2017-08

 - --.--.-- --


今日は酒豪と書いて「しの」と読む・・・・ - 2010.01.31 Sun

しのちゃんのめでたき日です(*≧∀≦)

誕生日おめでとう~(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

さ!さ!今日は遠慮なく飲んで下さい~(笑)
って言われなくてももう飲んでるかな?(*^m^)

私にとってしのちゃんは唯一お顔を知らない基地ファミさんなんだけれども・・・
自称「松嶋菜々子」と言い張る謎多き女性(笑)

埼玉の松嶋菜々子宛てで手紙が届くとも豪語してたわね(笑)

birthdayカードを送ってみようかな(≧ω≦ )

しのちゃんとはメールで話してても思うんだけど
きっと笑いのツボが一緒だよね(笑)
しのちゃん語録満載のメールには毎回笑わせてもらってますから~

今年はしのちゃんのベールを1枚、1枚剥がしてみたいな(^_-)-☆

私はこう見えてもお酒が1滴も飲めないけど
しのちゃんに会えた暁には!ジョージアで朝まで付き合うから
そん時はよろしく(^O^)/

しのちゃんが今年も1年笑って過ごせますように~♪

もう1度

「おめでとう~!」

● COMMENT ●

しのちゃん♪

お誕生日おめでとう~~~(*^。^*)

去年の今日はしのちゃんとCOMのしぃさんが同一人物だと判明して夜中に私がひっくり返るくらい驚いた記念すべき日です(爆)

さあさあ・・・

v-74v-275 v-74v-275 v-74v-275 v-74v-275 v-74

今日は遠慮なさらずに(。-_-。)ノ


しのちゃん、ドスっっと落っこちてきて~~(。-∀-)ニヒッ

ご無沙汰~^^;

年始のご挨拶も出来てませんで^^;
今更ですが。。
あけました、おめでとうでした。

さっきまで、旦那にPC使われてて、
0:00チョッキリに
“おめでとうスレ”立てられなかったよ(><。)。。

あんまり出没できないけど、
私のこと忘れないでね(T△T)



v-308しのちゃん、おめでとうv-308
福山好きなしのちゃんのことだから、
今年は大河、しっかり見てるんだろうな(笑)
これからも仲良くしてね♪♪


★しのさん★

お誕生日おめでとうございます!!
しのさんとはまだまだ話し足りないんですけど
これからもよろしくお願いしますね☆

しのさんのお顔はあたしも知らないなあ~(´∀`)
いつか実際会えることを楽しみにしてます★

しのさんは今日1日どんな日を過ごすのかなあ~
飲み過ぎには注意ですよっ!!

本当におめでとうございます\(^O^)/

おめでとう~♪

v-25v-306しのちゃんお誕生日おめでとう~v-307v-315

そよちゃんと同じく しのちゃんとしぃちゃんが同じ?って知ったときに
v-405しました(笑)
いつも楽しいしのちゃん♪
今年は 是非初対面したいなv-344
今日はいっぱい飲んで食べて楽しいお誕生日になりますようにv-384

みきちゃん♪
久しぶり~!
元気にしてた?
逢いたかったよ~v-238
しのちゃんと同じく 楽しいみきちゃんのことは忘れません^^☆
スレ立てありがとう~♪
るいちゃんも忙しいのにありがとう~♪

しのちゃん、おめでとう~♪

今日はしのちゃんのお誕生日なんだね。
おめでとう~!v-315v-275v-385

お~、久しぶりにみきちゃんが登場してる!
スレ立てたんだ!
後で.comにお邪魔するね。

るいちゃんもみきちゃんも忙しいのに、こうして
時間を割いて、スレ立てて、ホントにみんな優しいな~!v-352

で、しのちゃん
今日は、思いっきり飲んでお祝いしてね!v-307

るいちゃん
パソコン、うちのも何だか調子悪いけど
その後は大丈夫なのかな?
今後も同じ事が起きると悲惨だから
身近のプロにしっかりフォローしてもらって、あと3分の1、ファイト~!v-91




☆しのちゃん☆

v-274しのちゃんv-274

v-306v-307

v-318お誕生日おめでとうv-318

v-308v-300


いつも明るくておもしろい しのちゃん♪
るいちゃんさえも知らないしのちゃんを
私も気になるなぁ(笑)

福山さん大好きって共通点もあるね(^u^)

今年はもっともっと しのちゃんと一緒にお話したいな♪
そして 基地で飲み明かそうか?v-10
もちろん おつまみもいるよねv-398


しのちゃん♪
いい一日をv-354


みきちゃんv-535
とっても お久だよ~
みきちゃんのお名前が見れて嬉しいよ^^
今年もよろしくね☆

交流のスレ立てありがとうv-22

るいちゃんも忙しいのに、いつもありがとうv-22

おめでとう~

今日は思う存分飲んでください
そして
もう存分打ってください(爆)

松嶋菜々子のご子息
なんとお上品そうなこと( ̄m ̄)ぷ



みきちゃん、バレーのボール役ご苦労様です(爆)

Σ(回┏∀┓回;)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




うちの辞書でも・・・

「酒豪」って引いたら 「しの」って・・・・



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


るいちゃんwでも、アタシの全貌は知らないですよね?w

え?同類?(爆)

同じ匂いのするしのちゃん、たぶん、あまり絡んだことないと思います。
が~!!同類のみゅうです♪

お酒?水代わりだよね?

お誕生日おめでとう~v-354

じゃあ、私も今日は祝い酒だ~♪
飲もう♪飲もう♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

しのさん♪

          v-344
        v-275v-275v-275                
      v-275v-275v-275v-275v-275
    v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275            特製ケーキどうぞ^^
  v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275
v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275

みきさん♪

みきさんのお名前見れて嬉しかったですv-318
おめでとうスレありがとうございました♪

るいるいさんのおめでとう記事もありがとうございました♪

おめでとうございます(^^)

しのさん、お誕生日おめでとうございますv-25

しのさんともっとお話できたらいいなって思ってます♪
えっしぃさんってしのさんなんですかv-405
そして福山さん大好きなんですかっなおさらお話したいです!!

大好きなお酒とともに楽しい1日にしてください♪
しのさんとご家族のみなさんの素敵な笑顔がいっぱい咲く日々になりますようにv-318

しのさん♪

お誕生日おめでとうございます☆

しのさんのお名前はよく知っております。
.COMのしぃさんなんですね。
酒豪だという噂もよく耳にしておりますが、お話しするのは、初めてかなと思います。
基地にピッタリの濃いキャラの持ち主だなっと思っています。
しのさんにとってこの1年が素敵な年になりますように!!

これからも、よろしくお願いします(^^♪



しのちゃんおめでとう~♪

出遅れた~

しのちゃん、昨日はたっぷり飲んだかな?
って、毎日飲んでるのかな~

お誕生日おめでとう~v-275v-74

謎の女性しのちゃんに一番に会えるのは誰なのかな~
私はすっかりお酒が飲めない女になってしまったけど、みきちゃん、しのちゃんの酒豪対決にはご一緒したい!

二人が一緒にライブに行ったら確実にライブ前にv-275v-275
ライブ後にv-275v-275v-275v-275v-275
こんな感じ?いやこれじゃ足りないかな?

素敵な年になりますように♪



・・・お姑さんとも仲良くねe-454

>みきちゃん
バレー頑張ってるんだね~
久々にみきちゃんの名前が見られて嬉しいよ!
みきちゃん、運動するとお腹が空いてご飯とv-275がおいしいんじゃな~い?

今度会う時は筋肉モリモリのみきちゃんかもね~

あ~り~が~と~(*^_^*)

みんなから こんなにたっくさんの「おめでとう」 いただいて
シアワセMAXですe-420e-420 ありがとーv-411


…なんかv-275←これがやたらと多い気がする(笑)

あっちにも こっちにも たくさんの「おめでとう」を ありがとうねv-344
1人1人にちゃんと 「ありがとう」を言いたいのですが
(いろいろと ツッコミどころもあるので 笑)

ただいま、爆裂的に仕事が ハードでe-263e-263

ごめんね~。 もちょっと待っててくださいv-436


とりあえず これだけは言っとこうかな。
「呑んでますよ~~~v-218」(笑)

しのちゃん

基地での返事なんて

しのちゃんの「呑んでます~」で十分です(笑)
きっとここのみんなもしのちゃんがご機嫌に呑んでる様子がわかったでOK牧場よ!(*≧∀≦)

お仕事忙しそうだけど
頑張ってね!(^^)!

しのちゃん

お誕生日おめでとうございました

みきちゃんとの楽しい問答を見るのが好きでした。
しぃ☆さんとのギャップも楽しみの一つでした。
今は受験生のお母さんなんですね。

私、夜食を差し出す母親に憧れていました。
なのに推薦で行ける処にしか目の向かない
ぐ~たら娘のおかげでココアの一杯も差し入れた事ないの。
だから
しのちゃんにv-74 でも v-275でもド~ンと差し入れちゃいます。
いつか
みきちゃんとの呑んべえ対決の時審判として立ち合えたら本望です。
v-535 は手ごわいデス。
ライブ前にパンケーキつまみにv-275いっちゃいますからv-8
そこへ、るいちゃんが加わったらガハハ ワハハ ゴホホの大笑い。
あぁ。。考えただけでも耳鳴りが。。。

しのちゃん家の「キミ」春に大きな花が咲く事 願いつつ
そして春夏秋冬 百花繚乱 咲き乱れますように
おめでとうございますv-298v-299v-300v-254v-255

みきちゃん。るいちゃん。
「おめでとう」伝えるスペースを有難う。

りんちゃん 早くおいで~~
「花言葉」待ってるよん

しのさん おめでと~う♪♪♪

お誕生日おめでとうe-65しのさん

豪酒のしのさん 普段から樽でお飲みになるそうでi-278

お仕事忙しそうですね 暇ができたらかまってくださ~いi-237

おっみき先輩♪お久しぶりです!
バレーがんばってくださいね

しのさん。おめでとうございます。

多分・・・初めましてだと思います。
ふたご座と申します・・・・

しのさんは、酒豪だという事は、あちらこちらで伺っています。
美味しく楽しく飲んでください。
お仕事もお忙しいようですが、無理されませんように・・・
ゆっくりお話できるのを、楽しみにしています。

埼玉の方だと、聞きましたが・・・埼玉はどちらですか?
私は栃木県在住なので、意外に近いかも・・・・

しのさん♪

お誕生日おめでとうございますv-385v-315

はじめまして、静岡在住の美音と申します。

v-74v-275もめちゃめちゃ弱い私ですが
仲良くしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

夜食というか・・・

>ゆきちゃん

受験生の思い出、ゆきちゃんのコメント読んでよみがえりました。

夜勉強をしていると、飲み物を2階の部屋まで運んできてくれるのは決まって父でした。
コーヒーの飲めない私の為にいつも紅茶だったなあ。料理はできないから、食べ物は
どうだったのかな~お菓子がついてきてたのかなあ。

高校3年の3月後半まで行き先が決まらない苦しい受験生だったけど、そんな私にもv-252が咲いたのは、父の差し入れのおかげもあるのよね。結局は行かなかった大学の入学金を払ってくれたのも、その時は当たり前だと思っていたけど、今思えばかなりの金額だったし大変だっただろうなあって思う。


ちなみに夜私が勉強している時間に母は豪快にいびきをかいて寝てましたとさv-342

でもこれ↑も案外ありがたかったかも(笑)


しのちゃんはじめ、今年受験生のお子さんを持つ人も、自身が受験生となる人も基地には結構いるよね~。来年みんなが笑顔でいられますように・・・v-299

>しのちゃん

返事は不要だよ~
仕事がんばってね!

しのちゃーーーん♪

ピッコロ元気?(笑)


・・・なんかご無沙汰~。。

遅くなっちゃってゴメンネ。



i-53i-53誕生日おめでとうi-53i-53

違うメーカーのビールにしてみたよ(笑)
発泡酒かな?(笑)

しのちゃんにおいつきたいのに・・
おいつけない(笑)
お姉ちゃん♪
これからの一年も、どうぞよろしくね!
しのちゃんのペースで、いきまっしょい♪

おめでとうございます♪

すっかり出遅れでゴメンナサイ・・・


しのちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

ほとんど絡んだことがないんやけど
のんベーという噂だけは存じております(笑)
そして、みんなのコメントで受験生の子どもさんがいはることも知りました
私の娘たちは受験モードをあまり経験せずに楽な道を選んだので気のきいた
言葉がかけられへんけど・・

嬉しい春を迎えられますように・・・☆
「サクラサク」こと願ってま~す(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/463-6d21531e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタイン仕様のカップケーキ ≪追記あり≫ さらに≪追記≫(笑) «  | BLOG TOP |  » なんちゃって簡単ケーキをご紹介(笑) ≪追記あり≫

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

