誕生日おめでとうございますv-254

まだ一度もお話ししたことがないのですが、
ドットコムではいつも、どりりんさんのあったかい書き込み、拝読してます。

私はつい数日前に、ここに遊びに来させていただいたばかりなのですが、
州さんがメンバー紹介のところで、どりりんさんのHNに「@天使」って
密かに付けていらっしゃる、というのを拝読して、
私も心の中で、「うんうんっ」と、激しくうなずいてしまいました。

もしもよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

どりちゃん♪

るいちゃん、優しい記事をありがとうv-238

どりちゃん~♪

お誕生日おめでとうv-274

「こどもの日」はどりちゃんの誕生日って、
覚えてたよ~♪

いつでも、誰にでも優しいどりちゃん☆
不思議なパワーの持ち主のどりちゃん☆

ずっと今のままのどりちゃんでいてください^^

い~つか、かな~らず~v-266「会いたいね」

エンジェルどりちゃんv-315
今日一日を大切に過ごしてね☆

おめでとう

どりちゃ~ん 誕生日おめでと~☆

どりちゃんの写す写真が好き☆
どりちゃんが語る言葉が好き☆
どりちゃんの優しさが好き☆
「るいちゃん~美化しすぎ~」ってきっと言う
どりちゃんの謙遜ぶりも大好き^^

どりちゃんと繋がっていられることが
ホントに嬉しい♪
これからも毎年どりちゃんに
「お誕生日おめでとう」って伝えさせてね^^

お誕生日おめでとうございます!

どりりんさん、こちらでもお誕生日おめでとうございますv-274

昨日、この秘密基地にやって来たおとめ座です。
どりりんさんのような有名人と、同じ愛知県民というだけでも光栄なのに
この場所でまた、どりりんさんとお会いできるチャンスが出来てすごく嬉しいです!

本当に.COMでのご活躍は素晴らしいですね~!
ただただ感心しています!

今日はご家族と一緒に、楽しいお誕生日を過ごしてくださいね~v-271
最年長ですが、どうぞよろしくお願いしま~す!

どり姉誕生日おめでとう心から生まれてきてくれてありがとうって言いたいです

どり姉はあたしたちより前に基地にいたよね
それからもう二ヶ月もたちましたはやいよッ

これからもこんなガキではありますが末永くよろしくお願いします(^-^)/

次は誰の誕生日が祝えるのでしょうか?

おめでとう♪

どりりんさん!

お誕生日おめでとう♪(日付変わっちゃった^^;ゴメン)

いつもね、爽やか~に駆け抜けてくどりりんさんの後姿、
ありがと~って、見送ってます。

駆け抜けた後は、いつも元気で、明るくて、和やかな場所になってます^^
ありがとう♪

日付が変わると、ミノスケ社長と同じなのね!
フフっ・・何か運命!?


きっと、どりりんさんは、言葉と文章から見える、そのまんまの方なんだろうな~

これからも、無理せず・・と、言いつつ
ど~んと、みんなよろしくね。


どりりんさん☆おめでとう♪  ふみより^^
(なんてったって、どりりんさんだから、.COMの『バースディ 掲示板』に
書き込みしそうになっちゃった:笑。私はコチラにさせてもらうね)

おめでとう

どりちゃん♪
お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね^^

どりちゃんらしく少しずつ歳を重ねていってね^^
きっと今のどりちゃんなら幸せいっぱいのはずだよん♪

みなさん、ありがとうございます!

すっかりお礼が遅くなってしまって・・・ゴメンナサイ。
誕生日過ぎちゃいました・・・
ミノスケ社長の誕生日も、過ぎちゃいましたね~(笑)

誕生日当日。
次男と大喧嘩しちゃいました。
500mlのペットボトルや、ケーキを買うとつけてくれるような小さな保冷剤が・・私と彼の間と飛び交いました。
そして、保冷剤の一つが、私のまぶたに激突!!
うーん・・野球やってる小学4年生が投げた保冷剤・・・痛かったぁ・・・。
もう投げあいっこはしないと・・約束します。

次男と誕生日が近いこともあって、もうここ何年も私の誕生日ケーキは食べてません・・・(涙)
でも、今年はたくさんの方から「おめでとう」を頂き、本当に嬉しい限りです。

誕生日プレゼントとして・・お財布を買いました。
本当はポーチなんだけど・・・レスポのポーチって・・知ってますか?
レスポの正式名称は・・なんだったっけ(^^;)
ポーチをね、お財布として使ってる友達からの“オススメ”で私も購入してみました。


るいちゃん♪
記事にまでupしてくれて、本当にありがとう。
繋がる事が出来て私も嬉しいです。
凹む事があったら、るいちゃんにいっぱいヨイショしてもらおうかな~(笑)

Birdyさん♪
どうもです♪@天使です。。実は、この世の生き物じゃないんです・・私(笑)
Birdyさんとは、そっか・・まだお話させてもらったことがなかったんですね。
でも、これからは・・こちらでもあちらでもどちらでも、どうぞよろしくお願いします。
お祝いの言葉、ありがとうございます。

花奈美さん♪
ありがとう~★
いつでも、誰にでも、優しい“ふり”をしているどりりんです(^-^;ヾ(- -;)
誕生日覚えててもらえて、嬉しいよ~。。

おとめ座さん♪
ありがとうございます!
同じ愛知県にお住まいなんですね☆私は、名古屋と三河のハーフです。よろしくお願いします。

まさみちゃん♪
ありがとう~♪♪そっか・・もう基地がオープンして、じゃあ・・2ヶ月(以上?)経つんだね。
次のお誕生日は誰かなぁ~?

ふみさん♪
きゃ~!!嬉しい~♪♪ありがとうございまーす。
ふみさんとはcom以外でも是非是非お近づきになりたい~って思っていたので★
comのバースデー掲示板・・・(笑)・・・即刻削除されちゃうね~(^^;)

みーちゃん♪
ありがとう。
うん、少しずつ重ねて行けたらいいなぁ・・・4年に一歳ずつとかね・・(^-^;




誕生日おめでとう~

あらら、乗り遅れてしまったがなぁ。
ごめんね、どりさん。

どりさんのブログ。
妊娠から結婚(順番これでいいよね(笑))そして人並み以上に苦労された出産と
ひと通り読ませてもらいました。
一貫して書かれていたのは、どりさんの家族への溢れんばかりの愛情でした。

これからもそんな愛する家族から10年後も20年後も、ひょっとして50年もありかな?
ずっと祝ってもらえる日でありますように。

HAPPY BIRTHDAY どりちゃん♪

v-318どりちゃん 誕生日おめでとーv-318

○○回目の誕生日だね~
どりちゃんとは まだまだ短いお付き合いだけど^^
なんだろう・・・ 同じ愛知県民だからなのか・・・
掲示板でいっぱい 名前を見ているからなのか・・・  よくわかんないけど
親近感をもっていてね(笑)  ふしぎだよねぇ~~~~~~~~(爆)


私がね どりちゃんの スレへ 初めてカキコした内容はね


どりりんさん はじめまして

名古屋は美味しいものがいっぱいですね
味噌煮込みうどん てんむす ういろう きしめん などなど

よく知ってますよ

なんてたって私は 「愛知県民」だからです (あっ 言っちゃった! 笑)

↑↑↑
こういう内容を カキコしたの覚えているかな?
どりちゃんのスレで 初めて「愛知県民」を告白しました^^ 恐るべし どりちゃん(笑)
それでね この後で るいちゃんと 千春ファンさんと みさきママさんが
連続レスで さらに みんなが私に横レスしてくるんです(笑)
るいちゃんは 一番だったな~(爆) 一本打法のはずなのに・・・・・・・v-219
その後でね どりちゃんは私に 
「一輪花さん 愛知県の方だったんですね! 出身は?」って聞いてきたんだよ~(爆)
どこまで 会話を続けるつもりだったのでしょー(笑)
わっはっはっはっはーーー(≧∇≦)ノ☆☆☆ばんばんばん 爆笑したんだよ!v-407
出身なんて答えられないよ~~~~~~~~~~~~~~(笑)
あ! でも 出身を答えれなくてごめんね^^;
「愛知県」ではないです・・・・・・やっぱりそれ以上は言えないかな~~~~~^^ ごめんね

