2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年会&初売り - 2010.01.06 Wed

我が家の本格的なお正月は毎年曜日に関係なく1月4日に決まってるんです
それはなぜか・・・・

しかも男性チームと女性・子供チームに分かれての新年会なんです(@^▽^@)ニコッ
この男性チームは趣味が競馬(笑)
だから5日の金杯を前に集まりたいというわけなんです

男性チームはうちの弟の家でうちの旦那、妹の旦那、友達がお邪魔して
5日の金杯の予想で盛り上がりながら男性陣が買い出しから準備までした
料理で盛り上がるんです
毎年鍋と刺身みたいですけどね(笑)

女性チームは実家で妹、義妹、友達、それぞれの子供が大集合して
大宴会をします(o^―^o)ニコ
ま、こちらもほぼ毎年鍋が中心ですけど(笑)


初売りの方はと言いますと・・・

4日は私行きつけのアジアンのお店が赤字覚悟の70%オフセール!!
「行くしかないだろ~♪」ね!クロちゃん(笑)

で、朝から行ってきましたよ~
店内ほぼ70%!!大興奮ですよ!これは!

相変わらずどこでもマシンガントークなんで(笑)
お店のお姉ちゃんとしゃべり倒しながら買いあさってきました
満足100%のお買いものが出来ました(*^m^)

私から何度もどつかれ肩を痛めてたお姉ちゃん・・ごめんなさいm(__)m

では、今年初のお買い物の品々をサクッとご紹介しますね

P1060062.jpg

P1060050.jpg

P1060057.jpg


アジアンエスニックに興味がない家族からは
思いっきりスルーされましたが^^;
全部私にはツボなんです(*≧∀≦)

でも・・・似かよってるわよね^^;

しかし総額¥70000ぐらいの物が70%オフで¥20000ぐらいで買えたんだから
すごいお買い得でしょ?(*^m^)

 

みなさんも初売り買い占めて来ましたか~?(笑)

● COMMENT ●

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ~~~~~~~~~♪

るいちゃ~~ん!! 
めっちゃカワイイ服だね~~~~♪

アジアン系のるいちゃんになら すっごく似合うと思うよっっ!! 
るいちゃんはセンスがあるからさ~~~~
うん★ ぜ~~~~ったい似合うよ~~v-410








・・・・・・で、

顔を黒く塗って近所の人に 
アダモちゃん(島崎 俊郎さん)と間違われるんだよね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

アダモちゃんをヤルときは・・

ワキに手を当てながら・・が相場ですよね♪♪

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

しまった!年がバレるwww

(;゚д゚)ァ.... 今年もよろしくお願いしま~すw!



ベストが可愛い~~w
るいちゃんは、冬でもアジアンなんだねwww
アタシは夏オンリーですw

店員さん。。
肩の脱臼らしいですよ・・
㊙の情報です・・

ぱんだちゃ~ん♪

ぱんだちゃん |ョ・∀・)ぁヶぉめ~★


<店員さん。。
肩の脱臼らしいですよ・・
㊙の情報です・・



肩の脱臼だけじゃなくて、


るいちゃんのトークに店員さん、顎もはずれたらしいv-394
そういう犠牲者がどれだけいる・・・の?v-218

るいちゃんは別名【恐怖!マシンガン女v-27】と呼ばれているのさっ★


ビクッt(*。*;))。。ササx((;・・)ノ


ぱんちゃ~ん! 一緒に逃げるよー★
((((・_・|コソコソ!  |_-))))コソコソ


v-514り~~~ん! ぱんだ~~~!v-41v-41v-26v-26ばきゅ~んばきゅ~ん★

りん:ヽ((◎д◎ ))ゝぎゃぁぁぁあああっっっ!!!

ぱん:(●Д●)ぎえぇぇぇぇぇぇええええっっっ!!!

るいちゃん♪

どうも~~~!○ウンページそよです(爆)


るいちゃん・・・ほれほれ!!

着てみた写真をアップしとくれ~( ̄∇ ̄)ニヤッ

また来たよ~ん(^o^)丿

りんちゃん ぱんだちゃん。
「ナイスv-218 アダモちゃん」(笑)

そうそう。 顔 黒くして、口は白ね。
ワキに手を当てながら・・・
最後は 「ペイっ!」で(笑)

…アダモちゃん ストライクゾーン ど真ん中だよ^^;

るい隊長、是非 アダモちゃんのなりきりv-212、UPたのみます(爆)

ア~ダ~モ~ス~テ~  きゃははv-411(笑)

すごーい ↑

見て! 見て!
そよちゃんとアタシ。

1分差だよ~~~。
なんか 嬉しかったりする^^

お洒落~♪

るいちゃん、とってもお洒落~♪
アジアの香りがする!

アジアンテイストなものって私も好き(*^_^*)

スカートが多いんだね。
しかも、とっても素敵!!
私は仕事柄パンツ姿が多いの。
でも、お出かけの時は、スカート、ワンピース大好きで着るよ。
でも、滅多にお出かけしないから、私のワンピース姿を見れる人って少ないかも。(笑)

これを着こなせるって、かなりお洒落な人(るいちゃん)だと思う。おまけに20000円?!お買い得~♪
この品数で、それはとっても賢い買い物だね。
店員さん・・・ぷぷ!今頃、湿布貼ってるかも(爆)( ̄▼ ̄|||)

新年会も楽しそうだね。
男は男同士、女は女同士!その方がはるかに盛り上がるの分かる!!!!!

賑やかさが断然違いそうだけどね。( ̄ー ̄)ニヤ...

\(◎о◎)/あ~~だ~~も~~(笑)

v-472 そよちゃん

るいちゃんのアダモちゃん姿を基地でアップしたら・・・v-394







多くの大切ないのちを無駄にしてしまっ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

以前、るいちゃんが新年の記事で自分の顔をアップしたときがあってね、
あのとき・・・、私が、どれだけぶっ飛んだか(爆)
新年早々、自分の顔をアップする人ってあまりいないよね 爆
だからいつも基地をロムするときは、必ず酸素ボンベ着用です(笑)
ちなみに、しのちゃんは倒れて呼吸をしていない場合は、
電気ショック★ではなく・・・、
注射をうってあげてくださいv-219
彼女ならずばり!!
「かいか~~~~~~~~~~んっv-344」と言って甦ります(ゾンビか? 笑)


v-275 しのちゃん
私もね、しのちゃんの「るいちゃんアダモちゃんなりきり」にさんせーい!!
そーだったね~~ しのちゃ~ん♪
アダモちゃんって 口が白かったよね~~v-207
なんていえばいいのかな~
アダモちゃんってさ~ キョーレツなインパクトだよね(爆)
(良い意味でしのちゃんも! 笑)




るいちゃんがアダモちゃんみたいに全身黒く塗って、
口を白くヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリ・・・・・・・
そんな姿を み・た・い★゚☆+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+☆゚★ 

しのちゃんが帰ってきたからうれしーーーーーーーーー!!!!(喜)

あれ?(笑)
コメントを書いていたら みゅうさんが来てる~
みゅうさん、この前は返事をありがとでーす
みゅうさんって、「鉄板女」だと思っていたけど
じつは!「鉄の女」だったんですね(爆)


ヒッマ゙ヽ(・∀・。)ノヒマヒマヽ(。・∀・)ノヒマ゙ヽ(・∀・。)ノ ヒマー♪

お~~!!(≧∇≦)ノ

もう一人基地にいるな~と思っていたが・・・


しのちゃんだったのか。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

うんうん♪るいちゃんはロングのスカートのイメージ(^-^)v
ワンピのみゅうさんに逢って見たいわ♪

私・・・スカートなんてはきません( ̄▼ ̄|||)
今年は履いてみようかしら(。-∀-)ニヒッ

またまた!お~~(≧∇≦)ノ

りんりん♪

去年の1月1日だよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
私もいたわよ♪0時ちょうどに・・・ここに(爆)
去年も今年も暇人そよデス(。-_-。)ノ

そして・・・そして・・・ド・・アップ・・を目撃・・・し・・・

新年早々、ひっくり返っかえりました!!!∑(。□。;)(爆)


了解!しのちゃんには注射だね♪
私にはv-23を!v-398

そよちゃん

(・0・。) ホホ-

。(`Д´)ノ了解であります!!!



v-23「接吻」と言う事でしたら、

アルけんたまごにお願いしますね!(笑)

だけど・・・




くちびるが腫れ上がっても知りませんよ( ̄+▽ ̄)キラーン☆

え~~~っ!

11点で2万円!
どんだけ安いねんv-405
買い物上手というか
脅し上手というか(爆)
まあ~去年リアルで見た姉さんはアジア系似合ってたよ
だって~姉さんがタイトスカートなんかはいてきたら
その瞬間、渾身の力をこめてコブラツイストしてしまうで(爆)

去年、顔面アップってどんなやったっけ?
モザイクがだんだん薄くなっていくやつやった?
僕が一番衝撃的だったのはガイチと一緒の写真(爆)
しばらく見るたびに笑ってたもん( ̄m ̄)ぷ


りんちゃん…
「たまご」何のことかかなり悩んだぞ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ガイチと一緒の写真

けんちゃん!

そのガイチと一緒の写真こそ脅したんだと思うよ~


だってさ~ その写真を撮ってくれてる人、
小刻みに震えていたから ガイチと一緒の写真ぶれてたもん(爆)( *^艸^)プププ


あれ? 震えていたのはガイチの方なの?v-389ふっ☆

ガイチもあの時 るいちゃんのマシンガントークv-41v-26に顎がはずれ肩も脱臼したらしい(笑)
さらに、るいちゃんはガイチに
v-514あだちとゲッゴンしてーーーーーーーーっっっっっ!!!!!e-340e-482」と
「YES!」と言うまで、ガイチを殴り続けたらしいよv-390 ビシッバシッ★

e-473e-473e-473e-282e-282e-282ピーポーピーポー!
e-474e-474e-474e-282e-282e-282ウーーウーーウーー!

・・・・・v-390 なんともはや・・・、おそろしいお話ですね。。。(爆)

りんちゃん(。-∀-)ニヒッ

私のv-23のお相手はv-512姐よ(〃ω〃) キャァ♪


たまご・・・・玉子・・・

COMの・・・・( ̄m ̄)ぷ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


やっとわかった(爆)


遠慮しときます( ̄ω ̄;)

急いで返事を書いて・・・

正月の溜まりに溜まった録画分を見なくちゃ(*≧∀≦)

お笑いモノばかりですけど(笑)

さて、まずは今日の説教部屋行きりんから行きますか(`・ω・´)シャキーン

りんちゃん、そんだけ私で遊んだら気分も爽快でしょ?(笑)
全身黒塗りに口紅白???

No Problem !NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙
私の地黒は知ってるでしょ?とりあえず黒く塗る
手間は省けそうです(笑)

白い唇はホワイトマーカーでよろしいですか?^m^

りんちゃんが酸素ボンベを常備しつつ基地を覗いていたとは(*゚ロ゚)ハッ!!
今年の正月は期待外れだったでしょ~ねぇ(*^m^)

そのうち油断してる頃心臓が口から飛び出すような記事アップしてやるさ(^_-)-☆


ぱんちゃん~あけましておめでとう~(^O^)/
今年もよろしくです♪

ん?彼女はやはり脱臼ってか???
恐るべし情報網・・・

はい!私は1年中アジアンです(*/∀\*)
って言うかアジアンファッションはアウター以外は季節を問わないよね^^;
重ね着重ね着で冬でもインナーは夏物でOKだもん(笑)


そよちゃん~今日はお世話になりましたm(__)m
でも、一度送信でエラーで戻ってきちゃって^^;
良く見ると・・・そよちゃん一文字多くコピー送ってくれてたわ( ̄m ̄)ぷ(笑)

そよちゃん!どんまい!(笑)

そよちゃん普段はパンツ派なんだね
スカートが似合いそうなのに~もったいない(≧ω≦ )

で、私の着画見てみたいの?
夢に出てうなされるよ。゚(゚^∀^゚)゚。

(*゚ロ゚)ハッ!!ここにも去年のドアップ写真でひっくり返った被害者が1名・・・

謝ればいいんですか?
「どーもすいません」(byミツ子)(*≧∀≦)


しのちゃん~ 今日はホントにお騒がせしました
(;^ω^) しばしお待ちをm(__)m

しのちゃんもひょうきん族好きなのね(笑)
アダモちゃんは不滅キャラだよね

も~特別にしのちゃんには私のアダモなりきり写真送るわ!!

ただし・・・しのちゃんの写真と交換よ^m^
アダモVS奈々子(笑)
軍配はどちらに!!!


みゅうさん~前記事では二人の退院に温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m

まだまだ油断は出来ませんが用心してます^^

私もほぼパンツしか着ないんですよ~^^;
写真ではわかりにくいですがあの中にスカートは
1枚しかありません^^;
アジアン系のボトムスは幅が広いんですよね
スカートっぽく見えますよね

下半身デブの私はひたすら下半身を隠すことしか
考えてません(>_<)

最近は下半身に負けないくらい上半身にも肉が付いてきてるんでもはや下半身デブとも言ってられない状態ですけどね(笑)

みゅうさんはスタイルがいいからスカートであろうとパンツであろうと裸であろうと何でも着こなせるから羨ましいです


けんさん
???????なぜガイチとのツーショット写真がそんなに笑えたの???

あれが例のモザイクギリギリ写真に勝ってる?

おかしいなぁ~ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


あ、そうそうあの当時ガイチのいた新日鉄のチームの人たちから私なんて呼ばれてたか知ってる?

「モモコ」です(笑)←誰だかわかるよね

自分ではひっそり追っかけやってたつもりなのに
どこの体育館に行っても目ざとく見つけられ
みんな挨拶してくれてたのよ(笑)
ある意味VIP待遇でしょ(*≧∀≦)

おかしいわ(´ェ`)ン-・・
目立つことしてないのにね~(笑)

でも今思えば、アダモちゃんって『ヤマンバ』の先駆けですよね~ 時代を先取り。さすがですわ~

あ。ぱんだ ちゃん

絵文字管理局からお知らせです。
笹の葉ぱんださんe-276 改めv-299

るいちゃん
お買い物上手~v-415
私もアジアン系大好きです。
シルエットを大幅にごまかせるのでウフ
けどね、たんすの奥で眠っているブツが…
何処までも~果たしなく垂れ下がってもまだまだお尻の位置にほど遠い
MCハマーばりのパンツ?スラックス?ズボン?
あれだけは駄目だ。履く勇気がありません。

モモコが誰だか解りませんv-409
修行し直してきますv-19

似あってるよ♪

るいちゃん、福岡オフ会の時もアジアン系めっちゃ似あってたよね(*^^)v

すごくオシャレで個性的なファッションは
ひと際、目立ってたし、インパクト大やったもん

見た目に加えてあの声でマシンガントーク!!(爆)

るいちゃんは、今までに会ったことのないタイプのファミさんで、NO1の存在感やったよ☆

るいちゃんがモノトーンの服を着るイメージはまったくないわ。。。
シンプルデザインのスタイルもあり得へん。。。

色もデザインも奇抜なのが
るいちゃんらしいです(笑)


京都に来る時も、ひと際目立つ格好でどうぞ!!
小さくても、すぐに見つけてハグハグするもん(笑)

ぱんちゃん

そうよね~間違いなくアダモちゃんはヤマンバメークの先駆け!

で、砂かけババァはシャギーの先駆け(笑)

ゆきちゃん

あれ~??勘がするどいゆきちゃんが
「モモコ」にピンとこなかった??(〟-_・)ン?

この声、ケバさ、マシンガントーク・・と言えば!


正解はハイヒールモモコでした~(笑)


ゆきちゃんはファッションは勇気よ!
MCハマーばりのパンツを履いて次回オフ会参加して下さい^m^

きっと「関東のゆみ」と呼ばれるよ(*^m^)

たばちゃん

>今までに会ったことのないタイプのファミさん

噂によるとたばちゃんの身近のPちゃんとキャラかぶってるのでは?(笑)

たばちゃん~私こう見えて今から5年前までは
思いっきり「黒装束」だったのよ(笑)

カラスか!って突っ込まれるほどほぼ全身黒でした^^;
きっとまだまだ尖ってたのねぇ~(笑)

アジアンファッションに芽生えたのは
ゆきちゃんが言うようにまさにこの体型になってから^^;
太る太る・・隠す隠す・・・ってね(笑)

このファッションに慣れてしまうと体重は加速の一途^^;
なんせかなりの体型カバーしてくれるもんで・・
ついつい自分を甘やかしちゃって食べる食べる!

だから5年前とは真逆ファッションなんですよ^^
今ではこれが定着してるから洋服総換えで黒の洋服の方が少ないかな^^

※今、京都行きの日程調整してるので
もう少し待ってねm(__)m

さすがです(^^♪

るいちゃん、こんばんは♪
さすが買い物上手ですね!
70%OFF・・・70000円くらいのものを20000円でGETするなんて(^_^)v

アジアンテイストいいですね。私も最近ふわっとしたチュニックの感じを着るようになりました。

るいちゃん、黒装束だったって想像できる・・・アジアンテイストは、カラフルだけど落ち着いた感じで年齢を問わずに着られるね!

ところで、旦那様の買い物はした?(笑)

一華ちゃんと蓮華ちゃん、退院できたそうで、よかったですね。でも、まだまだ寒い日が続くから気をつけてね。

☆しのちゃん☆
初めまして!
トンちゃん@淡路島と申します。
まだ、本当にお話したことありませんね。
何かお話を聞いていると・・・さすが基地のメンバーさんだっていう感じですね。
これからもよろしくお願いします。

トンちゃん

ギクッ!!Σ(`д´ノ)ノ

それを言っちゃ~おしまいよ(寅さん)
旦那の服・・・・・・・・・・・・・・|д´)チラッ



買ってないです・・・もちろん(*/∀\*)


わ~私が昔黒装束だったのわかる?
若いころは地味な物を好み年齢を重ねるたびに
色鮮やかな物へと好みが変わるのよね^^;

この歳で地味なもの着ると着こなし過ぎちゃうのよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/451-337e634b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都行き決定(^O^)/ «  | BLOG TOP |  » ☆2010年☆(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

