2017-10

メンバー紹介 - 2008.05.02 Fri

たくさんの会いたかったみなさんが来てくれるので
メンバーの紹介を一つにまとめました

これからも来てくれたみんなのプロフ追加して行きたいので
みんな書き込みよろしくお願いしま~す


州さん

HN: 州(本名の一部)
年齢: そう!まさみちゃんが過去に怖いと書いてる40代の親父です。
家族: バツイチで子供無し(爆) 独りになって1年半ぐらい。泣いてよーし!
     あ、でもいたって元気。
外観: 身長175cm、体重72kg(ダイエットで20キロ落とした後、ただ今リバウンド中)
     頭髪フサフサで軽くカラー。普段は圧倒的にスーツ姿多し。
仕事: 設計会社の統括的なマネージャーと去年の4月から自身で会社立ち上げてます。
     仕事でるいさんの地元の国土交通省北九州国道事務所や遠賀川河川事務所にも
     行きますよ。
趣味: 音楽、車、ドライブ、オーディオ、腕時計収集、おしゃれ。
コブクロ以外で好きなアーティスト
     スキマスイッチ、風味堂、ケツメイシ、・ママレイド・ラグ、キンモクセイ、
     スタレビ、山下達郎、オフコース、風(伊勢正三)、チャゲ&飛鳥、
     浜田さん、村下さん、松山さん、井上さん、吉田さん・・・
     シカゴもTOTOもビートルズも、モータウンからスクエアまで
     ん~こればっかりは書き切れないです。
     ただ現在、車の6連のCDチェンジャーのうち4枚をコブクロが独占しております。

あ、それと音楽に関しては話が尽きないけれど、僕と同じ高校で一緒に音楽してた友人が
一人だけ今も現役で頑張ってます。
今でも彼が夏とかにツアーの合間に休みを取ってうちにも遊びに来るんだけど、
そんな時思い浮かぶ曲がブレッド&バターの「あの頃のまま」
作詞は呉田軽穂(松任谷由美のペンネーム)。まさにあんな心境になってしまうんです。
良かったら検索して見てください。
それと友人のHPも見てやってください。
「三宅伸治」で検索したらヒットします。

僕の生涯のBESTソング5
・井上陽水「帰れない二人」(忌野清志郎が共作ってのが驚き)
・チューリップ「サボテンの花」(財津さんソロは×チューリップじゃないとダメ)
・ティンパンアレイ「ソバカスのある少女」(鈴木茂と南佳孝が歌ってます)
・かぐや姫「置手紙」(「なごり雪」や「22歳の別れ」も捨てがたいが)
・オフコース「yes・no」(ん~これも「ワインの匂い」とどっちかだけど)

swさん

HN: sw (本名とは無関係です)
年齢: 現在21 (誕生日は7月2日)
家族: 2人(両親) + 11人(兄弟) です。 私は下から4番目です。
外観: 慎重163㎝、体重54kg、ショートヘアー、わりときちっとした服装が好きです。
仕事: かなり大まかに言うと、IT関係の仕事です。
趣味: 音楽 ([ 聴く ]よりも[ 歌う ]方が好き)、アコースティックギター、
     あとは…ゲームとか、・・・ほかに思いつかない…。
コブクロ以外で好きなアーティスト
     絢香、YUI、いきものがかり、馬場俊英
     シングル曲しか聴いたことないけど・・・
         DEEN、WANDS、Mr.Children、BUMP OF CHIKCKEN などなど。
残念ながら私の知人で音楽関係の仕事をしている人はいません。
私の生涯のBESTソング5
・ 同じ窓から見てた空
・ 風見鶏
・ Fragile mind
・ message
・ 明日もし君が壊れても