さてと! 掲示板でカキコしようと思ったけど こちらにしておきますね♪
改めて v-308どりちゃん おたんじょうびおめでとうv-315v-25
たくさんの人たちからの あたたかいメッセージ ひとつひとつが嬉しいですよね☆
どりちゃんは 人気者だね~
以前にも 掲示板では告白しちゃったけど 「 どりちゃんダイスキe-415e-266 」


e-315五月五日

【誕生花】   菖蒲(しょうぶ)v-22 
【花言葉】   うれしい知らせ  勇気  優雅  心意気  あなたを信じる
         (どりちゃんにピッタリだね 当たっているよね^^)


どりちゃんの文章を読んで どれだけの人たちが「勇気」をもらっているんだろうね^^
あったか~~~い掲示板にしている張本人!
本当に どりちゃんは 「天使v-282」 だね!

青い空がダイスキなどりちゃん・・・・・
わたしね 雲ひとつ無い青い空を見ていると いつもどりちゃんの事を思い出します!

     HAPPY  BIRTHDAY  どりちゃんv-485

おはよ(^^)

州さん♪
あれ?どこのブログ??(笑)
楽天・・・ですか?
妊娠、出産のこと・・書いてありましたっけ??
それとも・・・・・・・・全く別の“どりりん”さんのブログでしょうか?(笑)
すっごーーーく、今「はてな?」で頭の中がいっぱいなんですけど・・・
楽天の前に作ってたHPを偶然見つけてしまったとか??(コレが正解かな(^-^;)
今、私も読み返してみて・・なんか、泣きそうになりました(笑)自分の事なのに・・・

お祝いの言葉、ありがとうございます!


りんちゃん♪
ありがとぉ~~~~~~(*´∇`*)
りんちゃんが愛知県民だって、すごーーーくビックリしたよ、あの時。
出身地・・それはタブーなのかなぁ?
もしかして・・・もしかして・・・・“かりん星”?(笑)
ゆうこりんは、こりん星でしょ。。
いちりんかは、かりん星!(笑)←これ、大正解じゃない?

りんちゃんまで私を天使にして・・・。
だからね、相当大きな羽根がないと、飛べないから~(^^;重たくて・・・

どりちゃん

「かりん星」・・・うまい!!「座布団2枚!!」v-8

どりちゃん

どりちゃんの以前のHPも 私 見つけちゃいました~♪
でも ちょっぴり 見ただけだから 内容は覚えていないので 安心してね~^^

そーそー! かりん星に住んでいてね 私の周りには かりん星人がいっぱいなんです
どりちゃんも どりん星人だよね~(爆)

手ごわいのは るい星人 と 老婆星人 ですね(爆)

”小心星” 出身のswです(笑)

ちなみに「しょうしんせい」 ではなく、「コゴコロせい」 と読んでください(笑)
なんとなく「コブクロ」っぽい感じが気に入ってます。

どりさん誕生日おめでとうござい・・・ました!

う~ん、やっぱりどりさんはちかっぱ人気者やねぇ。 すごかぁ・・・。
どんたく行けんかったなぁ・・・何の話や・・・。

人生何年目かは存じ上げませんが、私の先輩であることに間違いはないようで(笑)
これからもどりさんのペースで、いろんなところでの活躍を願っています。

あ! 今日はどりさんにプレゼントがあるんでした。 はい、コレ。

サイズLの 「羽」

おはよ~SWくん!GWはどのようにお過しでしたかぁ?渋く有田の陶器祭りなんて行かなかった?(笑)

今日から仕事始め?それはお疲れ様ですm(__)m

いや~しかし 福岡は暑いね~ 体調は完全に完治した?母はそれだけが心配よ~

今日の雨上がりさんへのレス100点!!(笑)

掲示板からの帰り道で~す(笑)

薄手のシャツは 朝は「まだ」 昼は「もう」 夜は「まだ」の かりん星人の「りん」です^^

それにしても swくんの
「まだ明るくて 停車中で 前に車が止まっているとき」だけ歌わないそうで・・・・・
つまりv-219
車中では ほとんど 歌っているようですね~(笑)
さらに!!!
全力で 全開で 全国ネットだそうですね~

全力で 全開でまではわかるけど・・・・・^^ 
「全国ネット」って日本を越えて世界に広がっているんですね~(にやにや)

swくん どりちゃんに サイズL の羽では無理かもしれませんよ(笑)
3L」 ぐらいでいかがでしょー ねっ!どりちゃん(笑)
これなら バッチリです!  よかった これで どりちゃんも空を飛べますよ(爆)
 

体調は問題なし!

いたって健康です。 筋肉痛以外は。


組長。
100点頂きました! ありがとうございます! これ以上下げないように頑張ります・・・。


かりんとう・・・じゃない、かりん星のりんさん。
そうなんです。ほぼ歌ってます。 歌うの大好きなんでね。
「全国ネット」
これはあれじゃないですかぁ・・・DVDのあれですよぉ・・・そこから頂いただけですって(笑)
「サイズL」
これ確実に突っ込まれると思いました(笑) でも突っ込まれるとしたら本人かなぁって
思ってたんですが・・・まぁ、それがこの秘密基地のいいところ(笑)

こんにちは~~♪♪ りん

しまった!(笑)
いまね 大変な事に気がついたー

どりちゃんのこの絵→v-282 確かに羽はあるけど パタパタしていないから
飛べていないって事だよね

だからね^^ 思いっきり飛んでもらいました

 v-278



                      v-282ぱたぱた


v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277v-277
                        




v-514v-507v-510v-506v-512v-206v-300e-235

よしっ!!!コレなら飛んでいるように見える(笑)
どりちゃん 初飛びです^^


>swくん
どりちゃんの羽のサイズを sw君らしく 控えめな Lサイズで言っていたから(笑)
つい つっこんじゃった~
そうだよね~~~~~~(笑)
どりちゃん本人が つっこむのが本当かもね~~~
さすがは基地だ!  でもさ sw君 サイズに関しては これでも私 控えめに言ったんだよ(笑)

【swのひとり言】
v-506どうしようかなぁ~ どりりんさんの羽のサイズ・・・・
Sサイズだと 面白くないし・・・・・・ Mサイズだと中途半端だし・・・・・・・・
Lかぁ~~~~~ 女性には失礼かもしれないなぁ~(笑)
だけど フリーサイズは まずいよなぁ~  年上の人だし・・・・・・・・・
相手が りんさんなら 何言っても大丈夫だけど(笑)
ぼく 結構 気が弱いから 告白もできないんだぁ
それに 姉さんの披露宴の時も ぼくの歌の順番を待っているとき
意味もなく 水をがぶ飲みして 高まる鼓動 どきどき・・・ どきどき・・・・ どきどき・・・
やっぱり Mサイズにしておこうか・・・・
いやいや・・・ ぼくも男だ Lサイズでいこう!
あ! でもやっぱり・・・・・・・・・・・・・・
e-235 早く決めなよ 笑)
v-506それにしても あの「エンジェルどりりんさん」だからな~~~~~~~~~~~
まぁ・・・・・ ひとまず Lサイズでいってみるかーーーーーーーーーーーー!!!!
あとは かりんとうのりんさんに 任せよう!


*****************************************
ところで!sw君 休みは いつも「なにしよっかなぁー」って言ってるのに
筋肉痛なのは何故? 金取れ(←「きんとれ」って入力したらこうなった 笑)
正確には 「筋トレ」です(爆)



>るいちゃん
くぉら~(笑)   ↑↑↑自分の文章をよくみなさーい^^
SW →  sw が正解ですねv-219

・・・・・・・と思ったけど るいちゃんの事だから
 と G を引っ掛けていったのかもしれないねー(笑)

>どりちゃん
出身かぁ~~ どりちゃんは 生まれも育ちも全部 愛知県なのかなぁ~
わたしは 生まれも育ちも 愛知県ではありませんです はいっ!

>ALL
みんなは どうなの?
生まれも育ちも 同じなの? 

♪心に羽がはえて飛んで行きます~♪

何サイズ・・って・・・

v-29エクササ~イズv-30v-356

ラララライe-194 ラララライe-194

↑で、あってます?(笑)


swくんe-356
もう、今日から「さん」はやめたからね~e-262(笑)
さっき、雨上がりさんのスレにレスしたとき、「sw」って呼び捨てで書いちゃってたよ、私・・・。

おめでとう・・とありがとうe-278

かりん星のりんちゃんe-275←これ、かりん星
無事飛べたよ・・ありがとう(笑)↑の絵文字、可愛い~e-266

今度は、“君という名の翼”で飛んでみたいな~。

るいちゃ~んv-23
きゃ~・・・。←意味不明です。

どりちゃん りんちゃん

今度は、“君という名の翼”で飛んでみたいな~

だ・か・ら・・・なんでこんな素敵なフレーズがスッと出るの????v-405
もう~~どりちゃん「天才!!」

どうぞ、どうぞ、swくんと呼んでやって下さいm(__)m

>りんちゃん
絵文字使い・・パーフェクトじゃんv-411
どりちゃん仕様・・めちゃ可愛い!!

しかもswくんの心の声をよくぞ聞きとった!!
でかしたぞ!!v-426

質問の答えね

はい!生まれも育ちも嫁ぎ先もすべて地元
すべて3キロ圏内です^^;

呼び捨てでも何でもOKで~す(笑)

こっちに来るの忘れてた・・・。

りんさんが私の心の内を考えていたようで。
でもですねぇ・・・正直に言うと・・・逆です(笑)

最初は

「サイズXL」

でした。 (ごめんなさいどりさん!)
でもやっぱりそれはないわぁ・・・とおもっての 「サイズL」 でした。
「思い切ってL」 ではなく、 「抑えてL」 だったのでした。 (再びごめんなさいどりさん!)

なのでもう呼び捨てでも何でも構いません・・・どんな処分も受ける覚悟はございます・・・。


で、私は生まれも育ちも福岡です。 県内で1度だけ引越しをしたくらいです。

swくん・・・

では、処分を言い渡します…

3日間、コブソン禁止~っ!(笑)

どう?どう?苦しい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私だったら、苦しいよぉ~!耐えられない・・

それに付け加えて・・・

歌うの禁止~!なんて言ったら、生き地獄かもしれないね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

そ・・・そんなぁ~!

う~・・・どりさんのことだから優しいお言葉をもらえるだろうと思っていたのに・・・

どりさん・・・これから私の中で 「どりりん@悪魔」 で行きます(笑)

ちょっと、おじゃましまーーす(笑)

swくん! 身体が重くて空を飛べないどりちゃんに なんてことを言うの!(笑)

swくんこそ これからは sw@呪い か sw@変な兄 で行ってみよー!!!(笑)

それにしても(笑)
HNに 「@」がつくひとは 面白い人が多いね~

それから(笑)
ここのブログは  天使もいれば 悪魔もいるし 老婆もいれば 乙女だっている・・・
それに・・・・・・ 雪女もいるし(爆) 呪われてる変な兄もいる!(笑)














たぶん まともなのは 「」がある わ・た・し (≧∇≦)いや~~ん!!!!!

しつこくて、ごめんね。

どりちゃん
どりちゃんのお祝いスレのしっぽに加わりました。見つけてくれて有難う。どりりんさんのスレで良かったと、つくづく感じています。少なくともどりちゃんは、私の事知っててくれてるし、なんたってあの大人数だから紛れ込めちゃえるし…とか、ズルい事考えたけど、そうじゃなくって、
こんなにも素敵などりちゃんと知り合えた事に、感謝しています。掲示板のその他大勢ではなく、基地の一員として出逢えたこの奇跡を嬉しく思います。だって、どりちゃんは、素敵過ぎて、眩し過ぎて、近寄りがたい存在だったんだもん。どうせ、私なんかが…って初めから近づく事さえ、諦めてました。でも、これからは違います。
どりちゃんにロック・オン さあ、覚悟して下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/47-4a9a805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWも最終日 «  | BLOG TOP |  » 急いで更新

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる