2017-11

急いで更新 - 2008.05.02 Fri

メンバー紹介を別枠で取っておきたいので
こちらに急いでネタを振ります

え~~~~と
なんにしよう(焦る)
とりあえず明日編集させて

では、どうぞ・・・

では編集します^^

今日のテーマは・・・・・

          選ぶならどっち?

Q もしも魔法が使えたら
  「透明人間1日体験」or「異性1日体験」

Q ドラえもんから一つ道具をもらえたら
  「どこでもドアー」or「タケコプター」

Q 宝くじが当たったら
  「パッと使っちゃう」or「堅実に貯金」

では、どうぞ!!

他に思い浮かばなったんで^^; 思いついた人は書き込んでね^^

    

● COMMENT ●

では、私から

Q もしも魔法が使えたら
  「透明人間1日体験」or「異性1日体験」・・・
           透明人間!コブクロ密着してみたい!

Q ドラえもんから一つ道具をもらえたら
  「どこでもドアー」or「タケコプター」・・・
            どこでもドアー!もちろんコブクロの楽屋へ

Q 宝くじが当たったら
  「パッと使っちゃう」or「堅実に貯金」・・・
            貯金の才能ゼロなんで(汗)使っちゃう!


今どりちゃんのブログに書き込んできました~^^
どりちゃんのライブレポはもうプロ並み!!
すごい!しか言葉が出ない!

みなさ~んレポ更新でめちゃくちゃ忙しそうなどりちゃん
しばらくここで会えそうにないですね・・



お次は私・・

ふみです。みなさん、こんにちは~

「お昼だよ」って振り返ったら、ギャング2号は、昼寝突入~
なのでこちらに^^

るいるいさん
私もどりりんさんのブログ、チェックしてます~♪すごいレポですよね。
でも・・コメント残せないんだな・・

で、お題。

Q もしも魔法が・・
   「異性1日体験」かな・・
しかもヤングな時代に戻って、彼女を腕枕する気分を味わってみたい。
あとは、娘を持つパパの気持ちも、どうなのかなって感じてみたいです。

Q ドラえもんからの道具・・
  「タケコプター」!!
これを使って、空から大阪や宮崎に飛んで行きたい!(名古屋経由で^^)
あれ?でも、タケコプターって、ハードに使うとパワーダウンしちゃうんだっけ??

Q  宝くじは・・
う~ん・・額によるかな・・コレくらいなら、パーっと使って、コレくらいなら半分ローン返済にあてて、
少し貯金して・・。
はぁ~~・・夢なーい。

大丈夫そうなので・・

ギャング2号は、まだ起きる気配がないので・・
しかも、連続投稿も、オッケーみたいなので(笑)


るいるいさ~ん

ずっと前ですが「甥・姪、年子で勢ぞろい」にレスくださって嬉しかった~^^
その少し後、るいるいさんの立てたスレに、本当は大声で叫びたかったんです!
私の文字色が “オレンジ” なのは・・
  
   「なんとなくで~~すっ!!」って(笑)。

文字色に頼って、温かい書き込みになればな~なんて、甘い考えもあるかな~


HPの立ち上げ、すごいです。メカ・オンチの私は・・尊敬・・です。
「みんなが嬉しいのが、1番嬉しい」(あれ?小渕君の言葉だ)という
るいるいさんの “優しさ” “器の大きさ” 感じます。


私なんかよりも、もっともっとみなさんが待ち焦がれている方々が
こちらに来てくれるといいですね。
(きれいな緑色の鳥さん、大樹の枝にとまれたようですね^^)

これからも私は(.COMでもそうですが)こっそり、ひっそり、お邪魔させてもらいますね。

あ、私の持つみなさんのイメージは、掲示板と変わらないかなぁ・・(笑)ホントに^^
.COMでも、みなさん・・あふれ出すパッションが・・(笑)

おっ・・ギャング活動開始のようです。お昼ごはん、温め直しま~す。  

今日のお題

るいで~す。さっきは建前を書いちゃったんで、本音トークいきま~す。

もしも魔法が使えたなら?
そりゃもう透明人間しょ。
憧れのあんな場所、えっ!あんな所にも!いや~ん、そこも行ってみるぅ?
いや、そこまではやっぱ犯罪じゃないっすか?  ・・・みたいな所まで行ってみたいです。

ドラえもんからの道具?
もちろん!どこでもドア。
大体空飛ぶなんて考えられないし、どこでもドアなら・・・
あんなとこ行って、こんなとこ行って、えー!あんなところまで!
・・・はい、透明人間と同じ展開になってしまいました。

宝くじが当たったら?
生まれて初めて買った宝くじが当たったんです。
今でもはっきり覚えています。
1等 96組153637
持ってたくじ番号は 【98組153637】

どひゃ~って感じでした。
一旦自宅に帰っていたんだけど、興奮を誰かに伝えたくて友達んちへ行きました。
そこで家族揃って団欒してる(おおみそかだから)ところへ乱入し、
「おじちゃん!おばちゃん!見て!1等当たった!」って。
ちょっと細工した当選番号の記事を持って行ったんです(笑)

家族全員で喜んでくれてね。
まぁ、すぐに種明かししたんだけど、なぜか皆もホッとしてました(笑)

悲劇はここから。
何やら家の外で車のクラクションが。
その家の前の道路って車がすれ違うにはやっとこさの狭い路地。
ただならぬ音に慌てて飛び出すと、そこには白のでっか~~~いアメ車が!
(昔のあっち系の人は今と違ってこぞってでっか~いアメ車に乗ってました)
中に乗ってる人は・・・当然怖いお方。
ひゃ~!済みませんとばかりに、自分の車を急発進させ、
すぐの角に非難?のため思いっきり飛び込んだら、
そこには軽トラックが駐車していて、
どっか~ん★

正月明けの修理に相手の車も合わせて30万円かかったのでした(涙)
あ、ちなみに上↑↑↑の当選金ね、       10万円です(イヤ~ン)

るいさんの本音を書いたつもりでしたが、全て私の願望でもあります。
以上、ノンフィクションでした。

あ~仕事、仕事。

ふみさん

連続だろうと3連続だろうと、何でもOK!v-8
変な汗が引いたところでどんどん書いちゃって~^^

私もおぼえてるよ~
ふみさんのスレにレスしたよねぇ~
おこちゃま大集合話^^
共感!同感!しちゃってv-411
その後もレスさせてもらって「ふみさんのおかげで茨城をいばらぎと覚えました」って
頭の悪さ丸出しのレスをしちゃいました(汗)

おもしろい!お題の答え
見事に真逆になったねv-405
でも!パパの気分味わってみたいのってわかる!
パパにとって娘って特別らしいもんね~

ギャング2号ちゃんは今頃ごはんたべてるのかな?
ギャング1号ちゃんは幼稚園?
お昼寝してくれてる時が1番「ホッ」とできるひととき
だもんね~

.comでのオレンジの文字!私の中ではすぐに「ふみさん」を
思い浮かべてたよ~
文字色を固定してくれてるファミさんはすごくイメージが湧きやすいよね
ふみさんの思いが届いてるよ^^
ふみさんのオレンジ見ると「ほんわか、あったかい書き込みだろ~なぁ」って
読む前から想像できるもん^^

もっともっとお話していこうねぇ^^
ギャングちゃんのお昼寝中にでも・・・(笑)

なんじゃこりゃ???

州さん!エイプリルフールは1か月も前ですぜv-393
びっくりしたわv-405

「るいで~す」で始まってたから「えっ?私?いつの間に?書いた?ここまで
物忘れがひどくなってるのか???」
と、心臓止まりそうでしたよv-405

幼稚園で習ったでしょ!「年寄りは大事にしなさい」って!

しかも!さっきから「仕事!仕事!」と言うわりに
こんな妄想をしてたとは・・・・
さては・・・・ソフィーちゃんのショックから、今現実逃避してるんじゃな~い??v-8
イヒヒ・・・・勝ったv-91

どっちでも、いっか。

『更新!更新!』 か、『急いで更新』 か、もう同時進行で迷ったけど、
どっちでもいっか・・って思って新しいほうに(笑)。  

こういうユルさ、大ッ好き。  
ふみです^^


るいるいさん、結婚記念日おめでとうございます♪
(仲直りは・・できましたか?)

そうそう・・るいるいさんだから、はっきり言います。

  「いばらぎ」 ではなく 「いばらき」 です^^

(最近コレ2度目ですね・・州さん見習って、茨城の観光大使にでもなろうかな~)

そして、ギャングアニは、ピッカピッカの~いっちねんせ~い♪です。


みずいろさ~ん♪
いきなりですが、今でも浜田省吾さん、L・O・V・E ですか?
私にコブクロを教えてくれた友達が、浜田さんもず~っと好きで、た~っぷり
話を聞いてます。

みずいろさんと州さんの、チケットに関するお話、ずーっと最後まで追ってました。
条件や規約、マナー、大きく言うと法律みたいな事柄は言葉も選ぶし、これを説明するのは
難しいです。勉強でした。
「フムフム・スクロール」が大好きな私は(笑)、何回もフムフムって
頷いてました~^^
でも、頭に残ってない・・(汗)。あ、勉強したって言えないか・・
(私の脳みそはザルのようです)


りんさ~ん♪
それはそれは大注目されてますから、レスも注目されそうで、
シャイな私には・・ムリでした。必死でテレパシー送ってたんですけどね。
ちなみに、りんさんの干支知ってます~^^

キャラ弁、お疲れ様でした。女の子ちゃんですよね。ピッカピッカの~1年生~♪
今は、シナモ・・とか、プリキュアとか??うちはメンズだから女の子のキャラは
わからない・・。
突っ走って、「アラレちゃん」とか、「パタリロ」とかにしないでね。


swさ~ん♪
ツアー掲示板では、伝説作りましたね!!
いっそのこと、今後出るかもしれないDVDのエンドロールに、名前載せて欲しいね。

swさんのライブレポを読んだ日は、頭の中、1日チェッカーズメドレーでした。
『ギザギザハートの・・』 『ジュリアに・・』 『星屑の・・』 『あの娘と・・』
曲名は宿題です!

swさん、小文字のアルファベットのHNに、一瞬ドキッとしちゃうけど(笑)、
3文字じゃなく2文字を確認すると、100%リラ~~ックス^^。

HNを変えるきっかけになったスレッドに、私もレスしてなかった??
ちょっと心当たりが・・私もギリギリだったかも・・ってヒヤヒヤしたことあって・・。


まさみちゃ~ん♪
初めましてですね^^。
.COMで、いつも見てるよ。しっかりしてるなぁ・・頑張ってるな・・っていうのは、
まさみちゃんの文章からも、レスしてくれるメンバーからも、よ~くわかるよ。

私が基本的にヤング・チームにレスはしないのは、この前のどりりんさんの「グぅ~♪」
なスレの雨○がりさんのレスと同じ気持ちかな。
そう想っている人、たっくさんいるから、頼もしいまさみちゃんファンの向こうに、同じ気持ちで頷いてる人、いっぱいいるから・・ね。

私がヤング・チームにレスするのは・・お天気次第かな~
天気によってね、“GO!!” のサインが、見えたりするんだよね^^


どりちゃ~ん♪(ゴメン、1度←こう呼んでみたかった・・)
どりりんさんのブログ、少~しお邪魔してます。レポ完璧♪
この場をお借りして・・ありがとう~~!

『きよしこ』 読んだよ。・・うん・・言葉にならない。胸がキューってなりました。
え~っと・・今度うちの次男の話聞いてね。(こっそり・・)

その流れで今は 『ビタミンF』 です。だいぶ前に話題だったよね。
そういう流れにはいつも乗り遅れてます。


花奈美さ~ん♪
風邪は、大丈夫ですか?初めましてですね。でも、いつも読んでます。
レディース寄りの(恐い方達のことじゃないですよ)穏やかな書き込み。
お嬢様達から一文字ずつ・・のHNですよね^^
もう~~、その穏やかさ、我が家には一生なさそうです(涙)

花奈美さん、まだまだ 「お茶目」 の域からは出てないようです。
私が言うのもなんですが、コチラでは、「行くしかないだろ~!」


ゆきさ~ん♪
ゆきさんの繋がりでこちらに来れました。ありがとう。

.COMでは、下流で?海底で?お会いしますね^^
そこで肩を並べる顔ぶれも、お馴染みだったり・・です。

私は鈍感なので、(空気も流れも読まないし)いろいろなことはわかりません。
頭がザルだってことはわかってるんですが、その目もだいぶ、荒いみたいです。


tekさ~ん♪
初めまして。
最近、お見かけしませんね。当時、レスしようかなって迷っているうちに、みなさんブログに行ってしまったようで・・きっかけを逃しました。
また書き込みしてくださいね。
待ってる方、たくさんいらっしゃると思いますよ。


たばちゃんさ~ん♪
初めまして。
「たばちゃんさん」=「コブクロへと続く道さん」だったんですね。
HN騒動の中で、一番ビックリかもです。(でも、ショックというわけではありません^^)
コブクロへと続く道さんが、とても優しいレスをされてて、それを知らずにアップした自分のレスを
すぐ消したことがあったんですよ・・はずかしくて。


千春ファンさ~ん♪
初めまして。
.COMへの初登場の時は、衝撃的でした。一輪花さんと同じくらいに・・(笑)


州さ~ん♪
車、大変でしたね・・

掲示板をプリントアウトしたり、メモしたりって、しないんですけど、
一枚あるんです。PCの脇にメモが・・

 「父・・Take it easy」
 「母・・ケ セラ セラ」

すっかり忘れてました。州さんが、アメリカ人とフランス人のハーフだったってこと(笑)

これからも、いろいろ・・いろいろ・・よろしくです。
心が痛いくらい、みんなサイン送り合う時ありますよね。雨○がりさんも、すごくわかる・・
サイン、見逃さないでくださいね。(送球ヘタなので)
あんな時、こんな時、最後は蛍の光でね。

『ここだけの話』大切に心にしまわせてもらいました。
やっぱり州さん、「宮崎のおやじ代表ファン」ですね。
(コレって州さん?)


Birdyさ~ん♪
(流れた先で、お会いしましたね^^)
みずいろさんの “舞” と、swさん、まさみちゃんの歌、楽しみですね。
よろしくです。

ふみちゃん

ふみちゃん・・・・ふみちゃんももしかしたら・・・・キー打ちの達人??

i-229「1本指打法」なんで(汗)ふみちゃんぐらい長く書き込んだら
間違いなく夜が明ける・・
州さんが言ってた「5,6個前のレスに話を戻す・・・」ってとこ
私の事だ~~~v-393って落ち込んだわよv-399

だって・・・だって・・・戻ったんじゃなく・・私はリアルタイムで返事書き込んでるのに
みんなが・・みんなが・・早すぎるのよi-240
やっとの思いで書き込んで「送信♪」エイ!って送ったら
話題はすでに別方向・・・・
「あれ??もう終わってる・・」といつもみんなに遅れをとってます(泣)
結果私の書き込みわりとスルーされ気味ですi-229

長所・・・めげないとこ


さてさて、やっと本題^^
えっ??「いばらき」?「いばらき」???
絶~対みんな知らないはず!少なくとも私の周りは誰も知らないv-405
この歳で初めて知ることってあるんだねぇ~(びっくり)
ありがとふみちゃん!勉強になった!v-436

あれ~~~??v-391
編集早かったわねv-8
swさんへのコメント・・私ひっくり返りそうになったわよi-237
○○○レポ・・?どんなレポじゃい!!
私はこのコメントでふみちゃんの素顔を見たぞi-84(爆笑)

でもふみちゃん最初の方から目を通してくれたんだねi-183
.comでは考えられないほど「しょうもないバカ話」してるでしょi-229
こんなとこなんですi-229
でも!もうふみちゃんも「基地ファミ」だからねv-8

おはよ~

食後にうっかり寝てました。

うわっ!ふみさん頑張ったね(笑) 超大作!

まずはお得意の突っ込みから!
僕はアメリカ人とスペイン人のハーフって書いてなかったっけ?
「ケ・セラ・セラ」ってスペイン語だよね。
・・・だよね、ってハーフだったら聞くんじゃない!ってか( ̄ー ̄;
いやほんとに、ぬる~い脳みそになってるみたいで、
最近の事を忘れてしまってる自分にがっかりです。
僕も自分の立てたスレでさえ、コピーもプリントもしてないので、
記憶だけが頼りなのに~。
『ここだけの話』も最初は何の事か???(笑)
だったね~、最近してないね、ここだけの話。

それと一番気にかかったのが「宮崎の親父代表ファン」
そんなHNでむか~し一度だけ書いた覚えがあるんだけど。
何か若い人の言葉遣いが悪いみたいなスレで、
それに対して、あんまし気にならないよって、むしろ注意するレスの方が感じ悪いって、
そんな感じだったかな。
あ、誤解の無いように言っておくけど、「州@宮崎」のHNを使い始める前の話ですから(笑)
しっかしダサいHNやね。
(誰かさんのHNをダサいって書いたことあるけど、負けてないよね^^;)
たぶんそんなHNだったような気がするけどなぁ、ぬるいです。

それから「雨○がりさんのレスと同じ気持ちかな」
たぶんそのレス見てないと思うのだけど、良かったら今度教えてねぇ。


今日はGW真っ最中で、明日から再び連休って人達も多いんでしょうね。
顔出す人が少ないようだけど、
でもそれは「お題」が悪いわけじゃないからね~、るいさん(笑)

と、ところで冷戦中なの?
大丈夫なの? でもそんな状況でよく更新とかレスとかやってるね。
責任感から?きつかったら休んでてもいいんだよ。

ん?きついのは人差し指だけって?

州さん

そっすよv-413当然きついのは「人指し指」だけっすv-8

     「お題」が悪いわけじゃないからね~、るいさん(笑)

「ぐさっ」胸を一突きv-393 

冷戦中でも大丈夫か?ですって~~?
あたり前田のクラッカーよ!!
ここが私の原動力になってるんだから!!
みんなと話すのがあまりに楽しいから!(^^)!

楽しそう!

わぁ、ここではこういう楽しそうなイベントもあるんですね。
…ていうか、るいるいさんと州さんの↑の掛け合いとか、みなさん面白すぎるんですけど。(^^;

ふみさん、ご無沙汰です。^^
そう、あの流れる寸前のスレでお目にかかりました。覚えていて下さってうれしい♪です。
「analog」買ったこと、そして最新号だけでなく前の号も出版社から取り寄せたこと、
ふみさんとsachiさんには報告したい!って、ずっと思ってたんです。
何せ、ふみさんがおっしゃってたとおりでしたもん。素敵すぎる!そして笑顔がカワイイ!!
舞も歌も、ほんとに楽しみですよね。ワクワク。(^^)

さて、お題ですが、
---------------------------------------------------
もしも魔法が使えたら…

→「異性1日体験」です。
 男性の何が羨ましいって、「いざとなったら野宿し放題」って所です。
 飲み過ぎて終電逃しても、旅先で宿にたどり着けないまま日が落ちても、
 オトコだったら、何とかなりそう。

ドラえもんから一つ道具をもらえたら…

→「どこでもドアー」がいいです。ものすごく欲しいです。
 最近、休みの日は、家から徒歩5分のスーパーマーケットに行くのも億劫で、
 周りから「引きこもり」呼ばわりされてるんですが、「どこでもドアー」さえあれば汚名返上。
 「タケコプター」も欲しいけど、高所恐怖症でも使いこなせるでしょうか…。

宝くじが当たったら…

→たぶん記念にちょっとした旅行でもして、あとはたぶん私もローン返済かな…。
 やっぱり私も、夢がないです。うーむ。
---------------------------------------------------

るいるいさんのお答えは、コブクロ愛がいっぱい。
ふみさんのお答えは、ほのぼの+やっぱりコブクロ愛+現実感^^;
州さんのお答えは、「イヤ~ン 」のとこまでずっと、
るいるいさんだと信じ込んで読んじゃいました…。

おはよ~

Q もしも魔法が使えたら
  「透明人間1日体験」
  コブクロの側にずーっといたいなぁ
  ストカーと呼んでください…

Q ドラえもんから一つ道具をもらえたら
  「どこでもドアー」
  これでいろんな所に行ってみたい
  もしかして皆の家に突然行くかもよ(笑)
  「となりの晩御飯」隊長として

Q 宝くじが当たったら
 「堅実に貯金」
 パーッと使いたいんですよ…
 でもそんな大金手にした事ないから…
 きっとチビリチビリとしか使えないかも?

>ふみちゃん
浜田省吾大好きだよん
そうそう州さんとのやり取り読んでたんですね~
やっぱり地下組織フェチなんですね(笑)

>Birdyさ~ん
突っ込み隊長だったのは遠い昔…今は突っ込まれ隊長に就任しました(爆)
ねえねえもしかして狙ってる??突っ込まれ隊長の座???
ふふっ…私は強敵だよ~ん^^


おはよ~皆の衆

>birdyちゃん
うふふ・・・birdyちゃんの回答も十分面白いですからi-237
しっかり「基地ファミ」です(笑)

驚いたのは昼間仕事もしてるのね?
睡眠時間どのくらいなの?
まだかなりの若者?
もしかしてB型?

質問責めになっちゃった^^;

>みいちゃん
ようこそ九州へ(*^_^*)
さてどの方向に風は向いてるのかなぁ~v-290

楽しい旅の思い出作って来てねぇ~

おはよ~♪

なかなか体調が戻りましぇ~ん(涙)

ホントだったら、今朝主人の会社に「NOTE」で送って行って、
娘たちと修学旅行や研修旅行のお買いもののための、
ドライブ(すんごく短距離だけど^^)のはずでした。。。

くしゃみと涙で運転は、あきらめたぁ~v-11

Q もしも魔法が使えたら
  「異性1日体験」

   竹の内豊になってみたいv-10
   最近の気になる人でもあるから~♪ 
  

Q ドラえもんから一つ道具をもらえたら
  「どこでもドアー」

   今は亡き義父と、16歳の若さで亡くなったいとこがいる
   天国へ行って、話をしたいなe-420


Q 宝くじが当たったら
  「パッと使っちゃう」

   夢の3世帯住宅を建てる~♪
   主人の母と、私の父母と、私の家族が住むのだe-328

皆さん~良い連休をお過ごしください

花奈美ちゃん

おはよ~
あららv-356まだ体調よくないんだ・・
せっかくのGW残念だったねi-241

娘さんどこに修学旅行行くの?
楽しみでしょ~ね^^
私は小学校は長崎、中学校は京都、奈良、高校は東京だった

びっくりしたのが私の中学校の修学旅行のおこずかいが3000円だったのに
子供の修学旅行のおこずかいも3000円
これって・・時代が止まってない??
なんか学校って決まりごとが時代錯誤な感じがするんだよね~

花奈美ちゃん、竹ノ内豊が好きなの?
私は最近なぜか「ラサール石井」が気になっちゃってv-8
ヘキサゴン見てて何でも知ってるラサール石井に「かっこいい~」とか
思っちゃうi-229
顔も私の中では小渕さんが50代になったらこんな顔になるんじゃないかなぁ
と小渕さんよりに見えるんです^^;
違うかな?

花奈美ちゃんも早く完治するように祈っとくね~v-421

おっはよ~

宮崎は快晴♪ いい青だ!
今朝もねぎ達に水を与えて(そろそろ収穫♪)、ベランダでコーヒー&一服。
今は洗濯機回しながらで~す。洗濯機の中身は念願のシーツです。
これ書き終えたら掃除開始しま~す。
今日もしっかり主夫してます。

>Birdyさん
この調子だと、なかなかリアルタイムで話す機会はなさそうだなぁ(笑)
ほんと夜行性だね。

魔法で異性体験希望が多いみたいだけど、
僕は女性になるのは嫌だな。なんか面倒くさそう(笑)
着る物にしたって、髪の毛だって化粧も。
大体ね、油断したらパンツ見えそうな服って、1日緊張するんじゃないかと思うのだけど。
どうなの?女性陣。

それに何が嫌かって、万が一美形だった時に、
魂胆見えで見え近づいて来る男達を相手にするのがめんどい!
・・・って僕はその、その他大勢の一員ですが。

ところで、
僕のパートナーの小学5年生になる子供が軽度のアスペルガー症候群と診断されててね。
子育てや教育、そして将来への不安をいつも抱えてるんです。
僕から見れば、勉強嫌いで、ちょっと(だいぶ?)やんちゃ坊主にしか思えないのだけど、
彼女にしてみれば、2人の子供を女手ひとつで育てようと決心して
同じ看護師でもより収入の良い病棟勤務を選んだために、子供と接する機会が減り、
その結果であるような捉え方をしてて、実際医者からもそう言われたらしいけど、
それがトラウマにもなっているみたい。

それに僕とは正反対の性格の持ち主だけに(笑) 僕のような楽天的な考え方には
なかなかなれないみたいだし、だったら何か助けにならないかと思い
児童心理学から自閉症の事まで、少しだけ調べたりもしたんです。
その時に出会った言葉が『イノセンスの解体』で、彼女にもこの話はしたことがあったんです。
まさかあの場所で目にするとは思わなかったけど(笑)

>花奈美さん
せっかくのドライブ残念だったね~。
暖かくなってきたからと言って腹だして寝てるからだよ~。
危ないなと思った時に僕は決まってユンケル2000円タイプと小児用のシロップ薬を飲んでます。
ここ数年は、それさえもしなくて済むくらいの病気知らずですが。
早く元気になってね~。

>みずいろさん
もう出発したかな?
今日の風は西から? ・・・という事は今瀬戸内海辺りか。
楽しんでおいでよ。  (渋滞で半分は車中だったりして)

>るいさん
上で書いてる「宝くじ」の話。僕のは実際にあった話だよ。
・・・どうもフィクションと思ってるような気がする。

で、宮崎に来たのが新婚旅行かどうかも忘れてしまった?
(。・・)_θ お薬どうぞ、アルツハイマー治療薬でございます。

あ、そうだ、僕の修学旅行は
小学校・・・鹿児島。セイカに行ってボンタンアメ貰った事と、婆ちゃんのお土産に何故か
沖縄人形買って帰った思い出がある。

中学校・・・長崎。やっぱ夜景と原爆記念館。被爆者の写真に衝撃を受けバスの出発ぎりぎりまで釘付けでした。

高校・・・石川県から南下して京都まで。早朝の永平寺のまるで墨絵のような景観が印象に残ってます。座禅は痛かったけど。それと京都三千院の案内をしてくれたお坊さん。おかまチックで面白かった。

以上!話題あれこれでお送りしました。
皆さん、良い休日をv-22

州さん

相変わらず文章うまいは長文の書き込み速そうだわ
ん~~~~~~~~弱みはないんかい!

修学旅行のことそんなに鮮明に憶えてるの??
これまたすごいねぇv-405
私・・まったく憶えてないよ・・
どうしてこんなに脳みそに違いがあるのかねぇ???


油断したらパンツ見えそうな服って、1日緊張するんじゃないかと思うのだけど。
どうなの?女性陣。


え~とこの質問は嫌味ですか?ケンカ売ってるんですか?

このメンバーの中のどこにそんな恰好出来るギャルがおるんじゃい!v-359
あっ!まあ坊がいた!!まあ坊!ここはまあ坊しか答えられない!!
代表して答えるんだ!!v-393


パートナーさんのお子さんアスペルガー症候群って診断されたの?
でもこの病気はスキンシップ不足とか躾の問題は関係ないって
言われてるんじゃなかったかなぁ
でもお医者さんにそう言う風に言われたらパートナーさんトラウマにも
なるよね

でもそれであの時(birdyさんとの)勉強してた話が出たんだね
州さんやbirdyさんが紹介してくれた本や話はすごく興味深かった

だけど女手一つで二人の子供さんを一生懸命育ててきたパートナーさん
私はすごく尊敬できます
州さんみたいな人と出会えたことも神様からのご褒美ですよね
大事にしてあげてね

ちょっと、おじゃましまーーす

久しぶりですね~♪♪  
最近 ロム専門へ移行しつつある 私ですけど^^
味のある内容になってきたので 少しお話をしたいと思います。

私の母は 実は 片親の環境で育ちました  

州さんが書いてくださったコメントを読んで 考えさせられたので、、、
もう少しカキコしたいのですが・・・・  ( ̄▽ ̄;)ガ~~ン 仕事の時間になりました(笑)
それでは また後でお会いしましょー!^^

急いでカキコしたので 文章がおかしいかもしれないけど、、、^^;

りんちゃん

今日も仕事なの?
お疲れ様ですm(__)m

ほんとに最近は何ロムラーになってたのん?i-236
1番似合わないキャラですぞv-431

また後からお話しよ~ね^^
待ってるよんv-266

こんにちは♪

今日の夕飯のカレーと、
明日用のおでんを作っておきましたv-271

この暑いのに「おでん」?
うふふ。。。
暑い日にもおでんは合うのよ~。

夕方、長女のウインドの練習場所への送迎があるので、
早めに作っておかないとね^^
特に今日の練習場所は車で30分かかるし(ふぅ~)


☆るいちゃん

修学旅行は次女が、京都・大阪・奈良に行くよv-235
お小遣いは3500円なり~
私の小学校時代と同じ場所ざんす^^
地元だからね。
中学も私の母校だし。

ラサール石井さんって、ラサール高校出身で、
物凄く頭いいよね!
小渕さんがお年を召されたら。。。
考えないでおこう(笑)


☆州さん

パートナーさんとお子さん。
ご本人でないとその気持ちはわからないのかもしれないけど、
私なんかがとやかく言うことでもないけど。

女手ひとつで2人ものお子さんを育てていく、
並大抵のことではないです。
夫婦2人でも、あれこれ悩むのに。。。

私の主人が去年、心筋梗塞を起こしたんだけど。
集中治療室に入った時も、
不整脈が出た時も、思ったよ。
「このまま、いなくなったらどうしよう・・・」

不安で不安で悲しくて、
でも現実問題も大いにあるから、治療費はどうする?
どうやって生活していく?
そのパニックの中、義父も同じ病院で亡くなりました。

長女の受験もあるし、私の仕事も忙しいはで。
子供たちに不安を与えてはいけないし。

子供を守るのは私しかいない。
そう思ったら、何が何でもこの危機を乗り越えないと、って必死だったもん。

州さんのパートナーさんも、もの凄いプレッシャーだったと思うよ。
自分しかいないんだもん、子供を守るのは。。。
パートナーさん、自分を責めてるのかなぁ。
そうだったら、気の毒だな。
いっぱいいっぱいだったんだし、必死で仕事されたんだよね?

でも、今は、あったかい頼れる州さんがいるんだよね。
心のよりどころの存在の人が、いるのといないのでは、
もう全然違うからね~^^

癒しの州さんでいてねv-237




こんにちは

今日は休日なので、日没前にやってきました。^^;
といっても、起きたのは、ほんの数時間前です。

みずいろさん、
「隊長」の座なんて、滅相もないっ。
でもみずいろさんは、突っ込むのも突っ込まれるのもカッコイイので
見習いにさせてください。よろしくお願いします。^^
今頃は、ご旅行中なんですね。良い旅を♪

るいるいさん、
「ちゃん」付けで呼んでくださってうれしいです。
えっと、昼に仕事してます。でも、ちょっと時差通勤です。
例年2~3月にヒマな職種なので、調子に乗っていたら、
カンペキに昼夜逆転してしまい、今、けっこう困ってます。(^^;
帰宅後そのまま爆睡したりして、深夜に起き出したりしてます。
そして残念ながら若者ではありません。(^^;;
昭和4x年生まれのA型です。(^^;;;

花奈美さん、
竹野内豊といえば、やっぱり「瑠璃の島」が
真っ先に思い浮かんじゃいます。
主題歌もサイコー♪でしたけど、ドラマ自体がすごく良かったです。
ご体調、早く良くなりますように。

州さん、
パンツ見えそうな服着るような時は
パンツ見えることなんて気にしないので、緊張しないと思いま~す。
(最後にそんな服着たのは、たぶん十数年前…。)

「イノセンス」論、ご存じだったんですね。
私はばななパパの吉本隆明の詩が好きで、
芹沢さんはその弟子筋だったこともあって、芹沢さんの著書や
芹沢さんが取り上げられている本を、何冊か読んだりしてました。
州さんのおかげで、もう1回勉強し直そうと思って、
昨日、芹沢さんの本を1冊買ってきました。
みなさんもおっしゃっているけれど、とっても素敵なパートナーさんですね。
一生懸命生きている人は、ほんとに素敵です。

一輪花さん、
こんにちは。私、一輪花さんにはいつか謝りたいと思ってたんです。
掲示板で一輪花さんに話しかけたのは1度だけですが、あのとき、
やっぱり言葉がキツかったなぁ、と思って後悔していました。
本当にごめんなさい。

私、一輪花さんの書き込みで、忘れられないものが1つあります。
やっぱりさよりさんのスレッドだったのだけれど、
昔お嬢様だったお友達がいて、今は結婚したけど苦労されていて…という話でした。
「CD、コピーしていい?」って聞かれた、という、
公式サイトにはあまりにきわどいように思われる話題だったのに、
一輪花さんが「CDプレゼントなさったんですね」ってサラッと明るく
レスなさっていて、読んでいた私はものすごくホッとしたんです。
何て賢明なレスなんだろう、って…。すごいな、って思いました。

こんな私ですが、もしお許しいただけるなら、仲良くしていただけると
うれしいです。どうかよろしくお願いいたします。

花奈美ちゃん

おでん!おいしいよね~v-411
でも大家族にとっておでんって結構お金かかるんだよv-388

おでんも2日目がおいしいのに2日分も作れないの(汗)
量が多すぎてv-356

たまご2パック、大根2本、すじ1キロ、丸てん10枚、こんにゃく5枚、はんぺん5枚
あとは練もの数種・・・
鍋の大きさは集会所にあるぐらい大きいですi-229


旦那さんもう今はだいぶ回復されたって言ってたよね
良かったねぇ~
でも花奈美ちゃんにも何もなくて良かったわ
うちの弟が瓦職人なんだけど仕事中転落して瀕死の状態で病院に運ばれたのよ
もう7年前の話で今は仕事も復帰してるんだけど
その時きっと嫁も花奈美ちゃんと同じように先行きの事がすごく
不安に思ったようで事故からほんと数か月前までの7年間
パニック障害で苦しんでた

やっぱり精神的に不安定だったんでしょうね
決して普段から弱い人じゃなかったんだけどね~
旦那命っていうくらい旦那大好きな仲良し夫婦だったのも
あったのかなぁ~


Birdyちゃん~♪

「瑠璃の島」の~ここにしか咲かない花~でコブファミになったのに、
ドラマ自体は・・・観てませんでした。。。
出演されてたよね^^

それから、トランペット吹かれてたのね~
金管の花形だよねv-207
長女は練習時にトランペットも吹かせてもらってました。

トランペットの音色で真っ先に思い出すのが、
「太陽にほえろ!」のイントロ!
swさんとまぁ坊以外は、ほぼわかる年代では?^^

ただいま~♪♪

久しぶりのコメントは緊張するなぁ~ ( ̄∇ ̄;)ゝぽりぽり
 
まずはお題ねっ☆

●透明人間か異性体験か?     
A どちらかというと 異性体験かな?
男性の中だけに入って 男として会話を楽しみたいから!
男性だけの会話って どんな会話なんだろうね~(にやにや)

●どこでもドア か タケコプター か?
まちがいなく 「どこでもドア」 を選んじゃいます! 高い所は苦手でね^^;
飛行機に乗るのもビクビクしていました~^^(笑)

●最後のお題は 宝くじね♪
金額にもよるけど まずは貯金をします!
そして 何に使うか じっくり考えまーす(笑) でもね たぶん旅行とか食事を楽しむかな
家族みんなで楽しめることを 思い出になる事をやりたいかな~
自分ひとりのために使うなんて 度胸がないし^^;
あ! ローンの返済にあてる・・・やっぱり私もそうします!(爆)当選金の半分はローン返済
残りの半分を思い出に使う!・・・・という感じですね~


さてと! さっきね いきなりおじゃましちゃったけど(笑)
ちょっと反省しています   話のこしをおっちゃったかな~ってねっ^^
うんうん るいちゃんが言うように ロムラーは似合わないかもね あっはっはー

そう言えば・・・ 色んな人からメッセージ嬉しく思いました ありがとうです(嬉)

★birdyさん こちらでは はじめましてですね♪
あちらでの ご活躍ぶり・・・すごいですね^^ 
あ! 一応ですね  私は脳天気でまっすぐな人間なんです(笑)
ここの仲間に言わせるとコレ→ 「明るく脳天気な問題児」←あはははは  
birdyさんとは 機会がありましたら 是非お話をしたいと思っています(コレ本当!)
よろしくどーぞ(笑)

★かなちゃん 大丈夫? 心配しています、、、 身体休めてね
それと ご主人様が入院されている時 かなちゃんも疲れたことでしょうね、、、
私のパートナーも入院をした事があるのですが 本当に大変でした、、、
もう何年も前の事ですけどね、、、 

そうそう! おでん おでんの中に「じゃがいも」っていれる?(笑)
知り合いがね おでんに じゃがいもを入れるんです^^
そうそう! 私の住む地域では 「味噌おでん」なんですよ 甘い味噌を絡めて食べます!
信じられないよね~ 他の地域の人たちは(笑)
あ! でもね 和風だしで煮込んであるんです。 味噌はお好みでつけるんですよ^^

★るいちゃん ブログ盛り上がってきてよかったね~♪♪
ロムっているとき ふきだして笑っちゃいました~~~
ラサール石井さんは 頭の回転がいいよね~(笑)
ふっふっふ 「前田のクラッカー」知ってるよ~ん  皆は知っているかどうか分からないけど!
食べた事は無いけど 簡易包装でいいですよねっ(⌒∇⌒)
私もね ここのブログへ来るのが楽しみだよ~ん(笑) 同じ気持ちだからね~ん

★みーちゃん 九州でいっぱい楽しんできてね~(笑)
あ! 土鍋を片手に持ち 九州の人の前に立ちはだかる事の無いように(にやり)
今日は 老婆がいないから 言いたい放題だね(笑)  ふっふ・・・
老婆さーん^^ 「突っ込まれた胃腸」←こんな風に変換しちゃった  わっはっはーー
わたしのPCもさすがだ!! 「つっこまれ隊長」着任おめでとう♪♪
九州で美味しいもの何があったかな~ 

★ふみさん やっほー♪♪ ところでふみさん^^ 実は ふみさんには以前から注目していました(笑)
面白い人だな~って思っていました^^
なんてたって あの流れる寸前の州さんのスレへ来るんだもん(笑)
びっくりしちゃった~ でもね あの時のふみさんのコメント嬉しかったですよ~^^
ありがとうございます!
ん? わたしどこかで 自分の干支を言いましたっけ?
あ! 思い出した~ あのスレですね~ 最後のほうで答えていましたね~
ん? スレで知ったのではないのかな? こっちのブログでという事もありますね~(笑)
まぁ いいでしょー(爆) 気にするタイプではないので! 脳天気なんです(笑)
レスやコメントを読めば分かると思いますが    (笑)←これがいっぱいなんです!
そういう 明るい人間なんですよね~
ふみさんの オレンジは かなりインパクトありありありありですよ~ん 
これから どーぞよろしグゥ~♪♪

★州さん ご無沙汰しています 
最近ね 色々と深く考える事があって いま とても反省しているんです、、、
色んな人の立場に立って考えたいとは思っているんですが、なかなかできなくてね、、、
州さんには 州さんの考え方があるでしょうし それはそれで良いと思います!
私は 自分の意見はきちんと持っていますが それを押し通す事はやめています
相手にも考え方があるし つちかってきたものもあると思いますから。

州さんのパートナーさん お疲れだと思います、、、  心も身体も、、、、、休んでくださいね
偉そうな事を言っているかもしれないですね、、、 ごめんなさい
わたしは 「心のやまい」の人に出会ったことがありますが 
そういう人って 自分の事を責めすぎるところがあるとおもうんですよね、、、
州さんが 仰るように 「許す心」を持つことが大切ですよね^^ 私もそう思います!
どの立場の人も 「相手を許す心 自分を許す心」持てるといいですね・・・・・・・・・・・

【追記】
州さん 焼きうどんのきのこ・・・ 「笑いきのこ」が入っていました~(笑)
ソフィーちゃん 早く戻ってくるといいですね^^
私もね 以前 停車中にぶつかってきた人がいますが 
その人は修理代も払わなかったし 「ごめんなさい」も言わなかったです・・・(笑)
それでも  相手を許しました(笑) いまでは良い思い出ですよ~(⌒∇⌒)ノ
警察の方は この人には あきれていましたからね~(爆)

>ALL
みなさーーん! これからもよろしくお願いしまーす♪♪

【さらに追記】 州さん
州さんのコメント・・・わたし 今読み返したけど 州さん凹まないでね☆
私は 州さんの考え方はとても良い考え方だと思いますし
州さんの前向きな考え方は 素晴らしいと思っているんです^^
わたしは 嫌味は言いませんので、よろしくです(笑)

そうそう! 州さんはソフィーちゃんに乗っていなかったんですよね^^
ご愁傷様です (-人-)チ~ン

birdyさ~~ん♪♪

↑↑↑
上のコメント びっくりしましたよv-363v-363v-363

さよりさんの CDコピーのスレ・・・ 今思い出しましたv-278
そうですね~ わたし そういう文章をカキコしましたよ!

「CDプレゼントされたんですね」ってカキコしましたよ!

でもね birdyさんの かいかぶりですよ(笑)
そうですよね CDってコピーしてはいけないんでしたねっ わっはっはーー
いま言われるまで 気が付いていませんでしたー(笑)
「賢明な判断って・・・・」 そんなことができる(笑)人間ではないですよ~v-219

v-514 るいちゃん
「そうですよ! birdyさん  りんはウケしか狙わないんです(笑)」
v-507 州さん
「そーそー! りんさんは 行間も読めないし 空気だってよめないから(笑)」
v-510 みーちゃん
「birdyさん 大丈夫です・・・・ りんちゃんは害は無いんです(笑)」
v-506 swくん
「みなさん! りんさんに失礼ですよ! 害が無いではなく もう手遅れなんです(笑)」
v-206 まあ坊
「えへへ・・・ りん姉って いや~ん もうこれ以上 言えな~い(笑)」
v-282 どりちゃん
「りんちゃん 大丈夫だよ 落ち込まないでね^^ 
みんな~! りんちゃんは・・・・・ ん~~~ 私でも解決できないっっ(笑)」
v-300 かなちゃん
「大丈夫だよ~ りんちゃん! 私は りんちゃんが大好きだから^^」
v-507 
「かなさん そんな なまぬるい事を言っている場合ではないかもしれない!
りんさんは 僕が「行間を読む」ことについて説明したのに 何を思ったのか
「行間」というのを 文章と文章の間にスペースを開ける事と思っていたんですから。(爆)
一筋縄ではいかない相手ですから^^
そんな 懸命な判断ができる人ではないですよ・・・たぶん・・・(笑)」
v-514 
「そうそう! りんはね ホントーに ウケしか狙わないのっっ☆
一か八かの ウケを狙った投稿しかできない子なの!!!!!!!^^」
e-235 りん
「ん~ みんな~ 何か言った~♪」
v-510 
「ううん りんちゃんは じゅ・・じゅ・・純粋な人だねって言っていた・・だけ・・ バタリ(笑)」
v-512 ゆきちゃん
「みーちゃん 大丈夫? しっかりして~~~~~~~」

りんの 一人劇場でした~(笑)
これからも よろしくー!


*****************************************
まじめな話

birdyさん 私は 誰に対しても怒ってなんかいませんよ! 安心してくださいね
さよりさんに対しても 怒っていないですし・・・・
birdyさんの言葉は とても優しく あたたかいな~って思っているんです
大丈夫ですよ~♪  気楽に気楽に! 
昭和40年代の方なんですね~ 
ひとつ質問です!  30歳代ですか? 40歳代ですか?

みなさん久しぶりで~~~す☆
ふみさんもBirdyさんも初めまして♪

なかなかパソコンをつつけず・・・携帯は書き込みしにくかったので・・・
もし心配してくれてる人がいてくれるのなら・・・
あたしは大丈夫です!すっごい元気です!

さ、そろそろ質問に答えようかな♪

Q もしも魔法が使えたら
  「透明人間1日体験」or「異性1日体験」
A 透明人間かな?誰にも見られずにいろんなことができる♪
コブクロの近くにいたいのもあるし、普段できないことができるなんて
最高!でもあたしは「魔法が使えたらどうする?」って聞かれたら必ずこう
答えます!“一生使えるようにする”


Q ドラえもんから一つ道具をもらえたら
  「どこでもドアー」or「タケコプター」

A どこでもドア コブクロのとこまで飛んでいってメアドげ~~~と!笑
Q 宝くじが当たったら
  「パッと使っちゃう」or「堅実に貯金」
まずは、犬飼ったり、ライブに行ったり、ファンクラブに入ったりで、すき放題して
あまったやつは絶対貯金!

ってことで、あたしの人生波乱万丈になるな!笑

パソコンのあいた時は必ずここに来るのでそのトキはよろしくお願いします!

質問です

e-4 今度生まれ変われるとしたら 男? 女? どっちe-3

A  女です
男性に生まれてくるのもいいですけどね~^^
たしかに 女性は化粧をしたり 髪型をアレンジしたり 他にもいろいろありますが、
どれも 楽しいですよ~♪

私のパートナーは 毎日スーツを着ていくのだけど ネクタイを「ビシッ」としているのを見ると
「かっこい~」な~んて思っちゃうんですよね~
あ! ちなみにね 私は 学生の頃 ブレザーを着ていたのでネクタイを毎日していました
ネクタイをするのはオテノモノ(笑) しめちゃいますよ~☆

★まあ坊
やっほー 元気そうですねー^^
「一生魔法を使えるようにする」って・・・・・ナイスアイデアですね~(笑)
思いつかなかった~

みなさ~ん みなさんのコメントは携帯から全部読んでます(>_<)

でもお友達の相手をしててなかなかパソコン開けません(泣)

早くみんなにコメントしたくてたまりましぇん
待っててね~~~(泣)

今日はいきなり山陽自動車道が火災のため通行止め
中国自動車道で行ったのですっごく時間がかかりました(T_T)

今長崎です。♪
最終日には博多どんたくに行こうと思ってます。
福岡チームのみなさんラーメンの美味しい店教えてくださいm(__)m

いろいろ皆さんに書き込みたいのですが…
携帯なのでごめんなさいm(__)m

こんばんは♪

るいちゃん~♪

さすがに大家族!
材料の量がハンパじゃないv-11
私、おでんでタマゴが一番好きなの^^
次女もそうで、一回に3個は必ず食べる、ふふ。
コレステロールたまるって?
おでんの時だけ許して(笑)

主人のこと、心配してくれてありがとうv-238

弟さんも大変な状態だったんだね。
心配だったでしょう。
今は仕事も復帰されて、良かったね。
お嫁さんの状態も、落ち着かれたかな?
気苦労が一番体に影響するのかも。。。
私も主人の入院中はビクともしなかった体重が落ちて、
会社の同僚にビックリされたものよ^^


りんちゃん~♪

心配させてごめんね、ありがとうv-238

旦那さまも入院されていたんだね。
心配だったね。


おでんの中に「じゃがいも」は入れるよ♪
丸ごとね。
「里芋」を入れる人も多いね。

味噌おでんなんだ~
それも食べたいなぁ^^

あいかわらず、私は食いしん坊。。ばんざい?


みーちゃん~☆
山陽自動車道の事故って、知ってるよ!
バスの衝突でしょ?

連休中だから、交通量多いしね。
気を付けて旅行楽しんでね☆


皆さん~
私はだいぶ、体調戻りつつあるよ~

代わりに主人に移りました。。。v-12

今日の観覧数252って・・・すごっ

>birdyちゃん
まず・・・・・・・・・・・固い!!まだまだ肩にバリバリちから入ってるよ~v-8
ここは.comとは真逆のルールなんで
「力まず、飾らず、かしこまらず」でよ・ろ・し・く!!(笑)
私は今日は朝まで友達のお相手をするんでいつでもOKよ~^^
リアルタイムでお話しよ~v-290

>花奈美ちゃん
わかるともさ!「太陽にほえろ」のイントロでしょ??

「タラチャ~ン タラチャ~ン・・・」じゃないなi-201「チャラチャ~ン・・・」だよね

体調もだんだん回復してるようで安心しました^^
私の祈りが通じたのねv-8

弟夫婦を心配してくれてありがとう<(_ _)>
弟も顔や腕にまだボルトを入れてるのでしびれはずっとあるようですが
仕事も瓦職人として復帰してます^^
嫁はこの7年間家から5分のスーパー以外行けない状態でしたが
ネコを飼い始めたことがきっかけか安い餌を大量に買わなければいけない
必要に迫られ少し離れたスーパーに行けるようになり
少しづつ回復して今は取り戻すかのように遠出してます^^

>まあ坊
うまい!そりゃそうよね!魔法が使えたら「一生使えるようにする」
賢いわ~まあ坊!
今日路上は出来たのかな~
聞きたいなぁ~ swさんと近くに住んでたら二人で歌えて
もっと盛り上がるのにねぇ^^
路上の感触聞かせてね

>りんちゃん
テンションv-158v-158v-158ですねぇv-8
何かいいことあったのかぃ??
いつもの「りん節」炸裂で楽しませてもらいました

さて質問に答えましょう^^
生まれ変わるなら男or女

A.絶対女!  やっぱり男の人は大変そうだもん
 私適当な人間だから、いざ結婚とかして家族を自分が守らなきゃ
 って思ったら、多分プレッシャーで逃げ出しそうi-229

>みいちゃん
福岡はおいしいラーメン屋さん多いんじゃない??
有名なのは

・一蘭
・一風堂
・魁龍

それとも小渕さんご用達の

「だるまラーメン」なんていかが?

今は長崎かぁ・・
楽しい旅を続けてね

るいちゃん

カウンター数 すごい事になっているね~
誰が ロムっているんだろうね~☆

そうそう! なんでね 私が もう一度 女性としてうまれたいか・・・だけど

やっぱりね・・・   出産を経験したからかな~
痛みは伴うけど それ以上の「喜び」と「大切な命」を得ることができたし
女性でないと 経験できないから・・・

第一子を出産した時は 感動のあまり 泣いてしまいました
ちいさな・・・ ちいさな・・・ 「命」 
ちいさな・・・ ちいさな・・・ 「手」 をにぎって

 「 生まれてきてくれてありがとう・・・・・・(涙) 」 ・・・・と言いました

掲示板からの帰り道です

まあ坊が 素晴らしいスレを立てていました 感動しました(涙)

なんかね・・・ 読んでいてね・・・・ 「じーーーーーん」ってしてきてね・・・・  ぽろぽろ

まあ坊は 人の心に「グッ」とくる言葉を伝えることができる人だと思いました
本当に 本当に 感動したよ!!!!  まあ坊ーーーー!!!

りんちゃん

優しい~そんな言葉をわが子に第一声に聞かせてあげたのねぇ
いいお母さんだねぇ~

それにひきかえ私は・・・
長女・・・「わっ!ぶっさい・・・く」名誉のため補足、今は永作博美に似ています^^
長男・・・「ん・・・ビミョウ~・・・」名誉のため補足、そこそこの顔に成長
二男・・・「zzzzzzzzzzzzz」これには理由があり、今思えば完璧医療ミスだと思うんだけ      ど、分娩室に入れられた直後「はい!酸素吸って!」と
     言われてから記憶がない・・・多分間違って麻酔を吸わされた
     ようで、そのまま眠りについて生まれた後に揺り起こされて
     「生まれましたよ」って・・・
     その後病院側としては不安だったのか突然「脈が早い!
     救急車!」と叫び赤ちゃんだけ大きい病院に入院させられたのよ~
     何もなかったし、痛みもなかったから結果オーライだけど
     怖い経験でした(ブルブル)

るい姉  今日は友達の都合があわず・・・・
でも、金曜から丘の上で1人で歌うことを始めました。
そこは誰もいなくてとっても広いところなんですけど、
そこだと人の目も気にせず歌えるので路上でやるより何倍も
最高かも♪

りん姉  りん姉はやいな・・・みるの!
書き込みして、ふみさんのお祝いしてすぐここに来たらこのコメだもん・・・
りん姉さすがだね♪
でも、あのスレで何が伝えたいのかとか・・・自分の伝えたいことがかけないまま
の書き込みになってしまいました。
すっごい時間を使って書いたのに・・・あれだけとは・・・あたしのまだまだだ・・・

まあ坊

そっか・・初路上はもうしばらくおあずけなのね・・i-241
でも丘の上で歌うの??
気持ちよさそ~~i-237
思いっきり声張り上げて来てねぇ~v-266

「だあれだ」でコメントくれた方へ

大変申し訳ありませんがこの時間帯は
不明なコメントが多く書き込まれますので
Name無記入の方のコメントは削除させて頂いています

次回はぜひNameをご記入の上コメントをお残し下さい
よろしくお願いいたします

こんばんは~。

るいるいさん、さすがにもうおやすみですよね…。
せっかくのチャンスだったのにぃ…。
今夜はのんきに(というか、ホントはかなり殺気立ちつつ)
部屋の片づけをしてました…。
タイミング悪いですね…。ゴメンナサイ。
部屋が狭いので、1つ物が増えると別の物を処分しなきゃいけないような
ジグソーパズル状態なんです。
何とかGW中に、物を減らしたいです。でも、なかなか捨てられない…。

花奈美さん、
私も「ここにしか咲かない花」って、けっこう決定的!でした♪
ドラマ、私も実は、全部は見てません。
連ドラって、どうしても忘れちゃうんです。何せ「トリ頭」なので。^^;
それでも、すごく良かったです。DVD買いたいくらいです。
竹野内豊の役、影があってナイーブで、すごくかっこよかったですよ。

吹奏楽部の時、よく友達と楽器の取り替えっこをしました。
ユーフォニウム、素敵ですよね。
トランペットもカワイイ奴なんですが、ユーフォとかホルンとかに
ずいぶん憧れました。
「太陽に吠えろ!」はやったことなかったんですが「西部警察」はやりました。
今だったら「蕾」もできるのにぃ。

一輪花さん、
レスいただいて、ものすごくホッとしました。
ありがとうです…。本当はとってもイヤだったと思うのに…。

買いかぶりだなんておっしゃってるけど、
「天然」であのレス、ってことはすごいです。だって、本物ってことだから。
州さんが書かれたりんさん紹介の後半の意味が、
今、すごくよくわかります。心底、やさしいかたなんだな…って。

一人劇場、めちゃ笑いました。その才能もすごい!
みなさんのキャラ、ぴったりですね。^^
それは周りのみんなを和ませる才能でもあるんだろうな…。
仲良くしていただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。
そうそう「しめちゃいますよ~☆ 」にも、めちゃウケました。^^

年齢は、まぁ、おいおい、ってことで…。^^;
ちなみに、たぶんうちの相方は、りんさんと同い年です。

みずいろさん、長崎なんですね。いーなー。
(子どもの頃、少し長崎県内に住んでました。)
通行止め、たいへんでしたね…。

まさみさん、
はじめまして! るいるいさんも書いていらっしゃるけれど
まさみさんの「一生使えるようにする」には、私も目から鱗!でした。

交流のスレッド、読ませていただきました。
「信頼」、改めて考えてみると、難しい問題ですよね…。

私は、あまり社交をしません。
(仕事は別で、仕事の時だけ「オープンな私」にギアを切り替える感じ。)
それでも、信頼できる人って何人かいて、
それって過去に付き合ってきた時間の長さとは全然関係ないんですよね。
ちょっと話してみれば、すぐに匂いでわかる、というか、そんな感じで…。

「信頼」って「許し」に限りなく似ている気がします。
るいるいさんが自己紹介のところでベストソングに挙げていらっしゃった
さだまさしの「償い」、実は私もすごく好きな歌なんですが
その歌って「許し」がテーマで、
「ここまでは許せるけど、ここから先は許せない、
っていうのは『許し』なんかじゃない。それは初めから許していない、ってことだ」
というような内容の言葉が、アルバムのライナーノートに添えられていました。
(確か、山本周五郎の『ちくしょう谷』っていう小説の一節でした。
アルバム、アナログ盤なので実家に置きっぱなしで、今確認できないのですが…。)

だから、まさみさんが「“その子のことを自分以上に考えられる”それが信頼だ」って
書いていらっしゃった言葉に、すごく納得してしまいました…。
今後ともどうぞよろしくです。

再びるいるいさん、
まだ肩に力入ってますよね。おっしゃるとおりです~。
でも、今「信頼」のこと書きながら思ったんですけど、
私、すっかりここでは既にみなさんのこと、信頼してるなぁって。
だからきっとそのうち、力も抜けると思います。^^

るいるいさんがいらっしゃって、みなさんがいらっしゃって、
ここは本当にいいところですね。
今夜は不審なコメントもあったようですが…。
この時間帯はいつもそうなのでしょうか?
私、掲示板のことは少しだけわかるんですが(別HNとか接続地域とか)
ブログのことはあまりわからないので、何かの時にお手伝いができるよう
ちょっと勉強しておこうと思います。

おはよう~~♪♪

★birdyさん
安心されたようですね・・・ 良かったです^^ これからもどうぞよろしく!

え~とですね・・・
今日から 家族でお泊りで出かけてきますね~  思い出作りです!
それではみなさん 良い休日を♪♪

PC開けることができないので^^

初めてお邪魔します!

皆さん、こんにちは!
誰かさんの甘い誘惑(笑)と皆さんの温かいお言葉に甘えて、とうとうやって来てしまいました。

いや~!とにかく驚きました。書きたい事は山ほどあるんだけど、まさか、こんな豪華なメンバー揃いだったとは・・・!?本当に私なんかが来て良いんですか?
どうも浮いてる気がして仕方ないんですけど~(汗)

最近お仲間になられた、ふみさん、Birdyさんは、もうすでに.comでご活躍ですから、充分ここのメンバーに相応しいです。
でも私は、あちらでも書き込んだ回数もごく僅か、みんなの目を引く文章を書いた覚えもないし・・・
swさんのスレがあんまり面白かったから、ついレスをしただけなのに~!
あの時の大ボケだけで、ここに招き入れてもらったとしたら、何だかな~!?
嬉しいんだけど、どうも腑に落ちないというか・・・。(未だに疑問)

でもこんな楽しい場所を教えてもらった以上、「ではさようなら」と去って行くのも何だか勿体無い!ですよね?
それに今まで抱いていた謎が解明しつつあり、どんどん興味が沸いて来て、早く過去ログを全部読み終わりたくて仕方ありません!(まだ半分も見ていないので)
今までの感想ですが、感動、驚き、共感、爆笑、そして、エ~~~ッ!?
あんな事まで暴露していいんですか~~○○さん!(あえてお名前は言いません 笑)
詳しい感想はまた後ほどという事にします。

とりあえず、簡単な自己紹介を!

年齢:HNの通り、私の星座はおとめ座。
    でもまさか本物の乙女だとは思ってないですよね(?)
    そう、実はここでは多分最年長、るいるいさん、安心してくださいね~!(笑)
    昔ファンだった徳永英明さんと同い年です。(はっきり何歳と言わないところが往生際が悪い?)
    そういう訳で、こんな年増のおとめで、皆さんどうもすみません。m(__)m

家族:同い年の夫のみ。
    お互い飽きっぽい性格なのに、よく19年も一緒にいるとたまに感心します。

仕事:パートで週4日程、働いています。

性格:皆さんの書かれていた性格が少しづつ該当しています。
    地味で小心者、鈍感で、大ボケでマイペース、熱しやすく醒めやすい。天邪鬼だけど
    ミーハー。
    
と、まあ、はっきり言って、一見普通のようで普通ではないかもしれない(?)主婦です。
あとは、皆さんで妄想して下さい!
ものすごくスローな人間なので、多分全く皆さんのテンポには、ついていけません。(笑)
多分たま~にしかお邪魔できませんが、こんな私で良かったら、どうぞお付き合いくださいね!

もう少し追加を!

よかった、まだ誰も書き込んでなかった!
何しろ、1回の書き込みにかなりの時間を要するので、必死です。(笑)

るいるいさんの質問にお答えします。

Q もしも魔法が使えたら
  「透明人間1日体験」or「異性1日体験」

A ずばり「透明人間」 もうすでに体験済みです。(笑)
  おかげで貴重な収穫がありました。

Q ドラえもんから一つ道具をもらえたら
  「どこでもドアー」or「タケコプター」

A 「どこでもドアー」です。
  何年も会っていない人の所に行ってみたい!
 
Q 宝くじが当たったら
  「パッと使っちゃう」or「堅実に貯金」

  半分は家のローンの返済にあてて、残りはレジャーに使います。
  多分昔は全部貯金していただろうな~!

さっき、管理人のるいるいさんへのご挨拶忘れていました。
改めまして、こんにちは!
管理人のお勤め、ご苦労様です。
ブログを作れるだけでも凄いです、尊敬します。

るいるいさんは、ある方のスレでご一緒したんだけど、しっかり覚えています。
黒田さんと同じお誕生日で、小渕さんのお姉さまとお名前が一緒。
忘れたくても(ウソ)羨ましくて忘れられません。
いつか、レスをしようとチャンスを窺がっていましたが、なかなかタイミングが悪くてレス出来ませんでした。
でも、あの憧れだったあのるいるいさんと、こうしてこの場所で再会出来て光栄です。

しっかしお若いおばあちゃんなんですね~!
その事実を知った時は、ホントにびっくりしました。
遅ればせながら、結婚24周年おめでとうございます!
ご主人とは、その後仲直りされましたか?
2ヶ月も口を利いていないなんて、ある意味、凄いわ~!私には出来ない!
うちは、会話しない記録は最高で半日くらいかな?
お互いどこか醒めた性格なので、ケンカにならないんです。
もしかして、向こうがじっと我慢しているのかも知れないですね。(苦笑)

そうそう、血液型、一緒で嬉しいです!(笑)
それと好きな歌、ジャングルスマイルの「片思い」いいな~!
私も大好きで、昔カラオケで歌っていました。今度歌ってみようっと!

あ~、もうこんな時間。
とりあえず、この辺で失礼します!
 

いや~なんか、タイミングっていうのが、やっぱりあるんかなぁ。
偶然ここにきたら初登場のかたにお会いできるということがありまして(笑)

というわけで、こちらでははじめましてswです。
こちらに・・・来られて・・・しまったのですね・・・。

いろいろとお話をしたいのですが、いろいろと問題がありまして、ふみさんにもBirdyさんにもまともに挨拶ができておらず・・・。

そんなわけで、今回はこの辺で(笑)

秘密基地へようこそ。そしてこれからよろしくお願いします!

いらっしゃ~い、おとめ座さん

皆さん、連休で夜更かしが過ぎてまだまだこの時間は活動前かな?それともお出かけ?

>おとめ座さん
こんにちは~、いらっしゃいませ~。
質も~んその1
おとめ座さんはいつ頃から.COMをご覧になってるのでしょうか?

ここにいるみんなもコブクロが大好きで.COMが大好きで、.COMで色んな形で出会って、
でもネットコミュニケーションの持つ諸刃に少なからず心痛めたりだったり、
言葉だけで伝えることの難しさを痛感した経験があったりと、
言わば、それぞれが翼に傷を負って上手に飛べなくなっていたところへ、
るいさんが羽を休める事の出来る巣箱を作ってくれて、そこへ前述の鳥達が引き寄せられてやってきた。
って、こんな感じの成り立ちかな、この基地って。

「おとめ座」さんのHN、もちろん拝見したのは最近だけど、
何となく、るいさんを始めととするココのメンバーと似た雰囲気を感じたのでした。

ココにはどりりんさんやふみさんのように.COMでも人気の方々も
Birdyさんみたく、ネットコミュニケーションの事情に明るい方も
るいさんみたく.COM潜伏期間だけは長い方も(笑)
幸い色んなタイプの方がいらっしゃるから、
.COMでも長く楽しく交流ができるようココを上手に利用してください。
公式のHPでは聞けない話や裏話もありですから、どうぞお気楽に。
ファン暦の長さも関係ないし、言葉選びも、配慮も、ここでは無礼講だそうですから。

質も~んその2
「透明人間」経験済みって、そんな呪文とか薬とかあるんだったらこっそり教えてください!
あんな事、こんな事、いや~んって事まで体験したいです!  って(笑)
実際どんな体験したのか興味あるなぁ。
今度、詳しく紹介してくださいね。

>ALL
旅行中の方も、家で留守番の方も、昼間は死んでるような人も、
皆さんそれぞれのGW楽しんでくださ~い。
僕もちょっと出かけま~す  ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

おとめ座さん♪

実際、車で行くだろう?
という場所までお買いものにチャリで行って来ました。
私と娘二人で、3台連ねて。。。
はっきり言っていい?

疲れた・・・v-395

でも体を動かすのは気持ちいいもので。
まぁ、毎日私はチャリで通勤だけど^^


おとめ座さん
いらっしゃ~い♪

おとめ座さんとは初めてですね。
花奈美と申します♪
これからも、基地や.comでも、よろしくお願いしますv-238

swさん~☆
初レスをどんだけ~(笑)
さすがだよ~^^
すぅ~っと現われて、すぅ~っと消えていく、その様は、
お見事だよv-221

州さんもおでかけ。
みーちゃんとりんちゃんはお泊り^^

私も明日から一泊二日で、主人の実家に帰ってきますね。

しばらくのお別れだよ~v-292

忘れないでね~(笑)

今日は3回目です!

swさん、こんばんは!

まさか、こんなに早くにまた再会出来るとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。
その節は、楽しいお話を本当にありがとうございました!
私の好みとしては、まさしくあのようなスレを望んでいたんです。
でも、あんなに面白いスレ、もっとレスがついてもいい筈なのに、
予想よりも少なかったので、少し疑問を抱いていました。
でも、なるほど~~~!?ここの存在を知った時、理由がわかったような気がします。(笑)

swさんのスレ、レスは笑いと優しさが一杯含まれていますよね~!
血液型は、最初B型かと思ったのですが、もしかしてA型ですか?
またゆっくりお話したいです。

州さん、こんばんは!
と言っても、もう出かけられた後ですよね?
突然の思いがけないお誘いで、戸惑いながらも、本当~~~に嬉しかったです!!
このたびは、愛車がとんだ災難にあったそうで、お気の毒としか言い様がありません。
帰宅後、またじっくりお話したいですが、とりあえず質問の答えを書いておきます。

質問その1
初めて.COMを訪ねたのは、約1年くらい前です。
でも掲示板を見ていたのは、数えるくらいで、あとはコブクロ日記を読んだり、
スケジュール等をチェックしたりで、情報収集していました。
実は昨年は、私もある掲示板を利用していたし、仕事がかなり忙しくて
、あれもこれもじっくり見る気力はありませんでした。(ここが年寄りの証拠)
掲示板を頻繁に見始めたのは、やはり昨年コブクロがレコード大賞を取った後くらいですね。

質問その2
「透明人間」体験済みの意味は、例のswさんのレスの時、一瞬、消えた事だったんだけど~!?
州さん、てっきり分かっているとばかり思っていました。(笑)

知的で沈着冷静、完璧だったはずの州さんのイメージが、ここを知ったばっかりに、
少しづつ壊れつつあります。(笑)

花奈美さん、初めまして!可愛いHNですね!
風邪を引かれた様で、お大事にして下さいね。

花奈美さんのお名前は確か、岡○のきょうちゃんさんのスレの時、お見かけしました。
レスの内容から、大体同世代だと思っていたので、またお会いできて嬉しいです!
フルタイムで働いておられるなんて偉いです。
自分がグータラでパートで精一杯ですから・・・(苦笑)
もう衣替えをされたんですね~!
我が家は多分1週間くらい後になると思います。(私が寒がりなので)
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますね!

今日は、頑張って3回も来てしまいました。
他の皆さんへのレスはまた明日以降という事で、お許しください!

では皆さん、残りのGW、それぞれに楽しんで下さいね!

みなさ~ん part1

るいるいの今日の1日v-411

お泊まりした友達が今日は仕事だったので、お弁当を持たせ送り出し
孫を連れて公園へv-439
ママ友で作る「あそぼう会」会長の私はGW中は近場の「公園遊び」宣言をしてたので
色んなママから「今どこの公園におる?」とメールが届き
結局11組の親子が大集合v-405
「あそぼう会御一同様」貸切状態で遊びまくり汗びっしょりになって
楽しんで来ました^^

もちろん!マシンガントーク炸裂してきましたv-218

ちなみに公園にいた時間9時半から5時まで・・・
さすがにへとへとになってしまい(汗)孫と8時に寝てしまい
今目が覚めやっとここに来れましたi-229

>birdyちゃ~ん
惜しい!私4時に寝ちゃってた~すれ違いだったんだぁ~
「残念」v-393

私、すっかりここでは既にみなさんのこと、信頼してるなぁ

ここは本当にいいところですね

この言葉・・・・嬉しかった~~~~i-237
birdyちゃんもすごく言葉を大事にしてるって普段の書き込みでも
すごく感じるけど、ホントに言葉って・・すごいね!!
この言葉で元気100倍になれるもんi-237
ありがとうv-22素直に嬉しかったよ~^^

「償い」のお話
いいお話が聞けましたv-405
birdyちゃんはいろんな本を読んでるんだねぇ
私難しい本を読んでみたいと思いながら、理解力がないだろうと諦めるんで
色んな本を読んでる人から色んな話を聞かせてもらうのが大好き
だからbirdyちゃんから色んな話を聞かせてもらうのすごく
楽しみにしてるの^^
これからもいっぱい教えてねv-290

>花奈美ちゃん
えらい!!チャリで風を切ってきたのねv-411
足は大丈夫??
私・・・自転車は怖くて乗れないのよv-393
1度気候もいいし通勤はチャリで行こう!と張り切って
子供のチャリを借りて颯爽と家を出たんだけど
どこで乗ればいいのかタイミングがつかめず・・・
結局行きも帰りも押して帰って来ましたi-229
車が横通っただけで「怖っ」って思ってしまうのよ

「へタレでしょ」i-229

二日間お泊まりでここには来れないのねi-195
旦那さんの実家はどこなんだろう~
花奈美ちゃんは3世帯で住みたいって言うぐらいだから
旦那さんの実家とも仲良しなんですねv-290
花奈美ちゃんみたいに旦那さんの実家を大事にされるお嫁さんは
旦那さんもお姑さんもすごく嬉しいことだと思うよ^^
楽しんで来てねv-411


みなさ~ん part2

v-308到着v-308

>おとめ座さ~ん
いらっしゃいませ~~~v-411v-437

るいるいの心中・・
「誘われたから来て見たものの・・・なんじゃ?ここは?おぃおぃみんなイメージが・・
私はこんな連中とは仲良くなれないぞ」
なんて思われたらどうしよ~とドキドキして来てくれるのを待ってました~v-411

ほんとにここには豪華すぎるメンバーが揃ってて私でさえいまだに.comでの
イメージとのギャップに(笑)
「ええ~?そんなお茶目な一面見せてくれるの??」v-405
と、驚いたり、舞い上がったり、楽しませてもらってるんですi-237

言葉のスペシャリスト担当(勝手に命名)の州さんがすごく素敵な基地の紹介を
してくれてたから(笑) 私が語る事が何にもなくなっちゃいましたが(笑)
おとめ座さんが私よりも年上だとわかっただけでも大大大大歓迎!!!
どうか「愉快な仲間達」のメンバーにお入り下さいv-435

やっと来た・・私にもやっと来た!!

「おとめ姉さん!!」と呼ばせて下さい(笑)


旦那とはまだしゃべってないですよ~
連絡事項はメールですi-230
おとめ座さんは半日で仲直りできるんですねぇ
旦那さんは幸せですよね~やっぱり女は素直で優しいのが1番可愛いですもん
わかっていながら、この性格はなかなか直せませんi-241
今度「妻とは・・」ってご指導お願いいたします「先輩!!」v-156
初めて年下となった喜びを隠しきれない性格悪でしょ?v-8

嬉しい!ジャンスマの「片思い」知ってるんだv-405
私が号泣した歌なんですよ~
そんな純粋な心も持ってるんですよ~v-411
カラオケで歌うんですね~一緒に行きたいなぁ^^

ところで質問
おとめ座さんは・・・キー打ちのテクはどの程度?(汗)
私・・1本指打法なんでv-356ものすごく時間がかかるんですよv-356
上のpart1から打ち始めてすでにここまでで2時間i-282
こんな私ですから、返事がかなり遅いかも・・
でも、頑張りますからどうか末長くお付き合いよろしくお願いします
「せんぱい」←かなりしつこいですよねi-229

みなさ~ん part3

>州さん
今頃はお出かけ先で爆睡中かな?
基地紹介はどっかの小説の中にでも入り込んだような
素敵な文章でしたねぇ~v-405
さすが!「言葉のスペシャリスト」と呼ばれてるだけの事はある!

~どこで呼ばれてるんじゃい!~って今叫んだ??

まぁまぁv-413それは」さておき
掲示板また荒れ模様ですよね
でも、今回も低年齢の方だからなかなか
みなさんの伝えたい事が伝わらないようで・・・
やっぱり荒れてる掲示板は見たくないですね・・v-390

でもそんな中どりちゃんのお誕生日スレが立ってたので
喜んで書き込んで来ましたv-411
温かい書き込みであふれてるスレはやっぱりどれを読ませてもらっても
笑顔になれるねv-290

残り2日のお休みを有意義にお過ごし下さいね~


>swさん

ビクトリー~~~~~!!!!
ここまでくると・・・もはやswさんには基地での神が降りてきてるんじゃないの???
記念レスの達人とでも言いますか、ここで運を使い果たしてる達人とでも
言いますか(笑)
とにかく5回も続くと偶然では済まされませんよね!

まさに

「ビクトリー~~~~!!!」です

で、GWはどっかに行った?どんたくって行ってる?

こんばんは^^

まじで昼間は死んでるBirdyです。^^;
また深夜にやってきました。(というか、どちらかといえば、もう朝かも。)

GWも後半ですね。
あぁ、このまま永遠にお休みだったらいいのになー、なんて思いつつ、
今日も夜更かししてます。

日曜の午後から、世界を巨悪から救う旅に出ておりました。
(注:TVゲーム)
何だか非常に不毛な休日だった気が…。(どんどん化けの皮がはがれます。)

☆おとめ座さん

こんにちは。お話しするのは初めてですね。
この間からよく書き込み拝見しているので、初めての感じがしないのですが、
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
私はおとめ座さんがおっしゃってくださっているような感じじゃなくて
すごくダメ人間なのですが、
よろしければ、仲良くしていただけるとうれしいです。

☆swさん

今、過去のみなさんの書き込みを読んでる途中なんですが、
ほんとに「神」!ですね。
その強運と、運だけじゃない何か(絶対何か、持って生まれたものが…)を
よろしれば、ぜひ伝授して下さいませっ。

☆るい姉さん

日曜はお疲れさまでした♪ でもとっても楽しそうですね。^^

「償い」の話、私、書き方が悪かったです…。ゴメンナサイ。
私、山本周五郎の本は読んでないんです。(汗)

さだまさしがライナーノートにあの一節を引用していて、
そこに「これは山本周五郎の文章です」って感じで、
名前と作品名が添えてあったんです。

ちゃんと説明できていなくて、ほんとにごめんなさい…。

本読むのは、子どもの頃からけっこう好きでした。
今は通勤中に読んでますが、しょっちゅう電車で爆睡しちゃうので
なかなか進みません。^^;

「やっぱり女は素直で優しいのが1番可愛い」…。
(ついつい無口に。^^;;;)

ほんとにここは、るいるいさんをはじめとして、
みなさん優しいかたばかりだから、すごく安心して遊びに来れます。
ネットでは、ちょっと初めての経験かも、です。

☆お出かけ中のみなさん、

どうぞよいご旅行を♪  おみやげ話、楽しみにしてます。

福岡は雨です・・

公園三昧の予定が昨日の夜から雨になり、予定がなくなり
おうちでダラーっと過ごしてます^^;

お昼にハンバーグ定食を作ってv-271
早々とお昼ごはん終了しました^^

birdyちゃ~ん
ホントに夜中と言うより・・「朝じゃんv-356
年寄り州さんが散歩に出かける時間ですよ~v-8

どんどん化けの皮・・剥がしちゃって下さい<(_ _)>
それを「今か、今か」ときっとみんな楽しみにしてますよ~~~i-278
あ・の州さんでさえ(笑)日々剥がしまくってるんですからi-236

ほんとにここは、るいるいさんをはじめとして、
みなさん優しいかたばかりだから、すごく安心して遊びに来れます。
ネットでは、ちょっと初めての経験かも、です。


毎日birdyちゃんには言葉の「元気玉」もらえて
嬉しいですv-411

birdyちゃんかなりネットに詳しかったですよね?
そこがまた羨ましいi-241
私まったく無知なんで、いろいろ教えて下さいね^^

愛知も雨です

るいるいさん、温かいお出迎えありがとうございました!

「あそぼう会」という会長もされてるんですね。
色々な所で大活躍で、どんどんるいるいさんのイメージが膨らんでいます。
血液型は一緒でも、多分性格は私とは真逆、でも奥に秘めているものは
きっと同じかな~!?なんて思っています。

いや~、「おとめ姉さん」ですか?何だかくすぐったいですね!(妹いないし)
でも「おとめおばさん」よりはましかな!?
実は、ここに来るのを迷っていた最大の原因は、その年のせいだったんです。
絶対突っ込まれると思っていたから~~(汗)
でも、何か隠しておけない所が、私の人の好いところで(って自分で言うか~!?)
いいんです、どうせ、大した差はないし~!(笑)
それに、るいるいさんも四捨五入すれば、私と同じですものね~!

ところで、ご主人とはまだ冷戦中?
もう、こうなったら、その記録を伸ばしましょう!
なんて、ウソですよ、早く仲直りできると良いですね。
えっ、まさか私の事を、「素直で優しい奥さん」をイメージしました?
それはそれは、大きな勘違いだけど、この際ほめ言葉は全部真に受ける事にします。(笑)

入力は、ホント、私はかなり遅い方です。
みんな、どうしてあんなに早く打てるんですかね~!(汗)
何しろ、メカ音痴で、PCも会社で自己流で覚えただけだから
何年たっても、さっぱり進歩しません。
返信が遅くても、全然気にしないで良いですよ~!
お互いのんびり、やっていきましょうね!

Birdyさん、初めまして!

Birdyさんのお名前は、ここの皆さんと同じように、初めて登場された時から注目していました。
私の中では、州さんの女性版がBirdyさんのような気がしています。(笑)
ここでのBirdyさんの書き込みを拝見しても、ますます私の中では、好感度アップしていますよ!
他の皆さんもきっと、そう思っていると思います。
まさか、ここでお会いできるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです!

どうぞ、これからもよろしくお願いしますね!










まさみさんへ

やっぱり私はメカ音痴だな~!
途中、なぜか送信できなくなってました~!(涙)
でもめげません!休憩してから再度投稿!

まさみさん、こんにちは!
まさみさんとは.COMで一度、ある方の横レスでお話したけど覚えていますか?
まさみさんと友人の誕生日が一緒だと分かり、
親近感を抱いていたあの時のおばさんです。
実はあの時の会話がキッカケで、それまであまり見ていなかった
交流掲示板の方も見に行くようになったんです。

まだ15歳(交流の方で知りました)なのに、ちゃんとこんなおばさんにも気を遣える
「今時、なんていい娘さんなんだろう」と感心していました。
今年から高校生だったんですね。かなり遅くなったけど、おめでとうございます!

これまで、まさみさんがスレを立てた時は、絶対レスをしようと思っていたのに
なかなかタイミングが合わずにレスが出来なくて、
本当に愚図なおばさんで情けないです。
よっぽど、まさみさんの方がしっかりしていますよね。
精神年齢40歳(!?)妙に納得しています。(笑)

昨日、久々にスレを立てたんですね。
しっかり読ませて頂きました。
やっぱりまさみさん、すごいわ~!
人生、真面目に生きてるって事が、ひしひしと伝わって来て
私まで嬉しくなってしまいました。

色々悩んで傷ついて・・・それでいいんですよ。
それで人間は成長していくんだから・・・。
これから先、たくさんの信頼できる人に出会えると良いですね。
幸いにも、ここにいる人達は、大丈夫(?)のような気がします。
出来れば、私もその一人に加えてもらったら嬉しいけど・・・。(笑)
これから、どうぞよろしくお願いしますね!

いよいよ休みもあと1日になってしまいましたね。
お出かけの方々は、まだ旅先かな~?

またここで、元気な姿が見れる事を楽しみにしてま~す!

おとめ座さん^^

そっ、そっ、そうよね~^^;
四捨五入したら同じよね~^^;

『いや・・・・姉さん・・・出来れば・・四捨五入は・・・ご勘弁を・・・・』心の声

よかった!おとめ座さんもPC得意じゃない??
ここはみんな達人並の人ばっかりだから、いつも置いてけられてたんで
「お仲間~~~」嬉しいですv-411


えっ、まさか私の事を、「素直で優しい奥さん」をイメージしました?
それはそれは、大きな勘違いだけど、この際ほめ言葉は全部真に受ける事にします。(笑)


ここ、大好きですv-8おとめ姉さん~私最近気づいてきたんだけど
きっと血液型とか性格に関係なく・・・
これは、ある年齢の一線を越えると現れる「オバタリアン現象」じゃないv-236i-183

私はある一線を越えてからと言うもの
めっきり人から褒めてもらえなくなった分、たまの褒め言葉を全肯定v-8
「もっと!もっと!please!賛美を~」って叫ばない?

えっ?そんなあつかましいオバタリアンって私だけ???

「しっ、しっ、しっ・・・・失礼しました」v-436


それと!birdyさんと州さん・・・わかる!
二人のかもし出す雰囲気似てる~~

birdyちゃんへ

今日のコメント数12件なのに

今日の訪問カウンタ212件

みんなロムってるだけなのかなぁ~

この4日間急激に増えてる・・ずっと200件超してるもんな~

二重カウント×にしてるから同じ人が何回も・・ってわけじゃないんでしょ?

詳しいbirdyちゃん・・・教えてv-388

るい姉さんへ

この4日間ってことは、ちょうど私が来た頃だから、
ドットコムの掲示板を見て、私と同じルートでここを見つけた人が
けっこういるんじゃないかなぁ?と思います。

ドットコムって、カウンタ付いてないですけど、
たぶんものすごい数の人が、毎日訪問してますよね。

ここは元々1日何件くらいでしたか?
訪問数が急に増えた時って、どこかのサイトに
このブログへのリンクが張られてるって可能性もあるけど、
200件くらいなら、どうなのか、ビミョーな感じです。

2ちゃんねるとかに張られちゃうと、それこそもう
ハンパない数のアクセスがあるみたいです。

あと試してみたら、ブログのトップから各記事のコメントを読んだ後、
ブラウザの「戻る」ボタンでトップに戻ったり、
左の「最近の記事」とかをクリックして別記事に移動すると、
私の場合、カウンタが1つ回る時があるので(何か条件があるのかも)
1人の人の1度の訪問で、カウンタが数回回っている可能性もあると
思います。

今、過去記事を少しずつ読んでいるので、
私もけっこうカウンタを回しちゃってるかも…。
だとしたら、心配かけちゃってごめんなさい。

急に訪問者が増えると、ちょっとびっくりしますよね。
同じコブクロファンの人だったら、良い人も多そうだけど…。

このブログってFC2のレンタルですよね?
私、このブログの仕組みを知らないので、
後で、FC2にブログ、試しに作ってテストしてみます。

P.S.
るい姉さんもおとめ姉さんも、
州さんに似てる、なんていうと、州さんのいらっしゃる方角から
激しいブーイングが…。(^^;

P.P.S.(追加編集分)
るい姉さんv-278
試しに自分でも「FC2ブログ」を作って
そこに「FC2カウンター」を置いてみたんですが、
このカウンタって、「24時間以内のアクセスであれば
二重カウントしない」って言いつつも、
そんなに精密には出来ていないみたいです。

試しに「FC2アクセス解析」というサービスを追加してみたら、
「トータルアクセス数」(同じ人がアクセスしても、そのたびに毎回カウント)と
「ユニークアクセス数」(同じ人が何度アクセスしても、1カウント)が、
ちゃんと区別されてました。

ちなみに今のところ、私が作ったお試しブログの、
本日のトータルアクセス数は「12」、ユニークアクセス数は「1」です。
(私一人しかアクセスしていないので、こんな結果になりました。)

アクセス解析サービスを利用すれば、コメント残した人だけじゃなく、
訪問した人のコンピュータのホスト名とかも追跡できるので、
もし今後、異常にアクセス数が増えるようなことがあれば、
使ってみると良いかも、です。

…説明下手で、うまく伝えられた自信がないのですが(--;
不明なところがあったら、おっしゃってくださいませ<(_ _)>

birdyちゃん

ごめんなさ~いv-436
簡単に聞いたばっかりにすごい手間かけさせちゃってv-356
編集時間を見たら朝まで色々解析してくれてるじゃんv-393
ほんとごめんねぇv-435

しかもこの何にも分からない私でさえすごくわかり易く
説明してくれて・・・・
「感謝!感激!」ですi-237
birdyちゃんは「知恵袋」だわ!!

私もかなりここを覗くからi-229私がカウント一人で
増やしてるかもしれないねi-229
スッキリしました~

でもbirdyちゃんの行動力すごいv-405
せっかく、試しにブログ作ったんなら、このままそのブログ続けて~
birdyちゃんが作るブログ・・・興味津々v-290
訪問してみたいよ~i-237

ただいま~♪

カウンター数って そういう「しくみ」に なっていたんだね~v-363v-363v-363
わたし 結構 何回も見に来ているから^^
コメントを残す回数よりも 見にくる回数の方が多いよ
過去のコメントとかも 見てるし! 面白いから~v-278
笑っちゃうのもあれば 勉強になるのもあるしね☆
色んな話題があっていいよね~  

200人以上の閲覧者がいるんじゃなくて 同じメンバーで何度も見ているのかもね(笑)




そうそう! 家族で旅行へ行ってきました~
楽しかったよ~  天気も良かったしね~v-278
スーパー銭湯にも行ってきました  
お風呂屋さんのね お風呂の底が タイルじゃなくてね 大小の石がゴロゴロしているの!
石を固定していないので ウォーキングすると足の裏のツボを刺激して
「気持ちいいっ!」って子供が言っていました^^
風呂上りには ちょっぴり 「盛りそば」 を食べてね おいしかったよ^^v-426
あ! そうそう どこへ行ったかというと 「信州」 です
「信州」って知ってる?  「長野県」のことです(笑)


あ! 今さっきね 掲示板を見たら  「akiさん」が来ていましたね~e-265e-266
久しぶりに お見かけしました^^
akiさんの考え方は 私は好きでね
特に 注意をする時は 「優しい言葉」 でするという事・・・・ 「無視」をしないと言う事・・・・・
注意の言葉も文字にすると 表情が見えないので 
「あれ?」って気持ちになる人もいますよね
微笑みのある注意の仕方 優しい言葉の注意ならきっと 注意をされた人も こころよく思えるでしょうね・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうあって欲しいものですね(爆)


ねえねえ みんな~ きいて!
この前ね  あるブログを見つけました やったーv-218
うれしくて うれしくて そのブログを見たときは  ふっふ・・・(笑)

ん? しまった また雑談をしてしまったっっっ

みんな 何しているんだろうな~  暇だな~

今日のごはん 何にしようかな~  「牛肉のたたき」でもつくろうかな~^^

あ! しまったっっ! また ひとり言 を言ってしまった(笑)
うんうん 私は 一体 誰としゃべっているんだろうねーv-315 
誰もいないのに・・・(爆)  
ぐわっはっはっはっはーーーーーーーーーーーv-424v-424v-424 

でもさ みんなさ コメント入れるときって だれと会話しているんだろうね(笑)
そうおもうと 笑っちゃうよねー!
真顔で入力してるの?(笑)
それとも 私みたいに 笑いながら入力してるの?^^  ぷぷぷ

うん よしっ! 上から読み返したけど この内容なら 問題ないでしょー(笑)v-219
多少の暴走なら許してくれるそうだから・・・・・・・(爆)


★おとめ座さん こんにちは~♪
swくんのスレでお会いしましたよね~^^
おとめ座さんは 微笑ましい方なんですね~ そんな風に思ってしまいました^^
入力をするのは大変ですよね~
ここのブログの主の るいちゃんは 一本指で入力しているんですよ
スゴイと思いませんか!!!
わたしは すごいなーって いつも思うんです!
おとめ座さんが 一本指で入力しているかどうか分からないですが 
これから  どーぞ よろしくでーすv-300

★るいちゃん 
コメント数       12 件
カウンター数    212 件          その差 200件
すごいカウント数だね~   私もビックリでした~
birdyさんが教えてくれたから 謎が解けたねっ^^
わたしもね カウンター数を毎日 見てしまうけど 最初の頃を知っているからビックリしちゃうんだよね~
それにしても このブログも さらに 「v-353 殿堂入りv-353 」 だね
わたしは 除いてもらって メンバーがスゴすぎるから・・・・(爆)  

それじゃぁ~ まったね~

おまたせしました~

留守中にすっかりもう御三方馴染みに馴染みまくり今更感いっぱいですが…
やっぱりこのブログの儀式(誰が決めた?)ですのでやっちゃいます~

それではみずいろ老婆シスターズの登場で~す

v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-442

v-219みずいろを探せv-237
一番に見つけた方には…ん~誰にしょっかなぁ…ターゲット決定v-237
りんちゃんから何かプレゼント貰えますv-391

それではみなさ~んいきますよぉーーーーーっv-363
Birdyちゃん、おとめ座ちゃん、ふみちゃん
ようこそ秘密基地へかんぱーーーーいv-363v-363
v-306v-307v-306v-307v-306v-307v-306v-307v-306v-307
v-306v-307v-306v-307v-306v-307v-306v-307v-306v-307

v-372v-372v-372v-372v-372v-372v-372v-372v-372v-372v-373v-373v-373v-373v-373v-373v-373v-373v-373v-373
v-374v-374v-374v-374v-374
v-374v-374v-374v-374v-374
v-376v-376v-376v-376v-376
v-376v-376v-376v-376v-376
v-377v-377v-377v-377v-377
v-377v-377v-377v-377v-377
v-368v-368v-368v-368v-368v-368v-368v-368v-368v-368
v-386v-386v-386v-386v-386v-386v-386v-386v-386v-386
v-387v-387v-387v-387v-387v-387v-387v-387v-387v-387

どうぞ召し上がってくださーーーーいv-411

ころからもよろしくねv-343

りんちゃん

おかえり~~~~!(^^)!

寂しかったよ~v-406
みいちゃんも帰ってきてるみたいだね

みいちゃんもおかえり~~~

カウント数の謎が解けてすっきりしたよねぇ~
でも・・・じゃあ・・・という事は・・・・

ほとんど私とりんちゃんが覗いてたんじゃない????

なんだそりゃi-183って話だねi-229
今日もりんちゃん暇なら覗きi-84まくりなんじゃない??v-8
さて、りんちゃんカウントどんだけ~~~~~~~~伸びるか
楽しみにしとこ!

では、私は今から公園へ行ってきま~す

みいちゃん

このGWにさらに宴会部長の腕パワーアップしてるじゃんv-405

見て大笑いしたよv-411
すごい!「みいちゃんを探せ」は難題すぎて
ギブですv-393

「おとめ座さん、ふみさん、birdyさん歓迎会」の始まりで~す

おお~っ!!お見事!!

おはようございます。

みずいろさん、華麗なる “ 舞 ” (ラインダンス!?)
ありがとうございます。(時々休憩入れてくださいね~:笑)

えーっと・・みずいろさんは~

  右から11番目の下から5番目! (足がツリそうなダンサーが1人:笑)

違うかな~・・じゃぁ~
  左から8列目の上から12番目?(カーソル合わせたら “ 老婆心 ”って出た!:笑)

りんさんのプレゼント何かな~(ニヤニヤ)


た~っくさんの、ご馳走と、ビール!
朝から飲むぞ~~っっ
Birdyさんとおとめ座さんが、舞を見るまで、飲み続けるぞ~~!!


みずいろさんの“ 舞 ”の洗礼も受け、あらためましてみなさん、宜しくお願いします^^


みずいろさん、
我が家のギャングアニは小1、ギャング2号は3歳(今年4歳)です~。
毎日修行の日々・・忍耐、忍耐、ニンニン!


 


ちょっと、おじゃましまーーす(笑)

v-154ぐわっはっはっはっはーーーーーーー  はぁ・・・  はぁ・・・(⌒∇⌒)

みずいろさ~~~~~~~~~~~~~ん(笑)
あまりの 過激な 過激な舞に わらい転げてしまいましたー!
いまも 笑いが止まらない あははははーーーーー

みーちゃんは 掲示板とブログで まったく人が変わるよね~~~~
掲示板では ↑↑↑こんな 舞 なんかしないよね~
掲示板見ている人で どれだけの人が見抜いているか・・・・(笑)
ここって 本当に 秘密基地 だな~って思うよv-219

以前 州さんが来た時にも みーちゃんは 「舞」 をしたけど
あの 州さんも みーちゃんの ふっふっふ・・・   ごめん・・・^^ 
わらいが止まらなくて 入力ができ ピーーーーーーーーないよ~ 
そうそう! あの 州さんでも コメントに迷ってしまうから・・・・・(⌒∇⌒)ノ
あ! でもね わたしは みーちゃんの舞 好きだから(爆)
それにしても 今日は かなりの人数でいらっしゃたようですね~~~
ふっふっふ・・・・
手間隙かけてコメントしたんだろうな~(笑)
わっはっはーーーーーーv-363v-363v-363

以前 恩師がね(笑)
「多少の暴走なら許す」と言ってくれたんだけどね^^
この v-154みーちゃんの なんていうのかな~ 暴走っていうの?(笑)
これは許してもらえるのかな~^^
私は ゆるーす!(笑)

それにしても 午前中から こんな 衝撃のコメントを見るとは思わなかった(爆)
みーちゃん おかえり~~~~~~~~♪


★るいちゃ~ん
いつも ブログへ来る人のために いち早くコメントを入れてくれて見ていて嬉しくなります
やっぱ るいちゃんは 優しい人だよ!
持ち上げれば持ち上げるほど 褒めれば褒めるほど
天まで昇る勢いで 喜ぶ るいちゃん(笑)
v-514←やっぱり るいちゃんはコレだよね~「自由の女神」
あ!化石ではありませんからね~(笑) あははは

★州さ~ん(⌒∇⌒)  こらぁ~(笑)何してるの~ 
このブログの今の状況を見てもらって 多少の問題の舞ならいいけど無視はいか~ん^^
それに 私が 何時間もかけてカキコしたメールの返事もないし!
どうなってるのぉ~     ・・・・・ったく(笑)
ご愛嬌と言う事で(笑)

★ふみさん やっほ~~~~~~~~~~~~~♪
みーちゃんの舞をみてしまったんですね(笑)
こんかいの みーちゃんの舞は かつてない人数なんです(笑)
私の子供も 上の子が 4月に小学1年生になったんですよ^^
同じ?なのかな?

あ! ブログ更新されましたね~ るいちゃんサンキュー!

ふみちゃん

゙みずいろを探ぜの答えブッブーーーですv-431
間違えは3度までオッケーよ~
よ~く見たらわかるよぉ~^^

りんちゃん

りんちゃん笑ってていいのぉv-391
正解者がでたらりんちゃんからプレゼントだよ~ん(ニヤリ)
歓迎の漫才でもしたらピッタリよ~ん^^

わかった!!

みいちゃん!1番下の右から2番目にみいちゃん発見!!

りんちゃん~一人漫談楽しみにしてるからね~~~~~v-8

るいちゃん

正解!!

りんちゃん後はよろしくーーーっ!!!

やった~~~

りんちゃん!明日までまってやるから

ネタ考えててね~~~~~v-8

今日も既に朝です。
でも、実は私、GWがあと1日あるんです。えへ。

るい姉さん、ちょっとだけですが、お役に立てて良かったぁ。
私、どちらかというと、一点集中型(要するにオタク系)の性格なので、
かなり楽しみつつ、ブログ作りやりました。
ただ、継続するにはネタがないなぁ。しょぼ~ん。e-263

これからも、こんな鳥i-275にもお手伝いできることがあったら
喜んでやりますので、おっしゃってくださいね。

そしてみなさん、お帰りなさーい。

りんさん、信州、いーな~。私、信州大好きです。
信州のお蕎麦は美味しいし!

みぃさん、豪華な舞(超ビックリ!!)と、ご馳走にビール、嬉し~~い。
みなさん、歓迎してくださってホントにありがとうですぅ。
ふみさーん、おとめ座さーん、GW最終日は飲み続けちゃいました?

1番にはなれなかったけど、みぃさん(ちょっとおサボりダンサー)見つけた~!
明けて今日は、りんさんの一人漫談? すごーーく楽しみですv-354

birdyちゃん

おはよ~(*^_^*)
あっ、birdyちゃんには「おやすみ~」かな(笑)

ちょっとどころじゃないよ~
ホントに感謝!感謝!です^^
私がまったくPCが苦手だから、使いこなしているbirdyちゃんに
今は「神」のような視線を送っていますv-416

これからも、頼りにしてますm(__)m

birdyちゃんが超夜行性のおかげで朝ここを覗くのが
楽しみなんだ~^^
必ずbirdyちゃんの新着コメントが入ってるはず!
って、わくわく出来るもんね~♪
また、コメント待ってまぁす(^^♪

最後の休日楽しんでね~

るいさ~ん♪

…やっとリアルタイムでお話しできたかも~。

といっても沈没寸前の情けないわたくしでございますぅ。
そして、PCを使いこなしていると言えるかどうかもナゾでしゅ。
(元々、壊し屋として名をはせました。)

ではでは。おやすみなさーい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/46-8324d3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どりちゃん誕生日おめでとう!! «  | BLOG TOP |  » メンバー紹介

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる