2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況&お・し・ら・せ(^_-)-☆ - 2010.01.15 Fri

いや~1月は行く、2月は逃げる、3月は去る
昔の人はよく言ったものです( -Д-)フムフム

1月ももう半分過ぎちゃいましたよ~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

実はこの春卒園を控えてるのんのんの準備に追われてました
え??もう~??なん~て思われる方も多いと思いますが
勝手に名乗り出た(笑)卒園実行委員長としては
アルバム作りやDVD作成や記念品作りや子供たちの出し物の準備
謝恩会の手配など・・・・

働くママの負担になっては困るからすべてを一人でコツコツ
やってるもんで^^;とにかく時間が足りない(||OдO||)
ほんでもって卒園、入学ののんのんの衣装も探し回ってるんだけど
どれもこれもピンと来るのがなくて(@_@;)

1つだけ「これ!」って(´゚∀゚`)キタコレ
ピンときたスーツがあったんだけど・・・

¥50000!!!!!!!

目が飛び出そうでしたよ\(◎o◎)/!

でも、120㎝のサイズだけが売り切れだったから
どこかのセレブが卒園式用にお買い上げ~だったんでしょうね

そんなこんなで人生の中で1番の忙しさのピークを送ってますので
基地を放置状態になるかもしれませんがなにとぞお許しを~m(__)m


さて、「お知らせ」は何のことか気付いてくれましたか?
自称「勘がするどい」(笑)そよちゃん、みゅうさんは気付いたかな?^m^

そう!ここ数日のうちにめでたく「30000」ヒット達成しそうです
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

これもみなさんが基地を愛してくれてるおかげです
改めて感謝いたします(*^_^*)
「ありがとう~」

そこで!今回もるいセレクトのカワプレエントリーを募集しますよ(^^♪

エントリー資格は
・基地を楽しんでるよ~って思ってくれてる方
・るいセレクトもらってやるさ~って言ってくれる方

ど~かどしどしエントリーして下さいね(*^^)v


先に超忙しい(>_<)なんて記事を書いちゃったから
遠慮しちゃったりするかな?^^;
煮詰ってるときほど好きなプレゼントをセレクトする時間が
今の私にはすごく心地いい気分転換になりますのでお気づかいないように(*^_^*)
私のリフレッシュの為にもたくさんのエントリーお待ちしてます(^^♪

● COMMENT ●

お~~~!!!

気付かなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

30000ヒットかΣ(゚Д゚;o)早い!!!


エントリーします(。-∀-)ニヒッ
のん~!ルイ~!今度こそ頼むよ♪


るいちゃん!カワプレの中に是非『るいるいと電話通話権?(券?)』も入れといて下されv( ̄∇ ̄)ニヤッ

もうすぐ卒園だね!
るいちゃんがんばってね(^-^)v
無理はするなよ~!

5万円って高っ・・・

そよちゃん

勘が鋭いっていうのもまんざら嘘ではないな・・・(笑)

今回「電話通話権」もマジでサービスしちゃおかな~って頭をよぎったのよ(笑)

全く気づきませんでした(笑)

先ずはエントリーしちゃいま~す♪(* ̄ω ̄)v
遠慮しないから気を使わんといて(爆)

5万円の服はセレブのお友達がお買い上げだったりして(笑)

もう卒園か~
ということは、いよいよ♪ピッカピッカの♪やね(o^―^o)ニコッ
姉さん、がんばってや~

けんさん

さすが基地住人代表(笑)

基地住人には・・・・
記事の最後5行は不必要でしたね(笑)

るいちゃん・・・

けんさんがカワプレに当選したら・・・

「電話通話権」はトレードに出すそうです(爆)



るいちゃんマジでサービスして~(≧∇≦)ノ

無理せんといてね~

るいちゃん、大忙しやったんやね~

大変だよ!!
みんなのアルバム作るなんて・・・
この季節ぐらいから卒園ムードになってきて年長クラスは大忙しになるんやけど

卒園アルバムを保護者がしてくれるなんて保育園としてはすごくありがたいことやもんね
るいちゃん、自分で名乗り出ることもすごいけど
やるからには、思いが溢れてるやろし
すごいアルバム作るんやろなって想像できるわ!!

でも、無理しすぎたらあかんよ・・・

そうは言っても「大丈夫大丈夫」って頑張るんやろな~
るいちゃんは、人に喜んでもらうことが一番幸せで元気の素やもんね。。。
私、そんなるいちゃんが大好きで
尊敬してるんやけどね(*^。^*)

だから基地での返信はいらないからね~
ゆっくり休みながらアルバム作り頑張ってね♪♪
京都での再会のためにも、体力は温存しといてね(笑)

エントリーしたことなかってんけど
この記事にコメントしちゃったし
忙しいるいちゃん大丈夫なんかなって思うけど


エントリーします(笑)
だって、今るいちゃんのニューハーフボイスが聴こえてきたから
「たばちゃん、エントリーせんかいね」って(爆)

無理しないでね♪

あっ!たばちゃんだ^^☆
今 たばちゃんのブログに行って爆笑してきたところ・・・(*≧Д≦)ノ彡☆キャハハ!
たばちゃんのお返事に爆笑しながら ぽかぽかの
とってもあったかい気持ちになりました(*^o^*)
たばちゃんありがとう~♪

るいちゃーーん♪
元気そうでよかった^^☆

なになに!!・・・アルバムやDVD作成・記念品作りを一人でやってるの~!
そりゃあ大変だぁ~。。。
お疲れさま~☆彡

るいちゃん 真悟さんの結婚式のときのアルバムも
プロが作ったみたいに上手だったもんね (*^^)v
卒園アルバムも素晴らしいものが出来ると思うよ!
出来たらアップして見せてね♪
でも 体こわしたら大変だから無理しないでね^^☆

カワプレは・・・
私は一度当たってるし けんちゃんと違って
超~~ひかえめで 奥ゆかしい乙女なので(爆) 今回も辞退しま~す!
さあ~今度は誰が当たって どんなプレゼントなのか楽しみ~(*^o^)☆♪

さすが!!

恐れ入りました!!
るいちゃん、やっぱりスーパーウーマンだわ。
私も尊敬しているよ。

なんだってやっちゃうもんね。
おまけに、ハイセンス♪

人のお世話が大好きで、家事もばっちりこなして。
また睡眠時間、削ってない?
ダメだよ、しっかり寝てね。

と、言いつつ、エントリー、もちろんします!
基地が好きだから~♪るいちゃんが好きだから~♪

基地のすごい所は、るいちゃん不在でも動いているところよ!
それは、るいちゃんが作り上げた素敵な場所だからよ。
皆が守っていくから、安心して、今大切なことに専念してね。

そして、時には、休んでね。
無理は禁物よ。

るいちゃん♪

るいちゃん,
とっても忙しいね。
働いてるママをサポートしたい,
みんなの喜ぶ笑顔が見たい,
こんな想いでがんばる るいちゃんv-514

私もあったかいるいちゃんに惚れましたv-10
いや・・もう~昔からですv-274


のんのんちゃんの卒園&入学の衣装の準備も,
大変なんだけど楽しみでもあるね^^
可愛いのがみつかるといいね♪




カワプレ企画v-352v-353

凄い!
もう そんなになるの!??

さすが 基地v-308
凄いね~
ロムだけでも楽しい
コメすると またまた楽しい☆
基地は永遠に不滅です~~

はいv-441v-442
私も もちろん(笑)エントリーします♪

いつも るいちゃんのセンスいいプレゼントに,
当らなくても わくわくしてるんだよ~
楽しみだねv-238


↑のひとみちゃんのコメに 爆笑ですv-416

るいちゃん。

忙しそう・・・大丈夫?
無理は駄目だよ。ちゃんと寝てねe-261
でも、一生に一度だもんね・・・
るいちゃんも、心起きなく、頑張ってね。
あとで、すごーくいい思い出になりそう・・・

カワプレ・・・・前回のどりちゃんの見て、るいちゃんの所に、おじ邪魔するようになった私・・・それが、今度はエントリーさせてもらえるなんて、感激ですe-263

是非エントリーさせて下さいe-466
基地は、楽しんでるし・・・・
るいちゃんセレクトは、素敵だから、見せてもらえるだけでも、楽しみ・・・


すご~い^^

すごく忙しそうですね(>_<)
無理なさらないでくださいねv-356
睡眠たっぷりとってたまには息抜きもしてくださいね(^^)
私もるいさん尊敬してますv-290

30000ヒットv-405!
すごいですね♪♪
カワプレ~私もエントリーさせてください!
毎回どんなプレゼントなんだろうな~ってわくわくしてます(*^^*)
そしてぜひっ「電話通話権」をv-353

はいは~い>( ̄∇ ̄*)/

カワプレ希望しま~す!るいネエのお声獲得したいわ♪

るいネエ卒園実行委員長だったね
でもみんなが言うように無理は禁物ね( ̄一 ̄)b

私なんてランドセルと制服買っただけで卒園の服探してなかったi-230


るいちゃん♪

まずは、京都行き決定おめでとうございます。
関西のみなさんの歓迎セレモニー?楽しみですね(^^♪

その前に、のんのんちゃんの卒園ですね(^_^)v
るいちゃんが、心をこめて作る「卒業アルバム」や「DVD」素敵だろうな~☆
忙しそうだけど、無理をせず、十分睡眠をとってくださいね(^^♪

カワプレ、エントリー希望します。
応募資格ありますよね(^^♪
どりちゃんへのカワプレが、素敵で・・・それからここにお邪魔するようになったんですから(*^。^*)
よろしくお願いします。

業務連絡(。-_-。)ノ

インフルエンザにかかってしまったあしかちゃんより。

もう峠は越したそうです!
緊急っぽいメールの返信はなんとかできるそうですが、ブログ回りはしばらく無理みたい。
明日はPC開くのも難しいみたいです!

お母さんの目を盗んで緊急っぽいメール(笑)に返信してくれたあしかちゃん、ありがとうね♪

今はもうほとんど熱はないそうです♪

お大事にね(*^^)あしかちゃん!

ありゃ~

あしかちゃん寝込んでたんかいな
お兄ちゃんのがうつったか…

でも峠を越したようで(爆)よかったよかった!

早く元気になってね~(o^―^o)ニコッ

お大事に♪

あらあらあしかちゃん大変だ!

でも 熱が下がってよかった☆彡
うんうん お母さんの言う通りパソコンは見ないで寝てる方がいいよ♪
早く治りますように・・・(*^_^*) 

それから 今日からセンター試験のお兄ちゃんとSさんの娘さん・・・
受験するみんな!
寒い時期で大変だけど 頑張ってね!(*^^)v
私も心の中でエールを送って応援してます♪♪

そよちゃんお知らせありがとう~♪

おぉ~!

のんちゃんが小学生!
いいな~私ももう一回小学校に通いたいな~
るいさんの卒園アルバムはとっても素敵な記念になりますね(*^-^*)

30000hitってすごいなぁ・・・
毎日どれだけたくさんの人が基地に足を運んでいるんでしょうね。
基地でもらった出逢いや感動を思い返すと、
ここに降り立って本当に良かったなぁとしみじみ。。

インフル中のあしかちゃん!
熱が下がっても無理はせず、お大事にね^^
そよさん連絡ありがとう~


あ、カワプレエントリーしまーす^^;

あしかちゃん

しんどかったね。。
でも、峠は越したのね?

あとは、無理せず ゆっくりと ころころしておくんだよ~


そよちゃん、業務連絡(笑)ありがとです☆

あしかちゃ~ん>(´□ゞ`)

ゆっくり休んでたくさん食べてたくさん寝るんだよ

そよは相変わらず情報早いな
そよ嬢 くのいちかっ!?v-29

後ろに居そうでこわいわ~

あしかちゃん♪

しんどかったね。

少しは楽になったかな?
しっかり休んで、食欲が出たら温かいものでも食べて、栄養とってね。
お大事にね。


そよちゃん
業務連絡、お疲れ様でしたv-22

花奈美ちゃん

>あとは、無理せず ゆっくりと ころころしておくんだよ~
_| ̄|○∠))バンバン
ころころするのは花奈美ちゃんやん(爆)

はじめまして

ずっとるいるいさんのブログ見ていました。
いつか絶対にお話したいと思っていて、今日コメントさせてもらいます。

.comの掲示板でお世話になっています、ぴよこ。です。
初めてで何をお話していいかとっても緊張していますが、夢だった“基地”に来ることができて本当に嬉しいです。
これから何回もお邪魔させてもらうかと思いますがよろしくお願いします。

るいるいさんが忙しい時期に来てすみません。
でも『今日夢だった基地に行くんだ!』とピピッときたので!
アルバム作りやDVD作り頑張ってください(^^)

ぴよちゃん

いらっしゃ~~~い(三枝風に)
禁断のこの地にようこそ~( ̄ー ̄)ニヤ...

>夢だった“基地”に来ることができて本当に嬉しいです。
悪夢にならないことを祈ります(爆)

>これから何回もお邪魔させてもらうかと思いますがよろしくお願いします
一日に何回もきてください(笑)

>でも『今日夢だった基地に行くんだ!』とピピッときたので!
そのピピッ!は…
正解♪(* ̄ω ̄)v

よろしくね~♪(* ̄ω ̄)v

ぴよちゃん♪

ぴよちゃん基地へようこそ!

(*≧Д≦)ノ彡☆バンバン!

笑いは ホストけんちゃんが全部書いてくれたので・・・
ぴよちゃんのコメントは .comやどりちゃんのブログで読ませてもらってるけど 
いつもとてもしっかりした素敵な文章を書いてるなぁ~って感心してます♪

基地をロムしてたらもう知ってるかもしれないけど・・・
私は .comではめったに姿を現さないけど「練馬大根☆」でカキコしてるのでよろしくね!

ぴよちゃんのマークはv-521v-519e-78・・・
どれがいいのかな?
この中でなくてもいいので 何か希望のがあったら言って下さいね^^☆


ぴよちゃん♪

おはよ♪
ようこそ基地へ(*^。^*)
ぱんだちんところで前にあいさつさせてもらったことあります(*^。^*)
こちらでもよろしくね♪


ひ・・・ひとみちゃん( ̄▼ ̄|||)
これは→v-519


ひよこマークではないと思うが(爆)

_| ̄|○∠))バンバン

 ↑
そよちゃん、(*≧∇≦)bナイス突込みだ(爆)

ぴよこちゃん。こんにちは。

ぴよこちゃん。
お名前は、存じていました・・・
ふたご座・・・です。
どうぞ、よろしくお願いします。

こちらは、とても居心地が良くて・・・
すっかり「と・り・こ」になってます。

☆ひとみちゃん。
確かに・・・ひよこじゃないのが、一羽・・・いるかも?
そんなひとみちゃん。かわいい!

ひよこちゃん。いらっしゃい♪

ひよこちゃん。
初めまして♪
みゅうと申します。
どうぞ、よろしくね♪

色々とお喋りしたいですねv-22

はじめまして~

ぴよこちゃん、初めまして(*^^)v
京都在住のたばちゃんです
.comやどりちゃんとこで、お名前はよくお見かけしてました

基地では高齢者の(笑)私やけど
(ね、みゅうちゃん・・・爆)
どうぞ、よろしくね~!!

たばちゃん・・・

たばちゃん、いくらなんでも高齢って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ひよこちゃん、たぶん、あなたのママより少し上くらいよ♪(爆)

みゅうちゃん

ひよこちゃん
  ↓
よこちゃん
♪(* ̄ω ̄)v

ぴよこちゃんだ~

ぴよこちゃん、はじめましてかな?
かわいらしい名前だなぁって思ったのと
しっかりした文章を書かれるんだなぁって印象を持ってました(*^^)v
よろしくね♪いろいろお話できたらいいいなって思ってますv-22

ひとみさんのv-519とそよさんのナイスつっこみ!おもしろいです(笑)

ごめんなさい!!

ぴよこちゃん、ごめんね~。
あのね・・・目がね・・・老化してるの!(爆)

けんちゃん、ありがとう。(笑)

ぴ。ぴ。ぴ-よこちゃんだ

アヒルだ ガァガァ v-519ん?かもめ?
ひとみちゃんナイスボケv-426

v-512こと 浦島ゆき です。レアキャラです。宜しくお願いします

るいちゃん頑張ってるみたいだね。
え~もう30000ヒット目前なのv-405
ほらほら、ぴよこちゃん
エントリー忘れてるよ。
るいちゃんの基地では遠慮は無用。
気取った言葉も高齢者への配慮も要りませ~ん。
どんどん自分をアピールして楽しんでください。

あしかちゃん
今更だけどさv-382v-381v-378v-379お見舞いです v-313ドッカーン

ぴよこちゃん♪

ぴよちゃん(*^_^*)
はじめまして♪
『ころころ』の花奈美です(爆)v-16

お名前はよ~く知ってますよ~
基地に来てくれてありがとうv-22

確か・・ぴよちゃんは、お若いよね?・笑
コブクロ大好きな私達に、世代の枠はありましぇんからね☆

いろんなお話しようね(^u^)

ひとみちゃんとそよちゃんの漫才がおもろいよ~v-519

ぴ~よこちん♪

ぴぴぴよこちゃんe-440私もゆきさんと同じこと考えた

ぴよこちゃん前にCOMでからんだね

表も裏もさらけ出してね( ̄一* ̄)b
基地ですから♪
よろしくね!

こんばんは~

みなさんの優しいお言葉に甘え
放置状態にしたままこの2,3日卒園式の準備に没頭してました^^;

しかし・・・みんなからの会費をなるべく低予算で心がこもった物を・・・となると
手間をかけるしかなく・・作業も難航(||-д-)

根を詰め過ぎた感があったので今日はいいお天気だったし公園で思いっきり遊んでリフレッシュしてきました
あ、裸族ルイは今日は上半身裸でした(笑)

明日からまた頑張ろう!(^^)!

みなさんへのお返事もなかなか出来なくて本当にごめんなさい(>_<)

カワプレにもたくさんエントリーありがとう~
抽選が楽しみです(^^♪

あしかちゃん~インフルエンザだったのね!!
もう落ち着いたかな??
大変だったね>< 早く良くなってね!
そよちゃん~業務連絡ありがと♪

お~ぴよちゃん
ようこそ基地へ~
私がこんな状態なもんで歓迎のあいさつが遅くなりましたが^^;
ここは私がいなくてもみんなが代わって歓迎してくれる素敵なとこでしょ?(笑)

確かぴよちゃんは.comの新年のスレで
今年は「初」に挑戦したいって言ってたよね(*^_^*)
まずは基地「初着陸」おめでとう~だね^^
これからどんな「初」に挑戦するのかな(*^_^*)



ありがとうございます!

みなさん、歓迎の言葉ありがとうございます(^^)♪
昨日は『基地にこれた!』って嬉しくて嬉しくて…轍を聴いて心しずめて寝ました。笑

>るいるいさん
歓迎の言葉ありがとうございます。
ずーっと想っていた“基地”に来ることができて、改めて本当に嬉しく感じてます♪
「初」まだ考え中ですが、とっても「初」が苦手なので、恐れずいろいろ経験できればいいなと思ってます。
コブクロにファンレター送ったのと基地にこれたこと、1月の間に2つもできましたヾ(^^)ノ

>アルけんさん
アルけんさんの言葉通り、今日もきました!
私の『ピピッ!』大正解でした☆

>ひとみさん
紫色で.comに書き込んでいる練馬大根さんですよね?
色と名前で覚えてます!よろしくお願いします。
マークはやっぱり『v-519』が良いですね♪♪
みなさんに早速覚えてもらえているみたいなので(^^)v

>そよ風さん
こんばんは!これからもたくさんお話させてもらうと思います!
アルけんさんに何回も来てって言われたので。笑
マーク『v-519』を希望します♪

>ふたご座さん
どりりんさんのところでもよく見ていたので、ふたご座さんのこと私も知っていますよ♪
みなさんに歓迎されてほんとに居心地いいです(^^)☆

>みゅうさん
本当は「ひよこ」でもよかったんですけど、可愛さUPのため調子づいて「ひ」にまるつけました(^^;
これからよろしくお願いします。

>愛さん
愛さん、こんばんは!
.comでの私の書き込みに愛さんが返事してくれたので多分はじめましてじゃないです。
よろしくお願いします(^^)

>ゆきさん
はじめまして!これからもたくさんお話させてもらうとおもいます。
エントリー…当選するとるいるいさんから素敵なプレゼントがいただけるんですよね?
掲示板やブログに書き込みしてるのは家族には秘密なので、
一人暮らしとかできたらいつか…エントリーさせてもらいます♪
そのときはよろしくお願いします。

>花奈美さん
素敵なお名前ですね。「花」も「美」もあってとっても素敵です♪
高校1年生です。『枠がない』って言われると安心します(^^)
ありがとうございます。よろしくお願いします!

>ゆみっちさん
旦那さんととても仲良しなゆみっちさんですよね?
.comの交流掲示板での仲の良さが羨ましい~って思ってました♪
よろしくお願いします!

ぴよこ。ちゃん、こんばんは♪

.COMでは何回かお話したことがありますね。
いつも丁寧でしっかりした文章を書いてくれてますよね。詳しいレポ、いつも楽しく読ませてもらってました。
私も、基地はロムばかりだったけど、思い切って書き込んだら、とても温かく迎えてもらって嬉しかったよ。同じだね(^^♪

これからもよろしく(*^。^*)

☆あしかちゃん、インフルエンザ大変だったね!
まだまだ寒いから無理しないでね!
ローズちゃんもインフルエンザだったらしいし、
新型だけじゃなく、季節性のインフルエンザも流行っているようですね。
みなさんも、気をつけてくださいね♪



るいちゃん♪

いま頑張ってる事が
いつか
素敵な思い出として記憶に残るから
みんなの為、自分のためにやり遂げるのだv-217
るいるい一家総出で応援してるよ。

しばし夜回りに行ってきますv-227

ぴよこちゃん
エントリーの件了解です。
しかし v-519 ←アホウ鳥だけど…いいの?

いひひ(。-∀-)

ぴよちゃんv-519がご希望なのね♪

ゆき姐、それはアホウ鳥なのか?Σ(゚Д゚;o)

ぴよちゃんそれでもいいかい?^^

ファイナルアンサー??( ̄∇ ̄)



Birdyちゃん、仲間ができてよかったね(* ̄ー ̄*)

よし!私もv-227

ただいま戻りました

異常な~し
あ。そよそよ~

v-428
v-41  どうだ痒いだろうv-413 早く寝なさい

いいな♪

あはは!
昨日は急いでたから ひよこっぽいのを
適当に見繕って入れておきました(笑)

ぴよちゃん♪
マークv-519がいいの?
ゆきちゃんにあほう鳥って言われてるけど。。。 (^▽^ゞ 
かもめか白鳥にも見えるかな?^^☆
でも そんなノリがいいぴよちゃんが好きで~すv-238
これからも楽しくおしゃべりしましょうねv-410

るいちゃん♪
卒園アルバムがんばってるんだね。
私が見てるIちゃんの保育園は 保護者が1ページずつ担当して 
あとは業者に任せて印刷するみたいだよ。
アルバム係を進んで引き受けるるいちゃんはやっぱりすごいよ~v-10
尊敬しちゃうe-420

みんなに喜んでもらいたい・・・っていう気持ちはわかるけど 
みんなも出来そうなところは協力してもらって あまり無理しないでね☆彡

お疲れ様!

るいちゃん
>しかし・・・みんなからの会費をなるべく低予算で心がこもった物を・・・となると
手間をかけるしかなく・・作業も難航(||-д-)

お料理と同じだね。
るいちゃんの得意分野だ~♪
なんか、すごく素敵なものができそうな予感v-10
でも、引き続き、無理はしないでね。リフレッシュ良かった~。

あの・・・いくらお天気良くても、この寒空。
ルイ君、上半身裸?!
恐るべし!!!(爆)


ぴよちゃん♪
うんうん、やっぱり「ぴ」の方が、断然可愛さUPよ~v-221

ゆきちゃん♪
あなたも早く寝なさい。(爆)

復活

しました、あしかです。
一度は39.8まで上がった熱も
金曜日、土曜日にはすっかり下がり普段通りに戻りました♪
きっところころしたおかげだ(爆)

ぴよこさんv-519
基地へようこそ。ってあたしが言うことじゃないけど(笑)
あしかです。中2、14歳です。
.comでちょっとお話ししたことありましたよね?
あと 麻友ちゃんのお部屋でもお名前みかけてました。
今度あたしの部屋にも遊びに来てください♪


あと、るいさん!
この前のオフ会などなどで母がファミさんとのつながりに
理解を持ってくれるようになりました。
で、カワプレエントリー許可をもらいました!!(´∀`)
なのでエントリーします。
お願いします♪

お疲れ様です(^^)

るいさんお疲れ様です。。
ルイくん上半身裸って風邪ひいちゃうよ~Σ(っ゚Д゚;)っ
でも寒い日でも元気に外で遊ぶっていいことですね♪

ぴよこちゃん
あ、v-519希望なんだ(笑)
comのほうでレスしたことがありましたね、ごめんなさい(__)
私もカワプレ企画のときにここに着地させてもらったんですよ(^^)
これからもっとお話できたらいいな♪

あしかちゃん~復活したのね!
よかった~v-353
お母様にもファミさんとの交流、理解してもらえたようでよかったね(^^)

あーーー!!!
ずいぶん久しぶりになってしまったあーーー(>_<)

忘れそうなので先にっ♪
エントリーさせてもらいます★★

最近パソコンをつつくことも減ったし携帯をポチポチつつくのもいやになってきて読んでたけどロムだけになってしまってました(/_\;)

久々携帯から登場です★


でも話に乗り切れてないので次回から参加します^^

29988

ありゃ~残念

とりあえず、送信


まあ坊
 久し振りだね。バイトは慣れたかな
 無駄遣いしちゃ駄目だよ。

あしかちゃんのママ 寛大だね。
だって、あのファミさんとそのファミさん、このファミさんを・・・
目撃して許しが出るなんて、よっぽど皆さん重ね着してたのね猫の皮 e-465

愛ちゃん
愛ちゃんがあしかちゃんに向けて書いている文、好きです。
とっても優しいお姉さんっぷりが愛しく感じます。
v-17 ハッハッハ小娘たちよ
しっかり学びたまえ。そして自立した大人になるのだよ。

みゅうさん
>あなたも早く寝なさい
なんて言われて照れてしまいますv-402
「あなた」だなんて甘美な囁きv-402v-402

トンちゃん
ローズちゃん情報ありがとう。
しょうこちゃんも試験頑張ってるみたいだね。
スレの行方と青少年の成長を共に見守りましょう。
トンちゃんの二男さんも成人式おめでとうございました。
お互い末子が成人するまでもうひと頑張りv-91子供の手が離れたら自由な時間が増えそうな予感
ここの先輩(高齢者とも言う)を見てると夢が膨らむね。
そう思わせてくれる**さん(あえて伏字)有難うございますe-466

29989

もう少し・・・・

30000ヒットは今夜かな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

復活2

どっぷり明けましておめでとうございます^^;

【報告そのv-219
新年早々新型インフルに罹ってしまいましたが、あしかちゃんに続き復活しましたv-410

【報告そのv-221
成人式を無事に終えましたv-290
交流にお返事くださった方、見てくださった方、ありがとうございましたv-410
お返事書いたので、暇な時見てください~

【伝えたい事そのv-219
るいるいさん、京都行き決定おめでとうございますv-291e-420

【伝えたい事そのv-221
30000hit間近おめでとうございますv-352
今ちょうど29990v-410
最近幽霊気味だからエントリーは控えようと思っていたけど
間に合ったので・・(笑)
エントリーさせていただきますe-466

v-519ぴよこ。ちゃん
いらっしゃいですv-290お名前は麻友ちゃん家で見かけ手間叱咤てましたv-22
ローズv-254といいます。
よろしくねv-410

るいるいさん、アルバム作成がんばってくださいv-441

No title


ふ。
疲れた。
みなさん御無沙汰中です
今日もロムで終るつもりだったけど…。
ぴよこさんがおる♪
ということで(笑)

るいるいさん、300000ヒット楽しみ♪
私はエントリー控えます。
うん、まだ中2だし。
当たったらこまる(笑)

いつか、いつか…はエントリーします*


ぴよこさんやっと来た~(^^)
最近メールしてないですね…
一時期かなりしてた気が(笑)
またしましょうね~♪
みなさんが「麻友ちゃんの部屋で見かけた」って言ってくださってて、
なんか…
なんか…
とてもうれしい(^^)


ぴよこさんは本当に、ぴぴーんと来た人☆
初めて、ピピーンと来たのはローズさん。
そしてその記念すべき二回目に
ピピーンと来ちゃったんです、ぴよこさんは♪

あ、この方とはお話できる☆したい☆って。


…長々と書いちゃった(笑)
ぴよこさん、ここでもヨロシクです(^^)
また私の部屋にも遊びに来てください!


ゆきちゃん。
やっぱり、ゆきちゃんのセンスはおもしろいし好きです♪


まぁ坊。
パソコンを使えない時や、携帯でのコメントはしづらかったりと、
難しいよね。
でも、いつでも基地にはみんなが居るからね~♪
また おいでよねo(^-^)o


ローズちゃん。
成人式 おめでとう(*^▽^)/
インフルエンザ治ってよかったね。
あしかちゃんもね。
ころころしてたんだね(笑)


しょうこちゃんも、
トンちゃんの次男さんも
成人式かな?
おめでとうございます(v^-゜)


麻友ちゃん。
元気出たかな?
p(^^)q

あ!!!!!

おめでとう~~~~~!!
30000突破!!

ちなみに私が30001でした~v-22

るいちゃん、すごいよ!!v-82

祝ゆきさん キリ番ゲット

今、閲覧者1だし。。。
わたし?v-516v-516v-516

ああ。。。エントリーしてなかった ガクv-393
あ。抽選でしたね。
今回エントリーしてたらずうずうしい奴と思われちゃうので遠慮しときます。

にしても…この嬉しさは何でしょうv-411

るいちゃん30000ヒットv-314おめでとうございますv-314

ますますの基地のご繁栄をお祈り申し上げます。

花奈美ちゃんサンキュウv-401

こんばんは^^

( 30003 だった。。ほっ・・良かった。私じゃなくて^^;・・え?抽選??
でも私もいいよ。辞退します。何せ昨年、どえらいものゲットしちゃったから^^;byふみ心の声)
まず、
るいちゃんv-514
30000ヒットおめでと~~v-314
キリ番ヒット!ゆきちゃんv-512おめでと~~v-314
底なし沼ばんざ~いv-437

るいちゃん忙しそうだね。卒園・・もうすぐだね。
こちらも、年長さんの卒園と、新入園の準備で役員は幼稚園のお手伝いに出向くことが多い日々だよ。
るいちゃん。「心地よい気分転換」と言ってくれる、るいちゃんの優しさ、、ありがとう。
うん。ゆきちゃん。先輩方のひと言ひと事が身に沁みて、まだまだな自分をちゃんと確かめてるよ。
大先輩のゆきちゃんv-415


それと・・
交流でタイミング逃しちゃいました。。
v-281しょうこちゃんv-254ローズちゃん、v-16トンちゃん二男さん
v-318ご成人おめでとうございましたv-318


v-519ぴよこ。ちゃん
v-437底なし沼にようこそ~v-314
ふみ(@茨城)と申しますv-540
.COMでお話したことありますね。
これからもどうぞよろしくね^^

おめでとう~

30000突破!
すごいな~
そのうちの600は僕かも(爆)

次は30050?( ̄m ̄)ぷ

ありがとう~♪

しょうこちゃん&ローズちゃん
交流のお返事 今読ませてもらいました^^☆
2人とも試験やインフルエンザで大変だったけどがんばったね~(*^^)v
でも 一生に一度の成人式には 元気に参加出来てよかった~(*^o^)☆♪

しょうこちゃん♪
しょうこちゃんの夢への実現はなかなか大変そうだけど 
夢に少しずつ近づけるように私もエールを送ってます^^☆

ローズちゃん♪
振袖のダイレクトメール・・・
捨てないで取っておくことにするね^^☆
アドバイスありがとう(*^o^*)

トンちゃん お知らせありがとう♪
息子さんも成人式おめでとうございました☆彡

30000超えてる♪

基地30000越えおめでとう(*^。^*)

・・・で、踏んだのは誰だったんだろうね?

・・・で、エントリーした人の中で30000踏んだ人がカワプレもらえるの?

・・・で、エントリーした人の中に踏んだ人がいなければ抽選??


いまいち今回のカワプレルールがつかめてないのですが(爆)(。-∀-)ニヒッ


30000突破!!!!!!
とりあえずめでたいキャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
おめでとうe-266

30013

(*^^)/【☆30000hitおめでとうございます☆】\(^^*)
やっぱり基地に来る方は多いんですね。
前の私みたいに見てるだけのかたももしかしたらいらっしゃるかもしれないですね♪
これからもよろしくお願いします♪♪

>トンちゃんさん
レポのときにはお返事ありがとうございました<(_ _)>嬉しかったです!
『淡路島』のトンちゃんさんで覚えさせてもらってます(^^)よろしくお願いします。

>あしかちゃん
あります、とってもお話したことあります!
麻友ちゃんのお誕生日スレとあしかちゃん「聴く」の2つ。
すごい印象に残ってて覚えてるよ。
それと、あしかちゃんのお部屋の名前素敵だな~っていつものぞいてたよ(^^)
いつか遊び行くよ☆
インフルエンザ治ったみたいでよかったです♪いっぱい寝て、食べて元気なってね。

>まさみさん
はじめまして、ぴよこです。
基地をのぞいてたときまさみさんのお名前よく見かけてました。
これからよろしくお願いします(^^)

>ローズさん
私もローズさんのお名前、麻友ちゃんのところでよく見かけてました。
ローズさんの名前を呼ぶ麻友ちゃんが面白くて…(^^)♪♪
成人式(成人?)おめでとうございます☆
私も早く成人式迎えたい!ってうずうずしてます。笑
これからもよろしくお願いします。

>麻友ちゃん
久しぶりだね!そしてここでははじめましてだね♪
ピピッと来た人だなんて…普通に照れます(〃△〃)
あ…メールのことなんだけど、とってもとっても申し訳ないんだけど…
この間携帯壊しちゃって、麻友ちゃんのアドレス消えちゃったんだ…。
いつか件名に名前入れてくれるだけでいいからメール送ってくれると嬉しいな♪

>ふみさん
歓迎の言葉ありがとうございます!
ここでのぞいてたときに聞いてた『底なし沼』って言葉と
ここにきてから聞く『底なし沼』は違いますね…♪♪
かなりはまってます…(^^;




v-519~♪~v-519~♪~v-519

気に入ってますi-175

おめでとう~♪

るいちゃんv-514
30000ヒットおめでとう!!
ゆきちゃんv-512
キリ番ゲットおめでとう!!

カワプレ抽選楽しみだなあv-344(ドキドキ)


しょうこちゃん、ローズちゃん
交流のお返事、読んできました。
試験やインフルエンザで大変だったのに丁寧なお返事ありがとう♪

ゆきちゃん、花奈美ちゃん、ふみちゃん、ひとみちゃん
うちの二男にまでお祝いの言葉をいただいてありがとうございます。
まだ下の子がおりますので、ゆきちゃんの言うとおり、もうひと頑張りv-91しなくちゃね(笑)

誰にもあたたかいこの基地のますますのご繁栄をお祈りしますv-315

体力よりも視力がやばい><

パソコンでお仕事してる人の苦労がわかった気がするここ数日・・・

ず~っとほぼ1日中パソコンに向かいわき目も振らずアルバム、DVD作り
腰と目が痛い(´ω`;)
DVDは一人に1日かかってるから・・クラス分27名分(*゚ロ゚)ハッ!!少なくともあと26日はかかる

急がねば・・・と気だけ焦る

落ち着け・・落ち着け・・と言い聞かせ
基地に癒しを求めてやってきました(笑)

みんなが盛り上がってくれてて嬉しい~♪

とうとう!ついに「30000」Hit達成~!
みなさんありがと~(^O^)/

エントリーされた方抽選楽しみにしててくださいね(*^_^*)

そよちゃん・・・ユルユルグダグダな私の基地ですから^^; 私自身もカワプレのルールは定かでない(笑)
いつものように抽選で・・かな^^;

遅くなっちゃって申し訳ないんだけど><
ローズちゃん、しょうこちゃん、トンちゃん二男さん

成人式おめでとうございます!
お・と・なの仲間入りですね(*^^)v
次はお・ば・さ・んの仲間入りを首を長くして待ってるわよ(笑)

これからはオフ会で飲んじゃうのかな??^m^
お酒の正しい飲み方(笑)はしのちゃん、いっちゃん、みゅうさん・・・とここには大先輩がいっぱいいるからよ~く教えてもらってね(笑)

ローズちゃんもあしかちゃんもインフルエンザから回復したようで安心しました(*^_^*)

では、また作業に戻ります^^;
お一人お一人にお返事できなくてごめんなさいm(__)m

祝30000・・・

30000超え・・・おめでとうございますv-308
私も、少しでも参加できてる事が、嬉しいです。

るいちゃん。まだまだ忙しそうだけど・・・
もらった人たちは、とても嬉しくて、感動しちゃうと思うので・・・・
もう少し、踏ん張ってねv-91
応援してるからね・・・・

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

e-230るいネエ30000おめでと~うe-230

これからも基地が繁盛しますうに♪

本当におめでとうe-398v-384

ローズちゃんしょうこちゃん♪
成人おめでとうe-176ヽ( ̄ー ̄)σe-65
成人式懐かしいな~ 私地元に出ず人の成人式に2つ行ったよ~

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

るいちゃん、大変そう・・・。
目・・・疲れるよね。
時々、遠くを見て、休めてね。


ローズちゃん♪しょうこちゃん♪トンちゃんの次男君、成人式、おめでとうv-315


ゆきちゃん♪
私でよければ、なんどでも「あ~な~た~v-346


ゆみちゃん♪
タオル、喉に巻くと本当に治るよね!!
私もよくやるよ。
風邪、気をつけてね~。

今が

30089
と言うことは1日に40アクセスくらいのペースかな?
基地ファミが20人とすると残りの20人は…?


そこの( ̄。 ̄)σアナタ
出ておいで~(爆)

るいちゃん♪

カワプレルール了解です(爆)

るいちゃん無理しないでね~(*^^)v

遅くなりまた^^;
ローズちゃん♪しょうこちゃん♪
成人おめでとう(*^。^*)

ゆみ~
e-176ヽ( ̄ー ̄)σe-65
どこの成人式行っとんじゃい!!┐( ̄ー ̄)┌
ゆみの成人式の写真・・・・

こ・・・怖そう( ̄▼ ̄|||)


けんさん、もう30050超えたね(爆)

は~い。恥め増して

たまご王子に呼ばれて参りました。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

基地の生き字引がご説明申し上げます。
カウンターにカーソルを当てて見てください。
8日分の訪問者数のグラフが表示されますよ。

私は統計学に基づいて見事キリ番をゲットしましたv-221

v-369v-365 るいるいさんへ差し入れです。
一休みして下さい。
その間にv-540v-540絞めてます。あら、正体バレちゃったかしら?

そよちゃ~ん

早く寝ないと
又、あぶっちゃうよん。

ぎゃ~~~~~!!!!!

v-41ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲロー!

すごいね~!

「8日分の訪問者数」を発見したゆきちゃん
ホントに基地の生き字引だよ~!v-405

しっかし↑のゆきちゃんとそよちゃん、深夜に元気だわ~!(笑)

さて、るいちゃん
30000Hitおめでとう~!v-315
ずっと忙しそうだけど、無理しないで、休みながら
卒園実行委員長のお仕事頑張ってね!v-91

ぴよこさんv-519
ご挨拶が遅くなってすみません。
初めまして!おとめ座です。
.comでお名前を見た記憶がありますよ。
今、高校1年生という事はテフちゃんと同級生ですね。
私は、2回目の成人式を終えて早○年(笑)
たまに現れますので、よろしくお願いしますね。

1回目の成人式の、ローズちゃん、しょうこちゃん、そしてトンちゃんの二男さん
遅くなったけど、おめでとうございました!v-308




@千葉さん

本当ですね!
訪問者が現れますね~
今日も既に5人が!(爆)

いいこと教えて頂いてありがうございます
これからも
夜露死苦v-389(爆)

@千葉さん夜露死苦

生き字引すごいっす~♪
さっそくやってみたe-440

ゆきさん

v-41                      |д・) ソォーッ…

そして・・

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 


そよちゃんを刺してみたw

全く。。。もう。。

   e-276
   ↑
v-27v-512v-472
   ↓
   v-509


四天王を刺してみた




そして・・・










     誰もいなくなったv-409







おとめちゃん
お久しぶりですv-217
人生色々。女もイロイロ。エロエロではありません
神様はその人の乗り越えられる分の試練しか与えないんだって。
いろいろ、頑張ルンバv-516v-517v-516






ぬおぉぉぉ~~~~!!

  →;゜o゜)ザク!・・・・イデデデデe-263 
    ↑↑
   ザクザク!    イデデデデe-263


誰か抜いて゛よ゛お~~~!!

「与作」歌わせていただきます。

e-289おゆきは のみを打つ
v-31v-512
↓     トントントン v-16v-16v-16
v-472   気立てのいい娘だったよ
e-343おそ~よー おそ~よ~~~

お~祖~松さまでした。

長時間放置してごめんよe-466

明日も仕事かな?しっかり稼ぐんだよ。

上からも・・・

刺された~!!!!(爆)


     ザク!
      ↓
ザク!→;゜o゜)・・・・仕事行ってきま~~すv-222 
      ↑↑
     ザクザク!

みなさん、よい休日を~♪

お仕事の方は・・・

    ↓
→(。-∀-)ノ<がんばってくださぁ~~~~~い(by偽コビィv-238
   ↑↑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/457-ecbc4e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間がないので取り急ぎ!!!! «  | BLOG TOP |  » お年玉の行方~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

