2017-11

京都行き決定(^O^)/ - 2010.01.08 Fri

去年の夕食時ひょんなことから家族旅行に京都に行こう!って話で
盛り上がったるいるい家(笑)

のんのんの卒園記念にそれもいいかも!とみんなで休みの調節をしてたんだけど
保育士の真悟夫婦が年度替わりの過激な勤務でなかなか調整が出来ず・・・

どうする?どうする?と進まない話

そのうち適当家族大集合のるいるい家の面々が
旅行ならやっぱ沖縄がいいんじゃない?などと言い出し
家族旅行は来年の沖縄に先延ばしに(||-д-)

いやじゃ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
私の心は京都に向かってるーーーーーーーーーーーー(>_<)と
ただ一人京都行きをアピール!!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

そこでみんなから「じゃあ今回は一人で行ったら・・・・」と薄情なお言葉

一人って言ったって・・・のんもルイも私がいないと寝れないし・・
私も一人じゃ寂しいし・・・って言うことで!

のん&ルイ&私の初めての3人旅行が決定しました!

だが・・・関西チームに会えるかもしれないのに
のん&ルイが一緒だと迷惑をかけてもいけないと思い
すぐに二人を見ていてもらえるように私の妹も一緒に連れていくことにしました^^;

4月3日 京都駅に降り立ちます(笑)

宿泊は京都に住む叔母の家があるので少しのんびり京都を楽しもうと思います(*^▽^*)

もしお会いできる方がいましたら私を見物に来て下さい(笑)
怖いもの見たさで1度は見とく価値あるかもよ~(^_-)-☆

● COMMENT ●

一番~♪かな?

るいちゃ~ん、やったね。(v^ー°)
決まったんだ~!!京都♪♪♪

わ~、たばちゃんとけんちゃんの喜ぶ姿が見える!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

るいちゃん、遂に関西に上陸!!

あ~、私も行きたい。
(そしたら、この前の、深夜の密約の実現が可能になるのにね。爆)

とにかくおめでとう~~~!!

ゆっくり京都観光。
ファミさんとの出会い、再会、楽しんで来てね!!

すごーい

福岡から京都。
めっちゃ遠い!!笑
おめでとうございます* うらやましい(^^)

あたしも行きたい…けど
ファンフェスタがあるんで。(もう当たった気でいる笑)

たくさんのファミさんとマシンガントーク楽しんでください♪
いいなぁ。

ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

きゃぁぁぁあああっっっ☆ るいちゃ~~んっっ!

京都行き、決定したんやね~e-266v-308


4月3日か~~♪
何日ぐらい京都にいるの~v-361
京都は数年前に行ったけど、良い所だったよ!


【追記】

ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…
思い出した~~~!

さっき急いでいたから↑コメントを書くのを忘れてた


るいちゃんと初対面の時は必ず 
るいちゃんの可愛い「な・ま・え」で呼ぶね(笑)


今から練習しておくからね

だって。。。
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ  
練習しておかないとね。

るいちゃんの顔見ると笑っちゃうんだもん
アッ(゚ω。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚ω。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

あ! しまった☆ お互いにそうだよね(爆)

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚┏Д┓゚ノ)ノェェ

見たい!!

触ってみたい!!

るいちゃんって・・







噛む?w

ヨッシャー!!

るいちゃん、メールありがとう(*^。^*)

日程が決まったので、いよいよ始動しま~す☆

るいちゃん歓迎実行委員会♪
関西ファミさん、近日中に会議をするので
その時はお集まりください(笑)

日曜日に京都でワライナキ大ちゃんのフリーライブがあります
ライブ前に話し合いたいので、参加できる方メールください

っていうか、もし来れても京ちゃんと、けんちゃんと、テフロンちゃんくらいかな??(笑)

日程が決まった途端、いろいろイメージが膨らんできて・・・
ワライナキの予定さえ合えば大ちゃんソロライブを企画したいです
決まったら、また報告します☆

それとサクラの季節なのでサクラの木の下で
お花見オフ会
飲めや歌えの大騒ぎも無礼講で(爆)
るいちゃんの独演会もOK

もちろん京都駅に降り立った時の歓迎のセレモニーも何かド派手にやる勇気があれば・・・やります(笑)

春休みやし子ども連れでOK!!
4月3日、4日京都へ集まれ~~!!
アジアンなるいちゃん
ニューハーフボイスのるいちゃん
マンガントークのるいちゃん
会いたくて会いたくて夢にまでみる大好きなるいちゃん(笑)
そんなるいちゃんに会いに、是非是非京都にきてくださいね~☆


きゃぁあああ

なんて叫び声は私の喉からは出ないので(笑、

よっしゃあぁぁぁ!!爆

るいさんに会える・・・
こんなに早く実現すると思ってなかったので
嬉しくて涙ちょちょぎれそうです。

たばちゃん♪
日曜日行きますよ~!
久しぶりに大輔さんの声が聴きたい・・
るいさん来京会議にも参加せねば!
またメールしますね^^

よっしゃ~~~

今、携帯に予定入れました♪(* ̄ω ̄)v
ん~楽しみだ( ̄ー ̄)ニヤ...
どんな話が聞けるんだろうかv-398

おめでとう*


4月3日…
今頻繁にメールしてる福岡の友達の
誕生日やん(笑)


↑どーでもいい。



良かったね、るいるいさん(^^)
関西は中心地♪
そしてコブクロの出身地♪
楽しいこといっぱいありますように!


私はさっき記事を書いて
すごく笑顔になれてます!

でも、正直あの記事も強がりなこと言ってます
あそこまで自分強くないけど…
心から思ってないことは書けないから

ホント、なんか、うん、
頑張ります


みなさんのコメント読んで
また元気でてきた(^^)


一人じゃないなぁみたいな…


わ~い!

るいちゃんが京都に来る日が決まったんだね!!
4月3・4日・・・今カレンダーに書きました♪(*^^)v

今年の目標はズバリ!!
大好きなるいちゃんに逢うこと~v-238
ライブが当たって逢えたらいいな~☆彡
・・・って思ってたけど テフちゃんと同じで
こんなに早く実現すると思ってなかったから(〃▽〃)キャ!

アジアンルックの洋服で 存在感バッチリで
低音のマシンガントークのるいちゃんに逢えるの
とっても楽しみにしてるね~v-10
o(*^▽^*)o~♪ わくわく!

たばちゃん♪
大ちゃんのソロ・・・是非聴きたいです!
お花見オフ会も楽しみ~♪♪
企画 よろしくお願いします(*^o^*)
何か私で協力できることがあったら 遠慮なく言って下さいね♪

え~~~~~

るい姉が京都に~~~???
いいな~~~
あたしも逢いたい・・・・
だけど京都は少し遠い・・・だけど会いたい・・
そして京都に行きたい。

何か方法はないのかな~~~!??!笑

すいません・・・興奮しちゃいました^^;
けん兄たば姉テフちゃんるい姉との対談の様子を教えてくださいね♪
テフちゃんは初めてなんだっけ??

るい姉~~~愛しのるい姉~~~
絶対今年会いましょうね!!
ツアー始まったら福岡に行きます!
いけたら必ず行きます!そのトキはよろしくお願いします★

何気に最近、歯が痛い(>_<)


そんなことより…

私も行きたいな~るいちゃんに会えるなら、京都に

基地メンバーさんたちにもたくさん逢えそうだし…
春休み中ならあすみも一緒に行けるし…

去年の桜は、山口広島岡山で見たよ

みゅうさん、花奈ちゃん、まさみちゃんに会えたよ

るいちゃんの京都旅行と同じくらいの日程だった


るいちゃん、京都行き決定おめでとう~

うお~  るいちゃん見物♪

たばちゃんのキャッチコピにーそそられる

行ける当ての無い私までも頭の中で段取ってみる。
架空の親族殺そうか、華燭の宴を設けようか。。。
そして食べかけのモナ王そっと捨てた。
やだ私…行く気満々じゃんv-392 
るいちゃん目標のマイナス7Kgの励みになるね。ガンバルンバv-516

京都は遠いので次なる作戦。
のんのん・ルイくん夏休みにおねだりしてね。
ばあばに、こう言うんだよ
「東京ディズニーランドに行きたい」
「ディズニーランドへ連れてって」って
こうして孫を連れての全国行脚が始まるのでした。


    めでたし。
       めでたし。

4月3日・・・・

京都で・・・・何かが起こる( ̄▼ ̄|||)


怖いもの見たさで見てみたい!!聞いてみたい(爆)


るいちゃんに逢いた~~~~~い(≧∇≦)



でも行けない(T_T)

行きま~す!

東海のみなさ~ん、京都は近いよ~
一生に一度は会っておくべきというるいちゃんに会えるチャンス!

早速旦那の休みを計算してみた。
でもね、3月の末にしか異動が分からないんだった・・・v-12
今のままの勤務なら、なんと4月の3,4が休みだよ~v-221

なんとしても行きま~す!
笑い上戸な私と息子。腹痛起こすかなあ~




あっ・・・誰のところでも新年の挨拶が出来てなくてごめんなさい。
今年もここでも他の場所でもよろしくお願いしま~す。

又もぐりますe-463

京都るいネエしゃべり倒しツアー開催決定

とうとう きたね
るいネエ 本州上陸e-440おめでとう♪

千手観音もびっくり!
千体お逃げになりまする~

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ご報告

るいちゃんの嬉しい話題に便乗させて下さい。

皆さんに大変ご心配をおかけした父の容態ですが、順調に回復しています。
打撲から10日程は全く改善が見られず、不安に苛まれましたが、この1週間で痛みが急に和らいできたようです。

今日は、初めて歩行器を使い、自力でトイレに行けました。
この調子だと、日常生活に戻る日も、そう遠くはないように思います。

皆さん、本当にご心配おかけして申し訳ありませんでした。
お一人、お一人のお言葉、励みになりました。
本当にありがとうございます。



ゆきちゃん
あなたからのメッセージ、ちゃんと読みました。
気恥ずかしいですが、すごく勇気を頂きました。
改めて、ありがとう。


さ!!話題は、るいちゃん、京都~♪に戻って下さいね!ニコ(*^_^*)ニコ

よかったですね♪

みゅうさんのお父さま よかったですね!o(*^▽^*)o~♪

みゅうさんのあたたかい励ましとリハビリの効果があったんでしょうね♪
痛みが和らぐと 精神的にも前向きな気持ちになれますよね^^☆

お父さまがお元気になるようエールを送ってますね!(*^o^)☆♪
みゅうさん もう返信はお気遣いなく・・・^^☆

No title

みゅう姉

よかったです・・・お父様の様子が少しでもよくなってて・・・
なんか安心した~~~

詳しくは知らなかった身で少し恥ずかしいんですけど・・・

みゅう姉もお疲れ様でした!
不安だらけで気が気ではなかったでしょう。
これからまた少しずつ日常生活に戻っていくこと
あたしも少し遠くから見守っています。
またみゅう姉のところに行きますからね♪

今年初

るいちゃん、みなさん
すっかり出遅れていますが
今年もどうぞよろしくお願いします。

るいちゃん
京都旅行、決定したようでおめでとう~!v-308
でも結局3人の旅になったんだね。
4月3日、微妙なんだけど、行きたいな~!v-10
京都駅まで行けば、生るいちゃんに会えるんだよね。
インパクト大の「ニューハーフ&築地ボイス」聞いてみたいよ~!
ちょっと考えておこうっと。

みゅうさん
お父さま、順調に回復されているとの事で
本当に良かったですね。
お義母さまの事もブログで読んで、本当に
心配事は耐えない事だったと思います。
でも、みゅうさんの明るいパワーがあれば
どんな困難でも乗り切れそうですよね。
私も遠くからですが、お父さまがもっと元気になれるよう、応援していますね!v-22

京都・・おめでとう。

るいちゃん・・・京都行き決定おめでとうv-308
私も行きたいけど、ちょっと遠い・・・・
ここでみんなの様子見てるね。
みんなの、わくわく・ドキドキ・そわそわ・・・
すでに心ここにあらず・・・かな?
そんな様子見ているだけでも、私も、すでにかなり楽しいよv-290

☆ゆきちゃんの提案に賛成しまーすv-222
ディズニーランドに来てくれたら、私も行ける!

☆みゅうさん。
お父様回復してきて、良かったですね。
ずっと読んではいたのですが・・・なかなか、掛ける言葉が見つからず・・・
でも、これでちょっと一安心ですね。
まだまだ、寒い日が続くので、無理しないように、してください。
みゅうさんも、ほっとして疲れが出ませんようにね・・・

みなさんありがとう~

私の京都行きを喜んでくれて本当にありがと~
お会いできる方とはたくさんお会いしたいです(*^_^*)

*みゅうさん*
次回は必ず広島を第一候補に挙げてみなに交渉しますから待っててね(笑)
アダルト談義楽しみにしてるわ(笑)

*あしかちゃん*
あしかちゃんにもきっといつか会える日が来るよね(*^_^*)
ファンフェスタ・・当選の願掛けしてる?^m^

*りんちゃん*
きっと4月は京都もいい季節だよね
叔母のうちに滞在するんで3~4日ぐらいゆっくりして行こうかなって思ってます^^
名前で???逆に恥ずかしいかもね(〃▽〃)ポッ

*ぱんちゃん*
時と場合によっては・・・・・

噛む時もあるわよ(笑)
要注意(*^m^)

*たばちゃん*
やっと実現した京都行き(*≧∀≦)
たばちゃんも何かと忙しい時期にお邪魔することになっちゃって申し訳ないんですが^^;
よろしくお願いしますm(__)m

*テフちゃん*
会いに来てくれるの~?
嬉しいなぁ~
あ!私の右隣は気をつけてね
私笑うときは右側にいる人をバンバンドツいちゃうんで(笑)

*けんさん*
実行委員長さまm(__)m
お世話になりまする

*麻友ちゃん*
そうだね~関西は中心地だね
やっぱり基地オフ会は京都がいいなぁ
いつか基地オフ会開催の時のため
よ~く見学してきます^m^

*ひとみちゃん*
ええ??そんな遠くから来てもらえるんですか??\(◎o◎)/!
まさかこの京都行きでひとみちゃんに会えるとは思ってなかったから大興奮してます(笑)

*まぁ坊*
待ってて~いつか必ず広島に行きます(*^_^*)


引き続き^^

*どりちゃん*
ゆきちゃんの作戦使わせてもらぉ~^m^
あすみちゃん~ママにおねだりしてみて~
「春休み京都の金閣寺見た~い」

どりちゃん・・歯医者さんにレッツラゴー(>_<)

*ゆきちゃん*
「あなたは京都へ行きたくなる~」って
催眠術使える方!ゆきちゃんへかけてみて!
ゆきちゃん~待ってるよ(*^m^)

*そよちゃん*
「見たい!聞きたい!ハグしたい!」(笑)
↑夜もヒッパレ~♪(知ってる?)^^;
そよちゃん~このチャンスを逃したら・・・(笑)

*kanaちゃん*
京都へ来れそう???嬉しいよ~(*≧∀≦)
旦那さんm(__)mどうかそのままの勤務で・・・
会える日を楽しみにしています(*^_^*)

*ゆみちゃん*
ゆみちゃんから「上陸」なんて言われると
「攻め」に行ってるように聞こえるのは私だけ?(笑)
観音様が逃げ惑うんならある意味「攻め」で合ってるのか・・(爆)

*みゅうさん*
お父さんの経過が良好のようで本当に良かったですね!!みゅうさんも安心したでしょうね^^
でも、リハビリに焦りは禁物、ゆっくりゆっくりね(*^^)v

*おとめちゃん*
おとめちゃんにも催眠術を・・・エイ!(笑)
会えると嬉しんだけどなぁ~(人'д`o)
この声・・・生ボイス聞きに来る価値アリ(笑)

*ふたちゃん*
ゆきちゃんの催眠術がのんのんにかかったときには(笑)東京ディズニーランドで会いましょう(*^m^)
関東チームも多いからいつか絶対行きたいです!

ライブDVD

姉さんのライブの模様をDVDにして
販売でもしようかの~(笑)

歓迎式典楽しみ~



みゅうちゃん
よかったね(o^―^o)ニコッ
娘の思いはちゃんと届いてるんや

やっとやっと~

昨日は午後は恒例の友とのお茶タイム。
そのあとは、娘たちが交互にパソコンを占領しちゃって・・・
さっきも長女の友達が遊びに来てて、長女の部屋でパソコン&DVD鑑賞があって・・・

今 やっとパソコンが私の元に~(笑)

携帯からは、コメしづらいのよね(>_<)



るいちゃ~ん(*^_^*)
なんと、京都行きが決定したとのこと♪

おめでとう~やったねv-20

のんちゃんとルイくんとの3人旅なんだねv-48
2人も楽しみでワクワクしてるだろうな~
大好きなばぁばとの旅行だもんね^^


たばちゃんたち御一行さまのあったかいおもてなしも絶対、楽しいだろうなぁ♪

むふふ(^u^)
私も楽しみだよ。

4月3日。
どりちゃん~
昨年のスケジュール見たら、ちょうどこの日に広島オフ会だったよ♪



けんさん♪
DVDにしてくれるの?
ブルーレイ?・爆




★しのちゃん★
めっちゃ、お久だよ~

しのちゃんのお名前が見れて、
基地もますますハッピーだねv-22


★みゅう姉★
お父様、良かったね^^
いつでも、どんな時でも、
家族を想う気持ちでいっぱいだよね。

私も、ずっと父の娘でいたいなって願ってる☆

よかった(*^^*)

るいさんが京都にっ!!
行きたいけど…京都は行けない(泣)
るいさんのマシンガントークとそのボイスを
ぜひとも聞いてみたいです(笑)
いつか逢いに行きますからね♪

みゅうさん
お父様が順調に回復されてきてよかったですねv-22
遠くからではありますが、みゅうさんとお父様のところまで届くように私もエール送ります(^^)

こんばんは~

*けんさん*
DVD発売・・・いっちょ~儲けまひょうか?(笑)

*花奈美ちゃん*
そうだったね~!!もうそんなになるんだね
花奈美ちゃんのドキドキが伝わってくるオフ会だったもんね(*^_^*)
1年後の同じ日に私もオフ会なんて・・運命を感じるね(*≧∀≦)

*愛ちゃん*
愛ちゃんにもきっといつか会えるよね(*^^)v
生ボイスを是非愛ちゃんに届けたい(笑)

眠れぬ日々・・・

るいちゃん、京都行き決定のお知らせ以来
気持ちが高ぶり
どんな企画にしようか
どんな歓迎にしようか
いろいろいろいろシュミレーションしすぎて
眠れぬ日々を過ごしているたばちゃんです(爆)


今日は、新年一発目のワライナキ大ちゃんのインストアライブの日♪
そしてこのライブのためにあるファミさんが来てくれて、
ライブ前にランチ&お茶&るいちゃん歓迎の会議も行いました(笑)

あるファミさんとは誰なのか??
きっと本人が告白するので今は内緒にしときます(笑)
私も昨夜突然来ることを知ったのでビックリしてたんよ~

基地ファミさんではテフちゃん、そしていつものように遅れて京ちゃん(爆)、
私の仲良しファミさんのnちゃんにも力を貸してもらうことになるのでnちゃんも参加♪
るいちゃん、nちゃんもるいちゃんに会えるのめっちゃ楽しみにしてるからね~☆
すごく気さくでおもしろい大好きなファミさんやねん・・・
東海地域の皆さんは会ったことあるよね~けんちゃんもよく知ってる人です!!

今日は、実行委員長のけんちゃんが欠席のため
勝手にけんちゃんの仕事内容を決めました!!
きっと事後承諾ってことで(爆)

けんちゃんには、次のフリーライブの時に詳しく説明させてもらいます♪

るいちゃんに喜んでもらえるように
参加してもらえる人みんなに素敵な思い出を作ってもらえるように
いろんな人の力を借りながら頑張ります♪

詳しいことが決まり次第お知らせするけど
大ちゃんライブも実現する可能性大です
(*^。^*)
好感触です☆
お楽しみに~~♪♪
さ、目標が決まると俄然元気が出てくる私!!(爆)



さて、みゅうちゃん♪
お父さん回復してきたんやね~
良かった、ほんまに良かったです(*^^)v
みゅうちゃんの祈りが通じたんやわ☆
近所の病院にして毎日会いに行けたのもよかったんやろね・・・
信頼できるお医者さんにお任せして良かったね☆



たばちゃん♪

京ちゃんから大ちゃん写メもらいました(〃ω〃) ♪

(  ̄ ̄ ̄o) ぼそ、、ピンボケでしたが(爆)

でもうれしかったよ~♪京ちゃんありがとうねv-398


お~~~!!今日、新幹線でどこかへ出かけて行ったファミさんを約1名知っております(。-∀-)ニヒッ

た・・・たばちゃん!!大ちゃんライブ実現!?
きゃ~~~罪な笑顔に逢いたい♪

るいちゃんの関西上陸は盛大なイベントになりそうだね!!!!

無理してでも行きたくなってきた(。-∀-)ニヒッ


みゅうさん♪
ホントによかったですね(*^^)v
安心しました♪


kanaちゃん♪
京都行けるかもしれないんだね!!
いいな~♪

たまには息継ぎしに上がっておいでよ(*^^)v


起きれぬ日々・・・

今日来て下さった、あるファミさん。
私は全く知らされてなかったので
「えっ?!」と思わず動揺して机の上にあった
伝票入れを落としました(笑。

初☆対面嬉しかったぁヽ(o^-^o)ノ

話し合いの中では、いないのをいいことに
勝手にアルけんさんの役割をどんどん決めていくたばちゃん(爆。

またいろいろ決まったら教えてくださいね~♪
何でも言って下さったら頑張りますので!


みゅうさんのお父さん、
回復されて本当に良かったです^^
家族は生まれたときからずっと家族だから、
誰よりも自分に近い存在ですよね。
みゅうさんの想いが伝わってきました。

事後承諾

小学生の頃、体育委員だった僕は
体調をくずし運動会の前の委員会を欠席した
翌日、学校に行ってビックリ
運動会の時に行うラジオ体操を全校生徒の前でやらされる羽目に…
どんな仕事を言いつけられるのかドキドキしてきた
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あっ、僕も京都入りしたファミさん知ってます!
「折角、京都まで行くのにけえへんのかいな~」
と言われました(爆)

そよちゃん
京ちゃんの写真はピンボケではありません
そういった写真なんです( ̄m ̄)ぷ

気になる・・・・

*たばちゃん*
京都入りしたあるファミさんが気になって眠れないるいるいです(笑)
nさんも私はまだお話したことがないファミさんですよね?
気になる~(;^ω^)

私・・今更ですけどややシャイなとこがありますから・・・関西豪華メンバーを目の前にすると
上がってしまい(〃▽〃)ポッしゃべれなくなりそう・・・・・

たばちゃん・・お手柔らかにお願いします(*-∀-)ゞ


*テフちゃん*
ええ??テフちゃんでさえ動揺しちゃったの??
マジで誰なの~???
ここでご本人さんからの発表はあるのかしら・・・

*そよちゃん*
何でも知ってるそよちゃんね~(笑)
るいるい上陸イベントには基地の広報委員長のそよちゃんは無理してでも来ないとでしょ(*^m^)

*けんさん*
ぎゃはは~ けんさん抜き会談で進められていく
けんさん役割(笑)
当日私以上にパニくるけんさん見ものだわ(笑)

けんさんも知ってるあるファミさん・・・
やはり気になる(||-д-)

姉さん

やめ~~~い!
姉さんのイメージと合わないやんけ~~~
その絵文字
「(〃▽〃)ポッ」

(爆)


1回だけチャンスを与えましょう
メールで予想している名前を送ってきてみ(笑)

ありがとうございます。

皆さん、ありがとうございます!

本当に恐縮しています。
ご心配おかけしちゃって。

徒歩1分のところにある医院なので、毎日行っては、体や頭を拭いてあげています。
でも、下半身はやらせてくれません。(爆)

一人でトイレも済ませるし、食欲も旺盛になってきて、もう、日にち薬だけだと安心しています。

皆さんのお気持ち、ひとつひとつ、しっかり胸に刻んでいます。



さて、るいちゃんの京都行きのセレモニーも、たばちゃん主導で(爆)順調に進んでるようで、楽しみだね~。

けんちゃん、幟を持って京都駅でお待ちしたら?
背が高いし、目標物にもなれるよ♪

そうやな~

幟をもってか~
そうでもしないと、また迷子になるからな( ̄m ̄)ぷ

なんせ博多駅で迷子になるんやからな~(。-∀-)ィヒ♪

けんちゃんだって・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

(。-∀-)ィヒ♪・・・・似合わない。(ー。ー)フゥ

似合わな~い(爆)

出たな!!偽物め!!(。-∀-)ニヒッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/453-acea8621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お年玉の行方~ «  | BLOG TOP |  » 新年会&初売り

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる