2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


復活宣言(笑)&カワプレ披露~♪ - 2010.01.28 Thu

みなさん、本当に本当にご心配をおかけしましたm(__)m

とりあえずフォトブックを作ってるサイトに問い合わせて
対処法を聞きながらなんとか今はまた半分ぐらいまで作業が進みました^^;

いつエラーのメッセージが出るかドキドキしながらですが
これでダメだったらまた考えます^^;

みなさんが心配してくれて、本当に力強かったです
ありがとうございましたm(__)m


さて、ローズちゃんには実家に送ったのでまだまだ手元に届くまでは
時間がかかりそうですが、ローズちゃんからそよちゃんに届いたら
基地でアップしてもいいですよ~と言う言葉を頂いていましたので^^
そよちゃんから「届いたよ♪」メールが来たので
みなさんにもご紹介しますね(^^♪

今回は喫茶店の看板娘のそよちゃんと基地で紹介したお菓子を作ってくれては
写メを送って来てくれるお料理上手なローズちゃんをイメージして
目玉商品は「エプロン」に決定!

毎回セレクトも微妙に違ったテーストを選んできたんですけど
今回は同じ物をセレクトしました

では、ご覧くださいm(__)m

P1260025.jpg
P1260031.jpg
軽食用にランチョンマットと木製カトラリーをセットにしてみました^^

P1260029.jpg
これは以前紹介した私の好きな芳香剤とギャイコク製のマジックタオル(吸収力がハンパないです)

P1260030.jpg
私も使ってるお菓子作りのアイテムです
㊧これは「梅ケ枝餅」を作っててくれた時のおすそわけ用に・・・紙笹パック
㊨これは下のココットとココットシート^^ バレンタインデーを意識して手作りケーキを(^^♪
後ろに九州限定のポテチもあります^^

P1240019.jpg
エプロンの可愛さが画像じゃなかなか伝わらないと思いますが^^;
これはホントに可愛いです(*^_^*)
なので少しでも伝わるように・・・・我が家のスーパーモデル(笑)ちい坊の着画で
なんとなく伝わるといいな(笑)

そして!お気づきになりましたか?
P1260027.jpg
豪華景品!温泉旅行!


と、言いたいところですが^^;
「気分」だけを味わってもらおうと(笑)
この中には・・・・・・

P1260032.jpg
入浴剤を忍ばせました(笑)

以上。そよちゃん、ローズちゃんが笑顔になってくれてるといいな(*^_^*)

● COMMENT ●

素敵~♪

るいちゃん、お忙しい中、記事UPありがとうv-344
素敵~v-22
さすが!るいちゃんの気持ちとセンスが光ってるわ♪

そよちゃんもローズちゃんも、良かったね~☆改めておめでとう!!

温泉気分、最高!!
ウケました!(爆)

エプロンも可愛いよ~。
可愛い二人に絶対にお似合いだねv-353
シンプルで大好きよ♪

ちぃ坊は、もちろん、とってもお似合いよ~v-426

ポカポカ気分になれました~。
ありがとう♪

_| ̄|○∠))バンバン

ちぃ坊、ご苦労様~
何させられるかわからへんな~(爆)
お腹痛い~~~


温泉旅行気分プレゼントか!
1枚目の写真ではなんて書いてるかわからんかった(笑)

そよちゃん、ローズちゃん、おめでとう~
よかったね♪(* ̄ω ̄)v


姉さんもトラブルの中お疲れ様
ありがとうね~

素敵~☆彡

もう眠くて限界だけど ちょっと基地をのぞいてみたら・・・
わぁ~ステキなエプロンe-420
エプロンだけどフリルっぽくなってるんだね♪
リカちゃん人形みたいなちぃ坊が着ると
さらにおしゃれで素敵に見えるね!

かわいくてスリムで若いそよちゃんとローズちゃんも
すっごく似合うと思う♪
着た写真をアップしてほしいなv-10

もし 私が当たってたら・・・
白いかっぽうぎになってたかな?(笑)

芳香剤もほしいし マジックタオルが気になる・・・

るいちゃんのセンスが光った素敵なプレゼントに
こころがあったかくなりましたv-238

アルバム作り進めてるんだね♪
メモリーは増やしたのかな?
エラーメッセージ出ないといいけど。。。
今度は全部消えないように 出来たのはこまめに保存して
無事完成するように祈ってます☆彡

ではではおやすみなさい~♪
早!(^^ゞ 

みゅうさん、けんさん、ひとみちゃん

温泉気分~♪でそよちゃんがお風呂に入ってるか
想像すると楽しいわ(*^m^)

皆さんにも気に入ってもらえたようで嬉しいなぁ~

ひとみちゃん^^;メモリーは増やせてません^^;
対処法を聞きながら何気にやってるつもりですが
結局私にはさっぱり意味がわからず
じゃ~どう対処したのかと聞かれると・・・・

「神頼み」しかないという結論に達しました(笑)
ここまでパソコンに疎いと・・パソコンがわかる人にどう伝えればいいかさえわからず^^;

前回と何も変わらずのやり直しです(笑)

カレンダーならぬチャレンジャーです^^;

作業を進めつつ祈りを捧げてるという
どこまでも前向きなB型ですよね^^;

どりちゃん~天使もいるんだから
神様もいるよね?(;^ω^)

では、引き続き作業に戻りまするぅ~

白いかっぽうぎ

ひとみちゃん
(*≧∇≦)bナイス!

けんさん…何をさせられるかわからないのはアナタですよ…(爆 あ~るいちゃんが京都の土を踏む日が楽しみだわ~
うひひ ローズちゃん そよちゃん カワプレ当選おめでとっw! 木製のカトラリー。いいね

るいちゃん♪ありがとう(*^。^*)

やっぱり「目玉商品」だったのね♪

この「エプロン」一番のお気に入り商品です(*^^)v

るいちゃん!このエプロンの可愛さが写真ではいまいち伝わらないのがすごくもったいないわ~~( ̄ω ̄;)

裾がフリルになってほんと!可愛いんです(〃ω〃) ♪
私もるいちゃんと一緒で一目ぼれしたくらいだから(*^。^*)

私は仕事の時はいつも黒いエプロンをしているから、とってもうれしい~♪
エプロンを売っている所にいくと必ず黒いエプロンがないか探してるんだけど、なかなかいいものが見つからなかったんだよね( ̄ω ̄;)
だから、このエプロン見たとき「きゃ~~~♪」と叫びました(爆)
まさに私の欲しいものをセレクトしてくれたるいちゃん!ただ者ではございません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

スーパーモデルちい坊♪かわいい(*^^)v
喫茶そよ風でアルバイトしませんか?(爆)


ポテチ・・・すでになくなりました(爆)
美味しかったよ~♪

芳香剤・・・見た瞬間「るいちゃんちの匂いだ♪」ってうれしくなったよ(*^。^*)
甘~いいい香りです♪

食器セット・・・るいちゃんといえば食器♪と、なぜかインプット(笑)
白いお皿は使いやすそう♪
「カトラリー」って言葉初めて聞いた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・勉強になります!
この木製のスプーンとフォークは4本ずつ入っていてとってもかわいいのよ(〃ω〃)

豪華景品!温泉旅行!(爆)・・・見た瞬間「るいちゃんたらなんて太っ腹Σ(゚Д゚;o)」・・・とまんまと騙された一品です(爆)
ローズの香りのお風呂楽しみま~す♪
るいちゃんたら私の入浴姿想像するなんてエッチ(//∇//)

ギャイコク製のマジックタオル・・・肌触りハンパないです(爆)
ふかふかで気持ちよすぎて・・・水を吸収させるなんてもったいない(-_-;)
ずっと触っていたい・・・(笑)

お菓子作りアイテム・・・「何を作ればいいんだろう?」とはてなマークでした(爆)
紙笹パックは梅ヶ枝餅用だったのね♪
ぱんだにはそそる一品ですね(爆)
手作りケーキ、るいちゃんレシピ教えてね(。-_-。)ノ

そしてるいちゃんからのお手紙(〃ω〃) キャァ♪
うれしかったです♪

あ~~ほんとに素敵なものばかりでテンション上がりまくりました!
るいちゃん、ほんとにありがとう(*^。^*)

作業、半分までできたんだね♪
今度は消えませんように!!(≧人≦)

↑そこのぱんだ!!!

名を名乗れ~~(爆)

可愛い~☆

エプロンをはじめ、素敵なカワプレの数々♪

さすが、るいちゃん、相手のことを考えながら
セレクトしてる様子が伺えます(^_^)v
見てるだけでも、心があったかくなりました(*^。^*)
ご披露ありがとう♪

そよちゃん、ローズちゃんおめでとう♪
よかったね!!

けんさん、温泉旅行気分・・・私は、1枚目で読めたよ(笑)

るいちゃん、アルバム作り大変だったね^^;
私、パソコンさっぱりわからないからコメントもできなかった・・・ごめんなさい。
でも、復活してよかった。
もう半分までできたなんてすごい!!
寝ないでやってるんじゃない?
無理しないで、十分睡眠とってね。
神様が、ついてます(笑)

かわいい!

今回のカワプレも、すごくかわいくて、送る人のこと考えてるな・・・・っていうのが、よく伝わります。

るいちゃんって、やっぱりすごい・・・・
私も見習います。

お菓子作りセットが、かわいいな・・・・
かわいい焼き型とか、ラッピング材料とか、大好きで、どんだけ作れるねん!って言うくらい持ってるけど、また、ついつい買ってしまうのよね。

限定ポテチ・・・気になるわ。

けんさん。私も温泉旅行気分・・・1枚目で読めましたよ。
ねっ・・・トンちゃん。

パソコン復活?したみたいで、良かったけど・・
なかなか、綱渡り状態みたいだね。
何とか、無事終了できますように・・・・
無理はしないで、ちゃんと寝てください。

あの~。。。

けんちゃん♪

>ひとみちゃん
(*≧∇≦)bナイス!

・・・じゃなくて ホントは私も着てみたいんですけど・・・
(* ̄ー ̄*)ニヤ

馬場さんと大ちゃんに「ひとみさんも似合いますよ♪」って
言ってもらいたいv-238(〃▽〃)
 
そよちゃんはこのエプロン着て山高帽かぶって
コビィとラブラブサンデーキッチン妄想してねe-416e-415

可愛いね~♪

昨晩,携帯から見て「おぉ~アップされてる♪」
って気づいて 今やっとパソコンの大きい画面で見れたよv-218

最近,平日の自宅でのパソコン使用率が低い私です(泣)
と・・いうか,順番がまわってこないv-356


こうやって じっくり見て改めてるいちゃんのセンスの良さがわかるよ~
とっても素敵だねv-318

ちぃ坊さん バービー人形ちゃんみたいに可愛いねv-351
そよちゃんとローズちゃんも似合うだろうなv-238

二人の嬉しい~♪って喜んでいる笑顔が想像できて,
とってもいい気分です☆



この前,同僚と話しててね。
喜んでほしい気持ち・・・
喜んでくれるのが嬉しい気持ち,
これって,とても大事だよね。

わかってるつもりだったけど,改めて気づく事もあるなぁ~
って思ったよ。


いろんな人との出会いや存在に 元気をもらえるv-48
今日この頃です。。。



可愛いですね♪

エプロン可愛いですね~♪
それにちぃ坊さん可愛いですね~♪♪
足も細くて…モデルさんですよ!

そよ風さんもローズさんも絶対似合いますね(^^)



…『温泉気分旅行プレゼント』1枚目の写真で読めなかったです(^^;
アルけんさん、仲間ですねe-454



前に、誕生日プレゼントで「森の香り」の入浴剤もらったことあります笑
せめてローズの香りとかゆずの香りがよかったです(-O-)

素敵!!

さすがるいさん~素敵なプレゼントですね♪♪
このエプロンを着てるそよさんとローズさんを想像したら…
とっても似合うんだろうなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
そよさん~ひとみさんがおっしゃるように小渕さんとのラブラブサンデーキッチン妄想してくださいねv-238
そしてそれを聞かせてくださいね笑

一枚目の写真見て
「温泉旅行プレゼント」かと思ってすっごいびっくりしたけど…気分は読めなかった~~
けんさん、ぴよちゃん、仲間ですね(*^ー゚)b

改めてそよさん、ローズさんおめでとうございます♪

るいさんが作業終わるまでPCが無事でありますように~~
神様に願っておきます!!

るいちゃん、ナイスセレクトです!!

るいちゃ~ん
まずはパソコン復活おめでとう!!
でも、ハラハラ綱渡り状態は怖いし
一日も早く、抜本的改善を・・・
って言ってもどうすればいいかわからへんのやけど・・・専門家の方にご相談を!!(笑)

そしてそよちゃん、ローズちゃんへのプレゼントのセンスの良さと気配りに感激やわ!!

あ、私も温泉・・・まんまとひっかかりました
るいちゃん、どんだけ気前がええんや~ってビックリしたもん(笑)

ユーモアもちゃんと添えてあってナイスなセレクト・・・さすがるいちゃんです☆

そよちゃん、ローズちゃん、ほんまにおめでとう(*^^)v

可愛い~♪

カワプレ可愛すぎます!!
そよ姉、ローズ姉本当に本当におめでとうございました♪
それにしても本当に豪華だな~~☆
さすがるい姉!!
結構前から思ってましたけどるい姉って本当にセンスがいいですよね^^

温泉旅行、、、気分

1番気に入りました!!
実はあたしアレルギーがあって、入浴剤の入ったお風呂には入ったことがなくて
すっごい憧れなんです^^
そよ姉とローズ姉の疲れた体が癒されますように♪

そしてそして~~
るい姉の作業がはかどりますように!
きっとるい姉の手にかかればどんなものも素敵になりますよね♪
「完成」の報告楽しみにしてます!!

( ̄ー ̄)ニヤ...

読めるチーム :トンちゃん、ふたちゃん
読めないチーム:ぴよちゃん、愛ちゃん、僕
つまりアダルトチームとヤングチームですね♪(* ̄ω ̄)v

薬用入浴剤「ローズ」 :癒されそう
騒音入浴剤「るいるい」:笑い疲れしそう(爆)

読めないチーム・・・

けんさん、保護者ということで・・・(^_^)v
ねっ ふたちゃん♪

ありがとう~♪

るいるいさん、心のこもったプレゼントありがとうございましたv-351
実家についたとの連絡がきました♪
まだ帰れないけど、待ちきれなくて写真のアップ見に来ちゃいました[壁]ω・。)ヒョコリ

目玉商品のエプロン♪
可愛いなぁ~e-266色がシンプルなのもいい♪
早く実物を見るのが楽しみですv-290
ちい坊さんみたいに可愛く着こなせるように…痩せとかなきゃ(爆)

他にもキッチングッズ♪
嬉しいですv-22
これでいっぱいお料理しますね♪

そよさんとお揃いってのも嬉しいな~v-472

るいるいさん、本当にありがとうございましたi-237
皆さん、おめでとう~ってありがとうございましたi-267

ローズちゃん♪

早く実物見たいでしょ?(*^。^*)

きゃ~~そうだね!!!
ローズちゃんとお揃いだ(〃ω〃) うれしい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/461-06506a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃって簡単ケーキをご紹介(笑) ≪追記あり≫ «  | BLOG TOP |  » 泣いてもいいですか。・゚・(ノД`)・゚・。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

