2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆2010年☆(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  - 2010.01.03 Sun

2009年最後の更新からこんなに遅れてしまい
やっと新年のご挨拶が出来る時間が出来ました☆^(*≧口≦)=3

クリスマスも病院で寂しく過ごした一華と蓮華でしたが
新年も病院で迎えることになり(>_<)
3日か4日の退院予定だったんですが、一華の方が夜になると発熱が続き
食欲も全くないため点滴を外せない状態で・・・
退院はもう少し後になりそうです(@_@;)

20100102193438.jpg

早く新年のご挨拶を!と思いながらそういう状態だったため
家と病院の往復はなにかと忙しく^^;
家族全員がお休みともなると1日中食事の用意をしてる感じで(笑)
夕方からはちぃ坊と交代で病院に付添だったりで
パソコンを触る時間さえなくって

早くみんなに会いたかったよービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

明日からやっとそれぞれ仕事に保育所にと普段の生活に戻るので
昼間は時間がとれそうです^^;

改めまして・・・・

2010年!自由年!今年も自由に基地でおしゃべり楽しんでイキマ━p(●^ヮ^●)q━ショイ!!

今年の三大目標!!!!

☆毎月¥5000早希貯金を始めるぞ!(笑)
☆家族旅行で京都に行くぞ!(関西方面のみなさん、覚悟!)
☆体重マイナス7キロ目指すぞ!


みなさんも三大目標を掲げて、有言実行^m^
みんなで目標達成できるよう見張り見守りましょう(笑)


PS 麻友ちゃん、あしかちゃんが新年1発目のオフ会ですって???
  自分のことのように嬉しいお知らせo(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
  ありがと~♪
  緊張しつつ感動のご対面が目に浮かんでとっても嬉しくなりました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
  麻友ちゃん、あしかちゃん本当に良かったね~☆○o。..:*メッタンコヾ(*'∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆



● COMMENT ●

おめでとうさんです☆

わ~い!!
るいちゃんや~

あけましておめでとうございます!!
昨年はいっぱいいっぱいお世話になりました
るいちゃん、今年もよろしくね

そして京都への旅行のお話・・・
去年は実現しなかったけど、今年こそはと楽しみにしてるね☆
ご一行様は例のお金持ちの親戚の豪邸に宿泊するのかな??

関西チーム&関西以外の地域の有志の皆さんいかがでしょうか??

るい組長をお招きするための実行委員会を立ち上げて大イベントを企画をしたいと思ってます(笑)
実行委員長は満場一致でけんちゃんとなることでしょう(爆)

賛同される方はたばちゃんまでご連絡くださいませ♪
(笑)
るいちゃんに会いたい方♪この指とまれ♪

もうワクワクが止まりません。。。


ところで、お正月を病院で過ごした
一華ちゃんと蓮華ちゃん・・・
大変やったね~
一日も早く元気になって退院できることを
心から願っているね☆

るいちゃんのお疲れもピークでは??
くれぐれも自分の健康を過信しないでゆっくり休める時は休んで身体を労わってあげてね。。。

麻友ちゃん、あしかちゃん♥
今年初めのオフ会第一号おめでとう!!
なんか想像しただけで笑顔になれるよ
嬉しい報告ありがとう(*^。^*)
レポ楽しみにしてるね~


明けましておめでとう♪

おお~、るいちゃんv-238

るいちゃん、基地の皆さん、明けましておめでとうございます。

るいちゃん、大変な年末年始になったね。
心配だったね・・・。お疲れ様でした。
一日も早い回復お祈りします。


家族で京都旅行!?
たばちゃんの所で告知してたね~。
きゃあ!ひょっとしてPちゃんとの、2大巨頭のご対面もあったりして!!

それは、幹事は紛れもなく、けんちゃんでしょう。
けんちゃん、張り切っちゃうよね♪ニコ(*^_^*)ニコ
レッドカーッペット忘れないでね。(爆)


楽しい話題の後、私事で申し訳ないんですが、父の入院が想像以上に悪い方向に進んでて。
転倒から頭を強打。骨に異常はなかったものの、神経をかなり痛めたらしく、動けない状態が続いており、このままだと年齢的にも寝たきりになる可能性もあり。
正月も、兄夫婦と、会議でした。
結果、うちの近所のリハビリ施設のある個人病院の院長にお願いし、明日転院することになりました。
なんとか、全てがうまくいきますよう・・・。今は祈るのみです。


年末年始の店の慌しさに加え、このような状態で、まだ皆さんのブログにお邪魔できないことを、ここで、お詫びさせて下さい。



麻友ちゃんとあしかちゃんのご対面、おめでとうv-22
同世代のお二人、きっと、話が尽きることはなかったでしょうね。
良かったねヽ(*’-^*)。

るいちゃんを始め、皆さんも、今年もご健康で良い年になることを、心から願っています。

また、落ち着きましたら、ブログも再開する予定ですので、遊びにいらして下さいね。
皆さんの所にも、少しずつ、お邪魔させていただきますので構ってね。

今年もよろしくね。e-113

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けまして

おめでとうございま~す♪(* ̄ω ̄)v

ん~チビちゃんたちかわいそうやな…
もうちょっとやからがんばるんやで~~~

姉さんもお疲れ様~
年末年始はメッチャ忙しいのが容易に想像できたので
首を長~くして待ってたよ(笑)

三大目標にタバコをやめるってないんですが…(;¬_¬)ジロッ
わかった!
既にやめたんや!!
そんなわけないよな( ̄o ̄;)ボソッ

①貯金がんばりや~オフ会に向けて
②京都~待ってるで!絶対きてや!日程決まったら教えてや~
③7キロ減?痩せ過ぎになるんじゃないの?そんだけ動いてるんやから無理なダイエットは如何なものか…
 でも、大丈夫か!
 どうせ続かへんわ(爆)

自分の三大目標って何にしようかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


たばちゃん、実行委員長って
地元の人がするんじゃないの(爆)
楽しみやね~~~
御所借り切る?( ̄m ̄)ぷ




追伸
みゅうちゃん、おめでとう~
お父さん、そうなんや…
大好きなお父さんが早く回復されることをお祈りします

たばちゃん

おめでとうございま~す
インフルエンザはてっち大丈夫だった??
てっちを迎えての初めてのお正月(*^_^*)
きっといつもと違うくらい賑やかだったんじゃない?
赤ちゃんのパワーはすごいよね~
(o^―^o)ニコって微笑んでくれるだけでなんであんなに
周りを幸せ~な気分にしてくれるんだろうね^^
2010年益々可愛くなっていくてっちが本当に楽しみだね(*^▽^*)

京都旅行~るいるい家総出で行くつもりなんで私だけでなく
個性豊かなるいるい家の面々も是非紹介させていただきたいと思いますので
お楽しみに(笑)

ただ新幹線で行くとなると交通費がハンパない^^;
なのでワゴン車をレンタカーで借りて行こうかと・・・・
みんな免許があるから交代で行けば何とかなるかな・・・と考えてます^^

第一目標は4月!のんのんの卒園記念で行けるといいなぁ~と思ってます
日程が決まったら連絡するからね~
個性豊かなるいるい家の人々にドン引きしないようにね~(笑)

No title

(≧∀≦)ノあけおめ~~~~☆彡


るいちゃ~~んe-266 おめでとね~~~v-308


一華ちゃんと蓮華ちゃん、大変だね~~
早く 退院できるといいね

病気になっている本人が一番つらいとは思うけど、
看病をしている人や家族の人たちも同じように大変だからさ~
健康が一番だよねっv-410

そやけど・・・ お孫ちゃんの痛々しい姿を見ると るいちゃん、、つらいでしょ。。
私も子供が入院していた時は 注射で泣き叫んでいるから
自分が代わってあげたいって何度思ったことか・・・。



私も痩せたーーーい!

・・・けど、 できるかな~v-394

 
>みゅうさん
お父さん、大変ですね。。。
私の大ばあちゃんも転んで頭をぶつけて入院してね。。
結構ひどい状況だったんですよ。。
だけど、今は容体が少しよくなったっていうのがあって、
病室も一般病棟へ変わったんです。。
だけど・・ 随分長い期間入院してますよ。



ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~ る、る、る、るいちゃん!!!!!!
春ごろ、 京都へ来るの~~~~????
それも家族で! その大人数で(爆)
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って★(笑)
正月そうそう、心臓が止まりそうなくらいの発言だったから(笑笑笑)
びっくりしちゃったよ~~~

はよ~~ こっちへおいでや~~♪

るいちゃ~~ん♪

明けましておめでとう(*^^)v
今年もよろしくね♪

そして、基地の皆さ~ん!明けましておめでとう♪


一華ちゃんと蓮華ちゃん大変だったね。
るいちゃん無理しないで~!
休めるときに休んでね♪

早く良くなって、るい家が勢揃いできますように(*^。^*)


タバコとジョージア止めたら、京都旅行も楽勝ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ


みゅうさん、大変だったんだね!!
みゅうさんも無理しないでね♪

みんなにいい風が吹きますように☆.。.:*・゚☆

明けましておめでとう♪

わ~い!
このテンプレート コメントの後にカプチーノ?カフェオレ?がついてかわいい~v-238
文字は小さいけど(^^ゞ

るいちゃん 基地のみなさん♪
明けましておめでとうございます!

ホンの数日だったけど るいちゃんと基地のみんなに逢いたかったよ~(*^o^)☆♪
るいちゃん年末から大変だったね。。。
一華ちゃんと蓮華ちゃん 病院のベットで点滴して寝てる姿を見ると
かわいそうで胸がいっぱいになっちゃう。。。
るいちゃんとちぃ坊も付き添い・・・お疲れさま~☆彡
明日からは少しゆっくりできるみたいでよかった!
早く元気になって 退院できますようにv-354

エッ~~~~!!!
るいちゃん4月に京都にくるの??
るいるい家総出で!
それは是非とも見物に行かなくちゃ!(*≧Д≦)ノ彡(笑)
るいちゃんに逢いに福岡に行こうと思ったけど 
九州は修学旅行以来行ってないし ライブも当たるかわからないし・・・
一人だと不安だから また桜の季節に京都に行っちゃおうかな?

たばちゃーーんの指 止~まったv-219
志麻ちゃんはまだ難しいかもしれないけど・・・
ワライナキの大ちゃんのライブのときに合わせて
るいちゃんにも是非 生のワライナキの歌を聴かせてあげたらどうかな?
私も大ちゃんの新曲聴きたいし!
たばちゃん 企画よろしくお願いします(^^♪
頼りになるけんちゃんも実行委員ヨロピク!^^☆
わ~い!楽しみ楽しみ♪♪

みんなはどんなお正月を過ごしたのかな?
私は例年のように義母の世話で大変でした~。。。
義母も以前よりは 性格がおだやかになったし 私も精神的に強くなったので
少々のことではメゲないけど なんせよくしゃべる義母なので
今まで何度も聞いたことがある話や全然興味がない話を笑顔で聞くのは
3日が限度。。。(; ̄― ̄A
でも 今のところ体は元気だから ありがたいって思わないといけないよね(^^ゞ 

みゅうさんのお父さまも大変ですね。
早くお元気になりますように・・・☆彡
みゅうさんも大変だと思うけど 無理しないでね♪

ではでは るいちゃん 基地のみなさん今年もよろしくお願いします(*^_^*) 
明日からお仕事の人もいると思うけど またがんばりましょう~♪

みゅうさん

あけましておめでとう~

Pちゃんに会えるかなぁ!私と限りなく近いキャラだという噂の
Pちゃんに会える日が来るのかそれも楽しみだ!(*≧∀≦)

もしこのご対面が実現したら・・・・
Мー1並みのお笑いバトル間違いないかもね(笑)

ところでみゅうさんのお父さん、心配ですね
高齢だと些細な怪我で大事に至ることも多いですもんね
リハビリがある施設に転院されるなら寝たきりになる心配にも
少しは希望がみえるかもしれませんよ!

みゅうさんも家とお店と忙しい身体に介護が加わると
益々大変だと思いますが、どうか無理だけはしないでくださいね
介護に1番大事なのは「背負い込まない事」だからね~
人に甘えることも、頼ることも、忘れないでね(*^_^*)

お父さんが回復に向かわれるよう私も祈ってます

No title

あけましておめでとう*

うきゃん…
ちっちゃいのに><
無理しないでくださいね…ゆっくりゆっくり(^^)

お疲れ様、るいるいさん♪


三大目標なぜか笑ってしまった…ファイトですっ

あと、あしかちゃんとのオフ会は…
しっかり自分のブログにレポしてきましたのでよかったら読んでくださいみなさん♪
みなさんが、祝福?してくれてとっても嬉しいです
あしかちゃんはもっと長いものを書くと言っておりました(笑)

基地の話もしました(^^)



みゅうさん、ありがとう(^^)あしかちゃんと、とっても楽しかったよ。
みゅうさんのブログ読んでからずっと心のどこかで想ってました
無理しないでくださいね、休み休み、お父様と頑張ってください。

私の部屋が、みゅうさんの一休みになったら嬉しいな

けんさん

あけましておめでとうございます~

大変お待たせいたしましたm(__)m(笑)
私もきっとけんさんが2010年1番コメントを狙ってるだろうと
気になってましたよ(*^m^)

たばちゃんに奪われちゃいましたね~(笑)
その代わり栄えある「実行委員長」に任命されたじゃん!
これは名誉よ(笑)

マシンガントークの私に存在感ゼロの旦那、このツーショットをただで
拝める特典付きよ(*^m^)
地元の人でもなかなか拝めないツーショットなんだから~(笑)

ま、会場は金閣寺でも貸し切ってくれれば(笑)

三大目標に「禁煙」「禁ジョージア」の文字は・・・・
有言実行が前提なんで^^; 無理な目標はちょっと・・・^^;
7キロダイエットは無理じゃないのか・・・という突っ込みは耳日曜・・ってことで(笑)
↑果たして「耳日曜」は何人がわかるのか(笑)

りんちゃん

あけましておめでとう~

ほんと!ほんと!誰か一人でも病気になるとみんなが大変(>_<)
健康の有難さをつくづく感じられた年明けでした^^;

いひひ(*^m^)京都家族旅行・・・
実現しそうなのよ~
男子って何気に歴史が好きじゃない?
この前家族で歴史の話で盛り上がっちゃって
るいるい家男性陣が「京都に行って歴史を学ぼうツアー」なるものを
計画中(笑)

単純な思考回路だから思いつくと話が早いのよね(笑)

単純男性陣の脳にも「名古屋城」インプットしとくわね(*^m^)



りんちゃんも痩せたいの???
スリムじゃ~ん(>_<)
必要なし!

このテンプレ可愛いけど年寄りには優しくないわね
字が小さいわ(笑)
基地も高齢化してきたし(笑)字が大きいのに変えなくちゃだわ(* >ω<)

りんちゃんは・・・大丈夫?(笑)

そよちゃん

あけましておめでと~

>タバコとジョージア止めたら、京都旅行も楽勝ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

キャッ。゚(゚^∀^゚)゚。そよちゃん(;^ω^)
それは禁句(笑)
家族の誰もが心の中でそう思ってるのが伝わりますが(笑)
決してこのことは口に出してはいけないとなぜか
暗黙の了解になってるキーワードです(笑)

だけど実際そ~なんだよね(||-д-)
この二大嗜好品を止めれれば・・・・

タバコも一時一箱¥1000になるとか噂があったじゃない
そのニュースが流れてた時街頭インタビューで
「値上がりしたらどうしますか?」みたいな質問してたのよ

その時ばかりはみんなもどさくさに紛れて「ママはどうする?」「止める?」とか
聞かれたけど

私の答えは・・・・「タバコ代分だけ稼ぎに仕事探す」と自分でもナイスな答えだと
思ってたのに呆れられてしまった(-´ω`-)シュン

ひとみちゃん

今年も仲良くしてね~(*^_^*)
私も早くみんなに会いたかった~

だから今日は嬉しくてうれしくてルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ひとみちゃんも同じ気持ちだと知って更に嬉しさMaxです(*≧∀≦)

このテンプレ!可愛いけどホントに字が小さいよね^^;
やっぱ字は見やすくないとね~(笑)
なので残念だけど後から字がデカっていうのに変えますね(*^m^)

うん!うん!私もワライナキ聞きたいと思ってるんだ~
志麻ちゃんはまだまだ育児中だから会えないかもしれないけど
大ちゃんのステージ聞きに行けたらいいなぁ~って思ってるんだ(*^_^*)
夢は無限に広がってワクワクしちゃう(^^♪

その節はひとみちゃんも是非京都へ~
生るいるいのワンマンショーどうでっか?(笑)

ひとみちゃんもお正月は義母さんのお世話お疲れ様でした
よくしゃべる義母さん・・将来の私とダブっちゃいました^^;
3日が限度・・肝に銘じておきます(;^ω^)(笑)

麻友ちゃん

本当にあしかちゃんとの突然のオフ会報告
びっくりした~
でも、絶対会って欲しいって思ってた二人だったから
本当に嬉しい報告だったんだよ~

あ、これ以上語ると麻友ちゃんの部屋に行って語ることがなくなるから
やめとこ(笑)

後から部屋にお邪魔します~

テンプレ可愛いね~

>るいちゃん
さっきのテンプレも良い感じだったね★
こっちも ピンク系でかわいいじゃ~ん!


ちなみに、私はピンク系よりブルー系のタイプの人間かな~ 
性格がだよ!(笑)あっ、服装もかな?

このテンプレ可愛いけど年寄りには優しくないわね
字が小さいわ(笑)
基地も高齢化してきたし(笑)字が大きいのに変えなくちゃだわ(* >ω<)


良かったですね~ コブさん(笑)
字が大きくなりましたよーーーーーーーーーーー(爆)

そうそう! るいちゃんさ~
新幹線か車か移動手段はわかんないけど、
京都へ向かう時は「上り」やでね! 【上り】!!!!!(笑)
間違ってもくだっていかないでね!

りんちゃん

あちゃ~(>_<)
りんちゃんが気に入ってくれてたのに
またまたテンプレ変えちゃった^^;
っていうか前使ってたのに戻しちゃった^^;
ごめんよ~(@_@;)

私テンプレはこの形じゃないとダメみたい(笑)
全体にシンプルで基本白でカウンターとかが左側じゃないと見にくいんですよね~

慣れなのかな?^^;

大雑把だけどどっか1か所に拘るB型気質です(笑)

京都は【上り】ね!了解!(笑)

今年もよろしく♪

るいちゃん、基地のみなさん

明けましておめでとうございます♪
今年も、私なりのペースでお邪魔させていただきます♪

るいちゃん、年末から年始めにかけて本当に大変でしたね。
うちの子も2歳くらいのときに入院したことあるけど、点滴すがた痛々しかった。
付き添いも交代しながら・・・大変ですね。
1日も早い回復を、祈っています。お大事に!

みゅうさん、お父様、大変でしたね。
私の両親は、私と同居していまして、病院通いはしておりますが、今のところ元気に過ごしてくれています。ありがたい事ですね。
みゅうさん、お仕事とお父様のお世話大変でしょうけれど、無理しないでくださいね。
お父様のリハビリがうまくいきますように!

るいちゃん、年初めの3大目標実現できるようがんばってね♪
さて、私は何にしようかな?(今まであまり考えたことがなかった^^;)
今から、考えます。

さあ、明日から(もう今日だ)仕事、がんばります。
今年もよろしくお願いします(^_^)v

おめでとう♪

うわぁ~♪
久々の基地だ(*^_^*)
緊張・・・・しないよ(笑)
いつ来てもすんなり入れる基地ですv-48


るいちゃん♪
一華ちゃんと蓮華ちゃん、かわいそうに・・・大変だったね。
ちぃ坊との交代での付添いも忙しかっただろうね・・・
るいちゃんは、それに加えて家事もあるからなぁ。
大家族の要のるいちゃん、るいちゃんもどうか自分の体をいたわってあげてねv-22


るいちゃん家族の京都旅行も実現しますように☆
たばちゃんたちとのご対面もとっても楽しみだな。
私もワクワクして待っておこう~っと♪



麻友ちゃん。あしかちゃん。
おめでとう~(●^o^●)
2人が出会えたことがとっても嬉しいです。

実現したんだね^^
すごいなぁ。
2人の友情に乾杯v-274




みゅう姉。
お父さん、とても大変だったんだね・・
リハビリ施設のある所への転院で、回復できるといいですね。

基地や皆さんのブログで、少しでもみゅう姉の気持ちが明るくなったらいいなv-22




今年も基地ライフをみんなで楽しみたいね^^
今年もよろしくお願いします。

明けまして

おめでとうございますヽ(*^▽^*)ノ
るいさん、基地の皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いします!

一華ちゃん蓮華ちゃん・・・
みゅうさんのお父さんも・・・大変だったんですね。
少しでも早いご回復をお祈りしています。
周りの方々も無理をされませんように><


そして。。やったぁーー!!e-320e-349e-320
るいさん一家が京都に!
これは京都駅で号外を配らなきゃなりませんな。笑
いらっしゃる時は是非駆けつけなければ( ̄ω ̄)

私も今年の三大目標決めないとな~

レポのせました*
よかったら見てください!
ぐだぐだ書いちゃったなぁ~。

あたしも京都行きたいなぁ。
で、ワライナキに会いたい!!
志麻ちゃんにHUGしてもらうのが夢なので(爆)


みゅうさんのお父さん
少しでも良くなりますように・・・
祈ってます。

ありがとうございます!!

るいちゃん、たばちゃんはメールで、そして、けんちゃん、りんちゃん、そよちゃん、ひとみちゃん、麻友ちゃん、トンちゃん、花奈ちゃん、テフちゃん、あしかちゃん。

皆さん、新年に暗い話でごめんなさいね。

でも、大丈夫です!!

私が近くにいれば、絶対に父を甘やかすことなく、リハビリに励まします!

私は、けんちゃん親子も真っ青なほど、父親っ子で、仲良しだったんです。
一杯もらった愛情を、今、返す機会をもらったこと、神様に感謝しています。

父に日常生活が戻るまで、どれくらいかかるか見通しはつかないけど、全然苦ではありません。
精一杯の愛情を注ぎたいと思っています。

皆さん、本当にありがとうございます!!

普段通りの私の生活も大切にしていきますし、こちらにもお邪魔しますので、これからもよろしくね。

あけましておめでとうございます!

るいるいさん、皆様、あけましておめでとうございます!!

年末の記事にコメントしようと思いながら今になりました(つд-。)
ほとんどコメントすることもなく、覗くばかりの私にも、
素敵なお言葉ありがとうございました!!
基地開設当初より覗かせて頂いてたのに、
ご挨拶したのが昨年だったんですね(笑)
昨年は生るいるいさんに会えてマシンガントークショーも聞けたし、
基地で繋がれたファミさんもたくさんいて、
本当に感謝感謝の一年でした( *´艸`)

今年も福岡プチ ランチオフ会しましょうね!
るいるいさんが京都に行くときは私も・・・(爆)

今日はるいるいさんのブログを頼りに、
コストコで例の柔軟剤を購入してきました!!
さっそくお洗濯してみたら、とってもいい香りで大満足でした(^-^)v

今年もよろしくお願いします.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

みゅうさん、お父様、大変でしたね・・・
お父様のリハビリがうまくいきますように!
あまり無理されないで下さいね!

あけましておめでとう♪

るいネエ かわいい年賀状ありがとう!
そして年末年始大変だった分 今年はいい事あるかもよ♪

一華ちゃん蓮華ちゃん早く元気になるようにe-404
みゅうさんのお父さんも大変だけど 前向きなみゅうさんで看病してね!

そして 麻友&あしかちゃん おめでとう♪
後から読んでくるね~

るいネエ 京都!?仏さんもびっくりじゃんi-278
またまた楽しいレポになりそう( ̄∀ ̄)今から楽しみだわ

ひさびさの登場ー!!^^

ひゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・・・・・・・・ドスっe-282
           (↑ 久々に舞い降りた音です。
              お正月 飲みすぎて 体重増えたかしら…v-393


あらためまして。。。
みなさぁ~~ん あけまして おめでとうございますぅ~v-481
突然あらわれて 突然消えて(笑)
こんなアタシですが…今年も宜しくおねがいしますv-344

るい隊長。
一華ちゃんと蓮華ちゃん、早く良くなる事を 祈ってます。
がんばれっ!! 一華ちゃん 蓮華ちゃん。


いつも テキトーに1日を送ってるアタシ。
今年は 隊長みたいに 何か目標を決めようかな~?
ん・・・・・・・考えときます(笑)


今年も こんな感じで ひょいっと現れちゃいますが…
よろしくですv-411

2010年♪

るいちゃん、基地のみなさん♪

明けましておめでとうございます\(^▽^)/
昨年はお世話になりました(_ _*)
今年もみなさんの楽しい会話を楽しみにしています。
よろしくお願いします o(_ _)oペコッ


一華ちゃんと蓮華ちゃん、早く退院できるといいね。
るいちゃんも休める時は横になって疲れとってね。無理しちゃ駄目だよ。



麻友ちゃん・あしかちゃん♪

ご対面、おめでとう(^.^)(^.^)
話したいこといっぱいあったよね。
二人の想いが叶ってよかったね~(*^-^)



みゅうちゃん♪

お父さん大変でしたね。
みゅうちゃんも、仕事が忙しい中での看病大変でしょうが無理しないでね。
お父さんの早い回復を祈っています。



しのさん♪

はじめまして、静岡在住の美音です。
昨年10月に基地にお邪魔しました。
お話するのははじめてですがよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

しのちゃ~~~ん♪るいちゃ~~ん♪

しのちゃん、お久~~(*^^)v
今年もよろしく♪

しのちゃんは、1年中呑み過ぎですから・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..(笑)



るいちゃん(。-∀-)ニヒッ

美音ちゃん、やってくれましたね~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

またもや、基地のレベル上がりましたねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

みんな~~~!美音ちゃんは名前の通りすご~~~く美しいです(〃ω〃) キャァ♪


えへへっ♪言っちゃった(。-∀-)ニヒッ

しのちゃーーん!!!!!

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!



キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!



しのちゃんがっっっ!!!!!

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!(嬉!!喜!!)



メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!v-308



随分と充電期間があったんだね~(笑)
ずーーっと、しのちゃんが来ないから 
「どうしているのかな~」って思ってたんだ~
しのちゃん宛でコメントを書いても しのちゃんがロムしていなかったら・・・v-394

だけど、こうしてしのちゃんのカキコを見ることができて良かった~v-410

今年も注射うちまくって元気ハツラツ♪オロナミンC~じゃなくて(笑)
時々でいいから しのちゃんの姿が見れると嬉しいです!!
私は注射が苦手だからさ~ しのちゃんに代わってもらいたいよ~
もし、しのちゃんに逢う時は 注射器をプレゼントして 
その場で私が「ブスブスブスブスーーーー★」ってしてあげるね~~~(・∀・)ニヤニヤ


寿♪

↑タイトル・・
何気に、主人の名前だったりします・・(* ̄m ̄)プッ

それはさておき・・・

るいちゃん♪
そして、基地のみなさーん!

あけましておめでとうございます。
今年もお手柔らかに、よろしくお願いします。


るいちゃん。
家族そろって年末年始を過すことが出来なかったのは、とっても残念っていうか・・
寂しかったよね。。
でも、次の年末年始には、今年のこと・・
振り返ってみんなで笑っていられたらいいよね♪♪


今年の目標。
私も・・
るいちゃんの三つ目の目標とほぼ一緒♪
今の体重からなら・・・7,8キロ落とさなきゃって感じ。
落とせたら、結婚前の体重に戻れる♪♪

先日、リサイクルショップで黒のブーツを買ったんだけど、少し前ならきっと入らなかったであろうサイズのブーツ。。
それが・・履けたのがとっても嬉しかったよ♪
体重落とせば、おしゃれが今まで以上に楽しめるんだな~って♪

るいちゃん、一緒にがんばろうね!!

レコーディングダイエット。
自分が食べているものがだいたいどれくらいのカロリーなのかって、知ることで随分と体が軽くなるよ^^

缶コーヒーもブラックを選ぶと、0kcalだったりするからね♪なれちゃえば・・ブラックでも全然平気だと思うよ(^○^)

るいちゃんは、家族で京都旅行を計画してるんだね。。
私の目標その2としては・・・
4月のファンフェスタで和歌山に行くこと♪かな~。。。
あと、ミヤコで竹村さんにもお逢いしたいな。

目標その3・・・
これは、新月の時にも毎回願ってる・・・
部屋をもっとすっきり片付けること。。

どっか紙に書いて貼っておかないと・・
目標忘れちゃいそうだなぁ・・・(^^;)

トンちゃん

おめでとうございます~(*^_^*)

4日からもうお仕事始まったのね
今年は月曜日始まりで初仕事の人が多かったようでこの1週間が長いよね~(@_@;)


トンちゃんペースで全然構わないから
遊びに来てね(*^▽^*)

トンちゃん今年も仲良くしてね♪

され、トンちゃんの三大目標は決まったかな?(笑)

テフちゃん

おめでとう~(^O^)/

駅で号外???
そんなぁ~テフちゃん(*/∀\*)
わたくし小心者なんでひっそりと京都駅に降り立ちたいんで(笑)そっとお迎えに来て~(笑)

テフちゃんと初対面できるといいなぁ~(^^♪

No title

るいるいさん、基地のみなさま、あけましておめでとうございます^^*

るいさんから頂いたメールに、「基地でも挨拶・・」と書かれてたので、
読みには来てたんですが、コメント残せなくてすみませんでした(><。)
あったか~い言葉を、ありがとうございました☆*
結構前からお邪魔してたのに、初登場は昨年だったとは(笑)。
(その時も、みなさん言葉をかけてくださったのに全員にお返事できてなくてすみませんm(_ _*)m)
私はみなさんのことを知ってるけど、私のことを知らないって方のほうが多いかもですね(^^;)
今年はできるだけコメント残そうと思います(^皿^*)♪

ランチオフ会@福岡!
ぜひ参加させてくださいっ(o^∇^o)ノ
るいるいさんのトークを聴けるのが楽しみ・・ヽ(≧∀≦)ノ

一華ちゃんと蓮華ちゃん、大変でしたね(><;)
我が家も一昨年、母が半年間入院して、年末ギリギリに退院でした。
いつも一緒に居る人が居ないと、寂しいですよね。。
早く退院できますように☆


昨日・今日と、仕事始めの方が多かったんでしょうか?
寒い日が続きますが、みなさんお体大事にしてくださいね☆

2010年、密かに(笑)年女のトトですが( ̄∀ ̄*)
よろしくお願いしますっ!


みゅうさん、ご無沙汰してます~(><。)
お父様、少しでも早く回復されるといいですね。
みゅうさんも体壊さないようにしてくださいね。

麻友ちゃん、あしかちゃん(あれ、前に挨拶したっけ?してなかったらごめんなさい;)
初オフ会おめでとう~゚+。(o・ω・o)人(o・ω・o)。+゚
“同級生”って嬉しいよね(^皿^*)
たーっくさんお話できたかな^^?

花奈美ちゃん

おめでとうございま~す(^O^)/

花奈美ちゃんはお正月どんだけ食べた~?(笑)
1発目から「食べまくった」を想定しちゃってる私(*≧∀≦)

私はヤバいです・・・
すでに三大目標の3番目が幻に~サヨ~ナラ~(´Д`)o尸(笑)

今年は大胆にも大家族での初めての旅行計画
どんな珍道中になるのか(笑)
運転手たちにもしパワーが残ってたら
広島にも立ち寄れるといいんだけどね~(^_-)-☆

でも、広島は近いから行ける時がきっとあるよね(*^^)v
その時は!みゅうさんのお店にレッツラゴー!だよね^^

あしかちゃん

レポ読ませてもらったよ~

可愛いかった~(*^▽^*)
コメントも残してきたので読んでね^^

麻友ちゃんに会う夢が叶ったあしかちゃんだから
志麻ちゃんにハグしてもらう夢も・・・叶いそうな気がする!(^_-)-☆

みゅうさん

どんな話でも全然OK!!
愚痴りたい時でも弱音吐き出しちゃい時でも
馬鹿笑いしたい時でも(笑)
どんどん基地に書き込んじゃって~(*^^)v

みゅうさんはお父さんっ子だったんですね
私は子供のころから父が苦手で
若いころは父とほとんど話をしたことさえなかったんですよね

私が結婚してからかな、すごく話もするようになったし父が病気になってからが1番父と一緒にいた気がします

こんな私でさえ父の病気はショックだったから
お父さんっ子だったみゅうさんには余計ショックも大きいと思いますが、みゅうさんの「一杯もらった愛情を、今、返す機会をもらったこと、神様に感謝しています」って言葉にすごく心を打たれました

気負わず無理せず、1日1日お父さんとの時間を
大切にして下さいね(*^_^*)

いっちゃん

>基地開設当初より覗かせて頂いてたのに・・・

いっちゃん┬|ω・`)チラッ
そんな前からの常連さんだったのね(笑)

今更だけどそんなこと聞くと急に恥ずかしくなるのよね(*pωq*)(笑)
あんな話もこんな話も知ってるのね・・・とか(笑)

そうそう!福岡って美味しそうでこじゃれたお店がたくさんあるのね~
福岡ランチオフ会に向け福岡のグルメブロガーさんの情報を最近はこまめにチェックしています(笑)

実は私・・ある日曜日の公園で妊婦さんのママ友さんを爆笑マシンガントークで笑わせ過ぎちゃって^^;
子宮の収縮に影響をもたらしちゃったんでしょうね・・・陣痛を起こさせてしまって・・・

tekちゃんの身体だけが心配なんで・・今度のオフ会マシンガントークは封印しときます(笑)

お!例の柔軟剤お買い上げ??
これ本当にいい香りでしょ???
私もそろそろコストコに行かなくちゃ(*≧∀≦)

ゆみちゃん

こちらこそ3人の可愛い~お顔ありがとね^^

私は周りからの「孫はのんのん一人かい?!」
と^^;非難ごうごう責めで「すんません」と謝りまくりでした^^;

来年は「平等」を心がけますァィ(。・Д・)ゞ

何?何?私が京都に行くと
大仏さまも立ち上がるとでも言うのかしら?(笑)

ありえるかも・・・(笑)

お~

姉さん!
全く一緒や!
「一杯もらった愛情を、今、返す機会をもらったこと、神様に感謝しています」
この言葉に大きく頷いたよ(o^―^o)ニコッ



実は手帳にメモっちゃってます(*/∇\*)キャ



あっ!トトちゃんおひさ~
年女なんや!
福岡でワンマンショーあったらレポよろしくね( ̄ー ̄)ニヤ...

しのちゃん

久々に落っこちてきたわね~(笑)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン以前より
貫禄がある音してるわよ(イヒヒ)
体重増えてるかもよ~(*^m^)

お正月飲みまくったんじゃないの?
私は見かけによらずアルコールが1滴も飲めないのでしのちゃんの豪快な飲みっぷりを生で見てみたいわ~
あ、私は大丈夫よ(^_^)vジョージアで全然最後までお付き合いできますから(笑)

今年もしのちゃんペースで遊びに来てね^^

しのちゃん・・・とうとう私がまだお顔を知らないのがしのちゃんだけになりました
早くお披露目してくれないとどんどんしのちゃんイメージが膨らんでますよ(笑)

美音ちゃん

おめでとうございます~(^O^)/

今年は今まで以上に美音ちゃんを近くに感じられるスタートになったのですごく嬉しいです(*^_^*)

今年もこんな私をよろしくね(*^^)v

皆さんからも心配していただいてた一華と蓮華ですが、美音ちゃんへのお返事の中で報告させていただきますね

本日無事揃って退院できました~
美音ちゃん始めみなさん本当にご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m

保育所へはもう少し様子を見て行かせるようですが二人とも元気です^^
ただ、まだ足元がしっかりしてなかった蓮華の方が2週間ものベット生活で2週間ぶりの歩行にちょっとヨタっとしています(笑)

そよちゃん

え?いいの?(゚∀゚ ;)タラー
言っちゃっていいの?

じゃ~私にも叫ばせて(笑)

美音ちゃん・・・かなりの美女!!!!!!!
私もびっくりしたわ~

ここはなんでこんなに美女(美男スリスリ)軍団の集まりなの??

そよちゃ~んナニゲニ (/・。\) チラッ
こういうときにこそ使うんじゃない???

「類は類を呼ぶ」|* ̄∇ ̄|ニヤッ

りんちゃん

しのちゃんが久々登場でテンションMax(笑)

りんちゃん~「どうしてるかなぁ~」って思ってたしのちゃんが登場してくれたらこんなに嬉しいでしょ?

りんちゃんが久々に登場してくれた時もみんな
今のりんちゃんの喜びと同じような気持ちになってるんだよ~(*^▽^*)

しのちゃんへの注射器のプレゼントはナイス!(笑)

どりちゃん

おめでとうございます~(^O^)/

どりちゃんは着実にレコーディングダイエットの効果が表れてるよね~
いいなぁ~どりちゃん・・・羨ましいよ~。゚(PД`q。)゚。

私はどうしても自分に甘いからダメなんだよね
高き目標を掲げたけどすでにお手上げだわよ(´。・ω・。`)シクシク

普段飲むコーヒーはブラックなんだけど
缶コーヒー(ジョージアのみ 笑)だけは
あの甘い甘いオリジナルしか飲めないしねε-(‐ω‐;)

どりちゃんの目標3なら私得意分野なんだけどね~(笑)

トトちゃん

おめでとうございます~(^O^)/

来年が年女の私とは・・・ほぼ一回りも違うのねトトちゃん










へ?何気にごまかしてたの気づいちゃいました?(*/▽\*)

ワカチコ♪ワカチコ♪(笑)


お正月はどうでしたか?食べまくった?飲みまくった?^m^
トトちゃんはもう少しお休みかな?

福岡ランチ!swくんも絶対参加してくれると思うんで今度はゆっくりswくんをいじっちゃいましょうね(*^m^)



るいちゃん♪

え?だってるいちゃん・・・

忘れたの??

ここは基地だよ~~!!!v-389


私はアナタニ ( ̄。 ̄)σに記事にされましたけど・・(爆)

美音ちゃんごめんね~~(>_<)
でも、これが基地なんです(。-∀-)ニヒッ


るいは類を呼ぶ!!!!」(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


るいちゃん、無事退院できたんだね♪
おめでとう(*^。^*)
これで2010年るい家が勢揃いだね(^-^)v
よかった~!


トトちゃん、明けましておめでとう♪
今年はたくさんお話しようね(^-^)v

けんさん

お互いまだまだピュアなハートを持ってるのね(笑)

そのことに気づかせてくれたみゅうさんに
改めて感謝m(__)m

そよちゃん

今年も全力疾走の基地だもんね(笑)

ご心配おかけしましたm(__)m
世間から少々遅れながら賑やかなお正月気分を
味わってます^m^

やっぱり・・・全員揃うと・・
賑やか過ぎるわ~(笑)

姉さん

退院おめでとう~
ちっちゃい体でよくがんばったね~

古ぼけたちっちゃい人もちぃ坊もお疲れ様



あっ!しのちゃん見落としてる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだ正月の酒が残ってんじゃない?(爆)
注射器でアルコール摂取するのは止めた方がいいよ~(嘘爆)

よかった♪

わ~い!
一華ちゃんと蓮華ちゃん退院おめでとう♪
o(*^▽^*)o~♪

よかったね(*^^)v
2人ともよくがんばったね!
やっぱり家族が元気なのが一番だよね!
るいちゃんとちぃ坊も看病お疲れさま~☆彡
子どもは回復が早いから じき保育園に行かれるようになるね^^☆

美音ちゃん・・・お顔知らないんだよね^^☆
美人の美音ちゃんとそよちゃん♪
そよ風喫茶で 是非逢いたいな(*^o^)☆♪

しのちゃん お久しぶり~^^☆
関東のメンバーで逢ったことがないのは ゆきちゃんとしのちゃんだけになったよ♪
私が赤いチャンチャンコ着るまでに(笑) オフ会に参加してね~(*^_^*)

遅くなりました・・・

るいちゃん。みなさま。

かなり遅れましたが、今年もどうぞ、よろしくお願いします。
今年も私ペースで、お邪魔させてください。
なかなか、リアルタイムには来れず、タイミングずれてますが・・・・よろしくe-466

私は今年元旦だけお休みで、あとは仕事に行ってました。やっと今日ゆっくり、お休みでーす。
そのせいか・・ちっともお正月を感じることなく終わりました。

るいちゃんもちびちゃん達の入院など、大変なお正月でしたね・・・
でも退院できたみたいで・・・おめでとうございます。良かったね。
ゆっくり(なかなか、出来ないと思うけど・・)してね。
ほっと、した頃に疲れが出たりするから、おいしいもの食べて、お過ごしください。

娘も1歳になったばかりの時、肺炎にかかって入院・・・年末年始を、病院で過ごしたことがあります。
点滴姿が痛々しくて、変わってやれるものなら・・・と、思ったものです。
本人全く覚えてないけどね・・・・
早く元気になれること、願っていますね。

しのさん。
トトさん。

初めまして・・・
ふたご座と、申しますv-354
どうぞ、よろしくお願いします。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けんさん

>古ぼけたちっちゃい人

↑コレハダレノコトヲイッテルノカ
ワッカリマセ~ン(・・?(笑)

ひとみちゃん

ご心配おかけしましたm(__)m

退院した日から急に冷え込みが厳しくなってきちゃって(;^ω^)
ちぃ坊も保育所にやるのがまだちょっと不安みたい(@_@;)

また入院・・・って事がつい頭から離れないんでしょうね^^;

早く暖かくなってくれるといいね(>_<)

関東チームのゆきちゃんとしのちゃんに今年は
会えるといいね!(^^)!

ふたちゃん

ふたちゃんと繋がることが出来て嬉しいです(*^_^*)
これからもっとお話が楽しくなりますね♪

ふたちゃんも子供さんの入院経験があるんですね
私も長女が1歳半の時入院して同じく点滴姿が痛々しくて可哀そうだった~(>_<)

小さな手にホントに針を刺してるのは見てる方も辛いもんね

今年もふたちゃんペースで基地を楽しんで下さいね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るいちゃん♪

一華ちゃんと蓮華ちゃんの退院おめでとう!!
これで一安心だね♪

賑やかすぎるほどがいいのよね~。
やっぱり、子供たちの賑やかな声は元気をくれるもの。

本当に良かった♪良かった♪

滑りコメ 松の内

明けまして七日経ちましたけど おめでとうございます
v-512
v-335 相も変わらずボケっとしている私ですが
本年も仲良くして頂けると嬉しいです

るい家にも少し遅れの春が来て新年会での笑い声が聴こえてきそうですv-290
るい家の皆様のご健勝と基地のご繁栄をお祈りします。

みゅうさんは
トランポリンのような人だと思うの。
苦境が重圧をかけるほどに、一端は沈んでも
すべてを受け止め同等のパワーに変えて弾き飛ばしてしまうような…そんな人。。。
だから
みゅうさんが「大丈夫」と云えば大丈夫なんだと思えます。
みゅうさんのブログでも、そこに集う大人な女性達も大好きです。
陰ながら応援してますv-82 ウン大丈夫

麻友ちゃんv-439あしかちゃん
う~。羨ましい

私の三大目標
①出不精の改善・・・がんばるネ。
②デブ症の改善・・・がんばるヨv-16
③筆不精の改善・・・バックレててe-466メールは2日以内に返すよう心掛けます。
番外・・・かくれんぼをしない
                  こんなところでしょうか。

         以上。夜・露・死・苦v-91

ゆきちゃん

あけましておめでとう~(^O^)/

三大目標見守るよ~(笑)
番外編は特にね(^_-)-☆

新年早々仕事も忙しいんじゃない?
今年もゆきちゃんは忙しそうだけど
いい年にして下さいね!(^^)!

こちらこそこれからも仲良くしてね(*^_^*)

バタン!Ю─(・∀・)オジャマシマ-ス★☆★

(。・∀・。)ゞ毎度!!   ゆきちゃんっっ♪


いつ来るのかな~って思っていてね、
ここで気長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に待っていたよv-411
(↑「~」←これが多すぎだね 笑)



去年はゆきちゃんの
「大晦日はカニかまを食べながら紅白を見ます」発言にお笑いしたけど(爆)

大晦日にしかカニかまを食べれないなんてv-389 ふっ(笑)


冗談はさておき(笑)
あけまして o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

今年もよろしくね~♪♪
ま~ 「かくれんぼ」は私の十八番なんだけどね 笑

りんちゃん

十八番の「かくれんぼ」は封印だよ。
>りんちゃん~「どうしてるかなぁ~」って思ってたしのちゃんが登場してくれたらこんなに嬉しいでしょ?

りんちゃんが久々に登場してくれた時もみんな
今のりんちゃんの喜びと同じような気持ちになってるんだよ~(*^▽^*)
  byるいるい
そのとーり!!
私だって ~×690位 待ったサ。消えたv-476と同じ数だけね。

それと、もう一つ。
オカマの蟹なんて食べてないよ。
私が食べたのは毛がにです。

お忙しくて来られない基地ファミさん
踏ん張ってる基地ファミさん
言葉に出せない悲しみを抱え込んでる基地ファミさん
作り笑いに疲れたら本当の笑顔を取り戻しにおいで
笑わせてくれますよん。るいちゃんが v-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/450-431d3276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年会&初売り «  | BLOG TOP |  » 恒例(笑)そろそろ〆ましょうかね~2009

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