その他
・ 夢が「歌手」なわけではありませんが、「歌がうまくなりたい!」と、毎日思ってます。
  ヴォイストレーニングに行こうかどうか迷っています・・・。
・ 文章を書くのが好きです。たまに日記とか書いてます。
  ・・・たまにしか書かないので「日記」とは言わないですね・・・。
・ 彼女はいません。ほしいとは思いますけど…。合コンとかは行きません。
  しょうもないかもしれませんが、「運命的な出会い」を信じてますから・・・なんて。

るいるい
【この世に生を受けた日】1963年3月18日(今更隠しても・・と勇気ある告白)当然最年長

【身体的特徴】 150センチ・49キロ 上からボン・キュッ・ボン

【内面的特徴】 典型的なB型 熱しやすく冷めやすい 

【同居人】 旦那(健康ヲタク、睡眠時間8時間を頑なに守る、別名エイトマン)
      私(口から生まれたの?と言われるくらい話好き、世話好き)
      長男・・真悟21歳(保育士なりたて、誰に似たのかものすごく温和な性格)
      長男の彼女21歳(保育士なりたて、いつからか気づくとずっと住んでます)
      二男・・圭佑19歳(未だにビーバップハイスクールの世界をひた走ってます)
      二男の嫁20歳(同じくひた走るギャルギャルです)       
      二男の娘・・一華1歳(いつも男の子に間違われるたくましい女の子)
      長女の娘・・花音4歳(かなりしっかり者、特技は料理みじん切りもお手の物)
      長女の息子・・るい3歳(花音が大好き、虫が大好き、恐竜大好き)

【職歴】 デパート勤務、飲食店勤務、青果市場勤務、ラブホテル勤務・・を経て
      看護助手・・・いや~様々まったく違う職種ですねぇ^^;

【趣味】 読書(号泣もの)最近は「余命1か月の花嫁」目が腫れあがるほど号泣
     テレビ観賞 ドラマが大好き 大好きなドラマは永久保存何度も見ます
            「星の金貨」「1リットルの涙」「金八先生」これだけは外せない

【生涯のベストソング】 コブクロ 「赤い糸」「手紙」「Ring」「蕾」「光の粒」・・
              平原綾香 「Jupiter」
              ジャングルスマイル 「片思い」
        渋い所で さだまさし 「償い」いつ聴いても号泣
               かぐや姫 「あの人からの手紙」これまた号泣

まあ坊(まさみ)

【生まれた年】
1993年 3月 9日です
レミオロメンの曲にもありますよね♪

【性格】
短気であまり人に興味はなくるい姉と同じ熱しやすく冷めやすいです☆
それから好きな人が出来たらひたすら追いかけます!(いい迷惑だ^^;それにこれは性格ではないですね)
【大好きな映画】
「レミーとおいしいレストラン」これはあたしの親も姉妹も大好きです☆
これは子供から大人まで全員が楽しめる・泣ける・笑える最高のストーリーです♪

【将来の夢】
最初は好きな人がバレー大好きでうまくて……でも怪我をしやすかったのでバレーのトレーナーを目指して日々勉強してました♪
でも今はその子から怪我の処置の相談されたら答えてあげれるくらいにしといて今は日々歌を歌いまくってる今日この頃...

【大好きな曲】
コブクロは特にこれが好き!ってゆうのはなくて全ての曲が好きです☆
あとは絢香の曲やらYUIの曲やらは大好きです♪

【家族構成】
父……たまにすっごいうるさいときがあってうざいけどバスケを教えてくれるという面に関しては感謝してます☆

母……今ある一人のシンガーソングライターに憧れてて追っかけファンとして頑張っています!(何故コブクロではないのか?)

長女……性格がすっごい悪くてあたしは嫌いです!
でも一応陸上で県大にいってます

片割れ(双子何で^^;)…
なんかなにもいうことがない……とにかくジャニヲタです!今月もライブにいったらしいです☆

りんちゃん(一輪花)

【誕生日】 6月24日(松田聖子さんが離婚した日です 笑)  かに座

【血液型】 A型

【性 格】  明るく朗らか  気が長いタイプかな(笑) 

【基本姿勢】 自分の人生の生き方に対して強い意志がある 「己に厳しく 人に優しく」
         争う事を好まない人情派タイプ(中立の立場を好みます)

【好きな事】 着物をきて出かける事   食べる事   子供の寝顔を見ること
        一人で喫茶店へ行って本を読みながら物思いにふけること(笑)
        ブログや掲示板を見て寛大な心を持った人を見つけること(爆)
        詩集を読むこと  旅行(日本全国を旅してみたい!)

【好きな曲】 コブクロ 「桜」 「手紙」
        J-WALK 「心の鐘を叩いてくれ」 「河より低い町で」
        竹内まりや 「元気出して」(←便器出してではありません 笑)
        イルカ 「なごり雪」
        その他もろもろで書ききれないですね~♪

【家族構成】 夫  娘(二人) 私の実母 の私を含め5人で暮らしています

【シークレット】 学生の頃「生花」クラブに入っていた時があります(爆)
          バスケットもやっていた時期もありました
          高校時代はバンドを組んでいて レベッカのコピーバンドをやっていました
          (ちなみにボーカルで!!!!! という事はありません 笑)
          3人兄弟(私・弟・妹)←仲が良いんです!
 
【将来の夢】 パートナーと縁側でお茶でも飲みながら人生を振り返りたい
          
【特  徴】  気の合う仲間とならかなり話をします 人付き合いが得意ではないかな

【好きな食べ物】 豆腐  白いご飯  鶏のから揚げの皮の部分  麺類  お寿司  焼肉
【苦手な食べ物】 メロン  ぼたんえび

みいちゃん(みずいろ老婆心)
【誕生日】 平成2年11月27日 いて座 
  えっ?違うだろって?だって永遠の18歳だも~ん(心は)

【性 格】 まぁ野生の勘で突っ走るタイプかな…この勘で80%はだいたいオッケーだけどあとの20%ぐらい窮地に陥る事もあるかな…
人生の教訓「立ち止まって考える」です(笑)
会社の人に言わせれぱ゙怖いものしらずのお間抜けタイプ゙って所でしようか…
でも1度自分でやろうと決めた事は最後までやります←自分で決めた事だけですから(笑)
愚痴とかは言わない

【家族構成】

家族A(配偶者) ←私とまったく正反対の性格をしてます。
            冷静、慎重、理路整然としています。少し州さんタイプ?かも
            私はいつも子供みたいに叱られています…とほほほ…

家族B(娘)    ←家族Bによく似た中学1年生の娘
            マイペースでのんびりタイプだったのですが…
            最近しっかりものにかわりつつあります
            いつも私が注意されてます…とほほほ…

この2人性格がそっくりで思春期とあってよく喧嘩してます
まるで我が家はつんでれ喫茶のようです←行った事ないけど!

でも娘は私が怖いみたいです
理由は普段怒らないから…怒ったら怖いそうです…とほほほ

【基本姿勢】
自分の足でしっかり立って生きたいかなぁ…

【趣 味】
山登り←今1番夢中です♪
読書、マンガ、アニメ

【好きな曲】
コブクロの人生を突き進んで行こうって感じの曲
DOOR、真実の口、Fragile mind、願いの詩

【兄弟】
兄 一人
兄は家族には無口だからあんまりしゃべらないけど…
兄嫁さんはもともと私の友達なので仲良しです♪

花奈美ちゃん

昭和3ピー年生まれのおうし座♪

身長 154.5㎝
体重 永遠の45キロ(ウソだぴょ~ん。絶対に教えないもんね~笑)
血液型 AB(極端な二重人格だよ♪)

家族構成 主人=ポンポコ(運転上手)
       私 =花奈美(笑うのが大好き。しわができても、かまわないっ)
       長女=雫(金管楽器ユーフォニウム吹いてるよ・ホラは吹かないよ・笑)
       次女=きなこ(お目目ぱっちり。これは明らかに主人似♪)
       うさぎ=あんこ(おとなしくて新聞好きな可愛い三番目の子供だと思ってます)

仕事 フルタイムのお局さまよ♪
    「はい、〇〇でございます」なんて気取って電話に出たりもします^^

趣味 神楽鑑賞(渋い?)
    音楽鑑賞(ほとんどコブクロ♪ でも吹奏楽は長女の影響で好き)
    マンガを読むこと(こやまゆかりさんが好き。コミック全部持ってる)
    読書(昔は赤川次郎・今は東野圭吾)
    毎週土曜日の友達とのコーヒーブレイク(あれ?趣味じゃないかな)

最近のビッグニュース
    昨日の基地潜入(笑)
    日〇のNOTE購入 車体ナンバーは「5296」志願中


おとめ座さん


年齢:HNの通り、私の星座はおとめ座。
    でもまさか本物の乙女だとは思ってないですよね(?)
    そう、実はここでは多分最年長、るいるいさん、安心してくださいね~!(笑)
    昔ファンだった徳永英明さんと同い年です。(はっきり何歳と言わないところが往際が悪い?)
    そういう訳で、こんな年増のおとめで、皆さんどうもすみません。m(__)m

家族:同い年の夫のみ。
    お互い飽きっぽい性格なのに、よく19年も一緒にいるとたまに感心します。

仕事:パートで週4日程、働いています。

性格:皆さんの書かれていた性格が少しづつ該当しています。
    地味で小心者、鈍感で、大ボケでマイペース、熱しやすく醒めやすい。天邪鬼だけど
    ミーハー。
    
と、まあ、はっきり言って、一見普通のようで普通ではないかもしれない(?)主婦です


メンバー紹介(州さんによる)

【るいるいさん】
ちょっと普段のイメージからは想像つかないのですが、
自称「ガラスの心臓」「へタレ」だそうです。
.COMとこの基地とでは人格が一番変わる、猫の皮を5枚ほど被ってる元ヤンキーです。

【みずいろさん】
初代「突っ込み隊長」を解任されて今は「初代突っ込まれ隊長」に就任されています。
個人的な付き合いは「チケット問題」が最初のきっかけで、
一人オフィスの対応に物申している姿を見て、対極に近い考えを持つ僕としては、
まず、みずいろさんの過去の言動を検索し、どんな人かを探る作業をしました。
その結果、家族をコブクロファンに仕立てようと画策したりしてるコメントを見つけ、
純粋にコブクロが好きで、その気持ちからの不満だという事が理解できたので、
何とか「オフィスの考え」←(僕の主観ですが)を伝えたくてみずいろさんにレスしたのです。
結構、頑固者です(笑)

【りん(一輪花)さん】
ご存知、問題児です。
欠点は空気を読むのが苦手な事といまだ行間が読めません(笑)
僕も何度も.COMで(苦笑)してました。
テンションの上下も激しいです(爆)
しかしりんさんの素晴らしいのは一貫して博愛主義であること。
誰に対しても優しく、そして根っから性善説を実践してる人です。
このあたりは僕にも到底真似できません。

【sw(すこし胡散臭い)さん】
若いです。彼女いません。あと3年は無理かも知れません。
そーっと来てすーっといなくなります。
でもロムは完璧のようです。
来ると何がしか笑わせてくれますが、最近それがプレッシャーのようにも感じてるようです。
コブクロとギターと歌う事を愛する若者です。

【まさみちゃん】
最近は勉強が忙しいみたい。
一番の若者ですが、りん姉、みい姉よりしっかりしてます。
まさみちゃんも歌う事を目標に頑張っています。
噂によると現在はサバイバルな生活を送っている様子。
生きて帰って来ればいいのですけれど・・・。

【どりりんさん】
紹介は必要のないほど、.COMで活躍されてますね。
一貫した愛情とほんわかコメントで多くの人から愛されています。
僕が密かにHNの@マークの後に「天使」とつけていたコブファミさんのお一人で、
少々荒んできそうな掲示板でも空気を変える事のできるパワーも持ち合わせていらっしゃいます。
先日「手」だけですが拝見いたしました(笑)

【花奈美さん】
僕とのきっかけはやはり掲示板。昔は柏原芳恵似だったそうです。
自称ですから、適当に聞いてやってください(笑)
どりさんや雨上がりさんと同じ匂いがするんですけど、僕は。
新しい車も納車され・・・車の話は落ち込むんでやめとこ。
.COMでもこの基地でもいつでも優しいコメントくださいま~す。

【ゆきさん】
なかなか来れないんだけど、来ると強烈なインパクト残してスタコラサッサと仕事に戻ります。
ふみさんがココに来てくれたのもゆきさんのスレのお陰。
ゆきさんが一つの橋渡しになってくれて、また新たな交流が生まれたって事ですね。
ゆきさんは千葉に住んでいて猫だという事ぐらいしか情報がありませんが、
それはそれで僕的にはOKです。
「ミステリアスゆき」と称しておきましょう。
必要以上に名前を連呼しているのにも訳があります(笑)

【tekさん、たばさん、千春ファンさん】
僕も直接お話させてもらった事はありませんが、この基地設立の際や
みんながココを検索する際にいつもお世話になってるコブファミさんです。
この場を借りて、どうもありがとう♪

みいちゃんによるメンバー紹介
るいちゃん
頭に湯気をだしながらこのブログを開いてくれた恩人1号です。
るいちゃんは人情家でとっても暖かい人なんです^^
でねちょっと気の弱いロマンチストさん^^

りんちゃん
りんちゃんワールド全快で、いつもりんちゃん劇場を一人で演じてこのブログを明るくしてくれる人とっても人の事を考える優しい反面、繊細な心を持ち合わせてるかわいい奴なんです^^

まぁ坊
ここで一番若い女の子^^
身体はぴちぴち高校生、心は中年の女の子です^^
私達と対等に話ができるとっても頭がいい子で素敵な夢を持ってる女の子です
でも最近学校生活で忙しくなかなか登場できない様子で老婆は寂しいです。

以上3名と私と後一人の5人でこのブログが始まりました^^

次の登場人物は
我がウルトラ警備隊大隊長
swさん
あっSWさんではないよswさんです←これ間違える人多いんです
でもこの方のハンドルネームの呼び方007並にあるんです。
ある時はサルワールド、またあるときは、すっぱいわたし またあるときはスウさん
まぁ本人はと゛れでもいいみたいてすが…適当に呼んでやってください。
でもSMは嫌みたいです。
老婆的にはスウのイメージなんです。すうーっと来てすうーつと帰るから(笑)
でもひょうひょうとしたイメージの中に熱い心を隠しもって過去にハンドルネームを変えたという暗い(?)過去を持ってるみたいです。

次に現れたのはご存知
州さん
あるく知恵袋…何故かこそこそ話も聞こえてしまうジェントルマン(笑)
でもよ~く文章を読んでみると突っ込みどころ満載の州さん♪
ああ今日はいないから何でも言えるやっほーっ(笑)
でもコブクロにはとーーっても熱い心をもってる人です^^

そして働き者の
ゆきちゃん
ゆきちゃんは働きものだからなかなかこれないのがちょっと老婆はさみしいです。
ゆきちゃんは私の危機を嗅ぎつけて助けてくれようとした恩人なんです。
ちょっと照れ屋さんのゆきちゃんとっても正直な方です^^

そしてそしてコブクロ博士の
どりちゃん
どりちゃんの事は花奈美さんのほうがよく知ってるよね^^
老婆は昨日こっそりどりちゃんのブログ覗いちゃった^^
でも小心者だからレスは書けなかったけど(笑)
でも仲良くしたいと老婆は思ってるんです。
よろしくね♪どりちゃん^^

そして最後に私達の大事な仲間
ちーちやん
いつもロム専用だけととっても大事な仲間そして救世主♪
いつもありがとう♪感謝してま~す♪

りんちゃんによるメンバー紹介

 るいちゃんです 化石ではありません(笑)
年齢不詳ですが、縄文時代から生きているのではと ちまたでは有名な存在です。
一番長く生きているので 料理の腕もピカイチですっ!!!
るいちゃんの「見守る愛」でココの隊員がどれだけ救われているかわかりません
このブログのお母さんです。あったか~~~い人なんです。
るいちゃんのコメントはどんなときも「優しさ」いっぱいです
【通称】 組長 ・ コブクロ掲示板 裏番長の「るい」 ・ お母さん 

 州さんです ご存知 「奇跡の掲示板」のスレ主さんです
「奇跡の掲示板の人」であって「奇跡の人 ヘレンケラー」ではありません(笑)
掲示板の方で本来の自分を隠している人です(笑) コブクロを大切に思う気持ちはピカイチです
皆さんもご存知 州さんがコメントをいれると本当に「奇跡!」が起こるんです
ここでしか見られない「州さん」の秘密がこのブログで見ることができます。州さんファン必見です!謎多き人ですね(笑) チケットに関してのスレが立つと熱い気持ちを止められない人です(笑)
【通称】 コブクロ掲示板 配慮の州 ・ 恩師 ・ 奇跡の人 ・ ミノスケ信者 ・ カリスマ
それと大切な事が!州(しゅう)です 洲(す)ではありませんのでお間違えないように(爆)

 みーちゃんです みーちゃんと私は同じ時期に掲示板へきました
掲示板でもブログでも仲間を守るために正々堂々と立ち向かう「老婆」です(笑)
スーパーウーマン的存在です。 ウーパールーパーではありません^^
また 仲間が落ち込んでいると オロオロしてしまう優しい人でみんなから信頼されています。
しっかりもので頼りになる相談相手にはもってこいの人生経験豊富な人です。
【通称】 狼の皮をかぶった羊(老婆) ・ コブクロ掲示板 真実の口

 swさんです 
このブログでの若きヒーローです。 なかなかの凄腕です。 
私にとっては 「文章の先生」とでもいいましょうか・・・ユーモアセンスたっぷりです。
正義の心を持った熱いハートをもった青年で どんなときもswらしさを忘れません。
swさんの文章は実況中継のように まざまざと目の前に浮かぶ事でしょう 
これで はなちゃんも「とりこ」よ~~~ん(笑)
【通称】 大隊長(ウルトラ警備隊) ・ コブクロマイスター

 どりちゃんです 天国の人です(笑) あ!死んでいるわけではありません(笑)
掲示板で女神的存在の人ですね 花奈美さんの方がよくご存知ですよね~^^
どこからともなくやって来ては 同じような質問にも優しく受け答えするその姿は 
まさにエンジェルそのもの! 掲示板を暖か~~~~~くしている張本人ですね!
「手紙」のフレーズをどりちゃんから贈られると誰もが涙してしまう事でしょう・・・・・ 私のように♪
【通称】 どりりん@女神 ・ どろろん ・ どりゃりゃんこ ・ ドリアン@フルーツ ・ 解決どりり

 ゆきちゃんです
いつも多忙なゆきちゃん。 働き者で縁の下の力持ちです。
「北風と太陽」の童話に出てくる「太陽」の心を持った 「まごころ」いっぱいの人です
変身願望いっぱいのゆきちゃんはその時々で
巧みな話術を使ってみんなを驚かせる事でしょう!
いつ休んでいるかわからない謎多き女ですね~  見習わなければいけないですね~
【通称】 太陽のゆきちゃん ・ 働きバチのゆきちゃん ・ 州さんの元奥さんと同じ名前です(笑)

 まあ坊です
コブクロのようにストリートをして 夢を叶えたいと願っている「夢」をもった人です
実年齢はまだ10代ですが 精神年齢は39歳と私よりも年上です
まあ坊は 「正義の心」を持っていて 強く優しい人気者です 
作詞作曲も手がける将来有望な存在です
【通称】 ダイアモンドの原石

 ちーちゃん(千春ファンさん)
ロム専門の人なので 登場するかどうかは本人次第ですね~(笑)
松山千春さんのファンなので HNを「千春ファン」とされています 
人を見抜く目をもつ人です! すごいですよ~~~~
【通称】 一輪花ファン会員№1


るいるいによるメンバー紹介

るいるい・・.comではか・な・り・控え目でネコを被ってますが^^;ここでは「素」の自分をさらけ出してます どうか州さんがドン引きしませんように

みいちゃん・・ボケもツッコミもノリツッコミもこなすマルチタレントですその分人への突っ込みには手厳しい最近は「♪突っ込むことが女の~たった1度の人生~♪」なんて嶋大輔の「男の勲章」の替え歌を歌いながらPCの前に座ってるとか・・・噂ですけど

りんちゃん・・もう州さんに改めて紹介する事もないですが・・「気が弱い」「人見知り」etcよくそんな事を言うんですが・・あくまで自己申告でして、チラっともそんな事感じた事がないんでもしかしたら「胃が弱い」「太りすぎ」の入力まちがいでは?・・・噂ですけど

swさん・・ハイ!可哀そうに大奥に足を踏み入れたばっかりに抜け出すきっかけを掴めずに精神的に
参ってるのか、悪い魔力にかかっているのか最近すこぶる体調をくずしてしまってるんですそろそろ州さんに救いの手を差し出すかもしれません・・・噂ですけど

まあ坊・・基地でのムードメーカー的存在です15歳と最年少でありながらも十分ここの大奥と対等に話ができる「実年齢15歳、精神年齢40歳」のアイドルですたしか.comで出会った頃は「歌手」になるのが夢だったと思うのですが・・最近は「芸」に磨きがかかってきてもしかしたら路線変更してるかも・・・噂ですけど








● COMMENT ●

え~ん、・゜゜・(/□\*)・゜゜・恥ずかしいよ~。今更アップされるなんて。

州さん

イヒヒi-278ここは永久保存版なのだ
編集して欲しいとこがあれば言って来なさいv-391

それじゃあ、『恋人募集中』とだけ追加願います。

条件:資産家で、自身の貯金が5000万円以上あって、
    あと出来れば病弱で80歳以上で。

州さん

え、、、、、、、っと
審議の結果






「却下」で・・・・

ショボ~ン(*´Д`)φ_カキカキ

生きてます!笑

るいちゃ~ん、みなさーーん、ご無沙汰です。。。
名古屋ライブ前後から・・パタッと足跡が途絶えてしまったどりりんです(笑)
あっちこっち、結局は同じレポなんだけど・・・あげてて・・まだ収拾ついてません(^^;)
また、時間つくって、ゆっくり遊びにきますね~♪♪

コビィと黒ちゃんの間で揺れ動く女心かな。っと。←ライブ感想

どりちゃん~♪

元気そうでなによりだよ~v-25

ライブレポ素敵だったよ♪
さすが、どりちゃん!
才能ありますv-91

またゆっくりね~v-266

どりちゃん

わかってるよ~
あのレポだもんv-405そりゃ~忙しいでしょ~??
もう感動ものだもん!!あのレポは!!
毎回楽しみにしてる^^
落ち着いてからでいいからまた来てねぇ~
待ってるよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/45-87d61515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急いで更新 «  | BLOG TOP |  » 更新!更新!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる