2017-10

時間がないので取り急ぎ!!!! - 2010.01.24 Sun

長らく大変お待たせいたしました!!!!!

カワプレ当選者の発表です~(^O^)/

今回なかなか抽選方が浮かばなく^^;
のんのん、ルイのアイディアで外での抽選会となりました(笑)

まずは・・エントリーしてくれた皆さんの名前を紙に・・
P1240001.jpg
それをこのように丸めます
P1240002.jpg
さ~これをどうするかと言いますと・・・
P1240003.jpg
この線から一つずつ投げます!(笑)
P1240005.jpg
で、1番遠くに飛ばした紙が当選者です(笑)
P1240006.jpg
1番遠くと言いつつも・・・二人が一つづつ指差したので(笑)
今回も二人の方が当選です(^O^)/

では・・・・気になる当選者を開いてもらいましょう・・・・・

P1240008.jpg
誰が出るかな♪誰が出るかな♪この時が1番ワクワクしますね(^^♪

P1240009.jpg
おめでとう~!!!!そよちゃん!!!!

あれ???のんのん・・光って見えないよ~(>_<)
では!のんのん!!改めて

P1240010.jpg


ローズちゃんでした!!!!


そよちゃん!ローズちゃん!おめでとう~


今からプレゼント選びに行ってきますね~~~~~~

今回残念だった方々もエントリーホントにありがとうm(__)m

● COMMENT ●

おめでとう~

当選された、そよちゃんと光り輝く(笑)ローズちゃん
おめでとう~

ほれ!
副賞言うなら今のうちやで(爆)

姉さん、忙しいのにありがとうやで~
のん&るいも毎回毎回ありがとうね~
まあ~しいて言うなら
僕の神(笑)紙
もっと気合入れて投げんかい!!(爆)

きゃ~~~~~~~(//∇//)

やった~~~。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+


るいちゃ~ん、忙しいのにありがとう!!!
とっても嬉しい♪

のんのん♪ルイ♪ありがとうね(*^^)v
どうやら2番目に遠くに飛んだのは私かな?(。-∀-)ニヒッ
ルイ~~サンキュ~~~(*^3^)チュッ♪

いや~~~~楽しみだ♪
るいちゃん、楽しみに待ってます(≧∇≦)ノ


ローズちゃんおめでとう♪(*^^)v


かみのけんさん残念でした~┐( ̄ー ̄)┌

おめでとう!!

そよちゃん♪ローズちゃん♪
おめでとう~~~v-315v-315

るいちゃんからの、センスあふれるプレゼント楽しみだね~v-290


るいちゃん、お疲れ様。
少しはリフレッシュしてる?


のんのんちゃん、ルイ君、いつもありがとうv-344

おめでとうございます♪♪

そよさん、ローズさんおめでとうございますv-314

ローズさんすごい光ってる笑!!
神々しいですねv-398

私どれだったのかな~
プレゼント楽しみですね(^^)

るいさん、のんのん、ルイ君お疲れ様です♪
私からもいつもありがとうございますv-318

楽しい~♪

あはは!(*≧Д≦)ノ彡

そよちゃん&ローズちゃんおめでとう~v-221v-410

紙を丸めて投げる・・・っていう発想が楽しいね!
ヤギが来て 全部食べないでよかった^^☆
メェ~~~~!(笑)

のんちゃんとルイくんの笑顔がかわいい~♪(*^o^*)
いつもありがとうね(*^o^)☆♪

るいちゃん忙しいと思うけど ちゃんと睡眠取ってね!v-274v-273

おめでとう!!!

そよちゃん、ローズちゃんおめでとう♪♪

のんのんとルイくんありがとう(*^。^*)

そしてるいちゃんいつもみんなのために
いっぱいの愛をありがとう☆
そのマリア様のようなるいちゃんに京都で会えるのを指折り数えて待ってるよ~☆

今日のワライナキの大ちゃんライブの時のお茶タイムで
るいちゃんの噂でもちきりで、基地メンバーやない二人のファミさんも興味津々やってん(爆)
あ、るいちゃんと対面したことのあるメンバーは京ちゃんとけんちゃんと樹ちゃんと私やったよ~

興味をそそる去年の夏の福岡オフ会のエピソードをお話しときました~(笑)
あ、いっぱい褒めておいたから・・・☆

きゃ~~~

そよ姉、ローズ姉おめでとうございます❤
ローズ姉そうとう光ってますね~~
で、、そよ姉の方は??


あれ~~~~光ってない、、これって意味があるのかな??笑

ごめ~~~~んそよ姉~~~~!!
嘘です!!あたしの中ではそうとうそよ姉はひかってます!!
実はそよ姉があたしの憧れに人だったり、、、、そうじゃなかったり、、、、


ま!本当に本当におめでとうございます☆笑


そしてるい姉の2人へのプレゼントなんだか
楽しみだな^^
るい姉、忙しい時にいつもいつもありがとうございます!るい姉みたいな大人に育たなきゃ!!

たばちゃん

>興味をそそる去年の夏の福岡オフ会のエピソードをお話しときました~(笑)
>あ、いっぱい褒めておいたから・・・☆

それって、「これまでに見たことのない人や!」
って言ってたことやね(爆)

そうそう、福岡でのオフ会を思い出し笑いしてたね
2回も( ̄ー ̄)ニヤ...

けんちゃん、誤解を招く言い方は・・・

るいちゃん、違うねんで~

確かにるいちゃんのこと普通の人と違うって言ったよ・・・
でもね、けんちゃんは、大阪のPちゃんと比べて
「Pちゃんのほうが人間に近いって」

それってどうよ!!
るいちゃんが人間と違って恐竜かなんかみたいに
言うてるけんちゃんのほうが問題ありやと思います・・・
今度京都に来たらけんちゃんをド突き倒してもいいようにオフ会席順はるいちゃんの左隣にけんちゃんにしときます(爆)

思い出し笑い??
そりゃするやん。。。
面白すぎた強烈なるいちゃんやったもん!!
5カ月たった今でも笑わしてくれる
るいちゃんて、ほんまに何者??(爆)

ま・・・まあ坊(-_-;)

>ローズ姉そうとう光ってますね~~
で、、そよ姉の方は??
あれ~~~~光ってない、、これって意味があるのかな??笑

まあ坊!私はコビィの前でしか光らないのよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


>実はそよ姉があたしの憧れに人だったり、、、、そうじゃなかったり、、、、

ど・・どっちじゃ~~い!!!!Σ(゚Д゚;o)


>るい姉みたいな大人に育たなきゃ!!

るいちゃんはね・・・身長は子供のままです(爆)

あっ!!!るいちゃん(//∇//)

電話通話権もつけとくれ~(。-∀-)ニヒッ


たばちゃん♪けんさん♪
お疲れ様でした~(^-^)v
たばちゃん、今日はありがとう♪


あの・・・たばちゃんとけんさん・・・( ̄▼ ̄|||)



・・・・どっちもどっちや!(爆)


おめでとう♪

そよちゃん、ローズちゃんおめでとう!!!
のんちゃん、るいくんありがとう♪
るいちゃん、忙しいのにご苦労様です(^^♪

エントリーの紙に私の名前が入ってるっていうことに感激しました。
今回は残念だったけど、またエントリーします(笑)

さて、そよちゃん、ローズちゃんにどんなカワプレ届くのかな?
楽しみで~す(*^。^*)


そっか!!!
そうだったね\(^O^)/そよ姉には健ちゃんにだけしか見せれない姿があるもんね★(笑)


憧れか、、、、、そうじゃないか、、、、、、


どっちでしょう★


憧れです☆



これを信じるか信じないかはそよ姉次第です!!
あとは任せたっε=┏( ・_・)┛逃



るい姉ってそんなに身長高くなかったんだ
知らなかったーーーー(/_\;)

おめでとう。

そよちゃん。ローズちゃん。
おめでとうe-420

るいちゃん。ノンちゃん。ルイくん。
ありがとう・・・

私の名前の紙が、そこにあることに感激して、ドキドキしちゃいました。
なんか変な感覚だね・・これって・・

抽選方法が、楽しくて良いわ。
子供の発想は素晴らしい・・・・

ちなみに私の名前は、どの辺まで飛べたのでしょうか?
ドンくさい私と同じで一番手前のだと思います。きっと・・・・

そよ ローズちゃんおめでとう

ルイ君のそよの紙見てる顔超かわいい~e-266
のんのん ぱんチラが危険よっ!

るいネエのセレクト楽しみだな~

そよ ローズちゃんよかったねe-415

そよは静岡からそよ風吹かしたでしょうe-190(◎`ε´◎ )e-330ブゥ

おめでとう(^u^)

そ・よ・ちゃ~ん(※^0^※)
ロー・ズ・ちゃ~ん(*^0^*)

当選 おめでとうv-308v-315v-274


るいちゃん♪
いつも楽しい企画をありがとうv-22
るいちゃんの凄くてあったかいのが,
当選者が決まってからプレゼントを考えるとこです☆

どれがいいかなぁ~
○○ちゃんには,これがいいよね^^
って,じっくり考えてくれるところ,
とっても大好きです♪

私が当選したら・・・
食べ物しか思い浮かばない~v-238って言ってくれたこと,
何気にお気に入りです(笑)


のんのんちゃんv-324
ルイくんv-456

今回もかわいい協力をありがとうねv-22
うん☆ホントだ,
二人の笑顔見てたら,ハッピーな気分になれるよv-218


そよちゃん♪ローズちゃん♪
v-266もう~いくつ寝ると~v-266」プレゼントが届くよv-25

基地が賑やかで嬉Cーな

そよちゃん♪ローズちゃん♪おめでとう。

のんのん・ルイくん、そして神様ありがとうe-459
主の留守をしっかりと守ってくれてる そよちゃんに当ててくれて有難う。紙さま v-389

るいちゃんもきっと喜んでプレゼント チョイスしてくれてるね。
実はそよちゃんとローズちゃんの内容の違いに興味が注がれますv-406 ニヤリ。

トンちゃんv-232 ふたちゃんv-354 解るな~
るいちゃんお肉筆で名前(HNだけど)書いてもらえたら
ただ、それだけでテンション e-29e-29だよね。
次のチャンスが有れば是非またエントリーして楽しみましょう。

トンちゃんCOMデビュー一周年記念おめでとうv-314
私、レアキャラなもんで此処でお祝いさせてねv-299

るいちゃん
今回も楽しい企画ありがとう。
あぁ。。でも私余分な事が気になって、気になって・・・・
気になるので。
エアコンの室外機の上の白い物体はゴミ袋?
もしや
石工で塗り固められたv-420
のんのん朝ごはんの時じいじは一緒に食べてた?v-399

恐ろしや蝋人形の館?v-399v-399
きゃ~v-399v-411

No title

なんか絵文字が間違いだらけだけど

ま。いっか。

ななななななんと………!!!!!


ひゃぁ~~私が当たりを引いてしまったんですね
びっくり


るいるいさん のんのんちゃん ルイくん 皆さん
どうもありがとう
楽しみに待っています

そよさんも おめでとうございます


インフルで全く手についてなかったレポートが書き終わったら
もっと基地に来れそうです
パワー特大注入いただきました
もう一踏ん張りがんばります♪

ほんとにほんとにありがとうございます^^*

おめでと!

そよちゃん、ローズちゃん、おめでとう~!!!

るいちゃんが二人のことを思いながら、どんなプレゼントを選ぶのかとっても楽しみ♪

私も・・
次回はまた、エントリーさせてもらおうかな^^


るいちゃん、その節はありがとうね。
徐々に復活です(^^)v

今日もまとめてお返事させて下さい

そよちゃん、ローズちゃんの当選をみんなで
喜んでもらえて嬉しいです(*^_^*)

みゅうさんの「るいちゃんのセンスあふれるプレゼント」にプレッシャーを感じつつ(笑)
半分だけセレクトしました

そよちゃん、ローズちゃんもう少しお待ちくださいね^^;

ゆきちゃんさすが見逃さないわね(笑)
室外機の上にあるのは意外にもルイが肌身離さず持ってるライオンのぬいぐるみの「ライ子」です(笑)
この日は洗濯して干してるとこでした(笑)

トンちゃん!!ごめんなさいm(__)m
紙に名前を書いて並べた時になんだか
違和感感じてたんですよ^^;

ん~ん(〟-_・)ン?なんか違う??って
トンちゃんが平仮名になってたんだ!!!!
大事な名前を間違えちゃって本当にごめんね(>_<)

それと・・.com書き込み1周年おめでとう~!
なかなか・comも覗けてなくて^^;
ゆきちゃんのコメント読んで急いで見て来ました
私もこちらでお祝いさせて下さいね

どりちゃん、少しづつ少しづつでも変化があれば
きっとそれは良い方向に向かってるからね^^
ゴーゴー!どりりん!(^^)!


そよちゃん、ローズちゃん・・・・・
電話通話権は勇気が・・・^^;

電話通話権

ある人から、
もし僕がカワプレに当選して電話通話件をゲットしたら
指名トレードで権利を譲ってください!
お願いします~って、わざわざメールを送ってきた人がいたな~(爆)
でも残念ながらハズレちゃいました…


あっ!
本人が当たってるやん( ̄m ̄)ぷ

指名トレード・・・

えっ!!私?Σ(゚Д゚;o)

あら~???私・・・

譲ってください!お願いします~だなんて一言も言ってませんけど┐( ̄ー ̄)┌


あれは強制メールです(爆)


なのに物々交換を迫ってきたアル人がいたな~~(爆)

まっ!
私が当たっちゃいましたけど(。-∀-)ニヒッ


るいちゃん、頼むで~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

こんばんは☆

そよさん&ローズさんおめでとう(^0^)♪

そして改めて基地30000hitおめでとう!!
私の名前が書かれた紙は、きっと右端か左端の
見切れてるやつだろうと思われます。笑
るいさんのセレクト、見てる私も楽しみです♪

トンちゃんさん
.com書き込み1周年おめでとうございます!
ここでもTEAMでもお話してくださっているトンちゃんさんだけど、
出逢いは.comからでしたよね^^
これからも宜しくお願いします!

あっ~そうか!

るいちゃん、トンちゃんて書いてくれてたら当たってたかも・・・
なんちゃって、全然気にしてないよ(^_^)v

実は.COMの初投稿のHNは、とんちゃん@淡路島だったんです(笑)
とんちゃんというHNの方がいたようなので途中からトンちゃん@淡路島に変えたんです。

ゆきちゃん、るいちゃん、テフちゃん
初書込みにお祝いの言葉ありがとうございます。

本当にあの時勇気を出して、書き込んでよかったです。
あの一歩から、ここまでたどり着き楽しくお話できてるんですから(*^。^*)
みなさんと繋がることができて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

PS.二男の成人式にもたくさんのお祝いの言葉ありがとうございました。

おめでとう~♪ 

そよちゃん、ローズちゃん
当選おめでとう~!v-315
どんなv-25が届くか楽しみだね~!

るいちゃん
忙しい中、色々とお疲れさまでした。
のんのんちゃんとルイくんのアイディアv-218
プレゼントが「電話通話件」だけの時があれば
私も喜んでエントリーしま~す!(笑)

トンちゃん
.com書き込み1周年おめでとう~!v-315
1年て本当に早いよね。
私も初めて覗いてからいつの間にか2年過ぎていたよ。
これからもボチボチとよろしくね!

あっ、ゆきちゃん
改めてありがとう~♪


紙さま。みなさま。ありがとう♪

みんな~~♪
おめでとうをありがとう(*^。^*)

るいちゃん、いつまででも待ってるわ♪
忙しいんだから無理しないようにね(*^^)v

そよちゃん~ローズちゃん~

プレゼント決まったよ~

ただ今日は忙しくて配送にまで到りませんでした^^;

明日には配送してお届けしますから
もう少々お待ち下され~m(__)m

アップは到着後の方がいい?

るいちゃん♪

決まったんだ♪
ありがとう(〃ω〃) キャァ♪

到着後でお願いします(。-∀-)ニヒッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/458-915e19d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣いてもいいですか。・゚・(ノД`)・゚・。 «  | BLOG TOP |  » 近況&お・し・ら・せ(^_-)-☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる